ガールズちゃんねる

旅館やホテルが好きな人

118コメント2019/02/05(火) 17:06

  • 1. 匿名 2019/02/03(日) 19:37:33 

    主はよく国内旅行するのですが、観光地よりも宿泊するホテルのほうが楽しみだったりします。
    温泉もあるならなおさら嬉しいです。
    独特のにおいとか部屋に入るときのワクワク感、館内を探索したり、売店でお土産を見たりレトロなゲーセンで遊んだりするのが大好きです。
    宿泊するのが好きな人、好きなことを語ってください!

    +297

    -3

  • 2. 匿名 2019/02/03(日) 19:38:24 

     
    旅館やホテルが好きな人

    +222

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/03(日) 19:38:51 

    安くて豪華だと嬉んだけどね。

    +142

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/03(日) 19:39:06 

    上げ膳据え膳で極楽極楽(^O^)

    +233

    -2

  • 5. 匿名 2019/02/03(日) 19:39:09 

    ホテルのベッドより旅館の畳にお布団が好き!

    +175

    -12

  • 6. 匿名 2019/02/03(日) 19:39:31 

    奈良ホテルに憧れてるけど一生無理だろうな

    +44

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/03(日) 19:39:45 

    清潔感のある、きれいなホテルや旅館だとめっちゃテンション上がる!!

    +179

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/03(日) 19:39:51 

    旅館によくある木のパズル、あれってなんであるんだろ?笑

    +102

    -3

  • 9. 匿名 2019/02/03(日) 19:39:53 

    上膳据膳サイコー😃⤴️⤴️

    +95

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/03(日) 19:40:05 

    旅館、ホテルに限って熟睡出来てる気がする。

    +28

    -6

  • 11. 匿名 2019/02/03(日) 19:40:06 

    旅行行って観光行かずにずっとホテルでゴロゴロしてたいって思うことがよくある

    +267

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/03(日) 19:40:19 

    下ネタ?

    +1

    -36

  • 13. 匿名 2019/02/03(日) 19:40:28 

    実家暮らしだからあの非日常感がすごい好き
    思う存分贅沢に過ごしたくなる笑

    +145

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/03(日) 19:41:05 

    一度で良いからこういうホテルに行ってみたい。
    旅館やホテルが好きな人

    +203

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/03(日) 19:41:06 

    私は朝食が美味しい有名なホテル目当てで行く事が多い。割高にはなるけど朝食美味しいと朝から良い事あったような気分になれる。

    +151

    -1

  • 16. 匿名 2019/02/03(日) 19:41:06 

    わかる!!!

    海外パックツアーによくあるホテルがどこになるかわからないツアーには申込みたくない!
    お目当てのホテルに泊まりたくて旅行いくこともあります(*´ω`*)

    +110

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/03(日) 19:42:01 

    ホテルや温泉の部屋の独特な匂いってなんの香り?あれ部屋で再現したい

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/03(日) 19:42:01 

    ちょっと贅沢して高めのホテルに泊まって
    二泊三日でなるべくホテルから出ずにゆっくりするのが好きです

    +137

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/03(日) 19:42:01 

    出不精だから、旅館やホテルについたら
    ずーーっとダラダラしてたい!

    部屋にあるウェルカムお茶菓子みたいなのつい食べちゃう

    ビジネスホテルもけっこう好きー!

    +142

    -2

  • 20. 匿名 2019/02/03(日) 19:42:03 

    朝ご飯が和洋バイキングだと嬉しい。

    +79

    -5

  • 21. 匿名 2019/02/03(日) 19:42:14 

    観光いかなくても、ホテルや旅館の館内で事足りる様な設備の充実したところいいよね!!
    プールやスポーツするところがあったり、温泉が豪華で、お土産屋さんが大きかったりすると嬉しい(^^)

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/03(日) 19:42:47 

    旅館テンションが上がる!
    日本っていいなぁって思う!

    +67

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/03(日) 19:43:36 

    ディズニー、ユニバーサル、ハウステンボスなどの観光地の公式ホテルが好きです
    高いんだけどね・・・寝ても覚めてもワクワクできるので値段分の価値はあります 立地もいいしね

    +56

    -3

  • 24. 匿名 2019/02/03(日) 19:43:52 

    ただただゆっくりしたいから料金が高くなってもかまわない
    旅館なら小規模で子どもNGで温泉と美味しい料理、ホテルならエステとジムが必須
    月に一度は(近場も含め)どこかに泊まってます

    +82

    -6

  • 25. 匿名 2019/02/03(日) 19:43:57 

    >>10
    観光で歩き回って疲れてるからじゃないかな
    私もそうだよ

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/03(日) 19:44:06 

    そうそう、あの独特のにおいかぐと「旅行に来た!」って気分上がる

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/03(日) 19:44:41 

    最近の旅館すごく高くない?静かなところに泊まろうとすると1人5万以上出さないとあまりないよね?

    +82

    -3

  • 28. 匿名 2019/02/03(日) 19:44:42 

    >>17
    でも段々とその匂いに慣れちゃうからね…
    たまにしか行かないホテルだからこそ。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/03(日) 19:46:04 

    お茶受けのお菓子が楽しみ、あと広い風呂はテンション上がる

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/03(日) 19:46:26 

    旅館やホテルが好きな人

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/03(日) 19:47:37 

    非日常を味わえて楽しいですよね~あー一人旅行きたい!!

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/03(日) 19:47:49 

    ホテルの程よい距離感の接客が好き。
    ふかふかのベッドと枕が好き。
    ホテルが良いだけで最高の旅行になるよ!

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/03(日) 19:48:15 

    部屋食がいいなー。
    ほかのお客さんにも気兼ねせずにテレビ見ながら上げ膳据え膳。

    +88

    -5

  • 34. 匿名 2019/02/03(日) 19:48:28 

    10組未満しか泊まれない小さな旅館が好き。少し古くても清潔であれば、温泉も貸切に近いし静かで落ち着きます。

    +63

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/03(日) 19:48:57 

    旅館は畳がなぁ…畳拭くことあるんだろうか

    +8

    -9

  • 36. 匿名 2019/02/03(日) 19:49:00 

    昔旅館のゲームコーナーでセーラームーンのぬいぐるみがめっちゃ捕れまくり楽しかった

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/03(日) 19:49:33 

    温泉旅館でゆったりまったりが好き
    食事は部屋食
    いつも泊まる常宿は部屋食とバイキングでは値段が全然違うんだけど、料理の質も全然違う

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/03(日) 19:51:49 

    いつもと違う感じがわくわくするよね!!

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/03(日) 19:52:31 

    渋温泉で泊まった小さな旅館は良かった!
    部屋で食事だったし、暖炉があってコーヒーも飲めて寛げた。女将の程よい接客も最高だった!また泊まりたい。
    旅館やホテルが好きな人

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/03(日) 19:53:40 

    独身のうちにお高いホテルや旅館に泊まったけど、寝る時間が惜しい…
    この時間よずっと続けと思うのに、あっという間に10時。
    観光もいいけど、ホテルや旅館がボロだとめちゃくちゃテンション下がる!!!

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/03(日) 19:53:50 

    旅館でもホテルでも、1度は館内を探険します!
    非日常って感じが楽しい。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/03(日) 19:55:18 

    年老いた親と行く時は和洋室が楽です。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/03(日) 19:55:51 

    もうビジネスホテルですら楽しいですよ。
    非日常が楽しいっす。

    +107

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/03(日) 19:56:31 

    奈良ホテルにはもう一度泊まりたいです‼︎
    レトロでとても雰囲気があり、よかったです(^^)

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/03(日) 19:58:49 

    オススメの宿
    あったら教えてください
    ちなみに最近行った宿で私のオススメは仙台のウエスティンでした

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/03(日) 20:00:15 

    お金持ちじゃないので、1泊2万以上は高く感じてしまう。3万以上なんて夢のまた夢。いつかは泊まってみたいなぁ

    +80

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/03(日) 20:00:44 

    物価が安い国で四つ星ホテルに泊まった。
    部屋とお風呂でお花が三ヶ所飾ってあってお風呂は大理石で朝食にシャンパンが出てきて極楽だった。

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/03(日) 20:01:19 

    温泉入ったあといつも以上に熟睡できるから体も頭もスッキリする!

