ガールズちゃんねる

人には理解されにくいけど嬉しかった言葉

44コメント2017/08/10(木) 13:45

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 20:42:47 

    私は仕事関係の男性に2人きりで食事に誘われ断りにくく、彼氏に相談したら「行っても良いけどGPSのアプリ入れてくれる?」と真剣な顔で言われました。(結局入れなかったけど)
    普段はそんな事絶対言わない人なのでびっくりしたけど変態みたいですが正直嬉しかったです。

    +31

    -70

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 20:43:55 

    人には理解されにくいけど嬉しかった言葉

    +15

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 20:44:38 

    変態

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 20:44:45 

    >>1
    全然嬉しくない、ちょっと引く…

    +97

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 20:44:59 

    お幸せに!

    +13

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 20:45:11 

    >>1の彼氏はストーカー予備軍

    +50

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 20:45:16 

    妊婦は神様の次に偉い!

    +4

    -29

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 20:45:31 

    普通だね
    いつも普通にすら見られず嫌な思いばかりなので、お世辞でも嬉しかった

    +17

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 20:45:55 

    男に誘われた事と、彼氏に嫉妬された事のダブル自慢。

    +92

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 20:47:12 

    嬉しくはないけど、電車の痴漢はなんとも思わない
    むしろネタ

    +3

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 20:47:29 

    主さんは彼氏に嫉妬してほしかったんだね。
    でもほどほどにしないと彼氏をストーカーにさせちゃうから気をつけてね。

    +38

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 20:48:29 

    私も変態だ
    スマホチェックされたら嬉しい

    +8

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 20:49:25 

    >>9
    この程度の事がその自慢に思えるってあなたどれだけモテないのよ。
    人には理解されにくいけど嬉しかった言葉

    +7

    -27

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 20:50:24 

    >>1それはヤバいwwwwwwwww

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 20:50:37 

    変わってるね!
    みんなと同じが嫌な天邪鬼です
    普通だねって言われるより嬉しい

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 20:50:57 

    私の好きな人、生意気だけどほっとけない部活の後輩男子から
    「先輩ってツンデレですよね。まぁつんつんしてるだけですけどね!」って…きゅんとしてしまったよ笑

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 20:52:00 

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 20:55:07 

    俺が守ってやる!酔って言われたから普通の人は嬉しくないと思うけど。正直、嬉しかった!

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 20:55:58 

    何考えてるか分からない
    あまり感情が表に出にくいので言われることが多いんだけど、その反面本心なんて絶対見せないぞと捻くれてる自分がいる

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 20:56:30 

    >>9
    主です。
    自慢のつもりではなかったんですが、不快にさせてしまったのなら申し訳ありません。
    まさか採用されるとは思っておらず勢いで変な例を出してしまって後悔してます。

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 20:58:34 

    理解されにくいけどって書いてるじゃん。
    自分でも理解されにくい、変態って分かって書いてるんだから皆そんなカッカしなくても良いんでは?

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 20:59:09 

    テレビの音とか、親が神経質になっちゃうと神経質な子供になったりするから、あんまり赤ちゃんに気を使いすぎないほうがいいよー

    初めての子が3ヶ月のときに、主人の従姉妹さんから言われて、何だか肩の力が抜けて嬉しかった。
    それからは、育児がいっぱいいっぱいになったときは、この言葉を思い出してる。

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 21:00:32 

    ドラマあなたのことはそれほどのりょうちゃんみたいな少し狂ったような愛に憧れるから叩かれてるけど主の彼氏の発言も正直少し良いかもと思ってしまったw

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 21:00:51 

    日本人っぽくない
    ぶっ飛んで見られて先生から言われたけど、その辺の普通の子と同じに見られるより嬉しかった
    こんな言葉が嬉しいなんて自分は変わり者かもしれない。そしてそんな自分に酔ってます

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 21:01:36 

    旦那写メみせたら真面目で渋い人選んだね

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 21:03:03 

    指原莉乃に似てる

    私は普通に可愛いと思ってるから結構嬉しい

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 21:13:37 

    それをしたからって愛してくれるの?って思っちゃう

    +0

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 21:16:56 

    宝塚の男役っぽいね
    と、たまに言われます。

    娘役の方がモテキャラっぽいけど、私はかっこいい女性に憧れているからけっこう嬉しい。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 21:18:40 

    「お前には全く期待してなかったけど、根性だけは人一倍あるな」

    異動先の上司に言われた言葉。
    期待してなかったなんてすっごい失礼、気にしない方がいいよと周りの人は怒ったりフォローしてくれたけど、ゼロからスタートして全く期待されてなかった所から頑張って1つでも認めて貰えた事が自分は素直に嬉しかった。

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 21:26:10 

    普通にキモイ

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 21:30:51 

    「中程度から重度のADHDの疑い」

    よかった。自分はおかしいとは思っていたがおかしいほうのおかしくないほうだったんだ。

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 21:34:19 

    手がかわいい。

    背の割に手が小さいし指も太短いからすごくコンプレックスだったんだけど、夫だけは褒めてくれる。誰にも言われたことがないから嘘でも毎回うれしい。
    ただ、夫は手がめちゃくちゃキレイで指も細長く、男性の手タレにスカウトされたこともある人なので、うれしいけどちょっと複雑。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 21:52:27 

    10年以上前にバイト先で2つ上の女性と雑談してたら、お客さんが来て話が途切れてしまったんだけど、接客後に「それで?さっきの話の続き、教えてよ」って言ってもらったことかな。
    当時の彼氏は私の話なんてほとんど聞いてくれなかったから、他人は私の話なんてどうでもいいんだと思ってた。
    それから私も人の話は最後まで聞くようにしてる。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 21:53:50 

    >>1 文章が理解しにくいけど、彼氏の言葉がどう嬉しいのかわからない。

    +0

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 21:57:38 

    「おはよう」
    好きな人から言われるだけで一日幸せ。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 22:26:57 

    犬飼いたいなぁ〜って呟いたら、僕がいるじゃん!ってニコニコ言われた事。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 22:55:36 

    怒りがたまって限界だったときに「カルシウムとろう」ってサラッと言ってくれた人がいて、すこーんと軽くなれたことがある
    それまで頭の中で理詰め理詰めで怒りを煮詰めてた状態だったんだけど
    そうだ理屈じゃなく身体に引っ張られてるだけってこともあるもんなって、目から鱗みたいな気分になった
    怒りを肯定も否定もしないでくれたところもよかった


    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 22:56:05 

    鼻いれたー?鼻、偽物でしょー?

    ↑ポジティブにうけとりました。
    自鼻です!!w

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 23:02:55 

    >>20
    そんなに卑下しなくていいよ、GPSは確かに冗談の域だけにしてほしいけど彼はそれだけ主さんを心配している証でもあると思うよ。
    悪く取れば良い事でも悪くなってしまうしその逆もあるよ、束縛されなくなったらどうでもよいと思われたと不安になるかもしれないよ。
    お互いを信じていればどんな事もわかり合えるようになるよ。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 23:12:38 

    谷中敦に
    「もう後に戻れないな」って言われたい。


    人には理解されにくいけど嬉しかった言葉

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 23:44:12 

    何も取り柄がないと思ってたけど、一つくらいは得意なことがあるんだね。

    学校の先生から言われました。ちょっと失礼な気もするけど、それまで褒められたことがなかったので嬉しかったです。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 00:33:36 

    趣味は何〜?って話の時に、職場の後輩から「○○さんはライブ行ったり旅行に行ったりアクティブそう!」って言われた事。暗い印象を持たれてなくて良かった!と、ちょっと嬉しくなった。
    まぁ実際は、部屋に引きこもってテレビを見る事が1番の趣味なんだけどね・・・٩( ᐛ )و

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード