ガールズちゃんねる

ドランクドラゴン鈴木拓の年収www

56コメント2013/05/31(金) 09:44

  • 1. 匿名 2013/05/07(火) 16:07:15 

    +3

    -93

  • 2. 匿名 2013/05/07(火) 16:08:24 

    芸能界って桁違い

    +157

    -5

  • 3. 匿名 2013/05/07(火) 16:08:41 

    お金ないない言ってなかった?
    ネタか…

    +85

    -4

  • 4. 匿名 2013/05/07(火) 16:08:50 

    最近、前よりも出てるよね。

    +33

    -4

  • 5. 匿名 2013/05/07(火) 16:08:59 

    鈴木でも3500万かぁ…

    +169

    -2

  • 6. 匿名 2013/05/07(火) 16:09:09 

    え?!何かの間違いじゃ?

    +61

    -3

  • 7. 匿名 2013/05/07(火) 16:09:12 

    でも鈴木おもしろいw

    +41

    -56

  • 8. 匿名 2013/05/07(火) 16:09:28 

    ギャラって塚地と折半なのかな?

    +60

    -21

  • 9. 匿名 2013/05/07(火) 16:09:39 

    もう一般人なんてやってらんないねー…

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2013/05/07(火) 16:09:54 

    えっ(@ ̄□ ̄@;)!?
    そりゃぁ たまげる…ユルい仕事(?)しかしてないのに…

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2013/05/07(火) 16:10:23 

    はねトビで人気ない芸人で1位だったけど
    何だかんだ生き残っていきそうな雰囲気。

    +68

    -4

  • 12. 匿名 2013/05/07(火) 16:10:35 

    炎上してるイメージ
    ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」
    ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」girlschannel.net

    ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」ドランク鈴木拓「同業者の子役からも暴言罵倒返ってきた」 | ニコニコニュースツイッターで攻撃を浴び続ける「ドランクドラゴン」の鈴木拓(37)は「Twitterをやっていると暴言、罵倒がたくさんくる。一般視...

    +19

    -3

  • 13. 匿名 2013/05/07(火) 16:10:57 

    8さん、Wikiから

    >以前まではピンでの活動のギャラも折半していた。しかし2011年に入ってからは、ギャラの折半はなく歩合制にされている。鈴木がピンの番組出演の際に「お金がなくて大変なんだよ」と言うシーンがよく見られる。

    +34

    -1

  • 14. 匿名 2013/05/07(火) 16:11:59 

    月約300万かぁ…ふぅ…

    +73

    -0

  • 15. 匿名 2013/05/07(火) 16:12:08 

    何か凄くムカつく!

    +126

    -9

  • 16. 匿名 2013/05/07(火) 16:12:40 

    えーーーー!そんなにあるの?!
    時給50円あがって喜んでる派遣社員の自分って何なんだろう(><)

    +93

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/07(火) 16:13:04 

    8
    折半は塚地が怪我する前までみたい。
    さすがに 鈴木の寄生っぷりに セパレートにしたみいよ

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2013/05/07(火) 16:14:21 

    相方の方が売れちゃったし、折半もやめたけど、何か飄々としてるよね。悪くない。
    でもこんなに稼いでると思わなかった。

    +64

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/07(火) 16:14:51 

    ちょっとwiki読んでたんだけど
    エピソードが面白くて笑えたw

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/07(火) 16:15:27 

    トピ主さん簡潔!!
    簡潔過ぎで素晴らしい♪

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2013/05/07(火) 16:15:54 

    >>17さん
    鈴木の奥さんもそれを自覚してたよね。
    うちが生活できるのは塚地さんのお陰みたいな感じで。

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2013/05/07(火) 16:17:29 

    この人 性格悪くて小物過ぎるから芸人以外の仕事はできないだろうね
    でも内村さんにいじられて面白い
    笑神さまは突然に では笑わせてもらってます

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/07(火) 16:17:33 

    芸能人のお給料とか貯金とか資産とか、まんま隠さずのぞいてみたい。
    どんだけ稼いで、どんな風に生活してるのか…
    あの人は今みたいな人でも、一応芸能界にいて普通に暮らしてたりするし。

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/07(火) 16:19:07 

    つうかブログのタイトルww
    ドランクドラゴン鈴木拓の年収www

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/07(火) 16:20:26 

    3500万って言ってもその分税金高いし手取りにしたら他の芸能人と比べて少ないのかもね
    でも一般市民からしたら十分貰ってると思うけど

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2013/05/07(火) 16:21:01 

    でもアイドルはすぐ脱いだりAV落ちしたりするよね。
    名前売れてても全然稼げてない人もかなりいるし
    人気の他にも、年数、事務所、人脈、ポジション、色々あるのかも。

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/07(火) 16:23:00 

    鈴木は芸能人の中では少ない方なんだろうな…
    でもジャニの嵐が年収2000万という記事もあったよ。
    嵐でも年収2,000万円!? 「大金を握らせない」ジャニーズの教育方針とは | サイゾーウーマン
    嵐でも年収2,000万円!? 「大金を握らせない」ジャニーズの教育方針とは | サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    嵐でも年収2,000万円!? 「大金を握らせない」ジャニーズの教育方針とは | サイゾーウーマン サイゾーウーマンMENUログイン[ジャニーズ・メディアの裏側]嵐でも年収2,000万円!? 「大金を握らせない」ジャニーズの教育方針とは2012.12.07馬車馬のように働いているの...

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/07(火) 16:23:05 

    何故だか逃走中の自首が今になってムカムカしてきた(>_<)

    +7

    -13

  • 29. 匿名 2013/05/07(火) 16:25:56 

    折半じゃないなら、塚地はもっともっと稼いでるね。

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/07(火) 16:25:58 

    21
    塚ちゃんも 自分で言ってた(笑)
    自分は結婚もしてないのに 鈴木ファミリーを養ってる感じになってるって(笑)。 オマケに自営業の鈴木両親もくっついてる感じだった。。

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/07(火) 16:27:00 

    この人 性格悪くて小物過ぎるから芸人以外の仕事はできないだろうね
    でも内村さんにいじられて面白い
    笑神さまは突然に では笑わせてもらってます

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2013/05/07(火) 16:27:57 

    女優・歌手の稼ぎっぷりがハンパない。
    でも大物芸人はそれ以上だったり。すごー
    芸能人・アナウンサーの推定年収まとめ - NAVER まとめ
    芸能人・アナウンサーの推定年収まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能人の推定年収まとめです!高額収入で有名な、みのさんは推定年収は50億円を超えていると言われていますよね~!

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/07(火) 16:32:47 

    この人に限らず、芸能人の年収を聞くと仕事する気失くす。
    そりゃ、私より数倍努力や苦労をしているのだろうけど、桁が違いすぎてすごく悲しくなる。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/07(火) 16:36:13 

    この人に笑わされたことがない。
    嘲笑してしまったことはあるが…

    芸能界は一般社会より 運 が左右する。
    保証はないから貰えるうちに貯めておいた方が賢明だね。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/07(火) 16:46:34 

    トピずれだけど
    私は何億貰えても、芸能人有名人にだけは成りたくない。

    だってプライバシーなくなる訳で…
    叩かれたりつきまとわれたり無理。
    まあそんな能力はない訳で(笑)
    そこそこの暮らしでひっそり一般人が最高だ~!

    +35

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/07(火) 16:48:03 

    ただ笑ってモニター見たり、感想言うだけで桁違いのお金もらえるなんて、、、もっと頑張ってる人はたくさんいるのに、、、

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2013/05/07(火) 16:48:57 

    鈴木さんは深夜番組でバナナマンの番組にゲストにでてたのを偶然見て、涙が出るくらい面白かった。

    自らは駄目だけど弄られたら面白いのは、芸人として半人前なのかもしれないけど、好きな芸人さんです。

    何だろう…近くにいたら腹が立つ事もありそうなんだけど、テレビで見る分には面白いよ。

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 16:50:33 

    27
    これは嵐は庶民の味方ですよって伝えたい
    ジャニーズ事務所の戦略だよー
    こんな低いわけないって

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 16:52:55 

    基本的にテレビでしか観ないけどテレビ以外の仕事もいろいろあるのかな?

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/07(火) 17:00:57 

    一握りでいいんで分けてくだはい

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 17:10:09 

    さまぁ~ず三村とかダチョウの上島とかよりよっぽどこいつの方がポンコツ芸人だと思うんだけど…

    見ててイライラするくらい性格悪いよね。

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2013/05/07(火) 17:13:11 

    いいなぁ(´Д` )

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 17:23:10 

    この人でそんな稼げるんだ。
    350万ってレベルだけどな

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 17:29:36 

    テレビにでてなくても、ラジオや雑誌、地方の営業だったりいろいろ仕事あるもんね。
    この人は嫌われ役として需要があるのかも。

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 17:32:08 

    我が家の年収は鈴木さんの月収より低い!
    芸人って儲かるよね。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 17:50:00 

    私事なんだけど、同居してる義弟にクリソツだから大嫌い
    けどキャラ的には好きw

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/07(火) 17:55:29 

    この人の代わりになるような人は今のところいないから妥当だと思うよ。面白くないからお金もらっちゃいけないなんてことはないから。

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/07(火) 18:08:59 

    それだもの、薬とかやってるやつ、何がなんでも、いくら叩かれようが、芸能界にすがってでも生き残っていたいよね!

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/07(火) 18:17:23 

    こいつでこんなに稼いでるって事は
    塚地はもっと稼いでるって事よな!?

    ・・・なんか、ただただムカつくわ…
    なんかな、この気持ち

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/07(火) 18:38:57 

    なんでこんなに貰ってるの?って思う人もいるだろうけど、
    芸能界なんて水商売。
    いつ干されるかわからないし、テレビで映ってる時間だけが仕事じゃなくて
    プライベートも詮索されたりこうやって批判もいっぱい受けてるんだから
    まぁそれなりに妥当な値段だと思うよ。
    保険や年金も自分で払って管理しなきゃいけない人もいるし、ボーナスもないしね。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/07(火) 18:42:39 

    年収3500万円の価値があるか? 

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/07(火) 18:58:34 


    鈴木に負けてるなんて
    なんかくやしい。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/07(火) 19:08:39 

    47

    面白くないからお金もらっちゃいけないことな
    いって、、、この人の職業 お笑い芸人だよね。
    顔が知れてプライベートがないとか考慮してもこの人に見あった収入よりはもらいすぎじゃないのってことじゃない。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/07(火) 20:38:14 

    まあいいんじゃないですか。同じくらい稼ぐ自信があるなら芸能界に入ればいい話だし、でも現実はそう簡単な事じゃないと思います。
    ギャンブルに近い世界っていいますからね。運も含めてギャンブルに勝ってるってことじゃないですかね

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/08(水) 17:51:26 

    静岡のローカル番組で時々見るけど 不快になる。

    年収みてもっと不快

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/31(金) 09:44:28 

    昨日のアメトーク観れば鈴木さんが何故このようなキャラになったのかが分かるよ
    それ観て納得したわw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。