ガールズちゃんねる

SMAPに嫌われた芸能人、揉めた芸能人…現在も共演NGの人物も

62コメント2013/06/22(土) 16:18

  • 1. 匿名 2013/06/15(土) 13:34:36 



    中居正宏→今井雅之とドラマで共演した際に「あの人嫌いだから、5話で殺してほしい」
         桂文枝(当時・三枝)を「クズだと思う芸能人」として暴露

    稲垣吾郎→サバンナ・高橋茂雄に対し「ちょっとイラッとする」
         『スマステ』で、ユースケ・サンタマリアの主演映画『UDON』を酷評、映画は大コケ。現在も共演NG?

    草彅剛→韓国のお笑い芸人ユ・セユンにサルのモノマネをされる。草なぎが唖然とする様子に観客ともども爆笑。共演NGに
        江頭2:50のことを「番組に来て散々かき回して、最後バイトの時間だからって帰っちゃう人」

    香取慎吾→めちゃイケメンバー・敦士に対し「本来の仕事は何なのかな…」

    木村拓哉→若い頃蜷川幸雄にしごかれた
         萩原聖人に「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はわかんないんすけど」と言われ犬猿の仲に。現在は解消?

    今では良き思い出? SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を総括(1/3)|サイゾーウーマン
    今では良き思い出? SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を総括(1/3)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    先日、元SMAPのメンバーで現役のオートレーサーである森且行の生涯獲得賞金が4億円を突破したと報道された。「森の脱退はSMAPメンバーとの確執ではないのか?」といううわさがあったのも、今となっては懐かしい話。

    +11

    -39

  • 2. 匿名 2013/06/15(土) 13:35:38 

    >『スマステ』で、ユースケ・サンタマリアの主演映画『UDON』を酷評、映画は大コケ。

    これは実際面白くなかったし
    コケたのは吾郎ちゃんのせいじゃないでしょ

    +354

    -19

  • 3. 匿名 2013/06/15(土) 13:36:11 

    >韓国のお笑い芸人ユ・セユンにサルのモノマネをされる

    韓国人はみんなやること同じなんですね

    +401

    -18

  • 4. 匿名 2013/06/15(土) 13:37:05 

    慎吾ちゃん…その通り(笑)

    +248

    -11

  • 5. 匿名 2013/06/15(土) 13:38:00 

    >3

    サッカー選手にもいたよね
    最悪

    +327

    -19

  • 6. 匿名 2013/06/15(土) 13:38:19 

    香取慎吾の発言には全面同意だわw

    +276

    -15

  • 7. 匿名 2013/06/15(土) 13:38:27 

    今井雅之とは不仲を解消出来たんじゃなかったっけ?

    +214

    -12

  • 8. 匿名 2013/06/15(土) 13:39:03 

    サバンナ高橋は私も嫌いだわー
    太鼓持ち芸人とか言ってるけど、媚びてるだけでしょ

    +356

    -29

  • 9. 匿名 2013/06/15(土) 13:39:04 

    今井雅之って暑苦しい人?
    それだったらわかる

    +94

    -20

  • 10. 匿名 2013/06/15(土) 13:40:05 

    7さん

    >『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で共演した際に明かされた話だが、当時の模様を笑い混じりに語る様子から、すでに和解しているのだろう。

    和解してるみたいですね。

    +205

    -3

  • 11. 匿名 2013/06/15(土) 13:40:19 

    SMAPクラスになると言いたいこと言ってもいいんだね。

    +104

    -20

  • 12. 匿名 2013/06/15(土) 13:40:29 

    なんだこの中二病みたいな今更感満載の記事は?
    名前出た人達、現在全員仲いいじゃん。

    +106

    -8

  • 13. 匿名 2013/06/15(土) 13:41:07 

    今井雅之は嫌いではないんだけど、なんか苦手…

    +235

    -24

  • 14. 匿名 2013/06/15(土) 13:43:10 

    8さーん
    そんなこと言わないでくださいよぉ。
    めっちゃ文章、上手ですやーん。
    言うことないですわぁ。
    飯連れてってくださぁい

    +94

    -51

  • 15. 匿名 2013/06/15(土) 13:43:23 

    草彅くんはもう韓国とはかかわらないでほしい

    +335

    -12

  • 16. 匿名 2013/06/15(土) 13:44:44 

    >14

    8ですが、不覚にもウケてしまったwww
    高橋め…w

    +146

    -11

  • 17. 匿名 2013/06/15(土) 13:45:30 

    草なぎ君の件はけっこう大きな話題になってたよね
    「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける 猿マネ芸人の事務所が「軽率なギャグだった」と謝罪 : J-CASTニュース
    「SMAP」草なぎ剛が韓国の番組で「国際的侮辱」を受ける 猿マネ芸人の事務所が「軽率なギャグだった」と謝罪 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さん(38)が韓国のテレビ番組で、「国際的な侮辱を受けた」などと韓国内で騒動になっているという。...


    +128

    -2

  • 18. 匿名 2013/06/15(土) 13:45:41 

    芸能界なんて
    性格最悪とか癖のあるやつ変なやつも多いだろうからね
    言いたくても言えない、
    共演したくなくても断れない、
    って言うこといっぱいあるだろうね

    ぶっちゃけ言いたい!ってこと
    聞いてみたい気がする

    +48

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/15(土) 13:46:09 

    安定のバ韓国…。
    本当にどうしようもない国だね。

    +219

    -7

  • 20. 匿名 2013/06/15(土) 13:48:24 

    敦士は事務所がオスカーだからメンバーになれたのかな?

    +100

    -6

  • 21. 匿名 2013/06/15(土) 13:49:16 

    韓国って猿を絶滅するまで食べちゃったからいないんだっけか?
    自称アジアの白人達は思考回路がアジアで一番猿に近いね(笑)

    +189

    -14

  • 22. 匿名 2013/06/15(土) 13:51:22 

    桂三枝はクズだと私も思う
    というか、なんか怖い

    +130

    -22

  • 23. 匿名 2013/06/15(土) 13:58:18 

    韓国の人達は何で元々猿顔なのに、わざわざ猿のマネするんですか?
    猿になりたいのかな?
    素の顔で十分お猿さん似なので、わざわざ顔作らなくてもいいのにね。

    +271

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/15(土) 13:59:56 

    江頭はじょーだんやろ?

    +170

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/15(土) 14:00:14 

    江頭はよくぷっすまに出てるし、つよぽんも江頭と絡む時楽しそうだけど…

    +244

    -8

  • 26. 匿名 2013/06/15(土) 14:09:53 

    韓国人の顔は猿というより、エラと頬骨そのままのアウストラルピテクスや北京原人系なのだが・・・

    +183

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/15(土) 14:12:52 

    かれこれ15年以上前だけど、SMAPが夢もりやってた頃、嫌いな有名人暴露するコーナーで、キムタクが卓球少女あいちゃんって言ってた。当時卓球対決してたけど、よく泣くから共演ウザかったんだろね。あんな小さい子相手に大人気ないって思いました。
    そんなキムタクも今では女の子のお父さんだもんね。改めてあいちゃんに謝ってほしいわ。

    +93

    -93

  • 28. 匿名 2013/06/15(土) 14:13:22 

    サイゾーがソースの記事を信じるのはちょっと

    +49

    -6

  • 29. 匿名 2013/06/15(土) 14:16:02 

    稲垣吾郎の映画のコーナー面白い。
    結構、はっきり言っちゃうし。

    +127

    -13

  • 30. 匿名 2013/06/15(土) 14:18:48 

    何年も前にネタとしておもしろおかしく放送した内容がなぜ3年後に浮上するの?
    よほど芸能ネタに困っているんだね。
    そしてまたSMAPがたよられちゃったんだね

    +56

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/15(土) 14:25:28 

    細胞男にクズ扱いされるなんてなにしたんですか
    文枝師匠

    +23

    -40

  • 32. 匿名 2013/06/15(土) 15:00:22 

    トピずれだけどお隣の国が日本人を猿に例えて蔑視とか意味判んない
    誠に残念ながらあの方達とはそうそうかけ離れた顔立ちではないと思う
    白人が言うならまだわかるが

    +179

    -5

  • 33. 匿名 2013/06/15(土) 15:07:02 

    あゆがビストロSMAPでた時わかったけど
    嫌いなんだなって思った
    なんか態度が冷たかった
    ハイハイ痛いおばさんきたよーみたいなノリ

    +111

    -17

  • 34. 匿名 2013/06/15(土) 15:22:14 

    今現在、中居と今井は
    ちょー仲良いじゃん

    +81

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/15(土) 15:22:24 

    元記事、SMAPのこと持ち上げすぎてて気持ち悪い…

    +22

    -37

  • 36. 匿名 2013/06/15(土) 16:09:36 

    おそらく全部ウソだなw

    +27

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/15(土) 16:10:46 

    ゴローちゃんの映画のコーナー面白くて好きだな。
    でも普段は結構はっきり辛辣な感想も言っちゃうのに
    ジャニーズが係わってる映画があると大体いつも上位にもってくるのが
    あ~~大人の事情か~~と思ってしまう。

    +64

    -7

  • 38. 匿名 2013/06/15(土) 16:23:47 

    ガチで内山理名のことキムタク嫌ってるじゃん

    柴咲とのパイロットのドラマで内山理名の役すごく少なくなって挙句
    今内山さんあんまり見ない

    +46

    -11

  • 39. 匿名 2013/06/15(土) 16:31:40 

    稲垣、草なぎ、香取は大した内容じゃないじゃん。
    全部ネタじゃん。

    +58

    -4

  • 40. 匿名 2013/06/15(土) 17:23:58 

    大根のキムタコは芝居上手の萩原聖人に嫉妬したんじゃない?!
    しょせんアイドルですから・・・萩原の見下したくなる気持ちわかるなぁ~

    +84

    -35

  • 41. 匿名 2013/06/15(土) 17:29:14 

    5
    韓国人の遺伝子やばい
    この画像の人達皆兄弟?www

    +78

    -4

  • 42. 匿名 2013/06/15(土) 17:52:53 

    草なぎ君の、ポカンとしたで人の良さか出てるなと思った。
    誰だか忘れたけど、韓流スターと草なぎ君が対談した時に、流暢な韓国語で対話する草なぎ君を見て、他国でペラペラに韓国語を喋ってる姿を見てると、自分が恥ずかしい。と言われてたよね。
    草なぎ君は、本当に凄い良い人だと思う。

    +109

    -3

  • 43. 匿名 2013/06/15(土) 17:59:51 

    33
    同属嫌悪か

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/15(土) 19:11:04 

    韓国の人ってモラルがないよね…そらあいたくちがふさがらないよ…
    サッカーの人の画像きもーい、ぶさーい、くさーいw@w
    あーきっしょ

    +90

    -14

  • 45. 匿名 2013/06/15(土) 19:40:49 

    ソースはさんまさんだけど、キムタクがももちの楽屋あいさつにブチ切れしたってのは嫌われたうちに入る?

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/15(土) 19:47:40 

    これ2010年のさんまSMAPで放送されたやつじゃん。
    なんで今更?

    +32

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/15(土) 20:29:09 

    韓国人が日本人を馬鹿にして猿の真似するけど、あいつらの方がよっぽど猿顔だと思うんだけど、、。

    +138

    -5

  • 48. 匿名 2013/06/15(土) 21:28:05 

    今井雅之と中居正広はその後、不仲を解消出来たって話でしょ。
    今では飲みに行く仲だって。2人でTVで話してた。
    いい加減な記事書くと、その他の信用性がなくなるんですけど。

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/15(土) 21:29:07 

    江頭に対するコメントは好意のあるイジリだよ。
    ぷスマの準レギュラーじゃん。嫌なら使うハズないでしょ。

    +66

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/15(土) 21:40:51 


    猿のマネって西洋人が東洋人を馬鹿にするためにやるもんでしょ?
    同じアジア人に猿のマネしても、東洋人からしたら猿が猿に何やってんだ(笑)って感じだよね。

    +120

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/15(土) 21:57:01 

    >中居正宏→今井雅之とドラマで共演した際に「あの人嫌いだから、5話で殺してほしい」

    正しい。
    今井と仕事関係で焼肉会食したことある友達から聞いたけど、
    急にやっぱメシ喰いてえなーとつぶやき「おい、その(食べかけの)ご飯よこせ」と言われたそう。
    友達が正直気持悪いな…と思い、やんわり拒否して、
    すぐに店員さんを呼び、Newライスを注文したらブチキレられ、「テメー誰の金で喰ってるんだよ、よこせ!」と、茶碗を取り上げたられたそうだ。
    割と美人な子で、オヤジ心で単純に間接キスしたかったのかも?
    その子いわく、女性や弱者には強く出て、社長とか偉い人物には妙にペッコペコしたり、
    すごいカオスな性格らしい。

    ちなみにそこの支払いは、今井ではなく友達の会社の社長さんだったそうで。

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/15(土) 22:02:12 

    >51 今井雅之の女性軽視がすごいのは有名

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/15(土) 23:40:14 

    5の画像。
    人間の原形にすら定まってない
    きっしょい顔に馬鹿にされる筋合いないわ
    だから整形大国なんだろうが自覚しろよクズ
    よくその面晒して世に出て来れるよねw恥晒し乙ww

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2013/06/16(日) 00:21:20 

    スマップの中の一番は

    細木数子かな

    こんな事が有っては二度と来るなと言いたくなる

    ①まず稲垣と草薙チームの料理をすっぽんが食えないと全否定で、細木食わず。
    ②木村が、作った側として、料理が食べれないのは失礼だからといって、メンバーが食うフォロー
    ③そのあと、木村・しんごチームのコンソメゼリーを、すっぽんゼリーと細木が言う!
    ④木村、ここで火がつく!!
    ⑤そのあと、木村チームがその次のリゾット料理をだしたが、リゾットは食えないといって、
     上の魚だけ食べるといって、リゾットを食わず。
    ⑥草薙・稲垣チームが勝利したが、キムラにキスしろと細木が要求
    ⑦さらに木村に火がつく!
    ⑧しんご、中居が空気をよんで、フォロー。。。

    ってな感じか。

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/16(日) 01:04:52 

    >54さん

    そんなことがあったんですねΣ(゚д゚lll)
    結局キムタクはキスしてないんですよね?
    しかし失礼なオバサンですね。

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/16(日) 02:51:45 

    萩原さんあんな顔だけど、昔はツンツンしてたみたいだね。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/16(日) 03:20:35 

    韓国人のルーツは、極寒地にいるエベンキ人です。
    韓国人の身体的特徴は極寒地に適応する為に発達しました。
    韓国人の特徴の発達したエラは、硬い死肉を食べるために発達したものです。
    韓国人の特徴の小さい糸目やつり目は、極寒地の寒さで露出を最小限にする為に小さい糸目やつり目になった。
    韓国人の特徴のデカイ頭や顔は、熊からよく殴られていた為、頭骸骨が厚くなりヘルメット代わりに発達。

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/17(月) 19:11:42 

    韓国のバラエティ番組のは、その芸人の十八番のギャグだと書いてあるよ。
    でも、この番組見たけど、その芸人はあんまり面白くなかったw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/17(月) 19:30:16 

    韓国のバラエティ番組のは、その芸人の十八番のギャグだと書いてあるよ。
    でも、この番組見たけど、その芸人はあんまり面白くなかったw

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/22(土) 09:16:30 

    香取さんの嫌いな人は

    沢尻エリカさんだと思ったけどな?
    違うかな?

    さんまさんとのクリスマスの番組

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/22(土) 14:12:06 

    スマップも

    嫌われてると思う

    特に

    木村さん

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2013/06/22(土) 16:18:10 

    14
    こう言うのって、面白いと思って書き込んでるの?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード