ガールズちゃんねる

あなたのよくやる失敗ベスト3!

105コメント2019/08/20(火) 05:53

  • 1. 匿名 2019/08/19(月) 13:56:26 

    主のよくやる失敗ベスト3は…

    ①じゃがいもの皮や卵の殻を剥き、剥いたじゃがいもや卵の方をゴミ袋に捨てる。
    ②物を取りに2階に上がり、他の用事を思い出して手ぶらで1階に下りる。
    ③図書館で既読の本をまた借りてしまう。

    です。

    皆さんのよくやる失敗ベスト3を教えて下さい!

    +60

    -1

  • 2. 匿名 2019/08/19(月) 13:57:14 

    足の小指負傷

    +78

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/19(月) 13:57:56 

    くしゃみで尿漏れ

    +78

    -1

  • 4. 匿名 2019/08/19(月) 13:58:06 

    >>1
    あれ、私いつの間にトピ立てしたんだろ…?
    って思うぐらい主さんとまったく同じです!

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2019/08/19(月) 13:58:12 

    つまんない

    +3

    -27

  • 6. 匿名 2019/08/19(月) 13:58:20 

    >>2
    全く一緒

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/19(月) 13:58:24 

    服を裏返して着る。

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/19(月) 13:58:35 

    コーヒーに塩入れてしまう
    本のしおりの紐をちぎってしまう
    自販機に千円入れてお釣とり忘れる

    かな

    +1

    -13

  • 9. 匿名 2019/08/19(月) 13:58:57 

    足の小指をぶつける
    肩をドアにぶつける(自分の横幅を甘く見てた)
    人前で飲み物飲むとなぜかむせる率上がる

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/19(月) 13:59:14 

    おむつも洗濯…

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2019/08/19(月) 13:59:15 

    スーパーに自転車で買い物に行って徒歩で帰って来る

    +13

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/19(月) 13:59:27 

    収納用の便利グッズを買ってくるもサイズが合わなかったりして、結果無駄遣いになる

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/19(月) 13:59:29 

    買いたいと思ってたものを忘れて家で思い出す。
    何かやろうと立ち上がるけど別なこと考えると忘れる。
    旦那に話さなきゃと思ってたことを忘れる。

    忘れてばっかり。認知症予備軍だわ。

    +92

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/19(月) 13:59:32 

    足の小指を角にぶつける

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/19(月) 13:59:55 

    肘とか膝をぶつけて青タンつくる
    ゴミ出し忘れる
    洗濯物干し忘れる

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/19(月) 13:59:58 

    最後の2口位残っていたコーヒーを、テーブルにぶちまける

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2019/08/19(月) 14:00:24 

    電子レンジの中に入れたの忘れる
    トースターの中に入れたの忘れる
    冷凍食品買ったのに入れるの忘れる

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/19(月) 14:00:33 

    いつ、どこでぶつけたか分からないアザが脚に多数。

    +70

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/19(月) 14:00:45 

    ①慌てて行動すると必ずドジをする
    ②ダイエットは明日からと思っても翌日も爆食して太る
    ③前髪パッツンに切ってそのときはいいと思うも、翌日変な前髪

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/19(月) 14:01:15 

    洗濯物を干す時に落として汚す
    電子レンジに入れたまま食卓に出し忘れる
    風呂スイッチ押したとき思って入浴したら空

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/19(月) 14:01:25 

    1こだけ、のつもりのお菓子バカ食い

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/19(月) 14:01:34 

    テレビのリモコンをなくす

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/19(月) 14:02:03 

    1.
    書い忘れが多いので買い物リストを作成。
    しかし、そのリストさえ家に忘れる。


    2.
    フライパンでお好み焼きを作成。
    しかし、膝の屈伸が足りず
    上手に宙に浮かせることができなかったため
    お好み焼きが半分に折れてくたばる。


    3.
    嫌いな人が困っているのを発見。
    これが最後だと心に決めて手助けしてしまう。
    結果、ろくな感謝の意を示されるはずもなく
    再び後悔の念に苛まれる。

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/19(月) 14:02:22 

    ①スマホの行方不明(頻回)
    ②家のカギを無くす(毎日)
    ③クズ男と付き合う(定期)

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/19(月) 14:03:02 

    さっきまで使ってたスマホが見当たらない

    出掛ける時に鞄にしまおうと置いといたものをそのまま家に忘れる

    シャンプーなくなって明日のお風呂までに詰め替えようと思ってそのまま忘れて、ボトルコンコンしながら残り少ないシャンプーでしのぐ

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/19(月) 14:03:14 

    昨日とバッグを変えて、財布を入れ忘れ出掛ける。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/19(月) 14:03:28 

    オーブンレンジの操作を間違えて、パンをレンジで5分ほどかけちゃう→レンジなのに丸焦げ
    レンジで温めた残り物をとり忘れて次の食事まで放置→捨てる
    牛乳買いすぎて賞味期限切れる

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/19(月) 14:03:41 

    炊飯器のスタートボタン押し忘れる。
    カレー作って「さぁ食べよう」ってなって炊飯器開けたら水が張ったままの状態…ってことが。。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/19(月) 14:04:08 

    お店に来て買う物何だっけ?

    買ったはいいけど同じのが
    既にある。しかもまだ新品同様。

    シャンプーしてからコンディショナーが
    空な事に気づく。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/19(月) 14:04:27 

    体力ないのに、あれこれ頑張り過ぎて体調崩す。
    親からも言われてたのに、結婚してからは旦那から注意されてる。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/19(月) 14:06:56 

    うっかりボールペン差したままの制服を洗濯。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/19(月) 14:07:41 

    あなたのよくやる失敗ベスト3!

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/19(月) 14:08:23 

    猫だと思って近づいたらレジ袋

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/19(月) 14:08:36 

    ①トイレ行きたいなと思いつつまぁ大丈夫かと家を出る
    ②コンビニ寄った方がいいかなと思いつつまだ大丈夫と自分に言い聞かせる
    ③我慢できずにチビる

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/19(月) 14:08:53 

    出かける時エアコンのリモコンとスマホを間違える。
    これ本当に何度もやる。
    自分でも頭おかしいのかと思うくらい。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/19(月) 14:09:23 

    コンビニの袋を中身だけ出してテーブルに置いておきながら、後から猫がテーブルに乗っていると勘違いして「まいちゃん、ダメよ」と言ってしまう。
    猫が同じ部屋にいる時は「え?何この人大丈夫?」みたいな顔する。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/19(月) 14:09:53 

    洗濯機に靴下片方張り付いてるのに気づかず、洗濯物畳むときに片方ないことに気づく。

    冷蔵庫の在庫を勘違いし買い物をして帰ってきて気づく。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/19(月) 14:10:18 

    シャンプーとコンディショナー買いたいのにシャンプーとシャンプーか、コンディショナーとコンディショナーを買ってしまう。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/19(月) 14:10:37 

    >>33
    笑ってもーたw

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/19(月) 14:11:24 

    1 買い物メモを忘れて買い物に出かける

    2 炊飯器のスイッチを押し忘れて、おかずができたのにごはんが炊けてない

    3 鍵がない‼️と焦るが。かばんの中に入っている

    ATMで、通帳ケースを置き忘れたこと3度
    最近、ちょっとヤバい

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/19(月) 14:12:29 

    >>33
    >>36
    同じ人だよね?ww
    そんな一般的なあるあるじゃないよね?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/19(月) 14:12:38 

    レンジ2分でスタートしたはずが20分設定。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/19(月) 14:12:52 

    二日酔い
    楽しくなったら止まらない

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/19(月) 14:13:02 

    歯科矯正のマウスピースを、朝洗浄したまま忘れる。
    通勤中に思いだし冷や汗、昼前にうちに取りに戻るということを何度も繰り返してる。
    我ながらウンザリしてる。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/19(月) 14:13:33 

    買い物の時にWAONやnanacoカードで支払いすると、そのまま置きっぱなしにして帰ってしまう。
    慌ててお店に戻って店員さんに平謝り。

    あと買い物する物をメモして、メモを持っていくのを忘れる。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/19(月) 14:15:50 

    ゴミ出しを忘れる
    寝坊

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/19(月) 14:16:27 

    ①ペヤング作るときに付属のふりかけスパイス入れたままお湯を入れてしまう

    ②噴水の縁を歩いててドボン⛲️

    ③ペットの💩をティッシュで取ろうとして間違えて直に手で触れてしまう

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/19(月) 14:18:55 

    ①洗剤等のストックがなくなり買おうと思って買物へ出かけ買い忘れる

    ②何度目かにようやく買うことができたのに、買ったことを忘れ「買わなきゃ!」と思って再び買う

    ③それらを普段置いてある場所にしまわず何故か別な場所にしまい込み、いざ使おうというとき見つからない
    そしてまた慌てて買いに行ったりする

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/19(月) 14:19:20 

    1 コメント欄にて頻繁に誤字脱字をやらかす
    2 友達と間違えて見知らぬ人に声をかけたり手を振る
    3 メモを持って行くのに必ず何品か買い忘れる

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/19(月) 14:21:35 

    >>41
    36さんとは違います。
    私は近所の真っ白い野良猫をレジ袋と間違う。
    家のは白猫じゃないので間違わないです。
    目が悪い、猫好きあるあるなんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/19(月) 14:21:45 

    1.そうめんを鍋から上がるときそっとやらないから、結果何本か流してしまう。

    2.買い物で手がふさがっててるのに、宅配ボックスの荷物まで持ってヒーヒー言いながらエレベーターに乗る。

    3.熱いものに勢いよくかぶりつき、上顎やけど。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/19(月) 14:22:52 

    ベスト3…。
    トップ3とかワースト3じゃなくて?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/19(月) 14:32:47 

    安いと思って買って、次行った店のほうがさらに安い!さっきの店で買わなきゃ良かった~が結構ある

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/19(月) 14:37:09 

    手に持ってた物を落とす

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/19(月) 14:37:17 

    良かった
    同志がいっぱいいる( ´∀`)

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/19(月) 14:37:22 

    ゴミ箱に捨てない物を捨てて
    捨てる物を手に持っている、よくやる。
    足の小指強打、引き声が出る。
    ある物買って無い物買い忘れる、しょっちゅう。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/19(月) 14:37:41 


    ①既読無視。
    後で返信しようって思って忘れる事も多々だけど、『今日暑いね』など、返答の必要性があまり強くない雑談系は、うん暑いねと心で相槌して終わらせてしまう傾向があると最近気が付きました。

    ②同じような服ばかり買ってしまう。
    買う時はいいなと思って買ってるんだけど、この前衣替えした時、笑えるくらいボーダーばかりだった。
    ボーダーばかりだなぁ気を付けようと確かに思ったのに昨日またボーダーのシャツ買ってた。

    ③前髪
    普段から長すぎる訳じゃないのに、急に切りたくなって微調整を繰り返すうちにオンTHE眉。
    何回繰り返せば気が済むんだろう。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/19(月) 14:38:14 

    話してる最中に落ちを忘れる。
    31歳だけど、流石にヤバい気がしてきた。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/19(月) 14:42:31 

    料理中、他のことに気をとられ鍋焦がす。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/19(月) 14:46:30 

    ①買い物メモを書くのに、「覚えてるからいいや」とメモを持っていかず、スーパーで「あれ・・何買うんだっけ?」と困る。
    ②スマホで行き方を検索するも、方向音痴だから迷う。
    ③電機屋で値段交渉しようとするも、口下手だから、1円も下げて貰えない。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/19(月) 14:51:41 

    買い物メモを書いたのに持って出るのを忘れる
    取りあえずの場所に脱いで置いた靴下やブラを、そのまま洗濯し忘れる
    いつも同じ場所を打撲(左ひざ)

    何となく母親と似てきた。血は争えないのだなと思う。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/19(月) 14:52:01 

    遅刻はしないが、寝坊する

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/19(月) 14:52:18 

    寝転がりながらがるちゃん…スマホを顔に落とす

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/19(月) 14:52:47 

    物を落とす、で、こわす。
    家の中でぶつかる。
    汁物をこぼす。

    幼少時から、母親に怒られ注意され、本人は気をつけているんだけど、やってしまう。
    頻度は、幼少時より減ったけど、治らない。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/19(月) 14:53:05 

    カップ麺とか3分待たずに食べだして一口二口めがバリ固。
    やきそば系はずっと固い。

    ストック無いと心配でなんでも買溜めし過ぎる。
    友人に業者かって笑われる。

    お酒の程よい飲み方がいまだにわからない。
    絡んだり暴れたりはしないけど、ちびちび延々飲んで高確率で翌日ちょっと気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/19(月) 14:53:56 

    1.電車やバスで、本やスマホを読んでいて降りる駅(停留所)乗り越す
    2.買いものに行くと必ず何かひとつ買い忘れる
    3.ゴミ出しに行って、ゴミを持ってないことに気がつく

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/19(月) 14:59:18 

    何かしようと思って移動した後に何するのか忘れる。

    後、ガルちゃんでCMトピがたったら絶対書き込もうと思ってたネタをその時になったら思い出せない。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/19(月) 14:59:49 

    >>1
    ベストスリーのうちふたつ同じです。

    3つ目のやつなんて、図書館で借りるどころか、買ってしまったことがあります。しかもハードカバーで。。
    うわっ!面白そう!と思って買って、途中まで読んで、あれ?この展開はあの小説と同じやん!盗作やん!と思ってたら全く同じものだったとか。虚しくなる。。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/19(月) 15:01:01 

    ①夜洗濯機を回してる間に寝てしまい翌日やりなおし
    ②ウトウトしながらケータイ見てて顔に落とす
    ③観たことを忘れて知ってる映画を借りる

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/19(月) 15:03:48 

    くしゃみでオナラ+尿漏れ💦

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/19(月) 15:06:28 

    ①試着を面倒くさがって、家で実際に着てみたら思ってたんと違う。
    ②いける気がして芸能人の~みたいな髪型にしてくださいからの失敗。
    ③深夜テンションでアマゾンぽちって何でこれ買ったんだろう。

    何事もよく考えてから行動するを心掛けます。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/19(月) 15:09:27 

    すぐに忘れるから似たような失敗を繰り返します。
    三つもパッと思い浮かばないので、懲りずにまたなにかやらかすでしょう。
    人は痛い目みないとわからないって本当だと思う。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/19(月) 15:10:39 

    荷物を持ち帰るのを忘れる。

    ①イオンのカートなどに複数の買い物をして、入れたり掛けたりしてるのの1つを忘れてよく帰る。
    ②空港の駐車場🅿で車に荷物を積み込んでたら、荷物の1つを積み込み忘れ放置したまま帰宅。
    あんまり忘れ物が多くて、自分は大丈夫か?とさえ思ってしまう。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/19(月) 15:10:45 

    ・ホームベーカリーで食パンを焼くときに、水またはドライイーストを入れ忘れる。
    ・食前に飲む鼻炎の薬があるんだけど、食卓についてから「あれ?薬飲んだっけ?」ってなる。本気で記憶がない。
    ・行きはナビを使って無事にたどりついても、帰り道がわからない。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/19(月) 15:12:59 

    ①肘や膝、又は腕、足、気付いたら青アザができているから知らないうちにあちこちにぶつけている。(仕事中)
    ②職場の駐車場が広くて(ショッピングモール)自分の車をうろうろ探す位停めた場所を忘れる
    ③こぼしちゃいけない白い服を着た時に限って、パスタソースや、コーヒー等服にこぼしがち

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/19(月) 15:14:36 

    家の隣のスーパーに日傘をよく忘れる。
    隣だから気づけばすぐに取りに行くんだけど、この前3日間くらい気づかずにいた。
    でも、日傘は置き忘れた場所にそのままの状態だった。
    忘れ物としてサービスカウンターで保管されることもなく、無事に手元に戻りました。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/19(月) 15:19:03 

    1.冷蔵庫がいつも無駄にパンパン。
    2.ちょっとずつ食べようと思ったお菓子を夜中に平らげる。
    3.明日運動すればいっかの明日が中々来ない。

    そう、私はデブ(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/19(月) 15:32:11 

    ワーストではないのん?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/19(月) 15:33:51 

    ①洗濯物干そうと洗濯機から出したらテイッシュまみれ。
    ②冷蔵庫の中で野菜腐らす。
    ③朝アラーム止めてまどろみ中つい二度寝、子供に起こされ飛び起きる。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/19(月) 15:35:30 

    肝心な物を買い忘れてストックがある物を買ってしまう。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/19(月) 15:36:49 

    1、ドカ食い
    2、衝動食い
    3、勿体ない食い

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/19(月) 15:48:33 

    レトルトパウチの食べ物開ける時ソースが飛び散る。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/19(月) 15:53:40 

    ハンドクリーム塗った後に食器洗わなきゃいけない、
    歯磨きしてないことに気づく

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/19(月) 16:18:05 

    酒のみすぎ
    酒飲み過ぎ
    酒飲みすぎ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/19(月) 16:21:18 

    同じ本を買ってしまう

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/19(月) 16:25:24 

    用事があり、メガネを外し(適当に置く)
    用事が終わり再びメガネを掛けようとするもどこへ置いたか忘れて部屋中を探しまわる。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/19(月) 16:43:37 

    スーパーでカートの下に置いたテッシュボックスを忘れて帰る

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/19(月) 17:10:51 

    電車で立ち上がった時につり革に
    頭をぶつける

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/19(月) 17:47:26 

    うっかり米を入れて水で研ぐ前に雑穀米入れてしまう。
    細かい雑穀が全部研ぐ過程で流れていってしまう。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/19(月) 18:01:23 

    部屋の中でリモコンを失くし
    部屋中大捜査
    ムロイさーん行方不明です

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/19(月) 18:09:06 

    1、今は夏休みだからいいけど、子供に可愛いお弁当を作ってあげられない。
    可愛くしてるつもりがなんか変。

    2、服のセンスも変らしい。
    もう服はママじゃなくパパが選んでって言われた。

    3、家具や雑貨のセンスも変らしい。
    最近だと可愛いと思って買った電気傘、1日で外された。

    センスってどうしたらいいの。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/19(月) 18:29:25 

    元彼からの連絡に返事してしまう

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/19(月) 19:01:40 

    ワンオペ育児
    子供をお風呂に入れている最中に眠ってしまう
    二回も10秒間沈めてしまったことがある

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/19(月) 19:23:09 

    サンドイッチの具をめい一杯積んで将棋倒し並みの崩壊

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/19(月) 19:24:55 

    カレーを作るのにルーを買うのを忘れる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/19(月) 19:25:41 

    ドラッグストアに糸ようじを買いに行ったのに
    全然関係ない物ばかり買って帰宅
    開封時に糸ようじを思い出す・・・

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/19(月) 19:28:16 

    >>1
    その程度の失敗なら問題無いよ…

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/19(月) 20:49:58 

    お風呂の栓を忘れたままお湯を出す…
    3回くらいだけど。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/19(月) 21:00:46 

    1:床に置いている何かに足の指をぶつけて悶絶する事

    2:床に張っている家電の電源ケーブルを足に引っ掛けてコンセントから引き抜いてしまう事

    3:何もな場所で躓きかける事

    原因:すり足

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/19(月) 21:04:36 

    産後、尿もれが多々あります。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/19(月) 21:32:43 

    ①絶対買おうと思ったものを買い忘れいらないものを余計に買う
    ②ソファーでごろ寝して無駄な時間が過ぎる
    ③ちょっと麺こぼす

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/19(月) 21:36:52 

    >>1
    ベストって最も良い、って意味だからこの場合はワーストじゃない?それか上からって意味ならトップ◯◯とかさ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/20(火) 00:19:04 

    あとで検索しようと思って忘れる。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/20(火) 01:19:21 

    よく体をあちこちをぶつけてるらしく、いつもどこかしらに青あざがある

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/20(火) 05:53:09 

    1なんか口に含んでるときに思い出し笑い
    2葬式で思い出し笑い
    3デート中の下痢

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード