ガールズちゃんねる

辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ

304コメント2018/10/02(火) 20:00

  • 1. 匿名 2018/10/01(月) 09:46:52 

    辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(31)が24日付で自身のブログを更新して話題になっている。(略)辻はこの日の投稿で「お昼ご飯はseiaの希望により鰻を食べに行って来ました。去年くらいはあんまり好きじゃなかったんだけど、今年の夏に食べたら「美味しい‼」と思ったらしく、そこから「食べたい!食べたい!」と言っていて、やーっと食べれました」とつづり、「母さん…腰まわりの骨が悲鳴あげとる。今日この頃…トコちゃんベルトがまぢ命…」と明かした。


    子供の声を尊重していると言えば聞こえはいいが、わがままを何でも聞いているようにも見受けられる。こうした辻の子育ての姿勢に一部フォロワーからはさまざまな声が寄せられてしまった。

    「子供のリクエストにすべて応える良き母!素晴らしい!昨夜は回転寿司で今日のお昼は鰻だって?ある意味怖い」
    「イオンのうなぎじゃだめなの?贅沢なお子様だこと!」
    「うちは普通の日に鰻重なんて食べさせないけどね」
    「腰が悲鳴あげてるなら、家で大人しくしてなよ。妊婦なのに凄いわ」

    +44

    -378

  • 2. 匿名 2018/10/01(月) 09:47:39 

    口が三角にとんがってる(笑)

    +806

    -25

  • 3. 匿名 2018/10/01(月) 09:47:54 

    まぢ
    とか30も過ぎて使うなよ。

    +1506

    -20

  • 4. 匿名 2018/10/01(月) 09:47:59 

    お金あるんだから何してもいいやん

    +1727

    -14

  • 5. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:05 

    妬みがすごい

    +1241

    -20

  • 6. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:10 

    芸能人だもんいいじゃん
    庶民とはちがうよ
    子供のときから働いてるんだもん

    +1725

    -19

  • 7. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:11 

    うるせー黙れw

    +336

    -24

  • 8. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:23 

    鰻で言われるんだ‥
    日本ってこれだけで共感しないとか貧困層増えたんだね

    +1296

    -20

  • 9. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:27 

    お金あるんだからいーやん!

    +849

    -18

  • 10. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:28 

    私もたまに子連れで鰻食べに行くよ!
    そんな高いお店じゃないから家族4人で2万ちょい

    +131

    -177

  • 11. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:34 

    鰻をスプーンで食わすな

    +116

    -213

  • 12. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:34 

    こんな芸能人沢山いるよ

    +588

    -8

  • 13. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:37 

    美味しそうな鰻や

    +677

    -7

  • 14. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:45 

    スーパーお惣菜コーナーのうな丼にしとけ。

    +40

    -90

  • 15. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:47 

    鰻食べたい

    +568

    -6

  • 16. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:56 

    飲酒ひき逃げよりはマシだって

    +1167

    -14

  • 17. 匿名 2018/10/01(月) 09:48:57 

    出産したら今ほど上の子たちを構ってあげられないし、せっかくの子供との時間くらい自由にさせてあげて

    +1283

    -26

  • 18. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:07 

    子供のわがままと言っても
    ハンバーグならOKでうなぎはダメな理由が知りたい

    +1210

    -20

  • 19. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:10 

    うちは普通の日に鰻重なんて食べさせないけど

    って鰻屋が普通の日に営業してないとでも思ってるんか?笑

    +900

    -21

  • 20. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:16 

    ブログで稼いだお金で鰻を食べる。いい教育じゃんw

    +559

    -11

  • 21. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:17 

    1膳1500円くらいかな?もっとお高い?

    我が家は無理~(>_<)
    まぢって、書き方嫌だわ…

    +57

    -115

  • 22. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:17 

    ずーーっと辻ちゃんに張り付いて監視してる暇あるなら働きなよ(笑)

    +496

    -11

  • 23. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:20 

    私にも食べさせて~

    +127

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:40 

    かと言って庶民的な回転寿司に行っても批判されるしね
    一体どこに行けばアンチさんは満足するのか…w

    +777

    -25

  • 25. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:44 

    何億円もあるんだから、鰻なんて庶民の駄菓子レベルでしょ。

    +561

    -7

  • 26. 匿名 2018/10/01(月) 09:49:57 

    今、鰻は高いもんなぁ
    はぁ〜羨ましい!

    +209

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:11 

    「ふらりと」じゃないじゃん。
    ずっと食べたい!って食べたがってて、やっと食べに連れて行ってあげたみたいだよ。
    たまの贅沢なら良いのでは?

    +814

    -12

  • 28. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:11 

    ほとんど顔見えてる

    +131

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:21 

    えっ普通にうちも子供が食べたい物食べさせるけど。

    辻ちゃんが叩かれる要素全く分かんない。

    優しいママじゃない。

    +495

    -42

  • 30. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:25 

    子供の顔…殆ど出てるじゃん
    隠せてないやん

    +201

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:29 

    サザエさん一家もよく鰻の出前してもらってるから叩かないといけなくなるよ。

    +355

    -9

  • 32. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:32 

    これ完璧に僻みじゃんw

    +267

    -6

  • 33. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:35 

    >>22この記事作成してる奴に向かって言うべきだね(笑)

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:37 

    お子さん結構顔出ちゃってるけど大丈夫?

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:42 

    べつにお金あるんだし、いいんじゃん?なんとも思わないけど。共感共感うるさいわ

    +148

    -8

  • 36. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:44 

    毎日高級焼肉食べてる自称主婦の味方のタレントよりマシ
    もう40超えてるのに毎日焼肉ってある意味凄い

    +207

    -5

  • 37. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:47 

    バイキングなら子連れ多いよ。
    うなぎの値段とさほど変わらないと思う。

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:48 

    辻ちゃんのアンチは貴重な収入源だなぁw

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:52 

    お金あるんだから自分たちと同じ子育てしてるって思い込むほうがおかしいよ。金持ちは金持ちなりの子育てがあってそういうのが日本経済回してるんだからじゃんじゃんお金使ってほしいわ。

    +225

    -5

  • 40. 匿名 2018/10/01(月) 09:50:58 

    辻ちゃんの息子ちゃん達、好き嫌いなくてすごいなあ。
    うちの子(辻ちゃんの子と同い年)は鰻も寿司も苦手。。

    +146

    -12

  • 41. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:15 

    >>24
    杉浦太陽がタンクトップ姿でキモイ。
    なんで筋肉自慢男はタンクトップ着たがるのか。

    +499

    -6

  • 42. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:15 

    なんでそんなに毎日辻ちゃんのトピたつの(笑)
    批判して、みんながブログ見たら辻ちゃんの売上になるってことで、批判してるのはファンなのかな。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:16 

    なんでこの人のトピが数多く立つの?

