ガールズちゃんねる

元カレ、元カノの名前のタトゥーを彫って後悔してたら…驚きの修正方法!!

89コメント2014/05/21(水) 06:56

  • 1. 匿名 2014/05/19(月) 23:47:43 

    ▼Jenniferという元カノの名前と顔のタトゥーを死神に

    ▼元カノMelissa→有名シンガーのMelissa Etheridgeに変更

    ▼元カノの名前にVOID(無効)のスタンプ

    ▼元カノの名前に×印&My Big MISTAKE(大きな間違い)

    ▼元カノの名前が全くの別物に

    リンク先にもっと色々載っています。
    元カレ、元カノの名前のタトゥーを彫って後悔してたら…驚きの修正方法!!|TOCANA
    元カレ、元カノの名前のタトゥーを彫って後悔してたら…驚きの修正方法!!|TOCANAtocana.jp

    激しく燃えている恋愛中は、相手の為になんでも出来てしまう気になりますよね。そして別れた後に気づいてしまう、やらかしてしまったあんなことやこんなこと…。今回は別れた後の心身共に“非常に痛い失敗”をご紹介。イギリスの「Daily Mail」(4月30日付)よりお伝えします。  もし交際中に相手の名前や顔を愛の証としてタトゥーを彫ってしまったら…。そしてもしその後別れてしまったら…!?

    +17

    -146

  • 2. 匿名 2014/05/19(月) 23:50:22 

    彫る前に考えろー(笑)

    +946

    -7

  • 3. 匿名 2014/05/19(月) 23:50:59 

    無理!!

    +305

    -2

  • 4. 匿名 2014/05/19(月) 23:51:14 

    彫る前に最低1ヶ月は考えようよ。

    +388

    -8

  • 5. 匿名 2014/05/19(月) 23:51:27 

    別れたらどうするんだろうと単純に疑問だったけど
    やっぱり当人たちは後悔してるんだねw

    +550

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/19(月) 23:51:36 

    こういう人は人生楽しんでるんだろうなぁ。

    +284

    -17

  • 7. 匿名 2014/05/19(月) 23:51:54 

    彫らなきゃいいのにね…。

    +275

    -2

  • 8. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:01 

    そもそも彫らなければいいだけ

    +231

    -4

  • 9. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:23 

    怖いです

    +93

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:25 

    >>刺青アーティストの男性が、浮気をした元カノへの復讐でなんとウンコタトゥー!を彫ってしまい、訴訟問題になってしまったケースも。この元カノは、別れてから映画ナルニア物語のワンシーンを彫ってくれと依頼してきたらしいのですが…。

    元カレにタトゥー依頼しちゃいけない例w
    ハエまで彫ってるし、ひどい。

    +628

    -6

  • 11. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:44 

    万国共通
    バカは想像力が著しく欠けている

    +147

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:45 

    名前を体に彫っちゃうとか単細胞としか思えん。
    ベッドの木枠にでも彫刻刀で刻んでおきなさい。

    +281

    -5

  • 13. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:45 

    こんなタトゥーした男とは付き合いたくない。
    どの消しかたも、別れた後に自分がやられたらって考えちゃうもん(T-T)

    +176

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:52 

    一生付き合ってく気がないなら、軽々しく名前彫るなよ!あほか!

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/19(月) 23:52:59 

    これ後悔しかないんじゃないの?
    元カレ、元カノの名前のタトゥーを彫って後悔してたら…驚きの修正方法!!

    +256

    -8

  • 16. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:01 

    無効のスタンプのアイディア好きだわww

    +340

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:36 

    ❌印や無効とあっても元カノの名前を見るのは複雑です。

    +192

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:36 

    元カノをグリム・リーパーにするとか
    相当ひどい別れだったに違いない!

    +46

    -3

  • 19. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:39 

    最初のとか、ガイコツになった元カノに呪われそうだよ

    +195

    -3

  • 20. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:42 

    絵や模様ならまだしも
    他人の名前を掘るってる人見ると
    なんか痛いです
    こっちも恥ずかしいです

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:42 

    ♪よ~くかんがえよ~からだはだいじだよ~♪

    +149

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:45 

    体にただの落書きのように次々とタトゥー入れるのは凄い…

    +87

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:52 

    斜め上の発想ww

    +26

    -5

  • 24. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:59 

    タトゥーに失敗&後悔してる人が修正したりする
    「Tattoo Nightmares」っていう番組があるくらいだから
    相当数いると思うよ。

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/19(月) 23:54:07 

    欧米人ってほんとタトゥーが気軽すぎwww

    シールくらいの感覚なのかなあと思うw

    +125

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/19(月) 23:54:16 

    嫁や子供ならまだしもガールフレンドの名前なんて掘るなやww

    +143

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/19(月) 23:54:26 

    こんな消し方でも残るからやだw

    時間とお金かかってでも消すw

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/19(月) 23:54:32 

    気持ち悪いし、怖いよ~。
    彫りたいぐらい、好きだったんだろうから、残しといたら良かったのに。


    +10

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/19(月) 23:54:35 

    +151

    -5

  • 30. 匿名 2014/05/19(月) 23:54:46 

    10
    被害者には申し訳ないけど笑ってしまった…
    なんか雑だし。

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/19(月) 23:54:51 

    そのときの気分に思える。彫るのも消すのも。痛そうだから絶対むり!

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/19(月) 23:55:22 

    まさに人生を体に刻んでしまったな!

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/19(月) 23:56:28 

    長瀬はどうしたんだろう

    あゆは加工していたよね

    +195

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/19(月) 23:56:35 

    お絵描きじゃないんだからちゃんと考えなよ、と思う
    自分の身体がもったいないよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/19(月) 23:56:43 

    ただのアホじゃん

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/19(月) 23:57:12 

    高校生の時、腕に「○○(彼氏の名前)FOREVER」って常にマジックで書いてる子がいたなw

    お風呂入る度に上からなぞってるって言ってた。まだ可愛いもんだw

    +224

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/19(月) 23:57:36 

    うわぁタトゥー周り真っ赤じゃん。

    森三中の旦那さんもタトゥー入れてたね。タトゥー彫る金を子供育てる金に回せと思う。

    +48

    -20

  • 38. 匿名 2014/05/19(月) 23:58:21 

    タトゥーとはレベル違うけど
    メアドが彼氏の名前&自分の名前love
    みたいなのも恥ずかしいよね。

    別れた瞬間「メアド変わりました」だから

    +161

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/19(月) 23:58:54 

    浜アユ銭湯入れてもらえるの?

    +15

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/20(火) 00:00:47 

    元カノをこれにするっていう発想w
    ガイコツ系のタトゥー多いから深い意味はないのかもしれないけど
    色々と想像してしまうわ。

    +58

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/20(火) 00:02:40 

    これ海外だからまだ、分かる。
    映画に出てくる人殆どあるからね、日本人はまだ任侠のイメージがある。

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/20(火) 00:04:41 

    「ナルニア国物語のタトゥーお願いします」



    仕上がり、うんこ。

    元彼が斜め上すぎるw

    +166

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/20(火) 00:05:04 

    長瀬はどうしたのかな?

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/20(火) 00:05:54 

    >「でもタトゥーだけはやめておけ!!」(画像の方たちのコメントです)

    言われなくてもやめておくよ(笑)

    +85

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/20(火) 00:08:06 

    その都度彫ってたら、芸能界には皮膚の面積足りない人がちらほら……

    +23

    -4

  • 46. 匿名 2014/05/20(火) 00:08:46 

    43さん
    気になって調べたら消してないっぽい。

    浜崎さんと一緒に入れたペアのタトゥーを消して欲しいと相武紗季さんは言っていたのですが、長瀬さんは「消す」と言ってなかなか消さずに結局消さなかったみたいです。それが原因で相武紗季さんは冷めてしまい相武紗季さんから別れを持ちかけたそうです。
    TOKIO長瀬智也のタトゥーがお洒落!恋愛遍歴がやばい! | 芸能エンタメ大全集
    TOKIO長瀬智也のタトゥーがお洒落!恋愛遍歴がやばい! | 芸能エンタメ大全集round-net.com

    TOKIOの長瀬智也さんのタトゥー!お洒落すぎると話題に!自分で考えてデザインしたみたいです。そんな長瀬さんの過去の彼女が美人すぎる! TOKIOの長瀬智也さんですが、タトゥーを入れている事...

    +91

    -3

  • 47. 匿名 2014/05/20(火) 00:10:57 

    あゆってこの時はボディペイントで隠してるのかな?
    それとも消してもう一回入れた?皮膚の色ヤバいよね。

    +136

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/20(火) 00:11:11 

    あゆのタトゥーを検索していたら、あゆのタトゥーと同じものを入れている人を発見。

    考えられない…
    元カレ、元カノの名前のタトゥーを彫って後悔してたら…驚きの修正方法!!

    +184

    -9

  • 49. 匿名 2014/05/20(火) 00:12:55 

    私の親戚に元彼の名前を肘の下辺りに彫ってる子がいて、いつも見るたびにKAZUYAって誰なんだろう〜?wってツッコミたくなるw
    因みにその子はもう結婚して旦那はもちろんKAZUYAって名前ではないんだけど、そしたらその子「もっと大きい名前で彫るからいいでしょ?」って旦那の名前を二の腕にデカデカと彫ったw
    後悔してるならもう入れないって選択肢は持ち合わせてないみたいね!
    所詮タトゥー入れる奴の知能なんてそんなもん!笑

    +113

    -8

  • 50. 匿名 2014/05/20(火) 00:13:27 

    有名な話だけど玉木宏は局部にローサの名を彫ったらしいね

    ・・・・・

    +61

    -10

  • 51. 匿名 2014/05/20(火) 00:13:32 

    長瀬~

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/20(火) 00:18:20 

    痛い痛い

    見るだけで痛いわー

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/20(火) 00:19:19 

    上塗りではなく、消す、という選択肢はないのかな。

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2014/05/20(火) 00:20:27 

    ワンダイレクションのゼイン?も腕にでかでかと婚約者のペリーの顔タトゥー入れてるよね。
    別れたらどーするんだろ

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/20(火) 00:23:57 

    48 趣味悪っww

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/20(火) 00:24:54 

    えぇ~局部に。。。

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/20(火) 00:26:48 

    局部は特別痛いだろうな

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/20(火) 00:37:59 

    すげぇ、ローサ専用?浮気しなさそう。笑

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/20(火) 00:38:25 

    海外の人は彼氏の名前とかイニシャルとかいれる人多いよね
    よく理解出来ないわ。いれたい気持ちがよく分からない
    タトゥー=悪いとは思わないけど

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/20(火) 00:38:31 

     
    元カレ、元カノの名前のタトゥーを彫って後悔してたら…驚きの修正方法!!

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/20(火) 00:39:19 

    玉木宏いまどうしたかね、そんな人に見えないのに。

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/20(火) 00:42:18 

    私の知り合いも元カノのイニシャルいれてて別れてから後悔してる。
    でもかなりのポジティブさんで同じイニシャルの人と付き合うと言ってます。 イタい

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/20(火) 01:15:42 

    私の友達は足首に彼氏のイニシャル入れてた
    しかも凄いダサかった
    引いた

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/20(火) 01:31:25 

    同じ名前の彼女を探せばいいのに

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2014/05/20(火) 01:31:41 

    知り合いで、肩に鳳凰と仏教の教え?(漢字)が入ってて
    お腹には子供を抱いたマリア様を入れた人がいました。
    え?洋なの?和なの?
    理由を聞いたら
    『かっこいいから!』だって。
    今の日本で安易にタトゥー入れる人って
    やっぱりちょっと…ねぇ?

    +52

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/20(火) 02:34:27 

    一生別れないて誓えるならいいと思う(笑)

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/20(火) 03:46:09 

    鈴木おさむ

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/20(火) 04:52:16 

    タトゥーする人は知能指数がかなり低いと言われてるけど、実証されたようなもんだね

    +27

    -6

  • 69. 匿名 2014/05/20(火) 06:36:11 

    刺青いれてる人に言いたい…
    なんで隠すの?
    堂々とみせればいーじゃんバーカ

    +12

    -9

  • 70. 匿名 2014/05/20(火) 07:01:23 

    友達とこの話してた!
    友達の友達が彼氏の名前とsince○○~みたいに付き合った日を体に刻んでたから、終わった日も刻めば良くない?って(笑)

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/20(火) 07:08:44 

    入れ墨やタトゥーが悪いと言ってるわけじゃないが

    カッコいいと思ったことがないダサい。

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/20(火) 07:11:34 

    なんで隠すの?
    隠せの風潮のせいでしょ?

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2014/05/20(火) 07:42:41 

    20年前、大人しい中学の同級生が高校生になって、自分で針をどうこうして彼氏の名前を入れてた。何度も中絶してたし、本当に人って変わるもんだなと思った。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2014/05/20(火) 07:47:20 

    私の知り合いも二の腕に彫ってる(-_-)
    でもいつも長めの半袖か長袖着て隠してる・・・
    んならやらなきゃいいのに。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2014/05/20(火) 07:52:15 

    >10
    リベンジタトゥーか…

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/20(火) 08:21:17 

    学生の時、流行ってた。彼氏の名前を針で彫って墨汁入れるの。
    あれ、パッと見は消えてるのに写真撮ると赤く浮かび上がってたりするんだよね。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/20(火) 08:21:23 

    大家族の青木あざみ分かる人いるかな?
    TAKESEIには笑ったw

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/20(火) 08:44:48 

    VOIDとか×はアメリカじゃベタだよ。
    にしても挙げられてる画像が全部下手過ぎて…

    72
    隠せっていう風潮のせいだよ。
    別に見せたいわけじゃないけど、日本がアメリカみたいに他人を気にしない世の中なら、特に服装は気にしないと思う。
    まぁ、文化が違うからこの先当分無理だろうけど。

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2014/05/20(火) 10:23:45 

    知人も今タトゥー消しているところです。タトゥーを入れる時より、消すときの方が時間もお金もすごくかかるそうです。手軽にできるのが上書きなんでしょうけど、入れる時に良く考えた方がいいです。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/20(火) 11:20:07 

    47
    ファンデとコンシーラーで隠してるんじゃない?
    黒い服にファンデが付着しちゃってる。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/20(火) 12:59:35 

    安室ちゃんもいれてるね。
    息子さんの名前はOK?

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/20(火) 14:06:23 

    「Winona forever」のタトゥーを
    破局後に「Wino forever」に修正したのは
    ジョニー・デップだっけ?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/20(火) 16:07:52 

    77さん

    本当はTAKESHIって事?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/20(火) 18:42:43 

    中学生の時にヤンキー風の子がいたんだけど
    下絵?を中学生の友達に書いてもらって
    どっかの男の人に裁縫針と墨でヤンキーブランドのキャラクターを彫ってた(*_*)
    しかも女の子wwww

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/20(火) 20:00:18 

    手首から足首まで入ってるので私の入る隙間はない。
    全身ヒンヤリ冷たい感じはする。
    爬虫類みたい。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/20(火) 20:40:43 

    どっちにしろセンス無い

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/20(火) 21:55:35 

    男の話ばかりする人に勧めてみようかな?
    そんなに好きならタトゥーでもほってみればって。
    それがどうなるか生暖かく見守ってあげるよ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/20(火) 22:43:05 

    願い事、強い思い、覚悟とか刺青する人はめんどくさい。ごちゃごちゃ言う割に人生踏み外ししてるか崖っぷちな人ばっかり見てきた。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/21(水) 06:56:06 

    彫り師に知り合いいるけど彼氏彼女の名前入れる人は絶対別れるって言ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。