ガールズちゃんねる

こういうカップルうらやましいと思う瞬間

74コメント2018/07/01(日) 08:47

  • 1. 匿名 2018/06/30(土) 09:37:24 

    日常にあふれているカップルを横目で見ていいなと思う瞬間を挙げてください!!
    こういうカップルうらやましいと思う瞬間

    +19

    -16

  • 2. 匿名 2018/06/30(土) 09:38:57 

    手を繋いで歩いている老夫婦
    カフェでお茶してる老夫婦

    +177

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/30(土) 09:38:59 

    手繋ぎや腕組み等はしていなくても
    ふとした瞬間にちょくちょく視線を合わせて微笑んでいるカップル

    +128

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/30(土) 09:39:05 

    カップルていうか夫婦だけど、わりと若めで子供2人とかいて家族みんなオシャレにしてお出掛けしてるのとか。

    +106

    -13

  • 5. 匿名 2018/06/30(土) 09:39:15 

    お年寄り夫婦が手を繋いで散歩してるのを見た時。
    ほのぼのしてていいなぁと思うよ

    +104

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/30(土) 09:39:16 

    あれ?

    いないかも笑

    +6

    -4

  • 7. 匿名 2018/06/30(土) 09:40:08 

    人前でもお互いを褒め合う夫婦

    +59

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/30(土) 09:40:29 

    人前でいちゃつくカップルは好きじゃない。

    さりげなく自然に女性をエスコートしてる男性を見ると、年齢関係なく素敵だな!と思う。
    (彼女に気に入られるためのアピールでもなく、周りの視線を意識して大げさにやってるのでもなく、されてる側の女性が気づかないくらいさりげなく、かつ周りにも配慮したスマートなエスコート。)

    +79

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/30(土) 09:41:29 

    >>6

    意外と思いつかないかも。精神的に大人で喧嘩しない夫婦はうらやましい。

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/30(土) 09:41:47 

    ブサイク&ブスは公衆の面前でイチャつくな!

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/30(土) 09:42:02 

    自分の周りを見直してみたけど。。

    うらやましいと思えるカップルはいないな

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/30(土) 09:42:15 

    ベタベタしすぎてないカップル
    お互い笑顔で幸せそうなカップル見ると素直に羨ましいと思う

    +79

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/30(土) 09:44:05 

    駐車場でヤッてるカップル

    +2

    -19

  • 14. 匿名 2018/06/30(土) 09:45:29 

    こういうカップルうらやましいと思う瞬間

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/30(土) 09:46:45 

    大好きです
    こういうカップルうらやましいと思う瞬間

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/30(土) 09:47:18 

    50代位のオシャレなカップル。
    身なりに気を使う美意識と経済的余裕があるの羨ましい。

    +66

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/30(土) 09:47:34 

    彼氏が彼女の腰に手を置いたりしてるカップルは美男美女でも不愉快
    まぁこういうのはだいたいDQNカップルだけど

    普通に手を繋いでる程度でどちらかがしかめっ面じゃなければ羨ましいよ

    +36

    -8

  • 18. 匿名 2018/06/30(土) 09:47:53 

    会話にお互いに敬意を払ってる感が滲み出てる夫婦

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/30(土) 09:48:00 

    運動公園で 笑顔でバドミントンとかキャッチボールとかアスレチックとかやってるカップルかわいい

    私の彼氏は 車のなかでスマホゲーやってるから
    犬と遊んで来なっていうだけのタイプ

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/30(土) 09:48:25 

    モテそうな側の方がもう片方を猛烈に愛していて、愛されてる方はそういうのいいからみたいなの

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/30(土) 09:48:37 

    若いカップル否定で夫婦限定?

    +5

    -9

  • 22. 匿名 2018/06/30(土) 09:49:11 

    知り合いがSNSで彼氏の写真あげて彼氏の話ばっかりしてるけど、あれ見て羨ましいと思う人っているんだろうか
    むしろ私生活晒しまくるバカみたいに思えて彼氏さんが気の毒になるんだけど

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/30(土) 09:50:46 

    公園で笑いながらも真剣に鬼ごっこしてるカップルがいて絵になるし微笑ましかった

    +42

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/30(土) 09:51:35 

    >>16
    40代か50代かわかんないけど老夫婦まではいってない中年の
    甚兵衛と浴衣のカップルなのか夫婦なのか着慣れてる感じで歩いてていいなあと思った
    特別美形カップルではなかったけど雰囲気があった

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/30(土) 09:52:38 

    一つの飲食物をシェアしてたり

    +7

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/30(土) 09:53:08 

    夏祭りで浴衣着てるカップル見ると、羨ましいなぁと思う。

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/30(土) 09:54:52 

    家の前の通りは通学路じゃないはずなんだけど
    朝歩いていく高校生カップルがいる
    手をつないだりはしてないんだけど楽しそうな朝の風景を
    ええのう…とおばちゃんは時々窓から見ています

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/30(土) 09:54:54 

    人前でいちゃつくカップルはブスが多いのは気のせいかな

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/30(土) 09:55:04 

    インスタで #カップル

    で出てくるやつは
    羨ましいとも何とも思わない

    馬鹿同士?って感じ

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/30(土) 09:56:12 

    浴衣カップルで思い出したけど、仙台七夕を見に行ったとき ご当地タレント化してる 仙八先生こと
    さとう宗幸さんが
    奥さんと思われる女性と浴衣同士で笹飾りの中を歩いてたよ。

    かっこよかった。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/30(土) 09:56:20 

    よそのカップルなんて羨ましくなるか?

    うちは別にラブラブアモーレ(笑)なカップルじゃないけど、よその話を見聞きすると大抵「うちはまともで良かった」とか思うことのが多いけどな

    +1

    -12

  • 32. 匿名 2018/06/30(土) 09:56:28 

    彼女のもの買うときに彼氏がお金だしてる

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/30(土) 09:58:03 

    中学、高校生のカップルって見てて微笑ましいよね
    微笑ましくないカップルもいるけど(笑)

    +62

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/30(土) 09:58:25 

    老夫婦→手繋いで歩いている。お互い歳なのに支え合って歩いててパートナーって感じ
    50代→夫婦2人でオシャレしてディナーに出かけたり2人でゴルフに行く夫婦
    40代→子供を含め家族円満もしくは夫婦2人で趣味や旅行を楽しんでいる
    若いカップル→彼女の行い(人にぶつかってしまったり、飲み物こぼしたり)したときに、彼氏が明るく爽やかに「すみません!」と言ってくれるカップル

    +48

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/30(土) 09:58:51 

    もう終わったけど花見の時にベンチやらシート敷いてやらで花見してたカップル
    彼女の手作りだよねえってお弁当食べてる人たちが結構いた
    家族連れも大人数でのも楽しそうだったけど
    カップルでお弁当食べてるのが一番羨ましいw

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/30(土) 09:59:16 

    カップルというか穏やかな雰囲気が漂ってる夫婦見るといいなぁって思う

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/30(土) 10:04:39 

    どちらの目も死んでいないカップル&夫婦

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/30(土) 10:06:06 

    男っぽくてモテそうな彼氏が彼女に惚れ込んでて、嫌みじゃなく俺の女だから誰にもやらないぞオーラがある感じ。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/30(土) 10:08:27 

    ケンカしても仲直りできてたり、彼の前ではスッピンでリラックスしてるようなカップル。
    彼の前で格好つけてたり、嫌われたくなくて気を使ってる自分が嫌になる。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/30(土) 10:10:30 

    某有名ロックバンドのライブに行った時、周り二十代が多い中4、50代の夫婦を見かけた。いくつになっても夫婦で好きなアーティストのライブ行けるなんて素敵だな〜って思ったよ。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/30(土) 10:13:21 

    うっとり見つめ合うとかではなく、ふたりでニコニコして楽しそうに歩いてるカップルを見ると、こっちまで嬉しく幸せな気持ちになる。末永くお幸せにね❤と、こっそり念を送ってる。改めて考えるときもいなわたし。

    +52

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/30(土) 10:13:36 

    重い物を当たり前にスッと持ってくれたり、色々な場面でさりげなく危なくない方に女性を誘導する男性を見るといいな~と思う

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/30(土) 10:19:09 

    >>42
    うちの夫、外でだけそうだからなんとも言えない。
    見栄っ張りなんだと思う。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/30(土) 10:20:21 

    カップルというか、デパコス売り場に一人で来てプレゼントを選んでいる男の子見たらいいなって思う

    友達とワチャワチャ選んでるのは邪魔

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/30(土) 10:24:57 

    うちのお向かいさん二軒が幼馴染カップルで小さいときからラブラブなのがドラマみたいで本当に羨ましいし微笑ましい!
    このまま結婚してほしいなぁ

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/30(土) 10:34:41 

    >>1
    関係ないけどこの女の人の髪の毛が羨ましい

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/30(土) 10:37:46 

    仲良い老夫婦は素敵
    特に男性が女性をエスコートする姿はおじいさんでもかっこいい
    亭主関白じゃなくてジェントルマンなおじいさんが好き、奥さんをいつまでも女性として扱ってる

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/30(土) 10:44:23 

    飲食店で働いているんだけど、たまに来るお客さん。
    ダンナさんは、見た目も怖くて裏の人っぽく、奥さんは普通の大人しい感じなんだけど、奥さんにめっちゃ惚れてるっぽい。
    いつもカウンター席なので、これ頼んで一緒に食べようとか、分ける時も美味しい方をあげてるのを見る。
    他にも色々世話を焼いているけど、奥さんが顎で使っているんじゃなく、奥さんが喜ぶ顔が見たいっぽい。


    +55

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/30(土) 10:44:41 

    手を繋いでニコニコしてる美男美女カップル
    手を繋ぐだけ!!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/30(土) 10:53:26 

    学生時代に戻りたくなったー

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/30(土) 11:03:47 

    >>28

    高3の時、駅のホームで彼氏と
    いちゃついてたら
    当時講師の先生だった林修に
    見られて気まずかった思い出が

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/30(土) 11:06:46 

    制服デートしてる高校生カップルは微笑ましい
    あんな青春なかったな〜

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/30(土) 11:13:53 

    >>24
    それくらいの年齢で、微笑ましいとか、カッコいいとかのカップルって素敵ですよね!なかなかいない

    カフェで見かけた、会話をすごく楽しんでる夫婦が羨ましかったなあー
    よく見かけるのは旦那はスマホばかりいじってたり、相槌だけで奥さんだけしゃべってる夫婦

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/30(土) 11:19:27 

    手を繋いでいる高校生カップル

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/30(土) 11:21:03 

    50代60代くらいのご夫婦で、楽しそうに会話しながらスーパーとか日常的な場所で買い物してる人たち見ると、若い時からお互いを支え合って仲睦まじく暮らしてきたんだろうなぁと思う。

    そういう人たちって見るからに良いオーラが溢れてるんだよねぇ。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/30(土) 11:29:20 

    イチャイチャせずにクールな感じなんだけど、ちゃんと絆を感じられる雰囲気

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/30(土) 11:30:25 

    >>51
    急に林修!!!

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/30(土) 11:36:24 

    >>57
    私も笑ったわ

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/30(土) 11:47:11 

    >>34
    ごめんなさい
    20代カップルの行いだけが受け付けませんでした
    いつも、何故本人が謝らない!と思っているので…
    あと、彼女のバッグを持つ男も苦手です

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/30(土) 11:59:27 

    >>48
    羨ましすぎる(´Д`)ハァ…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/30(土) 12:29:44 

    10代のカップルがニコニコしながら歩いている姿。

    爽やかで微笑ましい。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/30(土) 13:07:42 

    スーパーでおじいちゃんとおばあちゃんがお買い物してきて
    おばあちゃんが、お団子みたらしとあんこどっちがいい?とおじいちゃんに聞いていて、おじいちゃんは自分はみたらしが好きだけどおばあちゃんがあんこ好きだからあんこでいいよ〜みたいに言っていて、それを聞いたおばあちゃんが えっ!みたらしでもいいよ。と言ったら あんこでいいよいいよ みたらしでいいよいいよみたいにわきゃきゃ言い合っていていいなぁと思いました。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/30(土) 13:52:37 

    人混みで、お子さんを抱っこして前を歩くご主人のベルトループに奥さんが指を掛けて歩いているのを見た時何だか結婚したくなった。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/30(土) 14:15:13 

    >>62
    もう、二つこ~たれ(笑)

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/30(土) 14:18:39 

    家にいても外でも暇さえあれば携帯触って小説読んでたりしてめちゃくちゃ腹立つ!メールならまだしも小説とか終わりないじゃん!
    だから不満募るんだよ。妻を楽しませようとしろ!!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/30(土) 14:40:16 

    >>8 最高。同意。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/30(土) 15:00:30 

    普通に会話が盛り上がってて楽しそうにしてる夫婦。うちは話題がなくいつも無言だからそれだけで羨ましい。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/30(土) 15:31:26 

    彼氏が下品なこと言ってても笑い飛ばす彼女っていうかナラタージュの黒川と山田カップルみたいなの。
    私は引いちゃう方だから羨ましい

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/30(土) 18:11:49 

    美男美女でスタイルも良くて服装もおしゃれな絵になるカップル
    目の保養

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/30(土) 18:31:41 

    イチャイチャしてない爽やかなカップル。あと彼氏がイケメンのカップル笑

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/30(土) 19:04:26 

    個人的にぺことりゅうちぇる好き

    ぺこあんだけ更新してたインスタ今日ひとつも上がってない。陣痛きたかな?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/30(土) 21:45:14 

    この前通勤電車の中で、すっごい小声というかほぼ身振り手振りで会話してる大学生のカップルがいた

    周りに気遣ってて、穏やかでいいなぁとちらちら見てしまいました(笑)ごめんね

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 08:45:30 

    落ち着いた年上っぽい彼氏が、
    おしゃべりな年下っぽい彼女の話をニコニコ聞いてる、
    いわば、聞き手と話し手という役割がはっきりしてるカップル

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 08:47:19 

    まだ付き合い始めの初々しい、よそよそしい感じのカップル。

    お互い好きって感情がダダ漏れなんだけど、距離感があって、恥ずかしそうにしてるの見るとおばさんの私も思わずニッコリ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。