ガールズちゃんねる

カップルを羨ましく思う瞬間

97コメント2017/12/06(水) 22:48

  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 22:56:35 

    皆さんは、友人カップルや街にいるカップルを見て、どんな時に羨ましいなと感じますか?

    私は、待ち合わせで彼女が彼氏を見つけた瞬間笑顔で手を振ってる姿を見て羨ましいなと思いました(*^o^*)

    +215

    -4

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 22:57:18 

    腕を組んでるの

    +107

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 22:57:23 

    冷え性だからホット彼氏が欲しくなる

    +102

    -1

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 22:57:29 

    仲良さげ

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 22:57:45 

    やっぱり手を繋いでる姿は微笑ましい。

    +168

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 22:57:51 

    楽しそうに手繋いで歩いてる時

    +145

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:09 

    寒くなってきて手繋いで寄り添ってる人達を見たとき

    +94

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:09 

    ない

    +7

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:17 

    あんまり直視してない(笑)眩しすぎて(ノω・、)

    +119

    -0

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:19 

    ディズニーやUSJで見かけるカップル。
    でも帰り際の彼氏を見ると現実に戻される

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:22 

    ふたりで好き好き言いあってるのを見たとき羨ましいなーと思った(´・ω・`)

    +72

    -0

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:31 

    特になし

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:32 

    ちょっと遠出とか、行きたい場所があったら誘える
    1人だと行こうと思わない

    +179

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:38 

    カップルを見るだけで羨ましくなる笑

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:43 

    喧嘩したりうまくいってない時とか
    会話もなくごはん食べてたり、買い物先でもスタスタ行ってしまう時など

    仲良く楽しそうに会話したりしてるカップル見ると羨ましいなと思う

    +111

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 22:58:49 

    カップルを羨ましく思う瞬間

    +36

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:03 

    キスしたくなったとき

    +51

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:19 

    夫婦でどっちかが駅まで車で迎えに来てるの見た時。

    +136

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:21 

    それなりのカップルじゃないと羨ましく思わないな。ブス同士のカップル見ると、1人でいいやってなっちゃう。

    +28

    -29

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:39 

    今日バイト先にきたカップル
    買い物中ずっと手を繋いでた、、、

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:40 

    この前動物園行った時、

    物静かそうな彼氏がヤギを撫でてる姿を、
    明るそうな彼女が大爆笑しながら写真撮ってた!!

    女の子が明るいカップルって良いなと思った!

    +214

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:43 

    カップルを羨ましく思う瞬間

    +11

    -133

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:54 

    友達といるときに彼氏から連絡が来る

    +64

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 22:59:55 

    クリスマスの時期だけ彼氏欲しくなる

    その時だけ

    +15

    -12

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 23:00:13 

    >>11
    それ外でやってるの?
    バカップルじゃん

    +17

    -20

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 23:00:16 

    目の前を歩いていた見知らぬバカップルにイライラして、目の前に回り込み『ちょっと‼誰よその女‼私とは遊びだったの‼(少し貯めて涙目演出)もう電話しないから…』と1度だけやったことがあります
    その後はどうなったのか知りません

    +7

    -91

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 23:00:18 

    これが載るか分かんないけど、荒らしユーザーのせいで投稿できない、って出た!
    やめて!
    そして、トピと関係無くてごめんなさい!

    +51

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 23:00:39 

    クリスマスシーズンに一人で買い物してると、まわりのカップルが皆幸せそうに見えて、羨ましくてたまらなくなる。

    +115

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 23:01:32 

    ベタベタしていないのに、
    仲が良い雰囲気が出てるカップル

    +162

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 23:01:46 

    あの頃は良かったよなぁって。
    結婚してからも優しいままだといいねとにこやかに見守る 笑

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 23:02:04 

    >>26
    え??ホント?すごい意地悪(笑)

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 23:02:09 

    手作りお弁当をあげると、
    それを毎回綺麗に洗って「ありがとう」と言ってくれる

    って友人から何気なく聞いた時。

    見たわけでは無いけど、感謝を忘れないカップルって羨ましい!!

    +112

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 23:02:22 

    カップ麺のトピだと思って開いたら違った…

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 23:02:34 

    買い物しながらあーやこーや言ってる姿

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 23:03:15 

    休日部屋でだらけているとき

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 23:03:30 

    美男美女カップルはいるだけで羨ましいよ

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 23:03:40 

    >>26

    ↑ひとり基地外がいる

    +45

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 23:03:45 

    Gが出た時
    こんな時に誰かいてくれたらと思う。
    ひとりでGと格闘しながら、
    これが一人で生きていくという事なんだと痛感する。

    +99

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 23:03:52 

    この時期はイルミネーションの前を通ると。

    +65

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 23:03:54 

    一緒に雑誌とか見てニコニコしてるのとか

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 23:04:04 

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 23:04:16 

    >>22
    この手のイラストはただイライラする

    +110

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 23:04:19 

    手を繋いで仲良く楽しそうに話しながら登校してるのを見たとき。彼氏はもちろん、友達もいない私は羨ましくて仕方なかった

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 23:04:38 

    腕組んで横に並んでる時、見つめ合ってる。目を合わせてニコニコ!

    お互い大好きなんだな〜って、羨ましく見ちゃう!

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 23:04:44 

    くっついてるカップルみると、暖かそうだな…と思う
    今日は関西めちゃくちゃ寒かった

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 23:05:00 

    えーなえーな
    とりあえず喧嘩してても
    仲良しでも相手いるのが
    羨ましい

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 23:06:19 

    改札前で相手が来るのを待ってる片割れと、その2人が会えたとき見ると、あぁいいなーって思う。
    自分が遠恋から結婚したくちだからよけいそう思うのかもしれないけど。待ってる時のそわそわ嬉しそうな様子・会えた時の2人の幸せそうな顔も、知らない人だけど幸せな気持ちになる。あと純粋にそんなふうに楽しめるのが羨ましいw

    +76

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 23:06:24 

    冬限定だけど丸の内とかの綺麗な街を歩いているとき

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 23:06:28 

    ふ~ん
    カップルを羨ましく思う瞬間

    +15

    -21

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 23:06:56 

    カップ麺もカップルも熱いのは最初だけだよ。

    +53

    -7

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 23:07:15 

    今日駅の改札で見かけたんだが…
    彼氏の方が彼女が見えなくなるまでずっと見てて彼女の方も最後に振り返って手を振ってた( ・ᴗ・̥̥̥ )
    私は振り返ったら相手がいないことがほとんどなのでw
    最後まで見てるのって愛されてんなって思った

    +93

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 23:07:22 

    クリスマス系のミュージカルやコンサートに行きたいなと思ったとき
    普段は一人で平気なんだけどね…

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 23:07:47 

    ブスップルほど外でいちゃついてるから、目のやり場に困る

    +2

    -22

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 23:08:20 

    自転車押しながら歩いてる制服の高校生カップルとか羨ましいな。
    私の高校は制服がなかったので憧れもありました。

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 23:08:42 

    カップルで朝から一緒に通勤。
    羨ましい。
    月曜の朝も2人笑顔で楽しそうに見える。

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 23:08:53 

    >>53 ブスップルw 初めて聞いた!

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 23:09:06 

    流行りのどカジュアルじゃなくて、キメッキメの可愛いモテ服を着て、なおかつそれを見せる対象がいるってのはいいもんだなーって思う。
    若いって楽しくていいよね。

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 23:09:59 

    金ちゃんヌードル食ってから、嫉妬じゃ!
    カップルを羨ましく思う瞬間

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 23:13:00 

    寂しい夜に一緒に寝てくれる人がいる。
    寂しいよー

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 23:13:12 

    初々しいのは羨ましい

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 23:16:40 

    >>26あーゆークレイジー?

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 23:17:03 

    >>50
    あら、上手いこと言うわね。
    ぬるいくらいが丁度いい。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 23:17:30 

    >>26
    カップルを羨ましく思う瞬間

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 23:19:13 

    背の高い彼氏に後ろからギューと抱き付かれてる女の子を見て可愛らしいなぁと思ってたら、振り返った女の子が彼氏にキスや頭ナデナデをおねだりしてるんだけど、目線は彼氏じゃなくずっと私だった(笑)

    +13

    -11

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 23:20:45 

    もうさ、カップルより自分より若い夫婦のほうが見るの辛い あー何をやって来たんだろって、、しみじみ思うアラフォー 赤ちゃんカワイ!子供でっかい!!幸せそうだなあ~って、、

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 23:27:30 

    >>64
    よっぽど視線感じたんだろうね。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 23:29:18 

    >>50
    上手いこと言うな~

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 23:29:33 

    >>26
    ドン引きした

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 23:31:24 

    カップヌードル
    カップルヌード...
    すみませんw

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 23:34:42 

    >>69
    梅宮アンナ羽賀研二ペアヌード

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 23:35:47 

    下らない話を何時間もしてた時幸せだった
    何か連絡来ないからさみしい。
    手を繋いで歩きたい。エッチしたい
    ギュ―したい。他のカップルがうらやましい
    ご飯食べ行く位だから早く進展したい。
    ず~~~~っと恋人未満。1年半
    別れも考えてる(泣)

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 23:37:39 

    寒そうな彼氏に彼女がひっついて体擦ったり叩いたりしてた(笑)
    仲良さそうで羨ましかった

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 23:38:20 

    フードコートで高校生カップルが手を握ったり、めっちゃ楽しそうにお話していた…微笑ましい!二人のためにも、時間を止めてあげたい(笑)

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 23:38:23 

    朝まで一緒に眠りたい。人肌寂しい
    キスしたい

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 23:40:27 

    今の時期にデパートのジュエリーコーナー行ったらダメですね
    カップルならまだしも、男性一人で一生懸命選んでるの見ると微笑ましくも切なくなります

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 23:41:02 

    楽しい時も辛い時も分かり合えるのがいい
    心の支えになりそう

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 23:45:28 

    居酒屋のカウンターで2人よりそって日本酒のんでるカップル
    いいな…
    私はその隅っこで1人酒

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 23:48:09 

    どれにする~?♡って、半透明ボックス選んでるカップルの横で半透明ボックス無言で選んでレジまで運んで会計すませて、シールでいいっすっつって、てそのまま担いで帰った時。
    当たり前の日常が、地獄っぽくなった瞬間。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 23:48:26 

    >>22
    「もう10時だねーお仕事いかないの?」←??
    「んー…休む。」←??

    なにこいつら

    +91

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 23:59:22 

    同じ、趣味を共有したり。
    パートナーの人と趣味を合わせて
    一緒に行動したりするのを見るとうらやましい。
    が、旦那と一緒に自分の好きなライブとか
    絶対行きたくない。
    現実逃避してるのに、意味ないじゃんと思う。
    勝手な自分です。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/06(水) 00:11:07 

    >>16
    誰も突っ込んでないから今さら言うけど
    それ、カップラ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/06(水) 00:19:09 

    寒い中、手をつないで楽しそうに歩いてるカップル。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/06(水) 00:20:31 

    歩きながら手を繋ぐ瞬間を見たとき、全然関係ない人たちなのに寂しすぎて泣きそうになる。最近はカップルがいたら見ないようにしてる。笑

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/06(水) 00:21:47 

    朝から手をつないで楽しそうに出勤するカップルがいるけど、朝から大好きな人に会えたら、嫌な仕事も頑張れるだろうなぁ。羨ましすぎるよ。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/06(水) 00:28:39 

    ブスでも大切にしてくれる人がいて良かったねと思う。
    美人なら、この男はどうせ顔しかみてないんだろうなあと思う。

    +10

    -10

  • 86. 匿名 2017/12/06(水) 00:38:23 

    この季節はどこに行っても地獄。

    普段はそこまで気にならないカップルや夫婦、子供連れの夫婦が地雷となり、自分勝手に心の中で地獄に足を突っ込んでる。

    こっちの都合と捉え方が悪いだけなのにね。
    あーあ。クリスマスとかここで嘆いてる皆でクソミソにどんちゃん騒ぎするパーティがしたいわ。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/06(水) 00:58:35 

    手を繋ぐとか、そういう肉体的なイチャイチャじゃなくて。
    お互い余裕があって信頼し合ってるんだろうな〜と分かる雰囲気のあるカップルをみたとき。
    寂しがりだからついつい形にこだわってしまうけど、そんな余裕がほしいです。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/06(水) 01:32:48 

    遠距離だから、街を歩くカップル見る度にいいなぁと思ってしまう。。。
    今頃、彼氏何してるかなー?とか、次はいつ会えるかなー?とか、今度会ったらあの話しよ!とか。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/06(水) 07:37:47 

    花見に行った時にいたカップルで彼女が作ってきたであろうお弁当を2人で食べてて凄く微笑ましかった。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/06(水) 07:55:20 

    うちの夫は昔から寒い時期は特に出不精

    仕事帰りにイルミネーション見にカップルが
    待ち合わせして仲良く見物している姿

    羨ましい。。。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/06(水) 07:59:21 

    >>90
    まだ旦那いるからいいじゃん!
    確かにイベントの時期は寂しく感じるよね、ボッチには辛い時期だよ、寒いしクリスマスや年末年始あるし(*T^T)

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/06(水) 08:42:28 

    >>50
    何をうまい事言ってんだよ(笑)!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/06(水) 09:20:21 

    >>50 座布団5枚

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/06(水) 10:28:14 

    「カップラーメンを羨ましく思う時」ってトピタイが見えたから「庶民の味カップラーメンを食べたことがありません。食べたいけれどお父様もお母様もダメだと言って食べさせてくれませんし買い食いも禁止されております。カップラーメンが食べられない皆様、まだ知らぬ味カップラーメンの魅力を語りませんこと?」っていう、お嬢様の集いのスレかと思って見てしまった。…わたし疲れてるのかな。

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/06(水) 14:44:07 

    おばちゃんですが、
    若い子同士やミニスカートはいた女の子連れのカップルだと、若さとスタイルいいなー、と羨ましく思う。なぜなら我が子は背が伸びず本人も悩んでるから。我が子にごめんね、と思う。そして羨ましい。
    もう一人は発達しょうがいありで、多分一生独身かな。ホントに色々思う。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/06(水) 17:23:51 

    >>22
    こういうのマジ寒い

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/06(水) 22:48:15 

    人間のカップルは何とも思わないんだけど、すずめや鳩のつがいを見ると羨ましくなる
    本能でする恋ってこれだよな〜って

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード