ガールズちゃんねる

中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れず

213コメント2013/06/04(火) 11:07

  • 1. 匿名 2013/06/03(月) 11:52:40 

    中村昌也「PON!」で離婚生報告 硬い表情で「2人で話し合った結果」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中村昌也「PON!」で離婚生報告 硬い表情で「2人で話し合った結果」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの矢口真里と5月30日に離婚した俳優の中村昌也が3日、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」に生出演し、破局について語った。離婚発表は書面によるもので、自身の口で破局に触れるのは今回が初めて。 中村は番組の冒頭、硬い表情で「先週、報告させて頂いた通り、私、中村昌也は離婚することになりました。ご心配、ご迷惑を関係者の皆さまにお掛けし、深くおわび申し上げます」とファンや関係者に謝罪。「2人で何度も話し合った結果。別々の道を進むことになりましたが、これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。今後も仕事にまい進していきたい」と語った。一部で報じられている矢口の不倫問題には触れなかった。

    +89

    -5

  • 2. 匿名 2013/06/03(月) 12:05:57 

    立派です!!

    +700

    -24

  • 3. 匿名 2013/06/03(月) 12:06:37 

    エライ!

    +565

    -17

  • 4. 匿名 2013/06/03(月) 12:06:53 

    PON見たけど、ほんと顔色悪くてうつろな目をしてた。
    すごく重い雰囲気だったなぁ。。

    +531

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/03(月) 12:07:00 

    男を上げたね!!!

    +440

    -27

  • 6. 匿名 2013/06/03(月) 12:07:04 

    不倫については触れないとか漢だわ~

    +518

    -23

  • 7. 匿名 2013/06/03(月) 12:07:22 

    元旦那頑張ってくれ!

    +450

    -18

  • 8. 匿名 2013/06/03(月) 12:07:29 

    もっともっと言いたいことはあるだろうにね…

    +471

    -16

  • 9. 匿名 2013/06/03(月) 12:07:36 

    逃亡を続けるどっかのビッチとは大違いwww
    グランプリは埼玉の美少女「第2回JUNON ガールズコンテスト」…MCの矢口真里は体調不良で欠席
    グランプリは埼玉の美少女「第2回JUNON ガールズコンテスト」…MCの矢口真里は体調不良で欠席girlschannel.net

    俳優・中村昌也と離婚したタレントの矢口真里が2日、都内で行われた『第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテスト』の最終選考会でMCを務める予定だったが、体調不良を理由に欠席した。矢口は、2年連続で同コンテストのMCに起用されていたが、関係者によると「今週金曜日に体調不良と連絡がきた」という。もともと同コンテストのMCは二人体制で行わえる予定だったため、今回欠席した矢口の代役は立てず、もう一人のMCがすべての進行をこなした。


    +385

    -11

  • 10. 匿名 2013/06/03(月) 12:08:25 

    生放送でコメントするなんて本当は嫌だろうに。
    偉いよ、ホント

    +650

    -13

  • 11. 匿名 2013/06/03(月) 12:08:27 

    その一方で元嫁は、
    仕事サボり、逃げ隠れに専念するのであった。

    +532

    -14

  • 12. 匿名 2013/06/03(月) 12:08:50 

    みんな中村さんの見方だからね!!

    +525

    -38

  • 13. 匿名 2013/06/03(月) 12:09:36 

    本当に本当にこれから頑張ってください!

    +380

    -15

  • 14. 匿名 2013/06/03(月) 12:09:43 

    慰謝料には口止め料も含まれてるだろうから、不倫についてはしゃべれないんだと思う。
    でもこのくらいのあいさつで十分でしょ。
    今さら元嫁を責めてもダサイだけだし。

    +572

    -17

  • 15. 匿名 2013/06/03(月) 12:10:05 

    ほんとに仕事お休みしたいのはこの人の方なのにね。
    ちゃんと出てきて謝罪して…頑張ったね!!

    +458

    -16

  • 16. 匿名 2013/06/03(月) 12:10:18 

    旦那さんには頑張って欲しいなぁ。
    矢口の元旦那って肩書きを忘れさせるぐらいに。

    …って、無理かwww

    +231

    -34

  • 17. 匿名 2013/06/03(月) 12:10:19 

    中村さん!あんたは男の中の男だ(´・ω・`)

    +269

    -41

  • 18. 匿名 2013/06/03(月) 12:10:46 

    あんなビッチとはさっさと別れて正解。
    これから仕事やプライベートを充実させて矢口を見返してやって!

    +294

    -12

  • 19. 匿名 2013/06/03(月) 12:11:30 

    次はもっといい人と結婚できますように

    +523

    -20

  • 20. 匿名 2013/06/03(月) 12:12:08 

    惚れたwwww

    +197

    -45

  • 21. 匿名 2013/06/03(月) 12:12:17 

    元嫁は仕事もサボって逃げまくってるのにちゃんとコメントするなんて偉いよ!これから仕事頑張ってほしいし、いい人見つけてほしいね!

    +263

    -10

  • 22. 匿名 2013/06/03(月) 12:12:31 

    口止め料もらってる

    +174

    -27

  • 23. 匿名 2013/06/03(月) 12:13:03 

    寝とられて旦那だって出たくないでしょうに。
    バレるまでは平気な顔して出てたくせに、バレた途端、逃げ隠れしてる矢口ホント最悪。
    今頃、いかにダメージ少なくできるかセコい計算してるんだろうね、、

    +398

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/03(月) 12:13:07 

    浮気発覚からずっと苦しかっただろうけど、
    心機一転がんばってほしいね

    +246

    -10

  • 25. 匿名 2013/06/03(月) 12:14:01 

    これからは「矢口の元旦那」じゃなくて「中村昌也」として良い仕事ができるといいね

    +461

    -13

  • 26. 匿名 2013/06/03(月) 12:14:01 


    みんな味方だからねっていう人に限って
    前は矢口のヒモのくせにとかいってそう

    +346

    -41

  • 27. 匿名 2013/06/03(月) 12:14:09 

    離婚てすごい体力も使うし精神的にも参ってるだろうに…PONでがんばって笑ってて胸が痛んだ
    しっかりしてるし優しい人ですね

    +234

    -17

  • 28. 匿名 2013/06/03(月) 12:15:20 

    多分、多額の慰謝料と引き換えに、色々と口止めされてんだと思うよ。

    +188

    -10

  • 29. 匿名 2013/06/03(月) 12:16:05 


    すごくいい人なんだね(´・ω・`)

    こんないい人が好きになって
    不倫されても守られてる?人なんだから
    もう矢口のバッシングもそろそろやめていいんじゃないかなって思う(>_<)
    矢口のためじゃなくて彼のためにもそっとしてあげましょう!

    +49

    -213

  • 30. 匿名 2013/06/03(月) 12:16:08 

    とにかく…頑張れ~~~!!!

    +120

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/03(月) 12:16:13 

    本当に顔が強ばって痛々しい感じだったけど矢口の事は忘れてこれから仕事を頑張って行く!と言う決意がひしひしと伝わって来た

    +135

    -8

  • 32. 匿名 2013/06/03(月) 12:16:22 

    ほんと、うつろな目してるね
    中村昌也「PON!」で離婚生報告!硬い表情で「2人で話し合った結果」 - YouTube
    中村昌也「PON!」で離婚生報告!硬い表情で「2人で話し合った結果」 - YouTubewww.youtube.com

    タレントの矢口真里(30)と5月30日に離婚した俳優の中村昌也(27)が3日、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演し、破局について語った。離婚発表は書面によるもので、自身の口で破局に触れるのは今回が初めて。  ...

    +118

    -5

  • 33. 匿名 2013/06/03(月) 12:16:36 

    中村さん頑張ってください!!
    つらいことの後には幸せがある!

    矢口はこのまま引退でいいよ(^^)

    +162

    -9

  • 34. 匿名 2013/06/03(月) 12:16:40 

    この違い!
    矢口真里 生番組でおとぼけ 不倫報道に「何かあったんでしょう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    矢口真里 生番組でおとぼけ 不倫報道に「何かあったんでしょう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(スポニチアネックス) -  一部で不倫が報じられたタレントの矢口真里(30)が21日、名古屋市内でローカル

    +105

    -5

  • 35. 匿名 2013/06/03(月) 12:16:45 

    19

    矢口が最悪すぎるから、矢口よりいい女なんていくらでもいると思うw

    +219

    -11

  • 36. 匿名 2013/06/03(月) 12:17:04 

    関西ローカルの番組でスポーツ新聞のデスクが言ってた。
    『矢口さんは『マスコミにしゃべったやつサイテー!!』ってリークした人物探しに明け暮れているそうです。一度、男性関係が原因でモー娘。を脱退し、反省したけれど、その後モー娘。OGの中で一番の成功者となった事が彼女から【反省】の2文字を消してしまった。』って。

    こんな女と別れてよかったよ。

    +360

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/03(月) 12:17:18 

    必要以上に旦那ageしまくってる人らキモイっていい加減
    一応TVでる人だからてことで無難なコメント出しただけじゃん

    +81

    -160

  • 38. 匿名 2013/06/03(月) 12:17:44 

    26
    矢口のヒモだったのは事実だから仕方ないでしょ。

    ヒモ旦那だったことと、
    不倫されてたことで矢口を非難してるのは別問題ってわからないかな?

    +50

    -158

  • 39. 匿名 2013/06/03(月) 12:18:40 

    >これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。

    「僕ら」の言葉に泣ける・・・
    中村さんいい人すぎるわ

    +414

    -20

  • 40. 匿名 2013/06/03(月) 12:19:39 

    どう考えても、アッチが先にコメントするのが筋だと思うけど、これで益々株上がったんじゃない?

    +220

    -9

  • 41. 匿名 2013/06/03(月) 12:20:02 

    37
    旦那ageしてるわけじゃないと思うけど…。

    まぁ、不倫の事言わなくてエライっていうのは違うかなって思うけどね。
    裁判で言わないように口止め料もらってるだろうし、事務所にも言われてるだろうし当たり前だからね。

    +125

    -18

  • 42. 匿名 2013/06/03(月) 12:21:20 

    これでますます矢口の株が下がったよね。
    マジでざまあww

    不倫・離婚した矢口真里に業界から大バッシング「甘えが過ぎる」
    不倫・離婚した矢口真里に業界から大バッシング「甘えが過ぎる」girlschannel.net

    離婚発表で騒動を収束させたい元「モーニング娘。」矢口真里(30)だがその意図はミエミエ。対応の仕方に業界内から批判の声は多い。「騒動発覚以降、公の場に姿を見せず、やり過ごそうとしている姿勢はいただけないよ。だって、2人とも素人じゃなく、タレントだよね。その時点でちゃんと答える義務がある。たとえ嫌なことでも、それがタレントという商売だよ。『プライベートなことですから』とか言い訳するんだったら芸能人をやめりゃいい。甘えが過ぎるんだよ」とはある芸能プロ幹部。

    +201

    -8

  • 43. 匿名 2013/06/03(月) 12:22:39 

    この騒動で金稼ぎしとかなきゃね!
    引っぱりだこだろうから、大変だね!みんな同情してるからがんばってね!

    +46

    -33

  • 44. 匿名 2013/06/03(月) 12:22:59 

    矢口トピでこれからあがる意見
    ●中村昌也にエールコメ
    ●矢口真理サイテーコメ
    ●中村エールコメにウザがる人のコメ

    +140

    -15

  • 45. 匿名 2013/06/03(月) 12:23:13 

    この件は矢口が完全に悪いけど、行列のできる法律相談所にこの人出てるの見た時に、離婚したら矢口から慰謝料たくさんもらえるの聞いてニヤニヤしてるの見て呆れた。

    +46

    -143

  • 46. 匿名 2013/06/03(月) 12:24:24 

    矢口さんも中村さんと同じ謝罪すれば大丈夫そう〜と様子を伺っていそう(^_^;)
    収入が良い世界だから、周りの目を気にしなければ芸能界で生きていたいんだろうな…。

    +35

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/03(月) 12:29:09 

    中村さんの顔本当疲れ切った表情だったなあ。
    仕方ないよね。散々嫁から見下されてて、浮気もされて
    DVって記事も書かれてたし・・。
    この人は結婚当時売名行為と思ってたけど
    矢口のことはホントに好きだったんだろうな。

    +216

    -10

  • 48. 匿名 2013/06/03(月) 12:29:55 

    あれだけ最低なことをしておいて逃げ隠れしてるのに、
    ちゃんと後片付けしてくれた旦那さん。

    離婚の件には一切触れずにテレビ出る人だっているよ?



    +133

    -8

  • 49. 匿名 2013/06/03(月) 12:30:35 

    もう十分名前は知れ渡っただろうから俳優としてやっていくなら演技を本格的に学んだ方がいい
    前のドラマ見たとき結構な棒だってので…

    +76

    -6

  • 50. 匿名 2013/06/03(月) 12:33:12 

    イケメンだし若いしね。
    まだまだこれからよー。

    +71

    -7

  • 51. 匿名 2013/06/03(月) 12:33:32 

    中村さん可哀想。
    俳優として売れると思えないので、
    今の内にしっかり稼がなきゃいけないんだね。
    辛いのにTVでて。あんなに顔色も悪くして。

    +40

    -6

  • 52. 匿名 2013/06/03(月) 12:34:36 

    お疲れさまでしたm(__)m

    少しずつ元気になれますように。

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/03(月) 12:35:38 

    「表沙汰にした奴誰だよー!」って
    犯人探ししてるって
    芸能リポーターが言ってたね。

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/03(月) 12:36:43 

    そもそも口止め料として多額の慰謝料っておかしいよね。
    不倫の上あるまじき行為をしたから発生したのが多額の慰謝料なわけで。

    +57

    -5

  • 55. 匿名 2013/06/03(月) 12:36:52 

    芸能リポーターも芸能事務所と癒着があるので信憑性うすい

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/03(月) 12:36:52 

    イケメンでもないし、
    若くもない。


    芽は出ないだろう( ´艸`)

    +22

    -63

  • 57. 匿名 2013/06/03(月) 12:38:46 

    生放送見たけど顔色ほんと悪かった。
    離婚できてよかったよね。

    中村くんは仕事が増えて、矢口は仕事なしw
    中村くんには頑張ってほしい!

    +55

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/03(月) 12:39:05 

    むしろ体調悪くなるのは、この人の方なのに、しっかりと発言して偉い。それに比べて矢口は逃げてばかり。次は良い人と巡りあえて幸せになれるといいね。

    +46

    -3

  • 59. 匿名 2013/06/03(月) 12:42:59 

    事務所が強い所でよかったね。
    名前も売れたしこれから頑張ってください

    +73

    -3

  • 60. 匿名 2013/06/03(月) 12:45:32 

    元嫁は仕事もサボって逃げまくってるのにちゃんとコメントするなんて偉いよ!これから仕事頑張ってほしいし、いい人見つけてほしいね!

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/03(月) 12:45:59 

    口止め料とかコメする人いるけどさ
    慰謝料で決着する前から
    矢口のことを責めたりするような発言ってないじゃん
    えらいと思うよ

    +80

    -7

  • 62. 匿名 2013/06/03(月) 12:46:03 

    人相が変わってる...
    今回の事ですごく悩んだんだろうな..

    +50

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/03(月) 12:47:44 

    さっきヒルナンデスで花子姉さんが矢口に対する皮肉ネタしててふいたw

    +56

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/03(月) 12:49:38 

    ヒモキャラからネトラレキャラにレベルアップおめ!!

    +8

    -37

  • 65. 匿名 2013/06/03(月) 12:53:14 

    61
    矢口責めるコメントなんてしたら、同情されなくなっちゃうからするわけない

    +32

    -6

  • 66. 匿名 2013/06/03(月) 12:54:54 

    アホな矢口のお陰名前が売れたのだから、演技を頑張って、俳優として成功してほしい!
    チャンス!チャンス!!

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2013/06/03(月) 12:57:02 

    61
    普通に考えて責めたよな事言わないでしょw
    TVにでる立場で言う男いたら相当な電波だよ

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/03(月) 12:58:14 

    でもさ、この人も元々性格悪いよね?
    結婚した当初付き合って何日でHしたとか矢口の実家で親がいるのにやろうとしたり、それをテレビで話してたしね

    +30

    -23

  • 69. 匿名 2013/06/03(月) 12:59:25 

    なぜか実家に男連れてってから食うのがパターンらしい

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2013/06/03(月) 13:00:43 

    料理コーナーでスタジオのビビるとかから「頑張れ~」って言われてて、ほんと頑張って欲しいと思ったよ。
    顔色悪くてちょっとやつれてた感じしたから相当しんどいんだろうなぁ。

    +61

    -4

  • 71. 匿名 2013/06/03(月) 13:06:45 

    マスコミのオモチャにならず、無言を貫き仕事をした方がいいと思う。
    今こそ男を上げ、芸能界で生き残るチャンスだよ!
    中村さんにいい風吹いてる!
    計算高い矢口を見返してやれ!!!

    +41

    -6

  • 72. 匿名 2013/06/03(月) 13:09:56 

    結婚した当初は売名だのヒモだの言われてたのにね。結果こんな形でだけど名前売れて露出増えて良かったのか悪かったのかw
    料理も出来ない上業界でも有名なビッチな女とよく結婚したもんだ。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2013/06/03(月) 13:10:54 

    なんかさ、矢口に全く同情するわけじゃないけど、男性タレントの不倫騒動より明らかに叩かれまくってるのが気に入らない。

    これが男女逆だと、いいじゃん知名度も好感度も上がったし、贅沢させてもらえたんだからとかって言う人が毎回たくさんいるんだよね。

    この男女の差なんなんだろ

    +66

    -20

  • 74. 匿名 2013/06/03(月) 13:15:47 

    73
    私は男でも女でも不倫する人嫌いだけどね。
    ミスチルとかグレイとかモナ夫とかみんな嫌いです。

    +94

    -3

  • 75. 匿名 2013/06/03(月) 13:18:08 

    男の場合ヤリチンと言われるだけだし英雄色を好むということわざまであるけど
    女はヤリマン、ビッチ、淫乱、肉便器などなど酷い言い方されるしねw

    +50

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/03(月) 13:23:11 

    矢口は料理もしてなかったのか‥
    家でもカラコンとらずスッピンも見せなかったらしいし
    昌也くんを信じて結婚したんじゃないのかね?
    しまいに昌也くん不在の間に自宅不倫。

    本当に、一瞬でもきちんと愛して結婚したんだろうか
    芸能界でもまれにみるお遊び婚だったね

    +51

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/03(月) 13:23:15 

    男友達が、俺が自宅不倫目撃したらその場でゲロ嘔吐して人間不信になり、外出出来なくなって仕事にも行けないだろう、、、って言ってた。
    中村さんはホント立派!応援するよ~!

    +44

    -7

  • 78. 匿名 2013/06/03(月) 13:24:06 

    矢口の旦那としてテレビに出てたのがまずかったよねー。結婚は自分が俳優としての地位をきちんと確立して、最低限食べさせていけるようになってから!ってことにして、つき合ってること隠しとけばいいのに。30前で芽が出ない俳優なんていっぱいいるし、そういう人って長年支えてくれた彼女と満を持して結婚とかの方がイメージ良いよね。この人は完全に結婚を焦った感じがした。恋愛が盛り上がっちゃってノリで結婚して離婚とかカッコ悪い!しばらく俳優がんばって、次はもっと良い結婚をしてほしい。

    +20

    -13

  • 79. 匿名 2013/06/03(月) 13:24:23 

    この人俳優?
    才能無さそう
    取り柄は身長だけ

    矢口の元夫でどこまで売れるかな

    +26

    -22

  • 80. 匿名 2013/06/03(月) 13:25:32 

    なぜか浮気目撃した瞬間すぐ激怒できるのは女で
    男は呆然あぜんとしてその場を消えるのが多いって言ってたわ

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/03(月) 13:26:09 

    74さん、73です。

    私も男女関係なく不倫は大嫌いだし最低ですよね。
    でも不倫は文化とか言っちゃってる男性がいるくらいで、ほんと舐めてると思う。…この男女の扱いの差に腹がたつ。

    +42

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/03(月) 13:27:38 

    79   同意
    男としてちゃんとしてる人なら、今の自分はまだまだだ
    仕事で社会的に大成してから結婚する  ってのがいい男
    目先の金目当てに打算があったんだよこの旦那も

    +34

    -13

  • 83. 匿名 2013/06/03(月) 13:32:16 

    82
    打算はあったかもしれないけど
    中村昌也は「自分が役者として知名度上げてから結婚したい」と言ってたよ。
    でも矢口に「そんなに待てないよ」と言われ結婚したんだよ。本人がテレビで言ってたよ。

    +86

    -7

  • 84. 匿名 2013/06/03(月) 13:33:05 

    中村さん、気の毒だけど本当に
    女を見る目がなかったよね。
    次に結婚を決める時はよく見極めてほしい。

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/03(月) 13:33:05 

    見る目がなかったのよ

    +29

    -5

  • 86. 匿名 2013/06/03(月) 13:36:03 

    生放送でコメントしなかったら、色々と言われそうだもんね。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/03(月) 13:36:23 

    83
    だとしても打算を優先したから矢口の要望を飲んだんでしょ
    しっかりしてる男なら断るだろうに

    +15

    -26

  • 88. 匿名 2013/06/03(月) 13:40:21 

    ヤグビッチも計算して結婚したなら、この人もじゃない?
    矢口旦那として仕事増える筈が一向に増えなかったし
    不倫連れ込みはヘドが出るけど、この人好きになれないわ。

    +24

    -16

  • 89. 匿名 2013/06/03(月) 13:40:48 

    なんだ、結局は中村さんもたいした男じゃなかったのか…

    +16

    -22

  • 90. 匿名 2013/06/03(月) 13:41:20 

    87
    なんでそんなに打算打算言うw
    普通に考えて無名のうちに有名な奥さんと結婚したら「ヒモ」って印象がついて
    売名にはなっても役者としては大成しないって本人もわかってたでしょう。
    でも矢口が30手前だったし両親にも付き合って数日で紹介されたから断れなかったんだと思うよ。
    頭悪い男ではあるけど、自分より矢口の状況を考えて結婚したんだと思ったけど。

    +56

    -11

  • 91. 匿名 2013/06/03(月) 13:42:05 

    そうそうデキる男は仕事や経済的に成功したらいい女はその後についてくるってちゃんと知ってる

    +31

    -6

  • 92. 匿名 2013/06/03(月) 13:42:19 

    業界で有名なビッチと結婚しようと思う方がおかしい

    +13

    -6

  • 93. 匿名 2013/06/03(月) 13:42:42 

    中村sageが始まりました。

    +41

    -6

  • 94. 匿名 2013/06/03(月) 13:43:32 

    感情論抜きにして冷めた第三者の見方ができる人が増えただけじゃない

    +18

    -6

  • 95. 匿名 2013/06/03(月) 13:45:05 

    どうして彼が先に報告してるんだろう(´・∀・`)

    +27

    -3

  • 96. 匿名 2013/06/03(月) 13:46:21 

    94
    いや感情論抜きに出来てない人多いよ。
    旦那が有名になってから結婚すればいいのに、とか言ってる人いるし。
    本人は有名になってから結婚したがってたこと知らないで色々言ってる。

    +29

    -11

  • 97. 匿名 2013/06/03(月) 13:47:21 

    せっかく小金持ち矢口と結婚したのに、生活費はきっちり折半だったのが嫌だったのかな?
    家具とか旅行のように、全額矢口に負担してほしかったのにそうじゃなかったから不満だった?
    ビッチな矢口はいつか浮気するから、その時までに売名して離婚の時には慰謝料もらえばいいと思ったのかな?

    +4

    -36

  • 98. 匿名 2013/06/03(月) 13:49:41 

    そもそも2人の出会いが合コンなら……こんな結末もあり得るよね…って思う

    +10

    -7

  • 99. 匿名 2013/06/03(月) 13:51:46 

    96
    あなたが中村に肩入れしすぎてて一番感情的

    +15

    -19

  • 100. 匿名 2013/06/03(月) 13:53:14 

    夫婦にしか分からないことってあるからね~
    やいやい井戸端会議みたいに言いたいおばさん心理はあるだろうけど
    離婚なんて片方「だけ」が悪いってことあんまないしね~

    +20

    -6

  • 101. 匿名 2013/06/03(月) 13:53:19 

    暴露本は出すなよ
    男が下がるからね

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2013/06/03(月) 13:54:03 

    打算とかもあったのかもしれないけど、どう考えたって不倫した矢口の方が悪い。
    旦那の性格が悪いなら離婚してから男あさりをすれば良かっただけのこと。
    仲良し夫婦を気取って芸能界での仕事貰ってさらに男と遊びたいだなんて、馬鹿にも程がある。

    +35

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/03(月) 13:54:57 

    >96
    まるで本人らの知り合いみたいな口ぶりだけど
    所詮あんたの知識もゴシップ記事やTV発言ソース程度ででしょ(笑)

    +16

    -10

  • 104. 匿名 2013/06/03(月) 13:56:29 

    私この元旦那さんの事あんまり好きじゃないんだよな~。
    だからって矢口を擁護するつもりはないけど。

    俳優としてちゃんとやっていきたかったら、トーク番組に出た時は関西弁を抑えて喋って欲しい。
    芸人とか関西人役しかしない俳優さん以外がテレビで喋っているのは、なんか耳障りなんだよ。

    +15

    -36

  • 105. 匿名 2013/06/03(月) 14:06:30 

    103
    へ?本人たちが言ってたのですがw

    +6

    -17

  • 106. 匿名 2013/06/03(月) 14:07:40 

    結婚しないで俳優としてやっていきたかったなら、
    矢口の彼氏としてバラエティ出てこないで俳優一本で頑張ればよかったじゃん。
    中村昌也『PON!』で離婚生報告「2人で話し合った結果」…矢口真里の不倫には触れず

    +32

    -12

  • 107. 匿名 2013/06/03(月) 14:08:21 

    まぁでも真相は一般人には分からないから何とも言えないけど、叩かれるの覚悟できちんと公の場に出て発表したってのは、勇気いることだし男を上げたよね。
    スタイルいいし顔も悪くないし、これからも頑張ってほしいな。

    +31

    -11

  • 108. 匿名 2013/06/03(月) 14:08:24 

    中村昌也の知名度は、今がピークだろうな…

    +37

    -5

  • 109. 匿名 2013/06/03(月) 14:08:26 

    106
    俳優も、結婚もしたかったんじゃない?

    +8

    -8

  • 110. 匿名 2013/06/03(月) 14:10:29 

    離婚前に矢口の悪口言わないのは当たり前。
    もしそんな事したら自分への風当たりが強くなる事くらい誰でも想像できる。

    離婚後も同じ。
    せっかく知名度も好感度も上がってきたのにそんなマイナス要素見せるわけない。

    ごく普通の対応なのに、えらい!とか言ってる人はバカなの?って思う。

    だから中村を特に応援しようとは思わないけど、この人の好感度が上がる事で矢口を追い込めるなら嬉しい、どんどんいい人アピールしてくれ。

    気持ち悪い裏切られ方した事には本当に同情する。
    芸能人としてのチャンス掴めるといいね。

    +28

    -12

  • 111. 匿名 2013/06/03(月) 14:10:56 

    104
    演技のとき以外は方言で喋る俳優や女優さんなんて他にもいるけど…
    旦那が嫌いだからってそこまで揚げ足取るのどうなの?

    +26

    -9

  • 112. 匿名 2013/06/03(月) 14:11:37 

    109
    83を読んでね

    +9

    -8

  • 113. 匿名 2013/06/03(月) 14:15:01 

    112
    読んだけど…?結婚しても俳優は出来るでしょう。

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2013/06/03(月) 14:15:40 

    私が中村だったらって考えると、中村がどんなに性格悪くても責められない。
    不倫(浮気)されたあげく、お前にも原因あるんじゃないのって責められて、相手が遊び人って有名だったとか周りの人に言われて、さらに見る目無いね!とか言われたら相当凹む(><)

    +32

    -9

  • 115. 匿名 2013/06/03(月) 14:16:54 

    110
    そんなのわかってるわ(笑)
    ごく普通の、当たり前の対応をやってることをエライと私は思ったけどね。

    +10

    -15

  • 116. 匿名 2013/06/03(月) 14:19:10 

    104
    わかる。私も関西弁抑えてほしいなって思う。
    イントネーションは仕方ないけど‥
    まぁ関西弁が好きな人もいるから難しいけどね。

    +8

    -27

  • 117. 匿名 2013/06/03(月) 14:21:07 

    自分が選んだ相手なんだから、自業自得

    +12

    -17

  • 118. 匿名 2013/06/03(月) 14:24:56 

    見る目なかったね、ドンマイ!
    良い人見つけて幸せになってほしいな!

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2013/06/03(月) 14:24:58 

    矢口、別に好きじゃないけど、ここまで元旦那を擁護し、矢口を悪者にするのもいかがなものか。
    離婚は双方に必ず原因がある。
    矢口の浮気が事実としても。

    一方的なマスコミの情報で、擁護する人は、優しいんだな~。と思う。


    +11

    -32

  • 120. 匿名 2013/06/03(月) 14:25:42 

    104の意見が分からない。

    じゃあ、俳優でもない一般人の関西弁はもっと耳障りなんだろうなぁ。

    役柄を演じてない時くらい、別にいいのでは?

    +24

    -9

  • 121. 匿名 2013/06/03(月) 14:26:43 

    一人でいきり立って旦那の味方してる人痛すぎるってw

    +12

    -20

  • 122. 匿名 2013/06/03(月) 14:27:52 

    >120   一体あんたはこの馬鹿夫婦の何よ?(笑)必死すぎて面白いけど(笑)

    +11

    -28

  • 123. 匿名 2013/06/03(月) 14:28:07 

    矢口が磯野貴理子に見えるときがある。
    貴理子の方がキレイだけど。

    にしても、矢口は最低だなー

    +21

    -2

  • 124. 匿名 2013/06/03(月) 14:34:51 

    115が中村昌也に変に甘過ぎて笑った

    普通の事できて偉いってw

    親バカ?

    +20

    -12

  • 125. 匿名 2013/06/03(月) 14:36:09 

    120

    別になんの関わりもない。

    そーゆうふうに関西弁に嫌な感じを抱く人もいるんだな、と思った上で、役柄じゃない時は素で話してもいいんじゃない?って感じただけ。

    ごめんなさい。

    +23

    -6

  • 126. 匿名 2013/06/03(月) 14:42:10 

    別に元夫の擁護をする気はないけれど離婚って労力ハンパないよ。結婚の何倍も疲れる。何というか。。お疲れ、って感じ。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2013/06/03(月) 14:47:03 

    中村、矢口両方の肩持つ気は無いけどと
    前置きを付け足していないと
    妙に誤解して噛み付いてくる人が面倒臭い

    +37

    -0

  • 128. 匿名 2013/06/03(月) 14:47:08 

    中村さんのブログ見てみたら、ほんとこの前までラブラブぽくて泣けた(T ^ T)
    中村さんは本当に矢口のこと好きだったんだと思う。。
    好きな人に裏切られたら辛いよ。
    しかも、自分が言わなくても、矢口の悪い噂がどんどん出てきて、これ以上知りたくない聞きたくないだろうに…

    次は幸せになってください!!

    +43

    -11

  • 129. 匿名 2013/06/03(月) 14:47:13 

    矢口の父親は、元暴走族。
    ビッチで有名な矢口&父親DQNで、よく結婚する気になるね。

    +15

    -6

  • 130. 匿名 2013/06/03(月) 14:48:42 

    私も中村擁護してるけど120さんとは別人だよ?

    旦那を叩くのは構わないけど、中村を庇うようなコメントしている人に対して上から目線なのはちょっとどうなのでしょうか…

    +24

    -10

  • 131. 匿名 2013/06/03(月) 14:58:46 

    130
    はいはいお疲れ

    +5

    -36

  • 132. 匿名 2013/06/03(月) 15:03:30 

    元旦那も疲れきった顔をしてるね。

    相手の名前は出さないのね。
    普通か?

    なんかますます応援したくなった(u_u)頑張って応援するよ!

    +22

    -5

  • 133. 匿名 2013/06/03(月) 15:05:04 

    事務所の考え方の違いかなとも思う。不倫の事は喋るなと言われているだろうし。
    アップフロントとナベプロ間の交渉て感じ。
    とりあえず矢面に立っている中村昌也が気の毒。

    悪いのは矢口なのに何故彼が先に謝罪しなければならないのかな。理不尽。

    +23

    -6

  • 134. 匿名 2013/06/03(月) 15:11:06 

    さて、これで矢口はどう出るかねえ。。

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2013/06/03(月) 15:11:46 

    元旦那の応援って、何するの?
    テレビ殆ど出てないじゃん。
    ブログに毎日応援コメントでもするの?

    だったら、矢口の批判して、干される方に仕向ければいい。

    所詮、一過性の偽善者。

    +16

    -13

  • 136. 匿名 2013/06/03(月) 15:22:04 

    異常に必死になって旦那の味方してるのは
    離婚したオッサンとかビッチに異常に敵意を持つ変なキモオタかなw

    +10

    -23

  • 137. 匿名 2013/06/03(月) 15:30:07 

    136
    旦那か彼氏に浮気されたオバサンとビッチに敵意剥き出しの喪女だと思うよ〜

    +5

    -31

  • 138. 匿名 2013/06/03(月) 15:31:25 

    旦那擁護に必死とか中村擁護に必死とか…
    そう言ってる人は旦那批判に必死なんじゃないの?と思う

    +13

    -10

  • 139. 匿名 2013/06/03(月) 15:39:48 

    63
    花子姉さんの皮肉kwsk

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2013/06/03(月) 15:43:30 

    矢口は最低なのに変わりないし、不倫現場を目撃してダメージ受けていたとしても…
    テレビで舌打ちやアイツ呼ばわりの態度は見たくなかったです。
    あれ以来中村さんのイメージが悪くなって未だに回復してません。
    不倫へ繋ぐ本人の演出だったのか、番組側の演出だったのかもしれませんが…。

    +13

    -12

  • 141. 匿名 2013/06/03(月) 15:46:19 

    >139
    番組の中でショートコントみたいなのしてて花子が「夫に浮気現場を見られる夢を見たわ〜」みたいな事言って矢口ディスってたw
    スタジオも苦笑いながらもうけてた

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2013/06/03(月) 15:54:08 

    矢口は非難されて当たり前の状況だが
    過度に中村を偉い!だの持ち上げる必要は無い
    単なるワイドショーネタにいつまでも固執して熱くなる人は偏り過ぎててメンヘラ臭ぷんぷんw

    +16

    -7

  • 143. 匿名 2013/06/03(月) 15:58:15 

    仕事とは言えきちんと生放送で離婚の発表した中村さんはえらいね。
    これから頑張ってほしいです。

    +17

    -10

  • 144. 匿名 2013/06/03(月) 16:00:20 

    最後にビビるが『私たちはまさやくんを応援してます』って言ってたね。

    まさやくんは応援するけど、クソビッチは応援しません!ってことだね。

    頑張れ!中村くん!

    +31

    -7

  • 145. 匿名 2013/06/03(月) 16:00:30 

    143
    偉いとかじゃないって(笑)普通のことよ
    矢口がひどすぎて幾分マシに見えてるだけだって(笑)

    +11

    -7

  • 146. 匿名 2013/06/03(月) 16:02:13 

    えらいね!って書いてるの見ると子供か!と突っ込みたくなる。

    矢口擁護派ではないよ。

    +17

    -8

  • 147. 匿名 2013/06/03(月) 16:09:30 

    中村はもう一般人が心配しなくても平気だよ

    と、相手が原因で離婚した自分は思う

    離婚の原因なんて細かい事あげたらお互い様だけど、一番目立つ原因作った方が責められる

    原因発覚から離婚までは確かに精神的負担ハンパないけど、それさえ乗り越えちゃえば
    『「自分は悪くない事をみんな知ってる」って事を分かってる』立場の人間にとっては報告や謝罪は大した事じゃない

    周りはみんな(今だけは)自分の味方だから気楽なもんだよ

    +15

    -6

  • 148. 匿名 2013/06/03(月) 16:29:26 

    矢口はもう観たくもない、もとから嫌いなのが完全に受け入れられない存在になった。

    中村は悲惨な目にあったな、
    でもまあみんな色々あるけど頑張ってるしお前も頑張れ
    くらいには思うけど

    頑張って!応援します!辛いのにえらい!ファンになりました!
    って人の気持ちは全く理解できない。

    +22

    -5

  • 149. 匿名 2013/06/03(月) 16:32:02 

    ミヤネ屋で、宮根さんが『矢口さん、一回表に出て、一言言った方がいいですよ。じゃないと、ネタ無いのに追い掛けちゃう』的な事言ってて笑えた。

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2013/06/03(月) 16:32:12 

    >頑張って!応援します!辛いのにえらい!ファンになりました!

    見るからに馬鹿だからこいつら↑

    +18

    -6

  • 151. 匿名 2013/06/03(月) 16:35:11 

    中村昌也、「これからも僕らを応援よろしくお願いします」ってきちんと「僕ら」を入れてるのは偉いなと思った。
    「僕ら」は省いても良かっただろうに、生放送の落胆した様子の中でも言い忘れないでさ。
    中村が謝罪したんだから矢口もきちんと世間に謝罪しないとね。

    +34

    -6

  • 152. 匿名 2013/06/03(月) 16:36:28 

    色々あったけど中村さんこれから頑張ってね!

    +21

    -6

  • 153. 匿名 2013/06/03(月) 16:40:57 

    今思えば、行列の時の舌打ちも納得しちゃうな~浮気された家を紹介してたんだから!

    +36

    -3

  • 154. 匿名 2013/06/03(月) 16:45:31 

    大変だったね~。普通の27歳の男性は嫁が愛人を連れ込んでるのに遭遇するなんてめったにないもんね。

    これからいい出会いがあるといいね。

    +28

    -6

  • 155. 匿名 2013/06/03(月) 16:46:27 

    >>150 同意。
    今まで興味もなかったくせにねw はい、マイナスどうぞーw

    +14

    -15

  • 156. 匿名 2013/06/03(月) 16:55:33 

    私も150・155と同じだな。
    応援してるのもTVに出たり報道されてる今だけでしょ。
    報道されなくなって、バラエティにでも出なきゃ中村さんのこと忘れるよ

    +18

    -7

  • 157. 匿名 2013/06/03(月) 16:59:52 

    TVの情報に意図も簡単に洗脳される単純さん人は
    ちょっと脳の退化(ようはボケ)を心配したほうがいい
    自分で考える力が衰えてきてるよ

    +13

    -19

  • 158. 匿名 2013/06/03(月) 17:09:41 

    演技の才能があるとは思えないから応援したいけど出来ない

    +9

    -10

  • 159. 匿名 2013/06/03(月) 17:21:20 

    来月あたり次のワイドショーネタでも出れば
    この二人の事なんて忘却のかなたよ

    +11

    -6

  • 160. 匿名 2013/06/03(月) 17:27:50 

    不倫って本当に罪。
    犯罪として裁かれて欲しいぐらい。
    どれだけ心が傷つくか。
    心労パないよ。
    偶然かなー?背の小さい女の子で二人不倫してる人知ってる。
    もうそんなイメージもついちゃう。

    +11

    -15

  • 161. 匿名 2013/06/03(月) 17:41:01 

    ここのサイトの利用者は本当に酷いね。
    こないだ行列の時の中村さんの行動や言動について上がったトピでは、凄く叩いてたよね。ヒモだの、なんだの。
    ところが一変。この夫婦の離婚が決まり、矢口真里の不倫発覚した途端、こないだのトピのコメを覆す中村さんの擁護コメに溢れる。
    当たり前なんだろうけど、軽はずみに人を判断するのは良くないと思う。ヒモとか言ってた人が中村さんかわいそーって言ってる始末だもんね。

    +38

    -7

  • 162. 匿名 2013/06/03(月) 17:41:05 

    37

    こんな無難な挨拶すら矢口はしていないわけで、
    仕事に穴開けまくりじゃん。
    逆に恨み辛みを言うわけでもなく、無難な挨拶でも仕事をする上でのケジメをしたわけだから
    ageにしてるつもりはないけど、矢口よりは
    応援したくなるのは事実。

    +28

    -2

  • 163. 匿名 2013/06/03(月) 17:47:21 

    >はい、マイナスどうぞーw

    って書く人ってマイナスつくの怖がってるよね。
    堂々と書けばいいのに。

    +36

    -6

  • 164. 匿名 2013/06/03(月) 17:48:28 

    矢口と結婚する前から応援してました。
    昌也くん頑張れ!これからも応援してるよ!

    +16

    -4

  • 165. 匿名 2013/06/03(月) 17:54:15 

    >163

    分かるw

    しかも150に同意って便乗してるくせにね

    150には自分も同意だけど、155の書き方が嫌だ

    +17

    -8

  • 166. 匿名 2013/06/03(月) 18:12:54 

    161
    >ここのサイトの利用者は本当に酷いね。
    こないだ行列の時の中村さんの行動や言動について上がったトピでは、凄く叩いてたよね。ヒモだの、なんだの。 ところが一変。この夫婦の離婚が決まり、矢口真里の不倫発覚した途端、こないだのトピのコメを覆す中村さんの擁護コメに溢れる。



    みんながみんな中村さんをヒモ呼ばわりしてたわけじゃないよ。矢口が旦那を立てないで上から目線で不快だって意見もたくさんあったよ。ちゃんと読んだ?

    +26

    -9

  • 167. 匿名 2013/06/03(月) 18:14:58 

    166
    もうあんたいいよしつこすぎる

    +14

    -17

  • 168. 匿名 2013/06/03(月) 18:27:48 

    男なら浮気される事もはずかしい事だと思う
    そんな事人前であえて言えるわけないよ

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2013/06/03(月) 18:32:46 

    164の前から〜は矢口の常套句w

    +9

    -6

  • 170. 匿名 2013/06/03(月) 18:57:12 

    中村君、がんばれ!!
    昌也君、がんばれ!!
    って、素直に思えない。

    寝取られるって、男としての甲斐性もなければ、どっちもどっちにしか思えんわ。

    +11

    -19

  • 171. 匿名 2013/06/03(月) 19:01:47 

    これからが一番大事な時だよね、元旦那さん。
    あの人は今?にならないように来る仕事精一杯頑張ってほしい。

    +19

    -3

  • 172. 匿名 2013/06/03(月) 19:23:47 

    旦那は慰謝料もらうんでしょ
    もらわないら褒めてやるよ
    矢口を選らんで結婚した時点でなんの同情もないわ、情けな~

    +9

    -16

  • 173. 匿名 2013/06/03(月) 19:30:30 

    不倫する人って頭イカレテルの多い。

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2013/06/03(月) 20:22:01 

    中村さん頑張れ!!
    矢口が公に出たり会見を開かないのは、不倫の事実があったって思われても仕方ないわ。自業自得って事。

    +15

    -3

  • 175. 匿名 2013/06/03(月) 20:25:01 

    矢口に自殺しろとか消えろとか言ったその口で旦那に頑張ってねとか

    平気で人を酷い言葉で罵倒する人が不倫がモラルに反するとか

    自分らが一番モラルに反してるじゃん

    +10

    -11

  • 176. 匿名 2013/06/03(月) 20:41:43 

    175さん自殺しろって誰が言ったの?
    もしかして、自演?

    +6

    -8

  • 177. 匿名 2013/06/03(月) 20:47:11 

    私には迷惑かかって無いから矢口さんも中村さんも
    どうぞ御自由に!って思う

    +8

    -6

  • 178. 匿名 2013/06/03(月) 20:55:11 

    この人ブログ更新したけど、やっぱり不倫について一言もないね
    慰謝料と口止め料貰ったんだろうな。

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2013/06/03(月) 21:02:10 


    「週刊現代」によると、別居の理由について「稼ぎもないのに子供をほしがる中村に矢口が愛想を尽かした」と事実ではない内容を報じた前出の「女性セブン」に中村の所属事務所が激怒し、「週刊女性」に“鉢合わせ”の事実をリークしたというのだ。

     また、同記事によれば、中村サイドのやり方に腹を立てた矢口の事務所は、「そもそもは中村のDVが不仲の原因だった」という記事を別の雑誌に書かせようと、水面下で動いているという。


    案の定、またまた矢口側の弁捏造雑誌の女性セブン使って
    DVなんだの書かせてましたがなw
    逆に次に女性セブンが
    どんな矢口側の捏造持ち出してくるか楽しみになってきた
    中村側の事務所はタレント守るために
    どんどん本当の事を話してよし

    +16

    -4

  • 180. 匿名 2013/06/03(月) 21:02:21 

    自殺しろって書いてあるの?これで矢口がホントにそういう事
    したらここにいる人どう思うんだろう。言い過ぎはよくない。

    +9

    -3

  • 181. 匿名 2013/06/03(月) 21:05:59 

    179

    他に楽しみないの?来月にはこんな話題忘れ去られてるよ。

    +5

    -7

  • 182. 匿名 2013/06/03(月) 21:10:00 

    自殺連呼の矢口関係者、ガルちゃんみたいな所にも沸くんだ

    +2

    -7

  • 183. 匿名 2013/06/03(月) 21:16:57 

    関係者じゃないけど、人を自殺させるかもしれないほど追い込む権利って
    誰にもないと思うよ。ネットの集団心理って何でもアリになるから怖い。
    韓国の女優だかも、ネットバッシングで自殺してたよ。

    +8

    -5

  • 184. 匿名 2013/06/03(月) 21:37:45 

    そもそもこのスレッドに自殺しろなんて書いてないのに
    分かりやすい矢口事務所関係者だな
    本人同様ごまかしが馬鹿丸出し

    +13

    -5

  • 185. 匿名 2013/06/03(月) 21:42:35 

    184、思い込み激しいって言われない?

    +6

    -13

  • 186. 匿名 2013/06/03(月) 21:50:18 

    この人 ホントに いい人なのか?
    腹の中は まっ黒 だったりして・・・・・・・・

    +7

    -7

  • 187. 匿名 2013/06/03(月) 21:52:04 

    矢口叩きはなんか韓国みたい
    芸能人ネットで叩いて自殺まで追い込むとか

    +5

    -8

  • 188. 匿名 2013/06/03(月) 22:05:12 

    他人の不倫にここまで熱く怒れるのが凄いと思う。
    矢口さんも、仕事失くして旦那失くして
    それでもいいと思ってした浮気なら後悔ないでしょ。

    +13

    -3

  • 189. 匿名 2013/06/03(月) 22:26:48 

    いつまでも相手のせいにしていては、前に進めない。

    自分に見る目が無かった、ただそれだけの事。
    今後はもう少し慎重に考えて生きてゆこう。

    血が出るほどに唇をかみしめてでも、体調も顔色も悪くても、
    テレビ人として今できる最高のコメントをやってくれたと思う。

    彼は、マジ立派だよ。

    +12

    -5

  • 190. 匿名 2013/06/03(月) 22:38:57 

    矢口がガチでビッチだった↓
    【閲覧注意】これはひどい!矢口真里の自宅不倫がバレた経緯がヤバすぎると話題に - NAVER まとめ
    【閲覧注意】これはひどい!矢口真里の自宅不倫がバレた経緯がヤバすぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】これはひどい!矢口真里の自宅不倫がバレた経緯がヤバすぎると話題にのまとめ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2013/06/03(月) 22:41:48 

    立派というか、グチグチ言わず、被害者の面持ちでテレビに出た方が
    特だし誰だってそうすると思うけど。見える所で悪口など言ったら
    それこそどっちもどっちだって言われるに決まってる。
    慰謝料貰ったし、黙る事で勝算ありとみただけだと思うけどな。
    げんにこうして、にわかに応援されてるしw
    腹の中では、相手の再起不能にほくそ笑んでると思う。

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2013/06/03(月) 22:43:31 

    合コンで知り合ったとか聞いて、正直胡散臭いと思っていたけれど、32 を視て、印象が変わりました。

    芸能人だからと言って、こういう話をするのは容易くはないでしょうに…

    頑張って頂きたいです。

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2013/06/03(月) 22:46:05 

    矢口なにコソコソやってんの?
    早く出て来なよ!!!!

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2013/06/03(月) 23:18:31 

    何だか、本当に汚い言葉で荒らすだけの方が増えましたね。

    私は、素直に応援します。

    +11

    -4

  • 195. 匿名 2013/06/03(月) 23:49:26 

    188
    矢口に覚悟があって不倫したなら
    今頃雲隠れしたり、逆ギレして犯人探ししてないと思う

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2013/06/04(火) 00:19:01 

    矢口絶対自殺なんてしないでしょ。
    自分が悪いと思ってたらリークした犯人探しなんてしないって。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2013/06/04(火) 00:27:37 

    このままあんたらが口汚く叩き続けたら、来週あたり叩いてる人達の望みどおりこの世から消えるんじゃない?
    矢口さん
    ここまで口汚くモラルもなく叩き続けて、
    不倫はモラルがない、キリッとかよく言えると思う

    矢口叩きって韓国の芸能人自殺追い込みと一緒じゃん

    +1

    -9

  • 198. 匿名 2013/06/04(火) 00:45:31 

    197
    誰も自殺しろなんて言ってないし
    そもそも不自然に自殺話出して伸ばそうとしてるの
    あなただよね?

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2013/06/04(火) 00:47:30 

    自殺という言葉に過剰反応してるメンヘラ基地外さんでしょほっとけほっとけw

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2013/06/04(火) 01:11:17 

    TVの前で発言もしんどいと思うけど
    まず仕事現場にきて出演者・スタッフに会ったり挨拶するのも気まずいよね。。
    まぁ気まずさは違えど、どっちにも言えるけど。

    不倫が本当なら別にこの方はやましくないんだから
    レギュラーで仕事しても偉いとまでは思わないけど
    今はまだ精神的に人から見られる目だけでもしんどいだろうなぁ。。

    擁護じゃないけど矢口が逃げたくて休んでるのかは断言できない気がする。
    本人も出た所で色々言われるから逃げたくはなるだろうけど。
    出たくても事務所に止められたり番組側から止められてる可能性もありそうだし。
    矢口側から事態してよって空気出されてそう。
    出たいって言っても出演者側も気まずいだろうし視聴者も厳しいだろうし。

    そんでまたあっという間に金曜日なっちゃうけどどうするんだろー。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2013/06/04(火) 01:53:00 

    矢口関係者が必死に矢口上げ中村叩きのコメに投票開始したのに
    決死の火消し発言がことごとくマイナスになってて笑えるw

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2013/06/04(火) 01:54:40 

    201←こいつ病気だ

    +2

    -6

  • 203. 匿名 2013/06/04(火) 02:17:29 

    やたら有名になっちゃったね。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2013/06/04(火) 03:43:51 

    高岡蒼佑と違ってよく堪えましたね。
    男として、人として株をあげた感じ。
    もし仮にそれが中村さんの策略でも、矢口のことについてベラベラ喋るよりよほどいい。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2013/06/04(火) 04:10:00 

    旦那が叩かれる意味がわかんない…。
    この一件で役者の仕事しにくくなって、それでも腐らず今出来る自分の仕事こなしてるだけなのに…。
    打算とか出来るならこんなに大事にせず、たんまりお金もらって円満に離婚してると思う。
    その方が自分したい役者の仕事がしにくくならないから。

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2013/06/04(火) 04:25:41 

    DVの事実を隠すためにまりっぺに不倫の疑惑をかけたんだよきっと

    +1

    -15

  • 207. 匿名 2013/06/04(火) 04:32:13 

    ラーメン女子・本谷亜紀みたいに矢口サイドも火消し屋を雇い始めたのかな。DV記事とかさ。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2013/06/04(火) 08:05:30 

    あれだけ不遜なことをされたのに、相手の文句も言わず
    あくまで相手を立てて、世間様にお騒がせを謝罪する
    すばらしい対処だと思います
    とてもDVなんかできる人間じゃないでしょうね、矢口の狂言でしょう

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2013/06/04(火) 08:31:55 

    このひとがDVしてるとか思ってる訳じゃないけど、
    DVする人って恐ろしいほど、外面いいよ。
    豹変するから余計怖い。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2013/06/04(火) 09:51:48 

    まぁ擁護しようが何だろうが、ただ一つ言えることは、こいつはこの先一生


      嫁 の 貰 い 手 は 無 い 
                          

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2013/06/04(火) 10:21:41 

    DV怖い~

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2013/06/04(火) 10:39:35 

    つい先日まで中村さんが出た番組を見て、舌打ちが多いとか色々難癖つけてたのに、
    ここ数日は頑張れ!とか応援してる!とか日和見すぎるね。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2013/06/04(火) 11:07:08 

    素敵じゃん♪

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。