ガールズちゃんねる

【夏休み】高校生・大学生が集まって雑談するトピ♫

125コメント2018/08/16(木) 22:01

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 13:32:26 

    夏休みですね(^^)
    高校生・大学生で集まって自由におしゃべりしましょう♫

    主は高2です。クラスの子はもう進路を決めてるのに、私は決まってません。どーしよう_(:3」z)_
    【夏休み】高校生・大学生が集まって雑談するトピ♫

    +45

    -25

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 13:33:38 

    大学2年生
    もう少しでテストです

    +54

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 13:33:59 

    この夏
    処女すってま~す(。>ω<。)v

    +4

    -34

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 13:34:03 

    早速のマイナスで草

    +46

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 13:34:18 

    高3です。受験は一回で乗り切りたい‥

    +55

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 13:34:42 

    進路はパン屋さんかお花屋さんでいいじゃん

    +10

    -15

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 13:34:43 

    大学生はまだ夏休みじゃないんじゃ

    +85

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 13:34:49 

    大学生も入れてくれてありがとうね!

    +34

    -4

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 13:35:25 

    小中学生は?

    +12

    -11

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 13:35:43 

    >>1
    この時期決めてない人なんて大勢いるから焦らなくてもいいよ
    オーキャンに参加したりして自分が本当にやりたいことを決めた方がいい!

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 13:36:02 

    大学生です
    死にたいです
    友達いないし彼氏いないし授業もついていけず単位とれるか分かりません
    バイトも落ちまくりでお金ないので夏休み楽しみじゃありません
    死んでもいいと思いますか?

    +26

    -46

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 13:36:23 

    おばちゃんが荒らしに来るよ

    +23

    -9

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 13:36:37 

    >>6
    そんなの主婦がパートでやる仕事ですよ(^^;

    +26

    -11

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 13:37:53 

    大学4回生です。
    最後の夏休み、小説読みまくりたいと思ってます。
    すでに3冊読み終えました!
    旅行は秋まで我慢。暑すぎる!

    +55

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 13:38:02 

    ここがほんとの
    “ガールズ“ちゃんねる

    +119

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 13:38:18 

    テストがやばい大学生です
    明日から二週間地獄

    すでに地獄ですが

    +50

    -3

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 13:38:38 

    >>11

    私が友達!!!!

    +13

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 13:39:15 

    大学生っていつから休みなんですか?

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 13:39:31 

    さて本当の高校生は何人でしょうか?(笑)

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 13:39:48 

    うちの大学は30日までです

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 13:40:01 

    >>11
    死ぬ前にカウセリング行ったら?大学って大体あるでしょ?
    どうせ死ぬならカウンセリングにかかってからでも遅くないし、気が楽になって死にたくなくなるかも。

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 13:40:20 

    >>11
    バイトって落ちまくるものなの?ww

    +6

    -5

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 13:40:30 

    高1です。

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 13:40:35 

    >>19はババア

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 13:40:44 

    >>22
    人気のところばっか受けていたら落ちまくる

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 13:41:11 

    経産婦のひとがマイナスしてる?!

    +2

    -10

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 13:41:35 

    >>14
    卒論とかないのか…いいなあ…

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 13:42:18 

    大学3年生レポート終わり、
    19日から夏休みだよ〜

    でも毎日暑いから引きこもってる!
    今年の夏は英語力upに費やすかな…

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 13:43:25 

    大学生でもうすぐテスト
    まあ先輩から過去問貰ったので答え暗記するだけですが

    +3

    -11

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 13:44:17 

    高1ですー
    高校生になってから忙しすぎてびっくりしてる
    夏休みも学校の授業や学習合宿あったり大学のOC行ったり 本当に忙しい。でもある意味充実してるのかなぁ

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 13:44:49 

    浪人生もいいのかな?しかも1年目じゃない…

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 13:44:56 

    >>27
    医学部なのでありません
    そのかわり国家試験がありますよ

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 13:45:11 

    >>28
    国立大ですか?!

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 13:45:14 

    >>11
    です。カウンセリングとかは怖くて行けません
    高校の時不登校で相談室通いでしたが、カウンセラーの先生が意地悪でトラウマです
    バイトは人気のとこばかり受けてません
    ファミレス、カフェ、蕎麦屋、百貨店、居酒屋など
    です

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 13:48:09 

    大学3回生です
    テストがやばいのに、勉強が手につきません
    今年の夏休みは実習もあって休みが少ないです

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 13:48:10 

    大学一年生
    明日からテストです
    今日も5時半起きで勉強してます

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 13:49:14 

    美大生、大学で絵を描きまくる夏休み!

    いつも絵を描いてると思われますが授業では課題の絵を描かねばならないので、
    好きな絵を力入れて描くのは長期休暇がメインです(-_-)

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 13:51:20 

    進学先、お給料出るところでB判定みんな力試しで受けるらしく本命の私それ以上に頑張らないと入れないレベル。就職が多い中レベルの高校だから真面目に勉強してると小馬鹿にされる。なんで小馬鹿にされなきゃいけないんだろう。

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 13:52:32 

    >>34
    カウンセラーも意地悪な人ばかりじゃないし、行ってみなよ

    まずは相談室とのメールのやり取りで様子見るのも良いし

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 13:53:09 

    心理学を学ぶ学生です
    養護教諭になりたいです(*´ェ`*)
    狭き門なので無理かなぁ?コネもないし
    でもやるだけやってみます

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 13:53:40 

    >>38
    人の言うことなんか気にするな

    その色々言ってくる人たちって、
    貴女の人生で重要な人間なの?

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 13:54:01 

    >>38
    もうそのわかりづらい文章が馬鹿丸出し

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 13:55:11 

    オバハンが嫉妬してマイナスつけてくる
    学生以外は来ないでください!

    +11

    -7

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 13:55:49 

    看護学部3年です
    あと1週間の実習で夏休みだ!!
    (夏休み後も病院実習続くけどね笑)

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 13:56:16 

    >>34
    授業についていけてないのであれば、先生に質問しに行けばよいのではないでしょうか?カウンセラーじゃなくても、誰か話をしやすそうな先生や職員の方は大学にいらっしゃいませんか?

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 13:57:05 

    がるちゃんって意外と学生もいるんだ…

    アラサーアラフォーばかりと思ってた(o_o)
    by学部2年生

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/22(日) 13:57:22 

    >>40
    私も養護教諭になりたい高校生です!!
    同じ夢の方がいて嬉しいです!

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/22(日) 13:57:54 

    >>26 おまえも経産婦から産まれたんだろ。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/22(日) 13:58:08 

    車校にいきまふ

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/22(日) 14:01:14 

    大学4回です
    ゼミしかないから毎日ほぼ夏やすみみたいなもん
    バイトばっかりしてますよー

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/22(日) 14:03:06 

    アラサーだけど気持ちは10代だから仲間に入れて

    +4

    -16

  • 52. 匿名 2018/07/22(日) 14:03:37 

    みんな夏休み何する予定?

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/22(日) 14:04:28 

    海外旅行行きたい!バイト頑張ってます!

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/22(日) 14:05:39 

    整形したいです夏休みに
    鼻を

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2018/07/22(日) 14:06:39 

    >>27さん
    14です。
    卒論あります!就活終わって夏休みで浮かれてました(笑)やっぱりもう始めるべきですよね、、、お互い頑張りましょう!

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/22(日) 14:08:35 

    高3と同級生、昨年長期入院で単位足りなくて辞めたけど参加していいですか?

    あと2週間後に高卒認定試験を受けます
    塾も行ってないし、これで受かれば同級生より先に高卒(学歴的にはにはならないけど)資格取れるからコスパいいって開き直って頑張ります(笑)

    大学受験は今年もセンターは受けるけど体調的に一浪すると先に決めてあるから、今年は取れる資格とるのと、将来なりたい職業の国試の勉強の先取りして、来年1年は予備校でみっちり受験勉強しようかなーと考えてる
    だいぶ人生設計狂ったけど、1年のロスくらい大人になれば気にならないよね((と信じてる

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/22(日) 14:10:19 

    >>51
    止めてあげな!学生さんだけで話したいんだから!だからババアはって言われるんだよ

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/22(日) 14:10:30 

    7月半ばから夏休みの大学1年生です。グダグダ最高
    バイトしばらくして稼いだら帰省する!高校時代の部活仲間やクラスメイトに会えるのが楽しみだなあ…

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/22(日) 14:14:26 

    >>56
    アラフォーだけど、1年ぐらいどうってことないから頑張って!まだ若いのに将来のことをちゃんと考えて勉強してて、えらいと思う。10代の私にあなたの爪の垢を煎じて飲ませたい…

    +2

    -11

  • 60. 匿名 2018/07/22(日) 14:14:43 

    卒論ないところもあるよね
    ゼミだけとか他の楽な授業とるかとか
    学校来たくない人は卒論取るけどね

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/22(日) 14:17:56 

    範囲が数3に入ってから公式が頭の中でごちゃごちゃです(((;°▽°))
    どうやったらパッと出てくる様になるかなぁ…

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/22(日) 14:18:44 

    大学一年です。来週からテストなのですが、息抜きにガルチャン見てたらこのトピ見つけたのでコメントします(^^)

    恋愛相談なのですが、今同じ大学の男子とラインしてます。その人のことを私は好きなのです。

    ラインは毎日してて(といってもお互い忙しいので一日に一往復ぐらいしかやりとりできませんが)、6週間近くライン続けてます。

    テスト終わったら夏休みなので、夏休み中に距離を縮められたらな、と思ってます。花火とか食事に誘いたいのですがどうですかね??

    ラインを長くし続けてくれて、彼の方から話題も振ってくれたりするので少なくとも嫌われてはないですよね?

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2018/07/22(日) 14:19:13 

    >>52
    とりあえずバイトしてる。卒業旅行に行きたいから。

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/22(日) 14:20:13  ID:rhh1bEbCXl 

    みんな、夏休みある?

    高3だけど、夏休みは履歴書書いたり面接練習だったりで毎日学校。弁当持参で一日中。
    盆休みが3日あるかな。
    最後の夏休みなのに…

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/22(日) 14:23:07 

    今日、東進の記述模試だったけど、手続きし忘れて受験できなくて、ガルちゃんやってま~す!

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2018/07/22(日) 14:29:41 

    大学入試、推薦か一般で迷ってます。推薦だとチャンスは大きくなるけど論作文があるからそっちの勉強にも時間を使わないといけなくなるし、どうしよう(TT)

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/22(日) 14:31:06 

    >>65
    既に来年も浪人確定してる組かな

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2018/07/22(日) 14:40:47 

    大学生です。
    もう4回生なのでフル単取らないと卒業出来ないし、院試の勉強やばいです。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/22(日) 14:42:49 

    >>9私中学生だけどこのトピきちゃったww

    小・中学生他にいませんか?

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2018/07/22(日) 14:43:27 

    宿題多すぎ、、、
    100ページとか死ぬわ、、

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/22(日) 14:52:52 

    大学3年です
    テストやばーい!
    でも焦りがもはやなくなってきたw

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 14:55:51 

    暑くて勉強する気起きないけど、ディズニーには行きたい。(笑)

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/22(日) 14:59:35 

    >>66
    推薦なら受験費用が安く済む。滑り止めをいくつも受けなくていいから。先に大学決まると一般受ける子に優越感に浸れる。後々推薦(笑)と言われる事もある。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 15:00:58 

    なんでマイナス多いいの?
    どーゆー人が押してんの?

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/22(日) 15:04:05 

    >>74
    若さが羨ましいオバサンでしょ。
    寂しい人なんだろうから可哀想だな~と思いながら放っておこう。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 15:12:30 

    大学3年です。
    就活の夏インターンで半分埋まってしまった。
    残りもお金貯めるためにバイト(涙)
    3年の夏って遊べないんだなぁ、、、

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 15:16:28 

    まだ、夏休みじゃないよ?
    by 大学生

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 15:26:39 

    院生も混ぜてもらってもいいですか??

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 15:31:42 

    高校生はもう夏休みなのか
    大学生はまだだよ、これから試験…辛すぎる

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/22(日) 15:59:49 

    7月中に夏休みの課題終わらせるぞ!と
    張り切っていましたが
    だらだらするのが楽しくて、
    なかなか手をつけられません…

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/22(日) 16:08:05 

    >>66
    学力に問題ないなら一般の方がいいんじゃない?
    就活のエントリーシート出すとき、大学の入学方法聞いてくる企業意外に多くてビックリした。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/22(日) 16:08:54 

    高3受験生です。
    第一志望は言うのも恥ずかしいくらいレベルが高いので夏で逆転できるように頑張ってます!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/22(日) 16:11:58 

    なんでババア混ざるん
    バイト先のおばちゃんもそうなんだけど入ってくるな!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/22(日) 16:28:14 

    補講と集中講義と教育実習で夏休みなんてない

    インスタ映えする海とか行きたかったなあ!!!!!!!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/22(日) 16:30:02 

    大学2年です
    今、テスト期間なので勉強しないといけないけど、やる気が起きなくて全く勉強が進まない笑
    しかも暑いし…
    愚痴ばかりでます。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/22(日) 16:38:42 

    >>56
    長い人生だもの。1年くらい遠回りしてもたいしたことないよ。しかもしっかり計画立ててるし偉い!
    自分らしくすごしましよ〜。この夏は暑いから、きをつけてね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/22(日) 16:47:26 

    >>65
    私、学校の模試しか受けたことなかったけど、センター8割取れたし志望大学に受かったよ
    模試は大切だけど、切り替えも大事だよ!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/22(日) 16:49:29 

    明日も試験だ!
    頑張るぞ~!!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/22(日) 17:02:03 

    大学4年生です。2日前に内定の電話をいただき、無事に就職先が決定しました。
    夏休み前に内定貰えて良かった…!

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/22(日) 17:08:34 

    >>89
    おめでとうございます (^_^)!!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/22(日) 17:09:05 

    大学は高校と違って 1人で行動してても何にも思われないから気が楽。。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/22(日) 17:11:42 

    >>81
    えっ⁉そうなんですか!全然知りませんでした(@_@)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/22(日) 17:18:38 

    >>57
    かまいませんよ、年配の方の意見も聞きたいですし

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2018/07/22(日) 17:22:59 

    >>87
    65です。返信ありがとうございます。せっかく会場まで行ったのに受験できなかったので凹んでいましたが、気持ちを切り替えてがんばります!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 17:27:41 

    アナコンダ巻いてマンコージャンゴー!

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/22(日) 17:29:43 

    >>92
    そうそう。パソコンでエントリーシートみんな入力するんでけど、選択肢のなかにあったよ。まあどれくらい考慮されてるのか分からないけど。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/22(日) 17:31:19 

    夏休みは短期留学にいく!
    身体鍛えたり花火大会に行ったり友達とバーベキューしたり英語勉強したりやりたいことたくさんある!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/22(日) 17:51:27 

    >>81
    >>92
    そういうのは高校の先生はご存知ないのか、何もおっしゃってませんでした。就活生の生の声が聞けてありがたいです。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/22(日) 18:01:37 

    大学生も入れてくれてありがとうございます、、
    大学生になってから高校生がすごく若くてキラキラして見えるようになった(笑)JKになりたい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/22(日) 18:08:13 

    >>98
    学校の先生は就活してない人、教員採用試験一本の人も多いからね・・。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/22(日) 18:26:26 

    医療系の大学4年です!
    実習に模試にゼミに卒研になにも楽しくない(笑)

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/22(日) 19:04:13 

    ババアは来るなよ

    って書いたらどれだけのババアがマイナス押すかな?

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/22(日) 19:56:34 

    3年です!
    工業系の大学なので女子が少なくてゴタゴタがないのはすごくいいんだけどもっと女子とキャピキャピしたキャンパスライフを味わいたかった。
    授業の空きコマに友達とカフェとかしてみたかった!!!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/22(日) 20:19:21 

    受験生です。毎日学校に行くため夏休みという実感はないです。はやく受験終わらせたいから頑張ります…

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/22(日) 20:25:21 

    大3ですが私もテストやばいです
    高校の時は3時間くらい続けて勉強出来たのに今では10分ももたない

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/22(日) 20:33:54 

    大学2年生です。今日が締め日のレポート、まだ終わってないのにがるちゃんやってる。。。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/22(日) 20:47:39 

    大学1年です
    明日補講あるから5限
    憂鬱!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/22(日) 20:50:50 

    高校2年生です。
    最近メイクのトピで赤リップや韓国風のメイクをおばさま方にボロクソ言われたのですが高校生・大学生のみんなさんはどんなメイクをしますか?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/22(日) 20:54:31 

    >>108
    私はナチュラルメイクが多いです
    若い時にしかできないメイクもあるから好きにしてよってかんじですよね

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/22(日) 21:02:39 

    高校生のみんなは体育館、教室と暑い中で過ごしてる子もいるだろうし、熱中症には本当に気を付けてね。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/22(日) 22:06:19 

    ここは若い娘の良い香りがするね

    +0

    -5

  • 112. 匿名 2018/07/22(日) 23:01:11 

    高2です。
    夏休みは歌い手さんのライブ初参戦します。
    めっちゃ楽しみ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/22(日) 23:06:15 

    >>80
    課題のページ数と7月の日数を割ってやらなきゃいけない量を確認してやれば終わるよ(白目)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/23(月) 00:19:37 

    大学一年生です、私は今週テスト!!!土曜からの夏休みが待ち遠しいです(つД`)ノ
    ここで一つ、言わせてください。高校生の子は、私立大学に進学したいと思ったら今からでもコツコツ勉強してくださいね。不可能とは言わなけど、1年で文系3教科やるのに偏差値50の私の頭では無理でした!!!笑笑 特に社会科目。自分の学力より上に行きたい人ほど、暗記科目は要になります。英検もぱっぱと取っちゃいましょう。受験勉強と並列させてやっても辛いです(体験談)。
    今、私は第2志望の大学に通ってるけど最初の2ヶ月くらいは受験失敗を引きずってて辛かったので、そういう子が一人でも減ればなぁと思って書きました。大きなお世話すいません。テスト近い方々、勉強頑張りましょう!!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/23(月) 00:22:40 

    私いま大学1年なんですけど、講義中眠くてつい寝てしまいます、、みなさんの眠気対策教えてください、、、

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/23(月) 01:16:58 

    恋愛の仕方が分からない。
    男運がなさ過ぎだと思うんだけど、体を許したら簡単な女認定されるし、断ったらつまんないやつ。って言われて、許しても断ってもどっちにしても捨てられて長続きしたことがない。嫌味じゃなくて同性の友達いなくて、他の同世代の子たちはどういう風にしてるんだろう、知りたいです。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/23(月) 01:23:46 

    彼氏いる人 プラス

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/23(月) 02:21:07 

    大学2年になってから学校つまらなくなって単位落としまくった(T_T)来年再履地獄……

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/23(月) 16:02:09 

    高三です。
    就活頑張ります。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/23(月) 16:29:08 

    中身が薄いね

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/30(月) 22:59:19 

    大学四年生です!明日から試験頑張ります!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/31(火) 22:53:58 

    >>121
    頑張って!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/16(木) 02:15:06 

    たまたま見つけました。大学生です。若い人もいるんだと分かり少しほっとしました。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/16(木) 22:00:27 

    >>118
    どうせ彼氏と仲良ししまくったんでしょ。嘘ついたらいけないよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/16(木) 22:01:59 

    >>116
    セックス拒んだくらいでつまらない奴って思う方がつまらない奴だと私は思うけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。