ガールズちゃんねる

有吉弘行、2週連続で番組を欠席した矢口真里に「有吉反省会」出演オファー

70コメント2013/06/09(日) 21:00

  • 1. 匿名 2013/05/31(金) 17:54:14 


    有吉が矢口真里に「反省会」出演オファー | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    有吉が矢口真里に「反省会」出演オファー | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    俳優の中村昌也(27)と離婚したタレントの矢口真里(30)が31日、レギュラーを務める「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の生放送を前週に続き休んだ。水卜麻美アナウンサーが「矢口さんは本日体調不良のため欠席です」と報告すると有吉弘行が「矢口さん、『有吉反省会』お待ちしております」と不敵な笑み。「有吉反省会」(日本テレビ=日曜夜10時30分)とは、やらかしてしまった有名人たちが有吉の前で悔い改めるバラエティー。「ヒルナンデス!」も降板の可能性が指摘されている矢口に対して、有吉は“毒舌”のなかにもテレビ出演のオファーをしてみせた。


    ▼動画はこちら
    有吉「矢口さん、有吉反省会お待ちしています」 ヒルナンデス 5月31日 - YouTube
    有吉「矢口さん、有吉反省会お待ちしています」 ヒルナンデス 5月31日 - YouTubewww.youtube.com

    タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内の区役所に離婚届­を提出した。 矢口は31日に日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55­)の生放送を体調不良のため先週に続き見送る。テレビ関係者は「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気なキャラクターを起­用するのは難しい」と話しており、このまま番組を降板するものとみられる。

    +37

    -5

  • 2. 匿名 2013/05/31(金) 18:01:07 

    ワロタwww

    +217

    -9

  • 3. 匿名 2013/05/31(金) 18:01:37 

    有吉の優しさよ…

    +450

    -16

  • 4. 匿名 2013/05/31(金) 18:02:31 

    いま矢口に触れない方がいいって

    +16

    -136

  • 5. 匿名 2013/05/31(金) 18:02:53 

    ネタにしろ、と手を差し伸べたのか。

    +258

    -15

  • 6. 匿名 2013/05/31(金) 18:03:08 

    水卜アナが体調不良だと言ったそばからそれ言うかwww

    +268

    -9

  • 7. 匿名 2013/05/31(金) 18:03:37 

    さすが有吉だね

    +298

    -10

  • 8. 匿名 2013/05/31(金) 18:04:08 

    有吉赤い服似合うね

    +178

    -8

  • 9. 匿名 2013/05/31(金) 18:04:11 

    先週も何か言いたそうだったもんねw
    矢口真里が
    矢口真里が"体調不良"で生放送欠席→有吉弘行は「え~」と不満げgirlschannel.net

    モデルとの不倫によって夫で俳優の中村昌也(27)との別居が報じられているタレントの矢口真里(30)が24日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 後11:55)を欠席した。理由については、水卜麻美アナウンサーから「体調不良のためお休みで、VTR出演のみとなります」と明かされた。有吉弘行が欠席理由に「え~」と不満げに声を出すと、「なんだその『え~』は」とMCの南原清隆らに突っ込まれ、「いやいや、そうなんだなと思って」と笑いながら答えていた。


    +110

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/31(金) 18:04:12 

    矢口トピ多過ぎ

    +84

    -12

  • 11. 匿名 2013/05/31(金) 18:04:12 

    矢口そこまで嫌いじゃなかったけどこれは自業自得。
    お疲れ様でした\(^o^)/

    +154

    -12

  • 12. 匿名 2013/05/31(金) 18:04:36 

    いじられたら普通に復帰できちゃうじゃん
    このまま芸能界からフェードアウトしてほしい

    +152

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/31(金) 18:04:51 

    まだオファーは早すぎる。
    視聴者は誰も矢口を望んでないでよ

    +121

    -12

  • 14. 匿名 2013/05/31(金) 18:04:55 

    矢口よかったじゃん、
    仕事決まって

    +50

    -25

  • 15. 匿名 2013/05/31(金) 18:05:26 

    有吉さんの一言で重い雰囲気がいっきに明るくなる。有吉さんやっぱすごい
    ただ本当に矢口が有吉反省会にでたら即チャンネルかえるわ

    +369

    -17

  • 16. 匿名 2013/05/31(金) 18:05:31 

    有吉ってなんだかんだで優しそうだもんね。

    でも矢口はもう無理じゃないか?

    +244

    -10

  • 17. 匿名 2013/05/31(金) 18:05:37 

    13です。

    ×望んでないでよ
    ○望んでないでしょ

    +13

    -23

  • 18. 匿名 2013/05/31(金) 18:05:49 

    見た見たww
    本当に出たら視聴率取れるだろうね!

    +52

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/31(金) 18:05:49 

    見逃したー!

    +21

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/31(金) 18:06:46 

    復帰の足がかりとしてはいいかもしれないけど、さすがに今はまだ時期尚早だと思う

    +59

    -5

  • 21. 匿名 2013/05/31(金) 18:07:18 

    この状況でスルーする方が不自然。

    +108

    -7

  • 22. 匿名 2013/05/31(金) 18:07:58 

    表向きは「体調不良で欠席」って言ってるのにサラッとこういうこと言えるのがさすがだね

    +125

    -8

  • 23. 匿名 2013/05/31(金) 18:08:06 

    救いの一言でしょ。
    体調不良でって言ったら絶対観覧のお客さんとか会場も変な空気になるから有吉が気きかせたんだよ。

    ほんと周りに迷惑かけすぎ!
    ハロプロや出演者、、
    元旦那は頑張ってるぞ!

    +196

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/31(金) 18:08:32 

    関係ないけど、有吉さんかっこよすぎて好きです

    +144

    -11

  • 25. 匿名 2013/05/31(金) 18:08:37 

    有吉の優しさだよね。
    実際はTVに出て欲しくない!!

    +147

    -9

  • 26. 匿名 2013/05/31(金) 18:08:47 

    不倫女は二度とテレビで見たくない。
    オファーとかしなくていいから。

    +39

    -8

  • 27. 匿名 2013/05/31(金) 18:10:01 

    有吉も大分つまらなくなってきたな。
    まぁコイツの実力から言ってこのまま無難な司会者なんかに成り下がるんだろうな。
    毒蝮三太夫みたいな毒舌王にはなれねぇよコイツじゃ

    +11

    -174

  • 28. 匿名 2013/05/31(金) 18:10:16 

    水卜ちゃんの苦笑いが何とも言えませんww

    +175

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/31(金) 18:11:11 

    問題は肝心の矢口が全然反省してない所でしょ

    +99

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/31(金) 18:11:17 

    有吉がハードル下げたらそのまま復帰しちゃう
    矢口をかばう様に話すタレントもいるしさ

    視聴者は許さないよ
    前代未聞のビッチはこのまま消えるべき

    +69

    -8

  • 31. 匿名 2013/05/31(金) 18:12:02 

    有吉GJといいたいけど、矢口は見たくありません!!

    +82

    -6

  • 32. 匿名 2013/05/31(金) 18:13:55 

    いま矢口をかばう人って、
    男なら矢口と寝たことある人か、
    女なら一緒に合コンしてた人でしょ?

    +18

    -58

  • 33. 匿名 2013/05/31(金) 18:15:07 

    矢口はこのまま引退でいいよ

    矢口が芸能界で需要があると勘違いするから、視聴率稼ぎ目的で糞ビッチにオファーするな

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/31(金) 18:15:43 

    >27

    有吉さん、そこ目指してません。

    +52

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/31(金) 18:19:23 

    でも矢口のことだから、図々しくホントに反省会に出演したりしてw

    +85

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/31(金) 18:20:56 

    有吉さんの優しさはさすがですが、矢口は消えろ

    最低女

    +80

    -8

  • 37. 匿名 2013/05/31(金) 18:22:33 

    このトピック出てくると思った。
    最近管理人は矢口大好きだもんね。

    +21

    -16

  • 38. 匿名 2013/05/31(金) 18:22:38 

    芸能界から追放しろー!
    女性としての恥をしれー

    +15

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/31(金) 18:22:59 

    よその家庭崩壊させたわけでも相手の奥さん流産させたわけでもないのによってたかって犯罪者以上に叩かれすぎて可哀想

    かばったら本人とか不倫女とか認定する人も痛すぎ

    浮気は浮気でも罪の軽いタイプの浮気なのにここまで叩かれることじゃない

    弱い事務所だとやられ放題なんだね

    +20

    -114

  • 40. 匿名 2013/05/31(金) 18:27:19 

    有吉と水トちゃんお似合いじゃない?

    +118

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/31(金) 18:28:47 

    不倫が良いことだとは思わないけど
    男の不倫は許されて女の不倫は許さないって風潮が不思議でならない。

    +92

    -13

  • 42. 匿名 2013/05/31(金) 18:31:21 

    みんな言わないから言っておくけど、
    有吉さんお誕生日おめでとう!

    +125

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/31(金) 18:39:27 

    脱走兵・・・

    ますます有吉のセンスに驚くわ(笑)

    +92

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/31(金) 18:40:06 

    >>39

    罪の軽いタイプの浮気って…(笑)
    あれが罪軽いっていうんなら、じゃああなたの罪の重い浮気がどんなのか逆に知りたいわw
    私にとったらこの矢口浮気は今まで聞いたことある中で過去最強なんだけど…

    +72

    -13

  • 45. 匿名 2013/05/31(金) 18:42:01 

    矢口はすごく反省した方がいいし日本中に不倫が知られたけど、それでも生きてかないとね。
    っていう事で、有吉反省会にいつか出れるといいね。

    +27

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/31(金) 18:45:31 

    反省会に出そうで怖い。
    先に旦那出しちゃいなよ!
    嫁の躾出来なくて反省。

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/31(金) 18:50:42 

    理知的だ
    有吉は番組内のパフォーマンスとしては厳しいことを言ったりするけど、それ以外では他人を感情的に批判したりはしないよね
    単純に「有吉、矢口を攻撃してして!」みたいに思っていたけど、なんだかこういう対応を見ると浅はかだったことに気付くなあ

    +50

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/31(金) 19:18:28 

    うわあ、有吉のことを「優しい」って…
    ちょっと前までは「毒舌だから嫌い」というのが大半だったのに。
    有吉は私も好きだけど、最近の有吉信者の有吉アゲって正直…気持ち悪い。

    有吉とマツコがバカどもに祭り上げられてて、気の毒。
    有吉が「深夜番組であだ名をつけてたら、バカどもに見つかっちゃって、今やどの番組でも『あだ名つけてください』って言われて、ホント困るよ」と言ってたのを思い出す。

    今こそが、有吉・マツコが「見つかっちゃった」状態だろうな。

    +9

    -62

  • 49. 匿名 2013/05/31(金) 19:29:06 

    放置しててもスタジオがシラーっとした雰囲気になるだけだからね。
    世間やスタッフや共演者、いろいろ踏まえた上の発言。
    矢口に蔑みしかなくても周りに気を遣ってるだけでしょ。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/31(金) 19:32:51 

    >>48
    「優しい」も「毒舌だから嫌い」も正直そんなに深く考えて言っているのは、あなたのように有吉が好きな人だけじゃないかな
    普通はみんなそこまで気にして発言していないと思うから、そんなに憂慮しなくていいよ
    だからあなたは安心して有吉を応援していなさい

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/31(金) 19:41:29 

    本当に出て泣いたりしたら、世間は同情したりするのかな?
    私は絶対にしないけど。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/31(金) 20:01:45 

    これ出演オファーというか、普通におちょくっただけだよね

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/31(金) 20:39:09 

    有吉って各局のエースアナと仕事してるよね。
    日テレ 水トちゃん
    TBS 田中みなみ
    フジ 生野ちゃん
    テレ朝 (局アナじゃないけど)夏目ちゃん

    どうせだったら夏目ちゃんと結婚してしてほしい。

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/31(金) 20:44:53 

    今日もテレビではるな愛は「早く元気になって戻ってきてほしい」
    みたいなこと言ってた。いいかげんイラつく。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/31(金) 20:49:16 

    有吉反省会出たら、絶対見るー!

    みんな有吉のおかげでおいしいし、あの番組で初めて見た人がその後他の番組に出てたりするから、有吉ってやっぱ凄いと思う。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/31(金) 21:05:39 

    矢口は本当に脱走兵を地で行く事になったな…w読んでいたのか!?薄々知っていたのか?さすが有吉!!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/31(金) 22:29:37 

    有吉は優しいと思うけど、
    これは矢口への優しさではなくて
    視聴者や観覧客への
    パフォーマンスという
    優しさだと思う

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/31(金) 23:00:10 

    優しいとかオファーとかじゃなくただジョークとして皮肉を言っただけだろう
    矢口には特に何の情も無いと思う
    これを足掛かりに…とか、助け船を…とか、そんなつもりは一切無いと思われる

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/31(金) 23:27:39 

    見たくね。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/31(金) 23:36:03 

    有吉より品川の方が面白い

    +0

    -21

  • 61. 匿名 2013/06/01(土) 01:03:56 

    >>44
    罪が深い不倫はよその家庭崩壊、奥さんショックで流産、略奪婚とかね

    矢口は単なる火遊び不倫なのに叩かれすぎ
    これが男ならここまで叩かれなかった

    +4

    -15

  • 62. 匿名 2013/06/01(土) 02:12:19 

    >41
    既婚の男性又は女性が独身者と不倫の場合。
    夫→不倫相手が子供を身籠る可能性の有無。
    妻→不倫相手の子供を身籠る可能性の有無。

    独身男性又は女性が既婚者と不倫の場合。
    男性→不倫相手が子供を身籠る可能性の有無。
    女性→不倫相手の子供を身籠る可能性の有無。

    既婚者同士の浮気の場合。
    男性→不倫相手が子供を身籠る可能性の有無。
    女性→不倫相手の子供を身籠る可能性の有無。

    独身者同士の浮気の場合。
    自由恋愛。但し婚約中はこれにあらず。

    女性の場合は妊娠の可能性があり、男性は認知問題。
    離婚するしないは当事者同士の問題だが自分の子供でもないものを男性は愛せないと思う。
    だから特に既婚女性の不倫の場合はスキャンダルの度合いが大きいんじゃないかな。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/01(土) 09:46:34 

    三トちゃんの言わされてる感が好感持てた

    取り繕うの苦手な感じ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/01(土) 11:18:13 

    矢口さんAVでお待ちしています。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/01(土) 11:53:40 

    有吉にいじってもらうか、アウトデラックスとかに出るとか、まあ色々復帰する道はあるよねw
    何も触れないで出るほうが本人にとっても辛いはず。
    まあ、少しは懲りたんじゃない?
    遊びたいなら特定の彼氏は作らないで遊べばいい。
    浮気不倫はやはりルール違反。
    遊びの中にもルールはある。
    誰も傷つかない遊びならいいんじゃない?
    もう汚れキャラで行くしかない。
    そんな扱いでもいじってもらえるのは幸せなことだよ。
    元旦那さんに幸あれ。
    矢口は反省してから出てこい。
    そしたらまたいつか応援してもらえる日も来るんじゃないか。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/01(土) 14:09:17 

    ネタで言う分にはいいけど、出さないでほしい
    芸人がいじると笑い話で終わり、指原や峯岸みたいに調子に乗るから

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/01(土) 15:05:07 

    昼間の生放送で大丈夫なレベルで矢口をつついた有吉さん、やっぱり巧いなぁ…。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/01(土) 21:28:10 

    ミトちゃんのセクロス見たいな、矢口以上にエロい

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/02(日) 16:42:49 

    出てきても出てこなくても矢口にとってはいいとこなし
    やったことが最低すぎてどうしようもないわw

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/09(日) 21:00:23 

    矢口まりは死なないの?図太いから死なないか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。