ガールズちゃんねる

最高体重何キロですか?

121コメント2013/05/22(水) 00:01

  • 1. 匿名 2013/05/20(月) 00:32:02 

    身長166センチで、最高87キロまで太ったことがあります。当時は息切れと服に困りました。

    今は57キロくらい。重さはいいからサイズ減らしたいです。

    +49

    -9

  • 2. 匿名 2013/05/20(月) 00:43:09 

    身長158
    体重53キロ
    体脂肪30%

    +45

    -26

  • 3. 匿名 2013/05/20(月) 00:44:01 

    トピ主様、荒れるの狙ってる?

    +32

    -79

  • 4. 匿名 2013/05/20(月) 00:45:02 

    お!トピ主さんと全く同じ身長です。166cm。
    わたしはストレスで60kgに近づいたことあります。

    +16

    -32

  • 5. 匿名 2013/05/20(月) 00:45:31 

    身長162㎝

    最高体重は58㎏

    学生の頃、ストレスで一気に太ってしまった

    +24

    -19

  • 6. 匿名 2013/05/20(月) 00:45:50 

    158センチで69.5㎏まで太りました。
    今が61㎏ぐらい。
    50㎏切りたいです。

    +104

    -7

  • 7. 匿名 2013/05/20(月) 00:47:19 

    152センチ
    47キロ

    ケーキ屋で働いてて
    毎日ケーキ、シュークリーム食べてたら
    一年もたたずに
    8キロ太りました(^_^;

    +35

    -67

  • 8. 匿名 2013/05/20(月) 00:47:55 

    150cmで、今現在ピークで79kg…。
    半年で20kg増えた………。

    +133

    -9

  • 9. 匿名 2013/05/20(月) 00:48:13 

    1です。そんな(荒れるとか)つもりはありません。

    今の体重になるまで5年ほど地味に節制しました。何度か軽くリバウンドもしましたが。

    +46

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/20(月) 00:49:01 

    デブトピ?

    +16

    -47

  • 11. 匿名 2013/05/20(月) 00:49:13 

    165cm 64kg やはりストレスで・・・
    今は-3kg になりましたがあと5kg はやせたいなぁ

    +32

    -4

  • 12. 匿名 2013/05/20(月) 00:49:34 

    165cm
    61kg

    妊娠中を言い訳に食べまくって、中の人は外にでたはずなのに、産後も、増えたぶんの半分しか体重落ちなかった(;´Д`A
    今も痩せなきゃと思いながら、授乳を言い訳に…減らない。

    +45

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/20(月) 00:51:08 

    147cmで、45キロに
    なった時は、焦った(>_<)

    +29

    -102

  • 14. 匿名 2013/05/20(月) 00:51:35 

    今でしょ!
    ストレスで168.cm,64kgになりました。涙

    +25

    -11

  • 15. 匿名 2013/05/20(月) 00:51:41 

    153kgで、52kgでした。完全にデブでお腹が常に出ていた。。
    ダイエットして現在44kg。ややぽちゃっとしてるがお菓子も好きに食べたいし今くらいが調度いいかなあ

    +41

    -77

  • 16. 匿名 2013/05/20(月) 00:52:15 

    12
    私も出産後、ワクワクしながら体重計に乗ってみましたが、
    思ったほど減ってないですよね…

    わたしも授乳ではあまり減らなかったですが、子供が歩き出したら
    運動量が増えて自然に減りました。がんばってください!

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/20(月) 00:52:18 

    ベスト体重のトピに便乗しちゃったね。
    ベスト体重もだけど、最高体重なんてのも、どーでもいい。

    +9

    -31

  • 18. 匿名 2013/05/20(月) 00:57:22 

    授乳中って物凄く喉乾くしお腹減るw
    断乳したらある程度食欲落ちますよ。

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/20(月) 00:58:27 

    161で76キロ。

    現在53キロ。

    痩せたはいいけど、皮は残りました(/_;)

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/20(月) 00:59:19 

    デブ自慢トピ?

    身長体重関係なく、バランスが大事

    +19

    -26

  • 21. 匿名 2013/05/20(月) 01:01:05 

    妊娠中…161cm59kg

    通常時だと高校1年の頃食べまくって
    158cm52kgぐらいかな
    1年間で7kg太った

    +11

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/20(月) 01:02:37 

    このトピ主はデブで、痩せたいと思いながらも痩せられない自分に対して、同じような人見つけて安心したいか、ダイエット成功して調子にのってるんだろうねww

    +9

    -65

  • 23. 匿名 2013/05/20(月) 01:04:03 

    16さん
    ありがとうございます!
    里帰り出産で母親に甘えてたせいもあります(T_T)
    子供も重くなってきて、運動量も増えそうです。頑張ります!

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2013/05/20(月) 01:06:03 

    やばーい!!産後、154㌢で65㌔(;o;)めざせ、50㌔♡

    +70

    -5

  • 25. 匿名 2013/05/20(月) 01:07:17 

    168センチ 54キロ

    +12

    -23

  • 26. 匿名 2013/05/20(月) 01:08:57 

    妊娠中70キロ(;o;)

    妊娠前は54キロ(-_-)
    身長は158。

    あのときが、一番太ってたかな。
    妊婦だからといって
    義母が超食べさせて、
    私も初めてだったから
    そーなんだと疑わず(-_-;)
    でも退院するとき、60キロまで落ちてた*☆*
    急激に落ちすぎ!って病院に言われたけど、
    今まで暴飲暴食だったんだなって気付いた(>_<)

    そして今は体重やっと戻りました!

    +17

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/20(月) 01:15:43 

    今現在、163cmで49kg、体脂肪率22%です。

    自分比で太りました。膝痛めてから仕事後週2、3行ってたジムに行かなくなって…以前は割れてた腹筋がなんか気持ちプニプニと…。

    今週から足に負担かけないメニュー考えてまた通います!

    +10

    -43

  • 28. 匿名 2013/05/20(月) 01:17:39 

    >1
    30キロ減なんて凄い!!
    具体的に何をされたんですか?

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/20(月) 01:17:59 

    妊娠して出産して、デブって・・

    ・・てトピなの?

    +11

    -23

  • 30. 匿名 2013/05/20(月) 01:20:13 

    〉22

    ダイエット成功したら誰だって調子に乗りたいでしょ、

    でも、実際周りに自慢しようものならそういう風に思われるだろうし(-_-)

    言えるのこういう所だけだから、少しくらい自慢させてくれたって良いじゃんよ。

    +59

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/20(月) 01:21:24 

    171cm
    80kg

    みんな軽いよー!!・゜゜(ノД`)ウワーン!!

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/20(月) 01:23:09 

    161cm、62kg。
    中学の時だけど、クラスの女子で最重量になってしまって、夏休み中にダイエットしました。今は54~56kgをいったりきたり。

    +11

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/20(月) 01:25:56 

    28さん

    3食控え目に食べて、自転車こぎとストレッチです。
    時間掛けて減らすのが1番効きました。お付きあいの飲み会や食事会にも行けますし。

    今はサイズ減らしのために、少しずつダンベル挑戦中です。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2013/05/20(月) 01:29:05 

    身長160センチ 
    最高体重63キロ

    半年で13キロ太りました。炭水化物抜き油抜きのダイエットメニューで2週間で15キロ落としました。
    長期で落とすのは性格的にムリと判断したので一気に落としました。
    その後2年間、カロリー恐怖症気味になったのであまりお薦めはしません・・・。

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/20(月) 01:29:29 

    健康体なら問題ないじゃん♪

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/20(月) 01:30:35 

    190㌔
    最高体重何キロですか?

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/20(月) 01:34:38 

    157㎝ 67㎏
    成人式のころだけど、写真残してないwww

    今は51㎏で
    最低体重は47㎏

    あと2キロ痩せると自分のベストかな


    +15

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/20(月) 01:39:29 

    現在155cm108kg

    体中に発疹ができた。
    足の指はなんか、例えようのない変な痛み。
    息がまともに吸えない。

    朝になったら病院に行ってきます。

    +59

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/20(月) 01:40:00 

    157㎝ 67㎏
    成人式のころだけど、写真残してないwww

    今は51㎏で
    最低体重は47㎏

    あと2キロ痩せると自分のベストかな


    +5

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/20(月) 01:43:09 

    私のマックスは160センチで130キロ

    体重計の限界が130キロだったから多分もっと太ってたよ。確実に。


    あまりにも悲惨な過去で学校のアルバムを含めて過去の写真は全て捨てました。

    正直少しだけ後悔してます(´;ω;`)

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/20(月) 01:43:14 

    でかいデブ怖いよ( ; ; )

    +21

    -29

  • 42. 匿名 2013/05/20(月) 01:46:16 

    150kg53kg 現在がMAX・・・
    中学の時のいじめで5キロくらい太って、高校生特有の太り方して5キロ太って、それから痩せてない・・・・
    まず48キロでいいから痩せたい・・・

    +18

    -6

  • 43. 匿名 2013/05/20(月) 01:46:27 

    中学生二年生の時の育ち盛りに、
    158センチ55キロが最高

    +6

    -8

  • 44. 匿名 2013/05/20(月) 01:48:07 

    27さん
    それ痩せすぎでしょ。
    私162で49キロのとき、
    ガリガリだったよー。
    骨自慢?

    +21

    -20

  • 45. 匿名 2013/05/20(月) 01:54:31 

    ストレスで161cm64kgまで太りました。
    外国人男性にモテました。
    標準体型になった今は、モテません。

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2013/05/20(月) 01:59:08 

    153cm96kgです。15年間過食嘔吐で嘔吐だけでもやめようとしたら3年で何と50㎏太りました。
    どうぞ笑ってください(T-T)
    もはや過食というより、アルコール(アルコール度数の高い酎ハイ)依存だったので、禁酒と思うと中々実行出来ませんでしたが、今は1年かけて50㎏ダイエットに取り組んでいます!
    お酒を辞めて、食べたいものを朝がっつり食べて、夜を豆腐に代えただけで、10日で4.6㎏痩せました☆
    自分でもどんだけ飲んどったん?って思った!
    しかも、太り過ぎの為見た目変化無し(;_;)
    今からが大変だけど、めげない心で頑張るぞ!!
    自分の存在が恥ずかしいし、全てに消極的になってしまうし、何よりおしゃれ出来ない!鏡が憎いなんて太って初めて知った!友達にも会えない!マタズレがこんなに痛いなんて…太っても良いことなんて全くない!
    絶対痩せてみせる(>_<)!

    +125

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/20(月) 02:03:18 

    腹が減ったら落語のCD聴くと気が紛れるよ。図書館で借りられるし。音楽より集中するのがいいみたい。ちょっと渋いけどw

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2013/05/20(月) 02:06:44 

    160センチで、たぶん80キロ。

    3ヶ月前に風邪で受診したら、いきなりまさかの体重測定。あせったけどギリ80キロで、なぜかホッとした記憶がある。

    一昨年、事故で半年入院しストレス過食で10キロ以上太った。
    先月念願の海外旅行に行ったけど、写真が嫌で背後霊みたいのばっかり。自己嫌悪の毎日です。

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/20(月) 02:15:55 

    154cm62kg
    今がまさにMAXです(^◇^;)
    50kgがベスト体重

    骨が太いのか小さい頃からずっと
    実際の体重より軽く見られます
    同じ身長体重でも人によって全然違うので
    数値より見た目が大事だと思います

    痩せてる頃はMサイズがダボダボだったので
    今の方が色々オシャレができて楽しいです

    とはいえあと5kgは最低痩せたいな

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/20(月) 03:47:58 

    158cmで60キロ 
    体脂肪率が35%あったので女子プロレスラーみたいでしたw
    体が重くて普通に歩いてるだけで股ずれして歩きにくかった(´;ω;`)
    今は痩せて47キロで体脂肪率21%くらいですが歩きやすい!
    こ走りができるようになった!

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/20(月) 03:52:13 

    二人目妊娠中→153センチ80キロ

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/20(月) 05:22:44 

    中学校の頃ものすごい運動量でした
    158cm37kg
    部活引退して高校受験の時
    プラス10kg→47kg
    短期間で顔が丸くなりました。

    +5

    -13

  • 53. 匿名 2013/05/20(月) 05:35:25 

    157センチ 妊娠時臨月で52キロが最高体重。

    子供を産む度+1キロで元の体重に戻らずですが、
    体重より外観がやつれてしまって貧相です。

    +3

    -6

  • 54. 匿名 2013/05/20(月) 07:42:14 

    妊娠して臨月で、身長150の体重51…
    やばすぎ!
    産後4カ月で体重39まで減ったから良かったけど。

    +4

    -29

  • 55. 匿名 2013/05/20(月) 07:53:41 

    162cm で 52kg くらいが多分最高です。海外に住んで約20年になりますが、
    来てはじめのころ 5kg くらいどんどん太りました。
    最低は 40kg くらいかな。
    現在はすこしいつもより痩せてて 44kg。
    中年になって体力もなくなってきたので、すこし軽いほうが楽です。
    でも体脂肪は 34% あります。筋肉ないから体力ないのかなーー。

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2013/05/20(月) 08:02:04 

    163cmで49kgが最高かな。
    今は46kg。
    足が太いので足だけ痩せたい

    +2

    -23

  • 57. 匿名 2013/05/20(月) 08:06:06 

    今の体重だよ。56kgだよ。もうすぐ57kgだよ。
    なんでエクササイズしてるのに増えるんだよ。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/20(月) 08:09:12 

    157cm、72kgまで太りました。
    ずっと肥満児だったのですが、二十歳の頃がピークだったので、成人式の写真は残念な形で残ってます…

    22歳頃から何となく痩せはじめ、今49kgくらい。ウェディングドレスは綺麗に着こなせました(*^^*)

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2013/05/20(月) 08:16:47 

    今現在が過去最高です( ̄▽ ̄;)
    163センチ62キロ体脂肪27・・・
    ここ1年で一気に4キロほど成長しました。

    だから、ゆるりゆるりと気長にダイエット中のつもりです。
    1、2ヵ月で1キロ減ればいいかな…
    ってな感じです。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/20(月) 08:25:15 

    これ系のトピ多いね

    最高52かな(たしか去年までは)

    で最近測ったら47
    ちなみに身長157

    何の変化なのか謎

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2013/05/20(月) 08:36:21 

    身長155㎝で体重58㎏ デブデブ言われまくられた

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/20(月) 08:46:44 

    160cm 82kgw
    これが私のピークです。

    ダイエットして、57kgに♪で、3年後半年程引きこもったら67kgまでリバウンドw
    現在、ダイエット中で60kgです。
    目指すのは53kg!これくらいが、健康的で女性らしい体型だと思うかな?
    結構、ダイエッターです。変動激し過ぎて、身体に悪いなぁ…

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/20(月) 08:57:40 

    産前 164センチ 46キロ
    妊娠中 74キロ…
    産後2ヶ月で63キロに減量

    そこから育児ストレス、
    祖母と実母の他界、旦那の浮気などで過食症に。85キロまで増えました。
    旦那には太り過ぎて結婚詐欺とまで言われました。
    今は病院の監督のもと、すこしづつ減量に励んでます。現在78キロ

    目標は50キロです。前向きに頑張ります。

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2013/05/20(月) 09:09:03 

    身長152体重54

    今少し痩せて50切った

    昔は「骨と皮しかない」って言われるくらい細かったけど、あるときから食べる事に目覚めてブクブク太り始めた。
    ガリガリ時代に戻りたいw

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/20(月) 09:09:19 

    174cm、最高60kg
    今は53〜58キロの間をうろうろさせてます。
    縦にも横にもでかいと言われたくなくて、常にカロリー計算。もう少し背が小さければこんな悩まないのに。
    でかすぎるのも考えものです。

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/20(月) 09:14:00 

    160センチ57キロまでいった時が!
    いまは51~52キロくらいに落ち着きましたが
    やっぱり49キロくらいになりたいな

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/20(月) 09:25:12  ID:1oGVFQfV3o 

    148で67キロでした。
    体脂肪は50%超え…(;_;)。
    あの時は無理にでも食べて食べて
    してた気がします。
    今は44キロで体脂肪は28(..)!
    体脂肪を頑張って減らしてます。。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/20(月) 09:31:38 

    トピ主さん、荒らしに負けるな!他のトピに便乗して何が悪い!文句を言いたいならお願いだからスルーしてくれ、暇人さん。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/20(月) 09:33:50 

    体重より、ボディラインだと思う。
    セルライトとか歪みのない、綺麗なボディライン。

    あと、ガリガリすぎずに適度な丸みと胸。
    バランス良く食べてる証の綺麗な艶肌。

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/20(月) 10:05:58 

    158cm 。8年前ストレスで58キロに。下半身が13号でこれはヤバいとダイエット。
    1年後には48キロ。2年前に旦那と付き合いだして45キロに。結婚して半年で47キロになった。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/20(月) 10:08:18 

    今です。ここ数年でどんどん記録更新してきました。

    現在、155㎝で61キロ
    若い時は50キロ超えたことなかったのに
    出産後、53キロくらいからあっという間でした

    でも代謝落ちてるのに食べまくってそりゃ太るって生活
    ふとっちょになって数年、つくづく嫌になりました
    太ってていいことなんかなんにもない

    どこまで戻るか分からないけど、50キロ目指して頑張る!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/20(月) 10:35:41 

    どーやって痩せたのか知りたいです。
    お願いしますo(*>▽<*)o

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/20(月) 10:39:43 

    身長165cm最高体重80kg
    80kg→59kg→68kg→63kg(現在)

    胸を減らさないように痩せるって難しいね
    豆乳+ラジオ体操で胸をキープしつつ痩せられるよう頑張ってる

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/20(月) 10:46:27 

    155センチで60キロまで太りました。
    並み以下の容姿の自分の唯一の長所が小顔と二の腕の細さだったので、上半身だけだとそんなにわかりませんが、腹&尻&膝上がブルドックのように肉々しかったです。
    ダイエットして49まで落としましたが、下半身は一度太るとあまりきれいに元にはもどらない気がします。。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/20(月) 10:59:41 

    max 159cm58kg
    min 159cm40kg
    now 159cm54kg
    goal 159cm47kg

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/20(月) 10:59:56 

    今まさにMAXです
    164cm58kg
    1年で8kg太りました
    ベストは50kgなので今ダイエット中ですorz

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/20(月) 11:58:22 

    162cm

    妊娠中は67kgまで増えた。こどもは出生時2kg未満だったのに!わはは
    授乳で普段の48kgに戻るには3ヶ月しかかからなかった。

    でも年とって太ると痩せても以前と同じにはならないのね…顎と二の腕とおなかのたるみよ…

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/20(月) 12:03:10 

    166センチ53キロが最高。
    そんなに太ってないと思われるかもだけど、体脂肪30パーセントあった…

    今は49キロ。
    ベストは 47キロ。
    一番体が動いてた。

    体重そんなにないのは運動してないから筋肉がないから…
    筋肉ある人は体重重くて当たり前。

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2013/05/20(月) 12:35:11 

    164cm
    57kg
    ちなみに一人目の臨月のとき。

    いまは47kg
    もうちょっと痩せたいけど、二人目授乳中なのでお腹すくすく

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2013/05/20(月) 12:36:18 

    170cm
    58kg

    現在53kg

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2013/05/20(月) 12:37:50 

    ピークは155センチ68キロ
    中学の時、部活辞める前までは155センチ50キロだった…

    今は身長変わらず61キロ;
    とりあえず55キロまで痩せたい(°°;)

    1ヶ月後友人の結婚式あるのにー;!

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/20(月) 12:47:37 

    155cmで105Kgでした。

    駅の改札が通りにくい。

    バスの乗り降りも大変。

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2013/05/20(月) 13:12:24 

    両親が離婚するかしないかで
    揉め事しててストレスで150センチの48キロ。。
    中学3年生の受験前の話です。
    結局両親は離婚しました(余談すいません。。)

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/20(月) 13:28:47 

    155センチ50kg
    42kgまでダイエットするぞ!!

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/20(月) 13:37:52 


    今162cmで60キロ(´Д` )

    骨太って事にしてますが
    食べ方や食べる時間、
    食べ物気をつけてます。

    学生の頃スポーツやってて
    ムキムキだったので70ありました(;゜0゜)
    食べまくってたのもありますが…

    キレイにウエディングドレス着れるようにがんばらなくては。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/20(月) 13:45:05 

    149センチ54キロ
    SからLになりました

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2013/05/20(月) 13:54:58 

    157cm67kg

    一人目妊娠時も食事制限で痩せ、産後も母乳で痩せましたが、
    断乳して元の体型に逆戻りorz

    今二人目妊娠してまた食事制限して痩せてます(臨月で妊娠前+1kg)
    友人には妊娠ダイエットと言われています(;´∀`)

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/05/20(月) 13:59:57 

     158 で59キロになって 歩くと腕がこすれて 走ると胸より腹がユラユラ揺れてました。
     デブ時代は、肌が荒れていましたし、性格が卑屈で陰口言ったり、嫉妬心とひがみが正直ありました。 

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/20(月) 14:15:12 


    150センチで今72キロです

    120%ストレスです(;.;)

    ストレスで激ヤセしてしまうのと
    太ってしまうタイプがあるらしいですが
    後者になってしまいました

    顔だけやつれて最悪です


    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/05/20(月) 14:22:51 

    167で61キロ((((;゜Д゜)))
    周りに60キロ越えてる友達いません。
    54がベストですが、ケーキ屋で働いていっきに増えました。なかなか戻らない。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/20(月) 14:37:48 

    身長が160cmで52~57㎏位を行ったり来たりが7,8年続いてる
    今、22歳なんだけど10年前の初潮から一年で一気に40㎏から50㎏位になって、もう40㎏代には戻らない
    身長は小学校卒業から3cmも伸びなかったのに泣

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/20(月) 14:42:38 

    身長 161㎝ 体重84㎏
    が最高だった…。

    そこから病気して
    58㎏まで落ちた(´д`|||)

    だがしかーし!
    病気が完治し、ストレスなどあり
    現在、77㎏まで戻った(T_T)
    肉割れやばいです。
    せめて65㎏ぐらいまで痩せなきゃ(´д`|||)

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/20(月) 14:45:14 

    150cm
    学生の頃、ストレスで50kg、、、
    そして社会人になって41kg
    タバコやめて48kg
    今なんとか43kg

    かわりすぎですね、、、、、

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/20(月) 14:56:22 

    マックス162センチ57キロ

    今は162センチ49キロです

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2013/05/20(月) 15:01:54 

    妊娠中のことなのですが、159センチで64キロが最高です
    体重増加に厳しく口が悪いで有名な先生だったので
    「食うなボケ~!」「また増えとる!この子豚!」「これ以上デブになりたくないなら水と葉っぱだけ食え!」
    そう言われつつもモリモリ食べてましたが…ww
    ちなみに産後1年で51キロまで戻りました。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/20(月) 15:06:14 

    158センチ45キロ、、まかない食べてたら三ヶ月で五キロ増加(>_<)

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2013/05/20(月) 15:18:11 

    166cm.66kg。禁煙して約2ヶ月で6kg増。タバコを吸えば食べる量も減るから痩せるんだろうけど、このまま禁煙は続けたいからなんとか運動を続けてます。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/20(月) 15:43:00 

    体重測ってるなんて皆さんえらいね。私は現実逃避のため測ってません。だがしかし、今がMAXだというのはわかってます。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/20(月) 16:45:42 

    二人目を妊娠した時70kg(身長159cm)

    完母だけど全く痩せず結局今も60kg。
    周りのママが若くて細いからかなり目立って恥ずかしい。
    48kgの時代が懐かしいけど、もう戻れそうにない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/20(月) 16:50:00 

    165センチ、70キロ
    今まさに最高体重です。
    どうすれば過食をやめられるのか教えて欲しいです。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/05/20(月) 17:16:51 

    158cm67kg
    軽々70kg超える勢いだったのでビックリしたけど
    便秘治ったら3kg減ったww

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/20(月) 17:39:06 

    高校のときにみるみる増えて56キロに。
    今はだいたい43キロ前後です。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2013/05/20(月) 17:41:26 

    102ですf(^_^)
    身長は157㎝です。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/20(月) 17:42:44 

    身長159cm
    臨月の時に61kgΣ(゜Д゜)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/20(月) 18:21:26 

    現在身長170CM
    体重 68キロ 
    これやばいですよね
    太もも&二の腕が・・・人に見せられないレベル

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/20(月) 18:43:23 

    158cm
    94kg
    体脂肪47%がMax体重。

    ダイエットして10~20kg痩せては またリバウンドの繰り返し…今は体重計るの怖いし、医者に行くのも怖い。

    正直、自分で鏡見ても妖怪みたいな体型で恐ろしい。
    夏に向けて頑張ります。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/20(月) 19:05:17 

    162 65kg
    デブでオタクで見た目もメガネで髪ぼさぼさ
    いかにもアニメにでるようなブスキャラみたいでした

    いじめられてたのできれいになって見返してやりたいと思い毎日一時間ジョギングして今は50kgです

    まわりの態度もかわりオシャレにも興味をもったので今ではおかげさまではじめての彼氏ができました

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/20(月) 19:26:36 

    171cm70kgになった。
    女で縦にも横にもデカイって自分でもないなと思う(´-`)
    今は58kgで、程よい感じです!
    願わくは55kg位になれたら良いな。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/05/20(月) 19:48:22 

    150cmで、MAX 64kg、体脂肪率42%。
    大学の卒業式の写真は、すべて二重あごと、
    プロレスラーの様なごつさ。
    もともと肩幅があるほうなので、あの写真はせつない…。
    今は55kgの体脂肪率32%。
    あと10kgは落としたい。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/05/20(月) 19:52:40 

    食べ過ぎても3~4日で調整すればいいんだって、アラサーにして初めて気が付いたよ。自分馬鹿過ぎる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/20(月) 20:09:35 

    107さん
    15キロも痩せて太っていた頃に伸びた皮膚は戻りましたか?
    私もマイナス10キロを目標に減量中ですが、ジョギングしたら皮膚の弛みマシになるかな

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/20(月) 20:32:04 

    ガルちゃんに70超えのデブがこんなにいることに驚き。
    日本人平均は55とかなのにそれくらいの人にはなぜマイナス?

    ただの歩く肉塊みたいなデブはほんと見苦しいよ
    夏は見るだけで暑苦しいし臭そう
    乗り物では橋場所とるし迷惑
    そういう人が子どもつれてると子どもまで不憫におもえる

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2013/05/20(月) 20:41:01 

    156cm 58kg 体脂肪36%
    最近食っちゃ寝してたらこの感じになりそうになってきた・・・!><
    このトピ見てみなさん落としたいって言ってるから私も頑張ろうと思ってきました!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/20(月) 22:37:13 

    数か月前まで45Kgだったんですけど、年齢と、甲状腺の病気でか、気付いた時には52Kgになりました。それ以来食事制限して、野菜しか食べてないし、適度な運動してますが、まったく痩せません。。。
    激太りに家族も、自分自身もおどろいております

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/05/20(月) 22:43:34 

    152cmで54kg…(T_T)

    学生で一人暮らしをはじめて食生活がめちゃくちゃにやったのが原因(T_T)

    いまは50kgでまだまだ身長に対してぽっちゃり気味。めざすは45kg!!!

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2013/05/20(月) 23:55:14 

    112、コメントしてる人の中にそんなにデブの人いる??そんなにいないと思う。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/21(火) 00:07:26 

    169cm 75kgです(´;ω;`)
    バセドウ病にかかり、たいして痩せなかったのに、薬のせいで代謝が落ちて激太りしました。
    ジムでパーソナルトレーナーをつけて通い、今は67kgです。
    とりあえず標準体重の60kgまで落とせたらなぁ・・・。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/21(火) 00:30:22 

    1さんと同じくらいです。
    身長166 で体重85 くらい。

    でも5年前には55㎏だったので、あれよあれよというまの大巨人化でした。

    55㎏でも9号サイズを切れたことなく、あこがれていたのに、
    今なんて9号サイズどころか特注サイズの制服でないと着れない。

    昔の顔なじみには絶対会いたくない!!
    それにデブってこんなに暑いんだ~って初めて知りました。
    ちょっと動いただけで、ホント汗だく。。。
    デブ=自己管理ができない=だらしない と思われるのがとても嫌。

    なんとか、少なくとも前の55㎏まで落としたいな~

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/21(火) 01:28:35 

    149㎝で、体重49キロ。
    結婚して4キロ太った。ほんとに痩せたい…

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/05/21(火) 09:40:26 

    ダイエット成功して痩せたなら自慢していいと思う。
    努力なしでダイエット成功はないんだからね。
    リアルでは相手を選ばないと気まずくなるので注意しないといけないけど・・・
    私は 163cmで最大61キロ。最低は45キロ。
    今は最大の61キロから地味にダイエット中で4か月で4キロ減った。
    あと3キロ減らしたい・・

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/05/22(水) 00:01:33 

    14才の頃148cmで最高47kgまで増えた。
    筋肉も全て軽い脂肪になったから体重は意外とないけど、見た目は55kgくらいあったと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード