ガールズちゃんねる

EXILE・MATSU婚約で、元カノ美人AV女優へDV疑惑の過去が蒸し返される

85コメント2013/08/21(水) 12:38

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 13:05:51 

    EXILE・MATSU婚約で、元カノ女優へDV疑惑の過去が蒸し返される - messy|メッシー
    EXILE・MATSU婚約で、元カノ女優へDV疑惑の過去が蒸し返される - messy|メッシーmess-y.com

     EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が、28歳の一般女性との婚約を発表した。二人の出会いは2006年だといい、交際7年でのゴールイン。同年は3月にツインボーカルだったSHUNが脱退、6月にパフォーマーのAKIRAが加入、9月にはヴォーカリストとしてTAKAHIROが加わり、「EXILE第二章」がスタートした、EXILEにとって激動の一年(現在は第三章)。また、MATSUは07年1月に放送されたテレビ番組で、高校時代から難病であるベーチェット病に侵され闘病していることを明かしているが、女生と出会ったのは、ちょうどその重症化に悩んでいた時期でもあり、闘病を支えてくれた彼女にMATSUは感

    +40

    -24

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 13:15:48 

    は!?
    DV!!!??

    +92

    -10

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 13:16:23 

    DV疑惑あったんだ…婚約者さん大丈夫かな?

    +170

    -11

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 13:16:47 

    奥さんは大切にしてくださいね!

    +118

    -11

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 13:17:12 

    DV癖って直るのかな?
    交際7年だっけ?直ってると信じたい。

    +142

    -12

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 13:17:57 


    AVはともかくDV?
    暴力はあかんで!‼

    +169

    -13

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 13:18:17 

    >05年秋に同棲をフライデーされた美人AV女優の小沢菜穂(現在は引退)。当時から二人は結婚間近と言われていたが、06年夏に破局していたようだ。

    >「破局からほどなくして、『週刊現代』(講談社)が、『小沢菜穂はMATSUから壮絶なDVを受けていた』と報じた。出会って2カ月で同棲を開始し、結婚も意識していたのに、DV癖が原因で決別することとなったのだ、と。

    この人みたい

    +112

    -13

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 13:19:11 

    難病支えてくれた彼女さんなんでしょ?
    大切にしなきゃダメだよ!!
    EXILEのMATSUが婚約発表!難病支えた28歳の一般女性と
    EXILEのMATSUが婚約発表!難病支えた28歳の一般女性とgirlschannel.net

    EXILEのMATSUが婚約発表!難病支えた28歳の一般女性とEXILE MATSUが婚約発表 難病支えた28歳の一般女性と  (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースEXILEのMATSU(38)が22日、婚約したことを発表した。  所属事務所を通じた書面...

    +96

    -11

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 13:19:22 

    MAKIDAIさんがDVってのは聞いたことあるけどMATSUさんもなの?

    +142

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 13:20:44 

    DVとギャンブルと酒癖が悪いのと女癖が
    悪いやつとだけは結婚するべきじゃない

    +265

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 13:20:52 


    幸せになって欲しいです

    +40

    -11

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 13:20:55 

    さすがにAV嬢とは結婚無理でしょ
    殴りたくなるのも分かる
    AV辞めろよと殴ったのかもしれないし、矢口みたいにDV事件に仕立て上げられてた可能性はある

    +82

    -127

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 13:20:56 

    どんな理由であれ暴力はダメだよ‼

    +134

    -8

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 13:21:12 

    この間のトピでも散々DVって書かれてたじゃん。
    有名な話

    +51

    -10

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 13:21:47 

    >EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が、28歳の一般女性との婚約を発表した。二人の出会いは2006年だといい、交際7年でのゴールイン。

    >当時から二人は結婚間近と言われていたが、06年夏に破局していたようだ。

    しかも両方2006年。
    下手したら交際期間被ってるか、被ってなくても
    DV疑惑の直後から付き合ってるかもね。

    +98

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 13:22:26 

    昔、何かで読んだことある。
    それから、MATSUにはいいイメージない(-_-;)
    今の奥さん大丈夫なんだろうか。

    +72

    -14

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 13:23:36 

    >>その後、同じくEXILEの初期メンバーであるMAKIDAIも、週刊誌にDV癖と乱交プレイ好きを報じられ、『彼らってそういうグループなの?』という悪いイメージが重なっていることは否めない。MATSUから小沢への暴力は“行き過ぎた愛情ゆえ”だったということにされていますが、MAKIDAIの場合は本当にタダの暴力的な遊び人、という書かれ方でしたしね……

    MAKIDAIの方がさらに悪質な模様

    +168

    -11

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 13:25:54 

    DVは結婚しても治らないですよ~!

    …DV説が本当か知らないけど。
    別れた女(AV女優)が報復の為に…もありえる!!

    矢口だって、DVされて…とか言ってたんでしょ?ww

    +113

    -12

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 13:27:06 

    EXILEってみんな酒乱のDVってイメージしかない。
    HIROへのストレスなんじゃない?

    +140

    -27

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 13:27:45 

    たかひろもAVと付き合ったりだよね

    +60

    -26

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 13:28:06 

    元カノAV女優へのDVについての記事あった。
    刺されてはないけど包丁持ち出したとか壮絶なことが書いてある(((( ;゚Д゚)))
    『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?: 『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?
    『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?: 『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?exilegadv.cocolog-nifty.com

    『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?: 『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?トップページ『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?『EXILE』MATSUが小沢菜穂にDV!破局!?「EXILE」のメンバーMATSU(32)と交際して...

    +30

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 13:30:11 

    17

    >“行き過ぎた愛情ゆえ”

    ってなんだ!
    真偽はわからんが男が女を殴るのはアカン!!

    +110

    -11

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 13:30:38 

    脱税もしてたしエグサイルって本当に悪いイメージしかない

    +116

    -19

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 13:31:48 

    矢口、自分の夫の事DV夫呼ばわりしてたよね。
    自分が不倫したくせにさ。

    記事みたけど、DVはあくまで疑惑。
    お金欲しさで女性側が、DVDVって騒いでるんじゃないかな?と思ってしまう。

    +54

    -28

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 13:33:07 

    行き過ぎた愛情ゆえという表記にイラっ。
    愛情とDVは共に成り立ちません、きれいごと言ってもダメ!

    +78

    -10

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 13:33:35 

    24さん

    でもこのAV女優さんもう引退してるし、特に金銭要求したりもないみたいだよ?
    AV女優だからって矢口と一緒にするのはかわいそうな気がする。

    +95

    -11

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 13:34:55 

    EXILEがもう恐ろしい集団にしかみえません

    +193

    -28

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 13:38:54 

    エグザイルのおじさん達、早く消えないかな。

    +188

    -53

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 13:39:09 

    この方の婚約者も一般女性と言いつつ実は一般女性じゃなかったりしてー

    +48

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 13:41:28 

    MATSUは疑惑みたいだけどMAKIDAIはガチっぽいし、
    どっちにしろ脱税は確定だし、EXILEアウト――!!
    EXILE脱税とお金の真相
    EXILE脱税とお金の真相funshoku.blogspot.jp

    EXILE脱税とお金の真相ホームサイトマップ韓国経済長谷川豊アナ粉飾の事例脱税の事例上場企業の事例タレント詐欺横領倒産特捜部と脱税投資と投機会社員と税金生活学校EXILE脱税とお金の真相http://funshoku.blogspot.jp/2013/01/exile-datuzei-okane-ldh.htmlEXILE脱...

    +71

    -21

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 13:41:33 

    最近交際ネタでたら8割くらいでDV疑惑でてないか( ̄ー ̄)

    +29

    -8

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 13:44:20 

    DV男全部絶滅すればいいのに

    +78

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 13:45:31 

    14
    確かにこの間のトピでも書かれてたが、何かマイナスつきまくってた(笑)

    +7

    -7

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 13:49:58 

    >31さん
    多いですよね。伊勢谷友介とかもだし。
    芸能人ってやっぱりぶっ飛んだ人多いのかな…と思ってしまいます。
    「強力なバックが…」伊勢谷友介、女性スキャンダルもDV報道も“問題なし”のワケ
    「強力なバックが…」伊勢谷友介、女性スキャンダルもDV報道も“問題なし”のワケgirlschannel.net

    「強力なバックが…」伊勢谷友介、女性スキャンダルもDV報道も“問題なし”のワケ 「強力なバックが……」伊勢谷友介、女性スキャンダルもDV報道も“問題なし”のワケ - 日刊サイゾー 3月初めにスポーツ報知がスクープした、俳優の伊勢谷友介と女優の長澤まさみの交際。 ...

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 13:51:35 

    暴力どころか声を荒げることもしない穏やかな夫を持つ私には、DVとかよその国の話のよう。
    愛情だか何だか知らないが、女に手をあげるような男は傷害罪で訴えてしまえ。

    +75

    -6

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 13:57:34 

    見た目通り

    +30

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 13:58:05 

    EXILEが暴力団に見えてきた、、、

    +62

    -24

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 13:58:20 

    よくAV女優なんかと付き合えるね。

    +85

    -14

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 14:03:57 

    よく元カノがAV女優の人なんかと結婚できるね。

    +87

    -13

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 14:08:50 

    EXILEって人数多いから、噂話がメンバー内でごちゃごちゃになってるよ。伝わっていくうちにEXILEの誰だか混同するんだろうね。ATSUSHIの性癖までマキダイのことになっちゃってる。女ぐせわるいのは全員だけどね…

    +18

    -27

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 14:09:26 

    これ本当なの?
    肩もつわけじゃないけど間違いだったらこんなふうに書かれたら最悪だよね
    でもこういう記事書かれても納得しちゃうようなイメージがあるってことだもんね・・・

    +32

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 14:11:24 

    全然関係ないけど、第〇章って、ロードみたい…
    ダサいんだけど、EXILE

    +80

    -41

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 14:21:43 

    なんで素直におめでとうって言えないんだろう?

    +41

    -19

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 14:23:03 

    こいつらEXILEの何を知ってるんだよ 笑

    +59

    -24

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 14:32:15 

    あぁーもうこのEXILE本体のおじさん達、
    老害でしかないよ!

    後輩たち頑張ってるのにさ、
    事務所のイメージこれ以上下げないでよ!

    +7

    -42

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 14:33:53 

    このチンピラ集団もそろそろ引退しても誰も困らない。

    +36

    -34

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 14:58:58 

    関係ないけど、AV、DVって、一瞬目がちらついた。

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 15:04:07 

    AV女優が元カノとかw

    汚なっ

    +45

    -29

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 15:05:15 

    AV女優と付き合うってどんな気持ちなんだろうか…

    ゲスい想像ばかりしてしまうわ

    +49

    -12

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 15:05:19 

    極悪集団でしょ?

    +18

    -20

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 15:10:17 

    AV女優と付き合うって、どんな神経してるんだろうと思ってしまう。
    私はAV男優となんか付き合えない。
    付き合ってる間もAV女優は仕事を続けてるんでしょ?
    普通に、行ってきますと行ってらっしゃい、お帰りとただいまの挨拶できるのかな?

    +28

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 15:19:55 

    44じゃああなたは何を知ってるの?www

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 15:35:45 

    大体、パフォーマーのいる意味がわからない。

    +13

    -8

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 15:43:52 

    ところで現在メンバー何人よ

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 16:01:55 

    たかが噂で、一喜一憂する皆さん…

    +3

    -9

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 16:06:43 

    男性アイドルグループって
    あの事務所以外消されていく・・・
    これも何かあるのでは、と思ってしまう^^;
    あ、この人たちはアイドルではないか??

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 16:13:08 

    51
    綺麗でスタイルいい女性はみんなAVか風俗に出るんだからしょーがないんだよ

    +2

    -16

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 16:38:48 

    でねーよ

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 16:44:13 

    こないだのトピでもDVのこと結構書かれてたけどマイナスばっかりでビックリ。DV説は当時 中学生だった私ですら知ってたし、その頃からもうMATSUは私の中でDVのイメージだった…今回のMATSU婚約の報道で、あのときの彼女と続いてたの?!と思ったら違った模様。でも付き合いも長かったみたいだし、病気とも向き合い婚約者の彼女とも向き合い、今はうまくいってることを願う!

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 16:48:25 

    AVに反応する人と、DVに反応する人がいるね。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 17:25:25 

    かわいいと思ったらたまたまAV女優だったということ
    このたまたまが多すぎるのが嫌

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 17:51:13 

    AVの元カノは、まっちゃんと別れてから程なくして結婚。
    今は子供もいて、普通の生活を送っているみたいよ。

    まっちゃんは、このAV元カノと別れてから、と言うよりも、お父さんが亡くなってから、変わったと思う。

    でも、酒癖はかなり、EXILE全員、やばいよね。

    まっちゃんもそろそろ引退かな?

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 19:23:35 

    もうEXILEも岡村のときと比べるとだいぶおちぶれたよね。。。

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 20:16:09 

    7
    ブスだね…
    EXILEってモデルからも異常にモテるのに、なんでAVでしかもブスと
    DVできる女を選んでたのか?

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 21:48:57 

    芸能人ってなんでAV嬢と付き合う人多いんだろ?
    なんか病気うつりそうでやじゃない?(°_°)

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 21:58:33 

    ZIP見てるけど、ごり押しで急にマツのエクササイズ?みたいの違和感あってやだわ。朝からあんな黒い感じの人合わないと思う。

    あと、マキダイてなんかバカっぽいから嫌になる。
    気のきいたコメントとか全然ないし。アドリブとかきかないバカなんだなーと毎週マキダイの日は思ってる。
    なんかあんま知識ない感じの人なのかな、漢字ちゃんと読めるのかな、とか思っちゃう。

    +14

    -5

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 22:00:16 

    元カノがAV女優でも
    なんでもいいやん。
    それぞれの価値観とかやし。
    自分が結婚するんじゃないんやから。

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 22:26:03 

    AV女優だとやっぱりAVみたいなプレイするんか?
    汚なくて抱けないな(笑)

    +9

    -6

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 22:31:03 

    10歳下と結婚するってだけで精神年齢低そう
    信用ならん

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 22:40:23 

    EXILEかっこつけすぎて嫌い。マツも汚い、顔が。

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 22:51:40 

    シュンがいた頃は本当に二人のボーカルが素晴らしかった。タカヒロになって人数増えてから安っぽい輩軍団にしか見えない。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 23:47:15 

    遊びまくりヤりまくりの
    糞グループで一番ブサイクだよね
    かっこつけてもきもいw

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/26(金) 01:06:17 

    66

    嫌になるのに毎週欠かさず見てるんだ(笑)

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/26(金) 01:09:00 

    ここの人達って批判ばっかだね(笑)

    女ってこわーい(笑)

    +2

    -10

  • 75. 匿名 2013/07/26(金) 06:34:53 

    皆さん、誤シップ鵜呑みにしすぎ(笑)
    最初からDVなんてしてないから!

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/26(金) 07:05:31 


    EXILEのみんな
    凄く優しいよ!!

    ブログとか番組とかみるべき!

    +5

    -6

  • 77. 匿名 2013/07/26(金) 09:08:33 

    DVする人って、外面は凄く良かったりする人いるから、大変なんだよ。
    内弁慶みたいな人いる。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/26(金) 09:15:29 

    そもそも何でイチイチ婚約を発表するの?
    正式に結婚してからすればいいじゃん。

    エグザイルって、ダサいしオヤジ臭なのに、
    自分たちのことをめっちゃいい男設定してるのが
    笑える。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/26(金) 09:16:16 

    ファンにはそりゃみんな優しいですよ。
    下半身絡むと男って人格変わるから。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/26(金) 09:20:23 

    そもそも何でイチイチ婚約を発表するの?
    正式に結婚してからすればいいじゃん。

    エグザイルって、ダサいしオヤジ臭なのに、
    自分たちのことをめっちゃいい男設定してるのが
    笑える。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/27(土) 19:36:16 

    まじムカつく!
    こーゆーことやめて欲しい。
    EXILEのこと、悪くゆーな。
    こんなの、女のほうが勝手にゆってるだけで
    噂だから。DVとか、絶対ない‼

    …って、信じてるー!

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2013/07/30(火) 15:51:01 

    81
    勝手にゆってるのは女(小沢さん)じゃなくてネットニュースの記者。
    こうゆう事になるのが嫌なら噂が出た当時DV報道をMATUさんが否定すれば良いだけ
    元カノのせいにするな!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/16(金) 14:58:22 

    80
    芸能人が婚約発表するのって3パターンあると思うの
    1、鈴木奈々みたいに彼氏がいることをメディアに対してオープンにしていて結婚するって昔から言っていた人。

    2、ファン思いな人ではやく報告したかった。

    3、実は出来ちゃった婚でそれを誤魔化すため婚約の段階で発表。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/20(火) 15:33:33 

    82,
    そういえばdv疑惑を報じたのが週刊誌でもスポーツ誌でもなくゴシップサイトだけなのは気になりますね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/21(水) 12:38:31 

    EXILEって世間では完全に終わってるのに
    派生ユニットとかいろいろつくって見苦しい。
    女版AKB目指してるのかしらないけど
    もはやジャニーズみたいなもんでしょ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。