ガールズちゃんねる

「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

324コメント2014/03/25(火) 19:39

  • 1. 匿名 2014/03/11(火) 12:22:51 


    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    3月11日発売の「フラッシュ」(光文社)が、NEWS・小山慶一郎の衝撃的な女性スキャンダルを報じている。同誌では小山と“男女の関係”だったという女性が、出会った経緯や性生活について赤裸々に暴露しているほか、カラオケ店で歌っている小山の姿や、情事後の小山の寝顔をおさめたベッド写真を掲載。夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のメインキャスターを務めている小山だけに、今回の記事は波紋を呼びそうだ。


    > 同誌によると、元レースクイーンのA子さんが小山と出会ったのは2009年の秋。西麻布にある会員制バーに女友達といたA子さんは、男女5人ほどの小山のグループと一緒に飲むことになったという。その場で連絡先を交換した小山とA子さんはその後、メールのやり取りを開始。当時、A子さんは小山が出演していた舞台に関係者席を用意してもらったそうで、何度か会ううちに、酔った勢いで「男女の関係になった」とのこと。

    >「A子さんは小山の“サイズ”が細長く硬かったことや、プレイのクセなど性生活まで細かく明かしており、すごく生々しい記述が展開されています。2人の関係は3年ほど続いたそうですが、12年の初め頃に急に小山と連絡が取れなくなり、終焉を迎えたとか。NEWSは11年10月に山下智久&錦戸亮が脱退し、以後は小山、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也の4人で活動しています。A子さんとの連絡を切った時期は、NEWS再始動に向けての身辺整理の時期だったのかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

    +36

    -414

  • 2. 匿名 2014/03/11(火) 12:25:00 

    細長いwww

    +1249

    -9

  • 3. 匿名 2014/03/11(火) 12:25:14 

    細長そうw

    +1679

    -8

  • 4. 匿名 2014/03/11(火) 12:25:27 

    こういうの、暴露する女のほうも下品だと思うわ

    +2539

    -30

  • 5. 匿名 2014/03/11(火) 12:25:47 

    キツネ顔で苦手

    +1010

    -98

  • 6. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:00 

    加藤くんも前ベッド写真流出してなかったっけ?
    てか女の子もペラペラしゃべるなよー

    +1463

    -13

  • 7. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:00 

    いや、実際細長そうやで。

    +1101

    -6

  • 8. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:09 

    細長そうな顔してるw

    +1180

    -8

  • 9. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:26 

    短小じゃなくてよかったね、www

    +822

    -5

  • 10. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:38 

    ほんと、こういうことあるから下手なことできないのにね、芸能人って。w

    +729

    -4

  • 11. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:56 

    私の友達もこの人とエッチしたらしい
    やりちんなんだね

    +1083

    -64

  • 12. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:57 

    芸能人ていらんことまでバラされてかわいそう。

    +553

    -26

  • 13. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:09 

    前に↓この記事でも小山もトイレで女とヤったって書かれてたよね
    NEWS加藤シゲアキ、「クラブからお持ち帰り」女性とのベッド写真が流出!
    NEWS加藤シゲアキ、「クラブからお持ち帰り」女性とのベッド写真が流出!girlschannel.net

    NEWS加藤シゲアキ、「クラブからお持ち帰り」女性とのベッド写真が流出! >青山学院中等部・高等部を経て、青山学院大学法学部を卒業、近年は作家として『ピンクとグレー』『閃光スクランブル』(ともに角川書店)を刊行するなど、ジャニーズの中でも異色の高学...

    +382

    -17

  • 14. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:12 

    あたしは太くて長いのが好き

    +681

    -115

  • 15. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:16 

    ジャーニーズは結局
    遊び人集団。

    +489

    -118

  • 16. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:28 

    こういうことを第三者に暴露してしまうような女にだけはなりたくない

    +786

    -23

  • 17. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:35 

    みんな長細い長細い言い過ぎwww

    +824

    -8

  • 18. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:39 

    細長そうな顔してんもんなw

    +563

    -8

  • 19. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:42 

    いまのNEWSは嫌いじゃないけど
    イメージ自体は決して良くない。
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +796

    -24

  • 20. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:02 

    早乙女太一となんかかぶるよね。と
    そっくりな人のトピに投稿しようと思ってたのに
    ずぼらな私は「ここでもいいや!」と投下しちゃうのよ、、
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +589

    -59

  • 21. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:04 

    みんなが「細長い」に納得してて笑ったwww

    +962

    -9

  • 22. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:12 

    もうちょっと上手く遊べば良いのに。本当の遊び人は、後からボロボロ出てこない。

    +581

    -11

  • 23. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:28 

    酔った勢いで男女の関係になったのに『元カノ』?

    +542

    -11

  • 24. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:43 

    ジャニの話になると暴露した女批判になるよね
    捨てられた仕返しなんだからいいんじゃない?
    連絡できなくなるってどう考えても誠実とはかけ離れてるし

    +431

    -38

  • 25. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:56 

    この人のどこがかっこいいのか謎。
    普通にいたらただのチャラい人だと思う。

    +600

    -36

  • 26. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:12 

    暴露する女も最低だね。普通ここまで暴露する?でも小山って男もニャースキャスター今やってるだし本当の話なら信用なくすね

    +324

    -38

  • 27. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:12 

    かわいそう…

    しゃべるなよ~

    +138

    -49

  • 28. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:18 

    NEWS最近暴露されるの多いね

    +346

    -8

  • 29. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:21 

    どっちもどっち

    +179

    -7

  • 30. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:37 

    細長そうな顔ってw
    わかるけどw

    +360

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:38 

    >>23
    そのあと付き合ったってことじゃないの

    +20

    -30

  • 32. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:53 

    ニュースなのにこういう悪い
    ニュースがゼロにならないのはなぜ 日テレだから?ニュースゼロは櫻井くんのもの

    +25

    -77

  • 33. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:00 

    手越はいわずと知れた遊び人。
    小山は国生の元夫のブログに顔を出すくらい親密で交友関係真っ黒。
    加藤も小山と遊んでた。
    結果、増田がかわいそうってことかな。

    +678

    -13

  • 34. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:00 

    こんな事をする女もどうかと思うよ…

    +178

    -26

  • 35. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:14 

    これが嵐のメンバーだったら擁護ばっかだったろーね

    +200

    -36

  • 36. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:20 

    ほ、細いとか爆笑

    +235

    -9

  • 37. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:26 

    今はジャニーズ顔じゃないジャニ系が多いのね
    聞かなきゃアイドルともわからない。

    +261

    -8

  • 38. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:33 

    遊んでるなぁー。

    +87

    -6

  • 39. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:53 

    3年関係が続いてたのにいきなり連絡が取れなくなって女が怒った腹いせだろうねw

    +573

    -5

  • 40. 匿名 2014/03/11(火) 12:30:55 

    想像してしまったwwこの子これから観たらそう思って観てしまう。けど芸能人も大変ね

    +128

    -6

  • 41. 匿名 2014/03/11(火) 12:31:15 

    これからこの人観る度に「細長いww」が脳内再生されるわ。

    +425

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/11(火) 12:31:25 

    多分、NEWS再始動に向けて身辺整理をしたんでしょうね。
    それで、女性も怒り狂って暴露かな。お金も欲しかったんだろうね。
    それにしても下半身のサイズとか性癖までを赤裸々に話す女だからその程度の女でしょう。

    +464

    -13

  • 43. 匿名 2014/03/11(火) 12:31:34 

    細長そうな判断はどこ?

    やはり鼻?

    +61

    -14

  • 44. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:02 

    確かに細長そうな顔してるけど
    書き込んだらマイナスつくだろうなと思って開いたら
    すでに書き込まれてた。
    みんな思ったこと一緒かw

    +302

    -8

  • 45. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:04 

    お飾りだとしても一応ニュースキャスターとして出てるのに、これは不味いんじゃない?

    +169

    -4

  • 46. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:20 

    せっかく真面目なニュースキャスターがんばってるのに(笑)
    NEWS小山慶一郎、午後4時台の顔に!「news every.」のメインキャスターに昇格
    NEWS小山慶一郎、午後4時台の顔に!「news every.」のメインキャスターに昇格girlschannel.net

    NEWS小山慶一郎、午後4時台の顔に!「news every.」のメインキャスターに昇格 (抜粋) NEWSの小山慶一郎が、来年1月より月曜日から木曜日の放送枠を拡大する日本テレビの情報番組「news every.」で、午後4時台のメインキャスターを務めることが明らかになった。番...

    +346

    -24

  • 47. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:49 

    振られた腹いせに暴露ってことか?

    +156

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:59 

    サンタマリアにしか見えない

    +126

    -9

  • 49. 匿名 2014/03/11(火) 12:33:04 

    単に小山のセフレの1人だよね。
    こんなゲスい女性とかあ、、御愁傷様だわ。





    細くて硬い(笑)

    +257

    -11

  • 50. 匿名 2014/03/11(火) 12:33:17 

    私細長いかたい人苦手。
    痛いし。
    太い人がいい。

    +170

    -13

  • 51. 匿名 2014/03/11(火) 12:33:47 

    8さん

    細長そうな顔ってwおいwww

    +50

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/11(火) 12:33:49 

    かなり昔jr時代、松浦亜弥と小山付き合ってたよね。

    +33

    -18

  • 53. 匿名 2014/03/11(火) 12:33:59 

    太くて硬いのがいい

    +96

    -5

  • 54. 匿名 2014/03/11(火) 12:34:01 

    いきなり連絡とれなくするとか、きちんと最後までしないからこうやってバラされるんだよ。
    女もバカだけど、小山も誠実さに欠ける。

    +182

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/11(火) 12:34:04 

    >『フラッシュ』でA子さんは『彼に恨みはない』と話していますが

    いや絶対あるだろw

    +260

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/11(火) 12:34:12 

    細長いをあえて提言したってことは本当に細長いんだね

    +84

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/11(火) 12:34:46 

    もういっそ全員チャラ男キャラで売ったら良いのに。
    手越が受け入れられてるんなら大丈夫でしょ。
    週刊誌ネタに出来たらファンになるわ。

    +102

    -6

  • 58. 匿名 2014/03/11(火) 12:34:50 

    相手を選ぶべき


    あとからペラペラしゃべるようなのと
    つきあっちゃだめ

    +82

    -5

  • 59. 匿名 2014/03/11(火) 12:34:55 

    3年続いてたのに暴露するなんて この女もどうかと思うけど。 うまく別れれば良かったのにね

    +91

    -4

  • 60. 匿名 2014/03/11(火) 12:35:25 

    細くて短いじゃなかっただけマシ(笑)

    +129

    -3

  • 61. 匿名 2014/03/11(火) 12:35:40 

    こういうのって本当なのかなぁっていつも思う。

    +25

    -11

  • 62. 匿名 2014/03/11(火) 12:36:22 

    61
    写真つきだから本当だよね。

    +46

    -3

  • 63. 匿名 2014/03/11(火) 12:36:29 

    こういう暴露多いね〜。
    下品な女。
    小山君も、相手はちゃんと選ばないとね。

    +59

    -9

  • 64. 匿名 2014/03/11(火) 12:38:11 

    3年続いて暴露するなんてこの女もどうかと思うけど。
    うまく別れれば良かったのにね

    +42

    -6

  • 65. 匿名 2014/03/11(火) 12:39:10 

    納得!見るからに細長そう。

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/11(火) 12:39:11 

    NEWSでスキャンダルないのって増田くんくらいか

    +270

    -7

  • 67. 匿名 2014/03/11(火) 12:39:29 

    小山くん 私は好きだよ

    +39

    -45

  • 68. 匿名 2014/03/11(火) 12:39:35 

    この人ってイケメンなの?

    +106

    -9

  • 69. 匿名 2014/03/11(火) 12:40:07 

    >33

    国生の元夫って元暴力団員で逮捕歴もあるんじゃなかったっけ?
    小山、真っ黒だなw

    +115

    -4

  • 70. 匿名 2014/03/11(火) 12:40:08 

    細長いのは顔だけじゃなかったのか、慶ちゃん…

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2014/03/11(火) 12:41:01 

    ジャニだし日テレだし降板はないでしょ
    無免許発覚したTOKIO山口はZIP降板しないどころか週一から週二にレギュラー増えたし

    +102

    -4

  • 72. 匿名 2014/03/11(火) 12:41:10 

    薄顔で一重の人が細長くて
    亀田興毅みたいな小柄でガッチリした人は太くて短い、みたいな印象がある

    +78

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/11(火) 12:41:12 

    元カノじゃなくて、小山にとってはただのセフレ程度だったんじゃない?
    自分は彼女だと信じてたのに、勝手に音信不通にされて粗末に扱われた腹いせかと。

    +163

    -3

  • 74. 匿名 2014/03/11(火) 12:41:50 

    こういう記事はどの芸能人のも大体信用しないけど、写真があるなら別かなぁ。。

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/11(火) 12:41:56 

    フラれた腹いせに言ってるんですねワカリマス。

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/11(火) 12:42:06 

    関係絶つにしてもせめて一言メールすればいいのに
    どんな関係だろうが3年続いていきなり連絡取れなくなるって嫌だよね

    +115

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/11(火) 12:43:02 

    かわいそー。
    なんでゆうのかなー。
    芸能人もいちよう、普通の一般人だし。
    自分がゆわれたら嫌でしょ。

    +11

    -42

  • 78. 匿名 2014/03/11(火) 12:43:11 

    芸能人なんだからさ、付き合う相手選ばないとそのたびにバラされるわな

    まともな女は私生活をFRIDAYに売らないってw

    +44

    -4

  • 79. 匿名 2014/03/11(火) 12:43:34 

    イケメンだと思ったことがない。
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +320

    -15

  • 80. 匿名 2014/03/11(火) 12:44:10 

    小山くんってさ、失言も多くて嫌われてたりするよね…

    +108

    -11

  • 81. 匿名 2014/03/11(火) 12:44:56 

    あーもうだめ。
    Newsevery小山君出てたら頭の中で細長いが再生されるw
    多分このトピみたガルチャン民もw

    +140

    -6

  • 82. 匿名 2014/03/11(火) 12:44:57 

    ハニートラップ!?
    それとも女性は本気で辛かったのかな?
    しかも…
    出所がフラッシュ(・_・;)
    まったくの嘘とも限らないな…。
    被せて誰かのスキャンダルと差し替えたのかもしれないけど。

    +23

    -10

  • 83. 匿名 2014/03/11(火) 12:46:34 

    またこんな話題orz

    NEWSはもう、ダメなのか(´・_・`)

    +46

    -16

  • 84. 匿名 2014/03/11(火) 12:46:49 

    このままnews everyから消えてくれないかな。
    夕方ぐらいは普通のニュース流せよって思う。

    +109

    -24

  • 85. 匿名 2014/03/11(火) 12:46:49 

    藤ヶ谷くんと区別つかない。

    +48

    -41

  • 86. 匿名 2014/03/11(火) 12:48:01 

    まっすーが好きな私としては、
    毎回NEWSが話題になるのが
    悪い話しばかりで残念でしかたない。。。

    +118

    -6

  • 87. 匿名 2014/03/11(火) 12:49:09 

    NEWSって事後の寝顔撮られてる率高すぎない?w
    写真の流出の多い嵐でもほとんど『彼女との自撮り』だよ。
    遊んでそうな関ジャニ∞も寝顔は錦戸だけなのに。

    +134

    -5

  • 88. 匿名 2014/03/11(火) 12:49:40 

    19 また凄い髪型w

    遊ぶのは良いけどうまくやらないと

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/11(火) 12:50:18 

    一度もかっこいいと思ったことがない
    キスマイと同程度...

    +91

    -29

  • 90. 匿名 2014/03/11(火) 12:51:01 

    私も硬めでぶっといのがいい

    +11

    -17

  • 91. 匿名 2014/03/11(火) 12:51:07 

    細短いよりはいいんじゃない?ww

    +50

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/11(火) 12:51:30 

    知り合いの娘さんがこの人のファンと知ってから、
    この人のトピ上がる度に娘さんに繋がるわw
    今もたぶんファン。

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2014/03/11(火) 12:52:18 

    お姉ちゃんの みきママは好き!
    ブログ毎日見てる。

    +11

    -42

  • 94. 匿名 2014/03/11(火) 12:53:49 

    くさっ。もう臭いイメージしかつかなくなった

    +19

    -23

  • 95. 匿名 2014/03/11(火) 12:54:01 

    小山は前も自称セ○レにいろいろ暴露されてたね。
    新曲が公表される前に『太陽のナミダ』のこととか新CMのこととかいろいろその女に話してたみたいだし。

    ファン集めてクラブで誕生会やったり錦戸・内の悪口言ったりしてて、山下からも嫌われたからね。

    +95

    -11

  • 96. 匿名 2014/03/11(火) 12:56:41 

    みきママがお姉さんって事、今知った…!

    再始動に向けて整理…。
    本当に好きなら隠れてでも付き合い続けるけど、そうじゃないって事はその程度の女。まぁ、ペラペラ喋るからその通りだね!
    ジャニーズも考えて行動しなきゃー。

    +55

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/11(火) 12:57:37 

    33

    国生元旦那の会社は現在も893の企業舎弟
    現役みたいなもんだよ

    小山君というより、芸能界って真っ黒ね
    怖いわぁ
    それでも姉のみきママは普通にブログ更新するんだろうけどw

    +84

    -8

  • 98. 匿名 2014/03/11(火) 13:02:03 

    細長かったばかりにこの言われよう
    せめて太長ければな…
    なんで細長いんだ…

    +71

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/11(火) 13:02:51 

    あんたらぶっといww

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2014/03/11(火) 13:03:55 

    小山の失言のまとめ見たら多すぎてビックリするんだけど
    一部にに過ぎないけどこれ全部ほんとなの?

    【小山問題発言行動集】

    ・ityの前でKKK全員NEWS入りヤター
    (NEWSになる前小山は6人組のユニKKKityの一員。NEWS入りはKKKのみ)
    ・「夢は願い続ければ叶う」と発言(数多のJrが夢破れて辞めていったわけで)
    ・山下の事を「一応先輩なんで」(一応も何も四年以上先輩
    ・タイアップもらった女子バレーの選手に向かって「デカすぎて引く」と発言
    ・「亀梨の顔はモザイクかかってるのか、かかってないのか 分からない顔ですね」と発言
    ・公共の電波を使って錦戸内に「お土産すら誰も買ってこなかったですからね」と嫌味
    ・錦戸内を追いやるようにカケモ発言やどっちなんだよ発言をする
    ・デビュー当時、仕事にいなかった錦戸を補欠呼び
    ・「芸能人だから、と勘違いの入った奴にだけはなりたくない!」(※Jr名鑑vol.10参照)
    ・ハリーポッターの会見で来日したエマに、ずうずうしくも自分の家のラーメンを勧める
    ・実家のラーメン屋経由で禁止されてるプレゼントを受取り、しかもそのラーメン屋を宣伝しまくる
    ・テゴマスコンサート初日が終わったあと手越には「頑張ったねお疲れ」とメールを送るが増田には送らない
    ・テゴマス大阪コンサートに行く時、新幹線乗るのにお金持たずに品川駅まで遅刻して行く
    ・テレ東で引きこもり青年の自立取材に行って相手を哀れむ上から目線態度で失言連発
    ・少クラ収録時に北山と藤ヶ谷に「ごくせん決まったんだって?おめでとう」と告げるもデタラメ情報(実際は同ユニの玉森)
    それにも関わらず「あ、言っちゃいけなかったんだっけ」などとさも自分が極秘情報握っていたかのような口ぶり
    ・増田が真剣に打ち明けた相談事(コンサートでMCが上手く話せない云々)を、すぐその後のコンサートで笑いのネタにして馬鹿にした
    増田「そのときは本当に殴ってやりたいくらいだった」とかなり傷付いた様子で言っていた(09年のテゴマスコンサートでの増田本人談)
    ・ゲストの櫻井に対し「NEWSとKAT-TUNでやってるんですけど…KAT-TUNって知ってます?」と発言
    ・翼がいる前で「今日は翼君がゲストですが、このあいだは憧れの櫻井君が来てくれて一緒に歌えて光栄でした」と発言
    ・Jrの話は拾わずぶった切りおK
    ・目立とうと一生懸命喋ったJrにフォローもせず「すべっちゃったね」「そういうのイラネ」のような冷たい反応
    ・ブザービートの代々木役の人ことを「うざい演技」と発言
    ・ゲストの加藤と「増田あいつ、テゴマスでガッポリ稼ぎやがって」「誕生日時にはムシリ取ってやればいいよ」などと会話
    ・24時間テレビで増田とシンクロした子のことを「なんだっけあの子供」と発言
    ・チャリティー番組の24時間テレビを「夏のお祭り」と発言
    番組側に不適切と判断されたのか番組HPには「夏のビックイベント」と訂正されて掲載されたにも関わらず、その後も雑誌などで夏のお祭り発言を連呼
    本番前日におもっきりDON!出演時も最後の締めに「夏の最後のお祭りにします」

    +37

    -70

  • 101. 匿名 2014/03/11(火) 13:05:01 


    鉛筆君と聞いてトピ覗きにきた

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/11(火) 13:08:29 

    万年後列メンバーって印象だったからメンバーが減って、注目されるようになって良かったんじゃない?
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +71

    -7

  • 103. 匿名 2014/03/11(火) 13:08:38 

    ニュースとかやってるけど、全然説得力ない!!

    +56

    -9

  • 104. 匿名 2014/03/11(火) 13:10:40 

    こんなことしか話題にならないのウケるw

    +36

    -5

  • 105. 匿名 2014/03/11(火) 13:13:46 

    わきが甘いとしか言いようがないな
    実際この程度の女と深い仲になって後々やばいと思ったから切ったんだろうし
    でもますだくんが何ひとつ出ないのも不思議には思う
    もてないわけないしこの年頃の男性で何もないわけはないし
    きちんとした信用のおける人と地味につきあっているのかな
    まあ遊び人よりそっちのほうがよっぽど好感度は高いと思う

    +95

    -5

  • 106. 匿名 2014/03/11(火) 13:13:49 

    連絡が取れなくなった・・・
    彼女ではないですよね。

    +42

    -5

  • 107. 匿名 2014/03/11(火) 13:15:02 

    ある程度の太さは欲しいかな

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2014/03/11(火) 13:17:45 

    名は体を表すって本当だね。
    残念なNEWSばっかり。

    +22

    -6

  • 109. 匿名 2014/03/11(火) 13:20:48 

    雰囲気イケメンにもなれてない感じ。
    一般人だったとしてもイケメンとは言われないレベル。

    +101

    -9

  • 110. 匿名 2014/03/11(火) 13:21:43 

    102
    この写真の山Pの向かって右誰?
    マッスーが肩に手を置いてる人
    こんな人いたっけ?

    +59

    -6

  • 111. 匿名 2014/03/11(火) 13:24:10 

    確かに脇が甘いけど、最初はプラトニックで飲んだりして男女の関係になったし、この女性も「いつも優しかった」とか言ってるみたいだから、小山さんの終わらせ方が悪すぎましたね(-。-;

    連絡とれなくなった時期も、丁度山P抜けてリーダーになった時期みたいだし、身辺整理されちゃたんでしょう…

    +57

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/11(火) 13:25:50 

    110
    草野って人。
    内と同時期にクビになったんだよ。

    +71

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/11(火) 13:27:20 

    鼻を見たらあそこのサイズ分かるって言うよね・・
    うん、確かに細長そう・・

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2014/03/11(火) 13:29:31 

    102さん
    草野だよ

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/11(火) 13:31:33 

    3月19日にNEWSのDVD発売されるから
    この時期に独占告白したのか!宣伝か!

    +16

    -6

  • 116. 匿名 2014/03/11(火) 13:33:03 

    性格の悪さが顔ににじみ出てるよね。
    他にもチェルノブイリ発言とか色々あるよね。
    この女に対してもひどい事してきたんでしょう。恨み買ったんだよ。

    +81

    -12

  • 117. 匿名 2014/03/11(火) 13:33:35 

    適当にいろんな女とヤッて、飽きたら連絡もナシに疎遠にする。
    そんなことばっかりしてるからバラされるんだよ。
    うまく遊ぶ人はみんなを一応大事に?扱うから、結局憎まれない。

    +83

    -6

  • 118. 匿名 2014/03/11(火) 13:34:58 

    これは女がサイテー

    +20

    -37

  • 119. 匿名 2014/03/11(火) 13:37:54 

    上手に続けるとか別れるとかすりゃよかったのにね。最近すぐ暴露されるのに。女の方もモラルがないね。少なくとも本気か遊びかわかるだろうに。相手芸能人だし、いい思い出にしなさいよ。両方ガキだな。
    にしても、彼をみるたび

    細長い、か。

    +36

    -3

  • 120. 匿名 2014/03/11(火) 13:38:34 

    ジャニーズに限らず、週刊誌に暴露する女って品位がないよね。友達同士で話すならまだしも、よく恥ずかしげもなく語れますねって思う。私なら嫌、むしろ無理‼︎

    +42

    -7

  • 121. 匿名 2014/03/11(火) 13:38:52 

    この人見ると
    同時にこの人思い出す
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +77

    -4

  • 122. 匿名 2014/03/11(火) 13:41:55 

    ジャニーズで真面目な人居ないのかな?

    +8

    -31

  • 123. 匿名 2014/03/11(火) 13:42:43 

    細長いのいいと思う!
    旦那のが太くて痛いから。最近結構苦痛。

    +14

    -11

  • 124. 匿名 2014/03/11(火) 13:45:27 

    こういう、女を無下に扱うオトコもサイテー。

    +65

    -7

  • 125. 匿名 2014/03/11(火) 13:45:34 

    暴露した女性は何故暴露したの?
    何が目当て?

    +7

    -11

  • 126. 匿名 2014/03/11(火) 13:46:47 

    28
    撮られてる方がアホ。隙あり過ぎ。

    +30

    -2

  • 127. 匿名 2014/03/11(火) 13:46:53 

    井上公造が、男は金目当てで暴露してくることが多いけど、女は恨みで暴露することが多いと話してた。

    +119

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/11(火) 13:48:40 

    一応人間同士の関係なんだから、5年も仲良くしておいて急に電話に出なくなって無視するってちょっと酷いと思う。暴露されるリスクも考えて、優しく離れたら良かったのに。

    +55

    -2

  • 129. 匿名 2014/03/11(火) 13:49:08 

    今の時代付き合う時には俺との交際の事は一生誰にも話なさいでくれと言っておかないと駄目なのでしょうか?

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2014/03/11(火) 13:51:34 

    女の恨みは怖いね…(^-^;)

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/11(火) 13:53:37 

    綾野剛みたいに「粗チン」と言われなかっただけマシ。

    +80

    -4

  • 132. 匿名 2014/03/11(火) 13:53:40 

    別に遊んでていいけど、遊んでるのに好青年キャラで通ってたりするのがいつもなんで?って思う人がところどころ居る。
    逆に、こういう写真取られてないのに遊び人ってイメージつけられてる人も居たり。
    人気とアンチの多さの違いなのかな、といつも思う。

    +43

    -7

  • 133. 匿名 2014/03/11(火) 13:55:19 

    100

    小山擁護じゃないけど、全てとは言わないがこの程度なら誰でも言ってるよ
    あげ足取りすぎじゃない?

    +15

    -42

  • 134. 匿名 2014/03/11(火) 13:56:28 

    遊ぶ女を選ばないとこういうことになる。
    小山が単に見る目が無いだけ。
    別れ話はちゃんとするべき。
    でないと復讐されるから。

    +41

    -3

  • 135. 匿名 2014/03/11(火) 13:58:33 

    133
    誰でもは言わない。
    小山がどうとは言わないし揚げ足取りもあると思うけど、言わない人はいるし発言責められない人も居るってことだけ書いとく。

    +21

    -5

  • 136. 匿名 2014/03/11(火) 14:00:55 

    昔の美奈子に似てる。
    美奈子の顔を、細長くした感じ。細長く。
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +11

    -38

  • 137. 匿名 2014/03/11(火) 14:04:17 

    友達が大ファンだから、何も言えねーw
    どう思ってんだろ…

    +19

    -5

  • 138. 匿名 2014/03/11(火) 14:07:24 

    NEWSのメンバーのベッド写真が週刊誌とかに載ったのこれで何人目?
    こんな状態で良いの?
    NEWSこれで良いの?

    +46

    -3

  • 139. 匿名 2014/03/11(火) 14:09:12 

    暴露しちゃうような女、それとやる男も似たような性格なんでしょう。

    +19

    -3

  • 140. 匿名 2014/03/11(火) 14:11:54 

    この人イケメンでもなく喋りもうまくないし失言もあるのに、なんでこんなキャスターの真似事みたいのしてるの
    ジャニーズはアイドルなんだからバラエティーとドラマに引っ込んでろよ

    +58

    -9

  • 141. 匿名 2014/03/11(火) 14:12:45 

    小山別に好きじゃないけど
    こんなバカ女ばっかだな。
    金が目的のバカ女‼︎
    最低だな‼︎

    +20

    -13

  • 142. 匿名 2014/03/11(火) 14:14:07 

    小山はまっすーの事が嫌いなの?

    +38

    -12

  • 143. 匿名 2014/03/11(火) 14:25:06 

    こういう男に遊ばれて急に逃げられたことあるけど、確かにそいつがもし芸能人だったら、暴露してるわ。ごめん。
    もし良い思い出で、友達と思える気持ちがあったなら、暴露しないけど、酷かったら…

    +49

    -4

  • 144. 匿名 2014/03/11(火) 14:26:14 

    ここに記事の文章と写真のってるよ↓
    ジャニーズNEWS小山慶一郎が元カノにFLASHで関係を暴露される!ベッド写真も流出! - NAVER まとめ
    ジャニーズNEWS小山慶一郎が元カノにFLASHで関係を暴露される!ベッド写真も流出! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ジャニーズNEWS小山慶一郎が元カノにFLASHで関係を暴露される!ベッド写真も流出!のまとめ

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2014/03/11(火) 14:33:13 

    細長いって情報、誰得?笑

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2014/03/11(火) 14:39:24 

    みきママとソックリ( ̄▽ ̄)
    さすが兄弟だよね。
    ちなみに、みきママのレシピはイマイチだと思う。

    +57

    -2

  • 147. 匿名 2014/03/11(火) 14:41:49 

    小山さん。
    在日のかたの苗字ね。
    慶という字もね。

    +31

    -22

  • 148. 匿名 2014/03/11(火) 14:43:08 

    これでも応援したいっていうファンが理解出来ない。
    金の無駄

    +17

    -5

  • 149. エリキテルちゃん 2014/03/11(火) 14:43:16 

    なんかこれ見るとまっすー可哀想

    +44

    -4

  • 150. 匿名 2014/03/11(火) 14:45:20 

    もうnews every真顔で見れんわ。

    +26

    -3

  • 151. 匿名 2014/03/11(火) 14:49:22 

    キャスター向いてない
    ボキャブラリー少な過ぎる

    +57

    -6

  • 152. 匿名 2014/03/11(火) 14:50:30 

    細長いのが一番いや(>_<)痛い!

    +19

    -8

  • 153. 匿名 2014/03/11(火) 14:59:16 

    きちんと関係を終わらせなかったツケだね

    +23

    -2

  • 154. 匿名 2014/03/11(火) 14:59:58 

    尻が軽い女はホントに口も軽いペラッペラ

    +21

    -13

  • 155. 匿名 2014/03/11(火) 15:10:45 

    152
    私も!!
    細長いのって、見た目も気持ち悪くて、一番イヤ。

    +37

    -6

  • 156. 匿名 2014/03/11(火) 15:10:48 

    細長って まあ そんなかんじ。そんなにたいした男でもないし。立派だったら なんか 変。

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2014/03/11(火) 15:24:49 

    NEWSファンです。まっすーはその辺ちゃんとしてますよね。メンバーにすらもプライベートのことはあまり話さないみたいだし。
    遊んでも仕方ないし、彼女がいてもいいと思うけど、相手をきちんと選んでほしいです。特に今NEWS大事な時期だし。

    +77

    -3

  • 158. 匿名 2014/03/11(火) 15:25:30 

    これから小山君のこと細長いって思いながらテレビ観るんだろうな‥みんな(笑)

    細長いって何か微妙だよね(´・_・`)

    +52

    -4

  • 159. 匿名 2014/03/11(火) 15:26:28 

    ヤリチン小山

    +37

    -7

  • 160. 匿名 2014/03/11(火) 15:31:59 

    パーナさんたちはフランクフルトがお好きなので大丈夫!

    +35

    -10

  • 161. 匿名 2014/03/11(火) 15:32:41 

    アイドルとして飯食ってる自覚がないよね。
    まあ、どいつもこいつも似たようなもんか。

    +21

    -11

  • 162. 匿名 2014/03/11(火) 15:37:11 

    よくキャメロットにきてたなぁ

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2014/03/11(火) 15:44:56 

    私がファンじゃないから思うのかもしれないけれど、二十代の男に彼女がいても別に普通なんじゃないのかしら?
    ジャニーズは恋愛禁止じゃないみたいだし、独身なら別に恋愛しても、上手くいかなくて別れても問題無いと思うな。
    ただ、別れ方が下手だったから、恨みをかって週刊誌に暴露されたわけだけど、別れ方を知らないのは、それほどつきあった経験がないからじゃないの?
    アイドルもそれなりの年齢になったら、結婚も恋愛も自由にという風にしたら良いと思うけど、やっぱりファンは嫌なのかしら?

    +14

    -33

  • 164. 匿名 2014/03/11(火) 15:52:27 

    ジャニはヒマで遊ぶ時間たっぷりあって仕事少なくても月給出るんでしょ?
    売れないアイドルにとってこんなに美味しい仕事はないわね!

    +8

    -12

  • 165. 匿名 2014/03/11(火) 15:52:44 

    よく遊び人とは聞くけれど、流石に可哀想。
    やはり、一人の人だからね。
    どんまい!

    +9

    -20

  • 166. 匿名 2014/03/11(火) 16:02:15 

    別にファン(一部の熱狂的なおかしなファン除けば)も恋愛するなとは思ってないんじゃないの?
    ただ遊び方考えろってことでしょ。
    一応アイドルだし、しかもこれからが頑張りどきって時にこんな写真ばかり撮られてたら普通の人は呆れるんじゃない?

    +64

    -1

  • 167. 匿名 2014/03/11(火) 16:04:45 

    2から3の流れで笑ったww

    +13

    -2

  • 168. 匿名 2014/03/11(火) 16:10:10 

    顔も鼻も細長いし細長いよね絶対w

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2014/03/11(火) 16:15:59 

    こいつ見るたび細長いんだって思って見よっと

    +35

    -2

  • 170. 匿名 2014/03/11(火) 16:20:45 

    綾野剛は粗チンで
    この人は細長いで記憶されたw

    +49

    -6

  • 171. 匿名 2014/03/11(火) 16:24:58 

    こいつのキャスターぶりがムカつく

    +38

    -9

  • 172. 匿名 2014/03/11(火) 16:31:27 

    これからもジャニーズ人生、長く、細長くねwww

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2014/03/11(火) 16:35:48 

    ほ、細長い、、最初何の事かわからなかったけど
    納得しました。
    昔付き合った人がそんな感じでした。
    決して上手では無かったし、入れてもあまり感じなかった!すっかり忘れてたのに思い出したわ(-_-)

    あーでもなんか可哀想。そういうイメージがしっかり付いたし、相手をきちんと選ばないと!
    きちんと別れなきゃダメだよね、後腐れなく。
    細くても頑張れ!!

    +13

    -8

  • 174. 匿名 2014/03/11(火) 16:42:52 

    ジャニーズ入れたの謎なぐらいルックス微妙…

    ニュースエブリーでかしこまってるけど、中身薄っぺらい感じ。

    +73

    -7

  • 175. 匿名 2014/03/11(火) 16:47:59 

    ファンいないだろ。

    +19

    -15

  • 176. 匿名 2014/03/11(火) 16:53:03 

    細長くて硬いって、
    かわいそー

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2014/03/11(火) 16:55:36 

    ずっと「細くて長い」が頭の中でリフレインしてる

    どうしよう・・一生忘れられないと思う。

    +22

    -2

  • 178. 匿名 2014/03/11(火) 16:58:28 

    長くても細いと気持ちよくなさそう。やっぱり太さじゃない?よくわかんないや。
    ジャニーズは乱交好きだねーw

    +11

    -3

  • 179. みかん 2014/03/11(火) 17:03:13 

    変な噂流さないでほしい。

    +6

    -20

  • 180. 匿名 2014/03/11(火) 17:05:22 


    本人さんはちょうど今、newsエブリーの震災特番で
    岩手県の被災地から中継リポートしてるよw

    神妙な顔つきでいいコメントしてるのに…
    このトピック見たあとだから変な目で観てしまうw

    +55

    -3

  • 181. 匿名 2014/03/11(火) 17:06:03 

    ジャニーズって誰々は巨根だの大きいだの誰々は小さいだのアソコのサイズについて書いてるの見るけどこんなのファンは知りたいんですかね?

    細長いとか言っても誰も得しないし…

    +6

    -10

  • 182. 匿名 2014/03/11(火) 17:17:18 

    顔からして無理・・・きもちわる
    この人、日本人?

    +29

    -12

  • 183. 匿名 2014/03/11(火) 17:20:17 

    この女と遊んでいた時期はまだまだ若いし、まさか本人もニュースキャスターになるとは思わなかったでしょうね
    今はニュースキャスターで頑張ってて、手話が流暢なのとか、取材力もあって好感度高いと思うからかなりのダメージ
    ま、自業自得だけどね

    +32

    -4

  • 184. 匿名 2014/03/11(火) 17:20:44 

    恨みがあったにしても女のとっは行動は馬鹿だったな…

    これから2人の交際を知っている女側の人達から白い目で見られる可能性はあるだろうな…

    後レースクイーンであの子ではないかと思った人達からも白い目で見られる可能性も…

    +8

    -13

  • 185. 匿名 2014/03/11(火) 17:28:38 

    なんかこういうの売る女って後から本人に怒られそうだよね。苦笑
    こういう話売る人ってお金なんだろうね。

    +6

    -10

  • 186. 匿名 2014/03/11(火) 17:29:43 

    この女は一体何人の小山ファンを敵に回したのだろうか?

    +8

    -13

  • 187. 匿名 2014/03/11(火) 17:32:58 

    決して肩をもつわけではないけど
    記者含め我々は女側のいうことしか聞いてないわけだよね
    元カノとあるし彼女としてちゃんとつきあってたのかもしれない
    何か彼女に非があってわかれたのかもしれない
    人間自分に都合のいいように話すからね
    どちらにしても何も言えないだろうしイメージはがた落ちだけど

    +20

    -6

  • 188. 匿名 2014/03/11(火) 17:36:34 

    そもそも本当に彼女だったの?
    もし違ったらジャニーズは法的手段をとか言いそう(^^;)
    まぁこんな女と何かしらの関係を持った小山も悪いけど…

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2014/03/11(火) 17:40:47 

    この人 細長いが、本当に納得。
    あー、いたいた と思い出すね。
    綾野さんが小さいのも納得。
    元々の線の細さ(骨太さ)と比例しませんか?

    +27

    -3

  • 190. 匿名 2014/03/11(火) 17:46:36 

    明治大学では見た目が普通すぎてちっともわからないで有名でした
    ちなみに彼もAO入試です

    +24

    -5

  • 191. 匿名 2014/03/11(火) 17:51:41 

    硬いだけ良いじゃん。 柔らかいよりは!!

    +18

    -5

  • 192. 匿名 2014/03/11(火) 17:52:51 

    今小山ってNEWSのリーダーなんだよね(苦笑)

    リーダーがこう言うスキャンダル良いの?

    良くないよね(苦笑)

    リーダーとして自覚が必要!!

    +18

    -5

  • 193. 匿名 2014/03/11(火) 17:54:37 

    セカオワのボーカルにもそっくり。

    +4

    -17

  • 194. 匿名 2014/03/11(火) 17:57:49 

    細長く柔らかいのは私の彼氏…

    +0

    -12

  • 195. 匿名 2014/03/11(火) 18:00:53 

    SMAPとかも 若い頃はセフレとかいて遊んでたのかなー。

    +11

    -3

  • 196. 匿名 2014/03/11(火) 18:06:07 

    過去にもこんな記事が…
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +9

    -4

  • 197. 匿名 2014/03/11(火) 18:07:08 

    櫻井君は真面目に彼女一筋だからニュース番組降板なんてことはないよね

    +1

    -19

  • 198. 匿名 2014/03/11(火) 18:17:33 

    私の友達でジャニーズとやりまくってる子がいて
    誰が一番エロかった?て聞いたら
    まさかの村上って答えたwww

    +53

    -7

  • 199. 匿名 2014/03/11(火) 18:23:02 

    小山大嫌い
    顔も性格も悪いのにアイドルとか笑っちゃう
    ベッド写真もブッサイクで吐き気するわ

    +16

    -18

  • 200. 匿名 2014/03/11(火) 18:29:00 

    これって女だったら貧乳を「干からびた梅干」って言われてるようなもんだよねww

    私なら生きていけないw

    +25

    -3

  • 201. 匿名 2014/03/11(火) 18:31:22 

    ゴリ押しとはいえニュースキャスターなんだから謝罪と降板くらいしてねw

    +30

    -10

  • 202. 匿名 2014/03/11(火) 18:34:43 

    ヤリチンキング手越の影でこいつと加藤も相当の猿
    今まで無名すぎてマスコミが相手にしなかっただけ
    キャスターとかの割りに今も無名だけどね

    +28

    -10

  • 203. 匿名 2014/03/11(火) 18:36:12 

    ごめん
    26のニャースキャスターでまず爆笑

    そのあと繰り返される“細長い”でもう笑いっぱなしだわこのトピ

    +24

    -7

  • 204. 匿名 2014/03/11(火) 18:41:05 

    記事読んだけど3年も付き合ってたのに他の女が出来て音信不通でポイ捨てなんて酷い男だ
    ベッド写真やサイズをバラされても文句いえないだろ
    自業自得ですな。
    性格の悪さが顔ににじみ出てる

    +53

    -8

  • 205. 匿名 2014/03/11(火) 18:46:01 

    この顔キライ

    +37

    -6

  • 206. 匿名 2014/03/11(火) 18:57:43 

    細短くなくて良かったネ!!

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2014/03/11(火) 18:59:30 

    なんかペラペラ喋る女ほど嘘ついてるよね笑

    newseveryで結構真面目だから好きたなんだけどなぁ、、、
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +30

    -37

  • 208. 匿名 2014/03/11(火) 19:04:28 

    本当の遊び人は、もっと上手く遊ぶ。
    これはただのバカ。

    +49

    -5

  • 209. 匿名 2014/03/11(火) 19:07:54 

    細いのって無駄に膣の中で動いてあちこちに当たるから痛い(T-T)
    無難に普通サイズが良い。
    デカイのは引く。包茎はイラネー。

    +21

    -4

  • 210. 匿名 2014/03/11(火) 19:09:29 

    こういうことしてると
    心から愛してくれる人は
    現れにくいだろうね

    +24

    -2

  • 211. 匿名 2014/03/11(火) 19:09:40 

    アソコが細長で先っぽ小山

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2014/03/11(火) 19:15:17 

    >>100

    ・「夢は願い続ければ叶う」と発言(数多のJrが夢破れて辞めていったわけで)


    問題発言集のわりに、どれも思ったより、ん?ってかんじだったけど、これはさすがに言いがかりじゃねwwwwwwwww

    +30

    -5

  • 213. 匿名 2014/03/11(火) 19:20:37 

    顔と名前が日本人じゃないな

    +15

    -8

  • 214. 匿名 2014/03/11(火) 19:23:01 

    ちょっとーー!
    この画像の右目、白目むいてるのかと思ったー(笑)

    +36

    -4

  • 215. 匿名 2014/03/11(火) 19:23:28 

    細長くたって硬けりゃいいじゃん❗️❗️❗️

    +5

    -12

  • 216. 匿名 2014/03/11(火) 19:23:53 

    錦戸→オンナとのベッド写真(複数)
    手越→オンナとのベッド写真(複数)
    加藤→オンナとのベッド写真
    小山→オンナとのベッド写真
    増田→マスコミスルー

    +58

    -7

  • 217. 匿名 2014/03/11(火) 19:27:00 

    ベッド写真流出一覧
    松本、櫻井、二宮、大野、滝沢、錦戸、赤西、田口、手越、加藤、小山
    田口は部屋でイチャイチャしてるだけだったかな

    +24

    -5

  • 218. 匿名 2014/03/11(火) 19:36:11 

    ジャニーズファンですが、こういう女性スキャンダルになったジャニタレを見ると、女の子にモテて、エロいことが沢山したく、ジャニーズ入ったと思え、残念です…
    やはりファンとしては自分に自信があって、大勢の存在に夢を与えたいと思って、ジャニーズになったというのが理想です^^;

    +20

    -11

  • 219. 匿名 2014/03/11(火) 19:37:38 

    皆そんなに細くて固いを連呼してやるなよ…



    あだ名は爪楊枝でいいですか?w

    +31

    -6

  • 220. 匿名 2014/03/11(火) 19:43:58 

    小粒は、何をしても干されないんだね。

    +16

    -3

  • 221. 匿名 2014/03/11(火) 19:48:00 

    細長い君ブサイクだよね
    街にいるそのへんのホストと同レベル

    +31

    -6

  • 222. 匿名 2014/03/11(火) 19:48:30 

    前からこんな奴ニュースキャスターに使うんじゃねーって思ってたわ。

    +30

    -5

  • 223. 匿名 2014/03/11(火) 19:51:57 

    生放送の震災の番組出てるじゃん
    恥ずかしw

    +29

    -6

  • 224. 匿名 2014/03/11(火) 19:54:04 

    人気タレントの写真なしは捏造も多いけど、この細長いのような不人気タレントでかつ写真ありだとファンも擁護できんわな。
    こんなのにファンがいるとは思えないけど。

    +14

    -5

  • 225. 匿名 2014/03/11(火) 19:55:47 

    だめだ。今every見てるけど細長いしか思い浮かばんw
    どうしてくれるw

    +34

    -3

  • 226. 匿名 2014/03/11(火) 20:09:00 

    キャスターとしては細長くなさそうww
    ていうか顔も性格も不快だからTVに出ないで欲しい

    +16

    -8

  • 227. 匿名 2014/03/11(火) 20:12:39 

    細長は無理ww
    長くは付き合えないわww

    +20

    -3

  • 228. 匿名 2014/03/11(火) 20:16:20 

    細く長く活躍できるといいねwww

    +21

    -4

  • 229. 匿名 2014/03/11(火) 20:32:32 

    口が軽い女だな
    別れて正解だったかも

    +14

    -14

  • 230. 匿名 2014/03/11(火) 20:35:24 

    まぁまぁ、、避妊していたならいいじゃないか(笑)ジャニって避妊すらしていないイメージ

    +9

    -14

  • 231. 匿名 2014/03/11(火) 20:48:08 

    レッド西なんて、まめちんだからねw美容院のスタッフが暴露してくれたよw一緒に銭湯行ったとき、小さいからまめちんって高校までそんなあだ名だったって。まめちんでもジャニーズ入れるんですよって。ぶっちゃけ細がろが、まめだろうが、いいけど。

    +20

    -3

  • 232. 匿名 2014/03/11(火) 20:49:14 

    217
    とりあえず田口は違う。赤西はベッド写真あったっけ?

    +12

    -4

  • 233. 匿名 2014/03/11(火) 21:02:15 

    赤西の嫁とキスマイ北山のベッド写真もお忘れなくw
    小山は性格悪くてジャニの中でも嫌われ者
    慕ってる後輩がいない時点でお察し

    +37

    -9

  • 234. 匿名 2014/03/11(火) 21:12:25 

    私も細長いのはダメ

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2014/03/11(火) 21:13:45 

    自業自得!
    3年も付き合いがあったのに突然音信不通とか、いい歳した大人がすることじゃない。

    +24

    -2

  • 236. 匿名 2014/03/11(火) 21:25:06 

    こんなこと言いたくないけどこの人だけはチョン顏じゃない?ジャニーズでそこそこイケメンだったらみんなやりまくって遊んでそうなイメージですわ。

    +9

    -12

  • 237. 匿名 2014/03/11(火) 21:30:52 

    ファンだから聞きたくなかった~(;д;)

    小山くんの脇も確かに甘いとは思うけど、
    その女も今さら…って感じがする。

    +7

    -14

  • 238. 匿名 2014/03/11(火) 21:43:24 

    こいつ嫌い

    +18

    -4

  • 239. 匿名 2014/03/11(火) 21:43:32 

    この人、明治なんでしょ?
    でも、コメントに賢さが全く感じられないよね。
    AO入試って、無くせばいいのにね。

    +25

    -4

  • 240. 匿名 2014/03/11(火) 21:45:44 

    NEWSが、イマイチなのは小山のルックスのせい。
    ジャニーズはこんな話題も屁ともしないで活動続けるんだろうなーー。

    +7

    -14

  • 241. 匿名 2014/03/11(火) 21:48:07 

    まめちん…wwwwwwww

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2014/03/11(火) 21:55:45 

    イケメンだったらみんなヤりまくって遊んでそうって言ってる人は自分が美人だったらヤりまくって遊びたいって思ってる人かなにか?

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2014/03/11(火) 21:56:31 

    ひょろチン…

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2014/03/11(火) 22:01:40 

    240
    ルックスなんて四人全員微妙だよ
    ラリった写真付きで3P暴露された嵐の大野も何もなかったように毎日TVに出てるけど、細長いの場合はニュースキャスター名乗ってるんだから醜聞の謝罪は必要でしょう

    +18

    -7

  • 245. 匿名 2014/03/11(火) 22:08:09 

    チョマテヨ
    レースクイーンの元カノとつきあっていながら、加藤とのベッド写真を売った女とトイレで性行為したってことだよね。
    あげくにポイ捨てですか。こいつが悪いわ。

    +17

    -5

  • 246. 匿名 2014/03/11(火) 22:32:20 

    218

    それは綺麗事じゃないですか?
    やっぱり、もてたい、目立ちたいでジャニーズ入りしてるでしょ。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2014/03/11(火) 22:36:10 

    ジャニーズって遊びにんだから嫌い

    なるやし

    +4

    -19

  • 248. 匿名 2014/03/11(火) 22:38:30 

    脱退されて可哀想な僕たちを売りにしてきたのに女のこと簡単に捨ててたのね

    +15

    -3

  • 249. 匿名 2014/03/11(火) 22:39:20 

    キャスターやるまで特に印象になかった。決まった時、またジャニーズがキャスターかよ!と思ったけど見てると割と謙虚に真面目にやってるので好感持ってたんだけどな。

    色々やらかしてた人だったのね。

    +13

    -2

  • 250. 匿名 2014/03/11(火) 22:39:22 

    最初はモテたい、もしくは誰かに憧れてあんなふうになりたい→数年経って仕事にやりがいも感じ人に夢を与える喜びを知る

    これぐらいが理想
    最初は子供だし別に人に何かを与えるとかじゃなくてもいいわ

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2014/03/11(火) 22:40:16 

    結局の所ジャニーズ系は、暴露されてるかされてないかだけで、皆同類!って感じ?


    +10

    -16

  • 252. 匿名 2014/03/11(火) 22:41:55 

    251
    何がどうなってその結局はに至ったんだよ

    +10

    -4

  • 253. 匿名 2014/03/11(火) 22:43:43 

    251
    俳優だろうがモデルだろうがジャニーズだろうが遊んでる人はいるし真面目な人もいます

    +30

    -1

  • 254. 匿名 2014/03/11(火) 22:44:21 

    男なんだからやることやってるとは思ってた。

    だがしかしニュース番組やってる人は下半身ニュースは控えめにしてほしいよね。細長てぃんこさんだと思うとニュースが頭に入ってこないわ。

    +31

    -2

  • 255. 匿名 2014/03/11(火) 22:44:59 

    皆さんには不評ですが、私は小山くんかなりどタイプです('∀`)
    バラすおんなはちょっと言い過ぎのような。…

    +17

    -18

  • 256. 匿名 2014/03/11(火) 22:47:47 

    死んでる写真みたい
    古い洋ドラマのツインピークスのジャケット思い出した

    +5

    -4

  • 257. 匿名 2014/03/11(火) 23:01:36 

    サイズ・・


    細長い





    細長い





    細長い









    細長い!

    +29

    -5

  • 258. 匿名 2014/03/11(火) 23:02:11 

    248
    それな。
    小山って他人の悪口言いすぎだし本当性格悪い。嫌い。

    +23

    -6

  • 259. 匿名 2014/03/11(火) 23:04:49 

    女の方も最低やん

    +14

    -13

  • 260. 匿名 2014/03/11(火) 23:07:31 

    数少ない(?)ちゃんとしているジャニーズのメンバーもいるのに
    こういう行為をする人がいるせいで
    ジャニーズ自体の見方が変わってしまうんだね

    +16

    -3

  • 261. 匿名 2014/03/11(火) 23:10:42 

    キスマイの真ん中よりブサイク

    +9

    -16

  • 262. 匿名 2014/03/11(火) 23:16:02 

    いちいち形とかばらすなよ

    テレビで見たら、小山=細長いにしか見れないじゃないか!

    +24

    -3

  • 263. 匿名 2014/03/11(火) 23:18:23 

    “長い“と認定されただけ、まだマシかも(^_^;)

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2014/03/11(火) 23:26:17 

    ミキママも苦手

    +27

    -3

  • 265. 匿名 2014/03/11(火) 23:36:03 

    つくしみたいなかんじかな?
    きゅうり…かな?

    +15

    -3

  • 266. 匿名 2014/03/11(火) 23:41:20 

    いつも思うけど、この人ホストっぽくない?

    細長いのは納得。

    +25

    -2

  • 267. 匿名 2014/03/11(火) 23:59:54 

    一夜限りの女に写真売られた場合はそんな女に引っかかったその男もバカだし、その男も遊び人なんだなぁとか思うけど、今回みたいに長い間付き合ってた女に売られるとなんか可哀想だなぁ…と思う。信頼してたでしょうに。
    ま、突然音信不通とかいう別れ方が悪かったんだとは思うけど。それにしても3年も付き合ってた男を売るかね?この女も最低だと思うわ。

    +14

    -10

  • 268. 匿名 2014/03/12(水) 00:00:14 

    遊んでるのに細長いってwwだっさwww

    +20

    -3

  • 269. 匿名 2014/03/12(水) 00:05:30 

    よくチャラチャラできるなあ。細いのに。

    +19

    -3

  • 270. 匿名 2014/03/12(水) 00:07:22 

    ニックネーム決定!
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!

    +30

    -2

  • 271. 匿名 2014/03/12(水) 00:09:27 

    増田くんは今のところ流出とかないんだってね。イメージのまんまだけど。モテないわけ無いからうまーく隠してるんだろうけど、徹底してて凄いね。アイドルの鏡だわ。
    でも逆に増田くんに結構やばめのスクープ記事とかが出ちゃったら、それこそNEWS終わりそう。手越くんとかは遊び人のイメージあるけど、増田くんみたいなタイプで流出とかされたら、ファン離れとか凄そうな感じ。

    +41

    -0

  • 272. 匿名 2014/03/12(水) 00:17:02 

    細くて長いよりも、長くて細くの方がイメージ良いわ(笑)

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2014/03/12(水) 00:25:31 

    3年間セフレとはちと長いな
    細く長くのお付き合いなのか

    +22

    -2

  • 274. 匿名 2014/03/12(水) 00:27:05 

    この人
    これからテレビでみたら、
    「細いんだ…」しか思わないな。

    +24

    -2

  • 275. 匿名 2014/03/12(水) 00:27:55 

    細山珍一郎

    +9

    -3

  • 276. 匿名 2014/03/12(水) 00:29:12 

    「あっ!!細長い人だ!!」

    +24

    -4

  • 277. 匿名 2014/03/12(水) 00:31:51 

    ジャニーズは真珠入れたり、細長かったり…様々だね

    +14

    -6

  • 278. 匿名 2014/03/12(水) 01:05:00 

    やめてあげて(笑)(笑)(笑)

    +16

    -5

  • 279. 匿名 2014/03/12(水) 01:10:27 

    細長いの苦手

    +16

    -3

  • 280. 匿名 2014/03/12(水) 01:15:44 

    147の ‘小山さん。在日のかたの苗字ね。 ’

    名前で在日認定とかやめてほしい
    自分同じ名字だけど在日じゃないんで…

    +39

    -3

  • 281. 匿名 2014/03/12(水) 01:21:46 

    可哀想。
    やる相手も考えないといかんね。
    この女にとにかく軽蔑するわー

    +8

    -5

  • 282. 匿名 2014/03/12(水) 01:25:10 

    小山、エブリ辞めて欲しい。顔も話し方もキライ。
    前は小山が出ない日は毎日見てたけど、メインキャスターになってからエブリ見れなくなった。

    +28

    -7

  • 283. 匿名 2014/03/12(水) 01:42:23 

    >>273さん
    うまいですね(笑)

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2014/03/12(水) 01:45:01 

    長く付き合ってポイ捨てするなんて犯罪だよ

    +13

    -4

  • 285. 匿名 2014/03/12(水) 01:45:10 

    暴露されるような女と釣り合いとれてるって事だよ。
    所詮その程度の男でその程度の芸能人。
    ジャニーズって決してビジュアル、スタイル、歌唱力、ダンスがみんな揃ってレベルが高いアイドルでもないし、そうやって売ってるわけでもないのにメディアや共演する芸能人って持ち上げすき。

    デビューしてるグループの中でもジャニーズに入ってなかったら素人みたいなのいっぱいいるし、もちろん天性のアイドルだなっていう人もいるけど、そんな人ってチビばかり。

    売り方と周りの評価にギャップを感じる。

    +12

    -7

  • 286. 匿名 2014/03/12(水) 02:45:40 

    285
    本人たちもそれを分かってると思う。
    だからこそキムタクなんかは顕著だけど、せめてかっこよくあろうとしてるんだと思う。
    初仕事の前にスタッフの名前を全員覚えていったり、気前よく差し入れしたり。
    あと左とか右とか政治的な発言を一切しないからよく使われる。

    身長が低いのは、ジャニーさんが大きい人好きじゃないからだよね。
    Jr時代に売れてた嵐世代は成長期に仕事をしてたことも
    身長が伸びなかったことに影響してそうだけど。

    +8

    -3

  • 287. 匿名 2014/03/12(水) 03:03:41 

    パーナさんとかいう頭おかしいファンは細長くて3年以上付き合った彼女をポイ捨てする酷い小山君もカッコイイ〜って言ってるよw

    +15

    -4

  • 288. 匿名 2014/03/12(水) 04:23:22 

    紗栄子やエリカ様とも噂になってたよね。
    この人のどこがいいんだろ??

    +10

    -2

  • 289. 匿名 2014/03/12(水) 04:33:11 

    なんか顔が佐川一政似だね

    +4

    -5

  • 290. 匿名 2014/03/12(水) 04:48:00 

    芸能人も人間だって芸能人自らもいう人いるけどさ、芸能人なんて人気商売なんだから普通の仕事と違って人間の前に芸能人でしょ。
    恋愛したって自由だけど、何したって良いことにならないよ、せめて素行だけはちゃんとしなよ。

    あれだけ人数いれば仕方ないのかもしれないし、真面目に頑張ってる人もいるのはわかるけど、AKBにも言えることだけど、普通のルックスに並の才能と実力でせっかくデビューさせてもらったのに私生活ハデだったり素行悪いのはやめようよ、ましてやジャニーズなのに…
    ジャニーズって小学生や中、高生のような子供からも支持されてるのにさ。恥ずかしい存在だよ。

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2014/03/12(水) 06:26:15 

    ジャニーズ巨根伝説=トシちゃん ヒガシ キスマイ藤ヶ谷
    って記事をネットで見かけてから
    キスマイが出ると気になってしまう
    これからは小山くんも出たら気になっちゃうよ

    +2

    -6

  • 292. 匿名 2014/03/12(水) 06:28:11 

    小山キモすぎワロタ

    +9

    -4

  • 293. 匿名 2014/03/12(水) 06:29:27 

    なんでこんなブサ男がジャニーズにいるのか不思議

    +11

    -6

  • 294. 匿名 2014/03/12(水) 06:40:29 

    どっちもどっちw
    ビッチ男女でお似合いでしょw

    暴露するやつって
    どーせ相手されなかった腹いせがなんかでしょ。くだらねえw

    +12

    -3

  • 295. 匿名 2014/03/12(水) 06:54:29 

    姉弟揃って
    無理…

    +12

    -6

  • 296. 匿名 2014/03/12(水) 07:21:20 

    3.11にそんなネタかい。

    載せる側カス。

    もっとなにかあるでしょ...

    +7

    -3

  • 297. 匿名 2014/03/12(水) 08:43:45 

    ジャニーズ事務所も所属タレントのへの教育はちゃんとしないと駄目だわ!

    今回のは田中聖のからしたらまだ酷くはないだろうけどでもグループのリーダーに関する話しでしょ!

    大人だから自覚を持っているだろうとかで放置していませんか?

    +5

    -2

  • 298. 匿名 2014/03/12(水) 08:47:26 

    細くて長いってやだな、、子宮口付近まで来て痛そう。
    長くなくていいから太めの方がいいと思う。

    +10

    -3

  • 299. 匿名 2014/03/12(水) 09:16:33 

    もう、細長い=小山という回路が頭にできてしまった。元カノさん、こういうのはやっぱり無しだよ。

    +6

    -5

  • 300. 匿名 2014/03/12(水) 09:23:51 

    細いから長く感じるだけとか?

    +5

    -3

  • 301. 匿名 2014/03/12(水) 10:17:06 

    元レースクイーンと3年間もヤリ放題っていう時点でイメージ最悪だよねww
    本気か遊びか知らないけど。
    ま、再始動への身辺整理で急に音信不通にするあたりどんな関係かはお察し(笑)

    しかしまぁ、ジャニタレのこういう話って女の方も大概よね。
    もっとまともな人と真面目に付き合えよって思うわ。

    +18

    -2

  • 302. 匿名 2014/03/12(水) 10:34:18 

    ガルちゃんも下品な板増えたな
    誰の趣味?

    +3

    -4

  • 303. 匿名 2014/03/12(水) 10:50:33 

    302
    下品な写真記事が載った小山が悪い
    てかこんな細長い奴がキャスターとかダメだろw

    +10

    -4

  • 304. 匿名 2014/03/12(水) 10:51:32 

    暴露してる捨てられた女のほうが残念すぎる

    +11

    -7

  • 305. 匿名 2014/03/12(水) 10:54:25 

    細長いじわじわくるww

    +12

    -3

  • 306. 匿名 2014/03/12(水) 11:07:20 

    暴露した奴はどういうのなら満足する訳www.

    +6

    -2

  • 307. 匿名 2014/03/12(水) 11:18:33 

    3年以上付きあった女を音信不通でポイ捨てする非常識な男がただのファンなんて大事にするわけがないね
    パーナってどこまでも残念だな

    +16

    -5

  • 308. 匿名 2014/03/12(水) 11:22:08 

    265
    つくしwwwもう、つくしで脳内変換される。
    どうしてくれるんだ(´Д` )

    +6

    -2

  • 309. 匿名 2014/03/12(水) 12:16:57 

    レースクイーンのA子の写真ないの

    +6

    -2

  • 310. 匿名 2014/03/12(水) 12:22:07 

    306
    音信不通で捨てられた恨みだから、小山の細長いブツやクズっぷりが周知できたら元カノとしては満足であろうw

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2014/03/12(水) 14:48:29 

    不人気ジャニらしく引っ込んでりゃいいのに需要なしゴリ押しでキャスターなんかするツケだな。
    顔もブサイクで能無しなのに何を勘違いしてるんだろうか細長いは。

    +7

    -8

  • 312. 匿名 2014/03/12(水) 16:47:18 

    今every見てますが、「細長い」しか思い浮かびません。すみません…。

    +9

    -5

  • 313. 匿名 2014/03/13(木) 00:03:46 

    女は性奴隷。

    +1

    -12

  • 314. 匿名 2014/03/13(木) 06:26:30 

    写真写りが、とても悪いと思います!!!
    (違う意味で鶴見しんごさん。顔はあのままで芸能人特有の覇気とオーラがなかった。)

    仕事で何度か会った事があるのですが、目がとても綺麗で男なのに肌がとても綺麗でした。
    顔も長くはないです。つり目の三白眼の印象でしたが写真と違い損しているなーと思いました。
    ここでブサイク・一般人より下と言っている方違いますよ!やっぱり芸能人です!!!

    小山君でこの位だと、もっと人気の有るアイドルは、と・て・つ・も・な・く・カッコイイのだろう。

    +6

    -6

  • 315. 匿名 2014/03/13(木) 09:29:41 

    芸能人はプライベートも注目されるから大変だね

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2014/03/13(木) 09:32:17 

    キャスター降板しろよ
    不快でしかない

    +7

    -5

  • 317. 匿名 2014/03/13(木) 12:28:19 

    レースクイーンって誰?

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2014/03/13(木) 14:24:10 

    小山も小山だし女も女だと思う

    だいたいレースクイーンとかキャバ嬢とかそういう奴らは写メとか撮って自慢しそうじゃんwそういう勘みたいなのって男からしたら分からないのかなw
    もっとマシな女選べよw

    そういう所が小山にも責任あるよね
    で、今回のこの件で手越が同業者(アイドル)に手出してるのは向こうもバラさないからそれはある意味賢い選択だと思った

    +3

    -3

  • 319. 匿名 2014/03/13(木) 20:33:04 

    てゆーかね、この時期、うちの友達もつきあってたとゆーか、まぁふつーに男女の関係だったんだけど、、、。この記事で友達ぶっちゃけ傷ついてる。

    +3

    -4

  • 320. 匿名 2014/03/16(日) 21:54:18 

    謝罪なしでゴリ押しキャスター続けてんの?
    細長いくせに神経だけは図太い野郎だな

    +1

    -3

  • 321. 匿名 2014/03/17(月) 17:58:11 

    >>142
    いや、嫌いじゃないっぽい
    KちゃんNEWS 20130403 文字起こし - YouTube
    KちゃんNEWS 20130403 文字起こし - YouTubeyoutu.be

    まっすー妄想キッス( *`ω´) 効果音やら色々付け足してますw

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2014/03/20(木) 12:22:40 

    >12年の初め頃に急に小山と連絡が取れなくなり

    こういう捨て方は酷い
    そりゃ暴露したくもなるわな

    +0

    -3

  • 323. 匿名 2014/03/24(月) 22:21:25 

    けど小山、左の首の下にはホクロないよね。

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2014/03/25(火) 19:39:07 

    みなさん、小山君の悪口を言うのはやめてください。
    小山君が大好きな人だっているんです。
    私も、小山君ほんとに大好きです。
    べつに、細長くたっていいじゃないですか。小山君はちゃんと筋肉もあるし、バッチリなスタイルです。
    小山君は、ファン思いでメンバー思いで、やさしくてイケメンで、スタイルよくて、しっかりしたNEWSとNEWSファンのリーダーで、天然で可愛くて、NEWSのやられキャラでさいこーです。
    小山君が皆さんのコメントを見て、どう思うと思いますか。
    悲しむにきまっています。
    自分が、こんなに悪口をかかれたら、悲しいですよね。
    小山君だって、いっしょです。
    なので、小山君のためNEWSファンのために、悪口をかくのはやめてほしいです。

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。