ガールズちゃんねる

辻希美、連日の手作り料理が物議を醸す「カボチャは芋じゃありません」

255コメント2017/10/25(水) 13:46

  • 1. 匿名 2017/10/20(金) 16:15:50 

    ジャガイモは当然芋であるが、カボチャは芋ではなく緑黄色野菜で瓜の仲間。食感や料理法が似ていることからそのような勘違いをしていたのかも知れないが、この発言が気になった主婦からは、「カボチャは、芋ではありません」「かぼちゃとじゃが芋が一緒なんて…本気で言ってるの?」「南瓜を芋なんて発信しちやって、旦那さんの仕事に影響しない?旦那さん、畑の番組に出てるよねぇ…」といった批判の声が多く集まっていた。

    辻希美、連日の手作り料理が物議を醸す「カボチャは芋じゃありません」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、連日の手作り料理が物議を醸す「カボチャは芋じゃありません」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(30)の夕飯がまたもネット上で話題になっている。19日に自身のブログを更新した辻は、午前中に夕飯準備を済ませたことを報告。鍋に入ったカボチャの写真をアップし、「カボチャの煮物」と紹介したが、問題となっているのはその後。じゃがいもとひき肉で長女リクエストのコロッケも作ったというが、「コロッケを作りはじめた私気づいたら事が…」つづり、「カボチャの煮物も…コロッケもお芋だったーね…」とカボチャとジャガイモが芋被りしてしまったと明かした。


    +21

    -386

  • 2. 匿名 2017/10/20(金) 16:16:22 

    へーーー

    +177

    -12

  • 3. 匿名 2017/10/20(金) 16:16:27 

    辻トピもうええって

    +610

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/20(金) 16:16:47 

    やっぱりバカ!

    +632

    -38

  • 5. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:12 

    管理人の次のターゲット

    +148

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:12 

    あっそ。

    +137

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:13 

    まあでも似たようなもんだと思ってるw

    +1218

    -26

  • 8. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:16 

    まずそうなカボチャの煮物だな

    +1045

    -54

  • 9. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:17 

    どーでもいい

    +113

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:22 

    ちょっとした勘違いをそんなに叩かなくてもいいのに
    人の家庭のことだし辻希美は何も悪くないやん

    +899

    -78

  • 11. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:25 

    しょうがない、辻さんばかなんだから。

    +578

    -9

  • 12. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:27 

    間違った知識を当たり前と思ってしまう娘がかわいそう。

    +434

    -11

  • 13. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:28 

    それより顔が怖いっす

    +428

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:38 

    バカすぎる 笑
    南の瓜でカボチャ、西の瓜でスイカって事も知らなそうだね。

    +422

    -32

  • 15. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:40 

    毎日のように辻トピ見るぞ!おい!

    +121

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:49 

    ちゃんとご飯作ってるからええやん。
    叩くんだったら家事やってないと噂されてる梅宮アンナとか叩いたら?

    +927

    -50

  • 17. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:51 

    私は芋もかぼちゃも
    炭水化物の食べ物だから同じようなものとして考えてる

    +1083

    -38

  • 18. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:51 

    目が怖すぎる

    +203

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:56 

    もう いちいち記事にする事じゃぬい

    +144

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:01 

    優しく指摘してあげればいいのにみんな意地悪だね

    +416

    -20

  • 21. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:01 

    暇人だな~

    +70

    -7

  • 22. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:04 

    バカな夫婦笑笑

    +120

    -16

  • 23. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:06 

    芋っぽいってことでいいじゃないの。

    +382

    -14

  • 24. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:08 

    別に勘違いしてたってことでよくない?そんな叩かなくても

    +247

    -20

  • 25. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:10 

    毎日炎上してると、案外消えないのね

    +71

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:13 

    ル・クルーゼの鍋を間接自慢ですか

    +411

    -108

  • 27. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:16 

    病み上がりの相手をそこまで攻撃するなよと思うんだが
    辻希美が3日間もブログ更新停止…体調不良から復帰も”ネットから総叩き”
    辻希美が3日間もブログ更新停止…体調不良から復帰も”ネットから総叩き”girlschannel.net

    辻希美が3日間もブログ更新停止…体調不良から復帰も”ネットから総叩き” そんな辻は17日に『夕飯』というタイトルでブログを更新。辻が「そして今日は豚汁が大人気でnoaなんて3回おかわりしてスープまで完食」とつづったことからネットでは違和感を覚える人が続出...

    +63

    -65

  • 28. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:24 

    ツッコミたくなるのもわかるけど鬼女(2xhでいうとこの怖い既婚女性のこと)も大概だな

    +66

    -10

  • 29. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:28 

    こういうくだらないこと取り上げる記事も含めて辻の狙いでしょ?
    騒いだら騒いだだけ喜ばせるよ

    +97

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:36 

    義務教育のうちからアイドルしてて学校に行けてなかったからなのかなと思ったけど、違うか

    +64

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:48 

    鍋の中のものがカボチャにみえない

    +215

    -10

  • 32. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:51 

    やることなすこと気にくわないだね、辻さんの事、他に考えることないの?辻さんのアンチは

    +65

    -9

  • 33. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:06 

    晩御飯の準備を済ませた事までブログに書かないといけないの?

    +116

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:14 

    …開いた口が塞がらないとは
    このこと。

    +17

    -11

  • 35. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:15 

    笑う。
    純粋に笑う。
    ウマシカとしか言いようがない。

    +40

    -10

  • 36. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:17 

    かぼちゃの色が薄くて美味しくなさそう

    +266

    -9

  • 37. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:19 

    辻のことは皆叩きすぎ

    +64

    -18

  • 38. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:24 

    リクエストに答えて作ったんだからええやん

    +82

    -10

  • 39. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:26 

    別に間違いくらいいいんじゃないかなって思う。
    そこまで避難することかって思うし、旦那の仕事に影響って言っても、旦那と辻は結婚してても別だしさ。

    +44

    -14

  • 40. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:32 

    バカでもちゃんと南瓜の煮物作る所は偉いね

    +215

    -9

  • 41. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:45 

    旦那がつっこんで訂正してりゃいいよ

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:50 

    バカだけど、これが辻ちゃんの通常運転。

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:58 

    トピ画が笑顔なのに目を見開いててホラー

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/20(金) 16:20:07 

    辻ちゃん家にとってカボチャは芋料理みたいなもんなんだよきっと
    食感とか似たようなもんだし

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/20(金) 16:20:27 

    コロッケがいいと言われて作るのかあ
    私なら買ってきちゃうよ
    専業主婦でもないのにすごいと純粋に思う

    +354

    -26

  • 46. 匿名 2017/10/20(金) 16:20:29 

    私もカボチャは芋類に分類してる

    +145

    -17

  • 47. 匿名 2017/10/20(金) 16:20:39 

    でも2万以上する鍋も買えちゃうし…勝ち組だよね。

    +154

    -18

  • 48. 匿名 2017/10/20(金) 16:20:39 

    さすが小卒

    +41

    -10

  • 49. 匿名 2017/10/20(金) 16:21:03 

    今の今まで芋類だと思ってたよ

    +7

    -26

  • 50. 匿名 2017/10/20(金) 16:21:20 

    なんとなくホクホクなメニューが被っちゃったという意味でしょ?別にいいじゃん。

    +242

    -10

  • 51. 匿名 2017/10/20(金) 16:21:22 

    カボチャもう少し煮込んだらええで。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/20(金) 16:21:31 

    うっかり辻ちゃんトピを見てしまったけど
    心底馬鹿なんだなあとつくづく思ったよ

    なんかもう触れちゃいけない領域の人

    +18

    -11

  • 53. 匿名 2017/10/20(金) 16:21:48 

    ゴミ管理人、あんたの好きな芸能人なんかみんな終コンなんだから、こうやっていちいちトピ立てしなくていいよカス

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2017/10/20(金) 16:21:50 

    キッチンの掃除はプロにやってもらうんだろうなー
    いいなー

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/20(金) 16:22:02 

    鍋の写真まで加工してるのかな?
    南瓜が南瓜に見えない‥

    +31

    -8

  • 56. 匿名 2017/10/20(金) 16:22:15 

    ワロタw
    もうバカなんだからほっとけよ

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/20(金) 16:22:42 

    辻ちゃん、南瓜はお芋じゃなくて瓜の仲間だよ、で済む話。
    ぶっ叩きすぎ。

    +59

    -7

  • 58. 匿名 2017/10/20(金) 16:22:58 

    嫌いなのにわざわざブログ見に行って叩きコメント残す方が馬鹿だと思う

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/20(金) 16:23:18 

    いい鍋使ってるね
    ‥鍋のロゴをわざわざ見せるあたりがねぇ

    +64

    -4

  • 60. 匿名 2017/10/20(金) 16:24:12 

    >旦那さんの仕事に影響しない?

    しないだろw
    ここまで言うアンチ逆に怖い!

    +33

    -5

  • 61. 匿名 2017/10/20(金) 16:24:20 

    まぁ、芋みたいなもんだよね。
    コロッケの時にカボチャは出さないし。

    +75

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/20(金) 16:24:23 

    まるで犯人の粗探しをする名探偵のようですね。アンチって。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/20(金) 16:24:31 

    小学生の時だっけ?モー娘に入ったのって。
    中学もろくに行かずに大人になっちゃってんだから
    こんなモンなんじゃない?
    一般常識さえわからないのは親の責任だよね。

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/20(金) 16:24:32 

    ル・クルーゼのシールって普通剥がすよね?!そっちにも目がいった

    +138

    -4

  • 65. 匿名 2017/10/20(金) 16:24:53 

    鍋のシールはがさないのかな?

    +112

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/20(金) 16:24:58 

    悪い子じゃないんや
    ただちょっと頭が本当に悪いんや

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/20(金) 16:25:00 

    コメ欄なんかないじゃん
    どこに批判殺到してるの?

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/20(金) 16:25:25 

    >>64そうなんだ!うちそのままだった笑

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:04 

    お鍋も綺麗に使ってるのね。

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:23 

    もう良いじゃん
    グツグツカボチャでも芋でも煮て美味しいおかず手作りしてるだけ頑張ってやってるじゃん
    毎日毎日揚げ足取りウザいよ

    +53

    -6

  • 71. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:24 

    カボチャ
    じゃがいも
    さつまいも
    さといも
    どれもコロッケでうまい

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:25 

    大学のブスな同級生が辻きら~いって必死に言ってて、ネットで辻ちゃん叩いてるのってこういう人なんだと思ったわ。

    +16

    -7

  • 73. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:26 

    >>9
    なら開いてコメすんなカス

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:44 

    IHじゃないんだね

    +4

    -7

  • 75. 匿名 2017/10/20(金) 16:27:01 

    重箱の隅をつつくとはまさにこの事

    +23

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/20(金) 16:27:22 

    >>64
    あえて貼っているのではww

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/20(金) 16:27:24 

    ほんと、ちゃんとコロッケ手作りだなんて偉いぞ。

    +24

    -11

  • 78. 匿名 2017/10/20(金) 16:27:46 

    コロッケ手作りすると偉いのか。

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2017/10/20(金) 16:28:27 

    >>62
    コナンに風評被害が…!笑

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2017/10/20(金) 16:28:41 

    可愛いお鍋だね
    これからどんどん子供達と共に学べば良いと思う
    ブログ始めた頃からしたら、これでもかなり成長してると思うんだけどな
    まだまだ色々突っ込みどころ満載な人だけど、彼女なりに結構よく頑張ってやってると思うな

    +39

    -8

  • 81. 匿名 2017/10/20(金) 16:29:11 

    まぁ、この子に常識を求めてもね
    バカなんだからさ

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/20(金) 16:30:06 

    カボチャのコロッケもあるしね食感が似てるって言えば似てる
    まあ今回のことで一つ利口になれて良かったじゃん
    トピたてるほどの話じゃない

    もうね叩きトピ飽きたよ
    のせられて叩いてると自分の性格も顔もブスになる
    アクセス数稼いでなんぼなんだろうけど
    それに気が付いた人がガルちゃんから去って行くから過疎ってるんじゃん、もっと楽しいのにしてよ

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/20(金) 16:30:49 

    ガルちゃん民に常識とか言われてもwwwww

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/20(金) 16:30:51 

    馬鹿なんだからしょうがないじゃん
    こうやっていちいち取り上げて騒ぐと馬鹿に金が回るよ
    無視無視

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/20(金) 16:31:01 

    辻ちゃんは確かに頭悪いし世間知らずなとこいっぱいあるけど
    料理も下手なりに頑張ってると思うよ?
    アンチがいつもチェックしていて気の毒。

    +24

    -6

  • 86. 匿名 2017/10/20(金) 16:31:27 

    そこまで張り付いて必死になってあら探ししなきゃいけないの?
    確かにおバカさんだけど、頑張って手作り料理してるだけ凄いじゃん
    あの辻ちゃんが煮物とか作ってるだけで進歩したよ

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2017/10/20(金) 16:32:14 

    そんなことで叩くとか性格わる!

    辻ちゃん毎日料理して偉いなって本当おもうけどね。

    +23

    -9

  • 88. 匿名 2017/10/20(金) 16:32:54 

    まあ、確かにカボチャは芋ではないね。
    食感とかイメージ的には似てるけどね。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/20(金) 16:33:11 

    まあ確かにどっちも芋っぽいわ

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/20(金) 16:33:20 

    ボンクラレベルは坂口杏里と同じくらいかな?

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2017/10/20(金) 16:33:31 

    おバカだけど子供3人いて毎日手作り料理しかも品数いっぱい普通に尊敬します

    +28

    -7

  • 92. 匿名 2017/10/20(金) 16:33:41 

    ホクホク系で被ったって事で。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/20(金) 16:34:11 

    >>1
    これは南瓜の煮物を見せたいんじゃなくピンクのル・クルーゼの鍋を見せたいんだと思う。

    +55

    -3

  • 94. 匿名 2017/10/20(金) 16:34:42 

    栄養成分的には、瓜よりさつま芋とかに近いよね
    多分そういう意味で使っちゃったんだろう

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/20(金) 16:35:00 

    あの辻ちゃんがカボチャを煮物にするんだよ?
    辻ちゃんが娘のリクエスト受けてコロッケをパッと作れるまでになったんだよ?
    どれだけ辻ちゃんに完璧主婦求めてるの(笑)
    未だおバカだけど、おバカなりにだいぶのんびりと成長してると思うけど、まだダメなの?
    一生叩くつもりでいるの(笑)?

    +34

    -9

  • 96. 匿名 2017/10/20(金) 16:35:18 

    色の悪いカボチャだな

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2017/10/20(金) 16:35:40 

    >>8
    まだ作りかけでしょ
    上の方火通ってないの見てわかんない?

    +29

    -7

  • 98. 匿名 2017/10/20(金) 16:35:44 

    食感や調理法が似てるもんね。

    そういう意味で被ったって言うのを、同じように芋だったって言い間違えただけじゃないの?

    もうさすがに辻ちゃん可哀相だよ…

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2017/10/20(金) 16:36:16 

    多少間違えがあっても良くない?!
    毎日ちゃんと作ってるんだから批判するほどでもないと思う。

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/20(金) 16:36:51 

    私は辻ちゃん頑張ってると思うよ。

    +13

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/20(金) 16:37:44 

    >>95
    お前いつも頑張ってるよね。お疲れ様

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2017/10/20(金) 16:38:12 

    庇ってる人もわざわざブログ見に行ってる人も大馬鹿だね、こいつは自分の馬鹿を利用して炎上商法やってるんだよ
    こうやって叩かれる事で金がガッポガッポ入って来るんだから笑いが止まらないでしょ

    +9

    -5

  • 103. 匿名 2017/10/20(金) 16:38:31 

    カボチャ叩きワロタw
    もう辻ちゃん憎けりゃカボチャまで憎いってやつだか

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2017/10/20(金) 16:39:37 

    うちでも芋みたいなポジションだよ。特に煮物にしたかぼちゃは。
    なんでそんなどうでもいいことで叩くんだろ。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/20(金) 16:39:57 

    でも芋と南瓜は別ものだよ

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/20(金) 16:40:03 

    辻に金が回って儲けようとどうでもいい。もっと儲けて贅沢して芸能人ぽくなっても面白いから更に楽しいわ。

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2017/10/20(金) 16:40:17 

    どうだっていいじゃんそんなこと

    いつまでも叩いてないで、何か楽しい事見付けなよ

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/20(金) 16:41:03 

    >カボチャは芋じゃありません

    この程度で「物議を醸す」ってw

    これを記事にしたり、炎上させたりする連中って
    「物議を醸す」の意味すら理解できてないのに何言ってるの?

    辻希美のブログごときが世間を左右するの?
    単なるアンチ辻の憂さ晴らしでしょうに

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/20(金) 16:41:22 

    辻にとってはアンチなんてただの金のなる木だよね。

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/20(金) 16:41:52 

    怒っていいのは かぼちゃ だけ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/20(金) 16:42:08 

    庇ってるバカはどうせここの管理人でしょ?こんな過去の人もう皆あんまり興味ないよ。辻が今だに注目されてると思って、わざわざどうでもいいトピ立てて、1人で援護コメント連投してるのもメンヘラバ管理人だけだから

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2017/10/20(金) 16:42:09 

    >>101

    久しぶりに覗いたガルちゃんでお前呼ばわりされた上に、いつもって言われたし(笑)
    半年ぶりなんだけど(笑)

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2017/10/20(金) 16:43:23 

    わざわさ、鍋の名前(笑)

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/20(金) 16:43:38 

    どっちでもいいよ、そんなこと。

    それよりももうちょっと美味しそうになったカボチャの写真を載せればよかったのに。
    鍋の宣伝でシールを剥がさなかったのかもしれないけど、明らかに主役はカボチャじゃなくて鍋じゃない?

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/20(金) 16:44:03 

    鍋のネームバリュー見せてるとこが嫌だわ

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2017/10/20(金) 16:44:40 

    >>101

    言葉遣いが汚いですね
    お前とか普段から使ってるんですか?

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/20(金) 16:45:41 

    義務教育で全く勉強しなかったっぽいのは分かるけど、
    親とはそういう話しなかったのかな?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/20(金) 16:45:57 

    10年主婦やっててこれか……。
    てかもういいよ、辻トピ。
    さては管理人ファンだな?

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2017/10/20(金) 16:45:59 

    ハロウィンだけにカボチャのオバケがでたか?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/20(金) 16:46:08 

    コロッケを手作りすると偉い扱いにびっくり。
    確かに面倒くさいし億劫になるけど、うちもいつも作ってるよ。
    もちろん働いてる。
    たぶん子どもの頃の家庭環境が影響するんじゃない?
    私の母も惣菜とか買わずに手作りしてた。
    だから私にとってはそれが当たり前のことになってる。
    辻母もきちんと作る人だったようだし、それを幼い頃から見ていたからじゃないかなぁ。

    +7

    -20

  • 121. 匿名 2017/10/20(金) 16:46:39 

    馬鹿だとは思うけど、そこまで叩くことでもないでしょ
    暇なの?

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2017/10/20(金) 16:46:50 

    >>101

    お前って乱暴だね
    いつも頑張ってるねってそんなにガルちゃんに張り付いて色んな人のコメントチェックしてるの???
    凄いね!コメントでわかるんだね!

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2017/10/20(金) 16:47:04 

    かぼちゃが硬いうちから味付けするの?
    私は水で煮てから味付けするけど

    +3

    -12

  • 124. 匿名 2017/10/20(金) 16:47:46 

    南瓜は芋ではないが
    言いたい事は分かる。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/20(金) 16:47:47 

    >>112

    どんまい

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2017/10/20(金) 16:49:05 

    管理人しつこいなあ。
    管理人は過去で時間が止まってる病気だから、同じ人のトピを立て続けてないと死ぬ病気らしいですよ

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/20(金) 16:49:19 

    畑の番組w

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/20(金) 16:50:20 

    クソ管が自分で自分にアンカーつけてて笑う

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2017/10/20(金) 16:51:21 

    雰囲気で伝わるじゃん。
    モサっとしたもののオンパレードなのねって。
    こんなショボイ間違いみつけてガミガミ言うなんて辻ちゃんの専属ブログストーカーじゃん。
    一周回って好きなんだよね。きっとw

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/20(金) 16:51:28 

    まずはル・クルーゼのシールを剥がしましょう

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/20(金) 16:51:37 

    ほーんとわざわざブログ見に行って文句言ってる人が一番バカだわ
    そんなに気になるか?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/20(金) 16:52:12 

    >>26

    私も鍋自慢だと思いました(笑)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/20(金) 16:52:20 

    細かい事でごちゃごちゃ言い過ぎだとは思うけど、ごちゃごちゃ言われるのが嫌ならブログを止めれば良いのに続けてるって事は 何を言われても気にしないかそれとも・・・だよね。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/20(金) 16:52:27 

    性格悪ー

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/20(金) 16:53:21 

    別にこの人は好きでも嫌いでもないから
    どうでもいいけど
    さすがに南瓜を芋と思うのはバカだなって笑ってしまった
    もろに瓜って書くのに
    でも今気づいて良かったよね
    子供に変な事を覚えさせちゃう前にね
    芋の仲間はジャガイモ、さつまいも、長いも、山芋、里芋、南瓜
    なんて教えちゃった恥ずかしいからね。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/20(金) 16:53:50 

    バカだなーで済まされず
    揚げ足炎上って流石すぎる

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/20(金) 16:54:26 

    この人の料理、一生懸命色々材料使ってがんばって作ってるのはわかるけど、なんでかわからないけど
    まずそうに見えるんだよな。なんでだろ?不思議

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/20(金) 16:55:41 

    >>110
    南瓜「俺は芋とちゃうわ!!」

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/20(金) 16:56:46 

    鍋自慢かな?(笑)

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/20(金) 16:57:31 

    >「南瓜を芋なんて発信しちやって、旦那さんの仕事に影響しない?旦那さん、畑の番組に出てるよねぇ…」といった批判の声

    影響しないよ。
    面倒くさいな。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/20(金) 16:59:13 

    この人を叩く人、しつこすぎる。
    大したことないような事で騒ぎすぎ。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/20(金) 17:00:03 

    うちの主人もかぼちゃは芋のくくり

    バカだったのか

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/20(金) 17:00:10 

    辻ちゃん、叩かれまくってるけど
    子供3人も出産して、それなりに収入もあるから納税もしてる。

    高齢な不妊治療ババアよりもよっぽど世の中に貢献してるよ。
    そんな私も高齢な不妊治療ババアです(´д`|||)

    +12

    -6

  • 144. 匿名 2017/10/20(金) 17:00:41 

    嫌味な人多いな。
    辻ちゃんは頑張ってると思うけど。

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2017/10/20(金) 17:02:49 

    カラコン怖い

    アンドロイド化してる

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/20(金) 17:04:59 

    そりゃ色々バカかも知れないけど、ちゃんと学校に行ってた自分らと同列に語ることがおかしいでしょ。モー娘。の全盛期に加入して学校行く暇もなく働いてたのに。

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2017/10/20(金) 17:09:18 

    カボチャコロッケだってあるし似たようなもん

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/20(金) 17:09:40 

    連日の辻トピ、
    ブログ読者が減ってきてるから
    宣伝の依頼きてんの?

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/20(金) 17:13:38 

    いちいち本気でからむ人どういう人なんだろう…

    そんなのスルーか突っ込むにしても
    「辻ちゃーん!芋じゃないよー笑」
    くらいの軽めで十分

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/20(金) 17:14:06 

    なんでも良いけど
    ル・クルーゼの鍋のシールは 剥がさないポリシーなの?(笑)

    剥がして使わないと シールの糊がベタつきますよ

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/20(金) 17:18:11 

    「南瓜はいも類ではないよ~」って教えてあげれば良いだけの話し。
    それを旦那さんの仕事に影響するのでは?なんて考えになる方が、辻ちゃんのおバカさんぶりより怖いんだけど。

    +12

    -4

  • 152. 匿名 2017/10/20(金) 17:18:26 

    じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ
    は同じだと思ってる(笑)
    ばかですみませんw

    +13

    -2

  • 153. 匿名 2017/10/20(金) 17:18:44 

    え?辻さんのトピって毎日立つの?

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/20(金) 17:18:54 

    辻、自分でトピ申請してたりしてw誰も興味ないのになんでトピ立つの?

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/20(金) 17:19:11 

    相変わらず知能も料理の腕も上がらんのう

    +7

    -6

  • 156. 匿名 2017/10/20(金) 17:20:03 

    食感同じような感じだから被ったって思うのは分かる
    芋ではないけど
    それよりそこまで叩くほどのことではないよね

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/20(金) 17:20:11 

    別にいいじゃん

    この画像だとカボチャよりも
    ル・クルーゼが目立つね

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/20(金) 17:20:12 

    ずいぶん前からブログにコメ欄はないし、
    2chの辻ちゃんアンチ板もなくなってるし、
    こういうことが物議を醸すほど炎上してるってどこなんだろう?

    ガルちゃんでも「なんだかんだ頑張ってる」「叩くほどじゃない」ってコメがほとんどだし
    辻ちゃんスタッフ側が前ほど稼げないから無理やり煽ってるだけな気がする。

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/20(金) 17:21:47 

    いいから黙って落し蓋してカボチャ煮とき!

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/20(金) 17:22:00 

    >>74
    辻ちゃんの旦那、大阪ガスの料理教室のCMしてるからだと思う。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/20(金) 17:24:08 

    ル・クルーゼの見せびらかしが痛い…
    わざとロゴが見えるようにしてるね。

    +18

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/20(金) 17:24:13 

    シール剥がせ

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/20(金) 17:25:45 

    カボチャの煮物作るだけでえらいって言われるの素でうらやましいわ
    残業後に夜な夜なカボチャの煮物つくるわたしもだれかほめてください

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2017/10/20(金) 17:28:19 

    私もいもだと思ってた(笑)
    勉強になりました!

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2017/10/20(金) 17:29:48 

    いい鍋使ってんなー。
    うちなんて1000円の鍋だけどー。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/20(金) 17:30:04 

    こういうアホって何でググらないのか。ググらないからアホなのかな。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/20(金) 17:33:18 

    でも何か分かる。かぼちゃとジャガイモは同じ食卓には出さないなー

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/20(金) 17:37:20 

    うちの小一の姪がなんでもかんでもピンクがいいって言う。
    辻と同レベルだと思う。

    +5

    -4

  • 169. 匿名 2017/10/20(金) 17:41:23 

    いちいち噛みつく人めんどくさ!!
    イモ・クリ・カボチャは「女子供が好きな秋の味覚」としてひとくくりで考える人は昔からいます。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/20(金) 17:44:08 

    ル・クルーゼの鍋って10年前に買って、サイズ違いで3つあるけど、まだまだ丈夫だから、結果的に経済的な鍋だと思う。

    ル・クルーゼの鍋を間接自慢とかいって妬んでる人、思いきって買ってみたら?

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/20(金) 17:44:45 

    彼女が何をしてても叩くババアは怖い
    あらおバカさんね(笑)くらいで済むような話

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/20(金) 17:52:41 

    昨日と同じ人が立てたトピか

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/20(金) 17:54:14 

    こんな重箱の隅をつつくようなことを言いたいが為にわざわざ辻ちゃんのブログ見てる人たちってすごい虚しい人種だと思うんだけど。しかも辻ちゃんのブログ収入に貢献してるしw好きなのか嫌いなのかよくわかんないねw

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/20(金) 18:00:29 

    >>8作り始めじゃないの

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/20(金) 18:01:17 

    「南瓜を芋なんて発信しちゃって、旦那さんの仕事に影響しない?旦那さん、畑の番組に出てるよねぇ…」

    ↑感じ悪い言い方だなwwカボチャを芋と思ったこと以上にこのコメントにひく。笑

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/20(金) 18:03:56 

    かぼちゃは緑黄色野菜だから子供が小さい時によく食べさせてたんだけど、保健師にかぼちゃは緑黄色野菜じゃありません!炭水化物で栄養はありません!と頭ごなしに怒られた
    保健師に相談するとよけいに心が病んだ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/20(金) 18:09:22 

    めちゃくちゃ横だけど、鍋がキレイ!

    私の使い方が悪いのか黒くなってあんなにキレイに使えないんだけど…
    みんなあんなにキレイに手入れ出来てるもんなのかな?
    手入れの仕方教えてほしい!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/20(金) 18:12:25 

    持っていないので分からないんだけど、ル・クルーゼってシールらしきものは剥がれないものなのでしょうか?

    +1

    -7

  • 179. 匿名 2017/10/20(金) 18:13:41 

    さつまいも、かぼちゃ、くりを炊き合わせると…、いとこ煮っていいますし(笑)
    辻ちゃんらしい発言でかわいい間違いではないですか。

    +8

    -3

  • 180. 匿名 2017/10/20(金) 18:14:34 

    面白いじゃん

    間違いを探すってゲームしてるみたい。
    ボケ防止に良さそうね。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/20(金) 18:25:23 

    味付けはかぼちゃが煮えてからじゃないとふっくら柔らかくならないよ

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2017/10/20(金) 18:33:05 

    鍋までピンクなんだ。

    すごいピンク好きだよねこの子。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/20(金) 18:34:57 

    旦那畑の番組出てるのに、嫁はカボチャを芋の仲間だと思ってるんだね。

    なんかねぇ。

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2017/10/20(金) 18:36:01 

    ル・クルーゼの鍋って確かにいいけど重くない?
    重いからあんま使ってない。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/20(金) 18:45:01 

    旦那の太陽に料理してもらいなさいよ

    料理番組出てるよ、長野で

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/20(金) 18:48:58 

    ル・クルーゼの鍋は凄く良いよ!
    サイズと型違いで持ってるけど毎日使ってる
    重さはある、でもダンベル持って腕鍛えてると思ってる

    シールが付いたままってのは私の好みじゃない
    でも個人の好みだしね
    辻ちゃん不思議発言しても、ちゃんと料理しているっぽいから良いじゃない

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/20(金) 18:52:56 

    んでその日の夕食。しかし本当に豪華〜。私なら焼き魚とスペアリブまで出せないなー。炊き込みご飯の時はおかずなくても良いくらいに思ってると言うのに…。辻ちゃんはすごい。これの他に白玉のおやつも作ってた!
    辻希美、連日の手作り料理が物議を醸す「カボチャは芋じゃありません」

    +13

    -5

  • 188. 匿名 2017/10/20(金) 18:58:19 

    毎回顔が怖いって書かれてるけど、どこが怖いの?

    +2

    -6

  • 189. 匿名 2017/10/20(金) 18:58:30 

    >>187
    お味噌のおが小文字なのはわざと?

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/20(金) 19:12:31 

    ル・クルーゼくらいで自慢とかバカじゃない(笑)
    一般人でも普通に使ってる人結構いるのに。
    妬みとかで叩く人多いんだろうね
    バカかもしれないけど、意外と手料理、子供に食べさせてあげてるし、誕生日ケーキ作ってあげたり、いいお母さんだと思うけどな。

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/20(金) 19:19:08 

    叩いてるか?

    かぼちゃはイモじゃないよねぇ。

    ツッコミじゃない?

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/20(金) 19:21:02 

    参考になりますね。
    簡単にできるものをたくさん並べると
    頑張って作ったみたいになる。

    +0

    -7

  • 193. 匿名 2017/10/20(金) 19:53:18 

    ル・クルーゼのシール剥がしても、ル・クルーゼってわかる人はわかるのに。わざわざなんで‥。料理頑張ってるのが台無し。ル・クルーゼなのか、料理なのか、何をアピールしたいのかぶれてる。ひとつに絞ればいいのに。

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/20(金) 19:55:20 

    ババァの妬みって笑えるよね

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2017/10/20(金) 19:57:54 

    これ炎上目的でわざと言ってるなら、すっごい頭使ってるよね
    ブログでお金稼いでるだけあってプロだわ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/20(金) 20:18:23 

    中卒だからしゃあない

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/20(金) 20:30:51 

    >>187
    凄い品数とボリューム
    こんなたくさん食べてるのに、この一家が誰も太っていないのが驚き

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/20(金) 20:34:35 

    まぁ辻は当然バカだけども、このトピはいらないな。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/20(金) 20:41:06 

    栄養学的には芋類に分類すべきよね。
    主婦こだわる所違う。
    これは私も辻派。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/20(金) 20:49:49 

    ル・クルーゼを見せたいだけじゃなかろうか。
    はがすでしょ、普通…
    しかもちゃんとロゴが確認できる角度w
    まあ、かぼちゃを芋ってのは辻だから驚かない

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/20(金) 20:51:06 

    >>199

    でも種の形態がやっぱり瓜系だよね
    芋は種ないし

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/20(金) 21:12:03 

    それよりも、『だったーね』って文章の方がゾワゾワしたわ。

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/20(金) 21:47:38  ID:OsDXgT3CDR 

    写真のカボチャ不味そう言うてる人いるけど
    これ調理途中じゃね??

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2017/10/20(金) 22:25:02 

    元アイドルでも、もうアラサーで子供が3人もいる母親なんだ。こんなアホな間違なんかを取り上げたらいかんよ。そっとしきな。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/20(金) 22:37:45 

    辻ちゃんは頑張ってる、ってもう30歳なんだから家事も育児もしれっとこなすでしょ
    芋もカボチャも同じって小学生の感覚だよ、

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2017/10/20(金) 22:43:47 

    かぼちゃは色が鮮やかな方が美味しそうなのに
    っていうか、かぼちゃの煮物そんなにバクバク食べられなくない?多いよ、これ

    +2

    -4

  • 207. 匿名 2017/10/20(金) 22:50:51 

    わざとでしょ
    収入なくなるから、ネタはホイホイは提供するわよ
    子供が周囲になんて言われても、儲けた者勝ちくらいに思ってるんだろうね

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/20(金) 22:52:41 

    12歳からこの世界にいるとそりゃそうなるわ
    辻希美、連日の手作り料理が物議を醸す「カボチャは芋じゃありません」

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/20(金) 23:20:46 

    人間揚げ足取り好きだからなー
    自分の事は棚に上げて。
    つうか、暇なんだね
    やっと家事も終わって一息ついてるとこだけど
    人のブログ見ていちいち叩く時間なんてないわ

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2017/10/20(金) 23:53:50 

    だからみんな根本的に辻が嫌いなのね。
    何しても嫌いなの。解散。
    ブログは見に行かないようにね!

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/21(土) 00:32:32 

    お金あって子供三人も育てて生活出来てるんだから、別にいいじゃない

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/21(土) 00:33:56 

    想像以上に馬鹿だった

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/21(土) 00:38:53 

    まー食感とか似てるよねー。

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2017/10/21(土) 01:17:02 

    料理できるだけで感心だわ

    +3

    -5

  • 215. 匿名 2017/10/21(土) 01:19:24 

    ル・クルーゼの鍋可愛いなぁ

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/21(土) 02:16:24 

    >>26
    ちょwwwルクルーゼごとぎで????
    とんだけ物持ってないの?ってか金なし??ルクルーゼってただの鍋じゃんww
    違うだろーーーっ!違うだろ!!そこじゃないだろーーーっwewwwwwwwwwwww

    +3

    -4

  • 217. 匿名 2017/10/21(土) 02:43:29 

    >>26
    ル・クルーゼの鍋ってそんなに自慢になるようなこと?
    一般人でも持ってる人たくさんいるのに。
    さすがに僻みにみえるよ。

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/21(土) 02:53:56 

    どっちもホクホクした炭水化物で、食材としてなんとなく仲間だよね?ってかんじだったんじゃないのかな。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/21(土) 03:17:13 

    >>197
    むしろ太陽なんてガリガリに近い気がするくらいだよね!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/21(土) 03:20:25 

    その日の太陽用ご飯。子ども達とは別に鶏胸肉まで…。辻ちゃん本当にすごい。私の何日分一回で料理してるんだろ。
    辻希美、連日の手作り料理が物議を醸す「カボチャは芋じゃありません」

    +4

    -8

  • 221. 匿名 2017/10/21(土) 03:33:45 

    >>220
    凄い量だなー
    ササミカツと南瓜だけで充分です。

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/21(土) 03:49:01 

    ル・クルーゼの鍋か…生意気…

    +2

    -4

  • 223. 匿名 2017/10/21(土) 05:48:10 

    >>220
    辻ちゃん1人で作ってないよ、お母さんも一緒に作ってる。

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/21(土) 05:59:26 

    品数はあるけど子供3人含めて食べるてると思うとたいした量じゃないよね。

    そう思うと動物、植物性タンパク質多めで子供の身長が伸びるのもわかる
    毎日のことだから頑張ってるよ。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/21(土) 06:12:47 

    前の人も書いてるけどル・クルーゼってメジャーブランドで料理とか食器好きな人なら金持ちじゃなくても割と持ってる人多いし自慢にならなくない?(カバンでいうコーチ的なポジション?)仮にこれを彼女が自慢してるつもりならシールまでつけててダサいし、いい鍋自慢してるのか!って憤慨してる人もちょっと恥ずかしいよ。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/21(土) 06:31:19 

    ル・クルーゼの鍋のロゴ、あれシールだから取らないと。
    わたしは購入してからすぐに剥ぎ取ったよ。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/21(土) 06:41:21 

    私は芋もかぼちゃも炭水化物として一括りにしてるよ。
    ご飯と芋とかぼちゃが食卓に出たら炭水化物ばっかりって思うし。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/21(土) 06:42:13 

    >>150
    それもそうだけど、シール部分に引火しないか心配になる。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/21(土) 06:58:10 

    >>177
    シールも貼りっぱなしできれいなままだから
    手入れの問題ではなく、
    ほとんど使ってないのでは?

    色味加工してカボチャの色飛んでるし
    ルクルーゼを出したかったのかな?
    ピンク、かわいいけどw

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/21(土) 08:19:30 

    辻ちゃん
    アンチの方
    辻ちゃん大好きなんだね
    辻ちゃんの事

    叩く内容?
    毎日料理して
    偉いと思う

    +3

    -5

  • 231. 匿名 2017/10/21(土) 08:58:34 

    いちいち反応したくない。それが収入になってるわけだし。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/21(土) 08:59:21 

    辻ちゃん顔は弄りすぎてアレだけど、毎日家族の為に色んな料理作ってて偉いと思うけどなー。

    +5

    -4

  • 233. 匿名 2017/10/21(土) 09:33:41 

    こんだけ料理作ってるだけでも偉いと思うけどなー
    コロッケなんて私スーパーで買っちゃうもん。

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2017/10/21(土) 09:37:38 

    辻ちゃんが1人で作ってると思ってる人いるんだ。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/21(土) 09:49:12 

    >>17
    あなた辻さんですか?
    芋も南瓜も炭水化物じゃないよ。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2017/10/21(土) 10:32:29 

    >>220
    ヒモ旦那の筋肉のために鶏肉とかササミにしてるんだね。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/21(土) 10:43:43 

    どうでもいいけど
    ル・クルーゼのシール鍋にはりっぱなし?
    不潔

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/21(土) 11:22:47 

    >>47
    ルクルーゼなんてセールしょっちゅうあるし庶民でも持ってるよ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/21(土) 11:24:20 

    >>220
    肉大量胸焼けするね

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/21(土) 11:53:00 

    本人は長年主婦やってるしわかってると思うよ。叩く人は上から目線のおばさんが多いから辻もこういうこと書けば叩かれるってわかっててわざと書いてると思う。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:52 

    馬鹿なのに子ども3人もいるとか。
    裏山ー。裏山ー。

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2017/10/21(土) 12:54:13 

    >>216
    このひとキモイ

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2017/10/21(土) 13:26:23 

    鍋を自慢したいだけの画像

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/21(土) 14:59:24 

    他の人がやりたがらない競争率の低いバカ主婦のポジションを創設確保し、常に新たなバカ視点でブログで稼ぐ。
    子供たちは大人になったら、母はバカっぽいけどお金に困らないよう育ててくれた、とか感謝しそう。一周廻って心が強くて賢いよ。
    葬儀にとんでもない服装するバカだけどさ。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/21(土) 15:12:26 

    このかぼちゃの煮物風、味が染み込んで無そうだから固そう。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/21(土) 15:15:05 

    お母さんはハンバーガー屋さんをやり始めて忙しそうだから辻ちゃん1人で作ってると思ってる。

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2017/10/21(土) 15:42:23 

    この人、頭に障害があるのか空気読めないよね…着地点がいつもズレる

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/21(土) 15:45:39 

    料理というか素材をオモチャにしているよね。少ない材料で角度や調度を合わせていくなんて絶対無理ね。アスぺっぽいし

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/10/21(土) 15:53:25 

    杉本彩さんなんて器の選定から別格だもん。 少量の材料を美味しく提供できる知性も裏つけされ洗練されて高級感ある。

    一方、辻の料理は心がなく、べちゃーぐっちゃーどーん!心が込もってない

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/21(土) 16:10:29 

    >>13
    顔より、目だ
    目が怖いんだ!

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/21(土) 17:04:51 

    管理栄養士の仕事をさせて頂いてる者ですが、、、

    かぼちゃもじゃがいもも、おなじ炭水化物の仲間で、私だったらかぼちゃ=芋の認識。
    緑黄色野菜だから芋じゃねーよwってツッコんでる方々、それは色彩についての部類分けってだけでしょ。淡色野菜、緑黄色野菜、のように。

    かぼちゃの煮物と、じゃがいもでコロッケ作ったら、あー芋ばっかり!ってなるのが知識ある方の一般的な考え方だよ。
    つまり、それで叩いてる方が間違っていて恥ずかしいことしてる。

    やめましょうね。

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2017/10/21(土) 22:12:28 

    辻ちゃん頑張ってるよ
    子どもたちも幸せだし
    微笑ましい

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/22(日) 16:41:13 

    炭水化物だから芋ってどういう理屈wアホかw

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/25(水) 13:46:07 

    ピンクのルクルーゼってセンスなし。不味そう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。