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/03(日) 20:01:23 

    >>8
    これ?
    旅館やホテルが好きな人

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/03(日) 20:03:21 


    最近行ってないなー
    ベッドが回転したり
    鏡張りの部屋って楽しいよ!

    +4

    -17

  • 51. 匿名 2019/02/03(日) 20:03:55 

    ルートインが好き。
    だって大浴場があるんだもん。

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2019/02/03(日) 20:06:00 

    旅館もホテルも大好き!!
    3月に岐阜の飛騨高山温泉行きます!!
    ちょっと奮発していい旅館にしたから今から楽しみだ(^^)

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/03(日) 20:07:54 

    そりゃ大好きな温泉にいくらでも浸かられて、美味しいお料理食べられて、従業員さん達からは「お客様」扱いされて、楽しい一時を過ごせるからね。
    お金があればいくらでもいたいよ。

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/03(日) 20:08:07 

    お正月にちょっとリッチなホテルに宿泊しました。
    ビュッフェとかじゃなく、コースで出てくる朝ごはんにしたら本当に最高でした。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/03(日) 20:08:10 

    ビジネスホテルも割と好き。

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/03(日) 20:08:35 

    温泉か大浴場があるところに泊まります
    のんびりしたいので連泊が好きです 3連泊くらい

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/03(日) 20:10:03 

    ちょうどさっき予約しました。近場の温泉で、もう部屋が広いとこしかなくて少し高くなりましたが、お料理楽しみです!なんですかね、あの一歩ホテルや旅館に入ってからのワクワク感と、案内してくれた人がいなくなった後の、糸が切れた様なダラダラ感はw

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/03(日) 20:10:30 

    丁度昨日今日宿泊してきたよ。
    伊豆のホテルで海沿いギリギリのオーシャンビューの部屋。
    チェックインからチェックアウトまで、食事や温泉以外は殆どボーっと海を眺めて過ごしてたw

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/03(日) 20:10:48 

    ホテルのモーニングビュッフェが好きです、そんなに食べられないけど
    夫はばかみたいに大量に食べてます
    夕飯もビュッフェスタイルが楽しいです

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/03(日) 20:10:52 

    高級なホテルのロビーをちょっと歩いただけで、雰囲気とか重厚な感じで緊張しすぎて自分には一生縁のない場だと実感した(笑)

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/03(日) 20:11:20 

    泊まるところは、寝やすいベットと美味しいご飯、お風呂が朝、晩入りたくなる所がいい宿だとおもってます。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/03(日) 20:13:33 

    温泉宿に到着したら、部屋のおまんじゅうを食べてから、お風呂に行くのがよいそうです
    空腹で行くよりいいみたいです
    あと、最初は長湯はしないで徐々にならすと湯あたりしません

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/03(日) 20:14:35 

    早朝のすいてるお風呂がまた気持ちいい、朝の体温をあげてくれるし

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/03(日) 20:16:31 

    朝食バイキングが好き。スクランブルエッグは絶対に食べる。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/03(日) 20:16:41 

    星野リゾート制覇してみたい。
    各箇所3泊ぐらいしたい。

    +32

    -4

  • 66. 匿名 2019/02/03(日) 20:17:26 

    そう言う人は戸建てよりマンションに住んでるというイメージ

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2019/02/03(日) 20:18:02 

    宿に金かける女は彼氏にとって負担

    +1

    -14

  • 68. 匿名 2019/02/03(日) 20:18:33 

    ホテルのラウンジでスイーツ食べるのが好きです
    目黒雅叙園でひとりでアフタヌーンティー、オーダーしました
    2000円くらいでおなかいっぱいでした
    他においしそうなハンバーガーとか食べてる人もいましたよ

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/03(日) 20:22:48 

    露天風呂が大好きです、20代のころよく行きました

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/03(日) 20:23:42 

    朝食がバイキングのとこじゃなくて、普通にご飯とお味噌汁に色んなお菜のだとテンション上がる!
    というか、バイキング嫌い。

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2019/02/03(日) 20:29:15 

    私は家族で色んな温泉旅館に泊まる事を目標に日々せっせと貯金&働いてる感じだよ

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/03(日) 20:29:51 

    夕食も朝食も部屋食だったので回りを気にせずテレビ観ながらまったり過ごせました。旅先の朝食ってなんであんなにもりもり食べられちゃうんでしょうね!

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/03(日) 20:40:48 

    知らない土地のホテルや旅館情報
    中々手に入らないよね。
    じゃらんや、楽天の予約サイトなんて
    ごく一部だし。
    かといって、電話帳でいきなり予約は
    勇気がいる。

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2019/02/03(日) 20:46:42 

    去年初めて奈良ホテルに宿泊!クラシックホテルは本当に素敵でした。。
    再訪したいし、他のクラシックホテルも泊まってみたい!

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/03(日) 20:53:00 

    有馬温泉いきます!
    あのなかでは安いほうだけど楽しみ!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/03(日) 20:54:48 

    海辺のホテルとか最高!
    一日ぼーっと眺めたいわぁ

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/03(日) 20:55:17 

    ホテルでも旅館でも、階数があまり高くなくて、別館や本館が渡り廊下でつながっていて、庭がきれいでぐるぐる歩けるところが好き。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/03(日) 20:56:51 

    いつか
    星のや軽井沢、星のや京都に泊まってみたい…✨

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2019/02/03(日) 20:58:20 

    旅館は料理が部屋出しだったり、布団敷きに来たりと仲居さんがちょこちょこ来て落ち着けないから苦手

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2019/02/03(日) 21:06:15 

    ビジホで働いてますが、どんなプランなら泊まってみたいですか?
    温泉は無く、駅からは徒歩5分ほど、去年オープンの新しいホテルです。ビジホで安い以外で選ぶ決め手ってありますか?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/03(日) 21:06:34 

    ラ・スイート神戸に一泊したんだけど最高だった エステと朝ごはんとお部屋のセンスの良さと完璧だった 死ぬまでにもう一回行きたい

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/03(日) 21:13:01 

    誰もいない露天風呂で星空を眺めながらボーとしてる時が至福の時間♨️

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/03(日) 21:19:27 

    >>80
    立地条件。
    駅とかコンビニ、飲食店に近いと嬉しい。
    清潔感。
    私はいらないけどちょっとしたモーニングとか?
    お酒の自販機も欲しいです。
    あと、近隣のグルメ情報とかマップで教えてもらえると助かります!
    あと、アメニティグッズとかもチェックポイントです。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/03(日) 21:24:45 

    非日常が味わえるし、上げ膳据え膳で最高!
    眠くなったら寝れるし、ご飯の後片付けしなくていいし、ほんとにいいと思う!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/03(日) 21:28:56 

    >>83
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/03(日) 21:29:41 

    フロントにイケメンがいたら嬉しい笑

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/03(日) 21:42:08 

    旅行大好きでホテルにはこだわりがあります。
    人見知りなので部屋食は緊張してしまうので、食事処でご飯派です。
    あまり人気ないのかもしれないけど、朝夕共にビュッフェの方が気が楽です。
    自分の時間で行けるし、レストランでもご飯とかつがれるとかしこまってしまう。
    布団も、部屋にいない間に入られてるのも好きじゃなく、朝ごはん中に片付けられてると(食後にゴロンてしたかった・・・)とションポリするので、畳ありの寝るとこベッドが好きです。

    ので、こだわりと言ってもお風呂が良いとこ!
    露天風呂から空だけでなく景色が見えるとこを探します。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/03(日) 21:44:48 

    ビジネスホテルだと、パジャマがセパレートタイプだと嬉しいなぁ。ワンピースタイプだと寝れなくて、いつも持参してるから。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/03(日) 21:48:58 

    >>80 駐車場含め、敷地内完全禁煙

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2019/02/03(日) 22:09:10 

    子供お断り
    中国人韓国人お断り
    の旅館やホテルが増えたら良いのに

    +46

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/03(日) 22:11:01 

    >>88>>89
    ありがとうございます☆参考に致します。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/03(日) 22:14:04 

    非日常を楽しみたいので観光はなくてもいいです。
    家族や友達と一緒に豪華な部屋に泊まるより、カプセルホテルでもいいので1人で泊まりたいです。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/03(日) 22:14:53 

    温泉つきの個室に泊まってみたい

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/03(日) 22:16:39 

    >>80
    静か、清潔、変な臭いがしない、朝食なくてもいいけどあるならおいしいのがいい。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/03(日) 22:26:38 

    >>94
    行ってみないと分からないよねー。いつも予約サイトとにらめっこしてる笑

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/03(日) 23:02:17 

    神戸の中華街近くで働いてるんだけど、外国人観光客の増加でホテルがほんと高くなった。

    8年くらい前なら、空室ある日は当日20時以降チェックイン8時チェックアウトの条件付きで、ホテルオークラに5000円で泊まれたりしたんだよ。
    仕事が忙しすぎて帰れなくなった時に何度か利用して、最高だった。

    いまは東京も大阪も神戸も、普通のビジネスホテルでもシングル8000円くらいするよね。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/03(日) 23:06:08 

    「マスカレードホテル」の原作を最近読んだ。
    読んでる間、物語の中の超高級ホテルに居るようが気がしてホテル好きとしては気分が良かった!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/03(日) 23:08:45 

    >>97
    私も読みました!イメージが湧いて素敵な小説でしたよね♪

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/03(日) 23:09:17 

    >>80
    駅から5分で新しければそれだけで候補に入れます。
    ビジホの朝食は、すごく力を入れているところ以外は、あまり食べたくないです。
    素泊まりか、近くの老舗喫茶店やおしゃれカフェのモーニングがセットだと嬉しい。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/03(日) 23:13:37 

    >>94>>99
    ありがとうございます!
    幸い徒歩1分圏内にお洒落なカフェが2店舗、コンビニが1店舗あるので宣伝に載せていいか交渉してみます♪

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/03(日) 23:15:57 

    部屋着が浴衣だと寝れない。足にまとわりつく。

    誰だっけ?芸人がどっかのホテルの部屋着が良いとかで買って数年利用してるって言ってたけど、使ってみたい。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/03(日) 23:20:10 

    一度泊まってみたいと思いながらずっと後回しにしてるのが、十和田ホテルと雲仙観光ホテル。
    こんなところで寛げる心の余裕がない。
    公式【十和田ホテル】十和田湖・奥入瀬渓流散策の拠点に
    公式【十和田ホテル】十和田湖・奥入瀬渓流散策の拠点にtowada-hotel.com

    十和田湖西湖畔の高台に佇む秋田杉の宿。 新緑や紅葉など四季折々に表情を変える 十和田の風景を全客室からお楽しみいただけます。奥入瀬や八甲田の観光にも最適。 スタッフによるブログも随時更新中.


    雲仙観光ホテル スマートフォンサイト | 長崎県 雲仙市 雲仙温泉 ホテル
    雲仙観光ホテル スマートフォンサイト | 長崎県 雲仙市 雲仙温泉 ホテルwww.unzenkankohotel.com

    長崎県 雲仙市のクラシックホテル、雲仙観光ホテルへようこそ。昭和初期の趣溢れる雰囲気の中、やすらぎとくつろぎのひとときを味わい下さい。



    +4

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/03(日) 23:32:03 

    >>79
    部屋出しじゃないとこいっぱいあるよ。
    私も部屋食好きじゃないから、部屋食じゃないとこいつも選ぶ。
    探せば和室にベッドの部屋がある旅館とかもあるよ。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/03(日) 23:38:44 

    若い子がせっかく旅館に泊まるのに、遅い時間に到着して急いで温泉入って、食事もサーっと食べて部屋に戻って持ち込みのお酒飲んで、朝も朝食時間まで寝て、朝食もほとんど食べず部屋に戻る。
    旅館の楽しみかた知らなくて勿体ないなぁと思う。
    余計なお世話だけどね。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/03(日) 23:42:01 

    デイユースで使ってみたよ。
    半日だけの静かな時間。癒し。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/04(月) 00:19:20 

    ホテルが好きで、
    旅行と言いつつホテル重視。
    ルームサービスで食事
    ホテルのパンや手作りジャム
    コーヒーを飲んで幸せを感じる。
    やっぱり高いホテルは、
    高いだけのものがある。
    贅沢でもやめられない。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/04(月) 01:52:11 

    ドーミーイン全国にあるし好き!
    函館のラビスタもよかった!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/04(月) 04:35:21 

    福岡住みなので九州内のいろんな温泉旅館に行きます。
    私のオススメは熊本県の天草。
    広い海、綺麗な夕日に心が洗われる。
    旅館で昼から温泉に浸かってゴロゴロするのが最高!
    あーー、現実逃避したい…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/04(月) 12:10:56 

    一生泊まらないかもしれない高級ホテルの写真を見るだけでも楽しい
    旅館やホテルが好きな人

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/04(月) 15:13:04 

    絶対泊まれないけど、リッツ・カールトンのHPを見て楽しんでます。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/04(月) 16:56:56 

    >>97

    映画はまずまずだったけど、あのロビーのセットがどのホテルにあるのか
    一生懸命探したのに無くて、一から作ったと知った時はびっくり!!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/04(月) 17:23:17 

    わー、めちゃくちゃわかるー笑
    子供の頃から旅館とか非日常感が好きで、探検とかしてたけど大人の今になっても子供と探検してる!笑

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/04(月) 18:06:28 

    旅館も好きだけど世話係がわずらわしい、逆に気を遣うからホテルの方が良い。
    東京のペニンシュラホテルや名古屋マリオットアソシアは部屋から眺めの良さに感動した。東京駅近くのシャングリラは朝ごはん豪華すぎて幸せな気持ちになった。とにかく高級ホテルで日常を忘れて特別な時間を過ごせるのが大好きだわ。帰ったら現実に打ちのめされるんだけどね。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/04(月) 18:14:10 

    ここ見てたら、新たに行きたいホテルや旅館いっぱい出来た
    ワクワクするー、どこから行こうかなあ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/04(月) 20:05:31 

    普段旅行しないからビジネスホテルの無料バイキングでもテンションあがる
    朝から何種類も料理食べられるの嬉しいー

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/04(月) 20:15:47 

    出張の時はオークラに泊まります
    最近ビジネスホテルでも15000位するから、ちょっと出して高級ホテル泊まった方が楽しいです

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/04(月) 20:19:27 

    >>78
    星のや京都なんて最近できたチェーンじゃん
    京都に来るなら俵屋炭屋柊屋に泊まって帰りなさいよ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/05(火) 17:06:52 

    旅行やホテル、旅館に泊まるのが好きで色々行ったけど、有名な高級ホテルや旅館でも心霊現象があったから、そこは二度と行かない。
    中居さんに昨夜のことを言ったら、やっぱり出ましたか!だもん。酷いよ
    紹介したJTBにも言ったらビックリしたり怖がっていたけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード