ガールズちゃんねる

ASKA逮捕で苦虫を潰す元カノたち

91コメント2014/07/06(日) 09:21

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 15:27:04 


    ASKA逮捕で苦虫を潰す元カノたち | アサ芸プラス
    ASKA逮捕で苦虫を潰す元カノたち | アサ芸プラスwww.asagei.com

    CHAGE and ASKAのASKA容疑者(56)が逮捕されて、次なる大物が逮捕されるとささやかれている。かつて親交のあった芸能人は火の粉がかからないよう口を堅くし、嵐の通り過ぎるのを待っているところ。


    >元宝塚のスターで女優の天海祐希もその1人。今から18年前のこと。女性週刊誌がASKA容疑者と天海の不倫をスクープした。

    >ASKA容疑者はデビュー35年のベテラン。これまでに数々のアイドル、女優らに楽曲を提供している。不倫を噂された女優の古手川祐子とも彼女のアルバムに楽曲を提供したのがきっかけだった。

    +10

    -85

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 15:27:52 

    天海さん何度も名前出されて気の毒だな…

    +551

    -13

  • 3. 匿名 2014/06/11(水) 15:28:23 

    ASKAのシャブ歴が長いだけに、いろんな人が疑われちゃうよね

    +310

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 15:28:47 

    古手川祐子さんとも浮気してたのか!

    +268

    -8

  • 5. 匿名 2014/06/11(水) 15:29:18 

    >ASKA容疑者はデビュー35年のベテラン。これまでに数々のアイドル、女優らに楽曲を提供している。

    そういうアイドルや女優たちの尿検査もしてみたら?

    +226

    -7

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 15:29:58 

    久々にイキ顔見たwww

    +174

    -24

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 15:30:09 

    トピ画w
    あの顔にしかみえないw

    +119

    -23

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 15:30:11 

    ASKAの奥さん、どうしてずっと離婚しなかったんだろう

    +339

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 15:30:25 

    奥さんが一番かわいそう

    +355

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 15:30:38 

    女の趣味が広範囲だね

    +138

    -5

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 15:31:07 

    8
    子供&お金&世間体?

    +129

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 15:31:45 

    そういえば政治家や官僚の関連が記事になってからパソナの報道が一切消えたね。
    こわ。。
    田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった現役5閣僚
    田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった現役5閣僚girlschannel.net

    田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった現役5閣僚 日刊ゲンダイ|田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった5閣僚「シャブ&ASKA」事件の余波が政界にも広がってきた。ASKA(56=本名・宮崎重明)と一緒に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕...

    +372

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 15:33:37 

    「苦虫を噛み潰す」だよね。

    +175

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 15:34:10 

    >12
    やっぱりパソナから目をそらすために、真偽はともかくASKAの悪い情報ばっかりが出てきてるように思えてならない。

    罪は罪だけど・・・このまま「すべてASKAが悪かった」ってならないことを祈りたい。
    (政界のウミも出せ!!!!)

    +383

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 15:34:21 

    飯島愛との話はどこまで本当なのかな?

    +188

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 15:35:38 

    天海祐希、好きだからこんなことに負けないで欲しい!

    +161

    -20

  • 17. 匿名 2014/06/11(水) 15:35:39 

    そういば天海さんは若いのに心筋梗塞になってたけど…
    まさかとは思うけど昔ASKAとシャブやっててその影響で、とか…?

    +77

    -240

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 15:35:41 

    不倫はするわ、薬はやるわ…最悪だね。

    +299

    -9

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 15:35:48 

    元彼女より奥さんが気の毒

    +311

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 15:36:02 

    やっぱり芸能界は…

    +40

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 15:36:22 

    11
    今となってはASKAの嫁であることの方がずっと世間体が悪いよね(;´Д`)
    ASKA容疑者、栩内容疑者宅のゴミ袋から陽性精液付きティッシュ押収で動かぬ証拠に
    ASKA容疑者、栩内容疑者宅のゴミ袋から陽性精液付きティッシュ押収で動かぬ証拠にgirlschannel.net

    ASKA容疑者、栩内容疑者宅のゴミ袋から陽性精液付きティッシュ押収で動かぬ証拠にASKA容疑者 ティッシュから陽性精液 動かぬ証拠に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能CHAGE and ASKAのASKA(本名宮崎重明)容疑者(56)とともに覚せい剤取締...

    +178

    -10

  • 22. 匿名 2014/06/11(水) 15:36:41 

    ASKA記事ひさびさに見た…取り調べ、進んでいるのかな?
    パソナ、南部、トチナイはどうなった?
    ASKA逮捕で終わりか?

    +205

    -7

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 15:36:59 

    周りの人皆傷つけてるし迷惑かけてるよ

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/11(水) 15:37:14 

    >報道された途端、ASKAは単なる友人と突っぱね、関係を一方的に打ち切り、天海の心に深い傷を残した。

    アスカは人間としても男としても最低やな。

    +172

    -20

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 15:37:48 

    芋づるの逮捕とか毎回言ってるけど絶対いつもないやん!

    +210

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 15:37:50 

    結局今回も芋づる式逮捕はなさそうだね。
    いろんな人の名前挙がったけど。

    +102

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 15:37:58 

    平石貴久医師も破産したしますます胡散臭い

    +173

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 15:38:34 

    今から18年前ってだいぶ前の話なのに今更週刊誌に出される天海祐希さん本当にお気の毒。それに天海祐希さんと本当に不倫してたの?疑わしい

    +164

    -15

  • 29. 匿名 2014/06/11(水) 15:38:49 

    24
    流石に真に受けすぎでしょ
    こういう別れ話は一般人の話題でもあてにならない部類なのに

    +48

    -5

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 15:40:19 

    表の顔と裏の顔のギャップが大き過ぎてガチでひくわ。

    +61

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 15:40:32 

    トピタイトル変だよね

    「苦虫を噛み潰したような顔」なら合ってるけど…
    アサ芸ダメじゃん

    【意味】 苦虫を噛み潰したようとは、きわめて苦々しい顔つき。ひどく不機嫌そうな表情のこと。



    +60

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/11(水) 15:40:38 

    27
    私も思った!
    後ろ暗いことがあるからさっさと破産宣告して事業を清算したって感じ
    ASKAの主治医だった平石医師が経営する(医)社団貴生会が破産開始決定 - ライブドアニュース
    ASKAの主治医だった平石医師が経営する(医)社団貴生会が破産開始決定 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    (医)社団貴生会(TSR企業コード:293342040、港区六本木7−15−7、設立平成5年7月21日、平石貴久理事長)および関連会社3社は6月6日、東京地裁から破産開始決定を受けた。破産管財人には山内宏光弁護

    +130

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 15:41:17 

    苦虫を…噛み潰すだよね?
    言葉も知らない記者とかいるんだ…

    +82

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/11(水) 15:41:53 

    飯島愛さんとの不倫もやっぱりホントなのかな

    +41

    -13

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 15:42:52 

    アサ芸
    信用出来ない…

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/11(水) 15:43:23 

    某元野球選手だけはガチでクロだと思うんだけどなあ

    +181

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 15:43:24 

    17

    あるわけねーよw

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 15:43:37 

    何にせよ、不倫は良くない。
    悪いけど名前が上がる人達には同情出来ない。
    同情出来るのは奥さんにだけ。

    +73

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 15:44:05 

    写真wwwカンニングの人かと思った

    +18

    -5

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 15:45:01 

    古手川祐子が怪しいならそのほかの「ASKA会」のメンバーも怪しいよね。
    固い友情で結ばれた
    固い友情で結ばれた"ASKA会"5人(東山紀之、古手川祐子、モト冬樹、ピーター、川合俊一)、逮捕にショックgirlschannel.net

    固い友情で結ばれた"ASKA会"5人(東山紀之、古手川祐子、モト冬樹、ピーター、川合俊一)、逮捕にショック >戦々恐々の“裏人脈”とは別に、ASKAには“表”の交友もある。中でもかつて固い友情で結ばれていた5人が、ジャニーズの東山紀之(47)、古手川...

    +87

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 15:45:40 

    薬中で不倫三昧、家に帰って来ない旦那。
    子供は独立して、いつでも離婚できる。

    それでも離婚しなかったのは、お金のみだよね。
    自分で曲作るミュージシャンって相当稼ぐらしいから、
    ある程度の生活費貰って、お互い自由にしてたのかなー。

    +124

    -10

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 15:52:15 

    『苦虫を潰す元カノたち』
    グリグリグリ…

    +39

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 15:52:38 

    キメセクしまくっとったんやろうなー

    +31

    -21

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 15:52:51 

    離婚しなかったのはお金のためじゃないでしょ。
    薬のせいで暴力振るってたならそれこそたんまり慰謝料貰って事件が発覚する前に離婚してたと思う。
    子供が成人してるからこそ、夫を見捨てられなかったんじゃない?これが未成年だったら子供の将来のために離婚するけど。

    もし私が奥さんだったら愛し合った大切な人を簡単に見切ることできないなぁ。

    +117

    -21

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 15:54:49 

    さすがに18年前ならしてなさそうだけど、どうなんだろう?

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 15:58:05 

    離婚しなかったのは、奥さん年上だし、意地もあったのかな…

    +42

    -9

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 16:04:27 

    奥さんのASKAに対する愛情は計り知れないものがある。普通だったらとっくに離婚だよ。私だったら耐えられない。それにしてもASKAがこんなに女ったらしだったとは。こんなに素晴らしい奥さんがいるのに。

    +125

    -8

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 16:12:45 

    ええやん不倫ぐらい

    +7

    -49

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 16:14:21 

    だめでしょ

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 16:30:03 

    >私が奥さんだったら愛し合った大切な人を簡単に見切ることできないなぁ。

    甘い、狂人と化した薬中を目の前にしたらそんな理想論ふっとぶよ

    +41

    -18

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 16:31:35 

    このトピだと
    「苦虫」って誰のことになるのかな? 笑

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 16:32:10 

    44さんに同意!

    簡単に離婚離婚と言う世の中だからって、全ての人がお金だけの繋がりだと考えるのは浅はか。
    実際、旦那が浮気や薬に手を出したとしても、結婚したからには妻としての責任を全うしようと努力する人だって居る。
    耐え忍ぶ妻は考えが古いと取るかは馬鹿だと取るかは人それぞれだけどね。

    +47

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 16:32:44 

    トチナイってまだ否認してるらしい。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 16:38:25 

    薬に手を出したのが約20年前。
    奥さんは、子供2人を抱えて生きてはいけないと思ったんだと思う。
    たまに帰って来る時にだけ我慢してれば超裕福な暮らしが出来る訳だし。

    私は奥さんに同情はしても過剰に擁護する気にはならないな。
    幼い子供に薬中の父親を見せ続けるなんて家庭環境的には最悪だし、責任重大だと思うよ。

    慰謝料養育費を一括で貰えば、超裕福でなくても普通には生活出来たろうしさ。

    +30

    -22

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 16:39:47 

    奥さんは子供がいたから耐えたのかな
    そしてASKAのまともな時期を知ってるからいつか戻るって信じてたとしたら切ない

    +59

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 16:53:07 

    天海さんとASKAはただの友人だったのに週刊誌が面白おかしく捏造したのは、天海さんが宝塚在団中だよ。
    天海さんが退団したのが1995年だから、この記事の18年前って所からすでに嘘だし。ってかライター誰?名前も書けないバイトか。

    天海さんは一旦親しくなった人はずっと信頼して親交を深めるタイプ。義理堅くて交友関係広過ぎる所がこういうときに疑われるんだよね。

    +44

    -9

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 16:55:37 

    ただの虫退治になってる

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 16:56:05 

    この件も大分風化されて来たねσ(^_^;)AKBとかどうでもいいニュースばかりで…

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 16:58:26 

    奥さんが1番可哀想だと思ってる人は、矢田亜希子も可哀想だと思うのかな?あの人かなり叩かれてるよね…

    +9

    -10

  • 60. 匿名 2014/06/11(水) 17:00:58 

    天海さんとの不倫はしてないって(笑)
    ラジオでもCHAGEも笑いにしてたし、不倫騒動の後も、ライブムービーに友情出演してるよ。
    ひつこい記事だ

    +50

    -8

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 17:11:18 

    天海祐希さんホントに高感度凄い(((o(*゚▽゚*)o)))これが高感度微妙な人なら、同じくデマでも、みんな絶対やってるとか叩きそうだもん(笑)

    +28

    -10

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 17:14:57 

    天海不倫してないだろ。
    不倫するような人物だったらもっと、実物に色気があるはず。
    全くそんな暗さと色気が無いのが逆に不可思議。
    パッパと自分の特にならない人は切り捨てそうに思えるんだが。
    それに正義感が非常に強いのは周知の事実。

    +36

    -8

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 18:22:14 

    今回の件で天海祐希とASKAが不倫してたの知った人多いんじゃない?わたしもその1人ですが。

    +9

    -21

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 18:49:19 

    子供たちがシャブアスとか言ってたよ…

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 19:04:41 

    40
    東山の嫁とかガリガリでヤバイじゃん

    +9

    -7

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 19:53:31 

    アスカトピ伸びてないね、、

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 19:56:58 

    ASKAいいから、パソナ&トチナイ叩け!

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 20:12:31 

    天海さんとの報道が出たのは確か1994年頃だった記憶が・・・
    「天海!またみんなでメシ食いに行こうな!」ってASKA言ってたなぁ~。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 20:24:43 

    圧力かかったのか…沈静化した報道が胡散臭いなー。風化とか言ってる場合じゃないよね、権力次第で握りつぶされていい話じゃないと思う。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 20:29:01 

    みんな興味なくなってるんだね、パソナや「裏側」の思うつぼじゃん。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 21:01:50 

    パソ◯ ASKA報道全盛期の頃の株価(安値更新)が10%ほど上がっているね。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 21:02:09 

    少数のタレントはどうでもいいんだよ!
    パソナと政治家と暴力団と芸能事務所と警察とマスコミが癒着してるんじゃないかって話でしょ!!!
    ASKA逮捕で苦虫を潰す元カノたち

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 21:26:24 

    アスカの覚醒剤の件ではこちらのビジュアル界の重鎮の女性がコメントしてますが、どうなんでしょうね。
    幸運日記★(。+・`ω・´)v キラッ : 今井美樹と布袋寅泰が覚せい剤で逮捕と中国の新聞に出た
    幸運日記★(。+・`ω・´)v キラッ : 今井美樹と布袋寅泰が覚せい剤で逮捕と中国の新聞に出たblog.livedoor.jp

       今井美樹と布袋寅泰が中国政府に覚せい剤の乱用を スッパ抜かれあちらで報道されるも 日本ではまたも今井が政府に寄付金をおくり 逮捕を免れた模様。 中国の大手新聞に 今井美樹薬物逮捕か中国の新聞 posted by (C)no name 「日本のチャゲ&ASKAのメ...

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 21:27:07 

    73
    神田うのに似てるね、そのサイトの管理人の子。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 21:27:54 

    73
    そのサイトのY氏って、なんか可愛いね。

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 21:28:19 

    73
    この人って名誉棄損で逮捕されないの??

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 21:32:32 

    73
    なにここ。こわい。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 22:28:27 

    不倫していたのだから、何度書かれても仕方ない。
    それが不倫した代償。
    嫌なら不倫するなって話。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 23:51:50 

    73の記事なに?
    文面変だよ
    てか今井美樹はやってないでしょー
    子供いるし

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2014/06/12(木) 00:22:39 

    いや73のサイトの人はいわゆるフィクサー的存在みたいよ、業界では。

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/12(木) 01:01:26 

    天海さんは宝塚在籍中、ASKAさんのファンで有名でした。天海さんのファンがASKAさんグッズを送ってくるほどで、過度に知れ渡ってしまい、ひいては恋愛関係だのなんだのいわれ、天海さんはASKAさんに申し訳ないと非常に恐縮されてました。それがいまだにまことしやかに事実として伝わっているだけでは?

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/12(木) 01:14:11 

    CHAGE&ASKAのファンですが、(今回の報道で呆れたけど)奥様とASKAとは関係は良好だったと思います。少なからず、七年前のCHAGE&ASKAのコンサートで、家族で見に来ていたのを見かけました。だからここ最近でASKAが覚醒剤にのめり込んだと思います。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/12(木) 01:33:23 

    73のブログの人は頭おかしいね、ついでに日本語もおかしい
    ビジュアル系にハマると妄想癖でも出るのかな?
    今井は怪しいけど、そのブログの人もヤクやってそう

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/12(木) 05:41:15 

    今回のことで、ASKAは不倫するし、嘘つく男だって分かった。
    天海祐希とも不倫していたと思うよ。

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2014/06/12(木) 08:04:00 

    73のブログのような人や陰謀厨みたいな人が平気でデマ垂れ流すからネットって怖い

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/12(木) 10:46:30 

    苦虫を潰す…苦笑

    潰すのは肝だよね

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/12(木) 14:20:36 

    なぜ竹中平蔵とパソナは徹底的に調査されないんだろう?絶対黒なのにさ。
    結局これじゃん
    だから日本の政治は信用ならんし、選挙率下がるんだよ。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/12(木) 14:40:44 

    警察あきらめずに、徹底的にパソナ調べてほしい。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/18(水) 10:17:52 

    86

    肝は潰すんじゃなくて、冷やすんじゃないの?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/22(日) 01:52:17 

    天海祐希と不倫していたのは事実です。10年もの長ーい愛人関係だった。チャゲアスがモナコ音楽祭に出演してた頃、モナコに連れて行って街中で腕組んで堂々と歩いているのを目撃されている。週刊誌にも派手に載ってた。奥様が子供を連れて大阪の実家に帰ってしまったそうで、askaが血相変えて迎えに行ったそうな。askaの楽曲をじっくり聞けば、愛人と密会している時にした様々なことが有りのまま書かれてるのが沢山あるのがわかる。すべてが生々しいんだよ。「君の名前は~よくあるけれど呼べば素敵なとても素敵な名前と知った」って妻の洋子さんの事だと思っていたら実は当時関係を持ち始めた古手川祐子の事だと知った。askaはその時々の愛人との実体験そのものを楽曲にしているとしか思えない。ホテルで密会してることや愛人とのsexそのものを歌にしているとしか思えない歌詞が沢山ある。だから次々に愛人を変えていかないと、イメージが湧かないのじゃないか?+覚せい剤とMDMAでキメセクとくれば、行き着くところまで行った。落ちるところまで落ちた。死ぬまで抜けない覚せい剤だから、もう元には戻れない。またいつか同じことで女と共に逮捕されてニュースになるでしょう。本当に悲しいです。家族が可哀想でたまりません。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/06(日) 09:21:41 

    いちばんの被害者は家族
    不倫女達は因果応報です
    同情する価値なし
    不倫 薬 最低だね
    やる方はやられた方の身になっても不倫くらいいいと言えるのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード