ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/10/01(月) 09:46:52 

    辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、子供の要望でふらりと鰻重を食べにいく日常に共感の声ゼロ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(31)が24日付で自身のブログを更新して話題になっている。(略)辻はこの日の投稿で「お昼ご飯はseiaの希望により鰻を食べに行って来ました。去年くらいはあんまり好きじゃなかったんだけど、今年の夏に食べたら「美味しい‼」と思ったらしく、そこから「食べたい!食べたい!」と言っていて、やーっと食べれました」とつづり、「母さん…腰まわりの骨が悲鳴あげとる。今日この頃…トコちゃんベルトがまぢ命…」と明かした。


    子供の声を尊重していると言えば聞こえはいいが、わがままを何でも聞いているようにも見受けられる。こうした辻の子育ての姿勢に一部フォロワーからはさまざまな声が寄せられてしまった。

    「子供のリクエストにすべて応える良き母!素晴らしい!昨夜は回転寿司で今日のお昼は鰻だって?ある意味怖い」
    「イオンのうなぎじゃだめなの?贅沢なお子様だこと!」
    「うちは普通の日に鰻重なんて食べさせないけどね」
    「腰が悲鳴あげてるなら、家で大人しくしてなよ。妊婦なのに凄いわ」

    +44

    -378

関連キーワード