ガールズちゃんねる

ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす

50コメント2013/05/08(水) 16:14

  • 1. 匿名 2013/05/06(月) 15:24:01 


    ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす - モデルプレス
    ほしのあきの近況をママ友・小倉優子が明かす - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの小倉優子が、“ママ友”であるほしのあきとの近況をブログにつづった。 4日付のブログで小倉は「今日は、ほしのあきちゃんと娘ちゃん、曽根ちゃんと息子君が遊びに来てくれました」と、ほしの&ギャル曽根らをお手製のランチでもてなしたことを報告。子ども同士の微笑ましい交流を写真でレポートし「みんなお互いが気になるようで、気が付くと集まるんです!おもちゃを取ったり、取られて泣いたり、渡してあげたり、これからお友達と沢山の経験をするんですね」としみじみつづった。

    +4

    -56

  • 2. 匿名 2013/05/06(月) 15:25:27 

    ゆうこりん、イメージダウンするから止めた方がいいよ

    +182

    -17

  • 3. 匿名 2013/05/06(月) 15:25:47 

    楽しそうでよかったですね(棒)

    +64

    -13

  • 4. 匿名 2013/05/06(月) 15:26:15 

    ゆうこりん、ブログの写真と顔違い過ぎるww

    +165

    -13

  • 5. 匿名 2013/05/06(月) 15:26:48 

    ここもママ友か…芸能界ママ友相関図だれか作ってくれ

    +50

    -10

  • 6. 匿名 2013/05/06(月) 15:27:36 

    バラエティ組のお金大好きな人達ですね。

    +61

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/06(月) 15:27:46 

    >ほしの&ギャル曽根らをお手製のランチでもてなしたことを報告。

    ギャル曽根がいるのが意外すぎる

    +53

    -37

  • 8. 匿名 2013/05/06(月) 15:28:10 

    ほしのあきに関らない方がいいだろ

    +126

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/06(月) 15:28:35 

    激しくどうでもいい。

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2013/05/06(月) 15:29:02 

    ゆうこりんお手製ランチ

    ☆ランチ☆|小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    ☆ランチ☆|小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    小倉優子の小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaの記事、☆ランチ☆です。

    +84

    -12

  • 11. 匿名 2013/05/06(月) 15:29:31 

    ほしのあきとは距離をおいた方が身のためだよ。

    +119

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/06(月) 15:29:37 

    ゆうこりん、何考えてるの?
    ブログのアクセス数かせぎ?

    +79

    -10

  • 13. 匿名 2013/05/06(月) 15:30:16 

    >10

    これ絶対ギャル曽根足りないだろww

    +165

    -7

  • 14. 匿名 2013/05/06(月) 15:30:43 

    ゆうこりんとギャル曽根は仲良いみたいだよね
    テレビで言ってた

    ほしのは…知らん

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/06(月) 15:31:21 

    お土産はプラズマクラスターですか?

    +141

    -10

  • 16. 匿名 2013/05/06(月) 15:32:01 

    マジでほしのと関って良い事ないから止めとけ

    +55

    -4

  • 17. 匿名 2013/05/06(月) 15:32:53 

    構ってほしいの

    +28

    -7

  • 18. 匿名 2013/05/06(月) 15:33:46 

    引退説あったけど、またしれっと出てきそう
    芸能界に未練なし?「ペニオク騒動」ほしのあきに引退説も…
    芸能界に未練なし?「ペニオク騒動」ほしのあきに引退説も…girlschannel.net

    芸能界に未練なし?「ペニオク騒動」ほしのあきに引退説も… 芸能界に未練なし?「ペニオク騒動」ほしのあきに引退説も… - メンズサイゾー 昨年暮れに勃発した「ペニーオークション騒動」でメディア出演を自粛し、そのまま活動休止状態になっているタレント・ほしの...

    +46

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/06(月) 15:34:19 

    >10
    大したもん作ってないのに…なんかリッチに見えるwwww

    そっか、こんな量しか食べないからあんなに細いんだ…

    +96

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/06(月) 15:34:48 

    こうやってママ友に話題にしてもらって知名度を維持する作戦か?

    +27

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/06(月) 15:37:07 

    何事もなかったかのように交流するゆうこりんもちょっと怖い

    +44

    -12

  • 22. 匿名 2013/05/06(月) 15:37:35 

    ほしのあき顔ヤバくない?
    なんか、すさんでる・・・

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/06(月) 15:38:34 

    色んな所に謝りまくってるらしい。
    そろそろ出てきそう。

    +15

    -62

  • 24. 匿名 2013/05/06(月) 15:39:38 

    ゆうこりんは可愛い!

    +44

    -79

  • 25. 匿名 2013/05/06(月) 15:39:57 

    >子ども同士の微笑ましい交流を写真でレポートし「みんなお互いが気になるようで、気が付くと集まるんです!おもちゃを取ったり、取られて泣いたり、渡してあげたり、これからお友達と沢山の経験をするんですね」としみじみつづった。

    子供に罪はないから、こうやってママ友の家に行って一緒に遊ぶの大事なんだろうけど。
    ゆうこりん、ほしのはやめとけ。

    +71

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/06(月) 15:40:26 

    どっちも嫌い

    +68

    -18

  • 27. 匿名 2013/05/06(月) 15:41:00 

    ほしのあきって引退しないの?

    +52

    -7

  • 28. 匿名 2013/05/06(月) 15:41:03 

    近況…普通に芸能界のママ友と遊んでるんじゃん

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/06(月) 15:42:11 

    ほしのあきが剛力に見えた

    +30

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/06(月) 15:42:17 

    離婚危機とか引退説とか色々ずっとあるけど、
    結局居残ってるね。残ったもん勝ちか。

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2013/05/06(月) 15:43:19 

    熊田も何事もなかったようにテレビ出始めたからね

    熊田曜子、ダウンタウンDX出演で「乳だけはすごいことになってる」
    熊田曜子、ダウンタウンDX出演で「乳だけはすごいことになってる」girlschannel.net

    熊田曜子、ダウンタウンDX出演で「乳だけはすごいことになってる」 熊田曜子の胸が「すごいことになってる」 - モデルプレスタレントの熊田曜子が2日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、昨年12月に出産した長女のエピソードを語った。

    +55

    -18

  • 32. 匿名 2013/05/06(月) 15:45:52 

    ほしのも熊田ももう需要なし!

    +138

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/06(月) 16:11:09 

    詐欺タレント出てくるな!

    +88

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/06(月) 16:11:36 

    ゆうこりんもほしのも劣化?
    それともブログと違うだけ?

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2013/05/06(月) 16:15:35 

    旦那とうまく行って茨城だかに住んでるんじゃないの?
    この人つい最近もシェイラのblogに出てきてたし、何やってんのさ!
    ママ友の集まりってより、芸能界にしがみつこうと友達に必死にお願いしてるように思えるわ。

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/06(月) 16:27:30 

    あー、そうなんだ?

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/06(月) 17:25:01 

    あくまで産休ですから〜。終わればしれっと戻ってくる計画( ´Д`)y━・~~

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2013/05/06(月) 17:45:33 

    いけしゃあしゃあと
    と言う言葉がぴったり♪

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/06(月) 19:17:00 

    ママタレはもうお腹いっぱい。
    独身だからよく分からないけどこの人たちに憧れてるママさんたちって実際いるの?
    ママタレ=子育てしてるママさんたちの憧れみたいに売り出されてるけど、その層に受け入れられてる感じがどうもしないから。

    +37

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/06(月) 21:30:21 

    グラビアアイドルやって、さんざん大股広げて写真撮ってた人達が結婚したとたん
    性のイメージはちょっと、、みたいな顔してママタレするこの流れ、、、ゲンナリ、、

    +68

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/06(月) 22:16:02 

    >>39
    子持ちですが、まっっっったく憧れない!むしろ表に出ず夫や子どものサポートに当たっている奥さん(イチロー夫人とか梨園の妻)の方がすごいと思う。

    +60

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/06(月) 22:21:59 

    芸能界にしがみついてる姿が情けない

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 05:12:47 

    ほしのあきってビンボーくさい顔になったな!(笑)
    たくさん枕して頑張らなきゃね(笑)

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 09:09:26 

    >>41
    弓子さんは凄いと思う。いろいろ気苦労も絶えないだろうに。

    ほしのさん、これを機にすっぱり引退して、ご主人を支えてあげればいいのに。
    熊田さんもしかり。
    ギャル曽根ちゃんはTVだとああなだけで家の中ではちゃんとしてると思う。

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 13:43:31 

    lunchの量足りな~い!!
    母乳あげてるんなら、もっと食べた方がいいよ!
    芸能人だからmilkかな?

    あたしは授乳中だけど、これなら3人前楽勝だわ☆

    +5

    -19

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 21:43:16 

    ゆうこりんも顔ちいさいのにほしのは更にちっさい!めちゃくちゃ小顔なんだね
    あ、でもテレビには出なくていいです

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/08(水) 00:02:26 

    熊田の顔デカイな!!!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2013/05/08(水) 02:05:16 

    三浦はとっとと離婚しろ この下手くそがww

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/08(水) 13:41:05 

    1の写真 ほしのあきの顔が細長すぎて怖い
    (((;゜Д゜)))
    本の出版の件もあって脱産後太りを意識したんだろうけど痩せすぎ!?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/08(水) 16:14:27 

    ギャル曽根が一番ましに見えてきた

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。