ガールズちゃんねる

高橋愛、手作り料理が「まずそう」と話題!新婚おノロケも「あこがれる層ナシ」の評価

215コメント2014/07/11(金) 13:43

  • 1. 匿名 2014/07/07(月) 17:00:36 


    高橋愛、手作り料理が「まずそう」と話題! 新婚おノロケも「あこがれる層ナシ」の評価|サイゾーウーマン
    高橋愛、手作り料理が「まずそう」と話題! 新婚おノロケも「あこがれる層ナシ」の評価|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    今年2月14日に、お笑い芸人・あべこうじと結婚した元モーニング娘。の高橋愛。6月30日付の自身のブログに「今日作った親子丼」としてアップした料理の写真が、ネット上で話題になっている。


    「今回、話題になっている写真はご飯の上に卵や玉ねぎ、鶏肉を調理したものですが、高橋の料理は通常の親子丼よりも『パサパサ感』が見て取れます。ネット上ではストレートに『まずそう』『ギャグじゃないの?』『よくネットに載せたな』などと酷評され、衝撃が走っています。また、親子丼にトマトを入れるといったアレンジを利かせていることにも、『オーソドックスな親子丼が作れないのに、どうしてアレンジに走るのか?』などいう批判も。さらに、高橋は『親子丼喜んでくれてよかった(ハートマーク)』とつづっていますが、親子丼を食べたとみられるあべには『かわいそう』という同情の声も上がっています」(芸能ライター)

    今日作った親子丼
    今日作った親子丼simplog.jp

    モトさんに、ご飯とか全然作ってないんだろ?って言われて言い返せない自分がいました。w今日は作るんだろ?って言われて作ったわけじゃないけど、作った!w親子丼喜んでくれてよかった♡

    +15

    -327

  • 2. 匿名 2014/07/07(月) 17:01:59 

    あ・・これは確かにあんまりおいしそうではないな(;´Д`)

    +1060

    -9

  • 3. 匿名 2014/07/07(月) 17:02:25 

    親子丼にトマト!?

    +743

    -6

  • 4. 匿名 2014/07/07(月) 17:02:29 

    親子丼。。?

    +482

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/07(月) 17:02:31 

    ゲロ???

    +367

    -47

  • 6. 匿名 2014/07/07(月) 17:02:38 

    これからだよ!頑張れ~

    +598

    -24

  • 7. 匿名 2014/07/07(月) 17:02:48 

    美味しくはなさそう

    +281

    -1

  • 8. 匿名 2014/07/07(月) 17:02:50 

    赤ピーマン?パプリカ?
    これにはいらないね。。

    +216

    -16

  • 9. 匿名 2014/07/07(月) 17:02:52 

    まずそうだけど、指摘されても暴言はかなそうだから好き!笑

    +375

    -23

  • 10. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:01 

    ゲロみたい

    +128

    -44

  • 11. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:02 

    残念★

    +103

    -10

  • 12. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:05 

    料理できない人に限っておかしなアレンジするんだよね。
    まずは基本のメニューを基本のレシピで作れるようになってからアレンジすればいいのに。

    +677

    -8

  • 13. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:26 

    これ出されたら食べたくないかも(笑)

    +270

    -5

  • 14. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:29 

    料理本出すとか言うなよ絶対

    +370

    -5

  • 15. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:36 

    何をどうやったらこれが親子丼になるんだ?
    何が入ってるんだ?
    どれくらい火を通したんだ?

    すべてが謎だ。そんな謎の料理がでてくる日常は要らない。

    +290

    -10

  • 16. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:37 

    なんかすごく、この人が作ったってイメージ通り
    いつまでたっても垢抜けないよね

    +226

    -8

  • 17. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:40 

    センスがないかもね。
    これから頑張ればいいんだよ!

    +149

    -6

  • 18. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:43 

    味薄そうだし、親子丼なのに肉が少なすぎ。
    木下優樹菜といい、なんでこのレベルでブログに載せられるのかが分からない。

    +417

    -11

  • 19. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:44 

    美人でも少しは作れる子がいいね。

    +116

    -13

  • 20. 匿名 2014/07/07(月) 17:03:49 

    親子丼!?
    赤いのは何??

    +53

    -10

  • 21. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:01 

    質もそうだけど、いつも一品だけだから、
    そこも心配。

    +138

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:05 

    あまりお料理上手そうではないよね。まあ新婚だからこれから上達するんだろうけど。
    高橋愛があべこうじに作った夕飯をご覧くださいw
    高橋愛があべこうじに作った夕飯をご覧くださいwgirlschannel.net

    高橋愛があべこうじに作った夕飯をご覧くださいw 和 June 08, 2014 テーマ:cooking♪ 昨日はあべさんが和食がいいということで、和食にしました♡ 鳥肉じゃが 味噌汁 納豆 白米 美味いっていってくれたから…成功かなww もっと頑張ろー! ご飯を...


    高橋愛、夫・あべこうじのために愛情たっぷりのオムライスを作る→批判殺到ww
    高橋愛、夫・あべこうじのために愛情たっぷりのオムライスを作る→批判殺到wwgirlschannel.net

    高橋愛、夫・あべこうじのために愛情たっぷりのオムライスを作る→批判殺到ww 昨日はあべさんが出張だったので 入籍してはじめてご飯作りました。 ヘタクソだな。。 オムライスは私が大好きなので 作りました。 でも、美味しかったってー! よかった...


    +95

    -8

  • 23. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:13 

    下手な人や初心者に限って変なアレンジ加えようとするよね…私もそうだから分かるけどw

    +113

    -4

  • 24. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:15 

    頑張ってるのは分かるけど、
    ブログとかに載せなきゃいいのに!

    +153

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:19 

    最初はみんな出来ないから勉強して頑張れ!!

    +109

    -7

  • 26. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:22 

    最初はみんな出来ないよね!
    私も餃子すら焼けなかった!

    +106

    -11

  • 27. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:35 

    どうでもいい。
    私が食べるわけじゃないので。

    +45

    -12

  • 28. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:54 

    若いし初婚だし、ずっと多忙だったし仕方ないよ。
    私なんて結婚4年過ぎたけど、まだまだ。
    これからさ~!

    +203

    -13

  • 29. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:57 

    これホントに親子丼なの?w
    炒め物みたいなパサパサ感、逆に親子丼でどうやって出すのw

    +64

    -14

  • 30. 匿名 2014/07/07(月) 17:05:19 

    味薄そうだし
    絶対炒めたよね?

    +73

    -6

  • 31. 匿名 2014/07/07(月) 17:05:22 

    優樹菜ですら料理本が出せる時代だから「まずそう」と言われても気にしなくていいよ(笑)
    木下優樹菜、夫・藤本敏史&愛娘に注ぐ
    木下優樹菜、夫・藤本敏史&愛娘に注ぐ"リアル料理"とはgirlschannel.net

    木下優樹菜、夫・藤本敏史&愛娘に注ぐ"リアル料理"とは 同書には、“わかりやすい味の料理が一番好き” という、夫の“フジモン”こと藤本敏史を喜ばせた料理の品々を紹介。それは、老若男女を問わずおいしいと思うものばかり。「忙しいママでも簡単に作...


    +109

    -4

  • 32. 匿名 2014/07/07(月) 17:05:26 

    これからがんばろ…

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/07(月) 17:05:45 

    親子丼は鶏肉、卵、玉ねぎ、あれば三つ葉

    これが一番うまい

    もやし?とまと?いれちゃだめ

    +181

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/07(月) 17:05:49 

    丼物はつゆだくがいい!

    +92

    -5

  • 35. 匿名 2014/07/07(月) 17:06:33 

    >今日作った親子丼

    炒め物にしか見えないけど本人が親子丼って言ってるからそうなんだろうな・・・

    +109

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/07(月) 17:07:03 

    あまり結婚バブルがここのカップルにはなかったような・・・--;

    +52

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/07(月) 17:07:15 

    卵入れて火通しすぎ?出汁が少ないのかな(^_^;)

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/07(月) 17:07:16 

    とりあえず、なぜ親子丼にトマトを入れたのか教えてほしい(笑)

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/07(月) 17:07:35 

    これはまずそう…。
    玉子と玉ねぎの色からして、味が薄そうだし…トマトは合わないでしょ。

    +61

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/07(月) 17:08:34 

    私も新婚の頃は慣れない料理に四苦八苦したなぁ〜
    それでも愛する旦那の為に毎日仕事から帰って頑張って作って、へとへとになってた(笑)
    下手でも手作りにこだわってた。

    今は子供も産まれたし、仕事後とにかく時間がないから惣菜買うことも多いけど…

    叩く人はちょっと冷たい!
    私は新婚ならではで、微笑ましいと思います。
    頑張れ若奥様☆

    +175

    -38

  • 41. 匿名 2014/07/07(月) 17:09:10 

    実家で育ったわたし、、まともに料理なんてしてこなかった。結婚当初、あたしもそんな感じだった‥。

    このまえお友達がお家に来た時、自身なかったけど手料理だした時


    おいしい!って言ってもらえた。

    だから、、大丈夫!

    きっと数年後には里田まいみたいになるよ。

    がんばってください。

    +97

    -17

  • 42. 匿名 2014/07/07(月) 17:09:49 

    ごめん。残飯にしか見えない。

    +51

    -14

  • 43. 匿名 2014/07/07(月) 17:09:59 

    てかさ、器はどうなってるの?
    皿に乗せてるのかな?

    +75

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/07(月) 17:10:05 

    何でこれを載せようと思ったのか
    そこがわからない…
    私も料理初心者だけど
    味はどうあれ人様に見せようとは思わない

    +77

    -5

  • 45. 匿名 2014/07/07(月) 17:10:23 

    親子丼にトマトって…味喧嘩しちゃうよ。
    まだ100歩譲ってすりおろした人参とかみじん切りしたほうれん草なら許せたけど。
    主婦一年目の私でさえこんな料理しないわ…

    +28

    -31

  • 46. 匿名 2014/07/07(月) 17:10:33 

    親子丼の素使ったらどう?
    料理は慣れだから。

    +38

    -7

  • 47. 匿名 2014/07/07(月) 17:10:54 

    ブスの嫉妬かと思ってみたら想像以上に酷かった
    擁護できない

    +81

    -9

  • 48. 匿名 2014/07/07(月) 17:11:05 

    料理出来ない人の料理だね
    玉ねぎも雑な切り方だし
    新米主婦だから仕方ないと思うけど人様に見せるようなもんじゃないわ

    +38

    -5

  • 49. 匿名 2014/07/07(月) 17:11:22 

    ブログ見てみたけど、器には割とこだわりがあるのかな…
    もう少し肝心の料理にもこだわった方がいいと思った(;´・ω・)

    +96

    -8

  • 50. 匿名 2014/07/07(月) 17:11:34 

    意地悪なトピ。

    +65

    -31

  • 51. 匿名 2014/07/07(月) 17:11:44 

    親子丼くらいは作れないとまずいんじゃ…
    載せてるあたり失敗だとは思ってないのかぁ

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2014/07/07(月) 17:11:53 

    愛ちゃん、料理の写真載っけたり無理してママタレ目指さなくていいよ。いくらでもいるんだから。

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/07(月) 17:12:36 

    これまでは外食ばっかりで自炊してなかったんだろうね。
    結婚して毎日作っていれば徐々に上達するよ、きっと。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/07(月) 17:12:58 

    相手があべこうじってとこがな…
    バツ1の36歳とか…

    同じハロプロでも、同い年のイケメンアイドルと少女漫画みたいな恋をしたあややや、5歳下のプロ野球選手を捕まえた里田まいの方が憧れる

    +81

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/07(月) 17:13:31 

    肝心の鶏肉の量が少ない…
    愛ちゃんはよくてもあべこうじはこれで足りるのかな?

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/07(月) 17:13:47 

    あべこうじが最初の男だからウキウキしてるんだよ
    これが結婚生活を支えるエネルギーの元なんだよね
    微笑ましいと思うな

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/07(月) 17:14:03 

    まだ若いからいいんじゃない?これからだよー
    30過ぎてこれだとちょっとイタイけど。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/07(月) 17:14:48 

    こんなに可愛い子があべのためだけに不慣れな料理もがんばってるというだけで何でも許せる気がしてしまう(笑)

    +127

    -12

  • 59. 匿名 2014/07/07(月) 17:15:09 

    離乳食みたいヽ(;;)ノ
    赤を入れたかったのかな?
    そしたら人参でよかったんじゃ。。

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2014/07/07(月) 17:15:16 

    恥を知らないのか?

    +6

    -14

  • 61. 匿名 2014/07/07(月) 17:16:07 

    私も結婚するまでほとんど料理したことなかったけどここまで酷い物作ったことなんてないわ…
    一体高橋愛はこれまで何を食べてきたの笑?

    +27

    -12

  • 62. 匿名 2014/07/07(月) 17:17:03 

    49
    パスタもパサパサだね・・

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/07(月) 17:18:32 

    あべみたいなタイプは、奥さんがメシマズでも最初のうちはかわいいかわいいって許してくれるかもしれないけどそのうち文句を言いだすだろうし下手したらDVしそう。

    +89

    -4

  • 64. 匿名 2014/07/07(月) 17:18:48 

    味つけなしの親子丼にしか見えない…

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/07/07(月) 17:19:20 

    新米主婦って感じでかわいいじゃん

    +14

    -14

  • 66. 匿名 2014/07/07(月) 17:19:37 

    里田まいを見直すトピ

    +30

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/07(月) 17:19:54 

    アイドルの宿命か結婚して惚気たら男性ファンが離れ、主婦タレントとして頑張ろうにも今度は主婦から叩かれる…
    アイドル出身もグラビア出身も、元々男性に向けて商売してたから急に女性ファンに寄っても反感買うだけだよね。

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/07(月) 17:20:24 

    料理した事なかった人からしたら、親子丼ですら一苦労だぞ?

    なんでもかんでも出来る前提で話す人多いなあ〜。
    苦手な事、失敗する事くらい最初どころか大人になってもあるのに。

    微笑ましいよ、好きな人の為にってとこが。

    +30

    -11

  • 69. 匿名 2014/07/07(月) 17:21:30 

    前衛的だな

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2014/07/07(月) 17:21:33 

    あ~まずそうだ(*_*)

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/07(月) 17:22:27 

    鬼女の新たなターゲットになってしまうのか…

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2014/07/07(月) 17:22:44 

    作るだけマシ

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2014/07/07(月) 17:23:51 

    丼ものなのにご飯少なくない?(°Д°)
    旦那デブだもん、絶対この量じゃ足りないでしょー
    鶏肉もむね肉っぽいし、トマトも使うなら、この材料でスープで良かったんじゃない?www

    +17

    -6

  • 74. 匿名 2014/07/07(月) 17:24:58 

    料理のセンスも、器のセンスも絶望的に悪いわ

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2014/07/07(月) 17:25:19 

    子供の頃にお母さんのお手伝い
    しなかったんだろうなぁ…。

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2014/07/07(月) 17:25:45 

    食事って自分が育った家庭の感じが出る気がする…
    さらにこの人は10代からアイドルで、親に料理教えてもらうこともあんまりなかったんじゃないかなー
    一生懸命なのはわかるけど、もっと勉強してからブログにのせてもいいんじゃないかと思ったf^_^;
    写真見て、え?!ってなったけど頑張って欲しいな(*^^*)

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2014/07/07(月) 17:25:59 

    コレ親子丼なの?
    トマトと卵炒めかと思った
    出来ないとか慣れていないなら料理の本の通りに作ってみればいいのに
    それをクリアしたらアレンジを加える段階へ進めばいい
    まずは基礎から頑張らないとね、料理に限らず何事も!

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2014/07/07(月) 17:27:52 

    67
    結婚相手が良かったら素直におめでとう!って感じで
    同性ファンは離れない(自分は分野違ったけどそうでした)けど、
    この人の場合は女性層に展開しようにもそれも難しい気がする。
    なんでこんなオッサンと結婚したの、センス悪っ!って感じで
    元からのファンは冷めちゃいそうだし、新規ファンもつかなそう。

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2014/07/07(月) 17:28:20 

    ま、新婚のお嫁さんが、慣れない料理をはじめたらこんな感じなんじゃない?
    結婚前に出したムック本でも「料理はあまりしない」って書いてたし。

    きっとこれから上達していくだろうし、ほほえましいけどな。
    61の2行目とか、言い過ぎだよww
    温かい目で見守ってあげようよ(笑)

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2014/07/07(月) 17:29:12 

    おっ‥親子丼?(゚o゚;;

    ‥まぁこれから頑張ればいーさ‼︎

    ‥でもレシピ本は出さないでね‼︎

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/07(月) 17:30:52 

    57
    高橋愛はもう27歳だよ…

    +32

    -6

  • 82. 匿名 2014/07/07(月) 17:30:53 

    メシマズの人って基本ができてないのに必ずといっていいほどアレンジするよね(笑)
    新婚の時はいいけど長年蓄積してくると離婚案件になるからね、味覚が同じって大事だよね。

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/07(月) 17:30:55 

    よく結婚できたね…。
    基本レシピを守ればいいのに、変なアレンジするから余計にまずそう。

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2014/07/07(月) 17:33:10 

    あべこうじのためにウキウキでこれを作ったと思うと萎える

    +26

    -4

  • 85. 匿名 2014/07/07(月) 17:36:01 

    親子丼ってわからなかった。
    言われてもわからない。。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2014/07/07(月) 17:37:40 

    愛ちゃんは可愛いから許す。家の息子にこんな子が嫁に来てくれたらな・・・

    +9

    -14

  • 87. 匿名 2014/07/07(月) 17:38:20 

    54
    別に好きでもなんでもないけど、あややは本当憧れる
    結婚したのに、ママタレ主婦タレみたいに出しゃばらないところもかっこいい☺︎♡
    結婚報告の時の、「私の青春には常に彼がいた」って言葉も素敵だったな〜!
    愛ちゃんは幸せなんだろうけど、正直誰も憧れないよね…。あべこうじとか
    フジモン以下かも。フジモンはブサイクだしつまらないけど妻に一途なだけマシかな
    優樹菜はアレだけどさ
    苦手な料理やるんじゃなくて、今まで通り私服スナップ載せたりそういうのコツコツやった方が絶対いい

    +92

    -5

  • 88. 匿名 2014/07/07(月) 17:38:37 

    別にヘタでもいいし、頑張ればこれから上達するとは思うけど
    なんでこれをわざわざ載せるんだろう
    しかもあべが喜んでくれたって言っちゃうところ
    あべに褒められたことが嬉しくてそれを言いたいだけって感じ
    要するに自分が幸せなのを世間にアピールしたいんだな
    ちょっと周りが見えなくなってて痛い

    +31

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/07(月) 17:39:02 

    可愛いからってこんなのしか作れなかったら数ヶ月で夫婦仲も破綻しそう

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2014/07/07(月) 17:40:58 

    いやー私も今年になって料理頑張るようになったから、親子丼なんて上手に作れるか自信ないなw
    でも、好きな人の為に作ってあげたい気持ちは凄く分かるよ。
    私も来年結婚するので、それまでに美味しいもの作れるように頑張らなきゃ!
    愛ちゃんも頑張れ!!!!

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/07/07(月) 17:41:02 

    ここで里田まいの親子丼を見てみましょう。
    高橋愛、手作り料理が「まずそう」と話題!新婚おノロケも「あこがれる層ナシ」の評価

    +128

    -5

  • 92. 匿名 2014/07/07(月) 17:42:44 

    91
    ああ、美味しそう。
    学校の食堂レベルはある。

    ただ、フルーツは冷蔵庫で冷やしておいてほしい。

    +8

    -35

  • 93. 匿名 2014/07/07(月) 17:42:48 

    里田まいって海外でも出来た嫁だって絶賛されてるよねー!
    ごはん美味しそうだし品数もすごい。

    +28

    -6

  • 94. 匿名 2014/07/07(月) 17:43:58 

    好きで結婚してるんだから相手の事どうこう言われるのも余計なお世話だよ、きっとwwww
    幸せなら良いじゃない!
    苦手でも相手の為に逃げずに頑張ってる所は好感もてるよ!

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2014/07/07(月) 17:44:00 

    新婚だし、
    たまに作るとテンション上がっちゃうよね。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2014/07/07(月) 17:48:44 

    若くて容姿が可愛いから、あべも今はデレデレして何でも許せるんだろうけど、
    今後、容姿が劣化したり愛ちゃんが老けこんだ時にガラッと豹変しそう。

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/07(月) 17:49:47 

    旦那が あべこうじという時点で…(察し

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2014/07/07(月) 17:50:41 

    毎日少しずつがんばればすぐ上手くなるよ

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/07(月) 17:51:37 

    旦那が不満無いなら別にいいと思うけど…

    芸能人ってなんでド下手な料理でも、ドヤ顔でブログに出せちゃうんだろーwww

    ガルちゃんで話題になった人だけでもこんなにいるよ………紗栄子、木下優樹菜、辻希美、山田優、辺見えみり、加トちゃん嫁

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2014/07/07(月) 17:53:33 

    思ってる以上に酷すぎた

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/07(月) 17:53:54 

    料理レベルは
    どうでもいいんだけど、
    なぜこれを世間に
    公開しようと思ったのかw

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/07(月) 17:54:39 

    他人からの[何でブログ載せたのか]や[料理の評価]は高橋愛ちゃんからしたら大きなお世話だと思う。

    +5

    -11

  • 103. 匿名 2014/07/07(月) 17:55:33 

    個人的にあべがデレデレしてる印象は無い
    告白もプロポーズも全部高橋からだし
    あべは若くて可愛い元アイドルに好かれておまけに売名もできてラッキーくらいにしか思ってないように見える

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2014/07/07(月) 17:56:17 

    パッサパサw

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/07(月) 17:58:02 

    ブログに載せるとここにいる料理上手な奥様方から批判かうぞ〜wwwww

    +6

    -7

  • 106. 匿名 2014/07/07(月) 17:59:34 

    これでOKなのは最初の1年半くらいだね。
    愛情が薄れたらこんなご飯我慢できないでしょ。これから子供だって産むんだろうし、もっと頑張りましょう。

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2014/07/07(月) 18:00:50 

    何故ブログに載せるのかは、バカにされようが話題になり閲覧数が増えると収入が増えるから。
    すっぴん公開も同じく。
    そして閲覧するのはほとんど暇な主婦

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2014/07/07(月) 18:01:15 

    私だったら、こんな出来の料理
    旦那に出したら怒られるよ^^;⤵︎
    これで許されるんだから羨ましい。

    +14

    -10

  • 109. 匿名 2014/07/07(月) 18:01:21 

    若くてかわいい奥さんもらったんだから多少うまくできなくても仕方ないじゃんと思ったけど
    写真見たら、うげっ!てなった…
    本でもクックパットでも見れば、もうちょいましに作れないかな
    これは見た目が三角コーナーだよ…

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2014/07/07(月) 18:02:25 

    料理下手なのは仕方ないけど、ブログに載せなくても・・・
    旦那さんの事も結構載せてるけど、ファンの人はあまり良いとは思ってない気が

    +23

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/07(月) 18:02:57 

    この出来で、
    誰かに見せようと思う
    心境がヤバいけど、

    料理うまくなるといいね。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/07(月) 18:05:08 

    愛ちゃんはステージとファッション以外はからっきしダメなところもまあ魅力のうち…

    +12

    -7

  • 113. 匿名 2014/07/07(月) 18:06:39 

    ハロプロメンバーに料理上手なイメージの人なんていないなー(笑)あえて挙げるなら石黒綾とか?!
    矢口真里の元旦那も離婚した途端に、料理は全く作ってもらえなかったって愚痴ってたしね( ̄ー ̄;)
    芸能人はお金あるんだし、いくらでも外食すればいいんだよ。

    +15

    -5

  • 114. 匿名 2014/07/07(月) 18:09:12 

    たまごとたまねぎの比がひどすぎる。
    卵一個、玉ねぎ一個つかって作ったんじゃない?

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2014/07/07(月) 18:11:21 

    量少ないね。
    もう4杯くらい食べたい。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2014/07/07(月) 18:11:49 

    え、愛ちゃん親子丼食べたことないのか

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2014/07/07(月) 18:13:56 

    味が薄そう。
    あべこうじは高血圧とか?

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/07(月) 18:15:36 

    お肉少なすぎ。
    お肉からうまみが出るのに・・・。
    旦那の収入が少ないのか?

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/07(月) 18:25:43 

    生ごみかと思った。

    +11

    -8

  • 120. 匿名 2014/07/07(月) 18:28:09 

    センスない人っていくら勉強しても練習してもセンスないんだよね。

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2014/07/07(月) 18:29:21 

    載せなきゃ叩かれないのに何故載せる?

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2014/07/07(月) 18:33:34 

    湯むきしたトマトって・・・
    手間かけるのはそこじゃなくないか?

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2014/07/07(月) 18:36:34 

    よくわかんないんだけど、これどういう状態なの
    お皿に盛ったごはんの上に塩コショウで炒めた具が乗ってる感じ?
    出汁とか醤油とか入れてないのかしら

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2014/07/07(月) 18:38:04 

    失敗した卵サラダだと思ったら
    まさかの親子丼

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2014/07/07(月) 18:39:49 

    49
    目がチカチカするお皿・・・。

    +10

    -7

  • 126. 匿名 2014/07/07(月) 18:43:25 

    まあまあ、彼女なりに頑張って「作ったの~♪」なんだよ。まだまだ新婚脳だから仕方ないし、こんなものでは?

    しかしこのカップルは地味な印象しか無いのですが。
    良いとも悪いとも思わない。

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2014/07/07(月) 18:44:22 

    親子丼と言われても信じられない

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/07(月) 18:46:38 

    これはないな…。
    初心者なのにレシピ見たりとかしないのかな?
    初めから自己流とかチャレンジャーすぎる。

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2014/07/07(月) 18:47:31 

    鈴木奈々もブログにご飯載せてるけど、コメントのアドバイスとか参考にしてたり、アドバイスください!料理上手になりたいです!みたいのも言ってたりして、品数少なかったり色合い悪くても料理を学びたい思いが強くてなんか好印象だった!笑


    愛ちゃんはなんかこの料理の出来で満足しちゃってそうwwwwwwあべさんが美味しいって言ってくれてるし♡♡♡みたいなwww

    愛ちゃん好きだから頑張って欲しいね!

    +30

    -4

  • 130. 匿名 2014/07/07(月) 18:48:19 

    なんか旦那のことが大好きでラブラブっぷりを自慢したくてしょうがない!って感じのブログだよね\(^o^)/

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/07(月) 18:50:09 

    童顔で可愛いけどな
    あべこうじはもったいないわ

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2014/07/07(月) 18:52:31 

    確かに美味しそうではない。
    でも、


    >高橋愛、手作り料理が「まずそう」と話題! 新婚おノロケも「あこがれる層ナシ」の評価


    こんなタイトルつけて記事書くのサイゾーウーマンしかいないって思って開いたら、やっぱりだったwww
    サイゾーウーマンで働く嫁より、料理ベタでも可愛らしい嫁の方がいいだろ。

    +15

    -7

  • 133. 匿名 2014/07/07(月) 18:52:58 

    昔は好きだったけど
    結婚して幸せなのはわかるけど、
    こうやって色々のっけて
    周りが見えてない感じが苦手になった(´・ω・`)

    +22

    -4

  • 134. 匿名 2014/07/07(月) 18:53:59 

    大丈夫!大丈夫!
    私は結婚するまで、ご飯を炊いたことがなく
    説明書を見ながら炊飯器を開けました。

    新婚さんの時はダンナさんは何でも
    美味しい!って褒めてくれるから!
    愛ちゃんがんばれ!

    +11

    -5

  • 135. 匿名 2014/07/07(月) 18:56:21 

    いや、うん。料理してこなくて結婚しちゃった新人妻なんてこんなもんかも。ちょっとレベルひどいけどね。センスがないんだろうな。。。料理教室行ってもどうなる問題じゃなかったりしますよね。こういう場合。

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2014/07/07(月) 19:07:09 

    料理下手な私に勇気を与えてくれました
    ありがとう

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/07(月) 19:15:17 

    よく見ると玉ねぎ繋がってる(^ω^;);););)

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/07/07(月) 19:17:38 

    バッキーナもトマト多用してるイメージ

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/07(月) 19:18:05 

    大丈夫!私も始め全くできなかったから!w

    むね肉どう調理していいかわからなくて丸ごと焼いて(味付けなし)旦那に出したことあった!w
    もうすぐ結婚するってときに、出汁=でじるって何!?ってお母さんに聞いたことあったし!w
    下には下がいるよw

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2014/07/07(月) 19:18:32 

    グロマンそう(笑)

    +0

    -9

  • 141. 匿名 2014/07/07(月) 19:18:36 

    ユキナと仲良しなんだよね
    なんか納得

    +16

    -4

  • 142. 匿名 2014/07/07(月) 19:20:43 

    うちの母ちゃんが手抜きで冷蔵庫の中のもんぶっこんだ丼とそっくり過ぎてワロタw我が家ではトマトは入ってないしそれを親子丼とは呼ばないけど…。料理に飾り気と言うか色気がないよね。

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2014/07/07(月) 19:24:03 

    129
    鈴木奈々ちゃん頑張ってますよね。
    ブログのコメントをきちんと受け止めて、上達していっているのが微笑ましい。
    旦那さん大好きだからもっと頑張るっていう向上心も素敵です。
    高橋愛、手作り料理が「まずそう」と話題!新婚おノロケも「あこがれる層ナシ」の評価

    +57

    -3

  • 144. 匿名 2014/07/07(月) 19:24:35 

    いやーアレンジね。確かに出来ない時ほどやってた。
    旦那に食べさせてもリアクションないから作りたくないし。余計、上手にならない。子供産まれたらぐんぐん上手くなるよー。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/07(月) 19:27:11 

    玉ねぎって切ったつもりなのに切れずに繋がってるよね…

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/07(月) 19:35:11 

    この子の親友のユッキーナもなかなか上達しないよね

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/07(月) 19:46:50 

    愛ちゃん、冷める時はものすごい勢いで冷めそう。別れる時は彼女から切り出すと思う

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/07(月) 19:47:03 

    焦らず、徐々に料理を勉強した方がいいよ

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/07(月) 19:48:19 

    あーこれは無理
    口に入れたくない

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2014/07/07(月) 19:59:45 

    もっと辻先輩を見習ったら?

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2014/07/07(月) 20:03:07 

    鈴木奈々の方がまだ上手だし美味しそうだよね、、

    +14

    -5

  • 152. 匿名 2014/07/07(月) 20:12:26 

    そこまでひどいかな?
    一般的な親子丼とは違うかもしれないしトマトが入ってるのは斬新だけど
    ゲロとか生ゴミかと思ったとかさ
    大切な人のために一生懸命作ったごはんだよ
    ちょっと気分悪いよ

    +29

    -14

  • 153. 匿名 2014/07/07(月) 20:13:32 

    残飯飯のやつといい勝負じゃんw

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2014/07/07(月) 20:24:19 

    親子丼と49の料理画像がなせがチャンプル-に見えた

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2014/07/07(月) 20:32:36 

    きっと私も最初は
    こんな感じでした!!!

    でも毎日作っていたら
    少しはまともになりましたよ!
    (と、信じたい…汗)

    がんばってくださーい!

    +9

    -6

  • 156. 匿名 2014/07/07(月) 20:34:16 

    他の芸能人と比べたり、主婦歴長い人の感覚で批判するのはおかしいよ~

    料理を作ったことない嫁なら最初はこんなもんじゃない?

    アレンジしちゃってるのが理解出来ないけど、作るだけ偉い!

    でも最初は基本から作った方がいいよ~
    そういう本もあるし、で馴れたら創作系にチャレンジしたらいいよ~

    愛ちゃんがこれ見ててくれますように。

    +11

    -7

  • 157. 匿名 2014/07/07(月) 20:46:52 

    愛ちゃんの料理をおいしそうに無理
    して食べているあべこうじを想像すると
    オモロい
    愛ちゃんを奪った罰や!

    +8

    -5

  • 158. 匿名 2014/07/07(月) 20:49:54 

    ポテトサラダに見えた

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/07(月) 20:50:02 

    つられて今日の晩御飯に親子丼作っちゃったよ!
    トマトは入れなかったけどね(・∀・)ノ

    +8

    -5

  • 160. 匿名 2014/07/07(月) 20:53:31 

    普通に卵とトマトとお肉を炒めましたーって料理ならOKなんだけど、、
    親子丼ってつゆがあって卵がとろ〜んと半生みたいなのだよね⁉︎

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2014/07/07(月) 20:55:30 

    若い時から地元出てアイドルやってて
    お母さんのお手伝いとか自炊とかできなかったんだろうね

    +15

    -2

  • 162. 匿名 2014/07/07(月) 21:03:18 

    変わり者。
    女の子のほうからアプローチして結婚したんだよね。
    オトコはバツイチで子供いて芸人としても
    まぁまぁ。
    なんか、いろいろ違和感。

    +15

    -3

  • 163. 匿名 2014/07/07(月) 21:04:41 

    インスタで高橋愛のファンの女の子で、洋服お揃いにしたりしてる子みるけどオシャレじゃない…
    お顔は可愛いけどアイドルとして以外の需要が謎。

    +14

    -5

  • 164. 匿名 2014/07/07(月) 21:29:12 

    テレビであべこうじがうちの奥さん料理苦手なんですよって言ってた。
    うん、確かにww

    +18

    -3

  • 165. 匿名 2014/07/07(月) 21:46:04 

    ええええええええええええ
    高橋愛って結婚してたんだ

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2014/07/07(月) 21:57:41 

    143
    鈴木奈々すごい上達してる‼

    +16

    -4

  • 167. 匿名 2014/07/07(月) 22:04:01 

    料理する暇ならいくらでもありそうなのにー

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2014/07/07(月) 22:14:15 

    美味しそうかそうでないかは別として
    プロが作ったように完璧で、食いきれるの?って量のご馳走より好感持てる

    10代の頃から仕事ばかりだった女性の新婚時代の料理なんてこんなもんだよね

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2014/07/07(月) 22:15:46 

    どうしても彩りで赤を入れたいなら紅生姜がいいなぁ。とだけ思った。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2014/07/07(月) 22:18:35 

    愛ちゃんはドヤ顔で載せてないよ。きっと何も考えてなくてご飯作ったから載せたのw
    愛ちゃんの浮かれっぷりがもう情けないけど早く落ち着いてくれることを祈ります。

    +11

    -4

  • 171. 匿名 2014/07/07(月) 22:23:32 

    愛ちゃんファンです・・・結婚した時は嫌で嫌で仕方なかったけど今のところあべも愛ちゃんを大事にしてるように見えるし何より愛ちゃんが幸せそうだからいいの。
    あべも愛ちゃんバカにして笑いとるようなことしてないし。
    愛ちゃんお料理本当にできないんだなって思うけど徐々にできるようになればいいよ。親子丼の汁っけがまったくないのが気になるけどw

    +9

    -6

  • 172. 匿名 2014/07/07(月) 22:24:20 

    あべこうじは少なくとも料理に
    関しては、
    前の奥さんのほうがよかったって
    思ってるだろうね

    +11

    -8

  • 173. 匿名 2014/07/07(月) 22:26:47 

    156 確かにw最初は料理本とか見て作ったらああはならない!w頑張れ~

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2014/07/07(月) 22:40:13 

    優樹菜の親友だもの。こんなもんでしょ(笑)

    +13

    -7

  • 175. 匿名 2014/07/07(月) 22:42:17 

    頑張りましょう!

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2014/07/07(月) 22:53:35 

    何でまずそーなのわざわざのせちゃうかねこの先いくらでも作るんだから上手く行ったやつだけのせればいいのに。

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2014/07/07(月) 23:02:40 

    料理が得意ではなさそうだけど、既製品でなく手作りしているのは偉いと思う。

    +12

    -5

  • 178. 匿名 2014/07/07(月) 23:20:03 

    何で皆こんな意地悪なの?

    +12

    -6

  • 179. 匿名 2014/07/07(月) 23:27:20 

    可愛らしいな〜♡
    オシャレさんやし旦那さんのこと
    本当に好きそう。幸せならそれで良いやん(๑ت๑)ノ"♡料理はセンスはあるけど、
    これからきっとうまくなるよーがんばれー!

    +5

    -8

  • 180. 匿名 2014/07/07(月) 23:30:21 

    芸能人がブログに料理載せるのハードルが上がってて大変だねー
    料理の説明がついてたらドヤ顔で載せてるって言うのもわかるけど普通に作って食べましたって人まで批評の対象なの?

    +3

    -8

  • 181. 匿名 2014/07/07(月) 23:49:25 

    親子丼って言ってアップするもんじゃないよね、トマト入り炒り卵でしょ

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2014/07/08(火) 00:06:28 

    できないならできないでしょうがないけど、これをネットに載せるなと

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2014/07/08(火) 00:16:43 

    料理の腕より器の色と写真のアングルを変えれば見た目はかなり改善されるんじゃないかな

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2014/07/08(火) 00:53:29 

    親子丼に飾るのはトマトじゃなくて三つ葉だよ~
    応用の前にまずは基本!
    もしかして、メシマズ嫁??

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2014/07/08(火) 00:55:53 

    6
    これからの料理下手でも親子丼にトマトは無い気がする

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2014/07/08(火) 01:00:25 

    画像、親子丼?
    わからなくて何度もみちゃったよ
    トマトは親子丼入れないで、冷やしトマトとして一品で出せば品数増えるのに

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2014/07/08(火) 01:16:47 

    うわぁ、美味しくなさそう。
    新婚だから今は許されるだろうけど、ちゃんと頑張らないと旦那さん家に帰ってこなくなっちゃうよ。

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2014/07/08(火) 01:19:42 

    アレンジャーとかメシマズ嫁の典型じゃんwww
    まぁゆうこりんみたいに化けるかもしれないけど努力しないとね。

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2014/07/08(火) 02:24:34 

    こういうの見ると自分の娘にはちゃんと料理教えなきゃって思う。

    よくこれで嫁に出せたねw旦那が気の毒だわ

    +5

    -5

  • 190. 匿名 2014/07/08(火) 03:41:25 

    ガルちゃんって芸能人の料理批判好きだよね
    食えればええやん

    +6

    -8

  • 191. 匿名 2014/07/08(火) 06:50:02 

    もっと引いて撮った方がキレイに見えると思う

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2014/07/08(火) 07:22:08 

    器がどうとか、玉ねぎがどうとか、ゲロっぽいだのなんだの書いてる人達最初から上手に作れてたんですかー?って思っちゃった。料理は美味しくなくても、頑張って作ろうとする努力のがポイント高いんですから。

    +5

    -6

  • 193. 匿名 2014/07/08(火) 08:29:19 

    まぁ、まだまだ若いし新婚で料理初心者ならこんなもんじゃない!これから頑張ればいいよ。味は美味しいかもだし。ずっとこれじゃちょっとちょっとまずいけど。。
    ただ、これをブログに載せるのはどうかな?>_<自信があったのかなぁ。
    高橋愛のブログ、あべさんあべさんばっかりだよね。。すごい好きなんだなぁと感じる 謎…

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2014/07/08(火) 08:54:29 

    単品でやっつけ仕事的なのが一番気になる。
    これが不器用なせいだとすると進歩は望めないと思うけど、
    ダンナが文句を言わないとか自分で作るとかすればいいんで。
    別に料理だけが全てじゃないし。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2014/07/08(火) 09:11:22 

    まあ、こるから上達するからね!!


    ただこれで新妻のラブラブレシピ♪なんて出したら荒れるだろうね(笑)

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2014/07/08(火) 09:53:58 

    新婚でしょ。
    これから家庭の味を2人で築けばイイよ。
    最初から完璧じゃなくていいと思う。

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2014/07/08(火) 10:59:00 

    あべこうじも奥さん料理上手ではないってテレビで言っていたよ。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2014/07/08(火) 12:34:57 

    下手でも作るのはえらい!
    がんばれー!

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2014/07/08(火) 12:47:36 

    きちんとお皿とか彩り考えて載せてる人は見栄っ張りって言われて、下手な料理載せると何で載せたんだと言われて大変だね

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/07/08(火) 13:10:17 

    愛ちゃんはご飯のせる度にこうやって言われることについてどう思ってるんだろう。知ってるのかな。

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2014/07/08(火) 13:23:20 

    前の奥さんの子供さんも
    高橋さんのブログみたりするのかなぁ?
    もう結構大きいんだよね?

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2014/07/08(火) 13:24:48 

    192
    頑張っててもブログに載せるレベルじゃないよ。
    これを見て優しい言葉を言ってあげる人優しすぎる。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2014/07/08(火) 13:37:10 

    狼のジジイうぜ.ー。゚+.(・∀・)゚+.゚

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2014/07/08(火) 14:06:34 

    高橋愛はこれからどーすんだろ。

    アイドル時代の男性ファンは離れたみたいだし
    かといってここの反応を見るに女性ファン開拓も難しそう
    演技・歌唱もパッとしない
    主婦タレ・ママタレは飽和状態

    八方塞がりや〜ん

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2014/07/08(火) 14:07:49 

    愛ちゃんの今の活動知らない人がそこまで心配しなくても・・・ってただのイヤミか

    +3

    -6

  • 206. 匿名 2014/07/08(火) 14:22:32 

    ネギ載せて写真の撮り方どうにかしたらまだ良かったのにと思う。

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2014/07/08(火) 14:26:23 

    ランチョンマットの上乗せてもっと離して撮れば美味しそうに見えるだろうにと思う。
    高橋愛、手作り料理が「まずそう」と話題!新婚おノロケも「あこがれる層ナシ」の評価

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2014/07/08(火) 14:38:11 

    何より写真の撮り方が下手すぎるんだと思う・・・

    もっと引いて撮ればここまでまずそうに見えないんじゃない?
    見た目はどんなに美味しそうな料理だって、写真の撮り方一つですっごいまずそうに見えるもん。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2014/07/08(火) 16:24:00 

    また妬みスレか、と思ったら予想以上にマズそうだった

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2014/07/08(火) 16:54:10 

    料理だけではないけれど
    何か不器用そうだしセンス無さそう?

    なんか、家事全般ダメそうだなー…。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2014/07/08(火) 17:09:22 

    アレンジよりも基礎を身につけて
    料理初心者にアレンジはかなり危険

    てか、全然親子丼には見えない
    残飯の寄せ集めだよあれは

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2014/07/09(水) 07:53:11 

    ・サイゾーの記事
    「つんく♂の才能はもう枯渇!?」THE ポッシボーが自ら売れない理由を激白!
    ジリ貧のハロプロが大規模握手会開催 29人組となる「モベキマス」活動の真相
    スキャンダルのデパート状態? 現役メンバーよりも話題豊富なモー娘。OGたち
    「まるで楳図マンガ......」元・モー娘の紺野あさ美 激ヤセはプレッシャーによる拒食症か
    エイベックス移籍で“ヲタ奴隷”と決別!? 後藤真希の未来
    モー娘。消滅の危機!? 『ハロモニ@』が打ち切り!
    ケツ振りドエロPVのスパガにモー娘。はチェキ会で対抗の泥仕合
    「別にあなたには興味ないのに……」元モー娘・高橋愛が記者会見シャットアウトで報道陣どっちらけ!
    「ママタレにもなれず……」2回連続デキ婚の元モー娘。市井紗耶香 迷走はいつまで続く?
    AKB48より握手にご執心!? ジリ貧・モーニング娘。の“ランダム商法”にファン激怒!!

    ももクロ日本青年館制圧! 狂熱の初ホール単独コンサート緊急レポ
    【ももクロ×かまってちゃん!】異端、異色の異ジャンルミックス対バン!!
    試練の七番勝負完結! 新生「ももいろクローバーZ」第一週FINALは野音!!
    ももクロが「STUDIO VOICE」とコラボ! 下積み時代の苦労を激白
    ももいろクローバーが大忙し! 9日間連続ライブ、ZEPP東京で1日3公演
    ももクロ大ショック!? イベントのお宝アイテムを不法投棄「非道徳的な行為」の真相

    +0

    -3

  • 213. 匿名 2014/07/09(水) 18:07:58 

    高橋愛は可愛いけど、中年のおじさんが年の離れた奥さんの作る初心者料理を食べさせられているのかと思うと、他人事ながら同情する。
    何だかおままごとみたい

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2014/07/11(金) 00:16:38 

    ブログにアップする勇気‼︎

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2014/07/11(金) 13:43:14 

    トマト入れるレシピ知ってる!
    アブちゃんの旦那さんが前にTVで紹介してた!
    作ってみたけど???な味になった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。