ガールズちゃんねる

人生失敗した人

182コメント2019/12/07(土) 11:00

  • 1. 匿名 2019/11/09(土) 15:26:18 

    人生失敗して取り返しがつかなくなりました。
    人生失敗した人はどうやって生きてますか?
    人生失敗した人

    +154

    -5

  • 2. 匿名 2019/11/09(土) 15:26:44 

    死にたいです

    +215

    -7

  • 3. 匿名 2019/11/09(土) 15:27:11 

    引きこもってます

    +204

    -1

  • 4. 匿名 2019/11/09(土) 15:27:16 

    何があったの?

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/09(土) 15:27:23 

    >>1
    何があったの?

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2019/11/09(土) 15:27:36 

    自殺の方法を調べてます

    +142

    -7

  • 7. 匿名 2019/11/09(土) 15:27:38 

    なかなか難しいけど、新たにスタートを切るしかない

    +71

    -3

  • 8. 匿名 2019/11/09(土) 15:27:39 

    AV女優として一時代を築いてしまった。
    ほんと、何やってるんだろう…無駄に有名になってしまっ

    +181

    -4

  • 9. 匿名 2019/11/09(土) 15:27:49 

    生まれてしまったことが失敗だよ

    +201

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/09(土) 15:28:00 

    人に嫌われる才能がある自分に腹が立つわ。

    +183

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/09(土) 15:28:05 

    まぁとりあえず寝ろ

    +59

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/09(土) 15:28:44 

    この人も最後の最後で失敗したね‥
    人生失敗した人

    +186

    -10

  • 14. 匿名 2019/11/09(土) 15:28:54 

    人生消化試合だけどもう終わらせたい、疲れた

    +166

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/09(土) 15:29:19 

    何とか抜け出そうと足掻いてます。

    +86

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/09(土) 15:29:44 

    >>1
    まだ続編もしくは第二幕がある!

    それで幸せの動員数をV字回復させたら良いんだよ!1が駄作でも2は傑作になるかもだよ!

    主さんあきらめないで!

    +120

    -3

  • 17. 匿名 2019/11/09(土) 15:29:48 

    女は結婚すればいい
    結婚出来なかったら
    フェミニストになって世の男女と戦えばいい
    人生失敗した人

    +4

    -51

  • 18. 匿名 2019/11/09(土) 15:30:23 

    >>8
    蒼井そら乙

    +106

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/09(土) 15:30:34 

    もう人生、諦めました
    早く生きること終わりたい

    +160

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/09(土) 15:30:39 

    こういうトピで上から目線でアドバイスしてくる人がめんどくさい
    頑張れとか要らないから

    +106

    -16

  • 21. 匿名 2019/11/09(土) 15:30:41 

    >>12
    活発に活動してるね
    暇で可哀想

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/09(土) 15:31:07 

    >>17
    男は男で妻次第ですけどね〜

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/09(土) 15:31:23 

    親が存命なうちは生きるしかないと思ってどうにか生き続けてきたけど、この1年辛いことばかりで存命で認知症で私の事が分からなくなったらこの世から消えてしまおうかと思えてきた。

    +103

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/09(土) 15:31:28 

    >>8
    本当ならむしろ凄いと思いますよ?
    一時代築いたのであれば、
    企画女優として埋もれてその後悲惨な方々に比べたらずっと良いのでは?

    +196

    -5

  • 25. 匿名 2019/11/09(土) 15:31:43 

    幼稚園からやり直したい
    それかDNA配合されるところからやり直したい

    +150

    -2

  • 26. 匿名 2019/11/09(土) 15:32:19 

    本当に鬱になりそう…
    気分悪くなるかもしれないですけど…
    妊娠してから不安定でイライラと悲しい気持ちが交互に襲ってくる…
    旦那に相談してもスルー…
    私のイライラが移り常にイライラしてて毎日喧嘩…
    妊娠した事が間違い?結婚が間違い?
    辛くて子供と一緒にしにたい。
    私なんか母親になる資格ないし誰かの妻におさまれる器じゃなかったんだと思う。
    1人で生きてれば誰にも迷惑かけなかったと思うと消えてなくなりたいよ

    +30

    -26

  • 27. 匿名 2019/11/09(土) 15:32:31 

    >>13
    この年まで成功すりゃ万々歳だと思う
    お金もたっぷりあるでしょ

    +87

    -3

  • 28. 匿名 2019/11/09(土) 15:32:42 

    お先真っ暗です
    そろそろ死にたいです

    +77

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/09(土) 15:32:47 

    >>12
    あらそうなの
    いろんな人がいるのね





    でも死ね

    +3

    -16

  • 30. 匿名 2019/11/09(土) 15:33:31 

    子供がおらず、最愛の飼い猫も旅立った。生きてる意味がなくなったのに、毎日食べて出してバカみたい、自分。

    +122

    -2

  • 31. 匿名 2019/11/09(土) 15:33:34 

    来世の為に徳を積むつもりで生きて行く

    +76

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/09(土) 15:33:48 

    かなり失敗してます。めちゃくちゃ終わってるしクズだと思う。
    でも逆転したいから這い上がる準備してるよ。今は転職し環境変える予定!
    今のヤバイ環境変えたらなんか変わるよたぶん。

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2019/11/09(土) 15:33:50 

    >>1
    ガチの失敗は殺人や傷害で刑に服すること。それ以外なら何とでもなる。ただし人生の標準以上の成功者をモデルケースにしないように。そして無料や格安な物に幸せを感じられる心に変えること。生きてね❗

    +118

    -3

  • 34. 匿名 2019/11/09(土) 15:35:30 

    死にたいより消えたい
    他人の記憶の中から消えてしまいたい
    生まれてきたことを無かったことにしたい

    +128

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/09(土) 15:36:47 

    >>2
    同じ気持ちです
    どうしたら死ねるかばっかり
    毎日考えてます

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/09(土) 15:38:04 

    失敗かー

    そんなのしょっちゅう。

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/09(土) 15:38:14 

    まあ、正直いうと。

    ほとんどの人は、他人の人生に興味はないよ。当たり前だけど。

    「私の人生失敗しました。取り返しがつきまあ
    せん。」→「そうですか(私には関係ないし)」
    っていうのが本当のところでは。

    +104

    -4

  • 38. 匿名 2019/11/09(土) 15:38:59 

    >>8
    全盛期の収入気になる

    +82

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/09(土) 15:39:10 

    死にたい人ってどうして死にたいの?
    死にたいって一種の愚痴のようなもの?

    +3

    -21

  • 40. 匿名 2019/11/09(土) 15:39:50 

    とりあえず親が生きてる間は親孝行する。あとはどうでもいいや

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/09(土) 15:41:44 

    >>2
    私もです
    でも怖くて死ねない

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/09(土) 15:41:56 

    >>1
    「おわり」って幕閉じないでよ(笑)何があったのよ(笑)

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2019/11/09(土) 15:42:26 

    人生生きてる感がない。
    「死ぬまで待機」の状態。

    +84

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/09(土) 15:42:31 

    可愛い一人娘の為。生きる理由はただひとつ

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2019/11/09(土) 15:42:32 

    この間、寿命を縮める方法って検索してしまった

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/09(土) 15:43:53 

    生まれてくる家がもう失敗した
    貧乏で毒親

    +89

    -2

  • 47. 匿名 2019/11/09(土) 15:43:54 

    医大中退して引きこもり
    両親、祖父、兄は医者
    何か仕事しなきゃって思うけど履歴書書くにも経歴が1個もないという
    詰んでる

    +48

    -10

  • 48. 匿名 2019/11/09(土) 15:44:59 

    >>47
    レベル下げればどこでも受かりそう、もったいない

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2019/11/09(土) 15:47:41 

    >>8
    嘘つけ
    どうせ風俗でしょ
    間違いなくオワタでしょ

    +19

    -12

  • 50. 匿名 2019/11/09(土) 15:50:54 

    大学の指定校落ちたから一般受けるけどもうこの時期からじゃ間に合わないだろうから本当に人生失敗した。どうせ落ちるなら指定校にかけないで最初から一般にしとくべきだった。

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2019/11/09(土) 15:57:41 

    いじめられて中学不登校、地元に友達なし、それなりの大学行ったけど氷河期世代で正社員になったことない、転々と職場変わり実家に帰ってきた。
    独身で肩身の狭い毎日です。一生治らない病気が発覚して、憂鬱。

    +51

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/09(土) 15:57:53 

    >>13
    車の性能のせいにしようとしてない?

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/09(土) 15:59:22 

    一緒に死のう

    +10

    -11

  • 54. 匿名 2019/11/09(土) 15:59:41 

    結婚失敗しました。

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2019/11/09(土) 16:01:11 

    10代の時、彼氏ができても数ヶ月ですぐに飽きて相手の気持ちも考えずに冷たくフッて次の人に行くというバカな行動を繰り返し、人生が終わりました

    もう取り返しがつかない

    +3

    -10

  • 56. 匿名 2019/11/09(土) 16:04:16 

    失敗とかトラウマを抱えながらも生きるって人間って強いなぁ。そんなのいい加減忘れなさいよって言われるけど、負の感情が背中に取りついてるような感じで生きづらいんですわ。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/09(土) 16:05:18 

    >>50
    おばちゃんの恥ずかしい話をするね(笑)
    一浪して志望校には受かったけれど大学で勉強以外に精を出してしまったため二回も留年しちゃったんだ。それでも拾ってもらった会社で真面目に働いて出会った相手と結婚して今は幸せに過ごしているよ。失敗がなければ結婚相手と出会っていないから情けない経験だけど私の人生には欠かせないことだった。結果論だけどね。だから腐らずベストを尽くしてね。

    +12

    -23

  • 58. 匿名 2019/11/09(土) 16:07:07 

    自分に似たような人が沢山いてビックリ
    皆辛いんだね

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/09(土) 16:08:14 

    >>25
    私も私も!最近じゃIF人生なんてのメモに書いてる。保存はしない。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/09(土) 16:08:41 

    >>39
    本心は「全部捨ててハワイに行きたい」ぐらいのもんです。

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2019/11/09(土) 16:20:36 

    旦那と結婚して積んだ。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/09(土) 16:20:48 

    結婚して旦那に不倫されて鬱病になって、毎日早く死にたいと思ってます。

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2019/11/09(土) 16:22:05 

    後悔してばっかりの人生だ

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2019/11/09(土) 16:27:20 

    失敗してます。どうやって生きてますかと問われれば答えるのに悩むけど、とりあえず死ねばそこで終わりなので、まあまだ人生見捨てたもんじゃないという本当に微かな希望で、思い出しもしないその言葉を脳の片隅において生活してます。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/09(土) 16:29:40 

    大丈夫大丈夫!私より人生終わってるやつなんていないからさ!
    周りでも私以下の奴なんて見たことないし!
    それでもなんとか生きてるけどね、そろそろもうヤバイよハハハ

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/09(土) 16:30:34 

    >>8
    みてる人しかわからないのでは?

    やめて普通の生活したら、案外誰も気づかないよ

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2019/11/09(土) 16:30:39 

    >>55
    ただの恋多き女では?
    なぜ終わったの?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/09(土) 16:31:22 

    >>9
    私もだ
    もし次に生まれ変われるなら普通の子に生まれたい

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/09(土) 16:32:16 

    >>47
    医大行けるくらい頭いいなら全くおわってないんですが…
    むしろ羨ましいんですが…

    +71

    -3

  • 70. 匿名 2019/11/09(土) 16:32:41 

    >>8
    実積があるってすごいこと。私にはなーんにもない。

    +78

    -5

  • 71. 匿名 2019/11/09(土) 16:35:00 

    貧乏、低学歴、更に高齢の親なら産まれた時からやばい人生

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/09(土) 16:38:54 

    >>60
    ハワイで死にたい。サンセット見ながら息引き取りたい。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2019/11/09(土) 16:41:22 

    >>13
    なんとしても刑務所にぶち込んで、塀の中で死んでほしいね。

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/09(土) 16:42:42 

    私も失敗した。職場の人間とはプライベートでは関わらないほうがいいですね。信頼してたけど、私と家族を見下したいだけのマウントババアだった。死んで復讐してやりたいけど、勇気がないから自然災害で死にたい

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/09(土) 16:44:12 

    >>8
    世の中に必要とされてるじゃん。私は何もないよ

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2019/11/09(土) 16:51:48 

    いない歴36独身は人生失敗?

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/09(土) 16:53:57 

    >>13
    何言ってんだこの人殺しが
    若者や子供達が年寄りに轢き殺されず、安心して外出出来る世の中をお前が壊したんだぞ人殺し!!!

    +56

    -4

  • 78. 匿名 2019/11/09(土) 17:01:23 

    20歳からアラサーまで仕事を3回も変わり、2社目の会社で彼氏出来たけどすぐ捨てられて逃げるように会社を辞め、3社目は仕事内容も合ってて周りからも頼りにされてたけど意地悪ババアと一年近く仕事組まされてストレスでおかしくなり、退職日にババアに言いたいこと全部言って泣かせてから会社辞めて引きこもり。おまけに親は高齢で重い精神病持ちで舌癌やって舌が不自由になり、食事介助が必要で胃も荒れまくり、毎日ゲーゲーしてる叔父さんが隣に住んでる。今んとこ親が叔父さんの面倒見てるけど、もし親が倒れたら私が面倒見なくちゃだし、嘔吐恐怖症で叔父さんがえずいてる声聞いただけでも気絶しそうだから早く就職決めて逃げたい。親の介護はともかく叔父さんの介護だけは死んでもやりたくない。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/09(土) 17:02:14 

    >>77
    呆れるよね、この期に及んでまだこのクソじじい外出しようと思ってんの?!
    早よ刑務所入れや

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/09(土) 17:02:42 

    無理をしすぎて精神病になり5年。精神病って本当に治りずらい。ストレスを溜め込まなければこんなに苦しまなくてすんだのかな

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2019/11/09(土) 17:10:32 

    >>76

    失敗でいいと思います

    +0

    -10

  • 82. 匿名 2019/11/09(土) 17:14:20 

    >>13
    こいつより上の上級国民に轢き頃されてどうぞ

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2019/11/09(土) 17:14:53 

    >>65
    ガルちゃんでも何だかんだで恵まれてたり何とかなってる人が多いから
    自分以下って見当たらないわ

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/09(土) 17:17:19 

    もう詳細書くのも面倒くさいけどとにかく詰んでる。
    中学生ぐらいで何で自分の身の丈に気がつけなかったんだろう。
    常に選んじゃいけない方を選んできた。
    ADHDグレーだと思うけど最近では知的障害もあるんじゃないかと思えてきた。

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/09(土) 17:18:48 

    >>76
    衣食住に困ってなかったら特に失敗とは思わないな

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2019/11/09(土) 17:19:34 

    大学出てる人はそれだけで羨ましい
    私なんて最終学歴通信制高校

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/09(土) 17:29:15 

    24歳の今、友達が1人もいない
    少ないんじゃなく、いない。ゼロ

    高校卒業して奇跡的に入れた大手会社を2年で辞めてなんにも考えずにフリーター転身

    情けない

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2019/11/09(土) 17:30:31 

    >>8
    選んでやったならいいじゃない。
    誰かのためになっている。
    単純にエロだけではない。

    もしかしたら、不妊治療とかの採精室?とかそういうとこにあるのかなと考えるとね。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/09(土) 17:30:51 

    大学を中退したこと、結婚したこと(旦那が悪いわけではない)飼ってた猫を実家に置いてきたこと。後悔する選択ばかりしてきた結果、死にたくてたまらないです。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/09(土) 17:31:04 

    これと言った大失敗はないけど
    なんか絶対失敗してる

    結婚してないし子供いないし

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/09(土) 17:36:39 

    旦那選び失敗した。
    これからどうしよう。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2019/11/09(土) 17:37:00 

    >>8
    最後消されたw

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/09(土) 17:38:57 

    結婚に失敗した。
    子供が小学校高学年で多感な時期になってきてしまって、離婚のタイミングを考えている。
    もう義両親との同居無理です。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2019/11/09(土) 17:40:53 

    >>87
    その若さが羨ましい
    後悔引きずって何にもしなかったらあっという間に30超えるから気をつけて

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/09(土) 17:47:13 

    >>76
    仕事してて趣味あれば、全く。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/09(土) 18:24:23 

    >>1
    諦めたら生活保護か死なので。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/09(土) 19:00:21 

    21歳から薄毛が始まったので。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/09(土) 19:04:16 

    今45才。
    貯金の2千万を使いきったら死にます。
    もう頑張らないと決めた。

    +22

    -6

  • 99. 匿名 2019/11/09(土) 19:16:28 

    就職先は失敗かなぁ。大学の学部選択からミスっていたかも。後悔しても仕方ないとは思いつつ。やっぱり後悔しちゃいますよね。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/09(土) 19:19:39 

    人間の世界も弱肉強食で弱い人間は淘汰されていくんだよなあ
    相手にされなくなるという

    私のことね

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/09(土) 19:22:41 

    >>47
    もう一回医学部以外の大学に行けばどうですか?
    ご自分が本当に学びたいことがあるのなら、
    ご両親も説得できると思うけどな

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/09(土) 19:23:32 

    >>87
    24じゃまだ大丈夫。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/09(土) 19:25:25 

    >>13
    人殺し。殺人者

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2019/11/09(土) 19:27:07 

    底辺人生だからもう終わりにしたい。
    死ぬまでが長い。

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/09(土) 19:33:31 

    >>104

    ほんと死ぬまでが長い。
    私は思うに死ぬときもすんなりと死ねなさそう。

    自分のことだからさんざん周りに迷惑をかけて死んでいくのではないかと思う。
    医師や看護師さんの手を煩わせる死に方。
    自分ももがき苦しむ死に方。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2019/11/09(土) 19:34:40 

    ねえ、もう本当死にたいけど、誰か一緒に頑張ろうって言う人このトピにいない?
    だって辛いけど、死にたいけど、生きていくには働くしかないから。
    誰か一緒に頑張ってくれる人いないですか?

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/09(土) 19:43:08 

    消化人生でも平穏無事ならいいよ
    でも現実は身体壊し金がなくなればアウト→精神病みコース
    中年過ぎればこれがわかりきってる

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/09(土) 19:50:51 

    白人男性とエッチしたら人生変わるよ!
    憧れのハーフの赤ちゃんの遺伝子ももらえるよ!

    +0

    -16

  • 109. 匿名 2019/11/09(土) 20:10:07 

    >>10
    私も同じ事昨日からずっと
    考えていました。
    嫌われ上手なの何でだろう。
    周りの人と話してる事は変わら
    ないのに何が違うんだろうって。
    自分を見つめ直してもつまらない
    人間な自分が悪いでどんどん陰気に
    なってます。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/09(土) 20:21:11 

    こういうトピでも自分の書き込みに沢山プラスが付くのはそれだけ他人に優越感を与えてるからだろうなと思ってしまう

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2019/11/09(土) 20:25:54 

    >>110
    不幸だとプラス、幸せだとマイナスだもんねw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/09(土) 20:26:37 

    >>108
    こんなのが多いから、日本の女はイージーにセックスできるビッチって言われる。
    本当に迷惑。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2019/11/09(土) 20:35:26 

    >>13
    おっさん、あんたの気持ちもわかるけど、もう入っちゃえよ!交通刑務所はそこまでじぇねえみてえだぞ!行ったことないけど!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/09(土) 20:40:16 

    >>37
    そうかな?もちろん興味ない人もいるだろうけど、有名人のゴシップとかみんな好きじゃない?
    誰々が不倫してるとか、そういう話題も好きじゃん?

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2019/11/09(土) 20:43:17 

    バツイチで、親と縁切ってて、自営の会社潰しそうな31歳だよ!はーと
    金持ち大学行ってたから、友人はタワマンセレブ妻や大企業バリキャリばかりで、
    SNS見ると死にたくなるよ!

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2019/11/09(土) 20:58:01 

    皆さん、生活費はどこから?
    引きこもりできて羨ましい

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/09(土) 21:07:43 

    何もかも諦めて社会の歯車、というかネジになりきって淡々と生きてます。

    これまで失ってきたものに関してはできるだけ思い出さないようにしています。

    今の仕事ができなくなったら死ぬつもりです。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2019/11/09(土) 21:15:51 

    >>8
    すごいと思う!
    それだけ人を引き込むものがあるんですね!

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2019/11/09(土) 21:33:45 

    死ぬのがあまり怖くない
    幸せだと怖いんだよねきっと

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/09(土) 21:35:40 

    もうすぐアラフォー、去年から転職二回したけど両方大失敗して今鬱病。
    気がついたら楽な死に方っていうワードばかりググってる。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/09(土) 21:44:19 

    人生失敗して新しいスタートと思ってカーテン変えてみたら色選び失敗して具合悪い。
    カーテン選びすら成功できない終わってる。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2019/11/09(土) 21:51:28 

    アラサーで大好きだった彼のプロポーズを断った。
    彼以上の人との出会いも彼以上に好きになれる人もおらずアラフォーになった。
    身動きできない。
    生きる意味を見失ってる。
    誰かのために生きる人生、生きてみたかった。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/09(土) 21:54:05 

    >>47
    まず、持ってるカードがすごいじゃん。

    コレは、ただ運が悪かったり、めぐり合わせや、心身の健康状態で、事情がありました。って事で、経歴が無い。って言っても、これから頑張っていけますね。って思えるんだけどな。

    頭は良い。努力できる。家柄も良い。いい事ずくめ。自信持って下さい。

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/09(土) 21:56:12 

    >>31
    そうだね。
    来世とか関係なしに生きてる意味を見出せなくなったのなら、誰かのために生きてみればいいんだね。
    小さくてもいいから徳を積む生き方をしてみようと思います。
    ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/09(土) 21:57:53 

    劣等遺伝子で親不孝なクズで死にたいです
    寿命も臓器提供もするので安楽死させて下さい。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/09(土) 22:00:00 

    >>122
    なんでプロポーズ断ったんですか?
    理由によっちゃ、今の方が幸せかもよ?

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/09(土) 22:03:22 

    >>112
    白人男性はみんなマジでそう思ってるからね
    日本の女はオレたちに憧れてるから何しても嫌われないって彼らは本気で信じてる

    だから米兵とかも日本人女性を簡単に強姦したりする
    もちろん罪悪感も何も感じないよ白人は

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2019/11/09(土) 22:10:15 

    >>13
    全然反省してないな、こいつ。人殺してるのに。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2019/11/09(土) 22:16:45 

    >>13
    こいつの孫とか2人が事故で死んでやっと同じ
    もちろん逮捕されませんよね。逮捕されるなら偉い人を

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2019/11/09(土) 22:25:55 

    しにたいなー

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/09(土) 22:28:09 

    私も人生の選択という選択を間違えました。
    人に騙されたことも多数・・・
    なんとか生活はできていますが軽度知的障害かもしれません。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/09(土) 22:40:48 

    >>26
    更年期の方がよっぽどしんどいよ 汗
    出産したら解消されるから
    もう少しの辛抱よ〜頑張って!

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2019/11/09(土) 22:56:16 

    はーい!人生失敗しました。
    でも法に触れてる事はしてないので頑張って生きます!!
    くよくよしても暗くなるだけなので、何とかなる!!幸せになるぞ!!と自分に言い聞かせてます。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2019/11/09(土) 23:03:19 

    Fラン大卒
    冷遇
    パワハラ
    リストラ
    非正規
    派遣
    メンヘラ

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2019/11/09(土) 23:19:56 

    失敗したとわかってるのになんでみんなまだ生きてるの?
    別にあなたたち負け犬女が世の中から消えたところで
    誰が困るわけでもないし

    +0

    -13

  • 136. 匿名 2019/11/09(土) 23:21:51 

    オレも人生失敗したけど、
    ソープ行ってメスのマンコにチンチン入れることだけが生きがい
    これだけは止められない

    +2

    -17

  • 137. 匿名 2019/11/09(土) 23:25:19 

    >>70
    いや、AV女優だったって嫌でしょ…
    今から自分の名前調べられたらAV歴が出てくる生活送れる?無理だよね。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2019/11/09(土) 23:25:53 

    >>126
    家柄の違いと自分の自信のなさです。
    相手はハイスペック。
    アラフォーになったらそんな相手から声かからなくなりました。
    もったいないことした。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/09(土) 23:26:47 

    辛かったけどKinKi Kidsに出会えて生きる活力を得ました。
    アイドルバカにしてたけど人を救う力があるんだね。

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/09(土) 23:28:50 

    よく人生終わってるとか詰んだとかが口癖だったりネットに書く人いるけど
    無職でも引きこもりでも30代でも40代でも何も終わってないじゃん
    アンタまだ生きてるでしょって思ってしまう

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2019/11/09(土) 23:56:08 

    重度鬱の障害者年金頂いて何とか生きてる。実家暮らしだから何とかなってる。金持ち学校出たのにこの有様。
    早く死にたい。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/10(日) 01:09:52 

    >>106
    私で良ければ。
    平日5連勤が本当に辛い
    死んだ気で通勤してる

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/10(日) 03:09:32 

    >>112
    これ人生疲れた系にトピにいつもくる釣りコメだよ
    反応したらダメ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/10(日) 06:02:03 

    >>114
    有名人じゃないし

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2019/11/10(日) 08:26:32 

    自分に嫌気が差してるから、どこ行って環境変えても意味ない
    自分を変えればいいんだろうけど何をどうすれば良くなるかもわからない
    つらい

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/10(日) 08:32:44 

    若いときに精神病んじゃうとダメだね
    30過ぎてちょっと良くなったけど、30越えて社会に出ても打ちのめされる事の方が多い
    同世代に比べると子どもみたいで嫌になる

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/10(日) 08:38:52 

    本当に年齢いって職歴ないひきこもりの人いますか。

    死にたいです。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/10(日) 09:34:42 

    最初から自分の存在がなかった事にしたいよ。なぜ生まれてきてしまったんだー!

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/10(日) 09:42:58 

    私の失敗はいじめられたやつに仕返ししなかった事です。その時にやらなければならなかったと後悔してる。集団には負けるから
    一人ずつ攻撃すれば良かった、相手の親に伝えに行くのが一番攻撃力あり。
    今でもうらんでる。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/10(日) 09:47:24 

    >>1
    私大失敗だよ!笑
    でも犯罪しないし、他人に無駄に冷たくしないし、私えらいって思って生きてるよ
    頑張ろうね

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/10(日) 09:51:34 

    私は、手先が器用で表面上優しい、顔は中の中。

    だけど学力が全くない。
    美術は出来なくていいけど、勉強が出来ないと本当に苦労するよね。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2019/11/10(日) 09:59:05 

    私は赤ちゃんからやり直してもダメだな
    DNAの段階からやり直したい

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/10(日) 10:00:02 

    軽度の知的障害ADHD(発達障害)容姿は×能力×声は低いし何事も上手くいかないから性格は卑屈になってるし22歳で彼氏いたこともないし最近引きこもっててもう限界で消えるので身辺整理しているところです。努力で変えられないフェアじゃないね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/10(日) 10:21:50 

    不倫しまくって婚期逃した😿
    人生失敗した😿

    +0

    -9

  • 155. 匿名 2019/11/10(日) 10:50:40 

    人生、失敗しました。もうこれ以上、生き恥を晒したくないので、早くいなくなりたいです。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/10(日) 12:38:56 

    自分の存在自体が大失敗だね。
    死ねりゃあいいのに。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/10(日) 14:28:10 

    やっぱり終わらせるには自殺するしかないか

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2019/11/10(日) 16:12:36 

    >>47
    家出て好きな事やれば?職歴無くてってプライド高すぎじゃない?人に自慢出来ない仕事だとやりたくないとか?
    私なんか底辺の仕事ばっかして必死に生きてきたよ。
    家は貧乏で車も無い。旅行も行った事ない。夜ご飯は焼きそばかチャーハン。高校が限界で親は借金して育ててくれたから必死に恩返しの為に働いてるよ。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2019/11/10(日) 16:17:01 

    >>106
    私500万騙されて絶望したけど頑張って生きてるよ!
    友達もいないけど死にたいってならないよ!
    痛いの怖いから笑
    好きな食べ物何?料理上手じゃないけど作って一緒に食べるか!
    外食はお金かかるから出来ないから笑

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/10(日) 16:18:05 

    >>53
    一緒に飲んで語ろう!
    もう友達じゃん!

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/10(日) 16:23:16 

    >>75
    いやいや、必要とされてない方が多いでしょ笑
    どんな仕事も変わりはいるし!
    自分がいなくなったら困ると思った仕事も潰れるまでいくわけないし笑
    辞めなきゃ良かったかなーって事ばっかだよ!
    今の最善を考えよ!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/10(日) 16:26:24 

    自殺したい人にお願いが!
    安楽死が出来るように国の法律を変えてくれー!
    あと、犯罪者の刑をもっと重く出来るようにして!
    国のお金の使い方道を変えて欲しい!
    私1人じゃどーにもならん

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/10(日) 17:11:07 

    >>106
    私もいろいろ絶望的だけど、生きていくしかないと思って毎日ただひたすら耐えてる。
    こんな気持ち、家族や友だちには話せないし、でも同じ気持ちの人がいると時々思い出して力もらえそうだよ。
    お互い、いつかいいこともあると思いながらがんばろう。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/10(日) 20:15:20 

    >>161
    ありがとうございます。なんか元気出た

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2019/11/10(日) 20:37:03 

    クソな人生。
    多分結婚出産もできないと思う。
    そんな人生だから、どうせならやりたいことやろうと思った。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/10(日) 22:50:13 

    >>106
    働くこと自体は別に全然いいんだけどねえ・・・
    ただ、働く上で必ず生じる人間関係がね・・・

    自宅で一人毎日何かの作業をやる仕事とかだったら全然生きていけるんだけど
    現実には内職は収入厳しいしなぁ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/10(日) 22:54:12 

    >>160
    友達じゃねえっつうの
    負け犬女同士で傷舐めあっても虚しいだけ

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2019/11/11(月) 01:23:25 

    >>154
    これから償ってイ㌔

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/11(月) 02:31:52 

    失敗作で欠陥品なので死にたい
    生まれて来てごめんなさい。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/11(月) 05:02:22 

    なんかみんなのコメ読むと悲しい
    人生って儚いね

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2019/11/11(月) 09:23:33 

    >>31
    おっ、前向き

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/11(月) 09:47:09 

    >>47
    どこがじゃ
    カネもコネもあるだろうが
    羨ましいぞ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/11(月) 13:53:48 

    産まれたこと事が失敗。

    タイミングが悪く揉めていて、宗教の教え通りにしてないといけないらしいし、信じる人同士で楽しくやればいいのに…
    人格完成がどうのこうの、相思相愛がどうのこうの、我が子であっても思い通りにならないと容赦なく虐め、嫌がらせ、争い、疎外、無視、それって心理虐待なんだけど…
    それで精神的おかしくならない方がおかしい。それなのに自分は被害者だからね。
    ちゃんと、育てられなかったからこの仕上がりなのに…

    家は盗撮、監視、見知らぬ不特定多数の人から嫌がらせの集団虐め、匂わせ、付け回し、プライバシー、人権侵害。

    集団虐め凄いね。
    集団で1人を虐めて自殺に追い込んでころすための行為だからね。

    ころせ良かったね
    お疲れ様です。




    人生失敗した人

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/16(土) 00:48:06 

    >>110
    私は優越感じゃなくて共感してプラスおしてるよ。リアルじゃ私みたいに終わってる人間お目にかかれないから。みんな幸せそうにイキイキして見える。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/16(土) 10:37:45 

    詰んでるよ😃発達障害だったって最近わかってめちゃくちゃ苦しいよ!旦那はパチンカスでお金遣われまくってるし死にたいよ!でも子供いるから簡単には死ねない。でも苦しい辛くて悲しい

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/16(土) 10:40:11 

    >>139
    ええええ!偶然!!私もKinKi Kids好きです!でも人生終了してるからどうにかこうにか生きてます。クリスマススペシャル楽しみに今は生きてます。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2019/11/25(月) 09:33:51 

    私も失敗して、今はうつの引きこもり。もう年齢的にいろいろ無理だと思う。死ぬしかない。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/28(木) 20:51:13 

    大学デビュー失敗してからその先の人生上手く行ってない。
    クラスのパニック障害の子のお世話係、サークルの人間から嫌がらせをされて追い出される、モラハラ気味な彼氏と付き合う、一人暮らししてから始めたバイトがブラックばかり、おまけに学生時代のいじめの後遺症で対人恐怖症である事が分かり、職場での人間関係が上手く行かずクビになる。やっと決まったと思ったバイト先。でもモラハラ彼氏が仕事より俺を優先しろと脅迫してくる。仕事や友達より俺を優先しろ!って態度(勿論今は別れた)。

    今は実家暮らしで働いてるけど、大学デビューでの壮絶な失敗体験のせいで人生浮わついた事が無い…。微妙に心病んでおかしくなってるし。新生活デビューは流されやすい人は失敗するっていうけど、自分はその典型だった。
    でも>>16みたいな事いってくれる人がいると助かる。まだこれから面白い事も沢山あるかもしれないしね。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/30(土) 12:06:45 

    人生失敗しまくってきたけど、なんとか頑張ってきた。でもここにきてもうダメになった。自業自得。もう生きてる価値がない。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/05(木) 04:24:37 

    >>138
    同じです。4年前自分は見合わないのではないかと別れる選択をしたことを、今になり本当に後悔しています。
    あの時ああしていれば今頃は... と毎日のように思います。残りの人生はなにごとも期待せず、感情なく生きていきたいです。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/12/06(金) 15:59:29 

    失敗でした。こんなことになるなんて思いもしなかった。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/12/07(土) 11:00:23 

    失敗して惨めてたまりません。死にたいです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード