ガールズちゃんねる

ほしのあき、神田うのに見放され「ママ友会」を追放されていた

86コメント2013/06/27(木) 01:14

  • 1. 匿名 2013/06/25(火) 14:28:05 


    ほしのあき ペニオク騒動で“ドン”にママ友会追放された( ほしのあき) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    ほしのあき ペニオク騒動で“ドン”にママ友会追放された( ほしのあき) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    ペニーオークションサイトでの嘘の落札情報をブログに書き込んだタレント・ほしのあき(36)。このことが詐欺に加担していると批判され、今年1月に自身のブログに“お詫び”のコメントを出して以来、芸能活動はほぼ休止状態にある。頻繁に顔を出していたママ友会の首領・神田うの(38)のブログに、ほしのが登場しなくなったのもこのころだ。


    +13

    -33

  • 2. 匿名 2013/06/25(火) 14:28:33 

    そういうやつだよ。神田うのは

    +478

    -15

  • 3. 匿名 2013/06/25(火) 14:28:43 

    ドンマイwww

    +230

    -6

  • 4. 匿名 2013/06/25(火) 14:29:16 

    まぁ詐欺師とは一緒にいたくないわな

    +382

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/25(火) 14:29:18 

    ペニオク詐欺に加担したほしのが悪いのは当然として
    自分のイメージまで悪くなりそうになるとスッパリ切り捨てたうのも、人間としてどうなのか

    +389

    -29

  • 6. 匿名 2013/06/25(火) 14:29:34 

    神田うの顔怖い

    +486

    -10

  • 7. 匿名 2013/06/25(火) 14:29:44 

    >1の画像の仲良さそうなのがなんとも・・・

    芸能界は怖いところやでえ

    +217

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/25(火) 14:30:16 

    手の平返しが得意な神田うの。
    ってか、写真がホラー Σ(゚д゚lll)

    +373

    -4

  • 9. 匿名 2013/06/25(火) 14:30:28 

    この写真どっちも顔が怖い。
    ほしの首が亀みたい

    +196

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/25(火) 14:30:37 

    画像のうの、綺麗なジャガー横田みたい

    +202

    -10

  • 11. 匿名 2013/06/25(火) 14:30:40 

    真相は定かではないが
    神田うのからすると、交際あることで
    ばっちりはイヤだもんね

    +131

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/25(火) 14:30:43 

    写真の神田うのの顔、怖すぎる…

    +194

    -6

  • 13. 匿名 2013/06/25(火) 14:30:55 

    くだらないw
    もし私が有名人ママタレントなら、ここに登場する誰とも関わり合いたくないわww

    +180

    -2

  • 14. 匿名 2013/06/25(火) 14:30:57 

    女の友情なんてそんなものだよ

    +123

    -5

  • 15. 匿名 2013/06/25(火) 14:31:57 

    結局、自分の利益になる交際相手しか選ばないタイプ

    ところで、うのの顔はどの写真でも怖いのはなんで?w

    +282

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/25(火) 14:32:19 

    悪いことしたんだもん、当然じゃん(´・ω・)?

    +192

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/25(火) 14:33:28 

    >ほしのが笑顔でブログを再開する日はやってくるか――。


    やってこないで!!

    +170

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/25(火) 14:34:09 

    神田うのが一般人なら、ほしのみたいなのとは疎遠になって当然だろうけど…
    自分も真っ黒なのに、ほしのがバッシングされたら手のひらを返すみたいな態度が、なんかねえ

    +158

    -11

  • 19. 匿名 2013/06/25(火) 14:35:05 

    ゆうこりんに仲良くしてもらいなよw

    ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす
    ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かすgirlschannel.net

    ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす - モデルプレスタレントの小倉優子が、“ママ友”であるほしのあきとの近況をブログにつづった。 4日付のブログで小倉は「今日は、ほしのあきちゃんと娘ちゃん、曽根ちゃん...

    +162

    -11

  • 20. 匿名 2013/06/25(火) 14:35:34 

    誰だって詐欺に加担した人とは仲良くしてたくないよ、正直。

    +191

    -1

  • 21. 匿名 2013/06/25(火) 14:35:50 

    神田うのが"ドン"とか終わってんな

    +178

    -5

  • 22. 匿名 2013/06/25(火) 14:36:01 

    ほしのあきも神田うのも、腹黒同士仲良くやっとけばよかったのにww

    +80

    -6

  • 23. 匿名 2013/06/25(火) 14:36:47 

    いろいろブログから消えてそう
    ほしのあきとか園山蒔絵とか・・・

    +73

    -4

  • 24. 匿名 2013/06/25(火) 14:36:57 

    >「ペニオク騒動後、うのはママ友仲間の前で『当分の間、あきちゃんと一緒に食事するのはよそうかな』『パーティに呼ぶのはやめようかな』と漏らしたそうです。そのママ友会には、中西モナや伊東美咲らが出席していたそうですね。ペニオク騒動で評判を落とした彼女と一緒にブログに載ることで、ほしのと同類とみられるのを嫌がったのでしょう」(芸能関係者)

    モナに伊藤美咲…
    誰がいつ不祥事を起こしてもおかしくないメンバーだw

    +217

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/25(火) 14:37:39 

    うの、園山真希絵の時も手のひら返してたよね
    神田うの、友人の園山真希絵に苦言「金スマの発言が酷くビックリ&ガッカリ」  |  毒女ニュース
    神田うの、友人の園山真希絵に苦言「金スマの発言が酷くビックリ&ガッカリ」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントの神田うの(37歳)が、俳優・塩谷瞬(29歳)の二股「被害者」の料理研究家・園山真希絵(34歳)に苦言を呈した。

    +128

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/25(火) 14:37:47 

    そもそもなんだよママ友会って。ママ友ってそんなに必要??

    女子って群れたがる人多いよね。仲良しアピール?友達沢山いるアピール?

    ママ友づきあいって、私は煩わしいだけだったな。

    +242

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/25(火) 14:37:47 

    神田うのは損得でしか動かない
    自分のドレス着てマイナスになる人は排除したいだけ

    +125

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/25(火) 14:38:32 

    どっちもどっちだわ。

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/25(火) 14:40:02 

    こっちの胡散臭い売名ママたちと仲良くしてればいいよ

    +136

    -8

  • 30. 匿名 2013/06/25(火) 14:42:26 

    それより画像のうのの顔が怖すぎるって。何をどう整形したらこんなに怖くなるの?

    +82

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/25(火) 14:43:37 

    倖田來未も見放されてそう

    +84

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/25(火) 14:44:01 

    ほしの、デキ婚を隠すためにマスコミには予定日を一ヶ月遅く告知してて、早産で産まれたことにしてたのに
    うのがブログで赤ちゃんの体重ばっちり書いて(3000g超えで早産はありえないw)早産じゃなかったのバラしててワロタ
    それがペニオク騒動前だから、騒動関係なく前から気に入らなかったんじゃない?

    +186

    -7

  • 33. 匿名 2013/06/25(火) 14:44:01 

    てか「友達」は必要かもしれないけど「ママ友」なんていらん。

    +159

    -5

  • 34. 匿名 2013/06/25(火) 14:44:05 

    ほしのも別に凹んでないんじゃない?
    あーせーせーしたぐらいでしょ

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/25(火) 14:44:33 

    うのも伊東美咲も旦那はパチンコ屋でしょ
    国を財力で黙認させてるとはいえ賭博の元締めであり犯罪者だよね
    そこに小物の詐欺師がいたって別に不思議じゃないのになぜ縁を切ったのかわからない
    しかもうのも伊東美咲もそんなとこに嫁いでて自分は普通の嫁だって思ってるのが馬鹿としか思えないよ

    +164

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/25(火) 14:45:03 

    小倉優子とうのどっちがいいのだろう・・・・。

    +26

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/25(火) 14:45:15 

    >29

    いつ見ても胡散くさいわ~
    銭ゲバ集団(笑)

    +92

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/25(火) 14:45:49 

    芸能界のベビーラッシュ、私だったら寒気がするわ
    幼稚園や小学校…ずっとつきまとうものね

    +100

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/25(火) 14:46:30 

    っていうか、旦那(三浦騎手)とはどうなった!?

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/25(火) 14:49:02 

    怖いわ~
    小さい子供がいる同士でしか徒党組めないのかよと思っちゃう
    別に独身の人とか高校生ぐらいの子供がいる人とかと一緒に居てもいいじゃん

    +62

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/25(火) 14:49:54 

    みんなどうせ、薄っぺらいうわべだけの友達関係でしょw
    全員、損得しか考えてないって

    +106

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/25(火) 14:51:13 

    こうのちゃんに悪影響があると考えられるものは排除の姿勢だね
    そのあたりは潔癖っぽいものね

    +37

    -5

  • 43. 匿名 2013/06/25(火) 14:54:34 

    神田うののドンとかボスの立ち位置は崩れることなさそうなのが不快。
    みんな、うのに媚びている感じで…芸能界のママ友の上下関係、厳しそう…

    +67

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/25(火) 14:55:13 

    うの の顔………

    岩崎ひろみのモノマネしてるコロッケみたい(笑)

    +120

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/25(火) 14:57:10 

    そもそもママ友会でのうのの発言が外に漏れてるのが怖い。信用できない仲間だなー…

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2013/06/25(火) 14:57:38 

    え、死者数賭けてたのに?

    +83

    -5

  • 47. 匿名 2013/06/25(火) 15:05:24 

    簡単に友達になって
    簡単に友達を捨てるとは…。

    金欲主義者類友の集まりって醜い。

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/25(火) 15:12:18 

    うのの旦那のパチンコ屋、つぶれないかな

    +111

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/25(火) 15:13:23 

    うのに擦り寄る時点でママ友選びに失敗してる

    +52

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/25(火) 15:16:21 

    子供産んだとたんにママタレ活動であざとく儲けようとする奴多すぎ

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/25(火) 15:23:25 

    うのは良くも悪くも根っからの商売人。
    自分の特になるなら話題作りにも協力してやるし、損になるなら切る。
    分かってて群がってる人ばっかりなんだから別にいいんじゃない?

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/25(火) 15:23:31 

    うのの周りに集まる人間がそもそも胡散臭い。
    類は友を呼ぶってね。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/25(火) 15:28:21 

    「これぞママ友」って感じ。
    ステータスを大切にし、群れることが大好き。

    でも、神田うのさんの「詐欺師に関わりたくない」って気持ちもわかる。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/25(火) 15:35:37 

    ママ友って、やっぱり良いイメージ無いわ。
    「情報、情報」ってうるさいし。ママ友以外の友だちがいないのかな〜?って思う。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/25(火) 15:37:49 

    追放( ´艸`)

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/25(火) 15:45:13 

    本当の友達って、いるのかな?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/25(火) 15:49:22 

    神田うのねぇ…
    中途半端な芸能人のくせに、ドンとか。
    なんでこんな奴に仕切られなきゃいけないんだ?
    まぁ群がってる奴らも中途半端で胡散臭いやつばっかだから、しゃーないか。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/25(火) 15:50:26 

    この人たち見てると「ママ友」って聞くだけで憂鬱になる。
    最低12年間も「ママ」っていう共通点だけで他人といい距離いい関係をキープしなきゃいけないんでしょ?
    学生時代からの気の合う友人の有り難みが身にしみるだろうな。

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/25(火) 15:53:19 

    うのの笑顔がww

    シワにヒアルロン酸うつと
    突っ張った顔になるって聞いたけど

    うの、打ったのかな?
    いつも全部この顔だよね。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/25(火) 16:04:32 

    すごいね~

    でも
    こうなる前から
    育ちの部分で,ほしのあきのこと馬鹿にしてたトコあるんじゃない?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/25(火) 16:13:49 

    ママ友って、めんどくさい。
    ママ友って響き苦手…
    公園とか、公共の場とか我が物顔で占拠してたむろされてたりすると、本当に嫌気がする。
    ちょっと、軽い恐怖症かも。。笑

    子どもの為に積極的にママ友つくらなきゃいけないのか真剣に悩んでた時期あったけど、結局昔からの友人といるのが一番楽(*^_^*)その子にも子どもがいても、[ママ友]というくくりには絶対にならない。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/25(火) 16:38:25 

    パチンコマネーなんだからいい加減セレブ装うのやめて。

    世界に行けば騎手の妻のがセレブなんだけどw

    ま、どっちも嫌いだからどうでもいい。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/25(火) 16:48:15 

    ほしのも嫌いよ
    でも損得で友人を変える
    神田うのはもっと嫌い。

    ほしの、本当の友達が分かって良かったじゃない

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/25(火) 17:14:45 

    私は産後、公園でできたまま友と良い関係築いてます。
    気の合う仲間も見つけられます。
    子供がいるので心、時間の余裕
    は確実に独身時代よりなくなっているので新しい付き合いにはより深い配慮がいりそうです。
    ママ友に否定的な人って、なんだか「余裕がないです」って自分で手あげてるみたいです。
    自分に友達いない事
    報告しなくても。

    +3

    -22

  • 65. 匿名 2013/06/25(火) 17:17:03 

    私も1人だけですが、ずっと友人のママ友いる

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/25(火) 17:21:59 

    こっちもそんな憂鬱そうな顔した人
    連絡先なんか聞かないですよ。
    ゆっくり育児してください。

    子供第一だから、どんな理由があろうと犯罪者とは関係続けられない。

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2013/06/25(火) 17:27:49 

    芸能界って怖いな・・(-_-;)

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/25(火) 17:27:58 

    旦那さんも成績だだ下がりみたいで。
    お互い一時の人気が懐かしい

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/25(火) 17:38:55 

    本当だ!顔怖いwww
    ほしのあき、神田うのに見放され「ママ友会」を追放されていた

    +33

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/25(火) 18:00:03 

    どっちもどっち。
    うの、しゃくれすぎw

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/25(火) 18:34:35 

    いいじゃん!

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/25(火) 18:51:37 

    うのこわすぎ

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/25(火) 19:04:17 

    そもそもうのにすり寄ってるママタレと言われる人たちの大半って元々微妙な立ち位置だった人か、昔は売れてたけど今では落ちぶれ気味な人だよね。
    ある程度安定したポジションにいる人とはあまりつるんでないイメージ。
    消えそうな芸能人がママタレとして芸能界で生き残るためにうのに取り入るって図式かな。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/25(火) 19:39:53 

    ママ友っていうか、
    ただのブログに人を集めるために仲良さそうにしているだけでしょ。
    お互いに。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/25(火) 20:29:55 

    縁が切れた方が良かったとオモ。
    うのとの付き合いなんて疲れそうだし

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/25(火) 20:31:41 

    ママ友会っていうかうの会だな

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/25(火) 20:54:18 

    うのだって
    東北地震でなんか賭けてたよねー
    どっちとも仲良くなりたくないわ。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/25(火) 22:44:14 

    どっちも嫌い

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/26(水) 00:05:43 

    表向きでは仲良くしてても
    心の中では蔑んでそう。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/26(水) 05:01:56 

    はいはい。
    ほしのもうのもどーでもいい。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/26(水) 05:17:37 

    しかし子供が進学就職するに連れて格差が出てきてやがてみんな離れて行くもんだよ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/26(水) 07:41:37 

    東尾理子の顔の大きさハンパない
    後ろにいればいいものを、堂々のセンターw
    実年齢より老けてるから、周囲から浮きまくり

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/26(水) 08:05:10 

    なんであんなに首を曲げて写るの?
    加藤嫁の友達モデルも毎回気になるけど
    首曲げすぎじゃない?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/26(水) 09:12:03 

    64さん。

    別に友達いないなんていってません。
    『ママ友』というくくりが苦手なだけ。
    それまで全然知らない人だったのに、ママになった途端『子どもがいる』という共通点だけのママ友をつくらなくちゃいけないんですか? 
    私は独身時代からの友達で十分です。
    俗にいう『ママ友』とは、結局子どもの話や旦那の愚痴しか話せなくて、つまらなかった。

    64さんはたまたま気の合うママさんと知り合えたみたいでよかったですね。
     

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/26(水) 13:12:35 

    84
    その通り! 64に少々イラっとしてたから、スッキリしました。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/27(木) 01:14:51 

    どっちも大嫌い。
    こうやってさ、取り上げてバカほしの復帰?
    需要無いから!

    >15の写真、胡散臭いヤツの塊だね。
    他のは東尾理子オバサンがぶっさい顔して出しゃばってるし。

    ここ数年でバタバタデキ婚したタレント軍団、どうでも良いし戻って来なくて良かったのに。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。