ガールズちゃんねる

ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」

75コメント2013/04/16(火) 16:16

  • 1. 匿名 2013/04/15(月) 02:34:39 

    ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」 | ニコニコニュース
    ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    ツイッターで攻撃を浴び続ける「ドランクドラゴン」の鈴木拓(37)は「Twitterをやっていると暴言、罵倒がたくさんくる。一般視聴者だけと思っていたら同じ業界の人も暴言罵倒を言って来た」と4月12日(2013年)にこぼしている。 同業者が誰なのか明らかにしていないが、「相手は子役だ。面識はない」という。「今度どこかで会ったらその親に『お子さんが変な事してますよ』ニコやかに優しく伝えて好感度を上げながらシコタマ怒ってもらいたい」と語っている。

    +13

    -0

  • 2. 匿名 2013/04/15(月) 02:35:22 

    可哀想すぎるでしょ

    +47

    -5

  • 3. 匿名 2013/04/15(月) 02:35:33 

    さすがに叩きすぎ!

    +39

    -5

  • 4. 匿名 2013/04/15(月) 02:35:46 

    ろくな子役じゃないな

    +98

    -3

  • 5. 匿名 2013/04/15(月) 02:35:56 

    子役から罵倒されるとか最高に腹立つじゃん

    +69

    -5

  • 6. 匿名 2013/04/15(月) 02:36:09 

    そもそも叩かれるようなことやってないと思うんだけど。
    炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓、twitterを再開
    炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓、twitterを再開girlschannel.net

    炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓、twitterを再開 Twitter / ebinakarakitem1: ある番組の応援によりTwitterを再開しました。

よろし ...ある番組の応援によりTwitterを再開しました。よろしくお願い致します。

    +89

    -6

  • 7. 匿名 2013/04/15(月) 02:36:21 

    こういう芸風に変わったww

    +15

    -3

  • 8. 匿名 2013/04/15(月) 02:36:32 

    なんか親の教育を疑うね

    +81

    -1

  • 9. 匿名 2013/04/15(月) 02:36:45 

    そもそも子供の意思ならともかく、小さい子供を芸能かに入れる親ってまともじゃない気がする

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2013/04/15(月) 02:36:55 

    まぁこういう子役は育たないよ。

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2013/04/15(月) 02:37:10 

    なんか可哀想

    +58

    -9

  • 12. 匿名 2013/04/15(月) 02:37:21 

    人見て態度変えるなんて、子役のくせにすごいことするね

    +72

    -2

  • 13. 匿名 2013/04/15(月) 02:37:32 

    誰だろう??

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2013/04/15(月) 02:37:55 

    特定されそう

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/15(月) 02:39:23 

    酷いことするな〜

    +16

    -2

  • 16. 匿名 2013/04/15(月) 02:39:51 

    それにしても一時期の子役ブームは過ぎたね
    ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2013/04/15(月) 02:40:18 

    ちょっと前は子役ばっかりテレビ出てたもんね

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2013/04/15(月) 02:40:50 

    なんかこういうのネット怖いよね。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2013/04/15(月) 02:41:20 

    ネット上で叩きまくられてTwitterが炎上するなんて自分なら生きて行けないわ

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/15(月) 02:41:48 

    どうせ親DQNでしょ

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2013/04/15(月) 02:42:00 

    子役なんて多少有名じゃなくても調べたら限られる気がするけど。

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2013/04/15(月) 02:42:28 

    >21
    学芸会にしか見えないんだけど、これちゃんとしたドラマなんだってね

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2013/04/15(月) 02:42:34 

    子役ブームが意外に一瞬で終わって良かったね。

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/15(月) 02:52:17 

    こういうの聞くとテレビとリアルのギャップを感じてテレビでかわいい発言しても素直にかわいいと思えなくなるわ。

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2013/04/15(月) 05:06:40 

    そもそも鈴木のはキャラでしょw
    テレビに映ってることをそのまま信じちゃう人ってw

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2013/04/15(月) 05:13:07 

    でも鈴木の炎上商法はどうなんだろう…前のイロモネアの百万獲得は納得できなかった。

    +5

    -14

  • 27. 匿名 2013/04/15(月) 05:34:33 

    子供はツイッターをやらせないほうがいいと思う

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/15(月) 06:07:28 

    相方に寄生しっぱなしでギャラ別になったのをずっと文句垂れてた部分は本当にゲスな感じで嫌いだったな
    今もそのイメージが強いし+”逃走中”の事もあってか、なんか金に汚い感じはする
    (逃走中の事に関しては番組として~とか色々意見あるだろうけども)
    払拭するには結構時間が掛かりそう
    ただ、いつまでも暴言や罵倒しててもね
    しばらく様子見ればいいのに
    子役の子も小さい内から口が悪いと自分に返ってくるよ
    親がしっかり躾しないとね

    +19

    -23

  • 29. 匿名 2013/04/15(月) 07:25:33 

    鈴木の方が芸歴長いのに

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2013/04/15(月) 07:47:16 

    子役でツイッターやってる子って、あのブサイク子役しか思い出せない。

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2013/04/15(月) 08:00:40 

    子どもにネットやらせるからこーゆうことになる。
    ただ最近の鈴木は炎上商法狙ってるから、これが事実かどうかも分からないよね(笑)話題になりたいだけかも。
    ドランクの営業手伝ったことあるけど、この人ほんとゲスくてイライラした。よくいる、嫌われやすい人って感じだったよ。
    まあ叩かれてるうちが華だよね。

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2013/04/15(月) 08:01:13 

    そういうのって芸人的にはオイシイと思わないの?

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2013/04/15(月) 08:03:35 

    鈴拓ガンガレ!!
    少なくとも塚地よりかは好きだぞ。

    +2

    -12

  • 34. 匿名 2013/04/15(月) 08:10:32 

    子どもにネットやらせるからこーゆうことになる。
    ただ最近の鈴木は炎上商法狙ってるから、これが事実かどうかも分からないよね(笑)話題になりたいだけかも。
    ドランクの営業手伝ったことあるけど、この人ほんとゲスくてイライラした。よくいる、嫌われやすい人って感じだったよ。
    まあ叩かれてるうちが華だよね。

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/15(月) 08:13:55 

    う~ん、子役からまで
    馬鹿にされそうな顔なのかなぁ…
    さすがにちょっと気の毒

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/15(月) 08:21:05 

    義務教育でネットリテラシーの学習を強化してほしい
    でも情報科目がなかった大人世代のほうが散々だから、そっちもどうにかしないとな

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2013/04/15(月) 08:42:27 

    ぬ(ω) の子役?

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2013/04/15(月) 09:06:24 

    ドランク鈴木ってフリートークが面白いから結構好きだよ

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2013/04/15(月) 09:10:22 

    子役はこういうことしちゃダメでしょ。
    親はしっかりしつけしないと。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/15(月) 09:11:14 

    鈴木拓さんとしては、全て、芸人として笑いを取るために
    計算してやってるようですが、視聴者には伝わらないようですね。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/15(月) 09:21:04 

    鈴木氏も家庭があり
    ちゃんと子育てもしてるんでしょ?
    エライですよ

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/15(月) 09:32:29 

    これは子どもに問題があるでしょ。なめられすぎててかわいそうだ。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/04/15(月) 09:36:23 

    普通の仕事だとムカつく相手だろうけど
    芸能人だから蛭子さんみたいな 人を苛立たせる性格の悪さも芸なんだと思うけど
    まぁ塚地がいなきゃ世には出なかった

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/15(月) 09:41:06 

    しょうがないよ、小さい頃から芸能界にいたら毒されるって。
    その分学校に友達居なさそうだよね子役って。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/15(月) 09:41:10 

    ちょっと可哀想かも
    芸風なのかもしれないけど

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/15(月) 09:42:34 

    子役でしょ?鈴木より明らかに芸歴短いよね?
    それなのに暴言罵倒って失礼すぎないか?
    子供だからで許されることじゃないよ。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2013/04/15(月) 09:43:46 

    なんだかんだ言っても子供だね。
    周りは鈴木はこういうキャラだってわかってるし、その上で突っ込むんだろうけど、
    子供だから暴言吐く。でも子供だから許されるって思ってそうなのがむかつくけどな。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/15(月) 09:44:16 

    鈴木はこういうキャラで売ってきてるから
    おいしいと思って笑い話にできるといいんだけどね

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/15(月) 09:59:45 

    はるかぜにはお互い頑張ろうとか励まされてたような。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/15(月) 10:00:42 

    その子役って誰?
    ちやほやされて甘やかされてると、やっぱりわがままになるのかね。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/15(月) 10:03:12 

    笑ったwさすがスズキさんだわ。子役にもってセンスあるね~。

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/15(月) 10:04:13 

    炎上芸人としては良いネタが一つ出来たじゃないかw

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2013/04/15(月) 10:08:36 

    子供にtwitterなんてやらせるもんじゃない
    将来、性格歪むぞマジで…

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/15(月) 10:17:03 

    この人の徹底した嫌な感じ、好きだわ。
    好かれよう好かれようとしているよりも清々しい。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/15(月) 10:47:14 

    最近の子役はあんまり好きになれないわ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/15(月) 10:56:17 

    子供のうちから、あんな魑魅魍魎の住む世界に子供を送り出す
    親の気持ちがわからない。しかもツイッター。どんな大人になるのやら。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/15(月) 10:57:02 

    いくら子どもでも仕事してるんだから、礼儀はきちっとしないと駄目だよね。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/15(月) 11:12:05 

    顔は性格をあらわすって言うけど、まさにその通りの鈴木さんだねw

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/15(月) 11:12:58 

    芸能人みんなが優等生っぷりな感じの方がムカつくよ。ベッキーとか最低だしね。
    その分、鈴木は素を出してて面白いし認められる。

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2013/04/15(月) 11:14:00 

    逃走中で一気に嫌われたみたいだね。私は好きだけどw

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2013/04/15(月) 11:45:22 

    子役って性格ゆがみそうだね
    偏見だけどw

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/15(月) 11:45:29 

    個性派俳優として生き残りそうな雰囲気があるけど・・
    厳しいかな?

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/15(月) 12:21:17 

    鈴木拓を見ている限り、やる気が感じられないんだけれど。
    でもツイッターは反応があるっていうのはすごいよね。
    これが才能のひとつなのかな。
    ツイッターも反応無しじゃ、さびしすぎるよね。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/15(月) 12:22:27 

    ヨシヒコにまんま鈴木役で出てた時は笑った
    ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2013/04/15(月) 12:42:04 

    なんかかわいそうだね
    がんばってるのに・・・

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/15(月) 12:55:01 

    だから何だよ〜
    この人、ずーっと同じ事ばかり。他にネタにする事無いの?Twitter辞めればいいじゃん。
    つまらん奴だ。よくお笑いやってんな。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/15(月) 13:59:18 

    内心ではおいしいと思ってるはずだけどねw

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/15(月) 14:28:57 

    ドランクドラゴンは二人ともキャラ的にそういうところを目指してるんじゃないかなw

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/15(月) 16:41:34 

    テレビは確かに演出あるけど、みんな鈴木がキャラで
    本当はいい人だと思っていることに驚いた。

    売れる前から、同業者から最悪エピソードでまくってて、
    それがだんだん目立ってきて、乗っかってる感じでしょ。

    いい人ではないでしょ。

    そんな頃から、今のキャラを作戦立てて、各方面にリアルなエピソードを頼んでたのだとしたら
    すごいけど。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/15(月) 16:43:27 

    誰が書き込みしたか分かるんじゃないの
    ツイッターは

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/04/15(月) 18:50:21 

    炎上嫌われ芸人はネタじゃなかったのか(´・ω・`)

    炎上嫌われ芸人のイメージが確率しているから、馬鹿親やガキにまで罵声を浴びせられるのかと(坂田師匠が一部の一般人から本物のアホだと思われているのと同様に)

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/15(月) 23:30:44 

    子供だとしても働いてお金貰ってるんだから、
    最低限の常識知っておかなきゃ。
    何様のつもりだよ(笑)
    そんなに偉いの??
    だから子役は嫌い

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/16(火) 00:39:53 

    小さいうちから芸能界っていう特殊な世界にくるわけだから、性格とか歪みそうだわな。
    香里奈と車のCMに出てるおかっぱ頭とかマジ性格悪そう。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/16(火) 00:41:51 

    こういう話すると、ツイッターやってる子役の子達が、誰が犯人なのか疑われるからあまり良くないんじゃ…。
    叩きが多い春風ちゃんとか。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/16(火) 16:16:48 

    そもそも子どもにツイッターをさせるのが間違えている気がします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。