ガールズちゃんねる

上地雄輔、「性格の良い芸能人」第1位に選ばれるww

127コメント2013/06/16(日) 11:27

  • 1. 匿名 2013/05/27(月) 17:30:34 

    『行列のできる法律相談所』で、芸能レポーター・テレビ業界人140人が選ぶ“性格の良い芸能人”第1位に上地雄輔が選ばれる

    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「悪意の無い悪意が、一番悪い」。“性格の良い芸能人”第1位、上地雄輔へのアドバイス。
    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「悪意の無い悪意が、一番悪い」。“性格の良い芸能人”第1位、上地雄輔へのアドバイス。japan.techinsight.jp

    歌手で俳優の上地雄輔(34)が、ある番組で芸能レポーター・テレビ業界人140人が選ぶ“性格の良い芸能人”第1位に選ばれた。彼を選んだ理由は、「性格に裏表が無い」「どんな立場に人にも優しい」というものが多かった。アンケートの結果から上位に選ばれるポイントは、アシスタントディレクター(AD)に対する態度にあったようだ。

    +16

    -223

  • 2. 匿名 2013/05/27(月) 17:31:38 

    性格の良し悪しと芸能人としての魅力は決してイコールじゃないんだな

    +255

    -16

  • 3. 匿名 2013/05/27(月) 17:32:16 

    性格良くても、とにかく嫌い

    +428

    -39

  • 4. 匿名 2013/05/27(月) 17:33:01 

    ごくせんとかの時とかは、ムードメーカーでみんなを盛り上げてたってどっかでマツケンが言ってて、そういうとこは変わんないだろうなと思う

    +124

    -15

  • 5. 匿名 2013/05/27(月) 17:33:05 

    かなり人相悪く見えるようになった気がするけど・・・

    +193

    -22

  • 6. 匿名 2013/05/27(月) 17:33:14 

    性格悪いのが顔に出てるし

    +335

    -36

  • 7. 匿名 2013/05/27(月) 17:33:16 

    まぁ良い人そうっちゃあ良い人そうだよね…

    +53

    -97

  • 8. 匿名 2013/05/27(月) 17:33:38 

    身内のスタッフには厳しいみたいだけどねw

    上地雄輔、遅刻したダンサーに与えた罰がドン引き過ぎる…「死」「殺」と書いた段ボール、バケツにドリンクの制裁 | 毒女ニュース
    上地雄輔、遅刻したダンサーに与えた罰がドン引き過ぎる…「死」「殺」と書いた段ボール、バケツにドリンクの制裁 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    現在、全国ツアー中の上地雄輔(33歳)が遅刻したダンサーに対する罰として取った行動が、ネット上で大きな話題となっている。。

    +295

    -13

  • 9. 匿名 2013/05/27(月) 17:33:58 

    1位に選ばれる位だから性格は良いんだろうね。

    +53

    -149

  • 10. 匿名 2013/05/27(月) 17:34:16 

    >「売れる前と後での態度が一緒」、「人によって(接し方を)区別しない」「ADや技術の人にまで気を配り、盛り上げてくれる」

    へぇ~ちょっとイメージアップだわ

    +54

    -126

  • 11. 匿名 2013/05/27(月) 17:34:30 

    売れない時代もあったから、スタッフの大切さわかってるんだろうね

    +50

    -95

  • 12. 匿名 2013/05/27(月) 17:34:41 

    生理的に無理

    +334

    -31

  • 13. 匿名 2013/05/27(月) 17:34:58 

    炎天下の中、ファンを痛めつけたのによくいうわ

    +299

    -39

  • 14. 匿名 2013/05/27(月) 17:35:07 

    伸介がいないから、業界の評判大切だろうね

    +132

    -16

  • 15. 匿名 2013/05/27(月) 17:35:17 

    業界ウケいいからって、視聴者が見たくない人売り出されても困る。ちょくちょく上地見るけど、一部のコアなファンくらいしか需要ないでしょ

    +183

    -14

  • 16. 匿名 2013/05/27(月) 17:35:28 

    なんかやらせ感が否めない

    +289

    -18

  • 17. 匿名 2013/05/27(月) 17:35:34 

    いい年して見た目も落ち着きがないし、アホすぎて嫌い

    +278

    -16

  • 18. 匿名 2013/05/27(月) 17:35:37 

    昨日の行列見てたけど、
    上地のだけしっくりきませんでした。

    +177

    -14

  • 19. 匿名 2013/05/27(月) 17:36:02 

    性格良くても、魅力ないから芸能人としてダメ

    +102

    -10

  • 20. 匿名 2013/05/27(月) 17:36:44 

    調子のイイ、でしょ

    +103

    -9

  • 21. 匿名 2013/05/27(月) 17:37:32 

    そんな訳あるかっ!

    +113

    -13

  • 22. 匿名 2013/05/27(月) 17:37:38 

    違う番組で調査してみてもらいたいもんだわ・・・・

    +122

    -15

  • 23. 匿名 2013/05/27(月) 17:37:49 

    昨日放送のあと、上地のブログみたら信者のコメントが相変わらず痛かった…

    ・昨日の行列も楽しかったですクルーの一員でいられる事本当に良かったと思ってます
    ・雄ちゃんの性格の良さはcrewは周知の事実だけど、テレビを見ていた人たちに知ってもらえてとても嬉しいよ♪
    ・ゆうちゃんを愛してるよ(^з^)/チュッ

    どんだけだよwww

    カーカッカッ(>∇<)(笑)|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba
    カーカッカッ(>∇<)(笑)|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Amebaameblo.jp

    上地雄輔の上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Amebaの記事、カーカッカッ(>∇<)(笑)です。

    +19

    -92

  • 24. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:03 

    性格いいなら、聞きたくもないバカみたいな歌もう歌わないで

    +167

    -15

  • 25. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:15 

    >「悪意の無い悪意が、一番悪い」と言葉を続けた東野。この言葉は、天然なところがある上地へのアドバイスのようにも聞こえたのだ。

    30過ぎのおっさんが天然なわけないでしょ

    +176

    -9

  • 26. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:26 

    ぶりっこおじさんwww

    +187

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:32 

    これ見てたけど、すごいヤラセくさかったー。
    上地も、いちいちわざとらしいし。

    芸能レポーター、井上公造と駒井千佳子。
    自分たちもテレビに出たいコンビだし、嫌気がさしてチャンネル変えた。

    +147

    -9

  • 28. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:40 

    こういうドッキリで性格の良い悪い決められるのって酷だよね。その日はテンション低かったり、仕事の前は集中したいって人もいると思うのに。芸能人って大変

    +76

    -14

  • 29. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:56 

    この人、自分で手の平サイズのカメラ持って、手紙くれるファンに一人で会いに行くような人だって聞いたことある。カメラマンなしのプライベートのつもりらしいけど…それってファンにしたら嬉しいことなんだろね。

    +16

    -44

  • 30. 匿名 2013/05/27(月) 17:39:45 

    私ゆうちゃん大好きだよー\(^O^)/
    笑顔から優しさが伝わってくる!
    可愛いしカッコいいし優しいし言うこと無し!
    ゆうちゃん愛してる♡

    +14

    -151

  • 31. 匿名 2013/05/27(月) 17:39:48 

    放送で石原さとみが性格いいって言ってて驚いた!勝手に性格悪いとおもってたから

    +81

    -16

  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 17:40:07 

    能天気なだけじゃない?

    +50

    -15

  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 17:40:29 

    ゆうちゃんカッコいいじゃん!

    +17

    -235

  • 34. 匿名 2013/05/27(月) 17:40:38 

    野球部の頃の体育会系の上下関係とか大好きでしょ。優しいわけない

    +104

    -14

  • 35. 匿名 2013/05/27(月) 17:40:47 

    北村弁護士との比較してる時点でやらせでしょ。北村弁護士いい人だと思うけど

    +181

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/27(月) 17:40:55 

    仕事と割り切ってるから、いい人キャラ演じてるんだろうね

    +43

    -9

  • 37. 匿名 2013/05/27(月) 17:41:05 

    どうでもいいけど、もうあのバカっぽい感じやめて

    +104

    -8

  • 38. 匿名 2013/05/27(月) 17:41:55 

    台本どおりなんですねわかります

    +82

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/27(月) 17:42:57 

    あほは、いい人そうに見えるってやつでしょ?

    +64

    -7

  • 40. 匿名 2013/05/27(月) 17:43:38 

    こいつがポイ捨てしてんの見てから心底きらいになった。
    売れてないときから変わらないっていうなら、今も平気でポイ捨てするんだろうね。

    +88

    -6

  • 41. 匿名 2013/05/27(月) 17:43:44 

    頼むから視界から消えてくれ

    +67

    -9

  • 42. 匿名 2013/05/27(月) 17:44:29 

    安心した。
    皆も捏造かと思ってたんだね。
    どう見ても、計算高そうだし。
    他の人も、ゲストにもってきやすい感じの、なんかお馴染みの面々だったよねっ!

    +83

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/27(月) 17:46:17 

    性格良かろうが悪かろうがとりあえずキモいわ!!

    +66

    -7

  • 44. 匿名 2013/05/27(月) 17:47:13 

    うっそ~。あり得ない!!

    +52

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/27(月) 17:47:24 

    頼むから視界から消えてくれ

    +45

    -7

  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 17:48:06 

    私もヤラセだとおもった…だって、週刊誌の記者にコーヒー配るとか、ありえないじゃんww

    +96

    -8

  • 47. 匿名 2013/05/27(月) 17:49:41 

    いい年して見た目も落ち着きがないし、アホすぎて嫌い

    +58

    -7

  • 48. 匿名 2013/05/27(月) 17:52:43 

    単純で裏表のないバカを
    性格が良いと言い換えただけでは?

    +38

    -8

  • 49. 匿名 2013/05/27(月) 17:55:18 

    分かりやすいヤラセだねw

    +61

    -6

  • 50. 匿名 2013/05/27(月) 17:56:58 

    それでもイメージの悪さは払拭されない。新興宗教怖いよー

    +43

    -6

  • 51. 匿名 2013/05/27(月) 17:57:11 

    『頭の弱い芸能人』1位ならわかるけど…

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/27(月) 17:57:12 

    こんなぶりっこおじさんのどこがいいの??ファンの人おしえてーーー!!

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/27(月) 17:58:13 

    えー!なにかの間違いでしょ?w

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/27(月) 17:58:52 

    なんでだろう、この記事読んでも
    まったくイメージアップしない!!!

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2013/05/27(月) 18:01:52 

    視聴者とのズレ。

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/27(月) 18:02:22 

    これは観てないけど「行列」自体がやたら人を持ち上げたり小馬鹿にして盛り上がったりしてるだけの胡散臭い番組だから、私の中では何のイメージアップにもならない

    +38

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/27(月) 18:03:28 

    いい人=どうでもいい人

    という意味でいーのかな?

    +17

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/27(月) 18:09:16 


    このトピ立つと思った!!笑
    行列見てて納得いかなかったからこのトピ見て嬉しい(笑)
    芸能界一とかあり得ないよね
    どう考えてもぶりっ子おじさんだし。
    上地雄輔だけ違和感あったわ。

    +39

    -5

  • 59. 匿名 2013/05/27(月) 18:09:18 

    性格悪いし傲慢だし、信者きもいし
    いらない存在

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2013/05/27(月) 18:11:35 

    DQN日本代表

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/27(月) 18:12:45 

    実際お会いしたことが無いので本当にいい人なのかどうかは判らないけど、とりあえずここですごく嫌われてるのは判ったw

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/27(月) 18:12:50 

    糞みたいな歌詞書いてる子だっけ?

    +24

    -4

  • 63. 匿名 2013/05/27(月) 18:15:02 

    放送見てて、絶対このトピ立つと思ってた!!w

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2013/05/27(月) 18:15:09 


    根っからの体育会系だよね。大嫌いだし苦手だわ。
    イタイ。

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/27(月) 18:25:23 

    ある意味いい性格してるとは思うけどね

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/27(月) 18:34:15 

    上地がでてきたときの伊集院の顔・・・なんか苦笑いに見えたんだけど;;

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/27(月) 18:36:19 

    天然なフリをしてまわりを傷つけそう

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2013/05/27(月) 18:46:51 

    昨日の行列ちょっと見たけど、
    ただアホなだけでしょと思った

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/27(月) 18:47:30 

    見てた。出てきた時、思わず「はー⁈」ってゆうたわ。弁護士の人も別に怒ってそうじゃなかったのに怒ってるふうに言われてて変やった。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/27(月) 18:54:31 

    +4

    -20

  • 71. 匿名 2013/05/27(月) 18:58:55 

    今まで嫌いだったけどのぼうの城で不覚にもかっこいいと思ってしまったww

    +5

    -20

  • 72. 匿名 2013/05/27(月) 19:10:27 

    なんかこの人見てると腹立つんだよね

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2013/05/27(月) 19:12:54 

    昔からあの金髪と中途半端な黒髪がすごいイヤ。

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/27(月) 19:24:17 

    放送見てたけど、やっぱり目が笑ってなかったよ!!
    いい人に見せようと頑張ってるだけ。

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/27(月) 19:31:54 

    元はといえば紳助父ちゃんの番組だからスタッフとなあなあの仲なのかもね。

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/27(月) 19:38:06 

    上地雄輔、魔娑斗、桐谷美玲さんは
    テレビで見てます応援してます頑張ってください
    って言ったら笑顔で会釈してくれた
    表面的にでも良い対応されるとやはり気分がいい
    芸人のしずちゃんには完全無視された

    +7

    -11

  • 77. 匿名 2013/05/27(月) 19:39:11 

    「芸能レポーター・テレビ業界人140人が選ぶ」
    これだけ限定的なら仕方ないww
    要するに何でもペラペラしゃべってくれるからいい人 By 芸能レポーター
    バカだから気を遣わなくて済む           By 業界関係者
    ってことなんでしょw

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/27(月) 19:44:57 

    ただの馬鹿(なフリしてるブリッコ親父)なだけでしょ

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2013/05/27(月) 20:01:49 

    私は上地が出る前に峯岸みなみに耐えれなくてチャンネル買えた。上地だったのかー。しっくりこないなぁ。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/27(月) 20:06:20 

    どっきりのカメラ目の前にあったし、回ってるの気づいてたと思う

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/27(月) 20:18:32 

    本当に性格いい人は、わざわざこんなに挙げない
    大好き(^-^)大嫌い(;O;)|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba
    大好き(^-^)大嫌い(;O;)|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Amebas.ameblo.jp

    上地雄輔の上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Amebaの記事、大好き(^-^)大嫌い(;O;)です。

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/27(月) 20:24:19 

    実際に会って直接話したこともないのに、何をぬかすか

    +3

    -13

  • 83. 匿名 2013/05/27(月) 20:39:26 

    そう?この人黒そうな感じがするけど・・・
    あっけらかんとしてるようで根に持ちそう

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/27(月) 21:10:35 

    この人、3.11の震災の募金の時…自分のサイトに登録したら、募金できますよって感じだったよね?

    車に、ファンだか募金者だかの名前を手書きして<(_ _)>


    芸能人だから、パフォーマンスになったんだろうけど…んな、まどろっこしい事して、この人がもし一般人だったら、使えない社員確定だわよねぇ~っ

    性格がイイからって、仕事が出来るかってのとは、別の話(笑)

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/27(月) 21:12:51 

    皆そんな嫌いなの?ここって集団性すごいですよね
    基本皆同じ人を総叩き。

    私もあまり上地好きじゃなかった、というか
    あのキャラは作ってると思ってたけど
    裏表ないのはすごいと思った!

    +4

    -19

  • 86. 匿名 2013/05/27(月) 21:13:29 

    深呼吸してからの…



    ヨッシャ!

    +4

    -8

  • 87. 匿名 2013/05/27(月) 21:17:26 

    味噌汁のCMが気持ち悪かった印象しかない

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/27(月) 21:40:24 

    笑顔の気持ち悪い第1位の間違いじゃないの??

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2013/05/27(月) 21:48:40 

    >芸能レポーター・テレビ業界人140人が選ぶ“性格の良い芸能人”第1位

    まあ性格の悪い140人が選べばそうなるよね
    外面だけ良くて付き合ったら不幸になるタイプ

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/05/27(月) 21:51:18 

    テレビでしか知らない。
    私生活なんて知らない。
    でも、なんか嫌いなんだな。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/27(月) 22:23:20 

    この人って笑顔なのに目が笑ってないイメージ。
    上地雄輔、「性格の良い芸能人」第1位に選ばれるww

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/27(月) 23:17:02 

    おじんのくせにふざけんなよ!

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/27(月) 23:22:46 

    >85 皆そんな嫌いなの?ここって集団性すごいですよ ね 基本皆同じ人を総叩き。

    上地を叩きたい人が来るんだから当たり前でしょ。
    トピによって擁護されたり批判されたりする人もいるしね。 私は自分の好きな芸能人が叩かれてそうなトピは開かないようにしてるけど。

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2013/05/27(月) 23:25:05 

    この人、何か特技ある?
    能無しって感じ。

    性格がいいとか業界の中での事だし
    つまんないから私はチャンネル変えます。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/27(月) 23:25:33 

    確かに別に性格悪くはなさそうだけど…怖いわ
    ブンシャカとかオイラとかクルーとか、最初は笑ってたけど、ガチなら超怖い

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/27(月) 23:26:23 

    いやいや上地よりつるのの方がよっぽど良い人そうなんだけどw

    +17

    -4

  • 97. 匿名 2013/05/27(月) 23:34:44 

    結局、写経カーはどうなったんだっけ?現地に行ったの?洗車したの?
    イイ人ぶってる、演じてる、酔ってるとか言われてるけど、どれも動機としては一連の謎の言動には結びつかないわ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/27(月) 23:53:13 

    96
    わかる、芸能界有数のイクメン芸人って聞くし

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/27(月) 23:53:27 

    マスコミの偏向報道を叩き潰すにはどうしたらいいのか - YouTube
    マスコミの偏向報道を叩き潰すにはどうしたらいいのか - YouTubewww.youtube.com

    ブログ書きました→http://kazuyahkd.com/archives/833 ★セカンドチャンネル : http://www.youtube.com/user/kazuyahkd2 ★使用BGM : INCOMPETECH http://incompetech.com/



    この人の動画を観てマスゴミを叩き潰す手段を勉強しましょう。

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2013/05/28(火) 00:05:11 

    8と81の記事(ブログ)読んでて、本当に性格悪いんだろうなと思った。

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2013/05/28(火) 00:13:37 

    なんやねん、クルーってww

    前にこいつのライブ会場の横を通った時の
    『クルー』とやらの行儀の悪さったらなかったな…。通行の邪魔で仕方なかった。
    他のアーティストの時はファンは整列してるからスムーズに通れるのに。

    こいつのファンだから仕方ないか…。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/28(火) 00:14:48 

    つるのも好きじゃないけど、いい人そうにみえる。

    上地は本気で目が怖い。

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2013/05/28(火) 00:32:17 

    上地はブログとか見てると、自分なりに良い人になろうと
    努力してるのかな?とは伝わってくる。

    でも、根っからのお人よしってわけじゃなく、人並みに悪意
    とかも持ってて、それを馬鹿正直に押し殺して善人を貫こうとするから
    疲れて目が死んでたり、周囲に違和感を感じさせてるんだと思う。

    まさに、皆が言う様にぶりっこおじさんって感じだな。

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2013/05/28(火) 00:45:12 

    この人のブログのコメント欄は異次元すぎる
    みんな、上地雄輔と上地雄輔のことを好きな自分に病的に心酔してる
    こんなコメントを書いてる人達が同じこの世に存在するのかとすら思う
    この人のファンだって人は私の周りには居ないんだけど、実際にクルーは居るの?

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/28(火) 00:49:44 

    最初の方に書いてあったスタッフへの虐め?の記事読んでからホントに嫌な奴だなって。~(・ω・ゞイメージ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/28(火) 01:55:08 

    震災で義援金募った時のやり方があまりにも胡散臭くて、元々嫌いだったけどさらに大嫌いになった

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2013/05/28(火) 02:14:55 

    痛いおっさんランキングの間違いでは?

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2013/05/28(火) 02:20:04 

    性格の良い人が>>70でやったこと考えつく?

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/28(火) 02:48:38 

    >8

    アルカイダみたい。。。。
    規律うんぬん言いたい、やりたい、んだろうけど

    見解違い。


    +1

    -2

  • 110. 匿名 2013/05/28(火) 02:52:56 

    たまたま野球での相方が有名になったってだけで
    この人自体には何も突飛でたことなんてなかったでしょう。
    オバカがたまたま有名人になったってだけで慎重に行動や発言しないとトラブル起きるよね。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/28(火) 02:59:54 

    こいつとかオセロ松嶋とかベッキーってとにかく嫌い

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2013/05/28(火) 03:40:01 

    30過ぎて神児だぜ?10代でも充分イタいのに・・・

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/28(火) 05:07:00 

    ヨッシャ!!!!

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2013/05/28(火) 07:27:41 

    この人見てると気分が悪くなる

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2013/05/28(火) 08:50:35 

    アメブロのコメント欄が気持ち悪いと思ってたらここにも信者が!ゆうちゃんとかキモw

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2013/05/28(火) 08:55:06 

    自分の道をつら抜いてほしい^ ^

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2013/05/28(火) 08:57:05 

    「自分の特になる人には性格が良く、自分より下の立場の人には性格が悪いランキング」
    での一位なんでしょ?

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2013/05/28(火) 11:25:01 

    俺様ワールドが苦手…お山の大将だよね!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/28(火) 12:00:26 

    個人的には塚地さんのが性格良さそうに思えるんですが?

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2013/05/28(火) 14:37:21 

    この人叩いてる人って多分同年代だよねw

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2013/05/28(火) 15:19:16 

    名前も今ほど知られてない頃は性格が良く見えた。ぶりっこと猫被りしてたんだろうね。今となっては痛い口だけおじさん

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/28(火) 16:37:29 

    ぶんしゃか教のみなさんよかったですね

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/28(火) 17:38:36 

    名前発表された瞬間思わず突っ込んだわ。
    だってありえないでしょ!
    女優さんに鼻糞飛ばしたり人の大事な持ち物に落書き(しかも油性ペンで)するような男だよ。
    本人いわくコミニュケーションなんて言ってるけど。
    悪い人ではないんだろうけど何だか・・・
    つるのさんはKYなだけで良い人だろうなと思う。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2013/05/29(水) 01:55:20 

    嘘だね
    だって目の奥が笑っていないもの。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/29(水) 18:29:02 

    芸能界で「上地くんは優しい」とか言ってる人達は、ブログを見たらすぐ意見を変えるだろうね

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2013/05/30(木) 13:10:04 

    ヘキサゴンに出てた人、ほとんどキライ

    +0

    -1

  • 127. ま 2013/06/16(日) 11:27:27 

    まあどう考えても上地の悪口言ってるネット民の方が100倍性格悪いけどな(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード