ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃「いいとも」でセンター椅子座った

75コメント2013/06/11(火) 12:36

  • 1. 匿名 2013/06/10(月) 13:31:04 

    HKT48 指原莉乃 「笑っていいとも!」でセンターの椅子に座る - YouTube
    HKT48 指原莉乃 「笑っていいとも!」でセンターの椅子に座る - YouTubewww.youtube.com

    HKT48 指原莉乃 「笑っていいとも!」でセンターの椅子に座る - YouTube


    指原莉乃「いいとも」でセンター椅子座った (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    指原莉乃「いいとも」でセンター椅子座った (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    AKB48総選挙で驚きの1位を勝ち取ったHKTチームHの指原莉乃が10日、月曜レギュラーとして出演しているフジ系「笑っていいとも!」に登場、タモリら出演者から祝福された。

    +1

    -18

  • 2. 匿名 2013/06/10(月) 13:32:01 

    もう...総選挙ネタ終わりでよくないですか?

    +96

    -5

  • 3. 匿名 2013/06/10(月) 13:32:24 

    益々調子乗りそう

    +62

    -7

  • 4. 匿名 2013/06/10(月) 13:32:52 

    …そうですか(´Д`)

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2013/06/10(月) 13:33:39 

    ×ガールズちゃんねる → ○AKBちゃんねる

    +71

    -2

  • 6. 匿名 2013/06/10(月) 13:33:41 

    細かくトピ立つねーw
    そりゃー1位になったんだからセンター席座るでしょw

    +33

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/10(月) 13:33:50 

    恋愛禁止を破っておいてセンターって良いの?
    結局椅子もちゃっかり座ってるし…

    +58

    -10

  • 8. 匿名 2013/06/10(月) 13:34:16 

    で?っていう。

    +49

    -4

  • 9. 匿名 2013/06/10(月) 13:34:17 

    タモリとの約束はTV見て感動した(*^^*)

    +18

    -46

  • 10. 匿名 2013/06/10(月) 13:34:47 

    AKB全然好きじゃないし、興味ないけど、
    なんとなく指原一位は不服やわ~

    +88

    -9

  • 11. 匿名 2013/06/10(月) 13:34:49 

    調子にのるなよ。本当に腹が立つ!

    +72

    -10

  • 12. 匿名 2013/06/10(月) 13:34:49 

    この子キライ。どうでもいい。

    +79

    -12

  • 13. 匿名 2013/06/10(月) 13:34:55 

    明日は火曜曲で中居くんにいじられるのかな
    いいともに感謝してほしい

    +9

    -12

  • 14. 匿名 2013/06/10(月) 13:35:03 

    ??いいとものセンター席?知らねーよw

    +38

    -7

  • 15. 匿名 2013/06/10(月) 13:35:10 

    半年くらいはセンターネタでもてはやされる

    元彼二人が必死で残りのネタ売る

    そんな感じ?

    +40

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/10(月) 13:36:13 

    タモさんいじるの上手いよね

    +51

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/10(月) 13:36:14 

    >>7
    恋愛禁止を破ってないメンバーの方が少ないからそこは気にする必要ない。

    +25

    -8

  • 18. 匿名 2013/06/10(月) 13:37:04 

    可愛いとは思えないけど指原はいい子だと思う。
    じゃなきゃ1位にはなれないでしょ。皆叩き過ぎ・・。

    +23

    -42

  • 19. 匿名 2013/06/10(月) 13:37:48 

    金持ちのファンが居れば誰でも1位になれる

    +77

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/10(月) 13:39:07 

    タモさん優しいな~
    イジるとしてもタモさん以外が椅子に座ってたら大ブーイングになってたと思う(笑)

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/10(月) 13:39:12 

    なんだかんだと出演者にいじられながらも
    めっちゃ祝福されてるなー。って感じですね。
    やっぱりタモさんや中居君も一緒に仕事している指原が1位になった方が嬉しいんだよ。

    +30

    -16

  • 22. 匿名 2013/06/10(月) 13:40:13 

    指原も峯岸も辞めろよ

    +57

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/10(月) 13:40:15 

    ただのヤリ●ンが一位って...

    +55

    -5

  • 24. 匿名 2013/06/10(月) 13:40:31 

    出来レースってよく聞くけど、
    秋元も指原が1位には納得してないらしいよね

    +8

    -39

  • 25. 匿名 2013/06/10(月) 13:41:29 

    調子に乗り出して、また何か仕出かすに一票

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/10(月) 13:42:10 

    指原がセンターになったら、ある意味話題性も注目度も高くなるから
    良いんじゃないかなって思った。まあ一歩間違えればAKB終了だけどww

    +17

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/10(月) 13:42:37 

    文春さん そろそろネタぶちこんで下さいよー

    +45

    -7

  • 28. 匿名 2013/06/10(月) 13:43:03 

    24
    “秋元は納得していないとゆう演出”に見えてしまう私は
    心が汚れているのだろうか・・・。

    +86

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/10(月) 13:43:06 

    ヲタの大金で手に入れた1位なんて茶番以外ない!
    テレビ観ていてもAKBの子達が出てるだけで不愉快になる!
    もうAKBネタは要らない!

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2013/06/10(月) 13:43:22 

    TVに出る時は一人ぼっちな気分~みたいな事言ってたけど
    本当にそう思ってたのかな。。

    +1

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/10(月) 13:44:33 

    センターになると給料も上がるのか気になった

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/10(月) 13:45:27 

    秋元関連のネタは悪口しか言うことないんだから、
    もうやめてください。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/10(月) 13:46:27 

    21

    なんだかんだで、タモリや中居は指原の事可愛がってるよね
    気に入ってなきゃあんなイジリ方はしないと思った

    +31

    -7

  • 34. 匿名 2013/06/10(月) 13:48:17 

    指原のこと嫌いではないんだけど、指原のスピーチだけ見る気になれなかった
    興味がないし1位になるべき人じゃないと思うわw

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2013/06/10(月) 13:50:00 

    24
    あんだけごり推し、テレビ出させといて納得してない、は無いでしょ。
    それより秋豚が大島が好きではない事は選挙で再認識した。
    大島は秋豚にとって盛り上げ用にしか利用されていない。
    この子の人気を利用して、大島以外のオタにもCDを買わせる作戦。
    まぁ物差扱いだね。デビュー当時からずっとこんな扱い。ちょっと気の毒。

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/10(月) 13:50:16 

    嫌いだったらとっくにレギュラー降板させられてるでしょ やっぱり陰で努力してるんだと思うよ。礼儀正しいとかね。
    態度悪いエピソード聴くメンバーも多いけど
    さしこに限ってはきいたことないなぁ
    一位っていう結果がでたことは事実なんだから認めるべき

    +14

    -24

  • 37. 匿名 2013/06/10(月) 13:50:55 

    ガルちゃんでさっしー好きな人っているのかな?
    あまりにも嫌われてて言い出しづらいって人多そう(>_<)

    +10

    -25

  • 38. 匿名 2013/06/10(月) 13:53:27 

    椅子に座った姿見た大島の表情が目に浮かぶw

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2013/06/10(月) 13:53:31 

    何年もアイドルやってるのに華がない…ハイ残念!

    +16

    -4

  • 40. 匿名 2013/06/10(月) 13:54:12 

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/10(月) 13:55:04 

    この子、鬼奴に似てると思う…

    +3

    -11

  • 42. 匿名 2013/06/10(月) 13:58:37 


    ブスが一位www

    +23

    -7

  • 43. 匿名 2013/06/10(月) 14:01:51 

    脚が意外と綺麗…

    +37

    -20

  • 44. 匿名 2013/06/10(月) 14:06:53 

    ここまで叩かれてたら可哀想だから、応援してあげたくなってきたわ。
    別にブスの集団だし、熱愛なんて大島もまゆゆもあったし。
    この歳で処女な子の方が少ないと思うわw

    +29

    -16

  • 45. 匿名 2013/06/10(月) 14:11:32 

    中国人が沢山指原に票を入れたと聞きましたが本当でしょうか?

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/10(月) 14:12:39 

    確かに指原はブスだけど、可愛くてアイドルらしい(渡辺麻友とか)だけじゃセンターにはなれないわけだし、指原にはそれだけ魅力があるって事かなって思ってきた

    +28

    -28

  • 47. 匿名 2013/06/10(月) 14:15:04 

    中国の大量買いヲタも一万票以下だったみたいだから
    それだけで一位になったとは思えないなーと思ってたら
    地元大分の地域をあげてのお祭り騒ぎがZIPで放送されてて
    市長やおじさんおばさん子どもまで歓喜してたけど
    そういうこと?地域の組織票ってこと?

    +15

    -6

  • 48. 匿名 2013/06/10(月) 14:24:56 

    なぁもういいやんakbネタ。
    誰も面白くないよ⁈うざいだけ。

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/10(月) 14:26:34 

    大分は盛り上がってるのは一部だけとどこかのトピにあったぞ。

    どこのチャンネルも過剰演出だね。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/10(月) 14:26:42 

    47さん
    大分県民ですが、その放送を見て絶句しました。いかにも大分県民全員が応援してるかのような演出。市長もおかしいです。大分県民の大多数は指原を恥だと思っております。

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/10(月) 14:27:50 

    こんな嫌われ者がセンターってのも珍しいグループだね

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/10(月) 14:32:18 

    大島はんが笑える選挙とか言ってたけど・・・
    総監督は、結局土下座したのかしら?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/10(月) 14:36:45 

    日本一の女、指原

    +2

    -12

  • 54. 匿名 2013/06/10(月) 14:37:46 

    もう本当にAKB消えてほしいわ。「嫌なら見なきゃいい」って言われるかもしれないけどコイツラ朝のニュースにも必ず芸能情報のコーナーで出てきて嫌でも目や耳にる。あと職場のおっさんがAKBの話しててキモい

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/10(月) 14:38:46 

    タモリさんナイス‼

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/10(月) 14:39:54 

    こんなのでニュースになるの?
    こんなのでトピック承認されるの?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/10(月) 14:47:45 

    >56.
    賛成‼
    私のトピは全くに承認されないのに、くだらないAKBニュースが多すぎ

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2013/06/10(月) 14:52:38 

    とにかくブスだから見たくない…
    今後もテレビに出てたらチャンネル変える

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/10(月) 14:56:59 

    >43.
    確かに脚は私より綺麗だ…(・・;)
    HKT48指原莉乃「いいとも」でセンター椅子座った

    +17

    -7

  • 60. 匿名 2013/06/10(月) 15:12:01 

    59
    たしかに私よりもキレイだけどなんか指原の服って
    いつも丈が短いせいで体型(というかバランス?)がちょっと変に見える気がする。

    +3

    -7

  • 61. 匿名 2013/06/10(月) 15:16:11 

    なんか、冷静に見たら、そんな叩かれなくても。。。と思い始めてるw
    別に不倫したわけじゃないし。
    まぁ、アイドルとしてどうかとは思うけどさ。

    他のメンバーの態度見てたら、なんか頑張れよって思った。

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2013/06/10(月) 15:22:53 


    さしはら、「アンチが一番のファンです!」って言ってたから
    ここで嫌いというコメントを残す人も指原にとってはファン扱いされちゃうよ・・。

    +6

    -7

  • 63. 匿名 2013/06/10(月) 16:04:09 

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/10(月) 16:32:19 

    指原が1位じゃ正直やってらんねぇよって思うメンバー続出で卒業する人増えるんじゃない?
    AKB好きじゃないけど大島が1位とかならなんかまだしっくりくる。
    指原が1位になった時点でAKB終了って感じ。(けっこう前から終了してるけど)

    そのまま解散してくれればありがたい。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/10(月) 17:11:02 

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/10(月) 17:40:35 

    >>54
    じゃあTV消して新聞読んどけよw
    それかNHKでも見とけ
    それとおっさん関係ないだろ

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2013/06/10(月) 18:22:33 

    今日のいいとも!見たけど、タモさん壊れててワロタw

    客がサセコにキャーキャー言ってたことに驚いたけど、そんなコトよりペインティングの女の人すごかった!絵もっと見たかったわ〜

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/10(月) 19:57:47 

    峯岸も嫌だけど、この人の開き直りっぷりみたらまだ、峯岸がましに思える

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/10(月) 21:39:10 

    次の曲のセンターって事だよね?
    それともずっとセンター?
    真ん中が華がないと全体がショボくなるのに、、、ホントにこいつでいいのか?

    こいつがセンターのAKBなんて見たくない 。
    やっぱりマエアツの存在って大きかったなー。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/10(月) 21:43:41 

    爆笑問題のラジオで、さしこと飲み会してたら
    酔っ払って、『とにかく〜私はお金が欲しいんですよ‼』って
    絡みだし、千原ジュニアがはいはいって感じで
    小遣いあげたらしい(笑)

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/10(月) 21:48:23 

    次の曲のセンターって事だよね?
    それともずっとセンター?
    真ん中が華がないと全体がショボくなるのに、、、ホントにこいつでいいのか?

    こいつがセンターのAKBなんて見たくない 。
    やっぱりマエアツの存在って大きかったなー。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/10(月) 22:33:20 

    ブスのくせに自信満々で謙虚ぶっててファン喰って脚出しまくってる気持ち悪い女。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2013/06/10(月) 22:50:44 

    さしこ〜おめでとう!!

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/11(火) 00:08:35 

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/11(火) 12:36:24 

    指原と矢口だったら今どっちが数字取れる?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。