ガールズちゃんねる

カンヌの松嶋菜々子、犬(ドーベルマン)の質問だけはNG

55コメント2013/05/25(土) 11:27

  • 1. 匿名 2013/05/24(金) 13:42:51 


    カンヌの松嶋菜々子“犬の質問だけはNG” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    カンヌの松嶋菜々子“犬の質問だけはNG” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    フランスで開催中の「第66回カンヌ国際映画祭」で20日、大沢たかお(45)と松嶋菜々子(39)が出演する映画「藁の楯」の公式上映が行われ、観客から約5分間のスタンディングオベーションが送られた。ただ、舞台裏ではこんなことも。「カンヌでは、出品作の監督や出演者は数多くの取材を受けるんですが、松嶋の取材に際しては『事前に何を質問するか教えてほしい』という指示があったそうです。明らかに犬の質問を避けたかったからでしょうね」(映画関係者)

    +1

    -6

  • 2. 匿名 2013/05/24(金) 14:01:21 

    そりゃそうでしょw

    +72

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/24(金) 14:01:27 

    なんでカンヌまで行ってそんなこと聞くんだよ

    +140

    -3

  • 4. 匿名 2013/05/24(金) 14:01:37 

    そこまでNGにするほどのことなの?

    +9

    -16

  • 5. 匿名 2013/05/24(金) 14:03:11 

    >東京地裁は14日、松嶋、反町隆史夫妻に385万円の損害賠償を支払うように命じる判決を言い渡した。

    この件ね

    +34

    -0

  • 6. 匿名 2013/05/24(金) 14:03:19 

    >松嶋の取材に際しては『事前に何を質問するか教えてほしい』という指示があった

    犬の質問はNGとは言われてないよね・・・

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2013/05/24(金) 14:03:27 

    聞きたいことも聞けないこんな世の中じゃ

    +97

    -7

  • 8. 匿名 2013/05/24(金) 14:03:34 

    逆に隠すようなことでもないと思うけど。

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2013/05/24(金) 14:03:41 

    一言「申し訳ありませんでした」でいいんじゃないの?

    +52

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/24(金) 14:03:48 

    カンヌ映画祭と関係ない質問したがるバカ記者はシャットアウトでいいよ

    +93

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/24(金) 14:07:52 

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

    +9

    -17

  • 12. 匿名 2013/05/24(金) 14:08:02 

    カンヌでいい気分になってるのにおかしな質問されたくないよね

    +32

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/24(金) 14:08:03 

    日本のマスゴミは空気読めないからな。
    映画祭なのに映画と関係ないことを質問する方が間違ってる。

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2013/05/24(金) 14:08:15 

    ていうかカンヌまで行って犬の質問しなくても(^_^;)

    +66

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/24(金) 14:08:22 

    記者どんだけドーベルマンのこと聞きたいんだよww

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2013/05/24(金) 14:08:35 

    ブーイングの話は聞いたのかな?(´・ω・`) 

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/24(金) 14:09:11 

    一応めでたい場なんだから空気読んで聞くなってか?

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2013/05/24(金) 14:10:51 

    好感度下げたくないんでしょ
    夫も大きな仕事ないし
    松嶋頑張りどころだもんね
    プライドの高さが災いしてるけど、大女優気取ってどこまで高飛車でいられるか正念場だよね

    犬の件を聞かれることで
    シークレットにしてる夫婦のバランスも突かれたくないだろうしね

    +33

    -18

  • 19. 匿名 2013/05/24(金) 14:13:14 

    聞いたらあカンヌ

    +42

    -10

  • 20. 匿名 2013/05/24(金) 14:20:32 

    高い家賃のマンションに住むくらいなら、広い庭付きの一軒家にでも住んで大型犬を飼えばいいのに。
    何故にマンションでドーベルマン?

    +67

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/24(金) 14:22:30 

    日本の記者はレベルが低い。

    +22

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/24(金) 14:29:07 

    そのドーベルマン今は飼ってないらしいね。
    捨てたの?

    最低!!

    嚙んだらダメって事きちんと躾けないうえに嚙んだら手放す。
    犬を飼う資格ありませんね。

    +60

    -19

  • 23. 匿名 2013/05/24(金) 14:42:56 

    20
    娘たちのお受験&通学のために
    高級賃貸マンションに越したみたいですね

    いくらでもお金はあるからね
    前の一戸建ての時から飼っていたドーベルマン

    女の子二人だから
    男の子がほしかった反町が
    猛々しいドーベルマン飼いたかったんじゃないかな

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2013/05/24(金) 14:43:25 

    犬まさか捨ててないよね?躾はちゃんとしようよ。今の一軒家には居ないみたいだけど。

    +19

    -5

  • 25. 匿名 2013/05/24(金) 14:49:27 

    前にいいともで自慢げに「ドーベルマン飼ってます」って言ってたのにねえ。
    もし万が一捨ててたとしたら大問題。
    カンヌではNGでも日本に帰ってきたらしっかり説明して欲しい。

    +27

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/24(金) 14:57:32 

    >19
    好きw
    そのセンス好きww

    +21

    -5

  • 27. 匿名 2013/05/24(金) 15:09:17 

    >26
    ありがと♡
    ((((oノ´3`)ノチュウウゥゥッ♡

    +16

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/24(金) 15:19:41 

    >7>19
    座布団1枚!!

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/24(金) 15:27:46 

    >この調子では、今後もドーベルマンに関する質問はNGになりそうだ。

    もうドーベルマンの話題はいいじゃんw
    終わったことだし

    +12

    -15

  • 30. 匿名 2013/05/24(金) 15:27:58 

    記者はカンヌまで行って犬のこと聞きたかったのか?ww

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2013/05/24(金) 15:28:18 

    海外の記者に対しても事前に質問出せって言ったのかな?

    だとしたらそれはちょっと…

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/24(金) 15:28:27 

    まあカンヌで聞かれて世界に報道されたい話題ではないわな

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2013/05/24(金) 15:28:40 

    そういう面倒くさいこと言ってると仕事減るよ~

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/24(金) 15:30:59 

    この人よく天狗とか女王様とか言われるよね
    松嶋菜々子に周囲も困惑!? - ネタりか
    松嶋菜々子に周囲も困惑!? - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    松嶋菜々子の女王様ぶりに周囲も困惑だ。『救命病棟24時』のシリーズ第5弾が7月から放送されることが発表されたが、主演の松嶋に周囲は翻弄されまくりだという。「脚本変更は当たり前、演出にまで口を出すなどで、現場はピリピリムードだそうです。まあ、やる気満々だと言えば聞こえはいいでしょうが、若かりしころ、現場で『女王様』と言われていたころに戻ったとも、陰口を叩かれてますよ」とはテレビ局ディレクター。


    +8

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/24(金) 15:37:40 

    人間に危害加えちゃった犬は殺処分されるんじゃないの

    +13

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/24(金) 15:37:52 

    まぁ、カンヌの話題で世間の目もそれるだろうし
    いい時期に重なってくれて、松嶋菜々子的には良かっただろうね。
    多分、カンヌが無かったら、結構致命的だった。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/24(金) 15:41:22 

    当たり前やん(笑)
    全然カンケ~ないし(笑)
    それよりドーベルマンは誰かにあげたのかしら。
    保健所じゃないよな?

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2013/05/24(金) 15:56:23 

    保健所に連れて行かなくても、知り合いに譲る事も犬にとっては
    「捨てられた」だからね。
    犬が飼い主と離れる事がどんなに辛い事か知ってるのかな?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/24(金) 16:45:43 

    犬がどうなったのか気になる。

    悪いのはドーベルマンじゃなくて、その犬を扱いきれなかった飼い主。
    しつけをきちんとしなかった飼い主。
    制御できない子どもに犬の散歩を任せた飼い主。

    誰か犬がどうなったのか知ってたら教えて~!!

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:27 

    以前飼い犬が死んでペットロスになってたって記事読んだことあるんだけど
    このドーベルマンのこと?
    病死だったと思うけど。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/24(金) 17:46:11 

    カンヌでバカな質問するな!!
    性格悪すぎて引くわ!!

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/24(金) 18:18:02 

    動物虐待してたの世界的にバレたくなかったんじゃない?w

    大型犬をマンションで飼うとか虐待だから

    +6

    -10

  • 43. 匿名 2013/05/24(金) 18:26:30 

    もう、犬の行方が気になって仕方がないー!!!!
    無事でいてくれ!
    ワンコが悪いんじゃないから、殺処分とか絶対にやめてね!!

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/24(金) 18:27:27 

    マスゴミ「お宅のワンちゃんの事教えてよ」
    松嶋「承知しました・・・・とでも言うと思ったら大間違いよオーホホホ!!!!」

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/24(金) 18:44:28 

    犬、今飼っていないなら、捨ててはいないと思うよ。

    人を噛んだ犬は殺処分じゃないかな・・・・。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/24(金) 20:07:14 

    その場に適さない質問をする記者がたくさんいるもんね。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/24(金) 20:10:36 

    しかし、カンヌの松嶋菜々子はキレイじゃなかった!?
    ドレスも髪型もメイクも!!
    特別好きな女優でもないけど、
    日本の女優としてカンヌに出て、恥ずかしくないと思った!

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/24(金) 21:08:43 

    >>45

    噛んだだけでは殺処分にはなりませんよ。
    噛んで相手が死んだ時のみ、殺処分されます。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/24(金) 21:19:44 

    ドーベルマンのカイザー君は一時的に訓練施設に預けられたけど、
    今は反町夫妻の元に帰ってきてますよ。

    むしろ反町はカイザー君に対してはバカ親で、
    あの件についても「カイザーは悪くない!!」って逆ギレしたくらいw

    まあ、その通りですけど(悪いのは飼い主)

    そんな感じでカイザー君は今はまた幸せに家族と暮らしていますよ。

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/24(金) 22:51:10 

    >49
    そうなの!?よかったあ~!!

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/25(土) 00:30:11 

    どんなに躾けても、人を噛む犬は一生噛むからね;;
    先祖は野生だし。
    単に躾けが悪い!とは言えないですよ。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/25(土) 01:05:03 

    トップの写真の松嶋菜々子、綺麗~~~

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/25(土) 03:21:05 

    本来もっと叩かれておかしくないけど
    イメージダウンになるから、事務所が根回ししてるな。
    これが小森純とかだったらもっと叩かれてるし
    このトピで松嶋擁護してるおばさんも、当たり前の顔して小森純叩くだろうなw

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/25(土) 04:52:26  ID:St2gRJgovy 

    てか、捨てたかすててないのか松嶋さんしかわからないのに皆叩き過ぎじゃない?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/25(土) 11:27:50 

    大昔吉田拓郎がテレビで離してたんだけど吉田が不倫してたときどこかの記者に「不倫してたら『バカ野郎』違うなら『帰れ!』って言ってください」とドアホンで言われて思わず「バカ野郎」と言ってしまったそうだ
    まあ現場の状況は全然違うが記者の方もノーコメントはわかってるんだから気の利いた質問をすればいい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。