ガールズちゃんねる

矢口真里、長期休養の可能性。体調不良でレギュラー番組の欠席相次ぐ

190コメント2013/05/31(金) 23:18

  • 1. 匿名 2013/05/28(火) 07:51:17 

    矢口真里 長期休養の可能性も - 芸能ニュース : nikkansports.com
    矢口真里 長期休養の可能性も - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレント矢口真里(30)が27日、レギュラーを務めるTBS系バラエティー番組「ジョブチューン」(土曜午後7時56分)の収録を体調不良を理由に休んだことが同日、分かった。矢口は、夫の俳優中村昌也との別居や、モデル梅田賢三(25)との不倫疑惑が報じられ、24日の生番組も急性胃腸炎を理由に欠席したばかり。長期休養に発展する可能性も出てきた。

    +15

    -96

  • 2. 匿名 2013/05/28(火) 07:53:21 

    辻ちゃんがましに思えてきた…

    +552

    -44

  • 3. 匿名 2013/05/28(火) 07:54:00 

    自業自得です。

    +462

    -10

  • 4. 匿名 2013/05/28(火) 07:54:02 

    しらじらしい・・・
    この際、開き直って「男くっちゃうわよ」全開の汚れキャラで行けばよろしいのではないでしょうか。

    +515

    -16

  • 5. 匿名 2013/05/28(火) 07:54:04 

    そのまま さよなら〜

    +426

    -10

  • 6. 匿名 2013/05/28(火) 07:54:15 

    さすがの矢口も表に出る勇気はなかったか。

    +378

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/28(火) 07:54:17 

    だっせ

    +382

    -9

  • 8. 匿名 2013/05/28(火) 07:54:32 

    体調不良なんて言わずに、活動自粛って言えばいいのに。

    +614

    -10

  • 9. 匿名 2013/05/28(火) 07:54:48 

    逃げたw

    +430

    -9

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 07:55:02 

    本人もこんな形で消えるとは計算外だったろうね。

    +421

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 07:55:30 

    もうこのイメージしかないから
    堂々と出てこられても困るんだけどね…

    +184

    -14

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 07:55:43 

    矢口のワイプ見なくてすむのね♡

    +402

    -7

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 07:55:49 

    関係者からの評価は高いっていう記事あったけど
    視聴者からの批判すごくて使いづらいでしょうに。

    +268

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/28(火) 07:56:15 

    BS出演メインにシフトチェンジか。

    +81

    -21

  • 15. 匿名 2013/05/28(火) 07:56:23 

    逃げるな。

    +171

    -8

  • 16. 匿名 2013/05/28(火) 07:56:30 

    周りの芸能人に批判されてるくらいだから
    今後の活動は難しいだろうな。
    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ
    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ girlschannel.net

    西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ 西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能医師でタレントの西川史子(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前1...

    +181

    -5

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 07:56:45 

    もぅ永遠に休養お願いします。
    でもその前に、謝罪はあっていいかもね。

    +319

    -7

  • 18. 匿名 2013/05/28(火) 07:56:47 

    まぁこんだけ騒がれれば体調も悪くなるだろうけど
    如何せん身から出た錆だし…庇いようがないんだよねぇ。

    +205

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 07:57:05 

    みんな知っているょ
    本当の理由

    +258

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/28(火) 07:57:14 

    テリーが言ってた「旦那の名誉回復」をする気はないんだね。

    +326

    -5

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 07:57:34 

    顔見るだけで不快だから休暇じゃなくて引退してほしい

    +226

    -11

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 07:58:02 

    急性胃腸炎のイメージ悪くするから、その病名使わないで!

    +359

    -14

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 07:58:25 

    とりあえず体調悪かろうが
    (仮病だろうけど)
    記者会見して謝れよー

    +198

    -10

  • 24. 匿名 2013/05/28(火) 07:58:40 

    逃げるくらいなら引退すれは良いのにね

    +217

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 07:59:19 

    一生言われるだろうね。
    このまま離婚だろうけど、再婚も難しそう。

    +195

    -5

  • 26. 匿名 2013/05/28(火) 07:59:27 

    ほとぼり冷めるまで逃げることにしたんだねw
    ずるいね この人。
    ま 夫婦のことだし一般人には関係ないことだけど 
    テレビで見たくないから出てこなくていいよずっと。

    +252

    -6

  • 27. 匿名 2013/05/28(火) 07:59:32 

    おかげで今日も朝ご飯が美味い!!

    +127

    -15

  • 28. 匿名 2013/05/28(火) 07:59:40 

    逃げたら、よけいに
    イメージダウンですよ~

    +165

    -8

  • 29. 匿名 2013/05/28(火) 08:00:42 

    騒動が治まった頃にひっそり会社立ち上げて
    飲食店とか服のブランドとか始めそう。

    +169

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 08:02:57 

    旦那に「謝罪」じゃなく「自分擁護」に走ってるね。

    +239

    -8

  • 31. 匿名 2013/05/28(火) 08:03:05 

    別に視聴者に迷惑かけたわけじゃないんだから
    謝罪会見なんて必要なし。しばらく出ないならなお更。

    迷惑かけた仕事関係の人に謝罪して、旦那と話しつけて
    しばらく活動自粛するのが懸命。
    人としての筋を通すべきだと思う。

    +225

    -14

  • 32. 匿名 2013/05/28(火) 08:04:16 

    ワイプ芸なんて必要ないんだよ!こんな時、紳介が居れば良かったねー(棒)

    +117

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/28(火) 08:04:29 

    旦那は矢口に触れずに出演続けてるみたいだね。
    中村昌也、妻・矢口真里について番組でまったく語らず (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    中村昌也、妻・矢口真里について番組でまったく語らず (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     妻・矢口真里(30)が不倫騒動の渦中にあり、現在、別居中の俳優・中村昌也(27)が27日、レギュラー出演している日本テレビ系「PON!」に登場したが、騒動については特に語ることはなかった。中村は料理コーナーを淡々とこなし、共演者からも矢口の問題について特に触れられることはなかった。

    +92

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/28(火) 08:04:37 

    体調不良とかバレバレな嘘つくなやww逃げまくりw
    なるなら旦那の方だろww

    このまま芸能界から引退してくれたら助かる!

    +179

    -2

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 08:04:40 

    自業自得だよ
    旦那がいなくなるタイミング見計らって男連れ込むなんてタレント以前に人としておかしい

    +241

    -7

  • 36. 匿名 2013/05/28(火) 08:04:45 

    一応ヤバイとは思ってるんだ。
    旦那の件がなければばれないと思ってたんだ。

    +135

    -5

  • 37. 匿名 2013/05/28(火) 08:05:17 

    このまま消えて欲しい

    +112

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/28(火) 08:05:24 

    日本じゃ誰も相手にしないだろうから海外翔べ( ๐้๊็ฺืิึ์๘๐้๊็ฺืิึ์* )

    +47

    -11

  • 39. 匿名 2013/05/28(火) 08:05:34 

    逃げるなんてアホ
    まぁ、このままテレビ出てこないならいっか。

    +80

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/28(火) 08:07:33 

    やっぱ河西とカブるわー 自宅で不倫できるほど元気なのに仮病で逃げるとかありない。クズ確定。

    +201

    -9

  • 41. 匿名 2013/05/28(火) 08:07:40 

    タレント活動の計算はまだ許せるが不倫の計算するくらいなら妻として夫と家庭支える計算しろよ

    +108

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/28(火) 08:07:58 

    自分の事しか考えてなさそう!!

    +103

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/28(火) 08:08:09 

    今思うと、この旦那の誕生日に書いたブログがすごく滑稽。
    自宅不倫も別居もバレたくなくて必死だったんだろーなー。
    矢口真里、長期休養の可能性。体調不良でレギュラー番組の欠席相次ぐ

    +214

    -7

  • 44. 匿名 2013/05/28(火) 08:09:00 

    もう次は同じキャラでは通らないだろうね。
    かなり汚れ路線で開き直るくらいしかないかもよ。
    ワイプの代わりはいくらでもいる世界だしね。

    +118

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/28(火) 08:09:01 

    ほとぼりが冷めるまで隠れとくつもりやろ。
    んで、皆が他の事に気がいってる間に
    なぁんもなかったかのようにいけしゃあしゃあと戻ってくるんやろw

    もうね、戻ってこなくていいからね。

    +134

    -2

  • 46. 匿名 2013/05/28(火) 08:09:35 

    これだけ世間騒がせてるんだから潔く記者会見開いて真実を告白して旦那にはもちろん、みんなに謝罪した方がいいんじゃない?
    この流れだと明らかにほとぼり冷めるまで待っとこうって感じだよね。
    このまま復帰されてもねぇ。

    +83

    -5

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 08:11:30 

    欲求のおもむくまま好き勝手やった結果なんだから
    ちゃんと責任取りなさいよー
    今まで散々図太く生きてきたのに
    劣勢になった途端に逃げ出すなんて責任感ゼロ。子供じみてる。

    +116

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 08:11:33 

    矢口→報道があった途端に番組休む
    梅田(不倫相手)→ブログとTwitter削除して逃亡

    やっぱりやましいことがあるんだね

    +178

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 08:11:45 

    さよおなら

    +67

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 08:14:39 

    ってゆーか、しばらくして何もなかったかのように出て来そうだな。
    それだけは勘弁してもらいたい。

    +85

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 08:16:31 

    元々この人の自称多趣味(お笑い好き、ワンピース好きetc.)とリアクションが嫌いだったのでこれを期に露出が減ることを願っている

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 08:17:09 

    まぁモー娘。脱退の時も恋愛スキャンダルだったしね。
    リーダー就任から3ヵ月後なんて、バレなきゃいいと思ってたわけでしょ。
    今回も同じ。元々責任感なんてない人だった。

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 08:18:21 

    もしも私が山田優なら嬉しくて小躍りしちゃう
    邪魔だからこのまま永久に追放されろと思う

    +93

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/28(火) 08:18:42 

    モー娘。全盛期にこいつのファンだと言っていたことが今ものすごく恥ずかしい
    過去の自分にこのこと教えてファン辞めさせたいわ(-_-;)

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/28(火) 08:20:16 

    もしかしたら。赤ちゃんじゃないですよねえ?

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/28(火) 08:20:58 

    最初の別居報道の時は、矢口かわいそうじゃん!の声多数だったのに
    お気の毒様()だねぇ…
    矢口真里、夫・中村昌也と別居か?!女性セブンがスクープ
    矢口真里、夫・中村昌也と別居か?!女性セブンがスクープgirlschannel.net

    矢口真里、夫・中村昌也と別居か?!女性セブンがスクープ別居!矢口真里、格差婚夫・中村昌也と離婚危機! - ズバリ裏芸能元モーニング娘。で、タレントの矢口真里が、夫で俳優の中村昌也と別居していると、明日発売の「女性セブン」がスクープしている。【発覚大ス...

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/28(火) 08:21:04 

    このまま出てきませんように!
    戻れると思ってそうだけどね…
    矢口なら(^^)

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/28(火) 08:22:37 

    矢口前からウザくて嫌いだったけど、今回の件でもっと嫌いになった。
    長期休養のついでにこのまま消えてくれればいいのに…

    +74

    -3

  • 59. 匿名 2013/05/28(火) 08:22:39 

    矢口と比べたら他のモー娘。O.G(辻ちゃんとかミキティとか)はまだマシだね

    +31

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/28(火) 08:22:58 

    辻の場合は家族仲自体はいいから、私生活をいろいろ取り繕ってブログに書いて批判や指摘コメに反論したりコメ欄閉鎖したりしたからこれほどまでに叩かれるようになっただけで
    ありのままダメなとこも正直に晒して批判も素直に受け止めたら叩かれなかったと思う

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/28(火) 08:25:33 

    自分がかわいい。自分大好き。だからこういう行動しかとれない。 最低( ̄。 ̄;)
    塩谷瞬は独身なのに二股(?)であんなに謝罪して… ある意味気の毒…

    +114

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/28(火) 08:26:36 

    3か月もしないうちに、シレッっと出てくるでしょ?w

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/28(火) 08:28:03 

    こんな休み方するから、妊娠だ中絶だって余計な憶測生むんだよ。
    あれだけブログ書いてたんだから、こういう時こそ一言書けばいいのに。
    何を書いても叩かれるだろうけど、女性として中絶云々言われるよりマシでしょう?

    +47

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/28(火) 08:30:12 

    加護がこっちにおいで♪と言ってる。

    +33

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/28(火) 08:31:03 

    自分の小さい頃のアイドルが自分が大人になってから実はこういうやつだったと知った時のガッカリ感はひどいよ
    昔から応援してくれてるファンのこと考えたらこんなことしていいわけないのに

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/28(火) 08:31:50 

    自分の小さい頃のアイドルが自分が大人になってから実はこういうやつだったと知った時のガッカリ感はひどいよ
    昔から応援してくれてるファンのこと考えたらこんなことしていいわけないのに

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2013/05/28(火) 08:32:18 

    こんな風になった今でも本人、やっべぇ~
    口すべらせた奴のせいで…位にしか思ってないでしょ(´ー`)

    +77

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/28(火) 08:32:22 

    最近、便秘薬のCM見なくなった気がするんだけど、やっぱりクレーム?wwww

    もうテレビに出てこなくていいよ\(^^)/

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/28(火) 08:34:08 

    体調不良って嘘つけば多額の違約金が少しでも減るって魂胆かしら。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/28(火) 08:34:43 

    昌也さんを応援します!
    頑張れ〜!!

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/28(火) 08:37:01 

    また芸能界でお金稼がれるのやだな~

    一般人になって地道に1人ぼっちで
    生きてほしいわ(^^)
    男とやりまくりでもいいから~

    +56

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/28(火) 08:39:04 

    本当に最低な人だね

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2013/05/28(火) 08:39:45 

    一般人は誰もこの人が騒動起こしても迷惑してないので謝罪会見などする必要はない。
    むしろ露出が激減して嬉しい。
    でも、旦那はもちろんのこと、仮病で穴あけた番組の関係者にしっかり謝罪すべき。

    +39

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/28(火) 08:41:31 

    リークされてなきゃシレッと出続けてたんでしょ。汚ない女!

    +56

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/28(火) 08:42:57 

    テリーの言ってたことがわかったw
    恐過ぎる・・・

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/28(火) 08:43:36 

    今頃、梅田と…

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/28(火) 08:47:21 

    これで矢口は一生最低女として生きた行くんだね
    死ぬまで?死んでからも語られるんだよね、
    芸能人って 自業自得

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2013/05/28(火) 08:47:26 

    ミニモニ。はミカって子以外はダメダメだね…。
    矢口真里、長期休養の可能性。体調不良でレギュラー番組の欠席相次ぐ

    +62

    -6

  • 79. 匿名 2013/05/28(火) 08:48:32 

    遠野なぎこが潔く思えてきた

    +103

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/28(火) 08:52:40 

    ずる休みじゃん。
    相手の男も行方を眩ましてるし、最低!!

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/28(火) 08:53:58 

    >>78
    ミカちゃん何してんだろ?
    もともと来日して仕事だったみたいだから
    ハワイに住んでるのかな?

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/28(火) 08:56:26 

    やりすぎて立ち上がれなくなったか。 セックス馬鹿が。

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2013/05/28(火) 09:01:46 

    矢口のスキャンダルが出てきてから辻ちゃんたたきのトピが出てこなくなった。
    失敗はするけどちゃんと子育てして家庭円満。
    矢口より何倍も立派に見える。
    他のモー娘OGもテレビには出ていないけど舞台とかで実力をつけてきたし。
    テレビのワイプ芸しかないこの人はもう消えるしかない!
    ほとぼりがさめてからまたテレビに復活しても枕営業したのねとおもわれちゃうよ。

    +52

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/28(火) 09:02:48 

    >>81
    wikiで自己解決
    ハワイ在住の音楽家のお父さんとワールドワイドに音楽活動してるらしい
    日本の芸能界に残らなくてよかったねほんと

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/28(火) 09:09:46 

    今頃必死でネットサーフィンしてそう。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/28(火) 09:10:14 

    こういうのは逃げ隠れするより、潔く会見したほうがよいような。

    旦那にたいしても今出来る最大限の誠意を尽くしますってしとかないと、信用回復は無い。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/28(火) 09:12:23 

    不倫する人にろくなのいない。

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/28(火) 09:13:00 

    結婚当初にインタビューで子供は産めるだけほしいとか発言したみたいだけど、この人には一生子供産んでほしくない。子育てで遊べないなんて我慢できないでしょ。避妊だけはしっかりしてくれ。

    +41

    -3

  • 89. 匿名 2013/05/28(火) 09:19:01 

    離婚するまで時間あるみたいだから、財産隠ししそうだね。
    (財産分与で持って行かれない様に)
    これから仕事ないだろうから今ある財産を守るのに必死になりそう。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/28(火) 09:19:48 

    矢口と梅田は今、必ず連絡とってるはずです。

    +57

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/28(火) 09:21:34 

    88
    ほんとだよね、
    アクセサリー(自分のステイタス)感覚で
    子供生まないでもらいたい
    東原亜希みたいに
    ブログで良いママ演じてリアルで子供を邪険にするの
    目に見えてるからね

    小手先の避妊じゃなくて、避妊手術受けたほうがいいレベルだよ矢口は
    だって父親誰だかわからないような淫乱女なんだから

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/28(火) 09:23:14 

    10年後もアウトデラックス続いてたら出たらいいと思う。
    大鶴さんみたいに。

    +4

    -9

  • 93. 匿名 2013/05/28(火) 09:30:04 

    出演したらしたで自粛しろ!って言うんでしょ?

    +18

    -5

  • 94. 匿名 2013/05/28(火) 09:36:12 

    西川先生が批判するならともかく、テリーが何で批判してるの?
    おまえのほうが散々女遊び、悪いことしてきたろ。

    +48

    -4

  • 95. 匿名 2013/05/28(火) 09:36:29 

    22

    急性胃腸炎のイメージって(笑)

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2013/05/28(火) 09:43:04 

    この人の騒動見てると、
    男の浮気と女の浮気で違うし、矢口の場合は状況も最悪だから比べられないけど、
    石田純一の「不倫は文化」からの起死回生は改めて凄い事だと思う。

    +45

    -2

  • 97. 匿名 2013/05/28(火) 09:43:25 

    島田紳助に相談してそう

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2013/05/28(火) 09:45:21 

    >>88
    芸能界が出産ラッシュで今妊娠しても注目を浴びれないから子作り拒否してたって噂だし、完全に子供を自分のステータスやアクセサリー感覚にしか思ってなさそう。
    本当にこういう人は子供を作るべきじゃないと思う。

    +48

    -4

  • 99. 匿名 2013/05/28(火) 09:46:50 

    出たら出たで文句言われるし、出ないと出ないで文句言われるし(笑)

    矢口擁護ではないけど、どっちにしろ文句は言われちゃうのが現実・・・

    +11

    -15

  • 100. 匿名 2013/05/28(火) 09:48:14 

    他の芸能人もテレビで矢口擁護したら我が身を滅ぼすよ!

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2013/05/28(火) 09:53:49 

    ほとぼりが冷めた頃、しれっと復活。

    しかし視聴者からのクレーム多数で、結局干され引退。

    10年後『あの人は今?』なんて番組で探すと
    場末のスナックのママなんかしてそう。

    この路線でお願いします。



    +47

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/28(火) 09:56:27 

    話ずれるけど、こいつ派手な結婚式したよね
    なのにこのざま?何の為の結婚式だよ…祝ってやった人の時間と金返せよ。私の結婚式嫌いが加速するわ
    結婚したいなら勝手にすりゃいいのに式とかすんな迷惑な

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/28(火) 09:57:45 

    うちの猫もさんざんおとなしい顔して横にいて
    私が席を立った途端にポテトサラダに手を出した。
    矢口みたいな真似すんな。
    でも猫はかわいい。

    +44

    -6

  • 104. 匿名 2013/05/28(火) 10:00:37 

    トピタイ見て頭きた!コメントかぶってるかもしれないけど言わせてほしい!
    都合悪くなったらメディアに出てこないなんて卑怯な奴!もともと需要ないから長期休暇と言わずに芸能界引退しろ

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/28(火) 10:01:01 

    そんなにヤリ◯ンなら、AV女優になっちゃえばいいのに。
    今回の流れをドキュメンタリー風にとかしたら売れるかもよ。

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/28(火) 10:12:53 

    ゆっとくけどほとぼりは冷めないからねー!

    +39

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/28(火) 10:18:04 

    ワンピース関係でグイグイくるのが
    本当にうざかった(`_´)
    ワンピースのキャラクターに結婚式で
    コメントもらってたけど無駄じゃん!!
    もう関わらないでほしい。

    +46

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/28(火) 10:21:02 

    いい年した大人が逃げるなんて恥ずかしい。
    このひとキライだからそのまま戻って来ない方がいい。

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/28(火) 10:27:23 

    今日の名古屋の放送はどうなるんだろう。関東からは分らない、誰か教えて。もし普通に出演しているようだったらスポンサーも教えて下さい。友達にも訳をはなしてそのスポンサーの商品は買わないようにするから。小さな抵抗だけど馬鹿にされているようで何かしないと個人的におさまらないのよね。

    +21

    -8

  • 110. 匿名 2013/05/28(火) 10:33:45 

    長期休暇???

    引退の可能性じゃなくて?

    また出てくるの?嘘でしょ?

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/28(火) 10:42:34 

    本当に急性胃腸炎で苦しんでる人に失礼だよ。
    逃亡・仮病のイメージがつく。
    都合のいい適当な嘘をつかないで。

    +64

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/28(火) 10:46:08 

    体調不良て何だよ。
    政治家かよ。

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/28(火) 10:49:39 

    さすが脱走兵(笑)

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/28(火) 10:50:48 

    100歩譲って、ほんとに胃腸炎になってるんだとしても自業自得。

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/28(火) 10:57:23 

    モー娘。のときも熱愛発覚してすぐ脱退したり今回もそうだけど自分を守る為なら平気でドタキャンするんだねww

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2013/05/28(火) 11:02:53 

    真っ赤な嘘の急性胃腸炎、その後も病んでだ振りをしてリスカ(かすり傷)、引きこもり(ゲームやってるだけ)、うつ病(それっぽい演技で病名だけもらう)と診断されましたー・・・。なんて同情目的で長期休暇って展開になりそうで腹が立つ。

    こういうバカがいるから病気でもマイナスのレッテルしか張られなくなるんだよ。
    真剣に病気と闘ってる患者さん達に失礼、大迷惑。

    嘘でかためてないと生きられない人間(矢口)なんてゴミ以下。

    +38

    -2

  • 117. 匿名 2013/05/28(火) 11:06:57 

    擁護コメがないw この人ってすごく嫌われてるんだね。
    なんでテレビに出れてたんだろ・・・w

    +35

    -1

  • 118. 匿名 2013/05/28(火) 11:09:22 

    やっぱ落ち目だから報道されるんだな。
    AKBなんて隠蔽しまくってTV出まくれてるし。
    正直何だかんだで今時の子は矢口よりAKBに影響されてるからね。

    +3

    -4

  • 119. 匿名 2013/05/28(火) 11:26:46 

    復帰したらなにごともなかったかのように仕事するんだろうな。面の皮厚そうだし。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/28(火) 11:36:43 

    お偉いさんに若手女子のヤリコン斡旋。
    見返りはイケメンモデル合コンやワイプ芸枠の獲得。
    前々から有名なんだけど
    矢口真里、長期休養の可能性。体調不良でレギュラー番組の欠席相次ぐ

    +34

    -2

  • 121. 匿名 2013/05/28(火) 11:50:47 

    着飾ってるけど中身空っぽって感じ
    芸もないしいらない

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/28(火) 11:57:32 

    なんで旦那さん結婚しちゃったんやろ?
    他にいい人いるでしょうに。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2013/05/28(火) 12:00:07 

    自分勝手な最低女。

    糞だな、まじで。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2013/05/28(火) 12:03:17 

    天罰

    自業自得

    (*^^*)

    ざまあみろ!

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/28(火) 12:03:53 

    おい!矢口、一番辛いのは旦那だぞ?お前じゃないぞ!

    +51

    -1

  • 126. 匿名 2013/05/28(火) 12:15:19 

    矢口が一番悪いが、旦那が可哀想ってよくみるけど、浮気するようなやつを選んで結婚した旦那も悪い

    +13

    -16

  • 127. 匿名 2013/05/28(火) 12:19:55 

    ていうか、
    しばらく逃げた後、復帰した時に、更に騒がれるよね。
    「渦中の矢口真理、◯ヶ月ぶりに登場!」みたいにね。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2013/05/28(火) 12:32:58 

    モーニング娘ってこんなんばっかやな

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2013/05/28(火) 12:33:47 

    109さん
    今日の名古屋のレギュラー、欠席だって。

    矢口真里、名古屋のレギュラー番組欠席 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    矢口真里、名古屋のレギュラー番組欠席 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    矢口真里、名古屋のレギュラー番組欠席。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2013/05/28(火) 12:44:23 

    辻ちゃんが離婚しないだけでマシとは思えないけど…
    仕事穴あけて出演者やよっすぃーに迷惑かけて
    よっすぃーが謝ってたの見るとね…

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/28(火) 12:45:07 

    休んでいても結局は遊んだりして楽しんでそう。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2013/05/28(火) 12:45:22 

    妊娠でもしたんじゃない?

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2013/05/28(火) 12:47:34 

    126
    確かに、
    旦那も見る目なかったんだね。
    芸能界でも、もっと堅実でいい子はいただろうに。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2013/05/28(火) 12:52:50 

    消えろ

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/28(火) 12:59:07 

    テリーが「もっと悪いことをやってる」ってヤリコン斡旋だったりして(--;

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2013/05/28(火) 13:00:06 

    河西よりひどい奴が出るとは思わなかった。
    矢口真里、長期休養の可能性。体調不良でレギュラー番組の欠席相次ぐ

    +30

    -2

  • 137. 匿名 2013/05/28(火) 13:18:52 

    私、コイツ、最初から嫌いだった。

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2013/05/28(火) 13:21:13 

    会見でも開いて堂々と認めてしばらく休業させて頂きます!(そのまま引退で良い)
    ってした方がまだ印象いいよね。
    事務所関係者は何をやってるんだ?

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2013/05/28(火) 13:22:49 

    そのうちワイドショーで「涙の謝罪」とかやるんじゃない?
    沢尻とか倖田みたいに

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2013/05/28(火) 13:23:43 

    そこまで 言わなくてもいいんじゃない?
    行動は幼稚で、夫をバカにはしてるけど
    視聴者をバカにしたわけではないし

    タレントのちょっとした行動に対して 正義感ふりかざしまくり
    しつこい女がこのサイトには いっぱいいるのね

    +6

    -30

  • 141. 匿名 2013/05/28(火) 13:29:51 

    99
    出なくなったと言うより、逃げたから叩かれるんだよ。
    謝罪なり、つぐないなり、きちんと自分の役目を果たしてから、
    芸能界引退なりすれば、誰も叩かないよ。

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2013/05/28(火) 13:56:26 

    矢口を持ち上げるわけではないが、矢口降板→代わりにアケカスメンバーがそこに座る。
    矢口のこの一連の騒動と時を同じくして発生した意図的な
    アケカスの大本営捏造売上げなんて享が知れている。
    この国を良くしたいのなら。左右の思想に関係なく
    秋豚康の事務所と電通に猛抗議しに行くべきだ

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2013/05/28(火) 13:58:16 

    旦那のほうが精神的に参っているだろうに、ちゃんと仕事をこなしているという…

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2013/05/28(火) 14:21:39 

    ズルい女。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/28(火) 14:24:46 

    129さん、109です。情報ありがとう御座います。お友達にも連絡します。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2013/05/28(火) 14:25:36 

    どうぞどうぞ、休んで下さい。
    長期休養ではなく芸能界引退という形で。
    逃げてもらって結構!

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2013/05/28(火) 14:25:38 

    今年急性胃腸炎で、救急車で病院行って入院したけど。そんなタイミングよくなるような痛みでも、やわな痛みじゃないよ。嘘つかないでね。仮病でしょ

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2013/05/28(火) 14:47:03 

    急性って、便利だね

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/28(火) 14:48:27 

    103
    ポテトサラダww猫ワロタwww

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2013/05/28(火) 16:00:09 

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2013/05/28(火) 16:36:02 

    なんか矢口はAKBを見て「どの子が生き残るかな」的なことを言ってたそうですね
    なのに…自分が…

    旦那さんかわいそすぎる!!

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2013/05/28(火) 16:36:25 

    性病説が出てないね
    ゴリラと違うのはそこだけ

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2013/05/28(火) 16:37:32 

    矢口の迷惑料は如何程かな?
    賠償請求されてしまえ。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2013/05/28(火) 16:45:49 

    ドタキャン仮病矢口とうってかわって中村さんの真面目さには脱帽です。
    この責任感の強さが矢口との結婚を決意させたのだとしたら、あまりにも不憫。
    矢口本当に最低。中村さんを、関係者を、視聴者をバカにするのもいい加減にしろよ。

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2013/05/28(火) 17:06:35 

    最低糞女、矢口

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2013/05/28(火) 17:14:11 

    矢口がヒルナンデスでてたとき河北ちゃんが矢口に向かって「真理ちゃん(?)カメラ回ってないと怖ーい」って言ってたの思い出しました

    性格悪いから芸能界でも嫌われているんでしょうね。

    旦那さんかわいそう。
    あんな女と結婚してしまったなんて人生の汚点ですね

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2013/05/28(火) 17:49:12 

    脱走兵の役割を全うしてください。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/05/28(火) 19:22:50 

    旦那さんの売名完了したら、謝罪、復縁、実は妊娠してます予言。
    たいてい自分の予言は外れるけど、ここまでしたたかであってほしい。

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2013/05/28(火) 20:12:56 

    >14
    BS出演メインにシフトチェンジか。

    いえいえ、契約者しか見られないCSにシフトチェンジをお願いしたい。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2013/05/28(火) 20:16:40 

    こんな時にも仕事こなしてる旦那さん、応援する!

    ほとぼり冷めて出てきても、矢口のしでかした事忘れる人はいないんじゃない?

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2013/05/28(火) 20:27:04 

    可哀想

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2013/05/28(火) 20:37:16 

    もうここまで公になっているんだから
    逃げないで 正々堂々 記者会見すればいいのに。
    でもって 開き直って 汚れキャラで心機一転がんばってぇ(≧∇≦)

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2013/05/28(火) 20:42:06 

    効果的な謝罪方法考えまくってそう。

    グループ脱退はもうやったし、坊主はAKBがやったし、みたいな。

    脱退の次は引退だろうが。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2013/05/28(火) 20:43:21 

    土曜か日曜にイベントの予定なかったでしたっけ?
    あれどんな理由で出なかったのかな

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2013/05/28(火) 21:06:35 

    結局吉澤ひとみとのイベントはバックれたんですか?知っている方教えてください!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2013/05/28(火) 21:26:38 

    女のS○Xスキャンダルはお終いでしょ。
    それも自宅の夫婦のベッドでいたすなんて普通の神経じゃないね。
    間男も他人のベッドでよくやるよ。
    どっちも薄気味悪い。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2013/05/28(火) 21:37:30 

    同情の余地なし

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2013/05/28(火) 21:40:47 

    >>111
    昔よく急性胃腸炎になっていたので本当にそう思います。
    今苦しんでいる人達に対して悪いイメージを持たせてしまう。

    仮にそうだったとしても、すべて自分のせいだろ。

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2013/05/28(火) 22:02:34 

    ヤリ過ぎて体調不良!

    不潔 ふしだら 淫乱バカだな!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2013/05/28(火) 22:12:30 

    矢口ネタ尽きないね〜
    ここまで来たら潔く謝罪、が一番効果的なのに事務所もなんだかねぇ
    後手後手になってるから、次から次へと本当かどうかもわからないネタが吹き出て来るんだよ!!

    まぁ見ている分には面白いけどね。
    スキャンダルやゴシップネタは、下品だけどついつい気になってしまうわ(;^_^A

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2013/05/28(火) 22:14:49 

    1番体調不良になるはずの中村さんは頑張ってんだよ

    毎回番組出るたびにどんな気持ちなんだろうな

    人の気持ちなんて全く考えてない。自分の事しか考えてない。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2013/05/28(火) 22:17:16 

    長期休養してセックス依存症を治すんでしょ?笑

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/05/28(火) 22:17:32 

    >165
    矢口のかわりに石川梨華が出たみたいだよ
    5/25 加賀東芝まつり|ドリームモーニング娘。LOVE
    5/25 加賀東芝まつり|ドリームモーニング娘。LOVEs.ameblo.jp

    おかちゃんのドリームモーニング娘。LOVEの記事、5/25 加賀東芝まつりです。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2013/05/28(火) 22:29:28 

    ださっ!!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2013/05/28(火) 23:35:40 

    糞女が

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2013/05/28(火) 23:49:47 

    逃げるならするなよ~
    バレなきゃOKってなめてた証拠

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2013/05/28(火) 23:49:51 

    男あさりだけは休んでる間もしてそう

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/05/29(水) 00:11:30 

    リアディゾンさ~ん!

    ワイプの枠が一つ空きましたよ~!!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2013/05/29(水) 00:50:14 

    大丈夫 シャブして捕まった人間が 堂々と復活出来る芸能界だもの
    また ほとぼり冷めたら 絶対出て来るよ
    矢口は…それぐらいの女でしょ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2013/05/29(水) 00:50:21 

    体の何処が不良なのかしら? 恥ずかしい。

    勿論、アソコでしょ!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2013/05/29(水) 01:12:00 

    まじ男ずき。旦那さんがかわいそう。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/29(水) 01:17:15 

    ドッキリハーツかなんかで
    私は今まで真っ直ぐ頑張ってきたのに!みたいなこと言ってたけど実際はこのザマかよ。
    旦那仕事増えるといいね

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2013/05/29(水) 01:27:26  ID:15OL77VesC 

    マジでどうかしている!!矢口が、男を家にお持ち帰り??今すぐに、しっかり謝罪会見するべきでしょ。
    旦那のことを想えば、立場になったら可哀そうでしょ。謝罪をするのは、いつが良いのか??今でしょ!!

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2013/05/29(水) 02:58:52 

    みっともない女
    綺麗に引退して下さい

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2013/05/29(水) 03:45:31 

    矢口、元からなんか好きになれなかったな。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2013/05/29(水) 07:35:39 

    ずる休み

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2013/05/29(水) 07:52:02 

    芸能界にしがみつきたいなら胃が痛もうが何しようが今すぐ出て来て
    きっちり謝って、芸能活動の自粛期間を設ける事も発表しろ。

    さもなければそのまま消えて二度と戻ってこないで。

    それでなくてもあなたの画像を見る度に自分のベッドに他の男が寝ていて愕然とするご主人を想像して気分悪いんだから。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2013/05/29(水) 09:43:49 

    こんな状況なのに、矢口のブログで応援してるとか、本気に体調の心配してる人が多すぎて、信じられん。

    あんな素敵な旦那様をバカにしすぎて腹立たしい!!

    見ると吐き気がする。消えて欲しい。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2013/05/29(水) 15:45:47 

    ブログのコメントはアゲアゲ、マンセーしか載らないからね
    実際には相当数の非難コメントがあるはずなんだけどね
    矢口真里、長期休養の可能性。体調不良でレギュラー番組の欠席相次ぐ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2013/05/31(金) 23:18:33 

    辻ちゃんがマシに見えてきたとか
    この人とは比べ物にならないくらい妻やってるでしょ。
    やってることを叩かれたりはわかる。ちょっと常識はずれのところもあるから。
    でも、この人と比べてみ。子ども3人も産んで、旦那さんともラブラブで、しっかり妻と母親やってるじゃん。矢口と比べるのはかわいそすぎると思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。