ガールズちゃんねる

矢口真里、出演CMも降板か?公式サイトから画像削除…辻希美もとばっちり?

80コメント2013/06/07(金) 15:38

  • 1. 匿名 2013/06/06(木) 04:09:36 

    矢口真里、出演CMも降板か? 公式サイトから画像削除……辻希美もとばっちり?(RBB TODAY) - エンタメ - livedoor ニュース
    矢口真里、出演CMも降板か? 公式サイトから画像削除……辻希美もとばっちり?(RBB TODAY) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    不倫騒動の渦中にあるタレント・矢口真里がCM出演しているゼリア新薬の便秘薬「新ウィズワン」公式サイトのトップページから、矢口の画像が削除されていることが5日、わかった。  同CMは矢口が元モーニング娘。の辻希美とともに出演中で、公式サイトのトップページには2人の画像が掲載されていたが、5日19時現在では2人の画像はすでに削除されている。また、CMギャラリーも消されている状況だ。

    +12

    -3

  • 2. 匿名 2013/06/06(木) 04:10:04 

    当然でしょ!

    +116

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/06(木) 04:10:09 

    やっぱイメージ悪いもん

    +100

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/06(木) 04:10:20 

    違約金すごそうだな

    +111

    -2

  • 5. 匿名 2013/06/06(木) 04:10:58 

    そもそも元モーニング娘。のメンバーが便秘薬のCM出てる時点でイメージとかあるの?

    +130

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/06(木) 04:11:04 

    仕方ないwww

    +58

    -0

  • 7. 匿名 2013/06/06(木) 04:11:18 

    達成感!!

    +111

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/06(木) 04:11:33 

    もう間もなく仕事0状態に・・・

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/06(木) 04:12:26 

    あんだけ不倫したらそうでしょ

    +86

    -2

  • 10. 匿名 2013/06/06(木) 04:12:42 

    あのCM何度見てもむかつくんだよねぇ

    +292

    -9

  • 11. 匿名 2013/06/06(木) 04:13:17 

    辻もとばっちりww

    +124

    -9

  • 12. 匿名 2013/06/06(木) 04:15:04 

    今年下半期もこの人の話題でひっぱれそうww

    +33

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/06(木) 04:17:05 

    この人他にもCMやってたっけ?

    +29

    -3

  • 14. 匿名 2013/06/06(木) 04:17:22 

    ドンドン仕事なくなりそうだね

    +51

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/06(木) 04:17:48 

    矢口30にもなって、母親と一緒に土下座までするって、本当最低
    矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた!
    矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた! girlschannel.net

    矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた! 七転八起と七転八倒/矢口真里-全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座    ◆ 矢口真里、中村昌也、離婚、不倫、週刊女性、梅田賢三 週刊文春(2013/06/13), 頁:142 矢口真里 夫を震え上がらせた「...


    +56

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/06(木) 04:18:00 

    自分の母親に土下座はさせたくないわ

    +118

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/06(木) 04:21:57 

    なんかもう矢口真里の話題、多過ぎて疲れた。
    早く記者会見とかして悪いことをちゃんと認めて引退して欲しい。
    うやむやにして復帰とかされると
    テレビ離れする人増えると思う。

    +86

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/06(木) 04:23:48 

    このCM「達成感♪」っていうのが耳障り

    +118

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/06(木) 04:23:55 

    次は記者会見か??

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2013/06/06(木) 04:24:34 

    これだけ大きな話題になっちゃね~

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/06(木) 04:25:24 

    中村はちゃんと謝ったけどね。
    中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れず
    中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れずgirlschannel.net

    中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れず中村昌也「PON!」で離婚生報告 硬い表情で「2人で話し合った結果」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの矢口真里と5月30日に離婚した俳優の中村昌也が3日、レギュラー...

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 04:44:45 

    矢口は今回のことで自分がまわりにどれだけの迷惑をかけたかとことん思い知るべき

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 04:46:33 

    このCMで「便秘なのに何もしていない人、大問題ですな」って言ってるけど
    自分が大問題なってるじゃん

    +151

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 04:49:41 

    ドラッグストアで働いてます。
    しばらく店内放送で流れてなかった商品紹介の放送が最近やたらと流れてる。店長曰く、メーカーとの契約上の問題とか…

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 04:56:25 

    この2人を起用する時点で消費者からのイメージはすでに良くなかったのでは?
    CM見るたび不快だった。

    もう見なくていいなんて清々しちゃう。

    +122

    -4

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 05:03:58 

    しかし男性遍歴を繰り返し色んな男を体に染み付かせてるのも将来の結婚相手への裏切り行為じゃないかな〜
    そう思うと矢口がしたことも同じことだよ

    +4

    -22

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 05:04:27 

    矢口の一件で辻の非常識さなんぞふっとんだw

    +87

    -7

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 05:08:09 

    矢口がこんなに叩かれるのって
    やったことがあまりにもひどいってことと、、、
    あと、あんまり美人じゃないのに、
    っていうこともあると思う。
    もちろん美人だったら許されることではもちろんないけど。

    +50

    -9

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 05:12:11 

    元々うざかったから、もう二度と見たくない
    元々、好感度なんかあったか??
    なんで起用したのか不思議だった

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 05:15:19 

    チンチクリンで何の芸もないのに色んなところにしゃしゃり出てきて
    調子いいことばっかり言ってオイシイとこだけ持っていくから嫌われるんだよ
    薄っぺらい上にだらしない人間性まで知れ渡ってしまったね

    +117

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 05:17:03 

    可愛くて背が低い女は総じてヤリマン。

    +12

    -54

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 05:24:04 

    仕事なくなっちゃったね
    本人は今の状態どう思ってるのかな

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 05:25:47 

    背が低いとか若い時から芸能界で云々ではなくて、単に本人のモラルの欠如以外の何ものでもないよ

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 05:35:54 

    CMはイメージが第一だから!
    この人はもう二度とCMの仕事はこないでしょう

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 05:39:20 

    いっそ腹くくって暴露本でも出してほしい!
    石原真理子とかみたいに
    立ち読みくらいはしますw

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 05:40:31 

    今回ばかりは矢口に迷惑かけられて辻が気の毒

    +31

    -17

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 05:45:42 

    辻も嫌いだから、全然同情できん
    この2人の立て看板が近くのドラッグストアにあって大変不快だったけど、もう撤去されたかな~
    あの看板あるだけで行きたくなかったわ

    +68

    -14

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 05:50:07 

    だったら加護ちゃんに交代すればいいのにね。

    +22

    -12

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 06:03:10 

    本当にとばっちりくらっているのは、高いお金出して起用したスポンサーかと。

    +48

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 06:15:11 

    矢口が100%悪いの前提だけど、旦那が直接ではないにしろ、週刊誌に故意に取り上げられる方法でてをまわすなど、男がするなんて陰険で、卑怯なやりかた。

    +12

    -49

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 06:20:58 

    宿便イメージの衣装なのかな

    なんか同じ顔だね

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 06:24:03 

    矢口が100%悪いの前提だけど、旦那が直接ではないにしろ、週刊誌に故意に取り上げられる方法でてをまわすなど、男がするなんて陰険で、卑怯なやりかた。

    +5

    -34

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 06:29:45 

    え~~~「達成感!!」のCM、めっちゃかわいかったのに。。残念!!

    +9

    -73

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 06:31:03 

    人生フンづまりですな!!
    ですな!!

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 06:31:39 

    矢口が糞女糞ビッチだから便秘薬のCMなら大丈夫と思っていたが(´・ω・`)

    +24

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 06:57:31 

    中村さんは事務所とも相談して謝罪ブログ書いたと思うし、しっかりバックアップしてくれてる印象。一方、矢口は事務所共々トンズラ。矢口が出たくないと駄々こねてる感じもするけど。このまま引退してくれたらいい。

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 07:01:05 

    しばらく謹慎してケロっとした顔をして出て来るのだけはカンベンしてほしい

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 07:14:27 

    すぐ謝罪会見しなかったのがダメだったと思う。
    信用がなくなるよね。

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 07:18:05 

    会見よりむしろ隠ぺいしたかったんじゃなの

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 07:20:47 

    辻 顔デカイな

    +49

    -5

  • 51. 匿名 2013/06/06(木) 07:25:06 

    辻 顔デカイな

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 08:43:22 

    矢口も辻も
    どうして売れたのか分からない。
    小さい体格の子が可愛いっていうのもあったかもしれないけれど
    やっぱりテレビで活躍するアイドルって
    ある最低ラインより上の可愛い子であってほしいし、
    こんなレベルの子でもアイドルになれるっていうのなら
    もう芸能界に魅力は感じられないな。
    可愛くないし、おこないも悪い子だから余計にげんなりする。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 08:56:23 

    前よりスッキリした良いサイトになったからよかったのでは?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 09:06:21 

    こんな気持ち悪い大根演技のCMさっさと打ち切って欲しかったくらいだよ。

    あっ、便秘薬のCMだからクソみたいの使ってたんだ。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/06(木) 09:38:02 

    まぁ、辻も妊娠結婚で迷惑かけたんだから矢口のことはなんにも言えないでしょ。
    ツケが回ってきたんだよ。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/06(木) 09:50:30 

    何で旦那が謝って肝心の本人は何もないのよ
    おまけに本当か定かではないけど母親も土下座て、あんた・・・いい歳してみっともない。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/06(木) 09:54:23 

    辻は元々嫌われてたけど、矢口はこの件がきっかけで元モー娘の嫌われ物TOP2になったね。

    辻は自らアンチ増やして炎上商法してたけど、矢口のがインパクト強くなったww

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/06(木) 10:11:22 

    うーん・・・
    こいつが叩かれすぎてるのは矢口ごときの容姿でとか、イイ子イメージだったのに、
    とかではなく

    私も含め皆無意識でも元旦那(中村氏)の立場を「もし自分だったら・・」って
    置き換えてるからだと思うんだ。

    叩く、とかではなく人として矢口に対して感じる軽蔑感が想像以上に大きかったから
    人が矢口に感じる素直な書き込み内容も熱くなるのは当然だと思う。

    しょせん元旦那に対してこんな裏切りを簡単にやってのける女なんだよね、矢口って。

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2013/06/06(木) 10:30:11 

    シゴトナインデス

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/06(木) 10:50:02 

    でもあのCM自体はエロかわいくて良かったけどな

    +4

    -8

  • 61. 匿名 2013/06/06(木) 10:59:37 

    あのCM、2人の目が不自然すぎて怖い!

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/06(木) 11:00:05 

    違約金が凄そう

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/06(木) 11:34:14 

    矢口も最低だけどAKBやジャニーズのスキャンダルを無視するマスコミってどうなの?

    弟が電線盗んで事務所辞めたモー娘。メンバーもいれば母親が淫行しても辞めない人もいるどころかTVで報道しないし

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/06(木) 11:58:22 

    糞のCM このクソ二人にぴったりだったのにー

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/06(木) 12:09:45 

    63
    電線盗んだあの弟の責任をとってゴマキが辞めたわけではないじゃん。
    自分のスキャンダルならともかく母親が淫行の事を責める人はどうなの。
    本人はAKBで唯一って言っていいほどそれ以外のスキャンダルなくがんばってるじゃん。
    ハロプロやAKBのスキャンダルはたくさん報じられてるけど揉み消してるのはジャニーズでしょ。

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2013/06/06(木) 12:25:34 

    矢口。すべてがダメだな。

    これもすべて本人が下劣な人間故。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 12:46:47 

    65
    黒人男性と2ショット写真流出したよ^^

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 13:05:44 

    このCM辻も矢口も不快だったから
    中止になって良かった
    ふたりとも目頭が大問題だったね

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/06(木) 14:56:37 

    67
    2ショットなだけで手つないでたとかそんなんじゃないでしょw
    お泊まりやら合コンならともかく男と2ショットでいただけで撮られたら生活出来ないわw

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/06(木) 14:58:59 

    54
    誰がうまいこと言えと・・・w

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/06(木) 15:08:51 

    この話題で辻を悪く言う人って、自分が気に食わないからって
    何でもかんでも捏造までしていちゃもんつけてくるどっかの国の人に似てる。

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2013/06/06(木) 16:14:11 

    本当矢口も辻も嫌い
    消えればいいのに

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2013/06/06(木) 17:09:10 

    何とも思わないな。へーそんなニュースがってぐらい。コメント見て、夢中になれる、皆さん羨ましいと思うな。何か楽しそう。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/06(木) 18:04:28 

    「消されておる!」って感じかな?w

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/06(木) 20:41:51 

    とばっちり?あえて二人共TVに出ないで欲しい。
    大問題ですから

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/06(木) 23:28:27 

    辻にも慰謝料必要なんじゃあ・・・

    +0

    -2

  • 77. 71 2013/06/06(木) 23:47:46 

    黙れカス

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/07(金) 04:08:07 

    >63
    親が淫行したから子供が責任取れっておかしい。未成年の子供が罪を犯したら、保護者には責任あるけど。
    普通に報道もされたじゃん。大々的なバッシングにならなかったのを陰謀説みたいにしてる人ってバカみたい。
    自宅不倫してDV捏造で旦那を陥れようとした矢口とはまったく違う話だよ。比べるのもおかしい。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/07(金) 14:54:57 

    辻もデキ婚のとき W(ダブルユー)ぶっ壊して
    加護ちゃんや関係者に迷惑かけたよねー。
    それから加護ちゃんは転がり墜ちていったんだよね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/07(金) 15:38:51 

    >79
    辻は当時、時東ぁみと・ギャル曽根と3人で組むユニットをぶち壊したんじゃなかったけ...?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。