ガールズちゃんねる

好きなママタレ、嫌いなママタレ、教えてください。

126コメント2013/02/05(火) 04:06

  • 1. 匿名 2012/12/11(火) 15:18:14 

    好きなママタレは、ゆうこりんかなー。
    嫌い、というか、神田うのは不快です。

    +199

    -35

  • 2. 匿名 2012/12/11(火) 15:20:23 

    嫌いなのは辻希美。これ多いんじゃないかなぁ?

    +311

    -55

  • 3. 匿名 2012/12/11(火) 15:22:51 

    ダルビッシュの元嫁。
    だいっきらい。

    +519

    -29

  • 4. 匿名 2012/12/11(火) 15:26:25 

    好きなのは小倉優子さん
    嫌いなのは新山千春とか西村知美とかいい年こいてブリっ子やってるおばさんママタレ

    +161

    -50

  • 5. 匿名 2012/12/11(火) 15:26:42 

    サエコ!!

    +446

    -29

  • 6. 匿名 2012/12/11(火) 15:28:01 

    ママタレと言えるのかわかんないけど
    北斗晶がさすがにウザくなってきた

    +82

    -267

  • 7. 匿名 2012/12/11(火) 15:28:20 

    >>5
    あ〜!!間違えてマイナス押しちゃった〜!!
    あたしも大嫌いです〜!!

    +102

    -22

  • 8. 匿名 2012/12/11(火) 15:28:40 

    好きなママタレはいないな。

    テレビとかに出てないで子育てに専念しろ!!と思う。

    +211

    -23

  • 9. 匿名 2012/12/11(火) 15:28:52 

    好き→千秋
    嫌い→サエコ

    +49

    -101

  • 10. 匿名 2012/12/11(火) 15:29:22 

    ゆうこりんってお料理うまそうだけど、ブログにお腹の中の赤ちゃん載せてて、
    あれ見せられてから、どうも嫌い
    生々しくて、、、

    北斗あきらさんは良い母ちゃんって感じ

    +190

    -29

  • 11. 匿名 2012/12/11(火) 15:29:58 

    ママタレとはちょっと違うけど、安室ちゃんはスキ。

    子どものことを1番に考えてそうな気がするから。

    +263

    -56

  • 12. 匿名 2012/12/11(火) 15:30:05 

    あたしは梨花が好きかな〜。

    +59

    -108

  • 13. 匿名 2012/12/11(火) 15:30:21 

    ゆうこりんはコリン星を卒業してからは何だか好きです。
    サエコは何をどうしても好きになれない。
    新山千春は旦那さんの事をキャピキャピして話す様がウザイ。

    +210

    -19

  • 14. 匿名 2012/12/11(火) 15:31:01 

    サセコさんです。

    もはや子供が居る人ってだけで、ママとして一般人が参考に出来るような所はございませんww

    +208

    -7

  • 15. 匿名 2012/12/11(火) 15:31:24 

    佐々木健介(パワーウォリアー)&北斗晶 は好きですね。

    +339

    -34

  • 16. 5 2012/12/11(火) 15:32:06 

    >>7さん
    気にしないで下さい(*^^*)
    そして、嫌いなのは、って言葉をコメにいれ忘れてるorzすいません
    同意嬉しい。どこに需要があるのかさっぱり、、

    +11

    -7

  • 17. 匿名 2012/12/11(火) 15:32:21 

    嫌い さえこ
    好き 梨花

    +77

    -32

  • 18. 匿名 2012/12/11(火) 15:33:50 

    北斗晶とジャガー横田は好きかな

    +157

    -25

  • 19. 匿名 2012/12/11(火) 15:36:24 

    北斗晶はいいよね、あの人は嫌いじゃない

    +278

    -29

  • 20. 匿名 2012/12/11(火) 15:39:56 

    千秋ちゃんみたいな人は憧れるなぁ~

    +17

    -117

  • 21. 匿名 2012/12/11(火) 15:40:57 

    ママタレに入るかわからないけど、クワバタオハラの人はめっちゃ嫌い

    +168

    -61

  • 22. 匿名 2012/12/11(火) 15:40:59 

    ママタレ多すぎてもういらないです

    +262

    -5

  • 23. 匿名 2012/12/11(火) 15:41:04 

    北斗晶と三船美佳は好きー♪

    私も、ダルの元嫁はダメだなぁ

    +106

    -52

  • 24. 匿名 2012/12/11(火) 15:42:04 

    ママタレに入るのかわからないけど、東尾理子さんが割と好き。
    嫌いなのは自分の見かけとか趣味にばっかりお金かけてそうな若いママタレ。

    +52

    -83

  • 25. 匿名 2012/12/11(火) 15:42:40 

    安達祐実は好き。サエコとか辻ちゃんとか木下ユキナとかほしのあきとか神田うのとか……嫌いなのは沢山。

    +159

    -15

  • 26. 匿名 2012/12/11(火) 15:44:07 

    ママタレとは違うけど香椎ゆうが素敵だと思う。
    旦那は微妙だけど。

    +19

    -63

  • 27. 匿名 2012/12/11(火) 15:45:38 

    やっぱり北斗晶は好きだな!
    辻とか益若は好きじゃないなー!

    +187

    -21

  • 28. 匿名 2012/12/11(火) 15:46:31 

    あぁ倖田來未は嫌いかな。出産してすぐ復帰とかありえない。

    +239

    -17

  • 29. 匿名 2012/12/11(火) 15:48:36 

    こいつも入ってくるのかママタレに不快

    +5

    -6

  • 30. 匿名 2012/12/11(火) 15:50:27 

    既出ですが

    辻希美がブッチぎりで嫌い
    好きなママタレ、嫌いなママタレ、教えてください。

    +188

    -30

  • 31. 匿名 2012/12/11(火) 15:51:35 

    画像貼れてなかった

    +309

    -13

  • 32. 匿名 2012/12/11(火) 15:51:38 

    基本、子供が赤ちゃんの状態で働いているママタレは全部アウト

    +159

    -13

  • 33. 匿名 2012/12/11(火) 15:53:11 

    ちょっと偏見も入ってるんだけど、益若とかサエコとか倖田來未みたいなギャル系のママは全体的に苦手。

    小倉優子さんは若いけど家事も子育ても頑張ってるなぁって感じがするんで割と好きです。

    +140

    -9

  • 34. 匿名 2012/12/11(火) 15:57:18 

    朴 優樹菜
    夜遊びして なんか嫌いです。

    +234

    -8

  • 35. 匿名 2012/12/11(火) 15:59:37 

    ママタレになるかな?
    神田うの、大嫌い!!

    +192

    -5

  • 36. 匿名 2012/12/11(火) 16:03:33 

    個人的な意見なんだけど、毎日ブログにその日作った食事を載せてる人は好感度高い。

    元々のモデルさんは別として、ママになってからやけに「ママでもおしゃれ」とか化粧品プロデュースとかおしゃれ路線に走る人は嫌い。

    +103

    -14

  • 37. 匿名 2012/12/11(火) 16:05:00 

    ゆうこりん!

    前は嫌いだったけど、意外としっかりしているよね
    ママとしては合格!!

    +91

    -19

  • 38. 匿名 2012/12/11(火) 16:06:37 

    千秋はダメだ!

    離婚の理由を知ってもっと嫌いになった
    好きなママタレ、嫌いなママタレ、教えてください。

    +115

    -10

  • 39. 匿名 2012/12/11(火) 16:08:56 

    神田うのは嫌い。

    +132

    -5

  • 40. 匿名 2012/12/11(火) 16:09:50 

    >>16さん
    7です。
    確かに、好き、嫌いと書いてないですね!
    でも書かなくても分かっちゃうのがすごい(*^^*)

    +8

    -7

  • 41. 匿名 2012/12/11(火) 16:11:09 

    一流はママタレ活動しないよね
    潔くてカッコいい

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2012/12/11(火) 16:15:49 

    産んでに育児本出す人嫌いです。
    小さいうちも大変だけど、大きくなるほど問題は複雑になったりして行くのにって思う。

    +94

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/11(火) 16:15:50 

    なんかママタレという言葉の響きが安っぽい

    +71

    -4

  • 44. 匿名 2012/12/11(火) 16:16:50 

    ギャル曽根は好感が持てる

    +100

    -17

  • 45. 匿名 2012/12/11(火) 16:19:44 

    嫌い→ママタレをアピールしつつ遊び呆けてる人たち。
    好き→山口もえ、くわばた。
    頑張ってる感が伝わってくる。

    +50

    -31

  • 46. 匿名 2012/12/11(火) 16:25:26 

    東尾理子さんが好きです。
    キライというか不快なのはサエコと長谷川理恵ですね。

    +119

    -20

  • 47. 匿名 2012/12/11(火) 16:33:39 

    ついこの間まで独身だった子が、出産したとたん
    ママヅラするのもなぁ…
    世間はそんなにママタレ求めてない。
    料理も、今便利なアプリがあるんだし、写真をブログに載せられてもたいして驚かない。
    それぐらい作れるママ多いと思う。

    +88

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/11(火) 16:34:45 

    昔は聖子ママとかが好きでした。
    今は特に好きな人はいないな。

    +7

    -24

  • 49. 匿名 2012/12/11(火) 16:41:15 

    嫌いなのは木下優樹菜と辻
    好きなのは山口もえ

    +31

    -9

  • 50. 匿名 2012/12/11(火) 16:42:30 

    サエコ嫌い!!
    働いてるとはいえ、ほとんど、ダルのお金。

    この人は残念に見えるし、子供はまともな感覚もてない。
    親がこどもにとってすべてだからねえ。。

    +126

    -2

  • 51. 匿名 2012/12/11(火) 16:46:07 

    最近ママ雑誌に元グラビア勢が多くて嫌だ。
    東原亜希、小倉優子、ほしのあき、熊田曜子…など。

    +63

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/11(火) 16:50:21 

    三船美佳は基本的にコメントがスベっているので見ていてツラい

    +51

    -7

  • 53. 匿名 2012/12/11(火) 16:53:21 

    ホント、ママタレが多すぎて絞りにくい

    ちゃんと子育てやってから働いている人はOK
    それ以外はNGだな

    +26

    -3

  • 54. 匿名 2012/12/11(火) 17:16:33 

    辻と旦那の杉浦太陽は生理的に無理。
    大嫌い。
    テレビ出てたら即チャンネル変えます。

    +50

    -14

  • 55. 匿名 2012/12/11(火) 17:17:30 

    なんだろう、ママタレって嫌いな人しか浮かばない。。
    ここ1・2年やたら出来婚→出産の流れで
    産んだ途端、急にママ面して 子育てもろくにせず 子どもが新生児のうちに必死にメディアにでる タレントが多すぎて、お腹いっぱい。
    そんな人に育児本を出されてもさ・・

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2012/12/11(火) 17:18:55 

    最近の芸能人は子供の事より自分の事しか考えてないイメージ。
    子供をダシにしてテレビ出たり世間に忘れられない為に産後の復帰も異常に早い。
    山口百恵さんみたいな人は中々いませんね

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/11(火) 17:21:03 

    畑野ひろ子好きだけど

    +4

    -21

  • 58. 匿名 2012/12/11(火) 17:24:02 

    ほしのあきかなあ
    一回り以上歳下の旦那なんだからしっかり支えてあげないといけないのに
    別居してコスプレとかしてる場合じゃない

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2012/12/11(火) 17:28:37 

    熊田曜子とかも、これからママタレに参入でしょうね。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/11(火) 17:37:03 

    大体好きじゃない
    ママタレ枠(グラビア、アイドル上がり)が多すぎると思うのは私だけ?

    +38

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/11(火) 17:56:10 

    早々に仕事復帰してママ面してる人はたいてい好感持てないけど、最近特にユッキーナが無理!
    キャラなのかもしれないけど、赤ちゃんに対してコイツ呼ばわりしたり「ずっと起きてやがる」とか言ったりしてるのが凄く気分悪い。

    ついでにママタレの産後○キロ痩せましたってニュースいらない。

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/11(火) 17:56:29 

    山田花子は、結婚できて子供が産まれてよかったなぁと素直に思う。

    +103

    -9

  • 63. 匿名 2012/12/11(火) 18:07:26 

    梨花とゆうこりんは好き。
    嫌いなのはほしのあきとレイザーラモン嫁、サセコなどw

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2012/12/11(火) 18:08:33 

    「ママタレ」ではないかもしれないけど、子どもがいながら芸能活動してるという意味ではともさかりえさんが好き。
    考え方とかしっかりしてるし、お料理もうまい

    +12

    -18

  • 65. 匿名 2012/12/11(火) 18:09:26 

    自分ばっかりアピールしてくるようなママタレはやっぱり嫌いかな。
    もっと子育てに専念しろよ!って感じがする。

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2012/12/11(火) 18:16:51 

    ゆうこりんが好き。
    ほかのママタレは嫌い。

    +10

    -7

  • 67. 匿名 2012/12/11(火) 18:20:55 

    益若つばさかな!!

    昔は嫌いだったけど、ずっとテレビを観ていたら良い人なんだなと思った!

    +8

    -47

  • 68. 匿名 2012/12/11(火) 18:29:37 

    北斗・堀ちえみは好き。
    グラビア・アイドル上がりの若い子は嫌い。

    +8

    -14

  • 69. 匿名 2012/12/11(火) 18:39:01 

    サセコは、こんだけ叩かれてんのに、芸能人に居座る所とか神経図太すぎ(;゜O゜)もぅ、本当ママタレ以前の問題(゚o゚;

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/11(火) 18:55:16 

    モデルとグラビア系のママタレは大体嫌いw

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2012/12/11(火) 19:23:51 

    ほしのあきが苦手。
    母親にもなって、胸を強調する服を着て雑誌に出たりしてて、下品な感じで不快。
    子どもより自分の方が可愛いんだろうな〜。

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/11(火) 20:18:26 

    ママタレっていうジャンルがもうあまり好きじゃないかもしれない

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/11(火) 20:21:37 

    ママタレ
    バカタレに見えた

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/11(火) 20:23:34 

    ママタレとは違うけど
    安室ちゃんが一番しっかりしてると思う

    +22

    -8

  • 75. 匿名 2012/12/11(火) 20:30:13 

    安室ちゃん

    アノ「出っ歯野郎」との熱愛さえなければ・・・

    +43

    -3

  • 76. 匿名 2012/12/11(火) 20:42:04 

    ママタレで好きな人も嫌いな人もいないかな?ママタレに興味ないからかも。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2012/12/11(火) 21:41:31 

    サエコ嫌い。
    ゆうこりんはこないだテレビで
    「こんなに人を好きになるなんて!!」
    って息子くんの事話してて
    全く同じ気持ちだから一気に好きになった♪

    +23

    -5

  • 78. 匿名 2012/12/11(火) 21:55:10 

    ほしのあき

    これみて、嫌い度が増した


    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww58コメント2012/12/11(火) 21:4817711. 匿名 2012/12/11(火) 20:55:40 出典:stat.ameba.jp35歳・ほしのあき、極細...

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2012/12/11(火) 22:00:41 

    一人や二人産んだくらいで育児本出したり語ったりしないで欲しい。

    +34

    -3

  • 80. 匿名 2012/12/11(火) 22:38:16 

    元祖ママタレといえば、やっぱり早見優あたりでしょ。好きー。花まるに出てるママさん達は好感がもてます。

    +4

    -7

  • 81. 匿名 2012/12/11(火) 23:22:16 

    >>32に激しく同意

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/11(火) 23:22:26 

    山口百恵を見習ってきっぱり辞めたらいいのに。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2012/12/11(火) 23:27:20 

    山口もえとゆうこりんが好きかな

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2012/12/11(火) 23:34:22 

    ママタレは基本的に嫌い
    シングルマザーなら働くのも分かるけど
    旦那いるなら赤ちゃん放って復帰しないで子育てしろよって思う

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2012/12/11(火) 23:44:36 

    辻ちゃんはママだとは認めること出来ないな~ww
    子供がおままごとしているようにしか見えないんだよねw

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2012/12/12(水) 01:36:41 

    自分もママタレって括りで好きな人はいないなぁ
    子供使ってお金稼ぎしてる感じと
    育児に専念してない感じが嫌だ
    特に小さい子なんて母親と過ごす時間が一番大事だと思うので
    ある程度大きくなってから復帰してほしいです

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/12(水) 02:17:45 

    サエコ、吉川ひなの、苦手です。
    ちゃんと子育てしてるの?って思うほど遊んでる。
    ゆうこりんは安心できる。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2012/12/12(水) 03:58:28 

    藤本美貴がどうも苦手。
    あさイチで有働さんに上から目線的なコメントしてた。モー娘。時代から性格悪そうだったし…。旦那のミキティー!も不愉快w

    +38

    -4

  • 89. 匿名 2012/12/12(水) 05:17:51 

    ママタレって誰得?
    子供産んですぐ復帰なんてあり得ない。
    視聴者に育児してるのかと心配されるタレントなんて誰も見習いたくないでしょ。子供を自分のアクセサリーみたいな扱いしてて馬鹿みたい。子供がいなかったらテレビのゲストに呼ばれないレベルのタレントばっかりでうんざり。育児本もダイエット本もいらない。
    出産したら育児に専念しようと思うのが普通の人間。片手間に育児してるのに、頑張ってますアピールはもうお腹いっぱい。

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/12(水) 06:37:48 

    ママタレのなかでは、1番北斗さんが好きかな!!

    あの夫婦は私のなかで理想的な夫婦だもん

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2012/12/12(水) 08:36:19 

    自分と同じ名前のママタレが
    ここで名指しで嫌い!とかって書かれて
    しかもそれがでっかい赤字になってるとなんだか凹むww

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2012/12/12(水) 08:39:10 

    好きなママタレも
    見習いたいママタレもいない

    辻ちゃんは見てて情けないww
    神田うのは不快

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2012/12/12(水) 08:46:21 

    安室ちゃんは好きかも。
    木下優樹菜は見るだけでムカつく。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2012/12/12(水) 08:54:27 

    子供産んですぐ復帰する女優さんもいるけど、子供引き合いに出さなきゃまだいい
    妊婦の時から子供で稼いで、産んだら子育て本、ダイエット本出すほどアピールする割に即復帰してシッター任せのママタレは全員受け付けない

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/12(水) 09:15:04 

    上地雄輔はぜったい子供できたらパパタレントになるとおもう
    それはもうウザいくらいに

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2012/12/12(水) 09:32:15 

    北斗晶さん好きだな
    豪快だけど子育てはきちんとしていそうだから
    苦手なのは梅宮アンナや西村ともみ。
    子どもを売り物にしているところが嫌だな~

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2012/12/12(水) 09:51:42 

    私も北斗晶さんかなー
    自然体だし身近にいたら友達になりたい
    ブログに料理アップする人やたら多いけど、載せてる本人より「夕飯写メって」とか「参考になります」ってコメしてる人の方が理解できない
    嫌みコメは別として、クックパッドで冷蔵庫の残り物入力した方がよっぽど参考になる

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2012/12/12(水) 10:34:10 

    好きなママタレは石黒彩。最近の元アイドルでは先行ってた感じ。
    嫌いなママタレは辻。同じ元モー娘でありながらなぜこうも違うんだろう。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2012/12/12(水) 10:56:31 

    小倉優子、大家族宣言?「産み続けようと思います」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    小倉優子、大家族宣言?「産み続けようと思います」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    小倉優子、大家族宣言?「産み続けようと思います」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -小倉優子、大家族宣言?「産み続けようと思います」114コメント2012/12/12(水) 03:2116671. 匿名 2012/12/10(月) 10:13:54 小倉優子 大家族宣言?「産み続けようと思...

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/12(水) 11:34:35 

    ママタレの良さって何?

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/12(水) 11:42:48 

    何人かの方々も言っておられますが、子どもを売りにしてるママタレ!!その中でも嫌いなのがソーセージ辻!!あと次に来るのが下品な倖田來未とほしのババァ
    てかもうママタレ要らない


    好きなのは北斗さん
    見ててホッとします

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/12(水) 11:52:50 

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2012/12/12(水) 12:00:47 

    山田花子がママタレやってるのが超ウザイ

    もうお笑い芸人じゃないってカンジ
    化粧も結婚してから濃くなったし ハァ?何勘違いしてんの って思う。

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2012/12/12(水) 13:11:05 

    ママタレって時点でアウトかな
    タレントやるより子育てした方がいいに決まってるじゃん

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2012/12/12(水) 13:15:42 

    花子さんは本人よりも旦那の方がうざい。

    北斗さん→この人は鉄板でしょう
    藤本ミキティ→何だかんだ良い奥さんだと思う
    ゆうこりん→こりん星時代はいい歳してと思っていたがちゃんとしてる
    辻さん→北斗さんとは真逆、論外!

    これからますます増えるんだろうな・・・ 

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2012/12/12(水) 13:20:32 

    ママタレっていうだけで嫌悪感

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2012/12/12(水) 13:27:35 

    東原亜季は、けっこういいママだと思うんだけどね。
    サエコやレイザーラモンの嫁とつるんでるのが残念。

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2012/12/12(水) 14:18:17 

    出身がグラビア系で産後すぐダイエットして復帰してくる奴は嫌い
    赤ちゃんどうしているか心配です。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/12(水) 14:41:33 

    >>107

    東原ってママタレ扱い?世間は東原の事をママタレではなく預言者扱いのような・・・。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2012/12/12(水) 15:11:11 

    誰がママタレなのかだんだんわからなくなってきたw
    売れてるママタレほどアンチも多いよね。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/12(水) 15:37:27 

    北斗さん良いけど、確かに出過ぎな感じはするねw

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/12(水) 17:17:43 

    ママタレントは好きじゃない
    一生懸命がんばってます!みたいなのが好きじゃない

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/12(水) 17:22:46 

    ママタレと言えば第一人者ともいえる松田聖子が好きですね。
    嫌いなのはうのですね。ちょっとダークな一面が垣間見えるところが嫌ですね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/12(水) 17:31:32 

    好きなママタレいっぱいいるけどその中でも菊池桃子。嫌いなママタレはサエコ。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/12(水) 20:01:24 

    山口もえちゃんはママタレになる前からずっと好き

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2012/12/12(水) 22:00:25 

    堀ちえみさん好きです
    エッセーにあった子育ての話はすごい笑えました

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2012/12/13(木) 10:30:52 

    >>115
    私ももえちゃんはずっと好きだなー
    …堀ちえみはずっと嫌いだなーゴメン

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2012/12/13(木) 11:33:04 

    >115
    山口もえってなんか腹黒そうな感じがするから好きじゃない

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/13(木) 15:03:40 

    ママタレに需要なし ベビー用品のステマ要因

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/15(土) 06:18:25 

    好きなのは 辻希美
    嫌いなのは サエコ

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2012/12/16(日) 22:25:00 

    ペニオクやってたママタレくそったれ
    東原あき 嫌いになった

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/20(木) 22:55:55 

    ゆうこりんはペニーオークションやってたので嫌いになりましたよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/22(土) 06:00:11 

    ゆうこりんは整形顔が嫌い。
    目が大きすぎて妖怪みたい

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/22(土) 06:02:23 

    北斗晶は言葉使いが悪いので、一緒にいたら心が休まらなそう。
    子供には見せたくない。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/30(日) 05:06:57 

    もともと芸がある人(安室ちゃんとか北斗さんとか)は、ママになってもカッコ良い。
    もともと芸がない人(サエコとか辻さん)は、ママであることを売りにしてしか稼げないから好きになれない。ブログに育児と食事の写真載せて、時々ステマ記事載せて。。育児本や育児グッズを出すために育児、料理本を出すために料理をしてるように見えてしまう。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/05(火) 04:06:34 

    好きなママタレは小倉優子さんかな。
    コリン星キャラをやっていた2004頃はあまり好きではなかったのですが
    今は割としっかりとしていると思うので好きです。
    嫌いなママタレは断トツで嫌いなのは辻希美。
    ママタレ史上最悪と思うほどです。
    その次にサエコ、神田うの、木下優樹菜と続きます。


    余談ですが、数年後にママタレになる可能性があると思われる上戸彩さんは
    本当に優しくて親切で好印象のママタレになるのではないかなと思いますね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。