ガールズちゃんねる

みんなはブランド物はどれくらいの頻度で買うの?

170コメント2012/12/11(火) 13:23

  • 1. 匿名 2012/12/08(土) 18:42:29 

    ボーナス払い?
    分割払い?
    貯金から崩す?
    みんなはブランド物はどれくらいの頻度で買うの?

    +5

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/08(土) 18:56:30 

    買わない。違った買えない。

    +129

    -4

  • 3. 匿名 2012/12/08(土) 18:57:51 

    プレゼントで貰うだけ

    +13

    -12

  • 4. 匿名 2012/12/08(土) 18:58:22 

    学生の頃は買ってたけど、今は興味なくなったなぁ

    +45

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/08(土) 18:58:40 

    年に1回位かな

    +12

    -5

  • 6. 匿名 2012/12/08(土) 18:59:40 

    全然買わないなあ

    +46

    -4

  • 7. 匿名 2012/12/08(土) 18:59:40 

    20万円位までなら貯金おろして現金払いで買う
    2年に1回位

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2012/12/08(土) 19:00:14 

    ルイヴィトンはかれこれ10年は行ってないw

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2012/12/08(土) 19:00:43 

    貧乏なので買わないです。
    エルメス何それ?状態です。

    +39

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/08(土) 19:01:25 

    財布だけブランド物買います
    壊れた買う

    +47

    -3

  • 11. 匿名 2012/12/08(土) 19:02:52 

    ブランド物の定義にもよるけど衣類のブランド物は月に数回買う!!

    +9

    -18

  • 12. 匿名 2012/12/08(土) 19:03:50 

    年に1回ぐらいはブランドバッグ買いますよww

    +14

    -11

  • 13. 匿名 2012/12/08(土) 19:04:46 

    ブランドは買いません

    身の丈にあった服をきるようにしてるのでw

    +46

    -4

  • 14. 匿名 2012/12/08(土) 19:04:47 

    子供が出来てからは買わなくなった・・・

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/08(土) 19:05:39 

    衣類に関してはかなりの頻度で買います。
    でも安いブランドだけどねww

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2012/12/08(土) 19:05:40 

    バックも財布もジャスコとかダイエーに売ってるようなものしか買いませんw

    +10

    -24

  • 17. 匿名 2012/12/08(土) 19:05:51 

    昔(十年前くらい)は毎月一個買ってた。

    でも、ここ3、4年前から全く興味がなくなった。

    最後に買ったのヴィトンのネヴァーフルだもんw

    今はこだわりなく好きな物買ってます。

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/08(土) 19:06:28 

    COACHレベルなら年に1度買ってもらうww

    +18

    -7

  • 19. 匿名 2012/12/08(土) 19:07:13 

    10年に1回(;´д`)

    +6

    -4

  • 20. 匿名 2012/12/08(土) 19:07:43 

    高級ブランド品は全く買わなくなりました・・
    これも時代の流れかなぁ・・・

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2012/12/08(土) 19:08:01 

    2、3年に1回お財布を買い換える時ぐらいです。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2012/12/08(土) 19:08:55 

    全く買わない!!
    買わないというよりも買えないww

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2012/12/08(土) 19:09:32 

    買わないし、くれなくなったw

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/08(土) 19:10:03 

    自分では買わないかなぁ・・
    旦那に買っては貰うけどww

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2012/12/08(土) 19:10:26 

    貯金で時計を買いました.セイコーブライツアナンタ♪
    初めて高級時計を買いました。節約節約で辛かったぁ~

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/08(土) 19:10:52 

    最近のブランドが全く分かりません・・・(泣)

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/08(土) 19:11:52 

    最近だとサマンサのバッグを買いました。
    みんな買わないって人が多いねww

    +4

    -41

  • 28. 匿名 2012/12/08(土) 19:11:59 

    >>25
    おめでとう!

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/08(土) 19:12:41 

    自分には買わないけど子供の服はブランドしか買わないww

    +11

    -23

  • 30. 匿名 2012/12/08(土) 19:13:43 

    ボーナス出たらヴイトンなど高額バッグを買ってしまいます。

    +8

    -8

  • 31. 匿名 2012/12/08(土) 19:13:51 

    買わないし、そんな欲しいとも生まれてこの方思ったことないなぁ

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2012/12/08(土) 19:14:32 

    給料下がってもブランド品の値段が下がらないから買う気しない

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2012/12/08(土) 19:14:39 

    >29
    分かります。見栄を張って買ってしまうわぁ・・・

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2012/12/08(土) 19:15:30 

    若いときは凄く憧れがあったけど、今は全く興味ないので買ってません。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2012/12/08(土) 19:16:18 

    節約して、貯金して買ったブランド品はカッコいいなと思う。
    25サンおめでとw

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2012/12/08(土) 19:16:34 

    1年に1回だけ自分のご褒美にバーバリーの服を買いますww
    もちろんボーナス払いで・・・

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/08(土) 19:17:37 

    服はよく買いますよww
    コムサとかですけど・・・一応ブランドすもんね!!

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2012/12/08(土) 19:18:13 

    しまむらの値札がついていたら『しまむら』ブランド?
    ユニクロもブランド物?
    定義が違うか。
    失礼しました。

    +19

    -7

  • 39. 匿名 2012/12/08(土) 19:18:38 

    コーチやケイトスペードあたりなら、
    年1回、2回払いで買うかな。
    みんなはブランド物はどれくらいの頻度で買うの?

    +13

    -5

  • 40. 匿名 2012/12/08(土) 19:21:01 

    25です。まさか褒めてくださるなんて。少し照れちゃいました。ありがとうございました

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2012/12/08(土) 19:21:18 

    お財布ぐらいかなぁ・・・

    いい格好したいとかじゃなくて、長持ちするから
    っていう意味でね

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/08(土) 19:22:22 

    毎年、誕生日にルイヴィトンのバッグと財布を買ってます
    洋服はノーブランドです

    +8

    -8

  • 43. 匿名 2012/12/08(土) 19:26:32 

    エルメスとサマンサが同じスレで語られたら
    エルメスから怒られるぞ

    高級老舗とかハイブランドと
    はたちくらいの子の普段の持ち物とは
    分けて考えようよ…ってどこで線引きするかだけど

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2012/12/08(土) 19:29:36 

    ブランド?なにそれおいしいの?

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2012/12/08(土) 19:30:52 

    本当にたまにバッグを新調する位。
    息子が赤ちゃんの頃はバーバリーとか、あつらえたけど、
    小学生になって汚す事が判ったから、安い服を着せてますw

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2012/12/08(土) 19:34:12 

    20代の時はちょくちょくヴィトンとグッチを貯金から買ってたけど、30過ぎて結婚して子供出来たら、ブランド物に興味が無くなった。今はブランド物買うお金あるなら、家族の為に使いたい。

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2012/12/08(土) 19:35:44 

    ブランドを貰った事しかないって人は、この人をつい想像してしまった。

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2012/12/08(土) 19:37:42 

    ブランド物なんて買ったことないなー。
    私が持ってると偽物にみえそうw

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/08(土) 19:39:39 

    ブランド品は自分で働いて得たお金、
    節約して貯めたお金で買うから、
    価値のあるものになるよね。

    見栄で持ってる人は別だけどね。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/08(土) 19:41:22 

    財布だけヴィトン。他はノーブランド。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/08(土) 19:49:21 

    まったく買わない~~!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/08(土) 19:53:46 

    結婚してから全然買わなくなりました

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/08(土) 19:55:11 

    どうしても欲しい物があればがんばって買うこともあるくらい。
    普段はほとんど買わないしお金ない。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/08(土) 20:02:25 

    もう何年もブランド品は買ってないです。
    でも宝石とか本革バッグとかは買います。
    ノーブランドでも質のいい物は逆にブランド品より一生物だったりしますよね。
    私はそこを重視して買い物してます。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/08(土) 20:07:23 

    財布は2.3年に一度買います。
    新婚旅行の時はハメを外して20万のchloeのバックを買いました。しかし服はいつも安物ですw
    身の丈はわかってるんですがね…

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/08(土) 20:07:23 

    ブランド物にこだわらなくても探せば安くていいものって結構あるじゃん

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/08(土) 20:08:18 

    ネットショップでたまに凄く安くなっているのを買う

    でも、本物かは定かではないです

    自己満足みたいな感じ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/08(土) 20:14:51 

    そんなに買わないな~

    昔は興味あった時もあったけど…

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2012/12/08(土) 20:15:56 

    ブランド物って一部の人だけでしょ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/08(土) 20:16:27 

    金持ちになりたいがブランド物は別に欲しくない

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/08(土) 20:17:09 

    ペットの服までブランド物きせてるとかひくわ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/08(土) 20:19:26 

    >>48 可愛い(笑)

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/08(土) 20:21:41 

    お財布だけシャネル。
    30歳になった記念に買ったんだよね。

    結婚してからは、ブランド・・・見にも行かないなぁー。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/08(土) 20:22:46 

    今は有名ブランドじゃなくても品質が良くてデザインがステキなアイテムがたくさんあるから…。
    ま、負け惜しみじゃないよ!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/08(土) 20:37:22 

    海外老舗ブランドと
    同じ生地・同じ縫製・同じ工場で作られたものでも
    ブランドのタグが違ったら値段は半分や3分の1になる

    付加価値込みの価格ということ

    ノンブランドでも良いものはいい

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/08(土) 20:42:52 

    ヴィトンとかシャネルのバッグを持ってる人を見ても何とも思わないけど、
    ケリーとかクロコダイルのバッグを持てる人ってすでにオーラが違うから
    「おー!!」って思って思っちゃう。
    それに気づいてからはヴィトンとか買わなくなりました。
    私は見栄張り購入だから逆に安っぽい感じに仕上がる。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/08(土) 20:45:09 

    有名ブランドよりも使いやすさ重視ですなwww

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/08(土) 20:47:28 

    有名ブランドを使ってても、見せる人すらいない

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2012/12/08(土) 20:50:32 

    自分が気に入ったものなら、ブランドでもそうでなくてもOK

    予算内という条件付だけどね

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/08(土) 20:51:31 

    全く買ってないです。
    昔は、一点豪華主義だっけ?バッグだけはブランド物を持つ!とか、流行ったよねえ。
    あ、やばい、年がバレるw

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/08(土) 20:51:45 

    彼へのプレゼントには、ちょっとしたブランド物を買うときがあるよ

    でも、自分のものを買うときは基本安い物です

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/08(土) 21:08:15 

    財布、靴、鞄だけはハイブランドを買う。でも頻繁に買うのではなくて、大切に長く使おうと思って買っている。
    いつか娘が使ってくれたら嬉しい。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/08(土) 21:09:52 

    財布、靴、鞄だけはハイブランドを買う。でも頻繁に買うのではなくて、大切に長く使おうと思って買っている。
    いつか娘が使ってくれたら嬉しい。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/08(土) 21:13:45 

    今年はヴィトンのバッグとエルメスの時計を買いました。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2012/12/08(土) 21:18:58 

    エルメスの時計ってめっちゃ高そうw

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2012/12/08(土) 21:26:13 

    子供ができてから一切買わなくなった
    興味も無くなったし

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/08(土) 21:32:21 

    財布とバッグはブランドの物を買います。
    でも長く使えるから十分元は取れると思う。
    今使ってるヴィトン財布はもう8年になる。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/08(土) 21:33:51 

    ブランドものに憧れてた頃もありました・・・

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/08(土) 21:34:31 

    ブランドの時計を旦那とペアで買いたいと思いつつ、高すぎて手が出ません。
    もう10年くらい毎年買おうか迷って止めるの繰り返しです。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/08(土) 21:35:22 

    分割払いをしなくちゃいけないほどの高級品は買ったことない…

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/08(土) 21:39:48 

    もともと興味がないから何が何やらわからないww

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2012/12/08(土) 21:45:40 

    しまむら専門なので買いません

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/08(土) 21:58:12 

    結婚してからはそんな余裕は無いですね。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/08(土) 22:28:01 

    頻度を聞かれてもそんなに頻繁にブランド品なんて買えない…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/08(土) 22:29:43 

    ブランドのお財布は1つあれば十分だし、バッグも用途に合わせて3つか4つあれば事足りるよね。
    若いときに買っていくつか持ってるけど、ここ10年くらい買ってないなあ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/08(土) 22:34:11 

    ブランドのショップがおしゃれすぎて入ることすらできない・・・

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2012/12/08(土) 22:42:02 

    ヴィトンの財布は壊れない

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/08(土) 22:47:47 

    20歳になった記念にバッグと財布と靴を買ったきりだな。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/08(土) 22:49:29 

    自分がこだわらないからわからないけど

    今でも、ブランド持つのって流行り?

    ブランドと聞くと、バブルの時代を想像してしまいますw

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2012/12/08(土) 22:52:36 

    ヴィトンって、あの柄のところは合成皮革でしょ。
    枠は革だけどーーー

    ってことで、ほんとに材質もデザインもいいものが買いたいので、
    ほとんどブランド品は買ってません。
    エルメスのバーキンを買いたいところだけど、
    あんなのバックの何十倍も貯金がなければ、傷つくのおっかなかくて買ってもつかえないかも!!

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2012/12/08(土) 22:53:17 

    興味はあるけど、ブランド品買うお金があるなら
    貯金とかもっと他の事に使おうって考えてしまう。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2012/12/08(土) 22:57:43 

    8年位前にマイブームでヴィトンを結構買ったが、
    今や全部ほこりをかぶってカビくさくなって押し入れに入ってる。
    もう二度と買わない。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/08(土) 23:08:36 

    ブランドが好きなひとはかなりの頻度で買ったりするよね~

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2012/12/08(土) 23:09:24 

    ブランド物って自分で買ったことは無いかも

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2012/12/08(土) 23:13:09 

    全然興味ないわ~

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2012/12/08(土) 23:15:10 

    ↑UPミス 失礼しました。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/08(土) 23:24:33 

    高級ブランド品を買うぐらいなら旅行しておいしいものでも食べた方が良いです。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2012/12/09(日) 01:13:33 

    自分の誕生日とかちょっとがんばったときのご褒美に買ったりしますね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/09(日) 05:24:11 

    >>1のLVモノグラムの犬服は偽物だよね
    こんなのLV作ってないもん
    勝手に売っちゃって訴えられたりしないのかな?

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2012/12/09(日) 05:33:29 

    独身の頃は年に一回お金をためて、一年間頑張った自分にご褒美でブランドショップで値札を見ないでバッグを買っていました。
    結婚してから旦那のお給料で生活しているので、
    そんな事出来ません。
    ブランドより家族が大事だし。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/09(日) 06:09:49 

    数年に一度ぐらいのペース
    毎年買えるほどの余裕はない

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/09(日) 06:09:58 

    昔はよく買ってたけど、今はもう・・・

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/09(日) 06:12:51 

    ブランド物は、まったく買いません

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/09(日) 06:14:00 

    買わない。他の趣味にお金を使いまくってるw

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/09(日) 06:55:40 

    結婚前は、当時の彼氏とその他から、
    年に1回自分で買うのと、プレゼントとで、CHANELの財布1個とバッグ2、3個は必ず手に入れてた。
    プラス誕生日とクリスマスにジュエリー。
    服はインポートブランドをセレクトショップで欲しい物があれば、都度。
    結婚してからは、年に一度の誕生日プレゼントにもブランド物は欲しいと思わなくなったから、欲しかった食器類を揃えて買ってもらってる。
    子供が産まれてからは、ブランド物のバッグは使い勝手が悪いから使わなくなって宝の持ち腐れ状態。
    安物の生地も縫製も悪い服着て安物の合皮の靴履いてブランドバッグもって歩いてる子は、バランス悪いし格好悪いし逆に下品に見えると思う。
    ブランドバッグより、良い生地の服を着て、良い靴を履いた方が自分を美しく見せる事になると思う。
    流行りのデザインの安物ペラペラな服と安物靴にヴィトンの財布とバッグ。
    家の娘には絶対にさせない格好です。




    +4

    -2

  • 106. 匿名 2012/12/09(日) 07:56:39 

    ほとんど、買ってないです。いつもプレゼントしてもらっています。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/09(日) 08:05:32 

    年1回あるかないかかな。
    ボーナスで買ってます。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/09(日) 08:11:17 

    ここ三年は買った覚えがありません

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/09(日) 08:33:07 

    年を取るにつれてブランドものへの興味が薄れた

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/09(日) 08:57:30 

    三十過ぎるまで高級ブランドには全く興味も知識もありませんでした。機能的なナイロン生地のバッグが好きだったので。三十歳誕生日にグッチの財布を買ってからは、Furlaの鞄二点、ショール、時計、小物を毎年買います。機能的でかわいいので。今年はフェラガモの鞄でナイロンと革素材のものを買うかも。現地に行った時に買うので、予算はどれも五万円以下です。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2012/12/09(日) 09:11:14 

    ブランドは似合う人が身につけてこそ映えると思う。 私は普通のカバンや時計で充分です。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/09(日) 09:27:29 

    20代前半の時はブランドに憧れて背伸びして無理してでも買ったりしたけど、
    30代になった今は価値観が変わった。
    今は美容にお金かけてるかな。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/09(日) 09:29:20 

    独身時代は自分で買っていたけど、結婚してから買っていないです。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/09(日) 10:33:27 

    ここ見てると、意外にブランド物にこだわりのない人が多い

    私も、ほとんど買わないので嬉しくなった

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/09(日) 10:35:01 

    昔は有名ブランドロゴの入った物がやっぱり好きだったけど、今はココマイスターみたいな職人の手作りとかなら買っちゃうかも。
    ちょっと高めだけど有名ブランドよりは安いし!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/09(日) 10:35:06 

    ブランドには興味ない。ブランドものってあのロゴを主張するデザインが嫌。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/09(日) 10:37:05 

    昔は有名ブランドロゴの入った物がやっぱり好きだったけど、今はココマイスターみたいな職人の手作りとかなら買っちゃうかも。
    ちょっと高めだけど有名ブランドよりは安いし!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/09(日) 11:16:43 

    >>117
    私もおなじ。有名ブランドはほとんど買わなくなった。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/09(日) 11:16:56 

    ここにいる人達は(しまむら)が多いんだから、このトピはコクだよ。そんな私だって海外有名ブランドは何か機会がある時にしか買いません。
    普通の主婦が定期的にブランド物買えるわけない。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/09(日) 11:22:20 

    ブランド物の時代じゃなくなっちゃったね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/09(日) 11:37:40 

    買わないという人が多いですね
    私も値段に見合う価値ないと思ってるので買いません

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/09(日) 11:39:45 

    ヴィトンって正直あのモノグラムがダサい。
    日本では安っぽい女に見えてしまう。

    なぜかと言うとキャバ嬢とか風俗嬢がよく持ってるから。
    私も昔キャバでバイトしてた時持ってたわw
    金持ち気取りってやつ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/09(日) 11:52:29 

    〉122
    わかる。
    若い日本人が持ってるとキャバ嬢、風俗嬢、買春のどれかやってる子なんだろうなって思ってしまう。
    ある意味、目印。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/09(日) 12:05:05 

    ブランドは大学生の頃、バイト代全部自分で使える時代にお金貯めてよく買ったりしてた。

    社会人になって、生活費用でいっぱいいっぱいだから自ら意図的にブランドに興味自体を無くすしかなかった。

    主婦になった今では、ブランド?なんのこっちゃです。そう思わなきゃ虚しくなるからw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/09(日) 12:08:46 

    ブランドでもノンブランドでもデザインが好きなら欲しいです
    でも高級ブランドは高いから、なかなか買えません・・・

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/09(日) 12:09:52 

    昔はどこのブランドのものかにこだわってた時期もあったけど、
    最近は安いものでもいかにそう見えないようにオシャレに着るかを重視

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/09(日) 12:11:18 

    とりあえず、知れてるブランドしか買わないような人っているよね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/09(日) 12:12:28 

    そりゃあ、お金があったらもっと頻繁に買ってるかもだけど

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/09(日) 12:13:26 

    ブランド物の哺乳瓶とかあるよね・・・

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/09(日) 12:27:03 

    ユニクロとg.uしか買いません

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/09(日) 12:35:23 

    あんまり見栄をはる機会もなくなったし

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/09(日) 12:55:03 

    ヴィトンは質がいいと思うけどね…

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2012/12/09(日) 13:20:49 

    買わない。もったいないヽ( ;´Д`)ノ
    どおせ、流行すぐに去るしね。
    そしたら新しい形が欲しくなる。悪循環
    貰い物しかもってないです。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/09(日) 13:28:41 

    ブランドって若い時に憧れたけど、年とってから魅力が低下した。値段が高すぎるし、子供達とどっか遊びに行くほうが有意義にお金使えるし。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/09(日) 15:11:13 

    ブランド物のバッグ1個買うより、
    安いバッグ10個の方が欲しいw

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2012/12/09(日) 16:30:28 

    コーチくらいなら
    ドンキで買うwww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/09(日) 16:30:43 

    ブランドにこだわると身に着けるものすべてをブランドにしないといけなくなるので正直きついです。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/09(日) 16:34:04 

    若い頃はお金もあったし、頻繁に買ってた
    でも、今は古いのを使うだけで買うことはほとんどないなぁ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/09(日) 16:48:08 

    サマンサって、ここでいうブランドじゃないでしょ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/09(日) 17:08:20 

    昔ほど見なくなったね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/09(日) 17:09:48 

    私は1年に1個、買う。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/09(日) 17:12:50 

    ボーナスをもらったら買うかな。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/09(日) 17:15:16 

    特に興味ないので買わない。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/09(日) 17:17:35 

    財布はブランドのを持つようにしているけど、ボロボロになった時点で買う。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/09(日) 17:20:07 

    ブランドのアイテムって財布とバックぐらい。かれこれ8年は買っていない

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/09(日) 17:22:31 

    5年に1度は買えるようにそれように貯金しています。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/09(日) 17:24:57 

    みんな、貧乏なのね。私は年に3回ぐらい買います。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/09(日) 17:25:40 

    ブランドだからという理由では買わないなー
    気に入ったのがブランド品って感じ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/09(日) 17:27:27 

    ほとんど買いませんね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/09(日) 17:29:46 

    その場しのぎの生活なので買えない。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/09(日) 17:35:00 

    私の給料じゃ買えませんねぇ・・・

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/09(日) 17:40:30 

    自分では買えないので買ってもらいます(笑)

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/09(日) 17:44:21 

    近年はまったく買ってない お金ないもん

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2012/12/09(日) 17:46:04 

    ブランドにはまったく興味がないので買ったことない。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/09(日) 17:51:36 

    とりあえず本当に欲しい時には無理してでも買う。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/09(日) 17:57:14 

    一度、分割払いで痛いめにあったのでお金を貯めて買うようにしています。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2012/12/09(日) 18:02:49 

    分割はずっと支払いが続くから辛いよね。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/09(日) 18:04:36 

    昔の一見ブランドものとわからないようなコーチが好きだったなー。
    ノンブランドでも使いやすくて質のいいモノが好き。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/09(日) 18:08:57 

    親にいつも買ってもらってます

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/09(日) 18:14:28 

    私はブランドのものは買ったことない。財布ぐらい欲しいんですけどね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/09(日) 18:19:59 

    とりあえず高いので買わない。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/09(日) 18:25:29 

    昔に買ったきり買っていません。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2012/12/09(日) 18:26:54 

    ブランド品なんて最近買ってないなぁ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/09(日) 18:31:01 

    ボーナスを貰った時は買うかな。それでも3年に1度ぐらい。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/09(日) 19:32:13 

    年に一度、クロエを買います。
    みんなはブランド物はどれくらいの頻度で買うの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2012/12/10(月) 05:32:33 

    そこまでブランド物は買わないかなー

    高いしなかなか買えないよー

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2012/12/10(月) 08:43:28 

    特別ブランド品が欲しいとか思ってないから買わないかも。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/10(月) 11:15:02 

    安っぽい服着てるのに、バッグだけブランドのモノグラム持ってる姿とか、滑稽で仕方ない。
    トータルで似合ってればブランド物も良いのに、バッグだけ浮いてるとニセモノにしか見えない。
    正しく、ニセモノなのかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2012/12/10(月) 19:08:13 

    ブランド物は一生物のクオリティとか言うけど、
    あれも眉唾だもんね。
    ほとんど使用してません。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2012/12/11(火) 13:23:05 

    でもやっぱりほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード