ガールズちゃんねる

無口な人が好きな人?

48コメント2019/04/15(月) 22:06

  • 1. 匿名 2019/04/14(日) 22:28:02 

    無口なのがコンプレックスです。
    ならば無口な人が好きな人を探してみようと思いました。
    居ますか?
    私は、無口な人別に嫌じゃないです。

    +54

    -0

  • 2. 匿名 2019/04/14(日) 22:29:15 

    無口な人が好きな人?

    +35

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/14(日) 22:29:43 

    出来れば一生喋らなくていいと思うくらい無口。
    喋るの嫌い。
    無口な人が好きな人?

    +71

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:47 

    無口でも付き合えば顔の表情、仕草、雰囲気で感じ取れるから問題ない

    +66

    -1

  • 5. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:07 

    無口のほうが居心地よい。おもしろくはないけど笑

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:15 

    よく喋る人よりは無口な人の方が好きよ

    +89

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/14(日) 22:33:53 

    無口な人好き

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:36 

    私も無口ですが顔相がかなり悪いため第一印象は最悪です

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:40 

    無駄なお喋りをするデリカシーのない人間よりも無口の方が好感持てるよ。

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2019/04/14(日) 22:39:11 

    マシンガントークされると疲れるからどっちかって言えば無口な方がいい

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/14(日) 22:40:10 

    家でも仕事場でもしゃべりません。
    しゃべらなくても大丈夫な環境だから精神は安定してる。

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/14(日) 22:40:56 

    上司が悪口と自慢が大好きなので、おしゃべりな男性が大嫌いになりました
    無口な優しい人が良いです

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/14(日) 22:41:04 

    私も無口で、寺社や美術館のような静かな空間が好きなので、無口な人が好きです。

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/14(日) 22:41:12 

    無口な人が少し心を開いてくれて楽しそうに話をしてくれるととても嬉しい気持ちになる

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2019/04/14(日) 22:41:21 

    おしゃべりな人より無口な方がいいな
    友達でも何でも。

    でも目だけでギョロギョロじろじろ見てくるのに無口なタイプは気持ち悪くて大嫌い←家にいる

    +16

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/14(日) 22:43:19 

    おしゃべりな男性は苦手なので
    無口な男性の方が好きです
    私もおしゃべりじゃないので沈黙でも苦痛じゃない人と出会いたい

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/14(日) 22:43:32 

    無口な人が好きな人?

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/14(日) 22:44:21 

    明石家さんまが合うと思う

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/14(日) 22:45:40 

    旦那がメチャクチャ無口です。ビックリするほど喋らない。でも私はたくさん話したいことがあるのでちょうどいい。
    無口な人が好きって言う人たくさんいるはず。同性でも異性でも。

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/14(日) 22:45:56 

    羨ましい、無口になりたい。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/14(日) 22:47:56 

    つまらない話をずっとされるよりいい

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/14(日) 22:49:16 

    無口なことでからかわれたり、虐められた経験ばかりなのでほんとに無口好きな人いるの?と半信半疑。

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/14(日) 22:49:29 

    トピ画のイタチ何でこんなアゴ長いの?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/14(日) 22:59:50 

    私も無口なことから同僚に、何話せばいいか分からないという陰口を言われて長い間傷ついてます。私は私で頑張ってはいるのですが、やっぱり会話が続かず、気まずくなります。
    無口な人って何で悪いイメージもたれるのかな?

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/14(日) 23:00:11 

    私は無口というよりシャイ。
    シャイな人って、一般的に無口なイメージがあると思うんだけど、私の場合はシャイなために、沈黙が何となく恥ずかしくて耐えられずに、当たり障りのない適当なことをベラベラ喋ってしまうタイプ。
    この感じ、わかる人いる?

    だから、私は一緒にいる人との間に沈黙が長く続くと、基本的には気まずく思ってしまうんだけど、たまーにその沈黙が全く気まずくなくて、むしろ心地いいみたいな人がいるんだよね。そんな相手は大好きだなあ。
    しかし、あの違いってなんだろうね。


    +24

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/14(日) 23:02:08 

    ただしイケメンに限る

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/14(日) 23:06:12 

    私があまり喋らない方なんだけど、彼氏が無口だと会っててもずっとシーンとしちゃうし、おしゃべりな人だと私は「うんうん」って聞いてるだけになって、ドッと疲れる…
    丁度いい人に出会いたいな。

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/14(日) 23:09:54 

    無口な友達どう思いますか?
    私が無口の話ベタなので、友達とすら気まずい空気になることがあります。
    私といてつまらくないのかな?と思っています。
    私は正直つまらないです。
    ですが、かなり誘って来るので5回に1回は遊びます。
    私は不思議に思っています。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/14(日) 23:13:33 

    無口な人は喋らないといけない時はちゃんと話すのかな?

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/14(日) 23:14:22 

    陰キャのイケメンをゲットするのだ
    無口な人が好きな人?

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/14(日) 23:17:22 

    私も夫も基本無口。無口同士だとお互い楽だよ。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/14(日) 23:17:47 

    お喋りきらい
    んで喋りたくないから喋っていないだけなのに
    怒ってる?って聞いてくるやつもっときらい
    あとこっちが無口だからって聞いてると、思って
    一生しゃべってくるやつもしねと思う

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2019/04/14(日) 23:18:38 

    主です!
    無口な人好きな人?なんて聞いてますが、本当は誰とでも楽しい会話が出来る人になるのが夢です。
    本読んで勉強しましたが無口のままです。
    日常会話が何話せばいいか分かりません。
    頭が真っ白になって、おかしなこと言ってしまいます。
    家ではおしゃべりです。家から1歩出たら無口になります。
    人と会話で大笑いしたいです。
    無口な自分嫌いなんです。辛いです。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/14(日) 23:23:49 

    無口って話そうと思えばペラペラ話せる人と、話したいのに言葉が出ず必然的に無口になる人2種類あると思いますが後者は辛いですよね。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/14(日) 23:29:40 

    無口な人がいい
    べちゃくちゃ喋るヤツは鬱陶しい

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/14(日) 23:40:52 

    うるさい人より好き

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/15(月) 00:18:20 

    男女問わず無口で大人しくクールな人が好き

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/15(月) 00:24:11 

    無口です
    そして、おしゃべりな人、苦手です
    色々考えるけど、発さずに終わります

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/15(月) 01:26:28 

    無口な方と仲良くなって、
    自分に向けてくれる笑顔がとても嬉しく思っています。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/15(月) 01:32:00 

    無口でも、語彙力があるのとないのでは全く違う。
    ただ馬鹿で無口なのは無理だな。
    価値観が同じでないとつまらない。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/15(月) 01:56:10 

    会話が上手な人って、きっとものすごく気を使ったり頭を働かせてるのに、そういう素ぶりを見せないで自然にやってるように見せるのが凄いと思う。

    おバカタレントも本当のバカじゃなくてその場の空気を読んでる。

    こちらがつまらない話してても面白おかしく突っ込んでくれたり、多分私になんか全然興味ないんだろうけど私個人のどうでもいい話を楽しそうに聞いてくれたりする。

    つまんなそうな顔とか、興味のなさそうな顔とか、相手が「あれ?退屈してる?」って不安になるようなリアクションをしないから、こちらも安心して色々話ししちゃう。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/15(月) 02:00:37 

    無口でも安心感あって、ハブられるどころか一目置かれてる人っているよね。
    あれなんだろう。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/15(月) 02:07:08 

    >>41
    その人と話すと、まるで自分が話上手になったのかと錯覚する。
    本当は自分が楽しませてもらってるのに、さも自分が相手を楽しませてるような気にすらなる。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/15(月) 03:14:07 

    イケメン無口は好き。
    ただの人見知りの陰キャ無口は嫌い。
    無口でも心地よい人と不愉快な空気感の人っているよね。
    あっちも不愉快な気持ちだからそうなってるんだと思うけど。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/15(月) 06:38:39 

    父親が無口。

    「揉め事は大抵『誰々がこう言った~』から始まるから、余計なことは喋らないのが一番賢いんだ」というのが持論。
    無口だが、不言実行の人なので周りからは信頼され地域の役員などもよく頼まれる。

    そんな父の元で育ったので、ベラベラ喋る男が嫌い。
    無口だがニコニコと愛想の良い旦那と結婚した。

    結婚後に旦那が喋らないのは口を開くとアホがバレるからだと判明(T_T)

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/15(月) 09:00:19 

    無口でもいいけど、飲みにいった時とか寂しい(笑)

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/15(月) 13:06:34 

    え!?みんな無口が嫌いなんだと思ってた。
    だって、パートで(接客業)暇な時、み~んな喋りまくってるよ。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/15(月) 22:06:41 

    みんなよくそんなに喋ることがあるね
    ってくらいよ〜〜く喋るよね女性は。
    自分のように無口な人に今まで一度も出会ったことないんだけど、どこに生息しているんだろう?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード