ガールズちゃんねる

これって私だけ?

226コメント2018/01/27(土) 22:18

  • 1. 匿名 2018/01/26(金) 15:39:59 

    私、ミスドのドーナツ食べるとそのあと何故かどうしても白米が食べたくなります。
    太るって分かってても、甘いものでお腹が膨れるのが嫌で、体が白米を欲しがり、ドーナツ食べた後は必ずと言って良いほど白米を食べます…
    ただしこれはドーナツに限ります。
    これって私だけ?

    +24

    -204

  • 2. 匿名 2018/01/26(金) 15:40:54 

    チョコ&ポテチの無限ループ

    +337

    -23

  • 3. 匿名 2018/01/26(金) 15:40:55 

    それは主だけです

    +356

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/26(金) 15:40:57 

    主だけだと思う(笑)

    +309

    -5

  • 6. 匿名 2018/01/26(金) 15:40:59 

    あなただけです。だけど、そう言うことってそれぞれあるよね。

    +243

    -0

  • 7. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:11 

    ドーナツがおかずの感覚?

    +3

    -13

  • 8. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:13 

    そ、そうなんや…

    +92

    -3

  • 9. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:14 

    鏡があったら見てしまう

    +261

    -8

  • 10. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:16 

    >>1
    わかる。
    パン食べた後のご飯の恋しさは異常

    +20

    -35

  • 11. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:21 

    食べた後、耳がかゆくなります。

    +4

    -27

  • 12. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:36 

    耳掃除すると咳が出る

    +193

    -33

  • 13. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:45 

    大すると小まで出る

    +494

    -5

  • 14. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:52 

    甘いものの後にしょっぱいものは欲しくなるけど、米はいらないかな

    +193

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:57 

    >>5
    カッチカチやぞに似てる

    +18

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:16 

    人工甘味料を摂ると気持ち悪くなる

    +162

    -10

  • 17. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:17 

    横断歩道の白いところだけを歩く

    +44

    -12

  • 18. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:18 

    おしりを掻くとおしっこしたくなる。

    とくに割れ目の上掻くと 我慢できない。

    +129

    -47

  • 19. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:27 

    くしゃみすると屁も出る

    +47

    -37

  • 20. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:31 

    空気と一緒に食べてる意識はないのだが、夕食を食べ始めると、おならがよく出る。朝と昼はならない。なぜか夕食を時だけ。

    +4

    -24

  • 21. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:44 

    うちの父はうどんは蒸かしたさつまいもと一緒に食べる。うどんを先に口に入れ、そのあとさつまいもを食べる。

    +5

    -32

  • 22. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:55 

    太陽を見るとくしゃみがでます

    +186

    -18

  • 23. 匿名 2018/01/26(金) 15:42:57 

    おでん作ってるとどうしても唐揚げ食べたくなる。

    なのでおでんの日は唐揚げ買ってくる(作るのは面倒)

    +8

    -33

  • 24. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:08 

    お風呂に入るとおしっこがしたくなる

    +307

    -15

  • 25. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:08 

    >>11アレルギーではなくて?

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:08 

    頭と首の付け根部分が左を向いた時にぐにゃってかんじになり痛みがはしる
    首ギックリとはちょっと違う感覚

    +13

    -9

  • 27. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:17 

    MOWのバニラの後味が苦く感じる。
    これって私だけ?

    +27

    -40

  • 28. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:19 

    主だけでは?でもスイッチが入るんでしょうね
    ( ̄¬ ̄)

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:36 

    お肉食べると白飯がほしくなる!私だけ?

    +239

    -8

  • 30. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:40 

    妄想しない日はない

    +178

    -6

  • 31. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:42 

    ヘアーアイロンを使って髪巻いてると、すっごい睡魔が襲ってくる
    朝は戦ってます

    +3

    -19

  • 32. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:46 

    和菓子を食べると気持ち悪くなる

    +4

    -30

  • 33. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:48 

    >>24

    美容院でシャンプーしてもらう時にもなるのかな?

    +2

    -21

  • 34. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:52 

    便秘でもあるヨーグルトを食べると3日間ちゃんと出ます

    +1

    -24

  • 35. 匿名 2018/01/26(金) 15:43:53 

    唐揚げは絶対に二種類食べたいから二種類作る。
    塩唐揚げとニンニク醤油

    +5

    -22

  • 36. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:05 

    うんこするとしっこも出る

    +137

    -7

  • 37. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:05 

    2~3ヶ月に一度くらい、ものすごい腹痛と、ものすごい眠気が同時に起こる。

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:18 

    お腹のある部分を引っ掻くと、左腕の肘のあたりがチクッとする。小さい頃からそう…何なんだろう…

    +30

    -8

  • 39. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:32 

    朝パン、昼なし、夜うどんとか一日ご飯食べなかった日は猛烈にお米が恋しくなる。

    +130

    -9

  • 40. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:35 

    デパートなんかで大をしたい時に限って前の人がクソ遅い。
    で、別の階のトイレに行ったら行列

    私だけ?

    +89

    -10

  • 41. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:42 

    白ワインとイカの塩辛の組み合わせが好きじゃない

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:46 

    水に触れると尿意が湧く。
    キッチン立つ前に必ずトイレいくようにしてる。

    +113

    -10

  • 43. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:47 

    空腹にお菓子は胃がもたれる

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2018/01/26(金) 15:44:53 

    シャワートイレで洗いすぎると黄門がかゆくなる

    +6

    -13

  • 45. 匿名 2018/01/26(金) 15:45:10 

    私は食べた後疲れる!!
    家で食事する時、途中でも疲れてしまうので本当一瞬休憩して、また食事するスタイル!!

    +17

    -11

  • 46. 匿名 2018/01/26(金) 15:45:16 

    アスパラガスはめっちゃ尿が臭くなる

    +66

    -9

  • 47. 匿名 2018/01/26(金) 15:45:20 

    ウエストきつめのズボンはくと、夕方あたりからめっちゃお腹痛くなって夜~翌朝おならがめっちゃ出る。

    +88

    -5

  • 48. 匿名 2018/01/26(金) 15:45:40 

    こたつに入ってしまうともう出られない

    +136

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/26(金) 15:45:51 

    なぜかたまに乳首が痒いです

    +293

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/26(金) 15:45:56 

    私は大の時は大しか出ないから、あとで小をするためにまたトイレに行かないといけない。
    いっぺんに済ませたい。

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2018/01/26(金) 15:46:05 

    >>44
    黄門様w

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/26(金) 15:46:20 

    >>46
    やっぱりアスパラガスだったんだ

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/26(金) 15:46:42 

    ご飯前に必ずトイレに行かないと食事を集中して食べれない!!

    外食行くって決めて家でトイレして、お店に着いてまたトイレするってパターン多い。

    +59

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/26(金) 15:46:46 

    >>22
    夫もそうですよ!
    結構いるかも。

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/26(金) 15:47:18 

    おへそとか土踏まずを強く刺激すると、あそこがツーンとする。

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2018/01/26(金) 15:47:45 

    ご飯食べてる時にはお茶飲まない。
    食べ終わってからの熱いお茶、最高。

    +42

    -7

  • 57. 匿名 2018/01/26(金) 15:47:49 

    人のオーラが見える

    +1

    -15

  • 58. 匿名 2018/01/26(金) 15:47:50 

    涙丘(赤いぷよぷよのところ)から定期的に毛が生える
    薄いまつ毛みたいのなんだけど、痒くてしょうがない

    +25

    -6

  • 59. 匿名 2018/01/26(金) 15:48:15 

    小さい黒い影を見たことある。
    その後誰かが体調不良

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2018/01/26(金) 15:48:22 

    生理直前に陰毛がめっちゃ抜ける。

    +19

    -11

  • 61. 匿名 2018/01/26(金) 15:48:30 

    チョコレート一粒食べたら口臭くなる!!

    たまにお裾分けでチョコ食べる?とか聞かれるけど…
    めっちゃ食べたいけど、この一粒で口が臭くなること考えたら断る。笑

    +22

    -16

  • 62. 匿名 2018/01/26(金) 15:48:38 

    >>5

    この人、なんでこんなにシワがあるのか。
    シワがある男、とても苦手。
    若いのに謎にシワが多い男、生理的に無理。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/26(金) 15:48:43 

    最近、スケートの宇野昌磨くんに物凄いときめいてしまうのは私だけですかね…?
    (他に誰かいませんか?)
    別に子供に欲しいとか、恋人にしたいとかじゃなくて………
    物凄く見ていてドキドキしちゃうんです…!!
    (気持ち悪くてすいません)

    +6

    -22

  • 64. 匿名 2018/01/26(金) 15:48:49 

    熱い汁物(うどんとかラーメンとか)を食べると鼻水が出る

    +148

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/26(金) 15:48:56 

    >>22
    それ染色体上にある優性遺伝子が引き起こす突発性太陽視覚症候群っていうみたいだよ!
    日本人の4人に1人がその症状でるんだって

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/26(金) 15:50:18 

    えっ!太陽を見てくしゃみが出るのは4人に1人なの?!みんなそうかと思ってた。

    +28

    -5

  • 67. 匿名 2018/01/26(金) 15:50:50 

    チョコレートは冷凍してから食べる、これ絶対

    +16

    -13

  • 68. 匿名 2018/01/26(金) 15:52:28 

    キッチンで食器とか洗い物をするとトイレに行きたくなる。
    蛇口から出る水の流れを見るせいかな…
    本屋で本を探してる時もたまにトイレに行きたくなる。

    +31

    -5

  • 69. 匿名 2018/01/26(金) 15:52:35 

    ものすごく辛いものを食べると、頭のてっぺんが痛くなる。

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2018/01/26(金) 15:53:39 

    味の濃いラーメン食べた次の日は必ず下痢になる...

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/26(金) 15:53:41 

    友人とノリノリで約束するをだけど
    当日が近づくにつれて
    何故か 出かけたくなくなってしまう。
    勿論 根性で
    行きますけどね。

    +191

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/26(金) 15:54:11 

    直前にトイレに行っておいても、シャワー浴びると小の方をしたくなる。
    我慢。

    +32

    -4

  • 73. 匿名 2018/01/26(金) 15:54:54 

    かむかむレモン食べたら鼻の頭が汗かく。

    +11

    -6

  • 74. 匿名 2018/01/26(金) 15:55:24 

    誰がどう見ても明らかに整形してるって分かるほどの状態で、自分の好きな芸能人が「整形してる!」って言われたら必死に否定してる人が理解できない。

    そもそも、整形ってそんなにダメか?

    そのアイドルなり芸能人が整形してようが、「その人がそう決断したんなら」そこも含めて好きになったり応援すればいいだけなのに、と思う。

    ちなみに、私の好きな芸能人も、明らかに派手な整形してるけど、「アイツ整形じゃん」って言われても、「うん。そうだと思うよ?それが何か?」としか思わない。

    「整形じゃないし!」って必死になってる方が、おかしいと思う。

    +11

    -11

  • 75. 匿名 2018/01/26(金) 15:55:24 

    元ヤンキーが苦手。

    +55

    -5

  • 76. 匿名 2018/01/26(金) 15:55:41 

    芸能人のレベルが低くなってきてる
    よくあんな芸能人のファンになれるって驚く
    今の芸能界のレベルが落ちたのって塩顔ブームのせいだと思う
    イケメンもブサイクも演技派もほとんどが塩顔俳優で埋め尽くされてダメになった

    +19

    -10

  • 77. 匿名 2018/01/26(金) 15:55:42 

    お酒を飲むときはお酒だけ。
    食べても素焼きナッツくらい。

    鍋とか唐揚げとかポテトとか食べ物とお酒を一緒に出来ない。
    なので、飲み会のときはとりあえずサワーあたり頼んでおいて、ひたすら食べたいものを食べてます。

    +13

    -11

  • 78. 匿名 2018/01/26(金) 15:55:49 

    耳かきするとせきが出る。

    +14

    -11

  • 79. 匿名 2018/01/26(金) 15:57:57 

    1月が長く感じる!まだ26日⁉︎
    早く給料日にならないかなーひもじいよ
    寒いよー

    +12

    -10

  • 80. 匿名 2018/01/26(金) 15:58:01 

    他人の 子供さん。
    無条件に可愛いと思えない。
    勿論 本当に可愛い赤ちゃんもいるけど…
    かわいい~~~~!
    とか 言ってしまうけど
    ごめんなさい。嘘です。

    +92

    -6

  • 81. 匿名 2018/01/26(金) 15:59:04 

    うたたねして起きると胃が気持ち悪い

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2018/01/26(金) 15:59:04 

    「異邦人」という曲を聴くと
    死にたくなるほどの悪い事が必ずおきる。

    +1

    -14

  • 83. 匿名 2018/01/26(金) 16:00:23 



    これ食べるとクシャミでる

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/26(金) 16:00:23 

    >>60
    マイナス付いてるけど私全く一緒で驚いた!!!!
    生理前陰毛めっちゃ抜ける!いっつも湯槽に浸かる前に必ず陰毛を毟って入るんですけど、生理前はやたら多く抜ける

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2018/01/26(金) 16:00:29 

    スピードがだめ。下腹が気持ち悪くなるから。ジェットコースターは勿論、スピード狂の人が運転する車も乗れない。私だけですか?遊園地好きな人が羨ましいです。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/26(金) 16:01:47 

    デカイ音が苦手なんです。

    +83

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/26(金) 16:02:05 

    行儀良くはないけど、マヨネーズかけたご飯って美味しいよね。

    +24

    -10

  • 88. 匿名 2018/01/26(金) 16:02:26 

    1ヶ月たっても仕事が出来ない

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2018/01/26(金) 16:02:48 

    >>18
    私も!
    前に油断してお風呂あがりにお尻の割れ目のあたりぽりぽりかいてたらおしっこ漏らした…それ以来トイレでしかかかないようにしてる!

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2018/01/26(金) 16:04:19 

    去年のいつ頃からか忘れたけど、

    お風呂入ると唾はきたくなり、ずーっとお風呂最中はペッペッ、ペッペッはいてる…
    と言うか、唾液がすごく溜まってくるから吐くしかない

    その前までは全くそんなことなかったのになんでだろ

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/26(金) 16:05:04 

    子供ほったらかしてがるちゃん

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/26(金) 16:05:36 

    生理中はなぜかオシッコが遠い

    +4

    -10

  • 93. 匿名 2018/01/26(金) 16:06:24 

    >>58
    同じ人がいたー
    その毛先が刺さって痒かったり痛かったり。耐えられなくて毛抜きで抜いてるよ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/26(金) 16:08:04 

    子育て中、もうすぐアラフォー
    大学生に見られる

    +4

    -18

  • 95. 匿名 2018/01/26(金) 16:08:39 

    猟奇的な殺人事件とかあると、こわい!とかひどい!とか言いつつ、実は詳細を知るのがワクワクすること。
    リアルでは絶対に言えない。

    +17

    -10

  • 96. 匿名 2018/01/26(金) 16:09:33 

    こういうのってたいがい下品な話する人でてくるね

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/26(金) 16:10:04 

    >>13同時に出る時あるわ‼

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/26(金) 16:10:19 

    >>95
    不安発作起きそうになるからチャンネル変えるわ

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/26(金) 16:10:45 

    >>65そうなんですね!
    長年の謎だったので
    解決できてよかったです(^^)
    >>54私だけじゃなくてよかった!
    友人に聞いてもみんな「ない」
    と即答だったので…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/26(金) 16:11:20 

    こんな事言えないけど
    子供の卒業式参列が
    面倒い(_ _)
    スーツも、入らなくなったし。
    私だけだろうな。

    +35

    -5

  • 101. 匿名 2018/01/26(金) 16:11:38 

    >>94
    マイナスくれた方
    羨ましいですか??

    +0

    -16

  • 102. 匿名 2018/01/26(金) 16:11:54 

    ミントガムたべるとくしゃみでる

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2018/01/26(金) 16:12:41 

    うまい物を見ると菊正が欲しくなる

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2018/01/26(金) 16:12:51 

    子どもが嫌い。皆が可愛いと言う、無邪気で明るい雰囲気の子ほどうざい。

    +57

    -7

  • 105. 匿名 2018/01/26(金) 16:12:55 

    カップ焼きそばを食べると体臭がカップ焼きそば臭くなる
    それでもたまーに食べたくなる

    あとカラムーチョも。

    +1

    -7

  • 106. 匿名 2018/01/26(金) 16:14:25 

    橋本環奈ちゃん、短足って言われてるけど、座ると座高低いし、脚比率は高いと思う。

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/26(金) 16:15:28 

    炭酸系のジュースを飲むと「げぇっぷぅ」って大きい音のゲップが出る。

    女なのに、そんな音出るのが恥ずかしくて、翌日が休みで誰にも会わないと分かってるときに自宅限定で炭酸を飲む。

    サツマイモ食べると同様に「ブフッー」と音鳴るし、臭いから、自宅限定でしか食べない。

    男に生まれてたら、こんなに気にしなくて良いのかな?こういう時だけ、生まれる性別間違えたか?って悲しくなる。

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/26(金) 16:15:50 

    便秘気味だけど、生理来ると必ずうんこが出る。

    あと、急にもよおしてすぐにトイレ行けない時、ガマンしてると今度は下痢になってマジでやばくなる…

    +57

    -2

  • 109. 匿名 2018/01/26(金) 16:16:47 

    自分の容姿に対する欲求は、生理的欲求と同じ次元だと思うのは、私だけですか?

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2018/01/26(金) 16:18:16 

    整髪剤を付けると頭皮が臭くなるから恐くて付けられない。
    髪が太くてクセがある上に広がるので、流さないタイプのトリートメントつけてブローして誤魔化してる。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/26(金) 16:19:57 

    退屈な話は眠くなる

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/26(金) 16:20:55 

    エロい妄想したらくしゃみが必ず出るw

    +3

    -9

  • 113. 匿名 2018/01/26(金) 16:21:21 

    >>100
    かなり楽しみ。
    何の卒業式か分からないけど、ジーンとくるものはあるよ。

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2018/01/26(金) 16:22:33 

    109の続きです。
    だから、自分の容姿にコンプレックスがある人は、生理的欲求で、容姿に対する欲求を代替する。
    だから、過食したり、過剰な睡眠をとったりして、生活が堕落していくんじゃないかな、、、
    って、ふと思ったりします。

    +3

    -10

  • 115. 匿名 2018/01/26(金) 16:24:19 

    ZIPの天気予報、太陽や雲の目玉の数が多過ぎて
    怖い

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/26(金) 16:24:21 

    お風呂入るとグッタリする。シャワーだけでも疲れるので、お風呂入るときは気合い入れないとしんどい。

    +46

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/26(金) 16:30:25 

    れんこん食べると胃もたれする

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/26(金) 16:34:52 

    >>116
    私もです。特に暑いお風呂に入った時は、30分くらい横になってないと、身体が持たないです。

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/26(金) 16:36:37 

    パスタをお腹いっぱい食べると空腹のような感じになる

    +16

    -3

  • 120. 匿名 2018/01/26(金) 16:38:52 

    >>119
    胃酸が多く出てるのかも。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/26(金) 16:39:05 

    窪田正孝の画像いろんなトピに貼られてるけど違反じゃないの?
    だって、運営から下記のコメントあるし明らかに悪質だよね?

    不快な投稿への対処方針について
    いつもご利用いただきましてありがとうございます。ガールズちゃんねる運営です。

    先般、本サービスにゴキブリの画像を大量投稿した人物に対して、業務妨害行為として法的措置を執る旨を公表いたしました。

    現在、当該人物に対する法的措置を刑事・民事の両面にて進行しております。現在進行中の事案であるため、詳細を公表することは差し控えますが、下記の記事等で報道されている方向で進んでおりますことを改めて報告いたします。

    ・ガールズちゃんねるに「不快なG画像」大量投稿、運営がユーザーへの法的措置決定

    今後、ゴキブリの画像に限らず、下記のような投稿については業務妨害行為と判断される場合がございますので、投稿を控えていただけますよう利用者の皆様にお願い申し上げます。

    ・多くの利用者にとって生理的に不快と感じられる投稿(グロテスクな画像、汚物の画像など)
    ・直接的に問題のある内容でなかったとしても、連続の投稿、大量の投稿により掲示板の正常な運営を妨げる行為

    本掲示は、警視庁丸の内警察署刑事課と顧問弁護士の指導により掲載しております。
    2018年1月19日(金)
    株式会社ジェイスクエアード
    ガールズちゃんねる運営

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/26(金) 16:40:23 

    イライラするとブックオフ行きたくなる

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2018/01/26(金) 16:41:10 

    セクハラされる。
    自分に気があるのかと勘違いが多い

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2018/01/26(金) 16:42:45 

    >>121
    この画像しつこい。悪質すぎるほんと不快

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/26(金) 16:43:54 

    他人の不倫を不愉快だと思わない。友達が不倫したがってて、仲介したことさえある。自分の母親が夫に不倫されてても平気に暮らしてたからかな?2号さんと仲良かった。婚外恋愛するなって方が難しいと思ってる。守れる人は本当に人格者で、素晴らしいと思うよ。
    芸能人の不倫も全くなんとも思わない方だったけど、何故か今井絵理子のは気持ち悪かった。なんでだろう、あの二人が単に気持ち悪いのかな?

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2018/01/26(金) 16:48:14 

    全速力で走ると顔面が痙攣したり手足が痺れる
    だから短距離走は苦手でした

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/26(金) 16:52:21 

    うんちする時に涙がでる。ポロポロと頰を伝って落ちるくらいの量。

    +15

    -7

  • 128. 匿名 2018/01/26(金) 16:57:13 

    >>127
    何故か海ガメの産卵シーンが
    浮かんだ。
    ごめんなさい(ToT)

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/26(金) 16:59:32 

    チョコとかココアを食べたり飲んだりを数日続けたら生理的周期が乱れる
    何故だろう?

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/26(金) 17:02:12 

    あそこの毛に白髪がある!

    +29

    -6

  • 131. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:02 

    カップ焼きそばを食べると体臭がカップ焼きそば臭くなる
    それでもたまーに食べたくなる

    あとカラムーチョも。

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:24 

    眉毛抜くと、くしゃみ出る

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:50 

    塩分摂り過ぎると右腹がちょっとだけ痛くなる

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/26(金) 17:08:15 

    >>46
    私はミートソース食べた後が臭い

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/26(金) 17:13:21 

    表情がない。基本が真顔。自分ですごく意識して頰と口が痛くなるくらい笑顔を作り続けて、初めて感じがいいと言われる。ふいに話しかけられた時や会話が途切れた時にすごい無表情なので、よく裏表激しいと言われる。

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:32 

    友人の出産報告にめっちゃ喜んでお祝い言ったり、体調気遣ったりとかするけど内心はチベットスナギツネの顔でお祝い用意するの面倒だな~って思ってる

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/26(金) 17:21:31 

    元夫が再婚したと聞いてムカつく。
    こっちは離婚後、彼氏もできてないしミジメになる。

    +0

    -7

  • 138. 匿名 2018/01/26(金) 17:24:10 

    >>124
    やっぱり荒らしだよね?
    去年は、綾野剛画像がしつこくてこの前は、松坂桃李の画像が多い
    毎日、いろんな俳優の画像貼りまくってる
    ただ、画像を貼るバイトがあるからバイトの仕業かも?
    1件でも多く稼ぎたいもんね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/26(金) 17:24:46 

    乳輪の周りに毛が生えてる

    +42

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/26(金) 17:24:49 

    眉毛抜くと、くしゃみ出る

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/26(金) 17:28:50 

    スピッツの曲が流れてくると

    何故か 真夏の空の画像が浮かぶ。

    入道雲がモクモクあって
    真っ青な空。
    息苦しい位の 暑さまで リアルに浮かんてくる。

    アタシだけだと思う。笑

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/26(金) 17:34:22 

    >>103
    それすっごく懐かしい!

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/26(金) 17:36:51 

    >>116
    >>118
    湯あたりですかね?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/26(金) 17:38:31 

    >>36

    同時に出るのは肥満か筋力が弱ってるんだって

    うんこが終わってからしっこなら〇

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2018/01/26(金) 18:15:10 

    職場で誰にも心を開けない。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/26(金) 18:21:12 

    お腹いっぱいなのに食べてしまう

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/26(金) 18:30:20 

    シャワー浴びるとオシッコしたくなる

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/26(金) 18:34:30 

    はいはいする子供がいるのにビー玉持ってくる親戚のガキ怒った。
    そしたら親に逆切れされた。
    私間違ってますか?

    +1

    -12

  • 149. 匿名 2018/01/26(金) 18:35:16 

    整理中は下痢

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/26(金) 18:35:33 

    生理中↑

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2018/01/26(金) 18:37:36 

    お一人様のランチに恥ずかしげもなく行く。

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/26(金) 18:38:29 

    夫とレスである。
    かと言って
    他の人ちもレスである。
    要するに性行為をしない。。。。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/26(金) 18:41:23 

    下痢した後鼻の中が臭くなる

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2018/01/26(金) 18:42:36 

    独り言を言ってしまう。動作表情つきでいない誰かと会話大会。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/26(金) 18:43:10 

    性格悪いの承知で、
    (席譲り以外)駅員の仕事だろ。
    ちゃっかり乗客に仕事押し付けてんじゃねえよ。
    と思ってしまう…
    これって私だけ?

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2018/01/26(金) 18:43:46 


    風邪の引き終わりになると、
    咳だけ2週間ほど残り、突然喉が痒くなって咳が止まらなくなる、、、

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/26(金) 18:44:19 

    排卵期になると胸が(心が?)ざわざわして不安になりものすごく不安定になります

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2018/01/26(金) 18:46:11 

    母乳をあげるととても悲しく嫌な気持ち、罪悪感でいっぱいになった。。。

    だれに相談しても解決せず母乳は諦めた。。。

    今思えばなんらかのホルモンの作用とは思うのですが同じ方いない??!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/26(金) 18:46:35 

    時々お尻の穴が痒くなって掻きます。そして匂いを嗅いでしまう。

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2018/01/26(金) 18:47:50 

    >>18

    わかる!!!
    私もお尻の割れ目の上に湿布貼ってたら湿疹が出来て、痒くてお風呂で掻いたら出たw
    私だけかと思ってたから嬉しい、、
    ほんと不思議よねあれなんなだろ。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/26(金) 18:47:56 

    子供が鼻をかむと目から「すー!」と空気が出ると言うのだがうちの子だけかい?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/26(金) 18:48:42 

    昼寝すると金縛りにあう

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2018/01/26(金) 18:49:45 

    眉間に指や尖ったものを近づけるとぞわあああああってする!

    +16

    -2

  • 164. 匿名 2018/01/26(金) 18:50:08 

    不思議の国のアリス症候群の人いますか?

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2018/01/26(金) 18:56:39 

    63で書いたものです。
    マイナスが多く押されており大変ショックです。
    書き込まなければ良かったですね。
    昌磨くんにも申し訳ない…
    失礼致しました…

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2018/01/26(金) 18:57:52 

    炭酸飲料を飲むとしゃっくりが出る

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/26(金) 19:07:01 

    電車で席を譲ろうと思っても憎たらしいそうな人だったら譲らない。

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/26(金) 19:15:18 

    塩辛食べるとくしゃみでる

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2018/01/26(金) 19:16:05 

    暑いものを飲むとしゃっくりが出る。

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2018/01/26(金) 19:23:17 

    旦那に冷め、芸能人に恋すること

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/26(金) 19:27:52 

    カップメン食べると屁が止まらないw

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/26(金) 19:30:05 

    >>46
    多分臭くならない人はいなくて
    アスパラガスによって臭くなった尿を
    嗅ぎ分けられる人
    嗅ぎ分けられない人
    てのが先天的にいるらしいよ!
    あなたはわかるのね!
    私はわからないわ…

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2018/01/26(金) 19:30:38 

    フライドポテト(特にマック)食べると顔が油っぽくなる

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/26(金) 19:32:31 

    腹痛の時、腰も痛くなる。そして下痢が治まると寒気→猛烈な睡魔。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/26(金) 19:45:16 

    カップヌードル食べるとムカムカしてくる

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/26(金) 19:59:55 

    パイナップルを食べると口の中がピリピリする

    +31

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/26(金) 20:32:50 

    飛行機乗るとオナラが出まくる。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/26(金) 21:31:26 

    溯ると小学生の頃から、
    全校朝礼の校長の長い話中でシーンとしてる時とか、教室で真面目な時間とか、会社の真面目な会議中とかで、腕を振り回しながらキ〇ガイみたく話してる人に突進して、ラリアットかましたい衝動に駆られる。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/26(金) 21:33:39 

    綾野剛の誕生日トピ見たけど岐阜のキャバ嬢やってたファンが暴れてるけどガルチャン何かあったの?
    久しぶりにきてビックリした

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/26(金) 21:44:08 

    回転寿司が好きで、ひとりで行ってカウンターで食べる。31才女です。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/26(金) 21:45:38 

    睡眠時間が3~4時間とかで寝不足の朝に起きてコンタクトレンズを入れると目に違和感がある。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/26(金) 21:48:49 

    食器を洗っているとき必ずどこか痒くなる。顔とか腕とか。手は泡だらけだし濡れてるしすぐに掻けない。掻けないのわかってて嫌がらせか?!と思ってしまう。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/26(金) 21:50:57 

    家の鍵閉め忘れたか不安になって途中で家に戻る。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/26(金) 21:51:16 

    するめを食べるとアソコがイカ臭くなります…
    昔からです…
    切実に悩んでます。
    同じ様な人いますか?

    +0

    -3

  • 185. 匿名 2018/01/26(金) 22:10:05 

    くちびるにホクロが3個ある
    何かのトピでくちびるのホクロは良くないって見てから怖い

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/26(金) 22:20:22 

    上空にヘリコプターが飛んでいると、耳の中?鼓膜がポコポコポコ…って振動する。不快ではあるけど、痛みもないから放ってます。

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2018/01/26(金) 22:24:18 

    外出時にサイレン聞こえてくると
    うちじゃないかと不安になる

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/26(金) 22:28:51 

    茹で玉子とサツマイモ食べると高確率でしゃっくり出る

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2018/01/26(金) 22:41:56 

    就寝中決まった部分の歯(犬歯あたり?)を物凄く折れそうな圧で噛み締めてて歯が抜けそうってところ目が覚める
    これよく起こるんだよなー

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2018/01/26(金) 22:45:25 

    辛いものを食べると耳の中が痒くなります。
    私だけかな…

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2018/01/26(金) 22:56:32 

    お酒を飲むとコーヒーが飲みたくなる。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2018/01/26(金) 23:12:31 

    3、4年に一回くらい数カ月間だけ無気力で何も感じなくなる

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/26(金) 23:37:28 

    肩こりと首こりが凄いのに頭痛は全くない。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/26(金) 23:45:29 

    麦茶一気飲みすると胸焼けする

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/27(土) 00:02:12 

    天気が悪いと1日体調悪い
    梅雨どきは本当に地獄

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/27(土) 00:58:03 

    >>46
    アスパラで尿の臭いが変わるのがわかるというのが珍しい事らしい。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/27(土) 01:06:33 

    図書館や本屋に行くと尿意を催す

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/27(土) 01:20:56 

    背骨と背骨のあいだの窪みを押さえると飛び上がる。
    脚気の検査のあれ状態に近い。

    まさに腰抜けるって感じで
    …神経かなぁ?

    同じ人居ますか?

    最近下半身麻酔することになったしそこを押さえられるのかと思うと今から憂うつです。

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2018/01/27(土) 01:40:20 

    キウイフルーツを食べると顔中の毛穴から汗が噴き出すようにカーーーー!!っとなる
    実際汗は出ていない

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/27(土) 01:41:37 

    セロハンテープを手の甲に貼るとすぐに痒くなる
    我慢出来ない

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/27(土) 02:14:33 

    鼻水や鼻垢がとても臭い

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2018/01/27(土) 02:17:33 

    既婚子持ちなのに全然やる気が出ない。
    公園とか散歩もたまにしか行かないし料理も決まったものしか作らない。オリジンとかしょっちゅう使っちゃう。本当に出不精、だるがりです。
    ダメなのわかってるけど。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/27(土) 02:49:48 

    とんかつ食べたら気持ち悪くなります( ̄▽ ̄;)

    カツ丼やカツカレーだと気持ち悪くなりません…

    変だわ!!w

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/27(土) 03:57:48 

    食事中にうんこ行きたくなる。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/27(土) 04:03:29 

    連休にどこかへ出掛けるとかめんどくさい。家で昼過ぎまで寝てずっとゴロゴロしてたい。夜ならいいが昼くらいからでも遊びに誘われたらせっかくの休みが、、、って思いがち。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/27(土) 06:20:30 

    二十歳こえてからおしっこを漏らしたことがある

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/27(土) 06:34:52 

    きちんとシャンプーしています
    でも頭皮がとても匂います
    頭皮のクレンジングを時々しますがそれでも
    くさいです 
    本当に悩んでいます どうしよう…

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/27(土) 06:45:33 

    マック食べた後は100パーセント下痢。でも食べてしまう。

    下痢ネタ多し!
    みんな苦しんでるのね…

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/27(土) 09:02:46 

    眉毛を抜く時くしゃみが出る

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/27(土) 09:10:19 

    濃いめの緑茶を飲むと貧血みたいな感じで気持ち悪くなって動けなくなる。
    戦国時代の武将に生まれなくて良かった。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/27(土) 09:21:21 

    マイナス大量に付くだろうな〜と思いながらコメントした時に限って何故か大量にプラスが付く。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/27(土) 10:55:35 

    柑橘系の飴を食べると、鼻の頭に汗をかく!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/27(土) 10:56:04 

    人の顔が病的に覚えられない
    親戚も怪しい
    小学校の時の友達のお母さんとか1ミリも覚えてない
    そしたらそう言う症状名あるんだってね
    みんなそんなもんだと思ってた

    保育園の先生とか神だと思う
    親もセットでおぼえて、しかも子供のキラキラネームにも対応するとか

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/27(土) 11:00:17 

    >>178
    プラマイの岩橋と同じ障害なんじゃない?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/27(土) 11:54:56 

    手を使わないで、右足の小指が薬指の上に乗る
    左足の薬指だと中指の上に乗せれる
    手の小指球(手のひらの小指側の膨らんでいるとこ)が心臓みたいに動く。バキバキ音も鳴る

    くだらなすぎて披露する場所がない

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/27(土) 12:14:09 

    手がいい匂いじゃないと落ち着かない

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/27(土) 13:19:25 

    寒いと涙が出るほど鼻が痛くなる

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/27(土) 13:24:29 

    猫を見ると匂いを嗅ぎたくなる。
    額とか後頭部とか。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/27(土) 13:50:49 

    >>49
    確か生理に関係してたと思う

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/27(土) 14:56:24 

    最近ごはんですよが臭くて食べられなくなった
    大好きだったのに
    家族は誰もわからないと言ってるから私だけ?
    ちなみ賞味期限もまだまだの新品でも駄目

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/27(土) 15:04:42 

    風邪引くと胃まで痛くなる。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/27(土) 15:05:50 

    スマホの充電の99%から100%になるまでの1%の時間。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/27(土) 15:07:38 

    メルカリで端数の値引をしてきて、断ったら
    元の値段で購入する感覚。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/27(土) 15:42:55 

    眉毛抜くとしゃみが出る

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/27(土) 17:04:19 

    人の名前を覚えるのが苦手!小中高校は名札が、あったから覚えられたけど、高校は名札が無かったから仲良しグループ以外のクラスメートの名前と顔が一致しない人が多数いる。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/27(土) 22:18:51 

    チンコを見るとしゃぶりたくなる!( ゜ρ゜ )

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。