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:26 

    金持ちはどんどん金使え

    +149

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:27 

    >>31
    そういえばそうだ(笑)

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:55 

    鰻美味しそう〜
    なんか辻ちゃんに雰囲気似てるね。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:56 

    辻ちゃん自ら釣りに来てるから批判も同情もする気ないわ。
    アンチにお金もらって食べた鰻はさぞかし美味しいだろうね。

    +94

    -11

  • 48. 匿名 2018/10/01(月) 09:51:57 

    というか、どこにそんな批判コメントあるの?
    称賛コメントもだけど、勝手にブログ引っ張ってきてる記者の妄想じゃないの?
    それか、記者の書きたい文章になるように100あるうちの悪口1でも批判殺到ってことにしてんのかな。

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/01(月) 09:52:05 

    共感の声ゼロって事は何の反応もないのに一々叩き用の記事UPする人間が一番キモイって話だよね

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/01(月) 09:52:07 

    そうやってガチャガチャ騒いでるフォロワーが鰻重代払ってるんだよ

    +36

    -4

  • 51. 匿名 2018/10/01(月) 09:52:14 

    高い店連れて行けば、
    自然とマナー身につくでしょ
    ギャーギャー騒がせるような店じゃないし
    お金もってるんだから良い事じゃん

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2018/10/01(月) 09:52:27 

    たまに??5回に1回くらいか?ブッとんだ事してるけど、可愛いオヤツ作ったりいいお母さんだとは思うよ。
    スヌーピー の白玉かわいい。
    辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ

    +108

    -9

  • 53. 匿名 2018/10/01(月) 09:52:29 

    自分が稼いだ金で子供に贅沢させてなにが悪いの笑 妬みすごい

    +51

    -5

  • 54. 匿名 2018/10/01(月) 09:52:48 

    辻ちゃんの子供になりたい。
    一緒に遊んでくれるし、美味しい物食べさせてくれるし、いいママだ~。

    +55

    -14

  • 55. 匿名 2018/10/01(月) 09:53:21 

    これに批判したら負け犬の遠吠えだなw

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/01(月) 09:53:22 

    うちも経済的に無理だけど、

    批判するほどでもない。

    こうやって私生活を切り売りしてるんだから、
    子どもも出演料として、鰻くらい要求してもおかしくない。

    私が辻ちゃんなら、もう少し子どもの顔隠す。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/01(月) 09:53:43 

    >>52
    意外って言ったら悪いかもしれないけど、辻ちゃんって器用だよね。

    +52

    -3

  • 58. 匿名 2018/10/01(月) 09:53:48 

    「食べたい!食べたい!」と言っていて、やーっと食べれました」

    この一文から見てもすぐ与えたわけじゃないよね

    +79

    -3

  • 59. 匿名 2018/10/01(月) 09:53:50 

    何やっても叩かれるのに、懲りずにブログに載せる。

    メンタルダイヤモンドだわ。
    ある意味すごい、ちょっと尊敬。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/01(月) 09:53:52 

    何食べたって自由だと思う

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/01(月) 09:53:52 

    かーちゃん、毎日叩かれまくってんだから、子供は好きなもの食べさせてもらったっていいじゃん。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/01(月) 09:54:00 

    ちょっと前まで何やっても叩かれてたのに
    最近やたらと擁護されてるのは何なのか
    違和感あり

    +9

    -7

  • 63. 匿名 2018/10/01(月) 09:54:08 

    鰻くらい食べるだろ。なんで叩かれるの?

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/01(月) 09:54:13 

    小さな事で叩かれてると逆に応援したくなるわなww
    これむしろアンチを装った辻応援記事だろw

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2018/10/01(月) 09:54:14 

    >>36
    千秋か
    スカイツリーで娘とフレンチ食べてたよね
    こっちの娘のほうが酷いと思うよ

    +32

    -5

  • 66. 匿名 2018/10/01(月) 09:54:15 

    よそはよそ!うちはうち!
    庶民の我が家はスーパーの鰻は特売の時に食べる。
    鰻屋さんに家族で食べに行くのはかなりの準備(財布の)が必要です!

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/01(月) 09:54:19 

    こうして稼いだお金を飲食店で使ってくれるから、飲食店店員の雇用が生まれる

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2018/10/01(月) 09:54:55 

    >>1
    イオンのうなぎwww

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/01(月) 09:55:05 

    若いのに家事も子育て頑張ってるし、仕事もちゃんとしてる。
    ホント偉い。

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2018/10/01(月) 09:55:17 

    太陽もっと黒マッチョじゃなかった?

    がるちゃんでしか見ないからわからんけど笑

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/01(月) 09:55:24 

    お金あるのに食べさせない、やっすいの与える必要があるか?
    べつにいいじゃん

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/01(月) 09:55:27 

    そんなに文句言うならブログを見なきゃいいじゃん。
    本人は何を言われようが気にしないからいろんな私生活を
    晒しているんでしょ。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/01(月) 09:55:34 

    >>52
    このレシピ公開したらすごいな!ってなるけどな

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2018/10/01(月) 09:55:53 

    >>24
    別にどこに食べに行ってもかまわないけど、食事中くらい、杉浦太陽サングラス胸から外せと思う。
    ちょっと汚ならしい。

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/01(月) 09:56:08 

    >「うちは普通の日に鰻重なんて食べさせないけどね」

    だから何

    +79

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/01(月) 09:56:16 

    「食べれました」に目が点。

    岡村先生の授業で×ばっかり取ってたけど、全然お勉強してないのね。
    もう31歳になったんだ。

    +6

    -19

  • 77. 匿名 2018/10/01(月) 09:56:19 

    >>41
    布より自慢の筋肉を多めに見せたいんじゃない?
    痩せてる人が脚とか腕を出すのと一緒だよ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/01(月) 09:56:24 

    "ウナギなんて贅沢なものばかり食べて!"なんて書くと逆に叩かれるよw
    人んちの家計に口出すなよ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/01(月) 09:57:17 

    >今年の夏に食べたら「美味しい‼」と思ったらしく、そこから「食べたい!食べたい!」と言っていて、やーっと食べれました」

    ここを読む限り子供のわがままを何でもすぐに聞いてるって程でもないよね

    +59

    -2

  • 80. 匿名 2018/10/01(月) 09:57:21 

    というか、日常の生活を晒すのは優越感を感じたいだけ
    今日、納豆食べました!とか見たい?
    自分の子供や家族のことは自分達の思い出にするか
    自分達だけでやれば?
    運動会で他人の子供のかけっこを熱心に撮影しないよね?
    自分の子供のかけっこ一番になって他人に見て見てとかと同じじゃね?
    勝手に身内でやれよ!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/01(月) 09:57:42 

    >>24
    全くのトピずれなんだけど、もしうちの旦那が回転寿司に写真の太陽のような出で立ちで行こうとしたら止めるw

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/01(月) 09:57:58 

    >>73
    クックパッドからみたいだよ。
    湯がかれてるスヌーピー がシュールww
    辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ

    +70

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:10 

    >>10
    これを金持ち自慢かな?と思う私はちょっとひねくれてるかもしれない。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:18 

    別に良くない?
    私は鰻きらいだから食べに行かないけどさ(笑)
    金あるんだからバンバン使ってくれ!

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:20 

    なぜ金持ちが庶民に合わせなければならないの?

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:27 

    イオンの鰻不味いから仕方ない

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:29 

    こう考えると杉浦太陽って勝ち組だなw
    なんだかんだ辻ちゃんと結婚して良かったんやない?
    結婚してなかったらここまで稼げてないよ

    +68

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:36 

    別に子供に鰻食べさせてもええやん

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:36 

    もし辻ちゃんが「子供が丑の日に食べた鰻を気に入ったようで、鰻を食べたい食べと言うけど鰻は高級品なので我が家は年1回です!」って言ったらお金あるくせにって騒ぐでしょー。一応芸能人で休みは不定休だから家族で外食できる時にすればいいよ。私もお金持ちなら食べたい時に鰻屋に行くと思う!

    +54

    -2

  • 90. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:42 

    >>31
    サザエさんはお客さんが来た時にうな重だよね(^^)
    で、カツオがそのおこぼれを狙ってるのがお約束

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/01(月) 09:58:59 

    辻希美のうなぎ感覚は多分私のマックのセットぐらいの感覚だと思うわ。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/01(月) 09:59:05 

    またデイリーニュースオンラインの妬み妄想記事ねw

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/01(月) 09:59:41 

    強烈なアンチが付くってある意味ラッキーじゃない?いつまでも執拗に自分のブログにアクセスしてくれるんだから。辻ちゃんからすればスポンサーの皆さんよw

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/01(月) 09:59:58 

    >>82
    耳とか鼻よく取れないね
    私作ったらただの白玉になると思う笑

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/01(月) 10:00:03 

    >>24
    回転寿司に行くのはいいけどお行儀悪っ!
    個人的に太陽みたいに脇の下が出てる男の人が寿司取るの不潔で嫌。

    +19

    -11

  • 96. 匿名 2018/10/01(月) 10:00:08 

    辻ちゃんが何食べたら満足するのか(笑)
    アンチの1ヶ月の献立見せて欲しい!

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/01(月) 10:00:09 

    イオンの鰻を食べさせたら、それはそれで叩かれそう

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/01(月) 10:00:20 

    うなぎくらい我が家でもふらっと食べに行くわ。たかだか一人3000円ほどなのにいちいちうるさいな笑わ

    +30

    -3

  • 99. 匿名 2018/10/01(月) 10:00:34 

    >>55
    そうなっちゃうよね。
    叩きたくても叩けないアンチも多そうだww

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/01(月) 10:00:52 

    年収数千万なのに回転寿司よりはリアリティーがある

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/01(月) 10:01:07 

    妬み嫉みすごいな(笑)
    美味しいものがたくさんあることを教えてあげることも大事だよ

    お金持ってるんだからどんどん使っておくれ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/01(月) 10:01:08 

    こういううなぎ屋さんの鰻重って美味しいんだよね~。
    うちは庶民だから法事の後とかの特別な時しか食べないけど。
    私も食べたくなってきた。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/01(月) 10:01:11 

    >>52
    それインスタで流行ったから辻ちゃん作り出したんだよね

    +6

    -8

  • 104. 匿名 2018/10/01(月) 10:01:38 

    うなぎって普通3000円前後だと思うんだけど
    もっと安いのも高いのもあるけど、別に騒ぎ立てるほど高価か?毎日なら無理だけどたまに良くない?
    自分の子供にうなぎ食べさせた事ないのかね?
    不思議だよ、うなぎごときで!!

    親がうなぎ食べる場合でも、鯖缶子供に食べさせるような毒親がバッシングしてるのかな?

    ビンボーなウチの子だってうなぎくらい食べたりしますよ!

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/01(月) 10:01:39 

    私も鰻好き〜

    食べたい❗️

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/01(月) 10:02:15 

    >>95
    そこまで気になるんなら、回ってない寿司屋行けば?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/01(月) 10:04:03 

    自分のお金で食べて何が悪いの?
    子供は鰻嫌いだけど私が食べたいので無理矢理!とかじゃあるまいし…

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/01(月) 10:04:17 

    >>79
    でも、鰻屋さんでピースしてる写真何枚もカシャカシャ撮影するのは非常識なんじゃない?
    老舗の鰻屋さんは撮影禁止とか貼紙してるよ。
    店内で写真とったり騒がずに家族で食事を楽しめばいいのに、わざわざSNSにあげるから叩かれるんだよ。

    +12

    -20

  • 109. 匿名 2018/10/01(月) 10:04:33 

    インスタもブログもコメント欄非公開なのにどこにアンチは批判寄せてるの?

    毎回毎回なんでデイリーニュースオンラインかデイリースポーツオンラインしか記事書かないの?

    なんでデイリーニュースオンラインは月に数十個も辻ちゃんがアンチに叩かれてるって記事を書くの?
    月に15個ぐらい書いてたこともあったよね。
    執着してて怖いよ。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/01(月) 10:04:39 

    貧困層イライラw

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/01(月) 10:05:00 

    お昼ウナギにしようかしら

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/01(月) 10:05:12 

    >>95
    脇の下見てるんだね!貴方が気持ち悪い!

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2018/10/01(月) 10:05:23 

    庶民だけど、イオンのうなぎなんて買わないよ

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2018/10/01(月) 10:05:32 

    >>65
    自分で顔公開してるよね。自分も芸能人だと勘違いしてる様子。
    娘のために開いたと言われるパーティにて
    一応線いれといた
    辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/01(月) 10:05:48 

    坊主が憎けりゃ袈裟まで憎いをここまで体現してる関係性ってないと思うw

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/01(月) 10:05:56 

    >>109
    ママスタのアンチ辻トピらしいよ。
    辻叩き記事書いてる人はそこを毎日チェックしてるんだろうね。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/01(月) 10:06:31 

    >>48
    ママスタじゃない?
    ガルちゃんより怖いよ…

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/01(月) 10:07:52 

    何が問題なのかわからない

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/01(月) 10:08:05 

    うなぎ、ステーキ、寿司、メロン

    ↑コレを異常に高価だと勘違いしてる田舎者がバッシングしてるだけの話し!

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/01(月) 10:08:21 

    君らがその鰻の養分やで

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/01(月) 10:11:39 

    この歳で鰻って渋いなw

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2018/10/01(月) 10:12:59 

    辻ちゃんが結婚して子供産んで一応「主婦」になったからって、その辺にいる一般の主婦と一緒なわけないのにね。
    いつもブログ見て騒いでる主婦たちは何か勘違いしてるよね。
    元モーニング娘。(しかも黄金期)と元ウルトラマンの子供だよ?自分のところの貧乏な子供と一緒にされちゃ辻ちゃんもたまらないでしょ。

    +27

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/01(月) 10:13:26 

    ここまでストレートに他人を僻めるのも凄いなw

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/01(月) 10:14:09 

    貧困層だけど、全然腹立たないっすw

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/01(月) 10:14:25 

    アクセス代がそのまま鰻代

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/01(月) 10:15:20 

    >>103インスタで流行っても私はこんなもの作れないから凄いと思う

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/01(月) 10:15:29 

    イオンのうなぎじゃダメなの?って、
    国産ならまだしも、中国産だったらダメだろ…

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/01(月) 10:15:41 

    >>125たしかにwww
    補って余りありすぎるわwww

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/01(月) 10:15:56 

    >>125素敵なシステム

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/01(月) 10:16:10 

    辻ちゃんがアップした写真の中に叩きポイントを必死で探してるんだろうね。その時の自分の顔想像してみたら?と思う。

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2018/10/01(月) 10:17:11 

    変な記事だなぁ。共感0て、そりゃそうだろうに。
    庶民から見た芸能人は基本憧れの対象だもん

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/01(月) 10:18:16 

    辻ちゃんと同世代独身だから、4人も産み育ててくれてありがとうとしか思わない

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2018/10/01(月) 10:18:55 

    別にいいだろ。庶民が秋刀魚食べるようなもんだよ。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/01(月) 10:19:53 

    茶髪タンクトップサングラスのが鰻より目立ってますけどもね、

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/01(月) 10:19:54 

    子供が食べたいもの食べさすって普通じゃね。変なものじゃないし。あとはお金の問題でしょ。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/01(月) 10:20:08 

    共感の声ゼロじゃないよ。
    私も子供に同じようなことしてるよ。

    鰻重ってそんなに凄いものじゃないと思う。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/01(月) 10:21:53 

    >>132 ほんと、この少子化の世の中4人も子供出来てちゃんと経済も回して、嫌味垂れ流すしか出来ない人からしたら眩しすぎるんでしょうね。

    +8

    -4

  • 138. 匿名 2018/10/01(月) 10:24:25 

    鰻はどうでもいいけど
    まぢ命
    こういう言葉使いは辞めた方がいい

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/01(月) 10:27:32 

    鰻食べたくなってきた~
    ふっくらした鰻に山椒…最高だよね

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/01(月) 10:28:56 

    3000円くらいで僻むってうける(笑)

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/01(月) 10:29:47 

    顔丸出しに近いね。
    辻ちゃんだっけ。子供が店の障子にブスブス穴開けてても知らん顔で、お金払うから好きにしなさいってやってたの。
    その辺からしても、鰻ねだられて行くくらいどうってこともなさそう。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/01(月) 10:30:10 

    やっと食べれたって書いてるじゃん…
    鰻食べれない程貧困なの?使ってるスマホ解約すれば?

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2018/10/01(月) 10:30:20 

    イオンのうなぎって言っても安くて980円、高いと2000円近くしない?
    だったら普通に食べに行った方がトータル的に見ても安くない?味付けもイオンよりお店の方が遥かにおいしいしw

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/01(月) 10:31:17 

    お金があるんだから経済回せばいいよ

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2018/10/01(月) 10:31:18 

    そう言えば、うちも今年鰻食べてないわ。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/01(月) 10:32:47 

    昼からうな重を食べただけで貧困にひがまれるって気の毒
    別にお金なくて無理して食べてるわけじゃないんだから良いじゃん

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2018/10/01(月) 10:33:36 

    辻ちゃんに変な感謝する人が絶対現れるけど、気持ち悪い。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2018/10/01(月) 10:34:05 

    ママスタほんと怖いよね
    あの雰囲気ほんと異常

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/01(月) 10:34:22 

    うちも子供が鰻食べたいって言ったら鰻食べに行くけど何がいけないのか分からない

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/01(月) 10:36:12 

    >>148
    あっちはあっちでガルちゃん怖いって思ってそうね

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/01(月) 10:41:05 

    私の財布からお金を出すわけじゃないから「鰻食べたいな」くらいしか感じない。
    というか、モザイクといえないような『ILOVE YOU』のが気になる。、

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/01(月) 10:45:07 

    あれ?妊娠中って鰻ダメじゃなかったっけ?
    私食べたかったけど我慢してた…
    辻ちゃんは食べてないのかな?

    +15

    -7

  • 153. 匿名 2018/10/01(月) 10:46:03 

    今日は絶対、鰻にしてみよう!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/01(月) 10:52:13 

    わたし子供の頃しょっちゅう食べに連れてってもらってたけどなぁ。
    ちなみに親は不動産経営です。

    それより30にもなってその喋り方どうなの?
    はずかしい。

    +7

    -10

  • 155. 匿名 2018/10/01(月) 10:53:11 

    >>22ほんとだよね笑笑ブログ除く度にお金入るのに笑笑あなた達のおかげで息子が鰻たべれてるよ☆☆☆☆☆

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/01(月) 10:53:50 

    >>152 初期じゃない?例え初期でも食べ過ぎないのが大事なだけで一食分くらいなら大丈夫だと思う。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/01(月) 10:54:12 

    老舗の鰻屋とかじゃないね
    どこのチェーン店だろう 

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2018/10/01(月) 10:55:19 

    >>22
    ママスタって辻アンチトピだけは凄い回転だよね

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/01(月) 10:56:46 

    庶民の家だけど、年2回ぐらい鰻屋行って食べるよ〜!特上はお高いから、うな重上とかにして3000円とか3500円ぐらいの価格帯のお店に。お弁当だともう少し手頃になるから、そんなに敷居を高く感じるものでは無いかな。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/01(月) 10:58:13 

    いいなあー私もふらりと鰻屋さんに行ってみたい
    土用の丑の日にスーパーの鰻買うだけでワクワクしちゃう笑

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/01(月) 10:58:46 

    美味しそうー!
    お金あったら私も家族で行ってる!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/01(月) 11:01:52 

    >>103
    だから何?笑
    クックパッドで流行ってるかインスタで流行ってるから作るって普通じゃない?
    辻ちゃんは料理研究家じゃないんだから、オリジナルレシピである必要性はないでしょ。

    むしろ、キャラの立ち位置的に「流行ってるので作ってみました」の方が正解。

    +12

    -9

  • 163. 匿名 2018/10/01(月) 11:03:07 

    お金持ちはお金使って経済まわして

    ムキー子供の癖に生意気!マウンティング!!妬ましい!!!

    何なのこの人たち

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2018/10/01(月) 11:03:09 

    >>24
    飲食店では上着くらい羽織って欲しいですね。腋毛丸出しで気持ち悪い!

    +26

    -2

  • 165. 匿名 2018/10/01(月) 11:08:00 

    イオンのうなぎじゃだめなの?とか普通の日に鰻重は食べさせないとかさすがに批判というより妬みだわ
    自分の貧乏をさらしてるようなもんだよ

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/01(月) 11:08:54 

    相手はお金持ちなんだから庶民が共感できるわけないでしょ
    辻家を自分と同じ生活レベルだと思っちゃダメw

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2018/10/01(月) 11:12:28 

    >>157
    この2行で性格がひねくれてるのわかる

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2018/10/01(月) 11:15:20 

    >>108
    出た!〝でもでもだって〟!笑

    内装の雰囲気見てみなよ。
    明らかに撮影禁止の昔気質な大将がやってる老舗の鰻屋じゃなくて、カジュアルな鰻屋でしょ。

    私は食事の時に撮影する趣味はないけど、〝撮影ウエルカム!SNSでどんどん拡散して下さい!〟ってやり方してる飲食店も多いよ。

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2018/10/01(月) 11:16:42 

    お腹減った。
    鰻食べたくなってきた。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/01(月) 11:18:00 

    >>18
    値段じゃね?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/01(月) 11:18:43 

    >>24 それよりも、こんな格好で来てる方が嫌かも。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/01(月) 11:20:42 

    炊き込みご飯を作ったら作ったで批判する癖に

    辻希美、「秋の味覚台無し!」貴重なキノコを炊き込みご飯にして批判殺到
    辻希美、「秋の味覚台無し!」貴重なキノコを炊き込みご飯にして批判殺到girlschannel.net

    辻希美、「秋の味覚台無し!」貴重なキノコを炊き込みご飯にして批判殺到 夫がお土産に持って帰ってきたものを食材にして妻が調理をするという微笑ましい光景なのだが、 ファンからは 「特別なキノコなのに、一気に炊き込みご飯にしちゃったら、どんな種類かど...

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/01(月) 11:22:58 

    >>152 私切迫早産で入院していたけれど、病院食鰻重だったよ。大丈夫だと思うよ。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2018/10/01(月) 11:24:25 

    >>157 老舗じゃないからこそ行きやすい雰囲気あるんじゃない?
    子供が食べたいっていうなら、たまには寿司屋でも鰻でも焼肉でも行くけど…?
    みんな外食しないのかな?

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/01(月) 11:24:55 

    妊娠中ってうなぎ食べたらダメだよね?

    +6

    -6

  • 176. 匿名 2018/10/01(月) 11:25:53 

    >>175 理由は何かあるの?

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2018/10/01(月) 11:28:41 

    >>41
    しかもリブ率高い

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/01(月) 11:39:48 

    でもこの写真の背景みてると
    高級な老舗店ではなさそうじゃない?
    ファミレスっぽいソファだし
    そんなお高くはなさそう

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/01(月) 11:42:36 

    いいじゃん
    金がある人がバンバン使ってくれるから経済がまわるんだよ

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/01(月) 11:45:15 

    >>17
    幸せな子達だよ。
    顔可愛いだろうし、
    金持ちで色んなとこに出掛けさせてもらって、
    明るい性格なんだろうな。

    +16

    -4

  • 181. 匿名 2018/10/01(月) 11:47:58 

    この人が何をしてもアンチは満足しないだろうな。脱税や生活保護の不正で食べてるわけじゃなく、ちゃんと働いたら金で食べているのだから偉いよ。
    飯の種類さえ許されない考え方の人って普段どんな生活をしてるんだろう

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2018/10/01(月) 11:54:31 

    3か4くらいしかプラスつかないで、あと0とかばっかりなの、なんなん?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/01(月) 11:56:39 

    芸能人は大変だね。芸能人ぶれば叩かれ庶民ぶっても叩かれて他人から子育ての心配される。

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2018/10/01(月) 11:57:57 

    辻ちゃんはいつも賛否両論だけど
    さすがに今回は妬みの総叩きだわ
    金のない貧乏人ばっかのコメント
    うちだってうなぎ食べたいって言われていいお店に連れて行くくらいの財力があればなぁって羨ましいくらいよ。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2018/10/01(月) 11:59:36 

    >>176 ビタミンAの過剰摂取が奇形を引き起こす恐れがあるからだったかな?特に初期。レバーも同じ理由であまり進んで食べるものではない。ただ食べちゃダメってことはないよ、どんなものでも過剰摂取は良くないし、妊娠期間に一度や二度食べたくらいではなんの影響もない。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/01(月) 12:01:33 

    イオンの鰻じゃダメなの?とか普通の日に食べさせないのコメントが妬みにしか聞こえない。
    価値観の押し付けがウザいしコメントしてる人達もお金があったら鰻屋さんに食べに行くと思う。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/01(月) 12:03:25 

    あなたたち家族が無理なことも辻ちゃんの家はできるの(笑)もういい加減わかろうよ。辻ちゃんの家族をわたしたち庶民と同じになれっておかしいよ(笑)息子が食べたいって言ったもの食べさせて何が悪いんだろうか。それが鰻だったからだとしたら、妬み(笑)惨め(笑)残念な庶民だね!!!

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/01(月) 12:09:22 

    お金ある人はどんどん使って経済回してくれればいいよ。
    よそのお食事事情にそんな文句言わんでも…

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/01(月) 12:10:44 

    辻ちゃんの子供鰻食べれて嬉しそうにしてるじゃん。ただ親子で楽しい食事をしましたってだけの微笑ましい投稿にまで文句言うってもはや病気。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/01(月) 12:11:33 

    うちも子供が鰻大好きだよ。食べたいもの食べさせてあげられていいじゃんね。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/01(月) 12:12:52 

    高くて滅多に食べられないウナギ。ちょっと安くても、イオンで買うより絶対お店で食べたい。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/01(月) 12:20:19 

    うなぎ食べたくなってきたw

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/01(月) 12:25:29 

    辻うざいけどこれは流石にかわいそう。妬みひどすぎ。

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2018/10/01(月) 12:25:34 

    こわっ

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2018/10/01(月) 12:29:51 

    >>24
    寿司屋でタンクトップキモい

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/01(月) 12:31:18 

    私の一万円は
    辻ちゃんの家の千円だと思うからいいよ別に。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/01(月) 12:32:01 

    それじゃあ、あなたらが行って経済まわせるの?
    いいじゃない、自分で稼いだ金、自分の選択で使ってるんだから。
    なんで、辻ちゃんがあなたらの経済力にあわせて生活しなきゃならないのよ?
    自分らの生活レベルから、少しでもはみ出したら叩くって、相当こわいんだけど。

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2018/10/01(月) 12:34:02 

    鰻屋じゃなく、イオンの鰻を食べるべきよ!
    って、なんで見ず知らずの貴方に気を使わなならんの?

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2018/10/01(月) 12:37:21 

    >>187
    そもそも辻ちゃんの世帯年収からすると、倹約家のレベルなのにね。

    この年収で庶民的な区の建て売り住宅に住んでショッピングモールのフードコート行って公立小通わせてる有名人って辻ちゃん位でしょ。
    派手好みなのに、ハイブランドも自分では買わないしね。
    小さい頃から稼ぎまくってるのに、金銭感覚おかしくなってないのが本当にすごいわ。

    +19

    -4

  • 200. 匿名 2018/10/01(月) 12:39:51 

    >>24
    寿司より何より太陽の気持ち悪さにしか目が行かないんだけど…。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/01(月) 12:40:44 

    生活にゆとりがあるわけじゃないけど、たまには子供にプチ贅沢をさせてるよ。
    週一ならびっくりするけど、たまにならこういった家族サービスくらいするでしょ。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/01(月) 12:40:56 

    辻叩いてる奴はその半分でも自分の心配しろw

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/01(月) 12:50:50 

    鰻重いいなあ
    カビとって食パン食べてる私からしたら羨ましい

    +5

    -3

  • 204. 匿名 2018/10/01(月) 12:58:05 

    辻ちゃんのところは普段は庶民的なんだからいいじゃん。
    海老蔵のところなんて、朝からホテルの朝食バイキングとか、でっかいステーキとかその他にも高そうな食事なんてしょっちゅうだよ。
    子どもたち舌が肥えてるだろうなーと思いながら見てる。

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2018/10/01(月) 13:01:37 

    >>36
    え、そんなママタレいたっけ?
    ヒント教えてください

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/01(月) 13:05:42 

    子供の口元がかわいいw
    別にいいじゃんねー

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/01(月) 13:07:51 

    一部フォロワーってなに?
    インスタに批判が来たの?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/01(月) 13:20:30 

    うちは普通の日に鰻食べないとか(笑)
    私ら庶民と違いますもん、辻ちゃん。
    アンチって、毎日ブログ見てるのかな?その時間もったいないのに。嫌いだけど、見たい!
    複雑ですな。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/01(月) 13:40:29 

    わがまま聞いても誰も迷惑かけないならいいんじゃない?
    放置や道路族や公共マナーさえ守っていれば個人の勝手だわ。

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2018/10/01(月) 13:42:14 

    別にどんどん食べて消費できる人は消費してくれないと、経済は回らないよ。
    モンペやDQN親よりもよっぽどいいわ。
    批判してる人は姑根性みたいで醜いね

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/01(月) 13:47:13 

    結局せっせと批判コメント書いてるアンチどもの行為が、辻ん家の鰻や回転寿司の原資になってるってのに、なにがなんでもブログまで足を運ばずにいられないんだねぇ…。
    なんていうか、また違ったベクトルでおバカだよねアンチって。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/01(月) 13:55:26 

    >>168
    カジュアルなうなぎ屋さんってあるんですか?
    和食レストランでうなぎメニュー食べるって事ですかね?
    トピずれすみません。

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2018/10/01(月) 14:12:57 

    私も妊娠中は鰻だめと産婦人科に言われたことある
    ビタミンAを取りすぎて奇形になりやすくなるからと
    初期じゃなければいいの?

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/01(月) 14:18:21 

    うち生まれつき子供の目が悪いので、ビタミンAが豊富なうなぎはたまに食べにいくよ。決して裕福じゃないけどね。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/01(月) 14:23:22 

    私のときは何を食べちゃダメとか一切言われなかったけどな~。

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2018/10/01(月) 14:27:39 

    いいなー鰻食べたい(=_=)涙
    貧乏人だからとても出せない(笑)

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/01(月) 14:27:48 

    別にここの皆さんに妊娠中の鰻のこと心配されなくても辻ちゃんはもう4回目の妊娠で今までも無事出産してきてるんだから大丈夫でしょう。少なくとも妊婦経験でいえば人並み以上に経験してる。

    +12

    -2

  • 218. 匿名 2018/10/01(月) 14:28:07 

    海老蔵のとこのカンカンも鰻の肝?好きだしよく食べに行ってるよ。小さいのに渋い!わたし鰻嫌いなのに。高いところのは美味しいのかしら?
    美味しそうな蕎麦とか寿司、肉、羨ましい〜!!!

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/01(月) 14:46:13 

    しょうもない。鰻ぐらい食べてもいいじゃん。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/01(月) 14:51:15 

    家族ネタでブログで荒稼ぎしてるんだから、いつも写真アップされてる子供に鰻くらい食べさせてあげても罰は当たらない

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/01(月) 14:56:17 

    痛風になあれ☆

    +7

    -3

  • 222. 匿名 2018/10/01(月) 15:01:39 

    >>24
    太陽きもw
    おっさんの下着じゃんw

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/01(月) 15:02:12 

    >>36
    誰?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/01(月) 15:03:05 

    ふらっと鰻重食べに行けるのも、アンチの皆様お陰よね。
    今日も監視と書き込みお疲れ様です。
    私は鰻重食べられなくてもあんなネット小姑がうじゃうじゃな環境はゴメンだけどさ。

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2018/10/01(月) 15:13:00 

    芸能人なんだしブログで荒稼ぎしてるんだからお金はあるだろうね。一般人とは違うから鰻代払うのも躊躇ないでしょ。

    ただ、辻杉浦夫婦ってお金持ちの雰囲気がまるで出てないのが笑える。
    いつ見ても田舎のしょっぱいDQN夫婦って思う。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/01(月) 15:13:57 

    え?土日は外食だから何も思わないけど。
    ほんと、辻ちゃんがもうかるのに、ブログ行くひと多いね。うな重代金あなたたちが見に行ったからでるのよ?

    てか、なんでも、張り合ってくる人っているよね。
    歯科矯正してるっていったら、
    軽自動車買えるくらいとか、百万とか、
    はいはい。誰でも知ってるし。軽自動車、今、普通自動車並に高いんだよ?と思う。

    妬みはみっともない。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2018/10/01(月) 15:14:19 

    >>24
    やっぱり杉浦太陽が生理的に受け付けないわ。
    汚い茶髪に時代遅れのタンクトップ。
    筋肉自慢したいんだろうけど、何もかもがセンスないな〜。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2018/10/01(月) 15:20:03 

    辻さん自体に憧れも妬みもないから何も思わないけどさ、
    辻さんってヤフーニュースとガルちゃんでしか見かけないっていうのがおかしいよね。本当に実在してる芸能人なのかな 笑

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2018/10/01(月) 15:21:00 

    seiaってセリアみたい

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/01(月) 15:22:27 

    >>227
    分かる!
    ネックレスとサングラスもダサ過ぎ。
    いつの時代の人〜 笑笑

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/01(月) 15:27:03 

    鰻屋さんは普通に子供連れて行くけどなぁ…

    なんでダメなの?
    行ける人は行けばいいし、行けない人はスーパーのでも口に入るだけマシでしょ?

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2018/10/01(月) 15:43:38 

    ブログで稼ぐから整形たんまりできるんだよ!

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2018/10/01(月) 15:49:45 

    え、何この貧乏人の僻み?鰻くらい食べたい時に食べちゃダメなの?
    今の日本ってやばいね。

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2018/10/01(月) 16:10:52 

    別にええやんか…
    やっと食べれたって書いてるし。
    うなぎくらい一般家庭でも食べに行けるがな(笑)
    相当貧乏なのか。

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2018/10/01(月) 16:26:18 

    ウナギ食べたーい
    ニートにゃ、半額でも手が出ないよ。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/10/01(月) 16:36:19 

    何食べても良いのに。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/01(月) 16:54:45 

    美味しいもの提供してるだけ
    工藤ばかうけよりはマシ

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/01(月) 17:13:39 

    これ、何がいけないの?私も小学生の時に、ウナギ食べたいって言ったことあるよ。うち貧乏だったけど、やりくりして連れて行ってくれたよ。親の愛情を感じた少ない良い思い出。毎日毎日のことじゃないだろうし、たまの贅沢ぐらい良いじゃない。

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2018/10/01(月) 17:23:28 

    ええやん、羨ま

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/01(月) 17:53:51 

    >>79
    嬉しそうやね
    辻ちゃん良いママだよ

    +0

    -2

  • 241. 匿名 2018/10/01(月) 17:55:09 

    >>82
    私もそれくらい少ないお湯で白玉ゆでるよ
    あんた嫌らしい人だね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/01(月) 18:02:11  ID:ME8CpegQRk 

    辻ちゃん叩かれ過ぎだよね。モー娘OGで一番幸せそうじゃん。
    正直、滅茶苦茶羨ましいよ。辻みたくなりたいけどなれない人が妬んでるとしか思えない。

    +0

    -4

  • 243. 匿名 2018/10/01(月) 18:04:35 

    でも子供の頃にうなぎとか、ちゃんとした日本の食事をさせてあげなきゃいけないなとは思う。

    うちはうなぎなんてめったに食べさせてあげられないけど、土用の丑の日くらいは奮発しようと今誓った。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/10/01(月) 18:05:01 

    子供4人いて、普通以上の暮らしできてんだから勝ち組だよな

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/10/01(月) 18:20:40 

    別にいいんじゃない?
    辻が、働いて稼いだお金で何食べたっていいでしょうに。
    貧乏人の僻みは、みっともない。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/01(月) 18:26:44 

    鰻はいいとして、辻ちゃの子供ってものすごくワガママに育ちそう
    将来三田佳子みたいにならないといいね

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2018/10/01(月) 18:28:54 

    お金ある人は使って経済回してくれたらいいと思う

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/10/01(月) 18:39:42 

    >>204
    家柄が全然違うじゃんw
    辻ちゃんはブログ注目されなくなったら何の芸もないよね、太陽も…

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/10/01(月) 18:41:28 

    炎上ネタを放り込む辻さんは凄いですね。
    やっぱ、1度ついてしまったおバカキャラは拭えないんだね。バカが何やってるって思われてんだろうな〜。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/01(月) 18:45:34 

    うなぎくらいで何を
    私なんかつわりの時期に食べられるものがうな丼だけで、旦那様は毎日のために半額になるまで駅ビルの食品コーナーに粘ってくれた
    あれが無かったら長男は生まれてない

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/01(月) 18:47:17 

    >>235
    すき屋にあるよ
    お金が無いときはここで

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2018/10/01(月) 18:55:27 

    叶姉妹が鰻重を食べてるとまた違うのかな。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/01(月) 19:03:43 

    鰻屋は一見高そうだけど
    1人前の量が多いから家族でシェアして食べてもいい
    だから子連れにはいい店なのです
    デパートなどの出店では少量のうな重があるくらい

    ちなみに浅田真央さんの好物も鰻です
    真央さんは叩かないのですね
    (人気者になる前から鰻屋に行ってました)

    +2

    -7

  • 254. 匿名 2018/10/01(月) 19:12:29 

    >>227
    恥ずかしくないのかな?
    タンクトップだけって、家で食事しているのならいいけど、外食でタンクトップにサングラスを襟ぐりに掛けてすごーくダサダサ。
    他人の振りしたいレベル。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2018/10/01(月) 19:14:16 

    >>244
    まだ、3人

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2018/10/01(月) 19:17:09 

    >>205
    千秋ってかいてあったよー
    2ページ目くらいに

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2018/10/01(月) 19:18:15 

    >>24
    家の中や海ならいいけど、回転寿司屋でタンクトップは嫌だ!

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/10/01(月) 19:36:11 

    回転寿司って普段着で行くところでは

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2018/10/01(月) 19:49:52 

    鰻いいなぁー

    親が金持ちだとこんなに小さい時から鰻重食べに行けていいね。

    私大人だけどお金無くて行けないやw

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2018/10/01(月) 20:04:55 

    セイアっていくつ?鰻重スプーンで食べてるけど。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/01(月) 20:19:51 

    お金たるんだからお金使って美味しいもの食べさせて何が悪いのかw

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/01(月) 20:46:15 

    お金ある人が食べに行かないと鰻屋さん減ってしまう。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2018/10/01(月) 20:52:46 

    物心両面って言うからね。金持ち喧嘩せずって言うからね。カネが無いのは辛い。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2018/10/01(月) 20:53:24 

    何が悪いの??しかも僻むレベル??

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/01(月) 20:56:00 

    >>8
    神田うのも前日の松茸ご飯を翌日子供のお弁当に入れて言われてなかったけ?笑

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2018/10/01(月) 20:56:20 

    うち庶民だけど子供の頃食べたいと言えば親が連れてってくれたけど。子供が鰻食べたいなんて頻繁に言うことないだろうし子供に言われて辻も久しぶりに食べたかったんでしょ。そもそも芸能人なんだから一般家庭の自分らと比べるのが間違ってる。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2018/10/01(月) 21:00:48 

    >>260
    私も気になったー
    スプーンでしかも指そえ

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2018/10/01(月) 21:05:12 

    鰻ぐらい妬んでないで食べいけやw
    ランチで5000円もあればサブメニュー含めて食べられるでしょ?
    お金が厳しいなら普段なんとなく買ってるものを節約してふらっと好きな時に鰻屋行けば良いじゃん。これ以上節約できないってなら鰻に縁がないんだから辻にとやかく言うな。生きてる世界が違う。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2018/10/01(月) 21:09:45 

    >>1子どもの顔、昔のいじる前の辻にそっくり

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/01(月) 21:11:43 

    と言う見出しでアメブロ見せる作戦だってまだ気づいてないのかな?問題はどうでもいいんだよこの人ら。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/01(月) 21:13:07 

    あれ?この子私とあまり歳変わらないから昭和うまれじゃん。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2018/10/01(月) 21:15:15 

    食べ物の恨みは怖いね。
    でもさ、なんで恨むのよ。
    食べたきゃ食べろ。
    予算がないなら諦めるか他を削って食べろ。

    他人は関係ない。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/01(月) 21:49:25 

    私も鰻重食べてみたーい。
    羨ましいー。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/10/01(月) 21:59:06 

    うちの子も口を三角形にして食べてることあるよ笑

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/10/01(月) 22:29:21 

    い~な~(  ̄。▽ ̄)

    としか思わないが。
    文句があるならこの方の情報は見ないことだね!芸能人で、稼ぎがあって、ファンへ向けての発信に悪いことある?(私は辻ちゃんファンではないけどもw)

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2018/10/01(月) 22:29:45 

    鰻ぐらい妬んでないで食べいけやw
    ランチで5000円もあればサブメニュー含めて食べられるでしょ?
    お金が厳しいなら普段なんとなく買ってるものを節約してふらっと好きな時に鰻屋行けば良いじゃん。これ以上節約できないってなら鰻に縁がないんだから辻にとやかく言うな。生きてる世界が違う。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2018/10/01(月) 22:35:01 

    別に誰がいつ鰻食べようが どうでも良いんだけど、まぢ とか、子供の名前をいちいちローマ字で書いたりするのは どうなのかな?

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2018/10/01(月) 22:35:23 

    >>8
    心が貧困化してるんだろうな

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2018/10/01(月) 22:56:05 

    正直スーパーの鰻しか食べさせてあげない家の方が教育的に問題。

    大人になってからバカ舌で恥かく。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2018/10/02(火) 00:19:31 

    月に何度も行ってるならまだしも前に行ったの去年でしょ?それに土用の丑の日しか食べちゃいけないのかな、それこそ企業に踊らされてるじゃん
    行ける余裕があるなら行かせればいいじゃん
    お金はある人まで節約とか貧困層に合わせてたら日本がダメになりそう
    経済も回るし、漁師さんたちも余るより嬉しいでしょ

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2018/10/02(火) 01:02:10 

    貧乏人のやっかみばっかじゃん

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/02(火) 01:03:48 

    >>「昨夜は回転寿司で今日のお昼は鰻だって?ある意味怖い」

    ↑自分の家と経済格差がありすぎて怖いってこと?
    それとも自分の貧乏な境遇が怖いってこと?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/02(火) 01:05:39 

    >>276
    鰻が名物の長野県の岡谷市なら、フワッフワの鰻重3000円くらいで食べれるよー!
    肝のお吸い物も付いてる。

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2018/10/02(火) 01:10:45 

    金持ってるんだから平日にうな重食べたって良いじゃん
    辻は好きじゃないけどこれはアンチひど過ぎw

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2018/10/02(火) 01:24:55 

    子供が鰻重食べたい!と言えばふらっと食べに連れていってくれるお母さんと
    いちいち目くじら立ててネットで重箱の隅つつくみたいに人の粗探ししてボロカスに言ってるお母さん
    どちらが良いお母さんでしょうね

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2018/10/02(火) 01:26:38 

    自分の子供の頃思い出して考えるとわがまま聞いてくれるお母さんって友達や兄弟と違って唯一無二の味方でいてくれるようで本当に嬉しかった
    尊敬できるし自分もお母さんを喜ばせたいって何かしら自然と努力するようになったし、何よりも優しくなると思うんだけどな

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2018/10/02(火) 01:28:02 

    金あるんだから経済まわしてていいだろ

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2018/10/02(火) 01:29:29 

    辻は好きじゃないけどアンチの言うことが毎回馬鹿らしいと言うか幸せを妬んでるだけな感じあって笑う

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2018/10/02(火) 03:07:39 

    >>79
    出っ歯なのかな?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2018/10/02(火) 03:09:16 

    鰻はどーでもいい。

    けど、太陽のタンクトップで回転寿司がキモすぎる。

    息子、顔長いから辻ちゃん似っぽいね

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2018/10/02(火) 03:50:24 

    沢山お金使いまくって欲しい

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/10/02(火) 03:51:42 

    とりあえず何やっても叩かれ芸みたいになってて、辻ちゃんには可哀想だが段々笑えてきた
    アンチがいるほど有名ならまだ安泰かな

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2018/10/02(火) 03:52:51 

    子供なのに鰻が好きって渋くていいね
    鰻食べたくなってきちゃったよ

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2018/10/02(火) 04:08:10 

    32でもまぢって使うよ

    +0

    -2

  • 295. 匿名 2018/10/02(火) 06:21:30 

    吉澤と違って辻ちゃん子供にちゃんとご飯食べさせて偉いよ
    鰻美味しそうだわ

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2018/10/02(火) 06:59:13 

    この人叩いてる人、財布の中身も心も貧しい人でしょ

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2018/10/02(火) 07:01:00 

    ブログ監視して妬んでる暇があったら、働いて稼いでウナギ食べればよろしい。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/02(火) 07:41:05 

    >>6
    辻の子供に生まれたかった

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2018/10/02(火) 08:00:14 

    うなぎくらい好きに食べさせてあげて!!!
    なんでもかんでも叩きすぎ!!!!

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2018/10/02(火) 08:28:56 

    自分の経済力で世間を見る人っておかしいんじゃないの?
    まして生保みたいに自分の税金が~とかじゃないのに。何か迷惑かけられてんのと言いたくなる。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/10/02(火) 08:37:59 

    ブログで稼いだ金で・・・とまで言い出すのは病気。自分の好奇心の数円?まで気になったり、文句言う権利だと思うなら開かなきゃいいだけ。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2018/10/02(火) 09:39:04 

    うちも普通に鰻食べるよ。この前もすき家のうな丼食べました。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2018/10/02(火) 09:46:12 

    お金あって子供が食べたいって言うなら私だって行くわ

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2018/10/02(火) 20:00:00 

    共感ゼロって一応芸能人なんだから一般人と金銭感覚ちがって当たり前じゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード