ガールズちゃんねる

ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

34コメント2019/07/15(月) 15:55

  • 1. 匿名 2019/07/14(日) 13:08:31 

    髪の保湿やツヤ、ダメージ補修・軽減などが叶うアイロン前に使えるヘアケア品ありますか?

    太い多い癖強いの三重苦です。。

    +65

    -1

  • 2. 匿名 2019/07/14(日) 13:09:47 

    せっかくストレートにしても今日みたいな霧雨の日に外に出たらボッサボサだよ〜

    何か使えばマシになるのだろうか?

    +197

    -2

  • 3. 匿名 2019/07/14(日) 13:10:08 

    ベビーオイルまとまって良い

    +1

    -22

  • 4. 匿名 2019/07/14(日) 13:10:08 

    ミルボンのオレンジ使ってる

    +30

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/14(日) 13:12:16 

    この時期、表面がチリチリになる
    なんとかしたい

    +187

    -0

  • 6. 匿名 2019/07/14(日) 13:15:16 

    ヤケド防止のスプレー

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2019/07/14(日) 13:16:30 

    猫毛、軟毛雨の日は縮れてウネリます。
    今はリーゼ使ってますが、湿気に負けます
    是非オススメ知りたい
    ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

    +47

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/14(日) 13:21:03 

    縮毛矯正。

    +22

    -5

  • 9. 匿名 2019/07/14(日) 13:21:25 

    ルシードエルの青
    可もなく不可もなくって感じ
    ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

    +36

    -6

  • 10. 匿名 2019/07/14(日) 13:24:58 

    >>7
    私も最近これ買いましたが指原がCMしてるの知らずに購入してしまったw

    貢献しているみたいでなんか嫌

    +116

    -9

  • 11. 匿名 2019/07/14(日) 13:25:41 

    写真の下のモイストエッセンス最近出会ったんだけど私には凄く合ってた
    太くて硬くて広がりやすい髪質なんだけど
    これで広がりかなり抑えられてる
    今オイルは別なの使ってるんだけど、近々上のオイルスプレーも買ってみようと思ってる
    ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2019/07/14(日) 13:27:16 

    リーゼ不買運動中なので、リーゼ以外でオススメ教えて欲しいです\(^o^)/
    カラーケアみたいのあればなおよし✨
    今はダイアンのやつ使ってます

    +102

    -34

  • 13. 匿名 2019/07/14(日) 13:33:08 

    タマリスのフィトリークスモイスト
    美容師さんに勧められて使い始めたけど
    しっとりまとまって香りもいいです。
    ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2019/07/14(日) 13:35:40 

    何使ってもくせ毛、天然パーマには勝てません...
    縮毛矯正するしかないですよ。

    +58

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/14(日) 13:36:10 

    >>4
    オイルのやつ?

    +0

    -1

  • 16. 匿名 2019/07/14(日) 13:36:15 

    >>2

    オイルなじませるとバサバサしないよって美容師さんに教えてもらったけど、巻いた後にオイルつけたら、せっかく巻いたのにカールがダレない?

    +72

    -2

  • 17. 匿名 2019/07/14(日) 13:41:03 

    スティーブンノルのリッチモイストミストのスプレー使ってます。UV効果あるものがあれば私もオススメ教えて欲しいです。

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/14(日) 13:49:07 

    >>11

    これも花王だよね。11さんのコメント読んで良さそうとおもったけど、あんなに身勝手な事ばかりさせると嫌韓にもなるし、日本を守るために 自分にできる事は不買運動だけだと思ってるから花王は買いたくない。だからこの商品も買えないや。ごめんなさい。

    +22

    -29

  • 19. 匿名 2019/07/14(日) 13:49:54 

    LUXのストレートメモリーセラム

    これが今まで使った中でもストレートの持ちがよかった
    ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

    +53

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/14(日) 13:53:39 

    オイルのやつって濡れてる時に塗らないと効果ないと思う。乾いた髪だと余計パサつき出る。

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/14(日) 13:53:54 

    これ使った人どうですか?
    ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2019/07/14(日) 13:56:16 

    天然パーマで毛量多いから、月から金は毎日アイロンしてるんだけど、最近ダメージがすごい気になる
    浮き毛と切れ毛がほんとひどい.. どうすればいいの。。

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/14(日) 14:11:35 

    >>21
    髪が固まるだけだったので
    すぐ捨てた

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/14(日) 14:31:21 

    不買運動ってなんか大人気ない…
    いいと思えば使えばいいじゃん
    某国じゃあるまいし。

    +37

    -52

  • 25. 匿名 2019/07/14(日) 15:35:10 

    一般的な店で買えるのは、クラシエのフワリエかな?

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/14(日) 15:38:32 

    >>24
    もう見るだけで嫌な気持ちになるんだからしょうがないじゃん。嫌な気持ちで使いたくないよ。

    +31

    -20

  • 27. 匿名 2019/07/14(日) 15:42:07 

    愛国心に酔うのは勝手だけどトピから大きくはずれたコメントが1番不快

    +46

    -12

  • 28. 匿名 2019/07/14(日) 16:05:51 

    アイロンの前にオイルつけると髪が焼けるらしいですよ。

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2019/07/14(日) 17:18:55 

    ヘアビューロン使っている人に質問!
    説明書読むと、使う前に何かつけると効果が出ないようなことが書いてあって、今その通りにしているんだけど、何か不安。
    どうしてますか?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/14(日) 18:22:46 

    私初めて、アイロン使ったら髪の毛傷んだ…


    綺麗!って褒められてたのに…
    アイロンって痛むのね…知らなかった。痛まない方法とかあるのかな?

    +4

    -7

  • 31. 匿名 2019/07/14(日) 19:33:07 

    SARONIAのストレートブラシがおススメです^_^
    アイロンより痛まないと思います
    お値段も5000円くらいですよ〜
    ストレートヘアアイロンの前に使うヘアケア製品

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/14(日) 23:54:28 

    >>29
    何もつけずに使ってる
    朝はほぼ毎日使用でたまに夜に電源入れずに挟むだけとかで三カ月経過
    前のコテ使ってた時の髪のご臨終感がほぼ無いのでひとまずホッとした笑

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2019/07/15(月) 01:03:18 

    トリエの0のスプレーを使ってる
    ツヤ出しスプレーだけど熱からダメージ守るために仕上げじゃなくてアイロンの前に使ってます

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/15(月) 15:55:17 

    一週間前に、縮毛矯正してきました。が、かなり傷んでたからか、毛先がパサパサで広がる。特に前髪の毛先がチリチリ…。せっかく縮毛矯正したのに、頑固なくせ毛すぎて悲しいです。少しでもマシに見えるように、参考にさせてもらいます!!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。