ガールズちゃんねる

エロ動画みる旦那が嫌い!他の女の体見るとかあたしからすれば浮気同然!エロ動画中毒卒業しろこのクソが!!!って考えの方いますか?

173コメント2012/12/26(水) 14:29

  • 1. (*´ω`*) 2012/11/22(木) 16:38:15 

    エロ動画中毒な旦那がむかつく!何回も「あたしからすれば他の女の体みるとか浮気同然だから見るのは辞めて」って言った、その度辞めるって言うのに!そりゃあたしは出産で乳ははりもないし垂れた、腹に傷だってある、自分で見てても萎える体だとは思うけど、酷いしむかつく!泣きながらお願いしたこともあるのに!なんでだ!!って気持ちがわかる方いる??

    +51

    -162

  • 2. 匿名 2012/11/22(木) 16:44:49 

    子ども産んでも、まだそんな子供みたいなこと言ってるの?そんなところまで強要したら本気で浮気されるよ

    +224

    -45

  • 3. 匿名 2012/11/22(木) 16:47:05 

    浮気せずエロ動画で済ませてるだけ立派だよ。そんなに怒るほどのことでもないよ。

    +288

    -39

  • 4. 匿名 2012/11/22(木) 16:47:18 

    気持ちがわかる人にきいてんだけど?

    +29

    -201

  • 5. 匿名 2012/11/22(木) 16:49:34 

    我慢して痴漢されるより発散してもらった方がいいんじゃない?

    +171

    -19

  • 6. 匿名 2012/11/22(木) 16:52:23 

    たぶんもともとエロ動画中毒なんだと思う
    奥さんが産後で体型が崩れたとかではなく
    自分は二人も子供生んで妊娠線も出来たし胸も垂れたけど夫はエロ動画なんて見ないし普通にHもする
    子供や奥さんが寝た夜中に見てるの?

    +40

    -11

  • 7. 匿名 2012/11/22(木) 16:54:48 

    朝いちトイレでとか、仕事終わりとか。

    +8

    -6

  • 8. 匿名 2012/11/22(木) 16:56:01 

    言いたいことは分かりますが男と女は違う生き物なのでね。例えばあなたが凄く気に入ったカバンがあっても他に欲しいカバンが出てくるでしょう?荷物を入れられて運べれば良いんだから何個も要るか?と思う男の人は少なく無いと思う。実際に浮気をしてないのなら良いのでは

    +107

    -13

  • 9. 匿名 2012/11/22(木) 16:56:06 

    エッチは普通にしてます。拒否ったこともありません。

    +8

    -41

  • 10. 匿名 2012/11/22(木) 16:58:32 

    潔癖症か何かですか?

    +27

    -11

  • 11. 匿名 2012/11/22(木) 17:02:01 

    浮気しないのは当たり前。
    浮気しないだけいいとか言う意味がわからない。
    知人に言われたのが「エロ動画見るのは、毎日カレー食べるのは飽きるでしょ?それと同じ」って言われて余計むかついた。
    こっちは毎日カレーで十分なんだけど。

    +21

    -162

  • 12. 匿名 2012/11/22(木) 17:04:21 

    >>11
    その自己中心的な考えをどうにかしないとね

    +162

    -22

  • 13. 匿名 2012/11/22(木) 17:08:18 

    ぢゃあ嫁から毎回あなたじゃ飽きる。と思われていい気しますか?って話ですよ

    +25

    -41

  • 14. 匿名 2012/11/22(木) 17:09:02 

    人それぞれ主さんは毎日カレーでも十分でも大半の人はそれでは飽きてしまう。
    自分女だけども旦那がエロ動画観ようが気にしない、Hと1人でやるのではまた違うと言うし…そんな事強要してたら愛想尽かされてしまいますよ。

    +104

    -15

  • 15. 匿名 2012/11/22(木) 17:14:17 

    >>13
    一人エッチする分には問題ない

    +46

    -11

  • 16. 匿名 2012/11/22(木) 17:17:37 

    あたしも絶対いや。

    旦那にゆったら
    ただえろいものを見たいだけと言われたー!
    男なんてそんなもんらしいです。。

    +18

    -56

  • 17. 匿名 2012/11/22(木) 17:18:22 

    あたしも絶対いや。

    旦那にゆったら
    ただえろいものを見たいだけと言われたー!
    男なんてそんなもんらしいです。。

    +9

    -31

  • 18. 匿名 2012/11/22(木) 17:18:27 

    このトピ主さん自分の考えが絶対!自分に同調してくれる人以外は排除って感じだね
    実際カレーを毎日食べてごらん、多分いやになるから。苦言にも少しは耳を傾けないとこの先
    結婚生活危ういよ、子供の為にも頑張って

    +124

    -15

  • 19. 匿名 2012/11/22(木) 17:19:29 

    …私もちょっと嫌かも
    私じゃ満足できないのかな??って悲しくなってしまいますよね。

    幸いうちの夫はアダルト系を一切見ない人なので安心です。
    元彼はかなり見る人で嫌でした。

    +41

    -14

  • 20. 匿名 2012/11/22(木) 17:24:40 

    嫌だと思うのは別に良いとは思う。
    けどそれを相手に強要するのは違うと思う。
    そんなくだらない事で縛りつけてどうするの?
    ましてや結婚して子供までいるのに…

    +100

    -19

  • 21. 匿名 2012/11/22(木) 17:28:19 

    あなたは好きなアイドルや好きな俳優など
    居ませんか?その人目当てにドラマをみたり
    しませんか?それと同じとは言いませんが
    男性はそれに欲が付随するって事だと思う

    +56

    -11

  • 22. 匿名 2012/11/22(木) 17:32:02 

    嫌ならあなたが毎日旦那の性処理あげたらどうですか?

    +46

    -11

  • 23. 匿名 2012/11/22(木) 17:34:49 

    私も旦那がいる身ですが…もっと広い心で旦那さんを受け止めてあげることはできませんか?女性と男性ではそもそもの体の仕組みが違いますし。。これと浮気は結びつかないと思いますよ。

    +80

    -10

  • 24. 匿名 2012/11/22(木) 17:36:16 

    男だけど「エロ動画中毒卒業しろこのクソが!!!」なんて汚い言葉づかいする人とは結婚したくない…

    +161

    -11

  • 25. 匿名 2012/11/22(木) 17:37:07 

    へ?浮気したわけでもないのにw
    浮気したら殺されそうだなww

    +67

    -11

  • 26. 匿名 2012/11/22(木) 17:38:33 

    エロ動画は別に見ててもかまわないなぁ。

    正直、どんなの見てるか気になる。

    +43

    -11

  • 27. 匿名 2012/11/22(木) 17:39:36 

    この人たぶんこんな顔してると思う

    +99

    -13

  • 28. 匿名 2012/11/22(木) 17:40:36 

    だんなはネットカフェでエロ動画見てるよ

    +8

    -8

  • 29. 匿名 2012/11/22(木) 17:42:00 

    エロ動画を見て勉強して自分とのHに反映してくれればOK

    +28

    -9

  • 30. 匿名 2012/11/22(木) 17:43:35 

    一緒に観ればいいんじゃないの( ^ω^ )

    +50

    -9

  • 31. 匿名 2012/11/22(木) 17:43:49 

    旦那と一緒に見ちゃえばいいんじゃない?エロ動画を

    +53

    -5

  • 32. 匿名 2012/11/22(木) 17:43:54 

    ずっと夫婦として仲良く暮らすには、相手への思いやりが大切。
    相手の嫌がることはしない・治すことが必要じゃないかな。

    なのでトピ主さんがそこまで嫌だって言ってるなら旦那さんは見るのをやめるべき!

    +22

    -61

  • 33. 匿名 2012/11/22(木) 17:45:53 

    そんな風に余裕がないと、女としての価値は下がる。

    +97

    -13

  • 34. 匿名 2012/11/22(木) 17:54:35 

    >>26
    あたしも気になるー!ww

    +4

    -9

  • 35. 匿名 2012/11/22(木) 18:01:42 

    私は一緒に見たい派です

    +62

    -8

  • 36. 匿名 2012/11/22(木) 18:05:08 

    カレーの話は例え話、あたしがカレーにたとえられたという事です。だから毎日嫁じゃ飽きるという言われ方をしたわけです。

    +5

    -40

  • 37. 匿名 2012/11/22(木) 18:12:49 

    主は子供かな?
    みんな例え話をそのように捉えた上での意見だと思いますよ。

    +50

    -6

  • 38. 匿名 2012/11/22(木) 18:20:48 

    先に、エロ動画を見ておいて、おすすめの動画を教えてあげたら良いと思う。

    +21

    -6

  • 39. 匿名 2012/11/22(木) 18:25:51 

    嫌な事をしないでという事の何がおかしいですか?私はこれでも精一杯我慢してます。器の大きな知人のようになりたいと相談をもちかけた事も何度もあります。たかがエロ動画で、と思う方もいると思うけど、一人で泣いてしまったりするぐらい嫌なんです。自分がされたらどれだけ辛いか知って欲しいぐらい。子供がいるのにと書き込みもあるけど私生活はしっかり送ってます。結婚生活危ういと書き込みもあるけどずっと続けたいから嫌でしょうがない部分をやめてほしいんです。いろんな事を縛り付けてるわけぢゃありません。この問題のみ辞めてとお願いしてるだけです。

    +23

    -95

  • 40. 匿名 2012/11/22(木) 18:28:57 

    一緒に見ると以外に楽しいよ。
    でも、AVは確かにいい気持ちではないかな…
    だから、見るのは仕方ないと思うから、ばれないとこに隠すとかしてほしい。
    産後、見つけたときは、さすがに気が滅入った…
    産後で魅力がなくなったと思われてんのかな~って

    +33

    -8

  • 41. 匿名 2012/11/22(木) 18:29:35 

    >>1の文字が小さすぎて読む気がしないwww

    +61

    -4

  • 42. 匿名 2012/11/22(木) 18:30:29 

    例え話をちゃんと捉えてもらったうえでの話なら14や18の書き込みは酷過ぎます

    +4

    -29

  • 43. 匿名 2012/11/22(木) 18:31:44 

    >>39
    旦那さんには何度もやめて欲しいと伝えているということですか?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2012/11/22(木) 18:31:51 

    男ってそんなもんだと思わないとダメなんじゃない

    風俗行かれてごらん

    病気持って帰ってくるよ
    エロ動画みる旦那が嫌い!他の女の体見るとかあたしからすれば浮気同然!エロ動画中毒卒業しろこのクソが!!!って考えの方いますか?

    +22

    -5

  • 45. 匿名 2012/11/22(木) 18:34:31 

    どうしても、見るのを止めれないなら

    トピ主さんのいない所で見てもらったらいいのでは?

    禁止しても、絶対にどっかでみるんだし・・・

    +20

    -8

  • 46. 匿名 2012/11/22(木) 18:36:45 

    >>1の文字が小さいのは右横のマイナス押されたからでは

    ウザいコメントはマイナスにされる仕組らしい

    +17

    -30

  • 47. 匿名 2012/11/22(木) 18:37:58 

    携帯に動画があったときは、こっそり消してしまう(^。^;)やぱり、なんか嫌だ(T_T)

    +14

    -18

  • 48. 匿名 2012/11/22(木) 18:38:36 

    何度も伝えました。

    あと風俗も行ってた事あります。その時はもう滅入りすぎて子供連れて家を離れました。

    +31

    -67

  • 49. 匿名 2012/11/22(木) 18:44:38 

    見たくなるんだよねー

    +9

    -9

  • 50. 匿名 2012/11/22(木) 18:44:48 

    見たくなるんだよねー

    +10

    -8

  • 51. 匿名 2012/11/22(木) 18:52:07 

    何度も伝えているのであれば、ご主人ももう少し考慮してくれたら…とは思います。例えば、奥さんにわからないようにしてもらうことはできないのですか?それでも許せませんか?

    +26

    -5

  • 52. 匿名 2012/11/22(木) 18:55:57 

    ちゃんとトピ主さんと旦那さんに性生活があるのならいいんじゃないですか?別にトピ主さんに魅力がないからエロ動画見るわけではないと思いますよ☆絶対見ないで!というのは難しいと思うので、旦那さんもバレないように見たらいいのに(^-^;

    +39

    -4

  • 53. 匿名 2012/11/22(木) 18:57:57 

    ちょっとアレかもしれないですが、一緒にAV見ながら抜いて上げたらどうですか?
    目ではAV見てるかもしれないけど、体は1さんのものみたいな。
    AVは普通より興奮できるようになってるんだから、見たくなるのかもしれませんね。

    +19

    -6

  • 54. 匿名 2012/11/22(木) 18:59:41 

    あなたは女として努力してるの?Hに対して。
    精一杯ご主人が満足するように努力してでもダメなら
    一人の女では満足できないタイプなのかも。

    +16

    -10

  • 55. 匿名 2012/11/22(木) 19:08:18 

    努力してます。

    +9

    -59

  • 56. 匿名 2012/11/22(木) 19:12:11 

    三大欲をそこまで締め付けても。
    あまり意見取り入れないと”別れて不能の男と再婚すれば?”とかになる可能性が。

    +35

    -4

  • 57. 匿名 2012/11/22(木) 19:17:03 

    あまりいい気がしない人も多いと思いますが、ほとんどの方が我慢したり気にしないようにと努力をしているのではないでしょうか。
    それよりも嫌なことやこんなことどうでもいいやと思う時がくるかもしれないですよ。
    トピ主さんのお気持ちはわかりましたが、ここは男性もたくさんいますし、理解だけを求めるのは難しいかと。。
    どうしても許せないのであれば、ご主人とも冷静に話し合うしかないと思います。ここでも最初の一言が違えば、皆さんの反応も違ったかもしれないですよ。

    +37

    -2

  • 58. るるるのるる 2012/11/22(木) 19:20:32 

    この人
    ブサイクなんだろうなぁ(笑)

    +58

    -17

  • 59. 匿名 2012/11/22(木) 19:20:58 

    うちも一緒!でも、何回言っても止めないようなら、旦那がイヤだと思うことしてやるんだ。どぉ、性格悪いでしょ。

    +13

    -57

  • 60. 匿名 2012/11/22(木) 19:21:14 

    ダメダメ!嫌だ嫌だ!ばかりじゃなく、観てもいいから自分のいない所にしてってすれば良いのではないでしょうか?
    お互い 譲り合いは大事だと思いますよ。

    +46

    -8

  • 61. 匿名 2012/11/22(木) 19:21:21 

    風俗通いされるよりマシでしょ。

    +65

    -8

  • 62. 匿名 2012/11/22(木) 19:49:42 

    無理なんだから諦めたら?
    こんなことで離婚したくないのなら!

    結婚してから急に見だしたわけでもないだろうに

    +32

    -7

  • 63. 匿名 2012/11/22(木) 19:50:24 

    男っていう生き物はそういうもの。女とは根本的に違うんだよ。

    +34

    -6

  • 64. 匿名 2012/11/22(木) 19:54:49 

    私も旦那にAVとか観られるのは嫌です。
    でも、男は頭の中と下半身は別の生き物ってTVで言ってました…
    所詮AVはオカズ用だから仕方ない(×_×)

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2012/11/22(木) 20:35:41 

    >>65
    こらこらww

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2012/11/22(木) 21:25:07 

    よそに女作ってるわけじゃないんだから
    それくらい大目に見てやれって

    +28

    -4

  • 68. 匿名 2012/11/22(木) 21:36:54 

    つかエロに興味ない男なんかほぼいないから、言うだけ無駄。男と女はやっぱり根本的に違う。残念だけど

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2012/11/22(木) 22:19:15 

    元彼は一切エロ物見ない人だったけど
    その分外でいっぱい浮気してたよー。
    旦那はその逆。
    エロ動画三昧(笑)

    嫌な気持ちもわかりますが
    そういう人の方が浮気しないんでは?

    男と女は違うものです。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2012/11/22(木) 22:19:51 

    元彼は一切エロ物見ない人だったけど
    その分外でいっぱい浮気してたよー。
    旦那はその逆。
    エロ動画三昧(笑)

    嫌な気持ちもわかりますが
    そういう人の方が浮気しないんでは?

    男と女は違うものです。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2012/11/22(木) 22:19:59 

    他に悩まなくて良い生活ならいいじゃない!
    み~んな金の苦労やら姑やら色々あるさ、
    エロ位いちいち気にするな!
    わざわざ考えなきゃいけないことじゃあるまい。
    子どもが元気で旦那が健康なら万々歳じゃ!

    +57

    -2

  • 72. 匿名 2012/11/22(木) 22:21:48 

    他に悩まなくて良い生活ならいいじゃない!
    み~んな金の苦労やら姑やら色々あるさ、
    エロ位いちいち気にするな!
    わざわざ考えなきゃいけないことじゃあるまい。
    子どもが元気で旦那が健康なら万々歳じゃ!

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2012/11/22(木) 22:35:59 

    あたしも、いい気分しないしすんごく嫌だけど、男の性をわかってあげたいなって思う…中学生みたいで可愛いなぁとか思えたらラクなのにな…

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2012/11/22(木) 22:37:47 

    あなた旦那が動画見ているところをみたの?
    じゃないんでしょ?だったら私よりましよー
    うちなんか見てこいてるところを見ちゃったんだから、まんしゅうきつこさんみたいにね。でも何も言えなかった。私だって見たいなーと思う時あるもん(笑)

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2012/11/22(木) 22:45:50 

    嫌だよね、私もとっても嫌だった。旦那が初めてだったからね。なんで他の女の人の身体見るの、キモいやだー!辞めてよって、よく泣いた。喧嘩もした。
    でも、よく考えるとそれって嫉妬なんだよね。
    ようやく気付いたよ。
    たまに上で上げられた鬼?のような嫉妬心抱くけども、自分から誘ったりとか、ちょっと手でアレをイタズラしたりとかして、その嫉妬心を消す方法を自分なりに手探りで見つけ出したよ。ようやくね。
    結婚してもうすぐ4年だけど、その甲斐あってなのか、旦那が歳をとったからか分からないけど(笑)見ることは無くなった気がします。
    私の知らない程度だけども。←

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2012/11/22(木) 22:53:23 

    私も凄くイヤな方です…(T-T)
    エロ本があるだけでも、気持ち悪いってのと、自分には魅力が無いのかなと思って、何度も喧嘩しました。
    そして、最後に彼に『私の見えるところには、絶対に置かないで欲しい』と、お願いをしましたよ。
    今では、彼も気を使ってくれるようになり、私の見えるところには置かないように、私が気にならなくて大丈夫なようにしてくれるようになりました(^_^)
    今では、私が冗談でエロDVD やエロ本の話をすると彼が怒るようになりましたが(^o^;)
    なので、トピ主さんも 許せないかもしれないですが、旦那様に お願いしてみるのも良いかもしれませんよ(^_^)
    解決策には、なっていないかもしれなく すみません。
    ただ、私は風俗と浮気だけは許せません(^o^;)

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2012/11/22(木) 22:55:56 

    ってかAV見なぃでぃぃくらぃ旦那を満足させれてなぃんぢゃなぃ???

    +15

    -9

  • 78. 匿名 2012/11/22(木) 22:56:18 

    結構みなさん真剣に答えてあげてますが、トピ主不在ってゆうねww

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2012/11/22(木) 22:59:15 

    一緒にみるのがいい♡

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2012/11/22(木) 23:00:27 

    よくエロ動画とかは別モンっていうよ。ただの趣味らしいよ。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2012/11/22(木) 23:02:16 

    性欲は個人差があるからね。だけどね、これからも一緒に生きていくのなら、思考を変えてみては?

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/22(木) 23:04:21 

    別に自分に魅力がないから見てるわけでもなくないか?エッチとオナは別だと思うし。動画みて満足するならそれくらいほっといてあげたらいいのに。

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2012/11/22(木) 23:07:19 

    その旦那さんの性欲があったから結婚できて子供もできたんですよ。
    家庭持った瞬間に無くなるもんでもないですし。

    そういうものなんだなーって割り切ってますけど。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2012/11/22(木) 23:08:16 

    旦那さん、充実した毎日送ってるの?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2012/11/22(木) 23:09:11 

    AV見てても、家庭が上手くいってるなら
    いいじゃん‼
    あたしも若い頃許せなかったけど、
    妊娠中の今、解消してあげれないから
    仕方ないかなぁと思う。

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2012/11/22(木) 23:12:02 

    浮気にはならないような。これが浮気なら世の男性はほとんど浮気してることになる。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2012/11/22(木) 23:13:52 

    そんなに目くじら立てることじゃないと思うよ。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2012/11/22(木) 23:14:02 

    一緒に見れば盛り上がるよ!マンネリ防止にはいいかも

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2012/11/22(木) 23:15:09 

    気持ちはわかるけど許して上げてよ動画くらい

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2012/11/22(木) 23:18:05 

    男はエロから離れられない悲しい生き物なんだ…

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2012/11/22(木) 23:19:08 

    浮気することもできず、一人でエロ画像を楽しんでいる肝っ玉の小さいオトコと結婚したあなたが可哀想。嫌なら別れな。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2012/11/22(木) 23:26:42 

    不幸だね。そうな風に思われてる旦那さんとそんな旦那さんと結婚した奥さんが・・・、一緒に暮らしてて楽しいの?

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2012/11/22(木) 23:32:36 

    見たい旦那さんと見てほしくない奥さん。まるで水と油みたい。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2012/11/22(木) 23:34:24 

    動画見て浮気とか…AV見るのだけ辞めて欲しぃって…毎日家族の為に働いてんだから我慢したら??風俗行ってるわけじゃないし。
    こりゃ浮気されても文句言えないね(;_;)/~~~

    +18

    -4

  • 95. 匿名 2012/11/22(木) 23:34:27 

    あなたはきっと、そういう事が耐えられない性分なんだと思う。
    上手く折り合いつけて行ければ良いね。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2012/11/22(木) 23:50:41 

    毎日毎日エロ動画見られたら別室でお願いしますm(_ _)mとは思うけど、その程度かな。

    私は子供産んで3ヶ月経つけど…正直、育児に家事に赤ちゃん連れて買い物、他にも用事があれば済ませなきゃいけない。
    子供最優先の毎日で旦那とエッチする事がめんどくさく思うよ。
    そりゃ拒否ばっかりしてたら浮気されるから拒否はしないけどさ…

    エロ動画である程度満足してくれてる旦那さん、ラクでいいなーって思ったのが本音だわ(笑)
    エロ動画で済んでるならいいと思うけどね。
    仕事で疲れてる旦那さんをあんまり縛りつけないように!逆に浮気されるよー。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2012/11/22(木) 23:56:56 

    みなさんやっぱりエッチな動画ぐらいだったらOKという人が多いですね
    私もエッチな動画で性欲が発散できるならどうぞどうぞって感じです
    その代わり浮気は絶対に許しません

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2012/11/22(木) 23:59:42 

    エロ動画見たら浮気ってwこれは旦那さんに同情するわw

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2012/11/23(金) 00:04:06 

    ほんとに嫌なら別れればいい。そういうあなたの事、きっと子どもは感じていると思うよ。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2012/11/23(金) 00:09:43 

    旦那は性欲、妻は嫉妬、まさに大罪、似たもの夫婦。

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2012/11/23(金) 00:11:55 

    子どもだって思春期になれば隠れてエロ動画くらい見るさ

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2012/11/23(金) 00:16:59 

    トピ主~ちゃんと見てるのか~?W

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2012/11/23(金) 00:53:11 

    トピ主さんの辛さも分かるけど、H動画好きな人にとって、それを我慢するのって相当大変だと思う。性欲は本能なので。H動画見てる=妻への愛情がないって訳ではないですよ。
    H動画を見ることでストレス解消にもなっているんじゃないかなぁ?
    それでもどうしても旦那さんにH動画やめてほしいのなら、何かそれに代わるものを提案するとかはどうですか?自分の気持ちを押し付けるだけじゃなくて、歩み寄りしてみては?

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2012/11/23(金) 00:58:30 

    器が小さすぎますよ

    +24

    -6

  • 105. 匿名 2012/11/23(金) 00:58:30 

    トピ主さんの辛さも分かるけど、H動画好きな人にとって、それを我慢するのって相当大変だと思う。性欲は本能なので。H動画見てる=妻への愛情がないって訳ではないですよ。
    H動画を見ることでストレス解消にもなっているんじゃないかなぁ?
    それでもどうしても旦那さんにH動画やめてほしいのなら、何かそれに代わるものを提案するとかはどうですか?自分の気持ちを押し付けるだけじゃなくて、歩み寄りしてみては?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2012/11/23(金) 01:06:24 

    エロ動画ぐらいでグチグチ言って……
    心狭すぎ

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2012/11/23(金) 01:13:18 

    いやなら離婚すればいいんじゃん?ww
    そんなことで嫌とか言ってたらこの先続かないわ

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2012/11/23(金) 01:13:33 

    いやなら離婚すればいいんじゃん?ww
    そんなことで嫌とか言ってたらこの先続かないわ

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2012/11/23(金) 01:25:44 

    私は全然OK!
    だって、私に対しては愛があるけど、動画の中の人に対しては好きとか愛とかそういう感情持ってないことわかるし!

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2012/11/23(金) 01:32:28 

    うーん、私にもそう思ったりした時期があったな。じゃあさ、みんな書いてるように理解できないなら別れなきゃいけないって本気で考えてみるとどうかな?別れたくはないんだよね?やきもちやいちゃうくらい好きなんだもんね?あとは極端な話し長い人生連れ添うのに旦那が人生最期にもっといろんなAVみてみたかったって思って最期を迎えてしまったらどう?大好きな人の人生の後悔せず迎えて欲しくないかな?
    でも奥さんも寂しいのかもね。見てもいいかわりに自分が誘うときは断らないで!って提案してみたらどうかな?そのうちどうでもいいって思えるよ。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2012/11/23(金) 01:34:18 

    うーん、私にもそう思ったりした時期があったな。じゃあさ、みんな書いてるように理解できないなら別れなきゃいけないって本気で考えてみるとどうかな?別れたくはないんだよね?やきもちやいちゃうくらい好きなんだもんね?あとは極端な話し長い人生連れ添うのに旦那が人生最期にもっといろんなAVみてみたかったって思って最期を迎えてしまったらどう?大好きな人の人生の後悔せず迎えて欲しくないかな?
    でも奥さんも寂しいのかもね。見てもいいかわりに自分が誘うときは断らないで!って提案してみたらどうかな?そのうちどうでもいいって思えるよ。

    +1

    -0

  • 112. 私は女ですが。 2012/11/23(金) 01:34:48 

    男に性欲を禁じて何がしたいんだか。
    男らしくて健康な証拠だわ。生身の女性といちゃこいてる訳ではないんでしょうに。
    AVに嫉妬なんて可愛いですね。
    男と女の脳と身体の仕組みから勉強すればいいんじゃないでしょうか。

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2012/11/23(金) 01:44:37 

    エロイ気持ちが旦那さんにはあったから自分は選ばれてるんだというのを自覚しなさい。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2012/11/23(金) 01:51:00 

    エロ本なし、avなしだと病気だね。
    結婚したなら片目つぶらないと、疲れちゃうでしょ?

    相手を認めて上げる意味でもそのくらいはいいんじゃない?

    うちも、隠れてavいっぱいある(笑)

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2012/11/23(金) 01:52:53 

    エロ本なし、avなしだと病気だね。
    結婚したなら片目つぶらないと、疲れちゃうでしょ?

    相手を認めて上げる意味でもそのくらいはいいんじゃない?

    うちも、隠れてavいっぱいある(笑)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2012/11/23(金) 02:05:33 

    あなたもエロい動画見てひとりhしてみたら?
    私は女性だけどぶっちゃけこれをするので男性がそういうことをしても構いません(隠れてやってほしいかな)
    風俗とかはいや!!

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2012/11/23(金) 02:26:18 

    まず浮気しないのは当たり前とか思ってるのがアウト。
    パートナーが魅力的に見えなくなったら浮気したくなるのは当たり前でしょ?
    エロ動画でそこんとこの折り合いつけて家庭を維持できてるかもしれないって考えてみたら?

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2012/11/23(金) 02:47:55 

    >>1
    生理的に仕方がないこと。
    女の子に「お菓子を食べるのを辞めろ」って言ってるのと全く同じ発言ですよ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2012/11/23(金) 03:27:09 

    男のAVと、女の「向井理かっこいードラマみるみるー」は
    同じレベルだと思われ
    女だってジャニとかイケメン出てればキャーキャー言うじゃん
    一切そういうのにキャーキャー言わないで彼氏だけ!とでも?

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2012/11/23(金) 03:35:06 

    オナニーとセックスは別モノじゃない?
    男性と女性で考え方とかはまた違ってくるかもしれないけど、自分は彼氏がいて会うたびセックスしててもオナニーはしますよ。
    どっちのが気持ちいい、とかではないと思います。その辺理解してあげないと旦那さんがかわいそう

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2012/11/23(金) 03:39:51 

    エロ動画見て 浮気もしてる奴が
    おる世の中やし
    エロ動画で済ませてる旦那ゎ
    まだマシっ!!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2012/11/23(金) 04:51:14 

    私の元彼は自分でしないかわりに浮気しまくってたし、別れた後もヤル女がいるから自分ではしないって言ってました。
    動画を見ることまで縛ってしまったら、そのうち浮気されますよ。
    実際他の女性としたわけでもないし、風俗にももう行っていないのであればそれくらい認めてあげればいいと思います。

    むしろ浮気もしないし、自分でもしないって男の人の方が少ないと思いますよ!
    男性からすれば、女性との行為と自慰行為は別物らしいですよ?

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2012/11/23(金) 06:43:37 

    若いねぇ~。羨ましいわw

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2012/11/23(金) 07:01:39 

    子供が出来て大きくなってくれば自然とやめるんじゃない?女の子を産みなさい。

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2012/11/23(金) 07:13:31 

    健全だと思う。
    私も確かに嫌は嫌だけど、かわいいヤキモチ程度で済ますのが一番
    なんでもそうだと。いきすぎるとだめ
    浮気だなんだってキーキー言うと余計に逆効果
    男と女なんて絶対解り合える訳ないし

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2012/11/23(金) 07:38:39 

    旦那さんも貴女の嫌な所を我慢してるんじゃないの?
    完璧な人なんていませんよ。
    我慢してるのが自分だけだと思ってるから相手の嫌な所が許せないのでは?
    お互い様だと思えば気にならないと思いますが。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2012/11/23(金) 07:43:28 

    浮気されちゃえばいいのに。

    +17

    -3

  • 128. 匿名 2012/11/23(金) 08:52:41 

    こういう女の人って、旦那が外で女作っても文句言うんだろうな(怖)
    エロ動画みる旦那が嫌い!他の女の体見るとかあたしからすれば浮気同然!エロ動画中毒卒業しろこのクソが!!!って考えの方いますか?

    +5

    -6

  • 129. 匿名 2012/11/23(金) 09:01:02 

    トピ主は反対意見に気分を害して
    すでにこのトピを見てないに100円

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2012/11/23(金) 09:09:42 

    トピ主さん、なんか勘違いしてない?
    どんだけ独占欲強いんだか…。

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2012/11/23(金) 09:21:28 

    現実、リアルに浮気をしない旦那を誉めてあげたいとは思うけど。
    奥さんとしては精神的浮気っておもうんだね。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2012/11/23(金) 09:23:32 

    現実、リアルに浮気をしない旦那を誉めてあげたいとは思うけど。
    奥さんとしては精神的浮気っておもうんだね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2012/11/23(金) 09:43:20 

    逆にAVまったく観ない男とか気持ち悪いよ。

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2012/11/23(金) 09:49:50 

    受け入れてあげる事も、夫婦なんだから、必要だと思う。
    自分のイヤイヤをご主人に押しつけてばかりでご主人がかわいそう

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2012/11/23(金) 10:17:08 

    私は結構一緒にみるよww そのあと色々あーだこーだとww

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2012/11/23(金) 10:55:17 

    135さん>全く一緒だーwww
    何事も見方を変えたら楽しくなるのにね…

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2012/11/23(金) 10:58:52 

    主さん、思ったほど同意がなくって凹んでるんじゃない?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2012/11/23(金) 11:04:52 

    エロ動画見てない人って風俗行ってたりするから気を付けてね

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2012/11/23(金) 11:27:47 

    私もちょっと嫌な方なので
    セックスは断ったことないし
    セックス出来ないときや
    セックスする体力はないけど満たしたい
    旦那には毎回抜いてあげてます。
    子供がいないのでここまで出来てますが(^^;)

    性処理は十分できてるのに
    仕事の昼休みとかで暇つぶしに
    見ているそうです!

    やっぱ男性はたまってる、たまってない
    関係なくエロい物は欲しがるんですか?

    見てる割にセックスにそんな変化ないので
    マンネリを解消するために~とか
    新しいことしたい~とは
    思って見てなさそうです(笑)

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2012/11/23(金) 11:34:17 

    私もちょっと嫌な方なので
    セックスは断ったことないし
    セックス出来ないときや
    セックスする体力はないけど満たしたい
    旦那には毎回抜いてあげてます。
    子供がいないのでここまで出来てますが(^^;)

    性処理は十分できてるのに
    仕事の昼休みとかで暇つぶしに
    見ているそうです!

    やっぱ男性はたまってる、たまってない
    関係なくエロい物は欲しがるんですか?

    見てる割にセックスにそんな変化ないので
    マンネリを解消するために~とか
    新しいことしたい~とは
    思って見てなさそうです(笑)

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2012/11/23(金) 12:21:54 

    じゃあ自分のエロ動画撮ってそれを見せれば?

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2012/11/23(金) 12:23:34 

    男性は、新鮮な精子を造るために、コンスタントに発射しとかないといけないって何かで見た。男性の性欲は女性の生理と同じで、生理現象だよ。

    それに、AVとエッチは別物だって旦那さんが言ってた。だって、AV女優は画面の中の存在だし、触れない・体温も感じられない・キスもできないでしょ?そう考えたら、自分の勝ちでしょ。AVは実戦の勉強にもなるらしいよ。

    あたしも嫌派だったけど、そう考えたら楽になった。
    今は旦那さんにはAVは見てもいいけど、私が留守の時に見て・痕跡は残さないでねって言ってる。

    まずは男性の性質から勉強しないとね。

    ま、私も旦那さんに隠れてエロ動画見てるけど(笑)

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2012/11/23(金) 12:29:35 


    そんな嫌なら
    AVみない人と
    結婚すればよかったじゃん

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2012/11/23(金) 12:46:15 

    男性は、新鮮な精子を造るために、コンスタントに発射しとかないといけないって何かで見た。男性の性欲は女性の生理と同じで、生理現象だよ。

    それに、AVとエッチは別物だって旦那さんが言ってた。だって、AV女優は画面の中の存在だし、触れない・体温も感じられない・キスもできないでしょ?そう考えたら、自分の勝ちでしょ。AVは実戦の勉強にもなるらしいよ。

    あたしも嫌派だったけど、そう考えたら楽になった。
    今は旦那さんにはAVは見てもいいけど、私が留守の時に見て・痕跡は残さないでねって言ってる。

    まずは男性の性質から勉強しないとね。

    ま、私も旦那さんに隠れてエロ動画見てるけど(笑)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2012/11/23(金) 13:31:15 

    3次のBBA<2次の女の子

    でしょ

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2012/11/23(金) 14:31:42 

    人間だもの。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2012/11/23(金) 14:32:15 

    トピ主さん、ここじゃなくてOKwaveとかもうちょっと真剣なお悩み相談サイトでトピ立てれば良かったね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2012/11/23(金) 14:44:11 

    動画を見るのをやめさせることより、旦那さんが見ててもあなたが気にならなくなることに力を注いだら?

    いくらあなたが嫌でも、旦那さんには動画を見るのは当たり前で習慣なんだよ。

    それを他の人が変えるのはとても難しいと思う。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2012/11/23(金) 14:49:09 

    別に動画くらいなら良いと思いますよwwww
    おうちでこっそり見てるなんて可愛いじゃないですか!w

    風俗行ったりとか浮気の方がありえないしイヤでしょーwwwwwww

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2012/11/23(金) 15:20:51 

    こんなフィギュアに走られるよりはマシなんじゃない?
    エロ動画みる旦那が嫌い!他の女の体見るとかあたしからすれば浮気同然!エロ動画中毒卒業しろこのクソが!!!って考えの方いますか?

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2012/11/23(金) 15:26:05 

    で結局トピ主さんは?どこいったの?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2012/11/23(金) 15:34:54 

    浮気や風俗行かれるより、エロ動画で済ましてくれるなら別に気にしない。
    どうして見るのが嫌なのかわからない。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2012/11/23(金) 16:00:59 

    それだけ女としての魅力がなくなってきたって事だよね
    マンネリもそれを解消する努力もしてなさそう

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2012/11/23(金) 16:14:43 

    150
    同人誌読むよりはいいと思うけど二次元はあまりおすすめしない

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2012/11/23(金) 18:09:06 

    一人でやるのはいいけど、動画とかダメって……
    じゃぁ、会社の同僚とか身近な人イメージしてやるしかなくないか?w
    どっちがましかな?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2012/11/23(金) 23:15:31 

    卒業できるようになるのは終わるときでしょうか。悲しいけど現実なんです。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2012/11/24(土) 01:15:14 

    確かにねぇ、こういうのって個人の差が激しいからね。同情する。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2012/11/24(土) 04:28:25 

    奥さんがだんなのエロ本ビリビリにやぶいて大量に捨ててたの見たことある。
    こえええと思ったw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2012/11/24(土) 18:12:34 

    複雑な気持ちには成るけど男と女の違いだと思ってあきらめた方が良いよ。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2012/11/24(土) 22:46:08 

    男はそーいう生きもんだよ。
    私ならそこまでしてみたいなら、一緒にみるけどな(笑)

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2012/11/25(日) 00:46:59 

    そりゃ極力見て欲しくはないけど、リアルに浮気されるよりずっとずっといい。
    今妊婦だからなおさらだけど、私がしてあげられる事も限られるし、産んでもまだしばらくは
    妊娠前みたいにはしてあげられないから。
    ホテル行ってた時なんかはAVだったら普通に一緒に見てたし。
    リアルによその女抱いてから帰ってこられた日には、発狂しちゃう。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2012/11/25(日) 02:43:18 

    動画ぐらいいいんじゃない?それが浮気につながるなら嫌だけど

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2012/11/25(日) 06:06:21 

    夫婦で一緒になって動画見るようにすればいいと思う

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2012/11/25(日) 14:48:46 

    エロ動画で済んでるだけマシですよね。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2012/11/25(日) 17:40:24 

    動画の有料会員になって夫婦揃って見ながらHすればいいのに

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2012/11/25(日) 19:13:11 

    でも主婦層に人気の昼ドラなんかで、ベッドシーンも良くあるよね。
    多めに見て上げればいいのに。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2012/11/25(日) 20:32:47 

    男は性欲溜まりやすいから勘弁してあげて

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2012/11/25(日) 21:21:30 

    それなら別れればいいだけじゃないか

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2012/11/26(月) 11:02:30 

    たくさんの意見ありがとうございました

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2012/11/30(金) 11:30:02 

    こういう話題のときに女を食べ物に例える人、やめてほしい。聞き飽きた。
    主さんは旦那さんが好きなら努力するか、諦めるかどっちかだよ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2012/11/30(金) 11:32:37 

    こういう話題のときに女を食べ物に例える人、やめてほしい。聞き飽きた。
    主さんは旦那さんが好きなら努力するか、諦めるかどっちかだよ。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2012/12/23(日) 00:05:12 

    あたしも絶対にやだ!
    すごい大喧嘩した
    スマホにしてからもっと鮮明に(泣)
    また見つけた!絶対やめないのかな?テマンとか痛いし あんなの 全然勉強に なりやしない

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2012/12/26(水) 14:29:30 

    私は一緒に見たい派です。
    いま妊娠中なので、なおさら旦那は我慢しているから、どんどん見なさいと。

    しかし旦那は一人でやるのも、一緒にみるのも嫌みたいで、動画はこそこそ隠します(*_*)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。