ガールズちゃんねる

矢口真里の離婚騒動でとばっちりを受けた小森純…業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われている

120コメント2013/06/04(火) 02:22

  • 1. 匿名 2013/05/28(火) 19:18:04 

    矢口真里の離婚騒動で思いっきりとばっちりを受けた小森純 - ネタりか
    矢口真里の離婚騒動で思いっきりとばっちりを受けた小森純 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    先週発売の「週刊女性」でモデルの梅田賢三との浮気が原因で、夫で俳優の中村昌也との別居が報じられた、元モーニング娘。でタレントの矢口真里だが、矢口の浮気の“リーク犯”として、なぜかモデルの小森純の名前が浮上している。一部の報道などによると、矢口は友人の小森やモー娘OGらにこの一件について相談したとされるが、相手である梅田の素性まで話したのは、小森のみ。「いくら矢口から相談を受けていたとはいえ、わざわざ小森が女性誌にリークする理由はまったく見当たらない。業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われているだけに、なぜ小森の名前が浮上したのかが謎」(テレビ関係者)

    +35

    -10

  • 2. 匿名 2013/05/28(火) 19:29:48 

    確かに小森にはリークする必要はないかもしれないね

    +400

    -23

  • 3. 匿名 2013/05/28(火) 19:30:19 

    でも梅田Newの名前を矢口から聞いてたのは小森だけなんでしょ?

    +292

    -30

  • 4. 匿名 2013/05/28(火) 19:30:30 

    で?

    +124

    -21

  • 5. 匿名 2013/05/28(火) 19:31:03 

    人間、一度嘘つくと、色々疑われるんだよ。

    +491

    -25

  • 6. 匿名 2013/05/28(火) 19:31:25 

    >矢口は友人の小森やモー娘OGらにこの一件について相談したとされるが、相手である梅田の素性まで話したのは、小森のみ。

    とばっちりじゃなくてガチかもしれないじゃん。
    小森しか梅田のこと知らなかったんでしょwww

    +260

    -22

  • 7. 匿名 2013/05/28(火) 19:31:33 

    どうでもよくない?
    連日こんなトピばっかで嫌になるわ

    +167

    -45

  • 8. 匿名 2013/05/28(火) 19:31:53 

    リークしたのが誰だろうと、矢口がビッチなことに変わりはない

    +469

    -14

  • 9. 匿名 2013/05/28(火) 19:32:34 

    ↓このトピのときもみんな小森なら口が軽そうだからあり得るって感じだったよね
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追うgirlschannel.net

    先週、女性誌で別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、今度は夫の俳優・中村昌也(27)に不倫現場を目撃されたと別の女性誌に報じられ大騒ぎだ。別居の真相が出た形だが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか? その“犯人”をめぐって、矢口がある親友の芸能人を疑っているという。昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した親友ギャルモデル・小森純(27=顔写真)だ。


    +82

    -19

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 19:33:09 

    矢口がたくさんの男と浮気してたのは事実なんでしょ?
    誰がバラしたとしてもその事実は変わらないよ

    +390

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 19:33:21 

    こういうトピ立てなくていいよ
    楽しくない。

    +75

    -85

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 19:33:52 

    リーク犯よりも矢口の不倫相手を全員特定して欲しいwww

    +433

    -18

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 19:34:01 

    わざわざ実名出してリークしてもなんの得にならないし小森じゃないだろうなって普通の人はわかってたんじゃない?

    +127

    -17

  • 14. 匿名 2013/05/28(火) 19:34:27 

    >わざわざ小森が女性誌にリークする理由はまったく見当たらない。

    ペニオク騒動で干された小森がお金欲しさに週刊誌に情報を売った可能性はあるよね

    +118

    -65

  • 15. 匿名 2013/05/28(火) 19:35:02 

    直接リークしたのが小森じゃなくても、小森は友達とか誰かにはしゃべってるよねw
    口軽そうだもんww

    +159

    -19

  • 16. 匿名 2013/05/28(火) 19:35:12 

    梅田がバー店員にペラペラ喋るくらいだから友達にも話してるんじゃないかな
    矢口の旦那に見られたー!って。

    梅田の友達がリークだったり

    +300

    -4

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 19:35:40 

    >業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われている

    寝室で不倫男を発見した中村さんが相手の素性まで分かったとは思えないんだけど…

    +169

    -21

  • 18. 匿名 2013/05/28(火) 19:36:02 

    リークすることにより再浮上を狙ったとか。
    ビッチ矢口のオトモダチだもん、ペニオクタレントらしく友達売ってでもメディアに出たいんじゃない?

    +49

    -34

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 19:36:05 

    矢口から直接聞いてたのは小森かもしれんけど
    小森が考えなしにさらに誰かに広めて、小森から聞いた誰かがさらに伝えて記事になっちゃったって感じ?

    +68

    -9

  • 20. 匿名 2013/05/28(火) 19:36:11 

    矢口も小森ももういいよ

    +122

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 19:36:23 

    週刊誌にリークすればお金になるから、小森に動機がないとは言い切れないよ

    +44

    -26

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 19:37:05 

    旦那は事務所に別居していることを相談。
    事務所がそれを利用したのかなぁと思う。

    普段、そんなにTVで見ない旦那が
    行列に出たタイミングがあまりに良すぎて勘ぐってしまう。

    +133

    -16

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 19:37:24 

    AKBのこまかい情報のトピはマジでいらないと思うし、管理人が荒れるの見て面白がってる気がするけど…
    この辺なら、まぁセーフじゃない?!

    +20

    -16

  • 24. 匿名 2013/05/28(火) 19:37:26 

    矢口、梅田NEW、小森全員バカだからまとめて引退でおk

    +103

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 19:38:30 

    元々は矢口が不倫したのが悪い。

    +184

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/28(火) 19:38:47 

    矢口は梅田以外にも浮気してたみたいだし、今回の件のリーク犯を見つけてもどうにもならないでしょ
    矢口真里に別の不倫疑惑が浮上!ジャニタレ、夫の友人俳優など「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」
    矢口真里に別の不倫疑惑が浮上!ジャニタレ、夫の友人俳優など「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」girlschannel.net

    自宅に男性モデルを連れ込んだ不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里に、別の不倫疑惑が浮上している。不倫をスクープした「週刊女性」(主婦と生活社)の関係者によると「この件を取材した記者が、ほかにも不倫の話を複数キャッチしていた」というのだ。「今回、発覚したモデルの梅田賢三以外にも、疑われているだけで4名もの男性が浮上していました。慎重に取材していた中で裏が取れたのが梅田の件だったんですが、常習的に家に男を連れ込んでいた可能性があります」(同)


    +79

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/28(火) 19:41:15 

    そもそも矢口が浮気したのがまずNG。

    しかも、それをいくら友達とは言え人にバラすとかおかしい。

    だから誰がリークしたにせよ全ては矢口の責任だよ。

    +175

    -8

  • 28. 匿名 2013/05/28(火) 19:42:23 

    小森は仕事減ってお金欲しさにリークしたんでしょ。

    +27

    -43

  • 29. 匿名 2013/05/28(火) 19:42:25 

    とにかく矢口はそろそろ逃げるのを止めて会見でも開くべきでしょ。
    このまましらばっくれるなんて不可能だよ

    +100

    -6

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 19:42:38 

    なんかガルちゃんってこんなとこだったっけ?
    前はもっとトピが面白かったような。

    +39

    -28

  • 31. 匿名 2013/05/28(火) 19:43:19 

    芸能人が直接リークした可能性は低そうだけど、
    仮に仲がいい夏川純にも相談してたら、そっちのほうがリークした可能性高そう。
    小森純は好きじゃないけど、夏川純の方が胡散臭そう・・なんとなく。

    +46

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/28(火) 19:43:25 

    矢口ネタのトピ多いw
    もう、飽きたわッ(゜o゜)\(-_-)

    +31

    -17

  • 33. 匿名 2013/05/28(火) 19:44:09 

    >業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われている

    ↑ここへ来てまた旦那さんをサゲようとしてるの?
    矢口の事務所が書かせた記事なの?

    +100

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/28(火) 19:44:41 

    誰がリークしたとしても
    自業自得

    +74

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 19:45:57 

    仕事やお金ほしさという理由だったら、
    小森じゃなく旦那も同じだよね。

    旦那である中村は同情されるし、慰謝料も貰えるし。
    非難されようがないんだから。リークしても不思議はない。

    +30

    -12

  • 36. 匿名 2013/05/28(火) 19:46:01 

    一番とばっちり受けてるのは、
    いちいち引き合いに出される小栗旬かと(´・ω・`) 

    +174

    -9

  • 37. 匿名 2013/05/28(火) 19:46:33 

    行列~の時、舌打ちする中村昌也に腹が立ったけど
    舌打ちくらいで済ませてテレビに出演してた中村昌也を今では凄いと思うw

    +170

    -12

  • 38. 匿名 2013/05/28(火) 19:47:41 

    36
    毎回矢口トピにこの画像貼り付けてるけど、
    引き合いに出されて可哀想って思うならせめて画像は出すのやめなよ‥
    山田優はこんなサイト見てないだろうけど、それでも不快だわ。

    +92

    -12

  • 39. 匿名 2013/05/28(火) 19:48:48 

    事務所的には、矢口のより中村の事務所の方が強い事務所。
    優位に不倫騒動を進められるし、リークもあり得るかもね。

    +37

    -9

  • 40. 匿名 2013/05/28(火) 19:48:55 

    こめん。今さらだけど…お相手の梅田newはなんでnew???(*´ω`*)
    乗り遅れててスンマセン。

    +38

    -23

  • 41. 匿名 2013/05/28(火) 19:50:02 

    へー、そうなんだ(棒読み)

    +10

    -8

  • 42. 匿名 2013/05/28(火) 19:51:06 

    そっちより 矢口とやった男知りたいんだけど!!
    明日あたり でますかね?(^^)

    +28

    -7

  • 43. 匿名 2013/05/28(火) 19:53:09 

    40
    益若の元旦那の梅田と区別しての梅田Newじゃない?
    元の知名度がないから、なんか新しい梅田が出てきたように見えるってことかと

    +16

    -67

  • 44. 匿名 2013/05/28(火) 19:53:57 

    この不倫の件で、中村は得ばかりだもんね〜
    知名度上がる、仕事増える、世間には同情される、慰謝料もらえる…
    不倫してた矢口に腹立ってたら、懲らしめられるしねぇ。

    +39

    -15

  • 45. 匿名 2013/05/28(火) 19:55:03 

    こんな事をわざわざ公共の電波で、国民の税金を使って垂れ流す意味はあるの?

    なんでこんな恥ずかしい、下らない国になっちゃったの…

    +8

    -30

  • 46. 匿名 2013/05/28(火) 19:56:13 

    小森も矢口も普通の感覚がない気がして

    あり得ない情報も、やってるんじゃないかと思えちゃう

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 19:57:22 

    どんだけ矢口関連のトピがガルちゃんを占めてるんだよwww

    +33

    -7

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 19:58:11 

    >43さん
    40じゃないけど、私も気になってたw
    教えてくれてありがとう!

    +13

    -38

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 20:01:39 

    小栗旬かわいそうとか言って毎回画像のせるのもどうかと思うけど。
    中村さん側がリークしてたとしても被害者なんだからそれくらい許されると思う。

    +51

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 20:01:57 

    私はまだこの矢口トピック立ってほしいです。
    行く末知りたい。

    +50

    -10

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 20:03:24 

    芸能人叩いてストレス発散ですかみなさまwwwwwww
    性格悪すぎるwwwwwww

    +9

    -32

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 20:04:49 

    こんな事をわざわざ公共の電波で、国民の税金を使って垂れ流す意味はあるの?

    なんでこんな恥ずかしい、下らない国になっちゃったの…

    +8

    -17

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 20:05:47 


    50
    行く末はテレビ見ていれば分かりますよ。
    正しくは叩きたい。でしょ?

    +7

    -16

  • 54. 匿名 2013/05/28(火) 20:06:51 

    ペニオクの件で一人だけ強く叩かれて
    今回もとばっちりだったら小森可哀想になる

    +17

    -7

  • 55. 匿名 2013/05/28(火) 20:07:47 

    〉45

    ?税金を使うって?
    NHKで放送したってこと?
    まさか

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/28(火) 20:13:06 

    53
    いいえ。私は叩きたいからではないです。
    矢口不倫騒動がでた途端
    日頃のうっぷんか何かを矢口にぶつける様に総叩きしてるガルちゃんの皆さんにびっくりしたから。
    これから状況が変わったら、ガルちゃんの皆さんはどういう反応するのか知りたいので矢口トピック立ってほしいという意味です。
    早速、中村リークか?というトピックが立ったら「もう矢口トピックいらない」と言い出す人が多くてw
    矢口を叩きたいのは、今まで散々叩いてきた皆さんでしょう。

    +15

    -11

  • 57. 匿名 2013/05/28(火) 20:13:42 

    小森って何かと損な役割ばっか押し付けられてるね。
    ペニオクの件を正式に謝罪したばっかりに、ペニオクタレントの代表みたいな扱いされて、消えかかってるし。
    他のちゃんと謝ってもいないし、活動自粛もしてない芸人とかタレントはラッキーだと思ってんじゃない。

    +38

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/28(火) 20:15:55 

    51
    このトピ開いてコメントを残した時点であなたも十分wwwwwですよ
    ようこそ、同類さんw
    コメントしたい誘惑に勝てなかったでしょ(笑)

    +11

    -14

  • 59. 匿名 2013/05/28(火) 20:16:13 

    中村の顔には性格の悪さがでてる

    +14

    -30

  • 60. 匿名 2013/05/28(火) 20:16:25 

    30
    確かにね。今のここって、コメント出来る芸能ニュースサイトと変わらないかもー。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/28(火) 20:20:46 

    旦那さん側が、リークしたなら、もっと早くに、リークしてると思うけどなぁ…
    2月の出来事が、今頃ってのが、不自然(((・・;)

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/28(火) 20:26:19 

    別の人も言ってたけど
    別居してて、離婚段階だったの

    そりゃ正式に離婚してないのに
    矢口もダメだよ

    でも、それを利用して
    慰謝料とか
    同情買おうとしたり
    旦那ズル賢い

    +11

    -26

  • 64. 匿名 2013/05/28(火) 20:27:35 

    55さん、放送事業の為のインフラ整備には
    巨額の税金が投入されています。

    しかも、民間放送局は微々たる電波使用料しか
    支払っていません。

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2013/05/28(火) 20:30:44 

    リークした人間がまるで今回の騒動の主犯格と言わんばかり。誰がリークしたか知らんが、一番悪いのは矢口!雲隠れは全て認めたと思われても仕方がない。

    +22

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/28(火) 20:33:54 

    矢口ネタはもうお腹いっぱいだわ

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2013/05/28(火) 20:34:52 

    小森に動機はあるだろ。
    お金貰えるし名前出るし。

    +4

    -10

  • 68. 匿名 2013/05/28(火) 20:35:24 

    今週のヒルナンデスは、出るのかな?

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2013/05/28(火) 20:37:03 

    奥さんの浮気を疑ったら証拠を押さえるためにプロを雇って調べる人結構いるよね
    中村さんは調べたのかな?

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/28(火) 20:49:31 

    リークしまいがしてまいが
    浮気は浮気で
    あり得ないし

    ペニオクはペニオクで
    あり得ない

    お互い、擦り付けあい要らないし
    両方とももうTVから消えて

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/28(火) 20:50:09 

    矢口と関係を持ったと噂される芸能人。
    この2人がもしも事実ならさらに引くわ。

    +40

    -5

  • 72. 匿名 2013/05/28(火) 20:55:06 

    夫婦不仲は随分前からだったのに、立場上仮面夫婦を演じてただけでしょ。
    元々男グセの悪い矢口をあえて嫁に迎えた旦那は始めから矢口を利用していただけ。

    そこにきて矢口がやりたい放題だから決定的な証拠を掴みリークする事が旦那の最終目的だったってだけの話。
    行列〜の時の旦那の舌打ちも既に矢口不倫騒動が表沙汰になる事を見越しての確信犯。

    周りからも『だからだあの態度だったんだ!納得』と言われ同情を集める。

    知名度は上がり、同情も得られ更に慰謝料も堂々と貰える。

    これだけ業界では矢口のヤリ◯ン振りが有名なのに結婚したのも不思議。
    自分の収入もままならないのに子作りを希望していたが拒否されていただなんて平気で言える神経、どうかしてるし、こうなる事を見越してあえて『僕は矢口を信じていたし、子供も欲しかったが裏切られた』を強調し過ぎ。

    矢口も嫌いだから消えて欲しいが計算高い男も胡散臭いから同情出来ないし、所詮売名でしかメディアに注目されない男も直ぐに消えるでしょう。

    芸能人夫婦の別れ際のリーク大会程情け無い事は無いのでは?

    +15

    -37

  • 73. 匿名 2013/05/28(火) 21:03:22 

    72さんかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    +5

    -38

  • 74. 匿名 2013/05/28(火) 21:05:19 

    71さん、庄司はどうでもいいけど、TOKIO山口さんはやめて。家族で応援してるんだから、子供に見せられなくなっちゃう。山口さんは矢口なんかと絶対に関係ありませんよ。

    +8

    -28

  • 75. 匿名 2013/05/28(火) 21:14:26 

    62
    私も、こういうタレント叩きばっかりでは…と思って
    女子特有の楽しく盛り上がれるネタ考えていくつかトピ申請してはみたけど、承認されなかったなぁ。
    単純に内容が退屈すぎたのかもしれないけど。ファッションネタだし。

    +13

    -7

  • 76. 匿名 2013/05/28(火) 21:15:44 

    74さん、私だって信じたくないですよ。
    でも他のスレで過去のリークが2つくらいありますがリアルですし(ネットなので事実かはわかりませんが)、
    最近たった弟のトピ見ると実はチャラいのかも‥とも思ってしまいます。

    芸能人って見た目とは違って裏でやってますからわかりません。
    特にジャニーズは揉み消す力が女性アイドルより強いですし。。

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/28(火) 21:18:22 

    72

    そうか??
    さすがにそこまで旦那は計算してない気がする。というか計算能力ない気がする。
    実際旦那はもっと有名になってから結婚したかったのに先を急いで結婚を迫ったのは矢口からだし。

    +47

    -8

  • 78. 匿名 2013/05/28(火) 21:24:02 

    悪いのは矢口だけど、そういう女を選んだのは旦那なんだよねw
    見る目ないってだけでもバカなんだなーってのはわかる。
    そんなだからこんな女にバカにされれ浮気され放題なんだよ。
    次はもうちょっと慎重に選んだほうがいい。
    慰謝料はいっぱいもらっておくのも忘れないように!!

    +9

    -14

  • 79. 匿名 2013/05/28(火) 21:24:23 

    誰かさまぁ~ずネタ考えて、もやもやっと癒されたい感じ。矢口の件はこの辺で黙りませんか、その方が矢口サイドも動きやすくなるだろうし、それからでいいんじゃないですか。ちなみにさまぁ~ずでなくても癒されそうであれば誰でも・・・・・。

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2013/05/28(火) 21:37:26 

    結局、最低な女 矢口
    すべてはそこ 糞女

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2013/05/28(火) 21:47:38 

    40、43さん、
    梅田new!の「new!」の理由は、この件の最初の方のトピで誰かが、矢口の歴代元カレ芸能人の名前を数人あげて、「今回の件である、矢口の新しい男」って意味で、梅田new!ってつけたのが最初です。

    +62

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/28(火) 21:50:59 

    とりあえずリーク元が誰だとしても、
    今回中村と鉢合わせしたのが無名モデルで良かったね

    もし別トピにあったような既婚ジャニとかだったら
    全力でスキャンダル潰されるから嫁も制裁受けずに噂話で終わったかも

    もう
    矢口の旦那じゃなくて
    中村の不倫嫁
    でいいじゃん

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/28(火) 21:53:26 

    >81
    +押そうとしたら、間違えて-押しちゃった!

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2013/05/28(火) 22:03:17 

    >81

    そうだよね。

    徐々に浸透してきて、おかしかった。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/28(火) 22:16:43 

    52
    え?税金?
    どこに使われているのか、まったくわかりませんが…

    +9

    -1

  • 87. なや 2013/05/28(火) 22:22:35 

    がっかりだ
    矢口真里の離婚騒動でとばっちりを受けた小森純…業界内ではリークしたのは中村サイドだと言われている

    +6

    -16

  • 88. 匿名 2013/05/28(火) 22:36:04 

    どっちでもいいけど、夏川純な気がするとか、小森お金欲しさにとか、気がするってだけでこんな言われて芸能人はほんとに大変だ

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2013/05/28(火) 22:41:17 


    84さん

    最初new!って見た時、「new!ってw」って、ちょっとウケました(笑)

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2013/05/28(火) 22:47:21 

    誰がリークしたとか、よく矢口も犯人探し出来るよね。
    そもそも不倫なんてしなきゃこんな事になってないっつーの。
    悪いのは全部自分!!
    悪さしてきたツケが今戻ってきてるだけでしょうが。

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/28(火) 22:55:33 

    でも、悲しいかな、矢口の旦那は、矢口のおかげで、TV出れたよね。

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2013/05/28(火) 22:57:12 

    >>56

    >>50から見たらなんか言い訳っぽくてワロタ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/28(火) 23:09:09 

    矢口の緩い下半身のおかげで、あっちこっちに火の粉飛ばしてるね(笑
    やった男達はいつ名前出るかハラハラしてるでしょ~
    どんどん暴露して、矢口さんも早いとこ会見でもしてよ。
    さすがに反省の会見に黒コンはやめてね(。・・。)

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/28(火) 23:40:18 

    別居報道のときは、まったく興味ない2人(夫婦)だったのに、
    週末ぐらいから目が離せないんだけどw
    早く矢口会見開いてよ(引退会見でもいいから)
    嘘泣きでもなんでもいいから1回は開こうw(おまたはすぐ開くくせにw)


    とにかくジャニーズ関係はまた闇に葬られる(確定)

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/28(火) 23:44:49 

    この件で
    不倫なんていまどき女でもするでしょって思ってたんだけど

    ・自宅に連れ込むって何事?
    ・旦那さんのことバカにしてるの??
    ・いくらなんでも兄弟多すぎじゃない?
    ・急性胃腸炎でマジで2回入院してる私がいうのも、なんだけどマジでしんどい。吐き気と腹痛で
     ノロの数倍つらい。ごはんも絶食で点滴だけのせいかつ1週間だった。それを矢口が今してるの?
     お願いだから病気で嘘つくな。
     「急性胃腸炎」ってマジきつい病気なんだから、仮病に使う病名じゃないから。

    結果
    女が不倫するってやっぱり男は許さないよね~納得するわ。。
    あれ?私って結構古風な考えだったみたい

    自己分析、矢口の件でできました。

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2013/05/29(水) 00:06:36 

    誰がリークしたとかどーでもいい

    それより矢口が小森にだけ男の名前言ったとか、犯人は小森だとか言い始めたのって矢口だよね? 小森にだけしか話してないって事知ってるのは矢口しかいないし、今になって中村サイドとか言って責任を違う人に押し付けようとしてるのも矢口サイドなんじゃ…

    普通にあやまれば?矢口

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2013/05/29(水) 00:17:35 

    98
    わたしもそう思ったわ
    矢口、問題すり替えに必死になってるんだろうね

    小森が悪いとか、旦那が悪いとか、
    自分が少しでも有利になるようにね

    何処まで最低な女なんだろう
    ウソ涙の会見とか腹立つから見たくない
    謝ったってどうせ反省なんかしてないんだから
    形だけの謝罪なんか白々しいから
    人間のクズのままメディアから永久追放でいいわ

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2013/05/29(水) 00:22:42 

    正直どっちでも良い(笑)

    ただ、根拠とか証拠もないのに、名前出されてる小森はちょっとかわいそうかも(ーー;)
    梅田だって、すごい口軽そうに見えるしね…。
    自分も、親友とかにだったらなんでも話しちゃうよね。恋愛関係だと。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/29(水) 00:34:26 

    一連の報道が本当ならひどすぎる
    リークしたくもなると思う

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/29(水) 03:00:07 

    今度は旦那さん↓の記事ですか。
    最近、矢口↑の記事をがるちゃんで見た気がする。。

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2013/05/29(水) 03:08:22 

    中村も結構チャラ男ですから自業自得
    貧乏ノッポが金目当てでリークしてても違和感なし

    +4

    -12

  • 104. 匿名 2013/05/29(水) 03:41:35 

    結婚前から胡散臭い「芸能界で1・2を争う○○」とかキャラ持ってたからな
    そういう生ぬるい目で見てただけで確実な黒が出てきたら一気に流れ込むだけ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/29(水) 03:42:23 

    >36
    そう思うならもうその画像を載せてやるなよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/29(水) 04:55:59 

    そもそも矢口が悪い。

    小森が金儲けのためにって言ってるひといるけど、小森はコスメ等の収入もあるしお金に困ってないよ。
    全く何も知らないで金目当てだと言い切るのも良くない。

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2013/05/29(水) 06:40:48 

    逆恨みすんなよ矢口
    悪いのはお前だ

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/29(水) 08:08:09 

    矢口は自業自得!
    旦那は見る目無さ過ぎ!

    だけど、小森がバラしたとか言って話題を作ったのは矢口では無いでしょ。

    ガルちゃんの住人はマスコミに踊らされ過ぎでは?!

    旦那の舌打ち報道では旦那下げコメばかりだったし、不倫報道が出た途端に矢口叩きに必死。

    中には謝罪しろ!だの書く人もいるしさ。

    誰に謝罪?なの?

    アンチ住民に???

    先ずは旦那との話し合いでしょ。

    そして結婚を祝福してくれた人達。

    ガルちゃんのアンチ住民に言われる言葉では無いでしょ?


    毎回芸能人の離婚話とかでマスコミに踊らされてる人達もどうかと思うけどね。


    一般人があーでないこーでない騒いだって仕方ない話だからくだらない。

    かえってどの話題もマスコミに踊らされてコメしてるアンチ内容を見てる方がお馬鹿に見えて仕方ない。

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2013/05/29(水) 08:17:28 

    犯人探しする意味がわからない。
    そもそも自分の蒔いたタネじゃんw
    本当にやばい事なら他人に言うなよ。
    もしリーク犯が小森じゃなかったらどーすんの???w
    自分の不祥事で人を巻き込むな。
    犯人探しする暇あるんだったらヒルナンデス出たらwww

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2013/05/29(水) 08:56:51 

    と言うか、誰でもいい。

    必死に誰かを巻き込もうとしてもあなたの罪は変わりません。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/29(水) 09:15:53 

    普段から口が軽い、秘密を守らないからこうゆうときまっ先に疑われる
    日頃の行いが大切なんでしょう
    特に小森さんはペ二オクで信用度ゼロですからね

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2013/05/29(水) 09:19:37 

    小森って浮気は絶対ダメ派だと思っていたのにな。
    口が軽そうだし、矢口はなんでコイツに相談なんかする?

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2013/05/29(水) 10:05:10 

    >>45にマイナスついていて驚いた。正論なのに何故マイナスなのか?
    皆はもっと下世話な話がしたいんだねw

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2013/05/29(水) 10:16:29 

    一度の過ちなんかではなくて
    こんな風に常習的に愛の巣に男連れ込んでたら
    いずれ旦那と鉢合わせになるのは予想つくよね?

    そういうスリルが堪らなかったわけ?
    ド変態、あり得ないよね
    修羅場になることで
    「あー、二人の男があたしを巡って争ってるぅ」
    って快感だったりしたのか?

    しかもそんな恥知らずなことを
    あちこちに「ヤバいどーしよー」って触れ回るなんて
    聞かされる方も
    バカが!自業自得!
    としか思えないでしょ

    それを今さら、誰がリークしたかなんて
    口が軽いのはお前だろ?としか思わないわ

    まさか悲劇のヒロインやるつもりじゃないだろうな
    旦那に申し訳ないなんて露ほども思ってないね

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2013/05/29(水) 10:26:05 

    >108さん

    まあまあ。お馬鹿に見えるなんて言わなくても。
    あなたがそう思うならあなたは芸能人のスキャンダルについて何も語らなければいいだけで、またこんなトピ立ったのかぁってぐらいでスルーすればいいだけだし。
    興味のある人が書き込んだり見たりするだけだから、くだらないってことを押し付けないほうがいいよね。
    実際、マスコミに踊らされているのはガルちゃんだけではないしね。

    あと舌打ちの件で旦那下げコメしてた人たちが急にてのひら返した感じではない感じもするよ。旦那たたいてた人と矢口たたいてる人は違う人が多いのではないかな。旦那たたいてたけどかわいそうってなった人たちもいるだろうけど。
    謝罪しろっていうのもここの住民にではなく、世間にってことだと思ってわたしは見てたよ。

    とにかく自分が不快に思うトピは見なきゃいいんだよ。わたしはAKBとか不快だからスルーだよ。一切見ない。

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2013/05/29(水) 12:18:45 

    矢口はハロプロ関係の仕事はできなくなるなぁ、モー娘。に混ぜてステージには出せないよ。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2013/05/29(水) 16:53:40 

    矢口は今どういう心境なんだろう?
    普通に気になる。
    さすがにもう笑ってられない状況だと思うけど。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/31(金) 18:14:48 

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/03(月) 11:59:37 

    矢口の不倫男歴全部あげてほしい

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/04(火) 02:22:47 

    矢口も梅田new!もお互いが「彼氏で~す♥」「彼女で~す♥」って
    周囲の業界人に紹介してたんでしょ?!
    で、怒る人も居たのに2人とも聞く耳持たずどこ吹く風だったって。
    小森だけに詳細を話してたのは事実かもしれないけど、
    お互いを恋人として堂々と紹介してたんだからリーク云々じゃないんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。