ガールズちゃんねる

のび太みたいに早く寝る人

65コメント2018/11/12(月) 01:39

  • 1. 匿名 2018/11/01(木) 00:29:14 

    いますか?ありえない!って思っていましたが
    主の旦那はのび太です!羨ましい( ・᷄-・᷅ )
    私はなかなか寝つきが悪いので…

    +144

    -1

  • 2. 匿名 2018/11/01(木) 00:29:53 

    どこでもすぐに眠れる人が羨ましい!!

    +115

    -0

  • 3. 匿名 2018/11/01(木) 00:30:03 

    のび太かはわからないけどいつの間にか寝落ちして朝になってる

    +81

    -1

  • 4. 匿名 2018/11/01(木) 00:30:36 

    のび太みたいに早く寝る人

    +70

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/01(木) 00:30:36 

    やっと【11月】シリーズが終わった

    +35

    -0

  • 6. 匿名 2018/11/01(木) 00:31:00 

    おやすみ10秒です

    +68

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/01(木) 00:31:13 

    だいたいどこでもすぐ寝られる


    枕が変わった方がワクワクする

    +31

    -5

  • 8. 匿名 2018/11/01(木) 00:31:30 

    このトピはもっと早い時間に採用されてほしかった...!のび太は今の時間もう寝てるよ

    +114

    -6

  • 9. 匿名 2018/11/01(木) 00:31:34 

    布団入っちゃえばこっちのもん
    スマホ置いて電気も消すと5分で寝れる

    +84

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/01(木) 00:32:28 

    >>8
    横になって寝つくまでの時間ではないかと…

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/01(木) 00:33:04 

    うちも主さんと一緒😅

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/01(木) 00:34:50 

    うちの旦那だわ
    横になって30秒経たない内に寝息立ててる
    寝てるというより気絶に近い気がするw

    +131

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/01(木) 00:34:58 

    旦那。子供の寝かしつけ頼んでも先にイビキかいて寝てる。ぶん殴りたい。

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/01(木) 00:38:31 

    NBA選手になった渡邊雄太は10時間以上寝ていたそうな、寝る子は育つ

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2018/11/01(木) 00:39:34 

    私のお父さんと旦那が本当に早い。
    寝るわ!って言ってほんの数秒で眠りについてる。
    不眠とか経験したことないらしいし羨ましいわ...

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/01(木) 00:39:55 

    すぐ寝られる人、本当に羨ましいです。
    友達が飛行機でもバスでもどこでも暗ければどこでも寝られると言っていて羨ましすぎる!!!

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/01(木) 00:40:15 

    はい!いつでも、どこでもすぐに寝られます!特技と言っても良いぐらいw

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/01(木) 00:42:12 

    すぐ寝れる人は本当は寝てるんじゃなくて気絶してるって聞いたことあるけどどうなんだろう

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/01(木) 00:45:50 

    何処でも寝れるってすごいと思う!

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/01(木) 00:46:36 

    3、2、1、グゥ~zzz
    で寝ちゃってます
    満腹になるとヤバい…
    会議でも寝ちゃったことあるし周りに迷惑かけるから働いてません

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2018/11/01(木) 00:47:03 

    ベッドだろうが畳だろうが床だろうが
    場所に関係なく寝れるし寝てる(笑)
    流石に路上はないが車中泊もOK!いづれも熟睡・爆睡だわ
    枕が変わったらとか自分のベッドじゃないと・・・だったはずなのにな

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/01(木) 00:55:14 

    >>20
    食後に強烈な眠気があるなら病気かもよ
    病院行って働こう

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/01(木) 00:56:21 

    布団に入った時点で意識がない。
    そして眠い場合は板の間の上だろうとなんだろうと眠れる。
    2~3年に一度くらい、興奮状態高くて寝付けないことあるけど、
    ほとんど毎日即爆睡。

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/01(木) 01:11:16 

    旦那が1秒で寝る笑
    早すぎてビビった

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/01(木) 01:47:28 

    夫は寝ながら聞く音楽をスマホで選んでる間に寝落ちしてるw
    どこでもすぐ寝られるタイプで羨ましい
    私が寝る頃には大いびきでいつも入眠邪魔されてるんだが

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/01(木) 01:53:47 

    >>4
    いつ見ても癒されるわ~、この寝顔(笑)

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/01(木) 02:12:17 

    私も気絶タイプかも。
    多分疲れてたら1分かかってない。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/01(木) 02:13:45 

    のび子です。

    布団入って(今時ベッドじゃ無いてのも一因かも?!)
    横向きなってスマホいじって数分で「あ眠い。来る。」となり
    体制を変えて、5秒くらいでほんとにストンと睡眠におちるってパターン。

    眠い、落ちる。おもった次の瞬間にはまぢで落ちてる

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/01(木) 02:27:17 

    すぐ寝る人って気絶から睡眠に入ってるってテレビで言ってたよ。

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/01(木) 02:42:35 

    私は全然眠れないタイプだけど元彼がのび太でどこでもすぐに寝れる人だった
    寝不足の日に信号待ちでハンドル持ったまま寝てた...驚いたどころじゃなかった!叩き起こして運転交代してすぐ用事済ませて帰った
    今思うといつも座ったらすぐ寝たりしてたから病気だったのかも

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/01(木) 03:26:15 

    眠るのに16分かかるのがちょうど良いと、お医者さんの友達に聞いたことあります。

    寝付くのが早すぎるのは、体が疲弊しているらしい。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/01(木) 03:56:50 

    のび太どころじゃない!瞬殺でどこでも寝る。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/01(木) 03:59:58 

    のび太って立っている状態から、畳に座蒲団折ったの置きながら、倒れこんで、頭が座蒲団に着地した時点でイビキをかきはじめるんでしょう?
    マンガではそのシーン見たことないけど、人に聞いたことある。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/01(木) 04:13:44 

    >>15
    男性は仕事で疲れてる

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2018/11/01(木) 04:38:29 

    私も寝るのには時間かからない。
    よくお母さんに、バタンキュウやな。と言われていました。
    今でも子供より全然先に寝ることが多い。
    夜中起きて思い返しても布団へ入ってからの記憶がない。

    ただ、昔は遠足とかの行事前日、旅行とかのホテル、は全然寝られなくて困ってた。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/01(木) 04:56:45 

    私も早い方だと思う
    スマホいじっててもそろそろ寝よー!って目瞑ったらすぐ寝れる
    眠りも深いから夢はあまり見ないし朝までぐっすりコース

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/01(木) 05:09:13 

    すぐ寝られる、というか布団の中で寝ようと思ってから寝たまでの記憶がない。
    夜なかなか寝れないと思う日は、1年に1、2回くらいあるかな。悩み事や考え事があるとき。
    あとお昼寝しても、夜も全く問題なく寝付けます。

    仕事と子育てに追われてるので、時計気にせずゆっくり寝たい。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/01(木) 05:11:52 

    寝るの好きだしすぐ寝られる。
    最近ソファでの寝落ちが気絶レベルの早さで困ってるくらい。
    昼寝が過ぎて少し寝られない時も、ゆっくり深い呼吸をするとすぐ。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/01(木) 05:39:54 

    完全に横にならないと眠れないから電車に座ってとか机にうつ伏せになっても無理。
    布団に入って目をつぶっても2~3時間は余裕で意識ある。
    だから寝不足。でも眠れない。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/01(木) 06:12:54 

    昨日はベッドに転がった瞬間に寝たみたい。
    いつも10秒以内には眠ります。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/01(木) 06:13:04 

    わたくしも、ソッコー眠れます。
    でも、布団だとイビキ、電車だと揺れ揺れタイプなため、ちょっと寝にくいことが悩みです。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/01(木) 06:32:18 

    寝転んでスマホ見ると直ぐに睡魔に襲われる。顔の上にスマホ落ちて心臓止まりそうになりながら起きる事がしょっちゅうある。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/01(木) 06:44:07 

    疲れている時は横になった瞬間に眠れます。普段も10分以内には爆睡。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/01(木) 06:50:57 

    >>34
    女性も仕事家事育児で疲れとるわwそこで性差別はやめとけw

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/01(木) 07:01:04 

    めちゃコミック

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/01(木) 07:38:15 

    旦那、六時に帰って八時半には一人で寝てる。一瞬で寝る。で、また六時に起きるけど休みの日は昼寝もする。
    人生の大半ねてる。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/01(木) 07:42:52 

    うちの旦那もお休み〜、って言ったすぐ後にはもうスヤァって寝息が聞こえて来ます

    何かで読んだけど女性は食べる事でストレスを解消し、男性は寝る事でストレスを解消するらしいです

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/01(木) 08:05:48 

    私、ベッド入ってから5分以内には必ず寝てる。結婚して旦那はびっくりしたらしい。「ついさっきまでしゃべってたよね!?」って。旦那は不眠ぎみで毎日30分は眠れないらしいけど、ベッド入って30分起きとけって言われるほうが私は無理…
    でもあまりに早く眠りに落ちるのは、気絶してるのと同じであまり良くないらしい

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/01(木) 08:06:11 

    旦那がそう。
    一瞬で寝る。
    資格の勉強あるくせに寝るからイライラする。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/01(木) 08:36:13 

    うちの主人も三秒あれば寝るくらいすぐねちゃいます!
    でも、それはもう気絶レベルらしくてよくないみたいです。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/01(木) 08:36:37 

    うちの旦那もすぐ寝る。
    寝息からして少なくとも5分は寝てたのに、目覚めた瞬間「あー寝そうになった〜!」とか「今寝てた?」って言うんだけど自分が寝てたのわからないって不思議すぎる。
    やっぱり気絶なの…?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/01(木) 08:44:18 

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/01(木) 08:58:48 

    寝れる人って眠くない状態でも寝ようと思ったら寝れちゃうの??

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/01(木) 09:19:12 

    私の夫ものび太だ。
    本当に羨ましいけど、あれって気絶なんですか?驚き。
    逆に私はいつも一二時間かかります。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/01(木) 09:34:51 

    ウチの小学生だ。帰ってから眠たい眠たい。色々進まないから一旦寝ておいでって言うとベッドに倒れ込んで速攻で眠りにつく。リアルのび太かも。たまに微妙な姿勢のまま事切れている。靴下脱ぎかけとか。掛け布団の中入りきれていないとか。まさに気絶。
    ここで初めて気絶からの睡眠て知ったけど、体に悪くないのだろうか…親としてはどっか悪いんじゃないかと時折不安に。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/01(木) 09:35:20 

    私、布団に入って30分以上経たないと眠れない人だったんだけど、アラフォーになって10秒で眠れるようになった。昼間も家に居ると我慢できないくらい眠くなる。
    どうなってるの⁉︎自分の体の変化が怖い!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/01(木) 10:33:01 

    低反発とか高反発とかゼータク言ってらんないけど

    腰のくびれの部分に薄い枕入れるようになったら、朝までぐっすり、突き落とされるように眠れるようになった。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/01(木) 10:40:31 

    布団に入ってポケ森してると、森と海で寝落ちしてる

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/01(木) 11:02:11 

    私がのび太だ。
    アダ名は、3秒スー。

    ちなみに旦那も子どもたち全員ものび太。
    あと、家族全員ガチ系のスポーツ一家だから、寝れないともたないと思う。

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2018/11/01(木) 13:26:26 

    早い時刻に眠たくなるし、寝つきも良い。
    体も気も使う仕事してるから脳が持たないん
    だと思う。
    後、体温低いからご飯食べて体が温まると眠くなる。
    ただ、早く寝るため早く目が覚めるし、長時間
    ぶっ通しでは眠れない。夜中に何度か目が覚めたり、早朝覚めてそのまま起きてしまう。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/01(木) 21:55:01 

    気絶と入眠の違いってなんなの? 気絶はまずいの?

    タイムロスなく早く寝れるなら気絶でもかまわないんだけど。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/01(木) 22:31:17 

    旦那がすぐ寝るとしたらサラリーマン病だよ。
    ストレスたまってんだよ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/01(木) 22:39:37 

    旦那から
    目を閉じて開いたら朝になっていた。
    と聞いたことがある。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/02(金) 01:12:29 

    >>63
    小学生じゃん

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/12(月) 01:39:29 

    主です、コメントありがとうございます😊
    のび太みたいに寝たい!幸せだろうなぁ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード