ガールズちゃんねる

朝飲むと恐ろしく老けちゃう意外な「NGドリンク」4つ

61コメント2013/05/12(日) 18:10

  • 1. 匿名 2013/05/10(金) 19:39:56 

    ■1:レモンティー
    ■2:冷たいミネラルウォーター
    ■3:コーヒー
    ■4:栄養ドリンク

    朝飲むと恐ろしく老けちゃう意外な「NGドリンク」4つ - ネタりか
    朝飲むと恐ろしく老けちゃう意外な「NGドリンク」4つ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    一日の始まり。みなさんは何を飲んでいらっしゃいますか? 眠気を覚ましてくれるコーヒー派や、体を温めてくれる紅茶派の方が多いかもしれませんが、実は朝は避けた方がよい飲み物があるのです。そこで今回は、“朝飲んではNGな飲み物“をご紹介します。

    +15

    -13

  • 2. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:05 

    え、コーヒー毎朝飲んでるけど…

    +287

    -8

  • 3. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:11 

    知らなかった!

    +52

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:18 

    レモンがNGだから紅茶ならいいのかな?

    +45

    -5

  • 5. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:24 

    カフェインがダメなら緑茶も紅茶もダメなんじゃないの

    +103

    -5

  • 6. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:31 

    じゃあ一体何を飲めと…

    +118

    -5

  • 7. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:46 

    朝はいつもパンだからコーヒーは欠かせません

    +104

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:56 

    カフェインを摂ると「恐ろしく老ける」っていうつながりが分からない

    +99

    -9

  • 9. 匿名 2013/05/10(金) 19:55:06 

    寝起きの水って体にいいと思ってた。
    冷たすぎると逆によくないんだね

    +64

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/10(金) 19:55:16 

    >>コーヒーを飲むのなら、起床後30分経ってからがよいですよ。

    コーヒーは寝起き直後じゃなければ大丈夫みたいだよ

    +91

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/10(金) 19:55:26 

    老けたくないから今後気を付けます

    +32

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/10(金) 19:55:35 

    この記事通りなら、世の中老け顔の人ばかりになっちゃうよねw

    +79

    -3

  • 13. 匿名 2013/05/10(金) 19:55:44 

    朝食でコーヒー飲む人も、起きてから30分くらいは経ってるんじゃない?

    +85

    -9

  • 14. 匿名 2013/05/10(金) 19:55:53 

    あれはいいこれはダメって考えてばっかりいるとストレスで余計老化してしまいそうwww

    +120

    -10

  • 15. 匿名 2013/05/10(金) 19:56:02 

    朝からレモンティーなんて優雅なもん飲んでる人いるの?

    +51

    -23

  • 16. 匿名 2013/05/10(金) 19:56:24 

    こないだの水のトピもそうだけど、いいと思ってたことが意外とNGだったりするんだよね…
    【衝撃】水を1日2リットル飲むと健康に良い=嘘でした!
    【衝撃】水を1日2リットル飲むと健康に良い=嘘でした!girlschannel.net

    「美容や健康のために、1日最低2リットルの水を飲む」ことは、今や常識のように語られ、人気モデルや女優を筆頭に、毎日実践している人は多いだろう。しかし、『Chakra』(アイア出版)6月号では、実はそれは、間違った“常識”だと警鐘を鳴らす。話題の美人女医・石原新菜氏によると、「美容や健康のためと思って一生懸命飲んでいるその水こそが、“水毒症”を引き起こしている」と言う。水毒とは、東洋医学において、人体に水分がたまり、排出されないことによって起こるとされるさまざまな症状のこと。


    +18

    -7

  • 17. 匿名 2013/05/10(金) 19:56:38 

    老けたとしてもコーヒーだけはやめられない><

    +74

    -6

  • 18. 匿名 2013/05/10(金) 19:56:40 

    >その理由は、レモンに含まれる“ソラレン”という物質です。ソラレンを摂ると紫外線に敏感に反応しやすくなり、わずかな紫外線でもシミを作りやすくしてしまうのです。

    てことは朝だけじゃなくて、午後のお茶とかでもレモンティー飲んだらヤバいじゃん!

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2013/05/10(金) 19:57:15 

    レモンとかビタミンCでお肌に良いと思ってたわ…

    +72

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/10(金) 19:57:33 

    朝の1杯くらい好きなものを飲ませてよ(^_^;)

    +141

    -2

  • 21. 匿名 2013/05/10(金) 19:58:10 

    >恐ろしく老けちゃう

    てイヤだな。
    気をつけよ

    +24

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/10(金) 20:00:15 

    何やっても老けるときは老けるんですよ…

    +107

    -6

  • 23. 匿名 2013/05/10(金) 20:00:26 

    15ウケるよww
    確かに朝は時間ないからな〜
    牛乳飲んでる

    +17

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/10(金) 20:04:52 

    起床後30分ならいいのか、良かった( ´∀`)
    ミルクティーなら毎朝飲んでる、飲まないと仕事行けない

    +22

    -5

  • 25. 匿名 2013/05/10(金) 20:14:57 

    どれもよく飲むけど今のところ10代に間違われるほど童顔。後でドカンと来るのかな…怖いな。

    +15

    -37

  • 26. 匿名 2013/05/10(金) 20:17:32 

    何したって皆 老けるんだから好きな物を飲んでスッキリした方がストレス溜まらずに良いと思うわ

    +54

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/10(金) 20:51:52 

    うちの母は毎朝コーヒー飲んでるけど若々しい。
    不摂生が一番老けるでしょ

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2013/05/10(金) 21:04:23 

    冷水を朝飲んだら恐ろしいほど老けるって?
    なんかふにおちないわ

    +35

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/10(金) 21:12:00 

    カフェインと血糖値上昇についてはググったら出てきたけど、研究対象が少なさそうだから微妙だなー
    起床直後のコーヒーで将来糖尿病になるリスクについての統計もさほどなさそうだし。

    ってか起床直後がダメで起床30分後からは飲んでいい理由がわからない。
    血糖値上げるっていうならいつでも一緒じゃん?
    むしろ就寝前の方が良くなさそうだけど。

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/10(金) 21:13:20 

    起きて行水してからすぐコーヒー飲むから、起床15分くらいで飲んでるわ…

    飲まないと目が覚めないし、ウ○コも出ない。

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/10(金) 21:13:50 

    本当なの?コーヒーばっかり飲んでるよ〜
    白湯とかやだなあ

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/10(金) 21:19:35 

    飲み物じゃないけど、メラノCCっていうの風呂後に顔に塗ってたら、シミが急激に増えた!
    ビタミンCはいけないのかなぁ…

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2013/05/10(金) 21:24:05 

    恐ろしく老けちゃう証拠は?
    何日間何杯これを飲んだら、この人がこんだけ老けるって言う画像とかないの?

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/10(金) 21:29:06 

    女って本当にすぐなんでも信じるんだな

    ちなみにコラーゲンを朝に経口摂取するとめっちゃ効果ある
    ↑これは信じてもいいぞ

    +2

    -55

  • 35. 匿名 2013/05/10(金) 21:39:05 

    朝は白湯か青汁飲んでます。
    暖かいやつね

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/10(金) 21:44:50 

    こういうのは、何年かすると全く変わるので自分でいいと思ったことをやることにしている

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/10(金) 21:48:38 

    このトピタイ含め「恐ろしく」とか大袈裟な表現なのがイヤ。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2013/05/10(金) 22:14:43 

    結局コレ信じても、また嘘でした!ってなりそうだよね。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2013/05/10(金) 22:16:15 

    えー!

    この間何かの番組でコーヒーたくさん飲む人は美肌が多いって言っとったやんけ。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/10(金) 22:16:42 

    ほーんと、良い悪いはコロコロかわるよね。

    気にしすぎて体壊したくないんで、参考にしときます!

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/10(金) 22:18:39 

    こんなの気にしてたら何も飲めないし食べられない。
    そして他の報告ではコーヒーや水はいいとかいったりめちゃくちゃ。
    自分に合ったものでいいんじゃないの?

    そういえば白湯がいいってのは聞くなぁ。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2013/05/10(金) 22:31:31 

    「老け」を気にするなら、もう生きることはやめた方がいいんじゃない?
    私は健康は気にするけど、老けはこだわらない。
    でも40歳近い今でも白髪もシワもシミもない。
    老けよりも体と心が健康であることが大事じゃない?
    …と、この記事を書いた人に言いたい。

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/10(金) 23:55:42 

    >34
    男と違って素直だからね

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/11(土) 00:15:32 

    年取って老けていくのは当たり前だから別に構わない。
    美魔女みたいなのの方がむしろ怖いw

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/11(土) 00:53:28 

    そんな、朝から色々考えたくないよ…
    ほっといてー

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/11(土) 01:05:01 

    胃腸弱いからこの4つ朝飲めないけど、体弱いしもう老化はじまってるわ。むしろ朝からこれ飲んでも元気な人が老化遅いって事かね?

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/11(土) 01:18:55 

    30さん行水するの⁇(゚o゚;;老化してない証拠だよー

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/11(土) 03:42:15 

    起きて炭酸飲料飲むのが日課ですが炭酸飲料大丈夫なのかなぁ?

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/11(土) 06:28:26 

    朝起きた時も、寝る前も、白湯が一番良いし無難なのでオススメです(*^^*)

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/11(土) 09:34:32 

    やっぱ牛乳なのかな?

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/11(土) 09:35:29 

    やばい
    朝からレモンティー飲んでる

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/11(土) 10:21:49 

    家の旦那毎朝起きてすぐコーヒー飲んでるけど、かなり若く見られますよ?
    30代ですが二十歳そこそこに見られるため、小学生の娘と兄妹に間違われることも。
    何でもかんでも鵜呑みにしないほうがいいですよ!
    好きなもの飲んだらいいじゃないか!

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/11(土) 10:43:03 

    まず冷たい物がダメな時点で種類は関係なくなるね
    常温かHOTが良いのか・・・う~ん・・

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/11(土) 12:15:55 

    白湯がいいと聞いて毎朝飲んでたらムクミが酷くなった。。

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/11(土) 15:35:11 

    コーヒー朝から飲んでるけど全然老けないよ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/11(土) 15:46:47 

    こういう○○しないと影響及ぼすよ~系の脅しって最近多い

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/11(土) 19:50:23 

    冷たい水すら飲んじゃいけないのかw
    朝位好きなもの飲ませてくれ!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/11(土) 23:10:42 

    52 さん

    小学生の娘さんと兄妹に間違われる旦那さま?

    なんぼなんでも。。。。。。

    よっぽどチビ旦那か
    老け顔娘なんでしょうね

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/12(日) 10:17:09 

    年取ったら老けるの当たり前。
    好きなもの飲んで年取ったほうがマシ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/12(日) 14:32:10 

    25になんでマイナスついてんの?

    このコメントが自慢にでも見えるか?
    普通の個人的意見なだけなのに。

    +1

    -1

  • 61. あ 2013/05/12(日) 18:10:59 

    祝!!開設! - 世界旅行研究会 - Yahoo!ブログ
    祝!!開設! - 世界旅行研究会 - Yahoo!ブログm.blogs.yahoo.co.jp

    祝!!開設! - 世界旅行研究会 - Yahoo!ブログ記事検索こんにちは、ゲストさんランダムログインYahoo! JAPANすべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。世界旅行研究会ブログ始めました!お気...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード