ガールズちゃんねる

「EXILEの演技がヤバイ!?」MAKIDAIこと眞木大輔主演『町医者ジャンボ!!』の大根ぶりに激震

198コメント2013/08/09(金) 23:30

  • 1. 匿名 2013/07/11(木) 13:23:37 


    「EXILEの演技がヤバイ!?」MAKIDAI主演『町医者ジャンボ!!』の“大根ぶり”に激震 - ネタりか
    「EXILEの演技がヤバイ!?」MAKIDAI主演『町医者ジャンボ!!』の“大根ぶり”に激震 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    4日にスタートした連続ドラマ『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系/毎週木曜23:58~)で主演を務めるEXILE・MAKIDAIの演技が、「大根すぎる」と話題だ。今回のMAKIDAIの演技を見た視聴者からは、「セリフが棒読み」「表情が変わらないから静止画みたい」「なんで主役にした?」と酷評の嵐。EXILEのファンの間では、「MAKIDAIは見たいけど、評判が落ちるから早く打ち切ってほしい」と懇願する声まで上がっているという。

    +37

    -61

  • 2. 匿名 2013/07/11(木) 13:24:43 

    そもそも主演っていうのがおかしいよね

    +738

    -14

  • 3. 匿名 2013/07/11(木) 13:25:18 

    本物の役者を使わないからこうなるんでしょ!

    +643

    -8

  • 4. 匿名 2013/07/11(木) 13:25:25 

    EXILEのマキダイ、アキラ

    は、間違いなく大根

    +722

    -16

  • 5. 匿名 2013/07/11(木) 13:25:54 

    EXILEも迷走中だね。

    昔は結構好きだったんだけどなあ…

    +506

    -23

  • 6. 匿名 2013/07/11(木) 13:26:06 

    パフォーマーって
    タレントってこと?
    なんでも出来ますみたいな

    +274

    -16

  • 7. 匿名 2013/07/11(木) 13:26:34 

    俳優じゃないもんね。歌踊りもイマイチだと思うけど。

    +336

    -43

  • 8. 匿名 2013/07/11(木) 13:26:52 

    >それなりに評価されているのは『GTO』(フジテレビ系)で主演を務めたAKIRAくらい。

    そ、そうでもないんじゃない?(^_^;)
    AKIRAもひどいよ

    +698

    -33

  • 9. 匿名 2013/07/11(木) 13:27:29 

    本業じゃないもんね〜・・・

    +194

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/11(木) 13:27:30 

    予告編だけでも『?!』と思ったけど、そう感じたのが自分だけじゃなくて安心しました。

    +284

    -7

  • 11. 匿名 2013/07/11(木) 13:27:30 

    EXILEは俳優とかやらないでください。

    +539

    -13

  • 12. 匿名 2013/07/11(木) 13:27:33 

    演技力で主演決めようよ・・・。
    見た目だけじゃだめなんだって、ドラマは!

    +392

    -8

  • 13. 匿名 2013/07/11(木) 13:27:40 

    パフォーマーとしてもっと上手くなる為に時間を費やした方がいい。どれ見ても同じに見えてつまらない。踊りが古い、単調、衣装がダサすぎ。なおすべきとこありすぎ…

    +338

    -32

  • 14. 匿名 2013/07/11(木) 13:27:42 

    EXILEの中じゃイケメンあつかいだけど、
    俳優の中じゃ全然パッとしない
    まず、演技力つけてから
    それからでしょ

    +365

    -16

  • 15. 匿名 2013/07/11(木) 13:27:57 

    CM見ただけで吹いたもん。
    真面目にコントやってるようにしか見えなかった。

    +256

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/11(木) 13:28:16 

    なんでマキダイを主演にしたんだろう。
    原作との共通点はヒゲくらい?w

    +210

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/11(木) 13:28:27 

    AKIRAの演技も酷かったよねw
    EXILEは歌とダンスだけしてればそれでいいんに...

    +328

    -17

  • 18. 匿名 2013/07/11(木) 13:29:11 

    こういう記事出てくると
    逆に観たくなるという不思議w

    +128

    -40

  • 19. 匿名 2013/07/11(木) 13:29:17 

    忽那汐里ぐうかわ

    +31

    -95

  • 20. 匿名 2013/07/11(木) 13:29:26 

    この人、ジップにも出てて
    嵐の桜井みたいなポジションだよね(笑)

    +129

    -46

  • 21. 匿名 2013/07/11(木) 13:29:28 

    初回見てビックリしましたΣ(OωO )

    今週からはもうみないです…

    +153

    -12

  • 22. 匿名 2013/07/11(木) 13:29:58 

    EXILEの歌は好きだけど、後ろで踊ってる人たちが多すぎるしジャマ。
    バラードの時は踊りはいらない。ボーカルだけじゃダメなの?

    +251

    -30

  • 23. 匿名 2013/07/11(木) 13:30:35 

    ZIP!のMCも何か違う感...

    本業に専念してほしい。

    +332

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/11(木) 13:30:36 

    どれだけ酷いのか気になる・・

    +136

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/11(木) 13:31:14 

    EXILEは人増やしてから嫌いになった。

    +315

    -23

  • 26. 匿名 2013/07/11(木) 13:31:16 

    てか、パフォーマーから俳優出過ぎでしょw

    +145

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/11(木) 13:31:31 

    なんでEXILEってドラマ出てるの?下手なのにクドイ
    上手いならべつに言わないけど、歌だけに専念してよ
    EXILEはみんな演技下手。出てるだけで萎える

    +220

    -15

  • 28. 匿名 2013/07/11(木) 13:31:36 

    敏腕HIROに演技もやれ!って指示されてるのかなあ…

    +118

    -24

  • 29. 匿名 2013/07/11(木) 13:32:18 

    EXILEも大概ゴリ押しだよね。
    最近は歌もしょっぼいしタカヒロは相変わらず下手だし。
    ていうかタカヒロより清木場俊介のほうが絶対かっこいいし声も甘くて最高

    +490

    -41

  • 30. 匿名 2013/07/11(木) 13:32:28 

    怖いもの見たさで録画しようかな、忘れなければ。

    +31

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/11(木) 13:32:29 

    勘違いも甚だしい
    EXILEパフォーマー陣に出演が許されるのは
    サスケのみ

    +154

    -11

  • 32. 匿名 2013/07/11(木) 13:32:51 

    大根すぎるカードゲーム

    +102

    -13

  • 33. 匿名 2013/07/11(木) 13:32:56 

    EXILEのパフォーマーってCDが売れても収入にならないとか?
    だから演技で稼ぐしかないのかも

    +47

    -27

  • 34. 匿名 2013/07/11(木) 13:32:59 

    しかもこの人、声に知性がなさ過ぎてさ…
    鼻声というかヘリウム吸ったような声というか…
    ヒゲも似合ってないよね

    +203

    -18

  • 35. 匿名 2013/07/11(木) 13:33:13 

    衝撃的すぎて内容がまったく頭に入らなかったよ
    むしろあそこまでの棒読みってなかなか見れるもんじゃないから貴重だよ!

    +186

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/11(木) 13:33:42 

    ここまで酷評されると確かに逆に見たい気もするw

    +92

    -18

  • 37. 匿名 2013/07/11(木) 13:33:54 

    28の画像、HIROって受け付けない。臭そう。

    +155

    -28

  • 38. 匿名 2013/07/11(木) 13:35:10 

    EXILEのとき、散々かっこつけてるのにブレすぎ
    本職見失っちゃだめだよね

    +101

    -14

  • 39. 匿名 2013/07/11(木) 13:35:18 

    EXILEの事務所って劇団も持ってるんだし演技は劇団員に任せろよ。
    パフォーマーはオファー来ても断れよ。
    演技くらいなら出来るとでも思ったのか?無理無理

    +134

    -12

  • 40. 匿名 2013/07/11(木) 13:35:35 

    EXILEもうダサい。

    +175

    -31

  • 41. 匿名 2013/07/11(木) 13:36:02 

    35さんがそこまで言うなら、ちょっと見てみたい気も・・・

    +17

    -11

  • 42. 匿名 2013/07/11(木) 13:36:12 

    EXILEもいい加減飽きたよ・・・・

    +111

    -22

  • 43. 匿名 2013/07/11(木) 13:37:01 

    CMの短いセリフですら棒読みだったのに、主演とか無謀すぎでしょw

    +92

    -9

  • 44. 匿名 2013/07/11(木) 13:37:49 

    EXILEやたら人数多くて引く。

    +108

    -16

  • 45. 匿名 2013/07/11(木) 13:39:22 

    28〉のヒロの鼻が嫌いです。

    +64

    -15

  • 46. 匿名 2013/07/11(木) 13:39:25 

    初回視聴率⒋6%だってw
    おわったな...

    +153

    -11

  • 47. 匿名 2013/07/11(木) 13:40:02 

    やっぱりだれでも欠点てあるんだなぁ。

    と思わせてくれた。

    +48

    -11

  • 48. 匿名 2013/07/11(木) 13:40:07 

    EXILEって人数が多すぎて、顔と名前が一致するのがアツシとタカヒロだけ。

    +102

    -18

  • 49. 匿名 2013/07/11(木) 13:40:18 

    これ見たけど本当に大根だった。
    あまりの大根っぷりに呆然としました。

    +135

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/11(木) 13:40:20 

    EXILEはドラマとか調子乗らずに
    普通に歌って踊ってたほうが
    絶対いいと思う

    +79

    -8

  • 51. 匿名 2013/07/11(木) 13:40:21 

    33 EXILEの給料は年功序列だって前に言ってたよ。歌う歌わないは関係ないと思う。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/11(木) 13:41:06 

    さすが男版AKBだけあるわ!地道に演技のレッスンを頑張ってる俳優にもチャンスを与えろ!

    +42

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/11(木) 13:41:27 

    見たんですけど、あまりに酷くて、見るに耐えられなくなって、途中で見るの止めました(゚Д゚;)
    監督もEXILEだから演技について何も言えないのかな?
    一緒に出てる忽那汐里ちゃんが可哀想になっちゃいました。

    +62

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/11(木) 13:42:35 

    朝ドラ出てた時、恐ろしく大根だったのにまさかの主役?

    日本の芸能界得意の事務所パワー炸裂ですね

    +59

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/11(木) 13:42:45 

    だからEXILEは嫌がられるんだよ。
    他人の畑を荒らす様な事するなよ。

    +63

    -9

  • 56. 匿名 2013/07/11(木) 13:43:13 

    見たけど本当に大根演技だった・・・

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/11(木) 13:43:39 

    演技もそうだけど、ZIPも酷いと思う。
    ニュース番組で「そうっすね~」って口調はビックリした。

    +82

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/11(木) 13:44:40 

    これ見たけど、
    マキダイの棒っぷりは異常!!

    AKIRAすら名俳優に見えるわww

    +84

    -6

  • 59. 匿名 2013/07/11(木) 13:44:53 

    まだマツの方が演技はまともなのに、マツはお世辞にもイケメンじゃないからな。マキダイ、今はダンスもだるだるだし、ヒロと一緒に退けば?

    +46

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/11(木) 13:46:06 

    ビックリするくらい棒だった…
    MAKIDAI ドラマ「町医者ジャンボ!!」スタート!眞木大輔忽那汐里ZIP - YouTube
    MAKIDAI ドラマ「町医者ジャンボ!!」スタート!眞木大輔忽那汐里ZIP - YouTubeyoutu.be

    MAKIDAI ドラマ「町医者ジャンボ!!」スタート!眞木大輔忽那汐里ZIP


    +34

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/11(木) 13:46:51 

    ジャニーズ、AKB、EXILE、ごーりきさん

    本業が何だか分からないけれど、ゴリ押しで日本の芸能界占拠してます

    +37

    -7

  • 62. 匿名 2013/07/11(木) 13:49:01 

    映画の吹き替えもかなり、やばかったよ|゚Д゚)))

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/11(木) 13:49:02 

    朝の連ドラ榮倉奈々の。アラウンド40天海祐希ドラマにも出てたよね?
    すごい下手で誰だろう?って思ってた。
    自分の演技見てないのかな?下手くそって分かるのに。断らずなぜ出る?

    +34

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/11(木) 13:49:23 

    見たけど確かに残念な感じだった。。

    ラストシンデレラのナオトは違和感あんまりなかった気がする。
    脇役だったからかなー?

    +72

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/11(木) 13:50:55 

    EXILEと比べると、
    ジャニーズってドラマもバラエティもそこそこ出来て、多才だなぁと思う。

    EXILEはバラエティも内輪ノリだし、
    司会も下手だし、
    ドラマはみーんな棒だし、
    恥ずかしくて見てらんない

    +97

    -15

  • 66. 匿名 2013/07/11(木) 13:52:18 

    なんで急にジャニが出てくる?

    +30

    -20

  • 67. 匿名 2013/07/11(木) 13:53:41 

    歳も歳だし、
    本業に限界を感じてるんだろうね。

    だから俳優業や司会業に手を出してるんでしょ。
    でも才能なさすぎ。
    努力してなんとかなるレベルに見えなかったよ。

    MAKIDAI昔はかっこよかったのにね。
    残念。

    +55

    -4

  • 68. 匿名 2013/07/11(木) 13:54:45 

    EXILEのボーカルの人達って、バラードの時でも後ろで曲に合わない踊りを踊られて気にならないのかな?

    +37

    -8

  • 69. 匿名 2013/07/11(木) 13:57:13 

    なんか写真ビックダディに似てませんか?雰囲気が。

    +5

    -17

  • 70. 匿名 2013/07/11(木) 14:05:06 

    周りにEXILEのファンっていないんだけど…メンバーは皆人は良さそうだけど、方向性がわからない。何年か前にレコード大賞とった、I WISH って歌なんて、アイウィッシュアイウィッシュばかり繰り返してるだけの歌だし何がいいかわからない。ま、レコード大賞そのものが昔みたいに価値無いんだけどね

    +53

    -8

  • 71. 匿名 2013/07/11(木) 14:10:10 

    ジャニーズは10代からゴリ押しされてるから成長してるのかな?マキダイは成長ゼロだけどw

    草なぎ君の司会ぶりは毎回酷いけど事務所力で安定したポジションだもんね

    とにかく本業以外に手を出すのはやめて欲しい

    +16

    -6

  • 72. 匿名 2013/07/11(木) 14:12:11 

    LDHが研音グループの事務所だから、EXILEメンバーに俳優業やらせてるんじゃない?

    研音に数字取れる男性の俳優あまりいないから、蒔けるだけ種まいて、どれかに芽が出ればラッキーだと思ってそう
    最近、ホント色んなドラマにパフォーマーが出てるもんね

    EXILEって知名度があるから、全くの新人よりはキャスティングしやすそうだし

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/11(木) 14:15:18 

    >16
    原作知らないけど、これ見て思い浮かべたのはトヨエツ。

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/11(木) 14:16:39 

    あれ?劇団員はどーしたの?
    前トピで劇団員はうまいとかいってた人いたけど・・・

    劇団員いるのにパフォーマーが主役とか不思議

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2013/07/11(木) 14:18:43 

    ヒロさんが芸能界で生き残る厳しさを知ってるだけに、EXILEが終わった時の事を考えて、メンバーに色んな道を画策してるんだろうけど…

    演技も見についてないのに、ゴリ押し主演は逆効果だよ。
    アルマーニのモデルもしてたのに、あんな下手な演技見せられちゃあすっかり幻滅。

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/11(木) 14:20:56 

    初回の途中で観るの断念したよ。大根過ぎるにもほどがあるわ。

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/11(木) 14:24:02 

    観たけど、マキダイ面白かったよ!
    なんか…ここまで酷いと…
    苦笑いが止まらなかったよ。(笑)

    皆の演技も巻き込むほど下手です。
    アキラの演技とまぁ〜そっくり。
    オラオラしてんのか知らないけど、
    なにも響いてこなかった。泣

    マキダイ好きだったけど…残念。

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/11(木) 14:28:09 

    EXILEは俳優バカにしてる?
    あんだけ人数いたら、あれこれ分配したら取り分すくないだろうけど、
    一般人よりははるかにいいでしょうに。
    よくばりだなー

    +27

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/11(木) 14:39:34 

    ジャンボ放送前にマキダイやショーキチたちと演技論語ってたけど…マキダイ本人は棒読みだと自覚してない時点でダサい

    +34

    -3

  • 80. 匿名 2013/07/11(木) 14:40:16 

    70
    私はライジングサンが外人さんに聞こえる。
    ガ~イジガ~イジガイジンサン

    +14

    -12

  • 81. 匿名 2013/07/11(木) 14:43:05 

    去年の9月だから古い話になっちゃうかもだけど、
    EXILEのメンバー飲んでるとこに遭遇したことある。
    最初チンピラだと思ってた。
    友達が気づかなかったらわかんなかった。
    声は大きいし、周りの客が目に入ってないかのような態度にあきれかえった。

    +32

    -6

  • 82. 匿名 2013/07/11(木) 14:45:43 

    「恋するナポリタン」もヤバイらしいよ。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/11(木) 14:49:00 

    月刊EXILEってまだあるの?

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2013/07/11(木) 14:52:12 

    EXILEは、一人一人に芸能人オーラがない。
    普通の兄ちゃんたちって感じ。
    だからドラマとか出られると違和感がすごい。

    歌も最近のは似たようなのばっかだし、初期のバラードとかは好きだったけどな~。

    +32

    -5

  • 85. 匿名 2013/07/11(木) 14:58:48 

    二人とも変

    下手すぎて見ててイライラする

    てかEXILEとかもうただのホストクラブやん
    ファンって聞いただけで引く

    +19

    -9

  • 86. 匿名 2013/07/11(木) 14:58:54 

    恥ずかしいね
    しかし演技って難しいんだろうな

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/11(木) 14:58:59 

    俳優を使おうよ

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/11(木) 15:03:25 

    好き嫌いは別として、忽那汐里との差が…。

    ドラマのCMしてるけど、笑える。

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/11(木) 15:07:35 

    あれは酷かった!
    でも、マキダイって劇団EXILEにも所属してステージにもたってたのに…なぜあの演技力…

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/11(木) 15:08:54 

    人数増えてから...というかTAKAHIROが加入してから
    全く興味が沸かなくなったんですけど、
    初期のEXILEは大好きだったなぁ。
    SHUNはもちろん、私は特にATSUSHIファンでした!
    声も人柄も好きで応援してたのに...

    メンバーが替わるどころか人数が増えて、
    あらゆる場面に出てくるようになり迷走中。
    見ていて痛々しい。

    +72

    -5

  • 91. 匿名 2013/07/11(木) 15:12:21 

    テレ朝の深夜ドラマ『警部補矢部謙三2』と雲泥の差www

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/11(木) 15:18:13 

    大根ぶり…ブリ大根?

    +8

    -10

  • 93. 匿名 2013/07/11(木) 15:22:49 

    なんか写真ビックダディに似てませんか?雰囲気が。

    +3

    -18

  • 94. 匿名 2013/07/11(木) 15:24:08 

    本人達に演技の才能があって起用されるならまだしも、自分達から売り込みまくってるから大嫌い。
    大根演技だし見てられない。自分で恥ずかしくならないのかな?

    +25

    -4

  • 95. 匿名 2013/07/11(木) 15:24:32 

    本当、棒ですよね。
    演技の勉強しないのかなー
    このドラマはマキダイで損してると思う

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/11(木) 15:32:10 

    この人、頭の中身がすっかすかなのが声や話し方に出ちゃってるんだよね。
    知性の無い人は歳を取った時に痛々しい。

    +40

    -4

  • 97. 匿名 2013/07/11(木) 15:35:49 

    あんなんでOK出さなきゃいけない監督が不憫だわ

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/11(木) 15:38:25 

    見たい!見たい!見たい!その大根役者っぷりを。相当ひどいんだろう、ある意味期待する。

    +17

    -4

  • 99. 匿名 2013/07/11(木) 16:10:39 

    素人の演技なんてお遊戯会で充分

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2013/07/11(木) 16:58:55 

    あの映画の吹き替えで何も学ばなかったのだろうか?

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2013/07/11(木) 17:08:07 

    EXILEの副業で許せるのは
    エミネムのバラエティくらいだな

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2013/07/11(木) 17:28:32 

    EXILEのパフォーマー?www
    ただの賑やかしだろ
    タカヒロもいらないし、まぁアツシだけでもだいぶ怪しいけど。
    よって、解散しろ見苦しい

    +15

    -8

  • 103. 匿名 2013/07/11(木) 17:31:18 

    このタイミングでのトピ立てw

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/11(木) 17:35:08 

    82さん!!
    そうなんです!!恋するナポリタンやばかったんです!まわりが相武紗季、塚本高史、市川亀治郎とかだから棒演技が目立ってて。。
    なんで塚本高史が主役じゃないんだろ〜って思ったけど塚本さんは脇役者さんなんですかねぇ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/11(木) 17:38:46 

    私もEXILEて大根ばっかりやな思ってたんだけど、
    NHK美月ありさ主演「ご縁ハンター」のMATSUって人はすごく良かったよ。

    鼻毛出てるモサイ男に見事に化けていて、まさかEXILEだとは気付かなかった。
    たった3回のドラマだったし続編が見たい。



    +65

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/11(木) 17:43:51 

    最初観てびっくりして次から観ないと決めたw
    あの棒読みはやばい!

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/11(木) 17:44:53 

    105さん

    そうそう!このドラマの配役は
    ピッタリで、面白かったよねー。

    +22

    -1

  • 108. 特命係長 2013/07/11(木) 17:46:37 

    MAKIDAI好きでファンクラブにも入ってるけどパフォーマーだけやっててほしい。
    演技見てるとこっちが恥ずかしいし、司会も気の利いたコメントできないし…

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/11(木) 17:55:20 

    ハンコックの吹き替えも最悪だった゚(゚´Д`゚)゚

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/11(木) 18:07:36 

    MAKIDAIのお父さん、ちょっと前まで、うちの会社の監査役だった。
    今は東大大学院の先生らしい。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/07/11(木) 18:39:28 

    なんで吉田さんが、お色気担当なの? w

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/11(木) 18:41:30 

    一体何がしたいの、EXILEって?
    他のアイドルと変わらないじゃん!

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2013/07/11(木) 18:53:22 

    ハンコックのTV版放送見てて、すごく吹き替えが下手な人がいると思ったらマキダイさんだった。劇団EXILEの中だけでやってくれ(´・_・`)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2013/07/11(木) 19:02:33 

    EXILEってやたら礼儀正しいとかいい人達アピールしてるけど、正直、礼儀正しいヤクザ軍団にしか見えない。あと、いい歳した大人達がヤバいヤバい連呼するのはどうかと思うよ。

    +40

    -6

  • 115. 匿名 2013/07/11(木) 19:51:01 

    大根っぷりは今に始まったことじゃないし、驚かない。むしろ大根なのに主演にする日テレに対して激震だわ

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2013/07/11(木) 19:53:24 

    EXILEはみんなトレーニングしたりして頑張ってるけど
    本人達が頑張るばかりで、作品の質っていうのは考えてない気がする
    演技もそうだけど、作品のこと考えるならあんなダサい振り付けのダンスにならないと思う

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/11(木) 20:06:09 

    演技下手が許せるのは新人俳優のみだわ

    +8

    -2

  • 118. 匿名希望 2013/07/11(木) 21:27:04 

    演技の事はともかく、EXILEの事をろくに知らずに書き込み過ぎ。

    +15

    -16

  • 119. 匿名 2013/07/11(木) 21:32:25 

    走る演技でさえ下手だったwww

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2013/07/11(木) 21:34:49 

    見てて、なぜか恥ずかしい気持ちになった…

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/11(木) 21:35:46 

    周り、ゆってやれよw

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/11(木) 22:27:50 

    EXILEとAKB48はお腹いっぱい(-.-)y-~

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2013/07/11(木) 22:41:33 

    演技させたらどうなるかくらい普段のしゃべり方聞いてたら分かりそうなもんだけどね。
    普段から棒だもん。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/11(木) 22:50:28 

    MAKIDAIの大根ぶりは
    君に届く声 から始まってるよ。
    あれは爆笑。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2013/07/11(木) 22:53:37 

    EXILE、人数増えるまでは好きだったし、見た目も格好いいと思ってた
    歌声もダンスも綺麗だし。
    でもこういう見た目ガラ悪いのは増えるべきじゃないな~と思った。なんだか見苦しいし、見分けが付かない。
    実は礼儀正しいとか言われてるけどDVとか脱税とかスキャンダル多いし
    売り方汚いし…

    あとタカヒロが苦手。ATSUSHIのソロは好きだよ。

    +25

    -4

  • 126. 匿名 2013/07/11(木) 22:56:47 

    この人ハンコックの日本語吹き替えも
    やってたけど、びっくりするほど下手だった!
    上からまりこと争える位、下手も下手!!
    本業に専念して欲しい!!!

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/11(木) 23:12:36 

    MAKIDAIはキライではないけど、なぜ演技をする必要があるのかさっぱりわからない
    出演するにしても、なぜ主演?

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2013/07/11(木) 23:29:12 

    EXILEならマツが一番自分のキャラをわかってると思うから、好感もてます。
    いいなCM 明治 チップチョップ EXILE 「おそMATSUくん」篇 - YouTube
    いいなCM 明治 チップチョップ EXILE 「おそMATSUくん」篇 - YouTubeyoutu.be

    meiji Chip! Chop EXILE(MATSU) 「ダンス」篇15秒・30秒 「スクロール」篇15秒 ↓ EXILE MATSU 木下優樹菜 明治 たけ里ブラザーズ登場篇 http://www.youtube.com/watch?v=PZ0FEmI6mJQ&feature=plcp ↓ 明治 ガルボツイ...

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2013/07/11(木) 23:31:30 

    どうでもいいけど、
    この聴診器の持ち方聴きにくそう…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/11(木) 23:33:11 

    本編見てないけどZIP!で予告見たら大根っぷりに吹いたっw

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2013/07/11(木) 23:37:53 

    名前忘れたけど、榮倉奈々主演で朝の連続ドラマに出てた時もひどかった…
    初演技か?と思ったけど、伝説のダンサー役だったのに全然活かせてなかったな…

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2013/07/12(金) 00:15:41 

    今やってて びっくりした(笑)
    しかも台詞が多い 覚えるだけでいっぱいいっぱい
    間もなにもあったもんじゃない(笑)

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/12(金) 00:19:27 

    松島菜々子の医者役見た後にこの番宣見た。
    医療ってそんな甘くないよ、って思った。笑笑

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2013/07/12(金) 00:35:56 

    ジャン棒

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2013/07/12(金) 00:46:02 

    トピ画から既に、棒の香りが漂っています。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2013/07/12(金) 00:51:38 

    今、見ました。

    すごい。想像以上。
    あんなスローな棒読み、逆にすごいです。

    すごすぎたから、来週も見てみようかと…

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2013/07/12(金) 00:53:48 

    悪役の時の尾美としのり、結構好き。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/07/12(金) 00:53:55 

    マキダイ好きだから頑張って最後まで観たけど…正直、子役の方が演技上手かった orz

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2013/07/12(金) 00:57:07 

    忽那汐里も魔女裁判ってドラマのとき、棒読みすぎてびっくりしたよ。
    あの頃の忽那汐里と共演してたら、伝説の棒読みドラマが生まれたと思う!

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/12(金) 00:57:27 

    今見ました。これは駄目でしょう…

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/12(金) 01:25:03 

    MAKIDAIに関わらず、EXILEがドヤ顔で俳優やられるとなんかイラっとする。
    MAKIDAIの声ってオードリー若林に似てる。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2013/07/12(金) 01:27:29 

    先ほど見ましたが、そこまで酷くなかったですよ?

    +1

    -12

  • 143. 匿名 2013/07/12(金) 01:34:06 

    ずっとEXILEが好きでファンクラブも入ってたんだけど、ここんとこずっと同じような歌ばかりでパッとしないし、本業以外のゴリ推しもキツくて嫌いになった。ライブ内容も毎回似たり寄ったりでEXILE自体の人数多いのに妹分や弟分が出てきたり面白味がない。チケットの売り方も汚い。初期のEXILEが一番良かったよ。本当に迷走し過ぎ。

    +19

    -3

  • 144. 匿名 2013/07/12(金) 01:40:50 

    EXILEはダンスや歌に専念して、他の分野にあまりしゃしゃり出てほしくない。昔は好きだっただけに、今は恥ずかしい。HIROが勇退って言ってるけど、またオーディションでもして人数増えたりして、、

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2013/07/12(金) 01:53:33 

    EXILE大好きだけど

    今夜もマキダイのドラマ見たけど

    残念過ぎる位に台詞棒読みで下手(>_<)(*_*)(@_@)

    アキラも下手だけどね(>_<)(*_*)(@_@)

    マキダイもアキラも本業はパフォーマーで俳優じゃないから芝居は下手でも仕方がないと思いつつ、本当に下手くそで見ている方が恥ずかしくなる(>_<)(*_*)(@_@)

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2013/07/12(金) 01:53:37 

    何、あの演技!
    本当に棒読みだったし!表情も、、、
    まだアキラのほうがすこしまし、、、

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2013/07/12(金) 02:04:53 

    私も清木場俊介が好きでEXILE好きだったんだけど
    清木場俊介が抜けて異常に人気出たけど、私は興味なくなった。


    清木場俊介のセクシーな歌が聞きたい。

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2013/07/12(金) 02:19:42 

    ここでSHUNちゃんの話するのは
    どうかと思います。
    ここはMAKIDAIの演技の話なんで。

    +9

    -7

  • 149. 匿名 2013/07/12(金) 02:23:10 

    朝の奴ですら嫌悪感、んで出来もしない演技…EXILE大嫌いになってます。うざい。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2013/07/12(金) 03:08:46 

    棒キャラとか学芸会演技ブームでもマスコミは狙ってるんだろうか?
    そのうち台本見ながら棒読みするわざとの芸人が出てきそうな気がする。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2013/07/12(金) 03:15:46 

    EXILEの中でもKEIJIの演技はまだマシだと思う。
    MAKIDAIはひどい…AKIRAよりひどい。
    MAKIDAI自体は好きなんで、演技はもうこれが最初で最後にして欲しいな…

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2013/07/12(金) 07:40:55 

    着実にファン離れが加速している模様…www

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2013/07/12(金) 08:28:13 

    集団で芸能活動している人が一人で何かやるとがっかりされるよね。
    たらこや数の子も一粒だと味が分からない。
    だから集団でまとめ売りされているんだと気づいて謙虚に活動して頂きたい。
    AKB然り、ジャニ然り、EXILE然り。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2013/07/12(金) 08:36:00 

    どんだけ酷いか見てみようと思ってたのに録画忘れた。来週こそ!

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2013/07/12(金) 08:44:29 

    この人が昔に出てた映画とか見たことあるけど全く成長してない気がする

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2013/07/12(金) 09:12:44 

    マキダイさんやアキラさんのほうが話題性があるからの起用ですかね。

    劇団EXILEの中に、一人好きな方がいるのでその方を使ってほしいですが、事務所の中に最優先枠みたいなのがあるのかな、と勘繰ってしまいます。

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2013/07/12(金) 09:29:40 



    ZIP!でのMAKIさんが居るからこそ番組が笑顔で溢れていて良いと思う。MAKIさんが居なかったら、ちょっと固くなりそうw
    確かにEXILEはMステに出演するときもチャラチャラしすぎです。みんな会話が下手で、芸能界で遊びまくってる子供みたいw。大人気ないけど笑顔は人一倍!USA&TATUYAは、子供にダンスを教えてて楽しくて良い。町医者ジャンボ!私的には結構よかったです。

    +0

    -16

  • 158. 匿名 2013/07/12(金) 09:43:25 

    大根役者を揶揄して「素人の方がうまい」と言う場合、大抵は実際は素人よりはかろうじてマシということが多いけど、今回は本当に素人の方がマシというかなり希少な本物の棒だった。
    棒レベルを評価するとしたら、言うなれば全米が泣くか震撼するレベルだと思う。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2013/07/12(金) 10:07:36 

    下手すぎて第一話のお前はクビだって所で諦めた
    今までもあのわくは吉本芸人ばっかりで
    あんまり上手くないなって思ってたけど
    それ以上にひどかったw

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2013/07/12(金) 11:00:19 

    マキダイはたしか俳優にもなりたいという夢?を前に語ってました。ヒロやメンバーはそれも応援しての事じゃないですか?
    それにしても大根ならもっと稽古しろって感じですね、私は見てませんしエグザイルもマキダイも嫌いじゃないけど、実力がないのに主役とかはおかしいと思う

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2013/07/12(金) 11:10:44 

    私も初期のEXILEが好きだ~。
    カラオケでstyleとか歌うと、現EXILEファンの同僚が「そんな歌あった?」とか言ってきて悲しい…。
    ってか劇団のほうに演技できる人いるよね?
    雲の階段に出てた人なかなか良かったよ。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2013/07/12(金) 11:29:46 

    そもそも何で今この世の中、歌手とかモデルとかが演技にまで手をのばすのかがわからない。
    その道としての誇りがないのか⁇

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2013/07/12(金) 12:05:06 

    1話目しか見てないけど、「間」をもっと大事にしたらいいのに…と思った。ま、セリフも棒だったけど。それに、話がポンポンと速いテンポで進みすぎて何だか薄っぺらく感じた。1話目だったからなのかな。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2013/07/12(金) 12:08:45 

    EXILEというだけで主役ってどうなんだろうね。純粋に役者として頑張っている人がかわいそう

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2013/07/12(金) 12:10:34 

    EXILEあまり好きじゃない

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2013/07/12(金) 12:19:41 

    157のTATUYAって誰?そんな名前初めて聞いた。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2013/07/12(金) 15:38:24 

    105さん、私もそのドラマ見てました。が、あの人がEXILEのMATSUだったなんて…今、気付かされました。何か見たことある顔だなぁとは思ってましたが…。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/07/12(金) 21:04:10 

    2話

    子…子役の方がメチャメチャ上手い!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2013/07/13(土) 01:31:42 

    AV男優みたいな演技

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2013/07/13(土) 07:53:49 

    マキダイ好きやのに、あのドラマ見て、嫌いになりそうな位に下手くそだった!w

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2013/07/14(日) 06:55:17 

    見てみてびっくりした!(◎_◎;)
    二度見してしまった

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2013/07/18(木) 01:29:02 

    LDH自体、さりげなくごり押しじゃない?
    Flowerの水野絵梨奈っていう人も、最近いろんなドラマ出てるけど
    叫ぶことが熱演だと思ってる感じで、すごく下手。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2013/07/18(木) 01:45:32 

    LDH自体、さりげなくごり押しじゃない?
    Flowerの水野絵梨奈っていう人も、最近いろんなドラマ出てるけど
    叫ぶことが熱演だと思ってる感じで、すごく下手。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2013/07/18(木) 03:12:35 

    EXILEはドラマに出すな!!! 見ててイライラする!つーかもうEXILEは古いわ(笑)

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2013/07/18(木) 16:14:46 

    ジャン棒、今日ですね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/07/19(金) 00:09:23 

    マキダイが俳優やってるのは昔からの夢だったんです。

    視聴率4.6パーセント?

    夜中なんだからあたりめーだろーが。

    人の悪口しか言えないお前らまじくずだわ。

    同じ人間として恥ずかしい。

    今後一切EXILEばかにすんな。

    人間界のゴミども。

    +1

    -10

  • 177. 匿名 2013/07/22(月) 23:23:25 

    ドラマ自体は面白いのに…………

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2013/07/23(火) 04:35:06 

    いっそのこと、マキダイに声優さん付ければいいのに

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/24(水) 14:00:38 

    ↑その発想はなかった(笑)

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2013/07/24(水) 14:38:43 

    exileファンだけどmakiさんはドラマ出るなら目立たないところで 小さな役をコツツコツやった方がいいと思う。マツさん、keijiさんはそれなりに上手いけど
    マキさんが主役と聞いたときものすごく心配になりました。
    正直ジャニーズのタレントやAKBのメンバーにもマキさんより                     演技が下手な人は居ないんじゃないかと思います。
    マキさんの演技が下手だと思う方申し訳ないんですが眞木大輔を温かく見守ってやてください。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2013/07/24(水) 14:42:06 

    ↑読みずらい文章を書いてしまいましたすみません。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2013/07/31(水) 00:15:32 

    第1話、マキダイの大根芝居に驚愕し、どうしてもこの衝撃を妻に伝えたくて第2話を録画。
    第2話を妻と視聴し妻も驚愕。
    私は第1話を見て免疫があり、心構えは出来ていたが再度驚愕。
    第3話、録画リストから削除しました。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2013/07/31(水) 02:22:01 


    EXILEを中傷しないで
    みんな頑張ってんの
    本業以外のことやってる人なんて
    いっぱいいるじゃん
    ジャニーズって歌か俳優かどっちかにしたら?
    ま、どっちもいまいちだけど。
    いや、むしろどっちも下手か!(笑)

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2013/07/31(水) 14:28:24 

    マキダイが痛い!って痛い振りした時に大竹しのぶが今の下手だよね!ねっ、ねっ!って言った時にアカラサマに無表情のまま切れた事あったって思い出した!!

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2013/07/31(水) 21:55:24 

    前に洋画を何となく観てたら1人だけ主要キャラなのにめちゃくちゃ下手な奴がいて、後で調べてみたらこいつだった。本当ダンスだけやっとけよ!

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2013/08/02(金) 00:23:39 

    どこを目指してるの?SMAPの方が演技は上手い。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2013/08/02(金) 13:35:55 

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/08/04(日) 22:50:11 

    EXILEすきー

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2013/08/06(火) 13:19:29 

    EXILEバカにすんな。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2013/08/06(火) 13:22:56 

    まじ、悪く言ってる人たちゎ
    そんなに自分に自身があるんだぁ〜w

    EXILEファンでもないのに、EXILE分かり切った様なこと言っとんなやww

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2013/08/06(火) 13:25:51 

    まじ、EXILE神だし。

    EXILE知らんなら
    黙っといてw

    +1

    -1

  • 192. 百郁 2013/08/06(火) 15:18:59 

    EXILEをバカにすんな
    EXILEの悪口を言ってるアンタの方が、なんもできねーだろwww
    アンタ性格、最低な奴だなww

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2013/08/06(火) 15:27:58 

    ヤバイって言ってなにが悪いん?w

    じゃあ、てめーら、一生 【ヤバイ】って
    言うんじゃねーからなww

    +1

    -0

  • 194. 百郁 2013/08/06(火) 16:08:55 

    あんたたちが、EXILEの悪口を書いたところで、どーなるのぉ〜w
    あのさーHIRoさんは、LDHの社長なの。
    あんたたちとは、大違いなんだからね
    勝手に、EXILEファン引く〜とかいっちゃってるけど、私は、あんたたちのキモチワルイ、
    悪口の方が引くゎ〜

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2013/08/07(水) 23:00:29 

    EXILE云々ではなく、マキダイさんの芝居は明らかに上手ではないと思います。

    EXILEファンの皆様はその事実を認めたくないのでしょうか。

    タイトルとはズレますが、この書き込みを見ている限りここに来られているEXILEファンの一部方々は口が悪いですね。

    モラル、質を疑います。

    私はEXILEファンではありませんが、そんな品位の無いファンを持ったEXILEが哀れだとおもいました。
    他ファンの方々の為にもEXILEファンと名乗る以上、もう少し品の良いコメントをした方が良いと思います。

    誹謗、中傷では無く、EXILEファンとしてマキダイさんの芝居についてコメントをするべきだと思います。

    EXILEファンの皆様、マキダイさんの芝居は上手だと思いますか?

    率直な意見を聞かせてください。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2013/08/09(金) 13:58:31 

    私は、EXILEの、マキダイさんの芝居は下手だと、思いません!
    俳優の人と、比べると、下手かもしれませんが、マキダイさんは、EXILEのパフォーマーです。
    俳優の人とは、比べてほしくありませんね

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2013/08/09(金) 14:02:15 

    私も、マキダイの、演技は下手じゃないと思います
    上手じゃないとか、いわないでください

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2013/08/09(金) 23:30:04 

    ↑2
    パフォーマーというならドラマに出なければいいんじゃねぇ。

    ドラマに出る以上、芝居を俳優と比較されるのあたりまえじゃねぇ。
    ましてや主役だし。

    っていうか、下手だって認めてんじゃん。

    君のコメント、矛盾だらけだよ。
    擁護したい気持ちもわかるけどさ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。