ガールズちゃんねる

芸能人ていいな~と思う瞬間。

94コメント2014/11/24(月) 00:09

  • 1. 匿名 2014/11/22(土) 20:20:16 

    私は、ハリウッド俳優や女優が来日したときにジャパンプレミアやテレビ番組で会うことができる芸能人が羨ましいです!
    芸能人ていいな~と思う瞬間。

    +155

    -8

  • 2. 匿名 2014/11/22(土) 20:21:21 

    人気がずっと続けば大金もち。

    +374

    -1

  • 3. 匿名 2014/11/22(土) 20:21:29 

    売れれば一攫千金。

    +356

    -2

  • 4. 匿名 2014/11/22(土) 20:21:46 

    ヘアメイクとスタイリストがついてて
    人前に出るとき綺麗なこと。

    +402

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/22(土) 20:22:04 

    他の芸能人に会おうと思えば会える

    +294

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/22(土) 20:22:20 

    会社の社長と結婚できる確率が一般人よりある。。。

    +269

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/22(土) 20:22:27 

    楽屋にお弁当とかあること!
    叙々苑のやつとか。

    差し入れとかも美味しそうなのばかり。

    +329

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/22(土) 20:22:30 

    〇〇がおいしかった!とか、テレビやライヴのMCで公言すると、メーカーや関係者からお礼と称して〇〇が送られてくることがある。らしい。

    +306

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/22(土) 20:22:53 

    高級でおいしそうなものを食べてギャラがもらえる

    +290

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/22(土) 20:23:07 

    クイズ答えただけで賞金が貰える

    +280

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/22(土) 20:23:11 

    落ち目になって青年実業家との結婚っていう道がある

    +197

    -1

  • 12. 匿名 2014/11/22(土) 20:23:14 

    ライブDVDを観ていると気持ち良さそうに歌っている姿が羨ましく感じるときがある。楽しそう!

    +213

    -2

  • 13. 匿名 2014/11/22(土) 20:23:24 

    並ばないと食べれないとか、お取り寄せ何ヶ月待ちとかの料理がすんなり食べられる!!(笑)

    +234

    -1

  • 14. 匿名 2014/11/22(土) 20:23:27 

    ○○が好き!ってTVで言うと、ファンや企業から送られてくる

    +218

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/22(土) 20:23:51 

    売れたらお金持ちだし、イケメン俳優とかと結婚できる

    +159

    -1

  • 16. キヨミ 2014/11/22(土) 20:24:04 

    ブスの嫉妬と僻みで満ち溢れたトピだね!笑

    +17

    -55

  • 17. 匿名 2014/11/22(土) 20:24:09 

    勿論辛いこともあるかも知れないけど楽しそうな事してお金貰える所。

    +95

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/22(土) 20:24:28 

    ○○ファンを公言してれば、
    一般人が羨むようなこともしてもらえる。

    +138

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/22(土) 20:24:39 

    バラエティ番組の企画の取材とかで世界を旅行したり、めずらしいものみたり、おいしいもの食べたりできる

    +148

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/22(土) 20:24:39 

    チケットがなかなか取れないアーティストのライブとかに呼ばれて行ける!楽屋に挨拶とかも羨ましい〜o(>_<*)o

    +165

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/22(土) 20:25:01 

    16
    キヨミもね、ドンマイ(笑)

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/22(土) 20:25:08 

    ヒットすれば印税が入る仕組みがうらやましい

    +113

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/22(土) 20:25:39 

    仕事とはいえ、海外行きまくれて羨ましい〜

    +122

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/22(土) 20:26:00 

    キャーキャー言われるってどんな気持ちなんだろう?
    自分に会いに何千、何万の人が会場に来るってどんな気持ちなんだろう。

    +196

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/22(土) 20:26:43 

    デビュー前、憧れてた芸能人と一緒に仕事できて
    実際にお付き合いできること。

    +154

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/22(土) 20:26:49 

    犯罪や薬やっちゃった人でも
    何もなかったかのように戻ってこられる。
    長○剛や槇○敬之だって…ねぇ(笑)

    良くも悪くも凄い世界だなぁといつも思います。

    +165

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/22(土) 20:27:07 

    文才なくてもブログで稼げる

    +128

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/22(土) 20:27:37 

    でも芸能界って発言誤れば干されるしストレスも多そう。

    +92

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/22(土) 20:27:50 

    自分の存在で周囲の人をワクワクさせれるなんていいなーと思う。
    特に人気がある人は、どこへいっても歓迎されるんだろうね。

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/22(土) 20:27:58 

    家賃や洋服すべて事務所の経費で落ちること

    +138

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/22(土) 20:28:16 

    何かやらかしても復帰できること。
    やぐちとか。

    +70

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/22(土) 20:29:14 

    局だか事務所の金で色んな国に行けたり
    美味しい物食べれたり。

    人前に出るからいつも綺麗でいられるし
    色んな刺激受けてリア充してる感じがする。

    何気家賃高いとこ住めてたりするし。

    +113

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/22(土) 20:29:32 

    歌手だと一発屋でもカラオケで歌われたり番組で音楽流されたりしたらお金入るからいいよね

    +93

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/22(土) 20:29:37 

    ディズニーランドで並ばずにアトラクションに乗れる。
    平等にしてほしいです。

    +103

    -7

  • 35. 匿名 2014/11/22(土) 20:29:49 

    仕事で美味しいものを食べれる!羨ましい!

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/22(土) 20:30:16 

    仕事で海外に行ける事

    +52

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/22(土) 20:30:16 

    なにかにつけて、賞金貰える事。
    カラオケ最後まで間違えずに歌いきったら10万とか、チーム戦でクイズ優勝したら50万とか。
    逃げ切ったら何百万とか。

    羨ましいけど、テレビ局は金の無駄遣い。

    +104

    -2

  • 38. 匿名 2014/11/22(土) 20:30:20 

    前田敦子がトヨタのCMに出てて、免許を取った記念?にトヨタからピンクのクラウンを貰ったのを聞いて、一般人はローンで買うのに…と思い心底羨ましかった。二十歳そこそこの初心者マークの小娘がクラウンなんて…

    +174

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/22(土) 20:30:44 

    31
    かといって不倫した一般人が芸能人以上に制裁を受けているとは思えない
    薬物とか犯罪系は復帰に甘いとは思う

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/22(土) 20:31:02 

    やっぱ、お金かな…
    売れてなさそうに見えても稼ぐ額が桁違い(T_T)
    はい…妬みです

    +115

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/22(土) 20:31:04 

    テレビでこの家電が気になってると言うだけでプレゼントしてもらえる。

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/22(土) 20:31:11 

    ロケで名所旧跡を訪れた時などに、一般客には公開していない部屋に特別に入れてもらえたり、非公開の物を見せてもらえたりしているのを見ると、うらやましいなあと思う。

    +81

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/22(土) 20:31:31 

    修正という技術を使ってお金を稼げること

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/22(土) 20:32:05 

    CMに1本出ると、普通のOLの月給以上のお金がもらえる

    +110

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/22(土) 20:32:35 

    芸能人が恋人や旦那さん。

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/22(土) 20:33:33 

    芸人とかでもチョイ役で連続テレビ小説に出られる。朝ドラに出演って憧れる!

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/22(土) 20:34:51 

    パートタイマーに出るより稼ぐ

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2014/11/22(土) 20:36:36 


    桁違いのお金が手に入る事‼︎

    羨ましい〜

    +76

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/22(土) 20:36:49 

    芸が無くても生きていける

    +47

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/22(土) 20:38:46 

    欲に任せて子だくさんになっただけで「タレント」と呼ばれる。
    あ、別にうらやましくなかったw

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/22(土) 20:41:11 

    44
    CMって1本何千万でしょ
    下手したらOLの年収より稼ぐよ

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/22(土) 20:45:31 

    経費で美味しい物食べたりエステできたりすること。

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/22(土) 20:50:04 

    今の石田純一が年収1~2億の年収とTVで話しててビックリした
    失礼だが演技もいまいち、特別面白いわけでもない人が、、、
    安部首相の年収3000万と比べるともらいすぎーー

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/22(土) 20:50:19 

    芸能人になりたい!幸せなんだろうなあ

    +13

    -5

  • 55. 匿名 2014/11/22(土) 20:51:42 

    芸能人と一般人の差がありすぎる

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/22(土) 20:51:46 

    高い人間ドックをテレビ番組でタダで受けられる。
    その上ギャラもあるので、一石二鳥や!

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/22(土) 20:56:46 

    用意しました!とか
    クイズに正解したら!とか
    美味しそうなものを食べるチャンスが多いところが羨ましいと感じてしまいます。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/22(土) 20:58:41 

    バラエティに関して
    VS嵐みたいな体張った番組やしゃべくりみたいにひたすらトークする番組なら分かるけど、
    仰天ニュースみたいなVTRを見て宣伝するだけの番組に出ただけで一般人よりも多く稼げる。

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/22(土) 21:04:16 

    日本中、海外に
    行けること。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/22(土) 21:09:44 

    私生活を切り売りすれば、家族旅行も金になる!!

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/22(土) 21:11:31 

    いろいろうらやましいこともあるけど、やっぱり私は庶民でいい。穏やかな生活バンザイ!

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/22(土) 21:12:02 

    お金。

    以上

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/22(土) 21:12:38 

    整形して美人を保ち、CMに出たり美容本を出したりしてキャーキャー言われて、いいなぁと思う。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/22(土) 21:32:12 

    とんねるず×さまぁ〜ずのヒッチハイク旅の番組、大好きだけどさ
    あれを見るたびに芸能人はいいよなと思う
    道の駅とかでああやって物欲しそうにしてたら、一般人は白い目で見られるよ

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2014/11/22(土) 21:32:53 

    バラエティー限定だけど、一般社会ではあり得ない変人も受け入れられ仕事になっている事。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/22(土) 21:34:50 

    お弁当…
    楽屋弁当…
    就業時間内の食事は自費いらなくて仕出し…
    余った弁当も持ち帰れる…

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/22(土) 21:37:41 

    海外のいろいろな絶叫マシンに乗れること。
    そんなに乗りたくないなら、私代わりに乗りまーす٩( ᐛ )و

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/22(土) 21:39:06 

    ロケで美味しいものが食べられること(´・ω・`)

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/22(土) 21:39:42 

    すぐ商品のプロデュースしたり、デザイナーみたいな事ができる。
    服飾系の専門で4年勉強して、社会に出てもなかなかデザイナーなんてなれない私…

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2014/11/22(土) 21:47:28 

    一般人の場合、どんなに学歴が高かろうが、一般企業に就職した場合、得られる給料はたかが知れている。
    しかし、芸能人の場合は、そこそこTV等で活躍できるようになれば、年齢に関係なく数千万円単位の年収を得ることができ、CM出演となった場合には、億単位の収入も得られるのが実情。

    やはり、こういった点は羨ましいよ。
    勿論、成功しないケースの方が圧倒的に大きいことを考えると一概にどちらがいいとはいえないわけだけど。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/22(土) 21:47:55 

    前に芹那がテレビで
    「ミスチルが大好きでぇ〜どうしてもLIVE行きたくってお願いしたら行けたんですぅ〜」
    って言ってた時。
    コッチは、ファンクラブ入っててもチケット取れないんじゃボケェ(♯`∧´)

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/22(土) 21:52:03 

    撮影しているエリアだけだろうけど、
    海外の美術館や博物館をロケのために貸切にしてるのを見た時

    あと、「一般には公開していませんが、番組のために特別に見せていただきました」っていうのもいいな〜って思っちゃう

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/22(土) 22:01:32 

    私 ゴールデンボンバーのファンなんですけど、前によく歌番組で共演して楽しそうなAKBは羨ましかったなぁ。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/22(土) 22:05:46 

    ただ雛壇に座って、ちょっとコメントしただけで
    お金がもらえる。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/22(土) 22:19:52 

    好きな芸能人と共演できるところ(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/22(土) 22:30:22 

    芸が無いのに高額なギャラ

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/22(土) 22:37:21 

    有名人枠の広告塔として難関の幼稚園に子供を入園させられる

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/22(土) 23:36:27 

    ブランド物ただでもらえる。服も。
    blogで披露しなきゃ行けませんが。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/23(日) 00:20:15 

    犯罪者でも何度でも復帰できること。
    一般社会じゃ、即アウトだよ。だからみんな真面目に生きているんだよ。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/23(日) 00:46:10 

    つてで取るのが難しいライブ、演劇の良席のチケットが入手できる

    演技が下手でもドラマやCMの仕事があれば年収数千万

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/23(日) 01:32:51 

    やっぱテレビで美味しいもの食べられるとこかな〜
    その上、ギャラももらえるし、チヤホヤされるとこ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/23(日) 01:33:03 

    商品に上乗せして私たち貧しい庶民から集めた広告料。
    スポサー料として芸能人のバカ高いギャラに変わってるのかな…。

    確かに一度売れたら寝る間も無い程忙しいんだろうけど、そんなの何年も続く訳じゃあるまいし。
    さすがに私たちの50倍100倍働いてる訳でも無いのに、年収はラクラク50倍~100倍。
    一度売れたら私たちが一生かかっても稼げない額を短期間で手に入れ、あまり売れなくても息が長ければ年収数千万以上。
    楽じゃないんだろうけど、ラクに稼げる商売だと思う。

    カンニング竹山が、一般人に呼び捨てにされたと腹を立てて「こっちは、お前らの100倍は稼いでるんだよ!」ってネットでコメントした事があったのは忘れられないわ。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/23(日) 02:07:19 

    簡単に離婚
    簡単に再婚

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/23(日) 02:14:59 

    やっぱ収入かな
    あとはライブや演じるのも楽しそう
    プロの人が自分に合うメイクや服や髪型を
    整えてくれるのもいいなと思う

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/23(日) 02:49:50 

    スッピンぼさぼさ頭で出勤(楽屋入り)してもボーっとしててもプロの皆さんが綺麗にやってくれる事が一番羨ましい!!

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/23(日) 02:57:12 

    簡単に離婚
    簡単に再婚

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/23(日) 05:18:45 

    芸名で生きていけることこ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/23(日) 06:56:49 

    大麻とかドラッグで捕まってもまた芸能復帰できる事ww
    普通の社会人なら考えられない。
    クビだよ、クビ!

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/23(日) 08:35:56 


    売れれば印税生活。好きな事ができる。

    スタイリスやヘアーメイクがついて


    可愛く変身できる。芸能人にあえる。


    +11

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/23(日) 09:15:18 

    勝手にパパラッチが、旦那や彼氏の浮気を暴いてくれる(笑)

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/23(日) 09:48:42 

    どの職業にもいいとこ悪いとこがある。
    芸能人がTwitterとかで盗撮されて嫌だとか自分もされたら嫌だし、気持ちはわかるけど芸能人ゆえの特典もいっぱいあるんだからある程度仕方ないと思う。
    いいとこ悪いとこ半分半分。
    有名税なんだから我慢しろよ。
    とか思ってしまう。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2014/11/23(日) 15:49:35 

    何の芸もなくても、周りでがやがやしてるだけでお金がもらえること。
    口パクでも歌手と名乗れ、限りなく倒錯臭くてもオリジナルと言い張れば印税がおり、演技が棒でも俳優と言ってもらえて、周りからはちやほやしてもらい、三度のごはんも上手くいけば奢ってもらえ、高額商品をただでもらい、顔がよければ金持ちのおじさんに生活の面倒までも見てもらうことができること。
    後半部分はお水のお姉さんたちもできますが。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/23(日) 19:59:26 

    憧れない
    不安定な仕事だし
    好きなように恋愛もできないし

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/24(月) 00:09:21 

    CMのギャラってなんであんなに高いんだろう

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード