ガールズちゃんねる

学校で起こった修羅場

181コメント2017/06/17(土) 22:09

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 21:52:16 

    高校の時隣のクラスの女から彼氏を奪った同級生がその隣のクラスの女と教室で殴り合いのケンカを始めて血だらけになったことがありました

    +347

    -15

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:17 

    まわされた

    +11

    -107

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:25 

    2階のベランダ?から、同級生が飛び降りた事です。
    あと、もらいゲロの連鎖。

    +246

    -13

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:29 

    学校で起こった修羅場

    +8

    -120

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:44 

    先生が生徒の名前を何度も間違ったんだけど、たまたまその子がメンヘラで急に絶叫した

    +372

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 21:53:57 

    学校で起こった修羅場

    +83

    -13

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:04 

    寝てる人がおならした。

    +90

    -21

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:18 

    学校の自転車のりばで

    ちゃらい男子が、ひ弱いイジメられっ子みたな男子をいじったせいで
    ひ弱のほうが、相手を刺したこと

    +455

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:22 

    教師と生徒の痴話げんか

    +131

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:21 

    迷い込んだ野良犬が隣のクラスの飼ってたウサギを噛み殺した

    +253

    -13

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:43 

    高校の時に既婚者同士の先生が不倫してた。

    女性の先生は旦那さんが単身赴任で寂しくて不倫してたらしい。一緒に買い物をしてる所を友人が目撃してしまい、見ないふりをした。

    +349

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:50 

    同級生が先輩の彼氏と知らずデートしたら先輩が教室に乗り込んで来た

    +232

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 21:54:58 

    先生がテストの答案を床にばらまいた
    みんな見ないで!って大騒ぎ

    +288

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:21 

    発狂男子消火器撒き散らし事件

    +235

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:31 

    なんか危険なトピですね……

    +174

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:32 

    味噌汁ひっくり返した。私。

    +169

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:40 

    なんかキモイ男が連投してない?気持ち悪い。

    +9

    -44

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 21:55:48 

    高校のクラスで、私と他3人くらいを除いて2つに分かれて喧嘩してたこと笑
    そしてそれを卒業してから知ったこと笑

    1人の男の子を女の子2人が取り合って、周りがそれぞれに加勢していったらしいです。
    私はいいクラスだなーとか思ってたからびっくりした

    +331

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:23 

    同級生の子が先輩の彼氏を寝取って、女子たちがその子をプールに呼び出して全裸で泳げ!!!!!って怒鳴ってた。

    +28

    -17

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:23 

    神林くんがキレて椅子投げて小川くんが流血、搬送

    +39

    -20

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:36 

    友達が1人対8人ぐらいの子とケンカし、勝利した挙句、全員をやめさせた
    皆、辞めてくれて良かったって正直思ってます

    +264

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:40 

    突然過呼吸になった女子がいた。

    +119

    -11

  • 23. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:47 

    クラスの一軍女子2人の仲間割れ
    関係ないはずなのに、クラス全員が巻き込まれた
    本当にめんどくさかった

    +313

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:54 

    175センチぐらいの長身の男の子が、
    何故か階段からゴリラダンクして
    頭かち割れたこと

    +146

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 21:56:59 

    授業で戦争系の映画をみるって事になり、みてしばらくしてからモロ見えの濡れ場シーン突入。
    生徒はポカーンとしてて、担当の先生だけが顔を真っ赤にして慌ててリモコン探してずっこけてた。

    +318

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 21:57:40 

    目立たない男子の着メロ(ホラー映画「着信アリ」のやつ)が授業中に響き渡った

    +212

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 21:57:42 

    小6の時。
    学年に何人かワルガキがいたんだけど
    学年主任のこわーい先生(女性・たぶん40代)と激突・口論になり、先生が泣かされてた。
    なんかショックだった。

    +296

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:12 

    中学の頃、バレンタイン前後に学校でチョコやキャンディーをこっそり持ってきて交換したり部室で食べたりしたのがバレて、持ってきた生徒が全員並ばされて先生に蹴られたこと。
    「学校に食べ物を持って来るな」って、顔を真っ赤にして怒鳴ってた数学の先生が忘れられない…

    +221

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:19 

    ドキュンカップルが怒鳴り合いのケンカを始めてキレた女が教室の窓ガラスを総て割った事

    その後男が無免許運転をして死亡した事

    田舎だから有名な馬鹿カップルだった

    +315

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:19 

    放送委員が放送中と気づかずに先輩の悪口をベラベラ喋っちゃった。しかもその内容が当時の中学生にはかなりアダルトな内容で校内が凍りついた。
    その子の放送は次の日からなくなりました。いい声だったのに。

    +344

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:32 

    中2の学年集会で、
    前の方で体育座りをしていたら
    ウ○コの臭いが(-_-;)
    最初パキュームカーが来たのかと勘違い
    私の前の前にいた子が
    具合悪そうに歩いて退室
    振り返ったらスカートから見えた
    右脚が茶色でした…
    ちなみにひと学年400人くらい
    しばらくウ○コの話してイッパイ

    +261

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:39 

    ガルちゃんで何回か書いたけど・・・

    給食のおばちゃん2人と教頭の不倫、しかも三角関係(奥さん入れたら四角?)
    忘年会が涙と怒りの修羅場になったこと

    +243

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:40 

    女子高だったけどクラスのヤンキー同士が喧嘩して牛乳瓶でお互い頭カチ割りあって教室が血みどろになった。
    当事者二人は謹慎食らって揃って退学したけど女の子同士が格闘する喧嘩初めて見て恐怖と共に興奮を覚えました。
    北関東三十年前17才の時の話です。

    +230

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:45 

    ヤンキーが、窓から牛乳パックをばらまいた。
    爆弾みたいに。

    +132

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 21:58:58 

    陰キャラ男子が何かにブチ切れて
    パイプ椅子を投げて教室の窓を割って
    その割れたガラスで女子が怪我をするという事件

    +187

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 21:59:02 

    高校三年生のボス的な存在のやつが自分より立場の弱いものから金を巻き上げて、警察沙汰になり少年院に入ったこと。

    +190

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 21:59:06 

    ブス「男が書き込んでる」

    病んでるね笑

    +50

    -12

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 21:59:53 

    修羅場かどうか分からないけど誰かがプールに金魚を流して運悪く?私達のクラスが金魚入りプール第一号だったらしく授業中ずっと金魚捕まえてたww

    +319

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 21:59:55 

    >>20
    そして近藤は窓を見つめながら「日本は平和だな」と呟いていた。

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 22:00:26 

    中二病みたいなのこじらせた女子がカッター振り回したこと。
    止めに入った男子が数針縫う怪我した。血だらけで怖すぎた。
    もう一つ、体育の授業中に男子がどっかから落ちて呼吸困難になって救急車で運ばれた。付き合ってた子が泣きながら救急車見送ってた。無事だったけど。

    +194

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 22:00:26 

    主と同じく、彼氏奪われた子が教室来て喧嘩勃発。
    髪引っ張るし、飛び蹴りするし、気が済んで教室出たかと思えば運動場の水道をひねりホースで教室を水浸しに。
    被害酷かった子はスマホや教科書とかやられた。

    +179

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 22:00:30 

    校内放送でケーポップが流れた

    +8

    -29

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 22:01:02 

    修羅場と言うほどでもないけど、小学生のとき男子数人が殴り合い&悪口合戦の大ゲンカ。
    担任大激怒、なぜかクラス全員が教室で説教を受ける羽目になった。
    ケンカに参加してない自分たちまで叱られるのが本当に不愉快だった。
    当事者だけ叱ればいいのに、なんで巻き込まきゃいけないのか。連帯責任という悪しき慣習、早うなくなれ。

    +219

    -7

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 22:02:24 

    あるグループに私は入ってました。
    グループのボスが、ある男の子の事が好きでした。
    グループの参謀も、ボスと同じ男の子の事が好きでした。
    それがバレてクーデターになりました。
    私(一兵)はどっち付かずのスパイ状態でした。
    そんな時に突然、私に、その男の子が告白してきました。
    それを知るなりボスと参謀は和解をして私に総攻撃を始めた。
    私はボスと参謀に立ち向かうために他のグループからなる多国籍軍を結成し反撃開始。
    多国籍軍が多数の敵前逃亡の為に崩壊とボスグループに吸収され私は白旗を挙げ学校を去った。

    +172

    -44

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 22:03:37 

    中3のときに起きたある1人の男子をめぐる女の戦い。スクールカースト頂点リア充女子VS地味グループ女子。バッチバチしてた。「私の方が好きだから!」とか言い合ってたしw結局勝負はつかず。どっちとも付き合わず卒業しちゃった。

    +169

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 22:04:12 

    修羅場というか中学生の頃に私達の学年全8クラスの女子が一斉に1人の男性教師に嫌がらせをはじめた
    決まった時間に筆箱床に落としたり皆で教室出ていったり…卒業するまで続いた
    若くて爽やかでイケメンの先生だったので
    みんなが先生を好きになり最初はキャーキャーしてたんだけど段々調子にのって勘違いな態度をとる様になった先生に女子がほぼ同時に冷めてそこから逆に嫌悪感をもったのが原因
    今思えば勝手に好きになって勝手に冷めて一斉に虐めるとか…若いって怖いですね
    先生元気にしてるかな…

    +279

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 22:04:26 

    修学旅行の、バスの席決めの後、ある男子が
    「なんで俺がコイツの隣なんだよ!いつもいつも、面倒なこと押し付けやがって‼︎」
    と、キレて黒板消しを投げた。
    いろいろ叫んでて、最後のほうは泣いてた。

    大人しい男子で、ずっと溜め込んでたみたい。「コイツ」って言われた男子もキツかっただろうな。

    +263

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 22:04:44 

    高校の時に放課後ちょっと用があって遅くまで残っていて帰ろうとした時に、屋上に上がる階段(屋上には出られない)からズボンのベルトを直す男とボタンを止める女が降りてきた。違う学年なのか知らなかったけど、お互い気まずかった。

    +189

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 22:05:20 

    生徒が先生を土下座させた

    +46

    -8

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 22:05:33 

    男子が女子便を除いた、除いてないで大論争になったこと。
    ある女子が丸々くんに見られた!!!!って大声でみんなに言いふらして、みんなその男の子を馬鹿にしてた。ノリでばかにしてる人もいた。
    その男の子は気が弱かったから否定もせずただ泣いてるだけ。
    先生が来て、事情を説明すると一言。
    「え?か丸々くんは、その頃先生と面談してたけど。」

    そこから形勢逆転で嘘を言いふらした女の子を嫌う人が増えちゃった。

    +239

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 22:06:24 

    中学2年までリーダー格だった女子が3年になり急にイジメられる

    +139

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 22:07:15 

    がんこちゃん見る時間だったけど、先生がチャンネル押し間違えてすんごいドロドロ系の昼ドラが流れてしまった。

    +150

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 22:07:43 

    女子のスカートの中を盗撮してた男子がバレて女子に囲まれて殴られたり罵倒されたり…そのままその男子は学校辞めた

    +109

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 22:08:41 

    男の先生と女の先生が体育館の倉庫から出てきて、女の先生が泣いてた。

    何かされたのか?

    +197

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:01 

    私は何もしていないのに、学級委員だからという理由で平手打ちされた。もちろん男の先生に。咄嗟に身をよじったから直接はあたってなくて未遂だけどね。今だったら大変な騒ぎだよね。

    +171

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:34 

    小学校の臨海学校が韓国部落にある小学校と一緒だった
    女子の在日軍団が整列の時私達の学校が並んでる方を睨んでた
    学習から帰って来たら部屋が荒らされてた

    +133

    -6

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:37 

    男子と女子の仲が悪くて、何度も怒鳴りあいになった
    なんで仲悪かったのか忘れたなぁ…

    +31

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 22:09:46 

    雪国。真冬に小学生の頃に男子が学校の2階の窓からしたにある雪山へダイブ。めっちゃ怒られてた。飛び降りた男子は怪我ひとつ無かった。

    +99

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 22:10:50 

    私の中学の学年は本当に荒れてて、荒れてた奴らが木刀持ってきて振り回して標的の先生に馬乗りになってめったうちにしはじめたり大騒ぎだった。

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 22:11:34 

    中学からずっと付き合ってたカップルがいて、高校も同じ高校で毎日ラブラブで通学してて、誰もが「この二人が別れるわけない」と思ってたら高3で急に別れた。
    周りが「ええええっーーー!!!!」ってなって理由を聞いたら、彼氏が同じクラスのおブスと浮気して付き合うとか言い出したそうな。
    その時はほとんどのクラスの人がその男と女を軽蔑して、結構悲惨だった。
    衝撃すぎて高校生活1番の思い出(笑)

    +153

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 22:11:46 

    小6のとき昼休みに近くで遊んでいた同じクラスの男子、いつも調子にのってトラブル起こす子だったんだけど、たまたま学校の前の信号で止まったいかにもな車(真っ白な外車でガラスが黒いやつ)
    にふざけて「出てこいヤー公」って言ったら本当に出てきてしまい「ガキ、何か用か?」とドスのきいた声、その男子何を思ったのか「○○助けて」とわたしの方に逃げてきました。
    車から降りてきた人は「男だったら女に助けてもらおうとするな。これで懲りたろう、調子に乗ってると取り返しのつかないことにもなるんだぞ。」と言って去って行きました。
    その男子も大泣きしてたけど、わたしもものすごく怖くて大泣きしておしっこもらしてました。

    +266

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 22:13:01 

    >>50その女の子の罪は嘘ついたことだけではないね。ターゲットの選び方といい、悪質すぎる

    +129

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 22:14:06 

    学校終わりに教室で数人集まってコックリさんをした時。
    野次を含めて10人くらいいたけどコックリさんなかなか帰ってくれないし、10円玉押さえてる子は泣き出すし、野次はぎゃーって叫びながら教室飛び出すしでプチパニックだった。

    +134

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 22:14:14 

    隣のクラスのギャルグループとうちのクラスのギャルグループが廊下で殴り合いのケンカ。
    どっちグループのボス、1週間の停学。

    理由は知らないけど野次馬がすごかった

    +88

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 22:15:19 

    私じゃないけど、友達の学校で女子更衣室に先生がカメラをしかけてるのがバレて女子生徒全員の前で土下座したとかなんとか
    次の日には学校からいなくなってたみたいだが

    +108

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 22:15:54 

    >>44
    なんか、イタい笑
    昔も今も陰キャなんだなって感じさせる文章

    +102

    -14

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 22:16:28 

    残念ながら聞いた話

    神奈川県の某歯科大学、歯科大の学生が地元のヤンキーねーちゃんに手を出して妊娠させてしまった。
    地元暴走族が集団で、バイクでキャンパスに乗り込んで『◯◯出て来いや!』みたいな騒動になった。

    +113

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 22:17:53 

    皆結構すごい学校行ってたんだねww

    私の古い記憶呼び起こした中での最大の修羅場は、テスト前に世界史の先生にある生徒がウルトラマンのマッハってどれくらい早いんですか?って聞いたら、マッハがどれくらいの早さなのかを説明し、ウルトラマンを人間と同じ大きさ(確か170センチ)だったとして…と計算しだし、100メートル1?秒くらいで割と普通。むしろ遅いねって話で授業が終わったとき。

    +157

    -4

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 22:18:48 

    ガルちゃんでトピックにもなったけど、園芸科の先生が猫の親子?を土の中に生き埋めにしていた

    +4

    -13

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 22:19:45 

    >>61
    その男の子うざいなw

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 22:20:12 

    タバコ吸ったやつが退学になった

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 22:20:23 

    ここ見てると先生って本当に大変なんだなって思う。姉の旦那さんが教師をしているから定年まで何事も無い事を祈る。

    +201

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 22:20:33 

    修学旅行で男子一人が迷子に。他のクラスは晩御飯先に行く中我がクラスだけ待機。(バスがクラスごとだったから)
    基本グループ行動なのに俺、やっぱりあれ買ってくる!!と、一人で行ってしまったらしい…携帯もない時代…30分くらいしてやっと戻ってきたけど、手にしていたのは防寒マスク…(目と口のとこだけ開いてるアレ)

    +134

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 22:21:11 

    修羅場と言えるのかは
    わかんないけど、
    高校1年の2学期始め頃、
    いろいろ問題行動を重ねていた
    やんちゃな生徒が
    退学処分になり、
    その男の子が腹いせに
    校長のカツラをむしり取って
    校内を逃げ回った事件があった。
    いろんな先生が追いかけ回してたし、
    なんせ校長が帽子をかぶって
    必死の形相で
    廊下を走り回ってたのが
    印象的だった。

    +260

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 22:23:53 

    高校の時の男の先輩が、先輩の担任の家に強盗に入って奥さんを切りつけたこと。
    友達が好きだった人だったからびっくりした。
    もちろん先輩は逮捕されました。

    +154

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 22:23:54 

    私の中学、2個上が最悪の世代って言われた程ヤンキーのレベルが高かった。
    校則違反やタバコ染髪などでビシビシ注意してた生徒指導の先生、先輩達の卒業式の日は体育館の倉庫の二階の物陰にひっそりと隠れ体育館で一夜を明かしたらしい。
    ずーっとヤンキー達が外で『○○出てこんか!』って叫びまくってたんだって。
    翌朝恐る恐る出てみると愛車が壁に立てかけてあったらしい。
    先生がもう、本当怖かった!って若干オカマ化して話してたのが印象的だった。

    +162

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 22:23:59 

    高校生の頃
    部活の合宿中
    先生同士やってるの見てしまった
    かなりショックでトラウマ

    +190

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 22:24:10 

    クラスで15人くらいお財布が無くなるという盗難があり、私もその中の一人でした。

    しばらくしてマジメな女子が私と同じお財布を使ってるのを知り、怪しいと思ってたら擦り切れたキズもお財布に刻印されてるシリアルナンバーも同じでクラスみんなで懲らしめました。

    +171

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 22:24:50 

    ほぼ同時期に結婚した、家庭科教師と国語教師。年齢も近くて共に女性。家庭科教師は教師をやめ専業主婦に。一方、国語教師は旦那さんがコンビニ店長で共働き。生徒が国語教師に「せんせーは、やめないのー?家庭科の先生はやめるんだってー!」と言われ授業中言われキレた。
    「先生は、新築で家を買ったからやめられないんです!しょうがないんです!!」と。さらに生徒が「家庭科の先生は都内で戸建てだってよー?同じ新築だよー」と。そのまま先生は教室を出ていったよ。きっと、生徒は悪気はなかったんだよ。でも、今思うと国語教師、言われて辛かっただろうなと。

    +176

    -10

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 22:24:52 

    夏場、髪の毛をすごく横に流していて風が嫌いな先生と扇風機をつけたい生徒たちとの攻防。

    +104

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 22:25:22 

    中学の時いつもつるんでる仲良しヤンキー二人組が修学旅行のバスの座席決めでどちらが窓際に座るかで揉め出して突然殴り合いの喧嘩をし始めた
    そのあと冷静が一週間続いてクラスの雰囲気も悪く皆気を遣っていたけど最終的に先生に諭されてちゃんと行きと帰りで窓際を順番こすることにしたらしく、どちらが先に窓際に座るかつんけんしながらじゃんけんしてた
    なんか可愛かった

    +126

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 22:25:50 

    A先生がB先生に借りたAVを学校のビデオデッキで視聴。それを出すのを忘れ保健の時間に間違って流れてしまい、大騒ぎ。最悪なことにレイプもので、泣き出した子も。有名レポーターが校門前でレポートしてました。

    +197

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 22:27:17 

    中学生のときに修学旅行である地方に行った時、同じクラスの地味だった女の子が具合悪そうだったので大丈夫?と話しかけたら「実は霊を感じやすいタイプなの」と言い出し突然my塩を自分に撒き始めたとき。私の中で笑っちゃダメなのに笑えてきて堪えるのが修羅場だった。笑
    きっと厨二病だったと思うんだけど集合写真でも白目だし本当に霊を感じる子だったのかな?

    +113

    -5

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 22:28:16 

    高校の頃、頭は良かったけどヤクザとつき合うようになり素行が悪くて中退した同級生がクスリでハイになった状態で学校に来てガラス割ったり机を外に投げ出したりと暴れまくり。
    先生でも手に負えず警察が来ました

    +131

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 22:29:24 

    中学の頃トイレの壁に鼻くそが何個か並んで付けてあったらしくて、体育館に学年生徒全員が集められ先生たちからお叱り&犯人探し。
    なんで私たち怒られてるの?ってみんな戸惑ってた。

    +103

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 22:30:19 

    受験前に、地味な男子が突然教室で暴れだし、自分で警察に電話してた。パトカーがやって来たけど、これといった被害もけが人もなく、警察も困った様子で帰って行った。

    +92

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/15(木) 22:31:56 

    今だと保護者にメールで知らせるんだろうけど、わたしが子供の頃って不審者情報は帰りの会で先生が伝えてました。ある日先生が「○○ナンバー(隣の県)の白い乗用車に乗った男が声をかけてくるということが発生してます。十分気をつけるように」とみんなに伝えて特に女子はみんな怖がった。友達と帰っていてもそのナンバーの白い乗用車を見ると建物の影に隠れておびえていました。
    今になって思うと隣の県だけど○○ナンバーの車って結構走ってるし、白の乗用車なんて一番多いタイプの車だったからあまり役に立たない情報だったと思う。

    +84

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/15(木) 22:32:25 

    >>8
    ちゃら男ざまぁみろ

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/15(木) 22:36:09 

    学校内じゃないけど、
    近くの駅前で夜に数学の先生が男性とイチャイチャして出てきたらしい。

    これは違うんだーって言い訳してたって

    +55

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/15(木) 22:36:13 

    >>31
    かわいそう

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/15(木) 22:36:52 

    >>89
    数学の先生も男性です

    +59

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/15(木) 22:37:19 

    野良猫が教室に入り込んで、学校中走り回って、ちょっとした騒ぎになってたなー

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/15(木) 22:37:36 

    高校の時の体育の教師(男)が私の一つ上の先輩の女の子と校内でラブラブしちゃって、それが問題になってクビになってた上に新聞にも載ってた。
    全校生徒に学校から謝罪かなんかのお手紙が配られた。
    ちなみにその先生は私の親友にも「お前は俺の嫁だから」とか言ってた。
    私の目の前で。
    冗談でも気持ち悪いと思ってたら本気だったんかってゾッとした。

    +144

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/15(木) 22:37:42 

    中学生の時、妊娠した美術の先生と雑談していた男の子がいた。
    と、突然先生が「人のことを赤ん坊自販機みたいに言うなー!!」とハサミ持って追いかけ出してびっくりした。
    当時は本当にびっくり、だったけど…今思うともう事件だよね。

    +120

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/15(木) 22:39:41 

    部活の合宿で山の施設に行きました。
    夜は皆で肝試し。
    明かりは先生と数人が持ってる懐中電灯のみでお互い影と声で判別してた。
    最後円陣くんで確認点呼するんだけど1人多い。何回か数えるけど1人多い。
    名前も言っていくけど、同じ名前が2回出てきたとかでなくやっぱり1人多い。だんだん怖くなってきて皆でダッシュで帰りました。
    幽霊か狐がさりげなく混ざりに来てたのかなと今でも話します。

    +56

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/15(木) 22:39:42 

    >>1全く同じ事が高校の時あった(笑)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/15(木) 22:41:32 

    隣のクラスの男子数名が小学校の隣のブドウ畑を荒らした。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/15(木) 22:41:37 

    学校というか、スキー授業で一人の男子がコース外を滑って、一時行方不明になって、先生方や警察、救助隊まで捜索したことある。
    その日の夜7時くらいに、偶然見つかったからよかったけど、冬山だし下手したらニュースニュースなってたと思う。

    +70

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/15(木) 22:42:41 

    >>44
    何だろう、格好いいね!
    ハリウッド映画みたい。

    +1

    -10

  • 100. 匿名 2017/06/15(木) 22:43:01 

    >>85
    どこの学校でもあるんだね
    私の学校でもトイレの壁に鼻くそついてて、女子だけ呼ばれた事が数回あったよ
    結局誰が犯人かは分からないままだった

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/15(木) 22:43:14 

    小4の時。
    合唱コンクールに向け放課後も音楽室で練習の毎日で事件の日私が鍵当番で誰よりも先に音楽室の鍵を開けに行ったら
    6年生の教室から悲鳴とちゃかす声がして
    覗きに行ったらちょっと障害がある男の子をロッカーに閉じ込めて
    遊んでた数人の男子がいて
    腹を立てた閉じ込められた男の子が
    ロッカーから出てきて音楽室の隣の
    家庭科室から包丁2本持ってきて
    閉じ込めた数人の男子が刺されたのを目撃。
    閉じ込められた男の子と目があって
    ターゲットが私になり追いかけられた。
    殺されかけた。
    足が遅い私でしたが死にものぐるいで
    職員室に避難。
    無事先生達が取り押さえたけど
    警察沙汰になり救急車も。
    本当怖かった

    +156

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/15(木) 22:47:07 

    >>61 なんか、その怖い人…カッコいいやん。

    +67

    -7

  • 103. 匿名 2017/06/15(木) 22:48:07 

    学年で目立ってた女子グループが後輩を生意気だからとボコボコにした。その噂が教師達の耳に入りその女の子たちは峯岸ばりの全員丸刈りに。
    その姿で卒アルにうつってる。なんとも悲惨。

    +152

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/15(木) 22:49:57 

    水泳の授業の後女子の下着が全員無くなってたときは本当に修羅場だった

    +94

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/15(木) 22:50:32 

    >>8
    >>101
    弱い者をバカにするとそういう目に遭うんだよ。

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/15(木) 22:50:42 

    小学生の時に、掃除場所から戻ってきて自分の席の引き出し開ける所を触ったら、ヌチャッとした巨大な鼻くそがついてた
    とりあえずすぐにティッシュで拭いたの覚えてる

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/15(木) 22:50:53 

    修羅場超えて事件じゃねぇかっていうのがいっぱいあるね。

    +145

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/15(木) 22:51:57 

    休憩時間に数学と美術の教師が口喧嘩を初めて
    他の教師が止めに入った。生徒は騒然となっていた

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/15(木) 22:52:10 

    >>106です。修羅場じゃなくてごめんなさい
    思い出したので書いてしまいました

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/15(木) 22:53:09 

    >>56
    中国地方の◯島小学校じゃない?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/15(木) 22:55:35 

    テスト中の休憩時間、友達とその彼氏がど修羅場。取っ組み合いになり、次のテストの監督の先生が止めに入ったが、彼女は号泣。テストの間もずーっと泣いてて、仕舞いには監督の先生に人生相談をしだした事がある高校時代。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/15(木) 23:09:49 

    >>61
    私もその怖い人 ちゃんと叱ってくれてカッコイイと思う。
    完全とばっちりを喰らった61さんが可哀想だけど、話し方が上手くて笑った。

    +138

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/15(木) 23:15:51 

    >>44

    凄い!
    歴史の教科書に載ってるみたい。

    +6

    -7

  • 114. 匿名 2017/06/15(木) 23:16:39 

    小学生の時、私の担任(男)に恋した女の先生がいて、勝手に一人で舞い上がってて見てて痛かった。

    その女の先生が私に「ねぇねぇ担任の先生ってどんな事話すの〜?」とか「担任の先生と保健の先生って仲良しじゃない?」って探って来てた…。

    結局フラれたらしく学校で泣いてるのを見かけた。
    そして担任の先生がウザがってるのも見かけた。

    つーか小学生の前で繰り広げんなよw

    +150

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/15(木) 23:17:41 

    小学校高学年の体育の授業の時に、調子に乗った悪ガキが先生(女性/体育会系/30代)に背負い投げされてた。
    あまりにも鮮やかな背負い投げでクラス全員がみとれた。
    その日以降、先生に逆らう者はいなくなった。

    +102

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/15(木) 23:19:51 

    高校生の時、授業中に1人の女生徒が発狂しながら廊下を走り回った。
    普段全然普通の子だったからみんな呆気に取られてたらどうやら男性教師に遊ばれて子供が出来て追い詰められて奇行に走ったと、彼女と男性教師2人とも学校を辞める事になった時に聞きました。
    可哀想だった。

    +104

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/15(木) 23:21:24 

    彼女がいる男子が他の女と屋上に行く階段のところでやってその彼女が他校だったんだけどこっちの高校までのりこんできたこと

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/15(木) 23:24:13 

    高1のとき、学校のまわりに刃物をもった不審者が出ると噂になっていて、ホームルームのとき担任の女の先生が


    「刃物をもったナイフがウロウロして....あ!!!」

    ってなってみんな笑いが止まらなかったよって話。

    +90

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/15(木) 23:24:27 

    小学生のとき、何かでクラスが先生に説教されてたんだけど、廊下がザワザワし始めた。すぐ近くの家がボーボー燃えてるのが窓から見えて衝撃だった。
    全児童校庭に避難した。

    +57

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/15(木) 23:26:13 

    修羅場なのかな…?
    授業中にトチ狂った鳥が教室に乱入してきて、フンを撒き散らしながら壁や天井にぶつかりながら飛んでて教室中大パニック。
    窓あいてるのになかなか出ていかないし、何よりフンが飛んでくるのが嫌でした。
    蜂が入ってきたときはミツバチかアシナガバチであんまり害がないなと思ってクラスの女子が騒いでる中私だけ観察して本当にシマシマで感心してました。

    +67

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/15(木) 23:28:53 

    修羅場とまではいかないけど。

    中学時代、隣のクラスの男子生徒がバケツに水入れて絵の具を溶かした液体を4階のベランダから外にぶちまけた。もちろん先生に叱られたんだけど、その生徒は逆ギレして着ていた学ランを脱いだかと思うと何故か引き裂いた

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/15(木) 23:29:42 

    鉄の棒をバット変わりに野球していて、スイングした時に手から鉄の棒が離れ飛んでいき、近くを歩いていた子の頬っぺたに刺さって大怪我しました。

    +10

    -6

  • 123. 匿名 2017/06/15(木) 23:38:43 

    ネタじゃなくてホントです。
    中学の時ヤンキー女子2人ケンカして給食のカレーかけ合い。
    まいった。
    もちろん他のクラスにわけてもらいました。
    先生達掃除大変だっただろうなー。

    +69

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/15(木) 23:39:53 

    >>76
    これ千葉県の田舎の学校の話ですか?
    モラハラの元旦那も同じことやってたような‥
    でも車をひっくり返して先生の顔を便器に突っ込んだそうだから違うかな
    まったく酷いことするよね

    +7

    -5

  • 125. 匿名 2017/06/15(木) 23:46:29 

    運動部の顧問が部長副部長に手をつけて、卒業顧問に地元に残ると嘘をついて都会に逃げた事。
    顧問は妻子を捨てて追いかけたらしい

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/15(木) 23:50:30 

    精神的な病気にかかってしまった高校の同級生1は、出席日数も足りず高3だったけど、卒業できず高校中退という形に。同じように出席日数が足りなかった同級生2は、親が寄付金積んで、系列大学への進学まで確約していて、それを当然のことのように同級生2が話した翌日、最後の登校だった同級生1が階段から突き落として、大変な騒ぎになった。血だまりが踊り場にできていた。世間的には、そこそこ有名で平和なはずのお嬢様校でしたが、それは、事件があっても速やかに処理されるのと、やはり寄付金はじめ世の中お金次第でどうともなるからだと思いました。

    +90

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/15(木) 23:51:47 

    近所のキチおばさんの被害妄想クレームにより、緊急集会
    友達が犯人に仕立てあげられて、謝りに行かされた

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/15(木) 23:58:03 

    マニアの間では人気のある盛夏服をネットで売った子がいて、それが学校側に発覚。「前代未聞の恥ずべき事件、伝統を守ってきた卒業生や御両親さまに申し訳ない、犯人が自ら名乗り出るまで祈りましょう」と、犯人の目星はついてるだろうにシスターによって聖堂に私のクラスは立ちっぱなしで缶詰に。貧血で倒れる子もいるが、犯人が自供するまで聖堂の扉はあけてもらえなかった。

    +78

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/16(金) 00:03:34 

    社会科の既婚の男性教諭が中1女子とドライブデート。発覚後、教諭は首になったが、噂になった中1女子はそのまま在学。高校生の先輩たちに○○先生とヤっちゃった子として噂されていたら、ある日、陰口を叩いていた先輩たちに「男知らない処女のくせに妬まないでください!」と、大声で反論。翌日退学となりました。

    +101

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/16(金) 00:10:43 

    中学の時、女子トイレに忍び込んだ男子生徒が、汚物入れを見て、興奮してその場で倒れてたらしい。
    きもっ!

    +90

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/16(金) 00:19:57 

    部外者の飛び下り自殺かな。
    非常階段から屋上に侵入したらしい。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/16(金) 00:25:11 

    中学校の時、相当荒れてた学校だった。
    授業中、教室でタバコ、先生をボコボコにして意識不明にさせたり、廊下をバイクが走ったり、爆竹なったり。男子の3分の1は少年院送りだったな…。そのせいで、校長は自殺。

    +54

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/16(金) 00:36:42 

    家が近所で小学校の時はそれなりに仲の良かった子が、何があったのか、中学で急に積木くずしの主人公みたいなビジュアルになった。
    ある日、授業中にふと窓の外を見たら、その子が茶髪で足首まであるようなスカートはいてぺったんこのカバンを肩にのせ、チェーン振り回しながら遅刻してきたので教室がザワついた。

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/16(金) 00:37:50 

    hideが亡くなったときに、熱狂的ファンの女の子数名が床に座り込んだり突っ伏したりしながら泣き叫んで半狂乱になった。ただただ見守るしか出来なかった…

    +72

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/16(金) 00:56:06 

    >>40
    私がいた中学で1つ上の学年で同じ事が起きました。読んで「まさかあの人の事?」と咄嗟に思ったので。
    失礼ですが東北の方ですか?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/16(金) 01:33:52 

    ターゲットを次々と変えていじめてた子が取り巻きに裏切られ、学年全員と先生の前で「⚪⚪が悪い」と責められ始めたこと

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/16(金) 02:11:37 

    ストーブで跳び箱したら、暫くストーブ禁止になった。ごめんなさい。気まずかったな。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/16(金) 02:53:23 

    小学生の時に図工の時間でカッターを使ってる時に、先生が職員室に呼ばれて出て行ったから皆作業を中断してたのに男の子2人がカッターで戦いごっこを始めて、1人の子のカッターの刃が出て相手の腕を思いっきり切った。物凄い量の血が溢れて教室がパニック状態になった。

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/16(金) 02:57:50 

    別の小学校から新しくきた担任が「実は先生は前の学校で自分のクラスの子が窓から落ちるのを目の前で見てたからなの」と明るく言った時は空気が凍った。

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/16(金) 04:03:36 

    中学の時ですわ
    昼休み、5限が始まる直前に、いじめられっ子の机とか鞄とかの荷物がいじめっ子集団の手で窓から投げ捨てられた
    いじめられっ子は机ひろってきたけど、授業に間に合わなかったのと机の損傷が激しいので教師にビンタされてた
    で、その後いじめられっ子の親が学校に呼び出されて、机代弁償せられてたわ

    +10

    -14

  • 141. 匿名 2017/06/16(金) 04:55:38 

    理科の実験ふざけていたら火事になった

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/16(金) 04:57:16 

    運動会幹事で教えていたら友達がふざけてなにもしない。喧嘩になりまわりはドン引き

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2017/06/16(金) 05:11:39 

    >>9
    理由書けアホ

    +1

    -6

  • 144. 匿名 2017/06/16(金) 06:52:19 

    >>79
    いや、生徒、悪気の塊でしょ。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/16(金) 07:08:51 

    専門学校のとき、同級生のフィアンセがいきなり教室に乗り込んできた。なかなか逢えなかったかららしいけど、場所を選べやって思った。
    その同級生も、自分が言いやすいからって理由でヒューレットパッカードのことをパーカードと言い張る子で(それも就職試験受けるのに)、お似合いだなと思ったw

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/16(金) 07:27:16 

    教室のあらゆる物が破壊されてた

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/16(金) 07:27:49 

    母親が コスプレ好き
    恥ずかしくてしねる
    学校で起こった修羅場

    +0

    -33

  • 148. 匿名 2017/06/16(金) 07:43:49 

    中途半端なヤンキーみたいな奴が隣町の学校にケンカを売りに言って、次の日授業中にその学校からヤンキーたちがバイクに乗って金属バット持って攻めてきた
    ケンカを売りに行った奴は隠れてその後逃げた
    警察が来たりして大きな騒ぎになったけど、逃げるくらいなら最初からケンカなんか売りに行くな!

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/16(金) 07:49:07 

    中学生の時に芸能活動してる子が2人いてお互い仕事量やどちらが可愛いかとか悪口言いあってたんだけど、ある年その2人が同じクラスになった。
    セクハラ発言の多い学年主任の男性教師が、自分の授業の時に「クラスで一番可愛い子は○○だよなー。お前らもそう思うだろ?」と言ったり、その子だけ忘れ物しても怒られないし、本当に〇〇は可愛いな~と定期的にセクハラ発言してた。
    その〇〇という子は芸能活動とかしてない子で、しかもクラスの大体の人が1番可愛いと思ってたから納得してる空気が流れてたんだけど、芸能活動してる2人はプライドが許さなかったみたいで2人で意気投合してその子をイジメてた。すぐにクラスの男子から嫌味言われてやめたけどね。
    スカッとジャパンに出てきそうな話ですよね。

    +47

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/16(金) 08:09:38 

    DV彼氏に別れ話したら、教室まで来てぼこぼこ…
    みんなの前でDVの一部始終を見られてしまった。
    まあ、これが良かったんか学校中が見方になってくれて別れられたんだけどね(笑)

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/16(金) 08:52:22 

    高1のとき、夏休みが終わったあと、クラスのある一人が夏休みに何かあったみたいで素行が悪くなりオラオラオラァになってて問題起こして退学になった。授業中、先生の注意をブチ切れてど突いたら先生が倒れた。それだけで退学。学校やめて翌月にヤクザ連れて学校に怒鳴り込んで先生をボコボコした.....。もう怖かった。

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/16(金) 08:53:48 

    小学校の時、庭で飼っていたニワトリが全て何かに噛み殺されていた

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/16(金) 09:07:51 

    >>151
    同じようなことあったなぁ
    1学期までは真面目で清楚で大人しい感じだった女の子が夏休み明けると金髪、タバコ、先生に暴言吐きまくりのヤンキーになった
    しばらくして不登校になったけど、噂によれば仲良かった子達にハブられてからグレたらしい

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/16(金) 09:09:05 

    お菓子のカラが見つかったくらいで全校集会になったうちは平和だったなぁ

    +53

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/16(金) 09:10:15 

    クラスのかわいい子のロッカーからブルマを取り出して匂い嗅いでた男がいて、そこにたまたまそのかわいい子が入ってきて男が殴られまくったらしい

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/16(金) 09:38:48 

    >>144
    悪意があったのかな。国語教師は宿題忘れると椅子に土下座させて授業受けさせる先生だったし、生徒からはかなり嫌われてたんだよね。生徒の出来なかった所を、みんなの前で発表したりしてたみたい。もちろん嫌ってない生徒もいたけど。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/16(金) 09:42:51 

    小3のとき。
    ほんっとにクラスがあれて、学級崩壊みたいな状態になった。
    担任の女教師は毎日泣かされてるし、いつもゴリラみたいな教頭がかけつけてた。

    主に男子が荒れていて、すごく暴力的だった。
    おとなしい男の子がターゲットにされて、暴力を振るわれたり。罵声を浴びせられたり。女子は自分がターゲットにされたくないから、静観してる感じだった。

    小学1年生のときからずっと片思いしていた男の子にとあるキッカケでめちゃくちゃ罵声を浴びせられて、すっごいショックだったなぁ…。
    でも人前で泣きたくなかったから、隠れて泣いた。

    虐められていた男の子も、当時片思いしていた男の子も、帰省したときに何十年かぶりに見かけたけど、複雑な気持ちになったよ。
    いじめはダメだよ。何年たっても心のどこかに影を落とす。

    +49

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/16(金) 10:25:34 

    小6の時に不良グループに入ってた割とマトモな子がグループを抜ける宣言して大騒ぎ。
    不良グループがケジメや落とし前とか意味わからん事を言い出して、抜ける宣言した子がキレて窓ガラスを素手て殴り割った。
    怪我して手当したけど、それがケジメになったのか不良グループはその子に構わなくなった。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/16(金) 11:08:28 

    中学の時、休み時間に廊下に出ると、柔らかそうなウン◯がキレイに等間隔で廊下にポタポタ落ちて、トイレまで続いていた。皆が「なにこれ⁉︎」って騒ぎになった。

    あとでそこそこイケメンの男子が下着に漏らしてたことが発覚。高校まで影で言われてかわいそうだった。今は元気にしてたらいいな。

    +32

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/16(金) 12:22:47 

    みなさんと比べると修羅場でもなんでもないけど、
    中学の卒業式の予行練習で壇上に立った先生のハゲ頭がスポットライトに照らされて光り輝いていて生徒みんな笑ってしまい、普段穏やかな教頭先生にめっちゃ怒られた

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/16(金) 12:49:25 

    おっと、どうしよう
    私も知ってる体験が書かれてる…。

    私、その場で傍観してたやつがある

    元気で良かったです

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/16(金) 13:17:34 

    数学の授業中、ヤンキーカップルが授業そっちのけで廊下で別れる別れないの痴話喧嘩
    激昂した男が素手で我がクラスの廊下に面したガラスを割り、
    ちょうどそのすぐ横に席があった友達がガラスまみれになった

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/16(金) 13:19:22 

    となりのクラスのギャルがうちのクラスのある女子を理由はわからないけど「調子に乗ってる」とか言って教室でその女子を罵倒してた
    でもそのセリフが「なんか言い返してみろ!その口は飾りか!落とし前つけろや」とかドラマの見過ぎかよっていうようなセリフばっかりでその時たまたま教室にいたみんなが笑いこらえてた
    それに気づいたのかこっちにも怒鳴ってきたけど、逆に爆笑してやったら顔真っ赤にしてどっか言った
    それからそのギャルは罵倒された女子とあの時笑ったメンバー全員と目も合わせようとしなかった

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/16(金) 13:20:48 

    男子が好きな子のリコーダーを舐めるとかってよく聞くけど、うちは女子がイケメンな男子のリコーダーを舐めてて見つかってその後不登校になった

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/16(金) 14:04:34 

    年に1度の吹奏楽部の部費を集める日に、私のカバンの中にあった部費の集金袋がなくなった。
    先輩達が1人1人カバンの中を調べてくれることになり、私と同じクラスの子のカバンから集金袋が出てきた。

    いつも優しい美人なヤンキー先輩がブチ切れてくれて、盗んだ子達(二人組の犯行だった)をフルボッコにし、頭丸めてきなと言われて、2人は次の日丸坊主になって登校してきました。

    本当はダメだろうけど、スカッとしたなぁ。
    たまにしか練習に来ないけど、演奏もすごく上手な先輩でした。

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/16(金) 14:36:04 

    >いつも優しい美人なヤンキー先輩

    なんか矛盾してるような…

    +19

    -4

  • 167. 匿名 2017/06/16(金) 15:09:09 

    修学旅行の段取りを説明するホームルームみたいなので、広島で語りべの人に質問する係を決めることに。皆、思春期真っ盛りなこともあり誰も挙手せず。先生が「推薦あるか?」と。

    そこで嫌な予感はしてたけど、Aさんという子をいじめていた男子が挙手し、「Aさんがいいと思います!(ニヤニヤ)」クラス中がいたたまれない雰囲気になった瞬間、先生がその男子に「なんでAがいいと思うんだ?」と質問。返事に詰まる男子に「お前みたいな腐った考えの奴は語りべの人の話なんか聞く必要ねえんだよ!」みたいなことを怒鳴りながらまさかのグーパン。男子吹っ飛んで鼻血ブー。いまじゃ絶対ありえないTHE体罰が炸裂。

    結局質問は学級委員だった子がすることになり、あとでAさんがポツリと「私を選ぶのが間違ってるみたいな感じになってたね」と。その後いじめはなくなったけど、いまだに脳裏に焼き付いてるからある種のトラウマですね。20年くらいたってるもん。


    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/16(金) 17:09:13 

    授業中にゴキブリ乱入

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/16(金) 17:33:07 

    高校の時、一日中雨で薄暗くて雷がなってる日に女の子が階段で幽霊を見たとかで階段から落ちた。
    その噂で次々に幽霊の声が聞こえたとか見たとかで人が倒れるわ警察、救急車くるわで大変だった
    ちなみに私も倒れた内の一人

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/16(金) 19:01:32 

    パキュームカーに笑ったw

    かわいいw

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/16(金) 19:34:22 

    それぞれエピソードが出てくるものですね!
    niceトピ!

    私は中学生の頃、ある男の子が
    ジャニーズファンの女の子に
    そのジャニーズをけなすこと言ってたみたいで
    女の子がカッター持って「死んでやるー!」と
    暴れてるのを見たことがあります。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/16(金) 19:40:20 

    >>169
    柳高!? 新聞に載ったよね

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/16(金) 19:41:17 

    小6くらいの時、プールの授業が終わり
    女子更衣室で着替えてると
    ある子が「この小さいパンツ誰の?(笑)」と
    大きな声でパンツを天に掲げ叫んでて
    ふと見ると私のパンツで。
    あまりの恥ずかしさに名乗り出る事ができず
    そのままノーパン(ブルマは履いて)
    過ごし、下校しました。
    私のパンツはあれからどうなったのやらww

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/16(金) 19:54:00 

    中学の時、ダサいのにイキッてた男子が彼女と初体験を済ませたことを自慢してて、
    それを面白半分で先生にちくった人がいて、大問題になった 笑

    その男子と彼女は先生に呼び出され怒られて、さらに両家に家庭訪問が行われて、男子側家族が彼女宅にお詫びに行く等、家族を巻き込んだ大騒動に。

    彼女の方もその男子と同じようなタイプだったから、皆にザマァって思われてたなぁ…(*´-`)

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/16(金) 19:54:16 

    先生同士の
    思想の違いによる口喧嘩は
    多々あったなあ。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/16(金) 21:20:13 

    同級生の男子が授業中にう◯こ漏らした
    みんなもざわついて、本人も気まずい感じだった

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/16(金) 21:49:33 

    フラれた女が授業中フッた男の背中に向かってハサミを投げたくらいかな〜

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/16(金) 22:26:38 

    同じ市内の中学校、本当に荒れてた頃は校内でバイクが走ってた。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/16(金) 22:28:19 

    中年の男の先生のポマード臭さよ。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/17(土) 09:49:32 

    高校の時、二学期の始業式がなかなか始まらなくて、ちょっと喋り方が古畑っぽい生徒指導の先生が「えーみなさん、少しお待ちくださいー。校長先生が出張先から大急ぎで学校に向かっています。校長先生が着き次第式を始めますのでそのまま待っていてください。」とかれこれ一時間半ほど繰り返し、ようやく校長先生が到着したと思ったら、「えーみなさん、実はですねぇ、式がなかなか始まらなかったのは、校内に爆発物を仕掛けたと市役所にメールがあったからなんです。職員総出で探しまして、見つけることはできなかったんですが何かあったらいけないので大事をとって今日と明日、警察の方にも協力していただいて爆発物を探す予定です。皆さんは学校がお休みになります。」と。それから保護者に迎えに来てもらい、本当に休みになりました。その後夕方のローカルニュースで私たちの高校のことがニュースになっていました。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/17(土) 22:09:14 

    中学生の時、仲良かった先輩が初エッチしたことを手紙に書いて教えてくれて、絶対秘密にしなきゃいけなかったのにその手紙を落としてしまい、あろうことかめっちゃ厳しい先生の手に渡ってしまった。
    先輩に申し訳なくて先生に返してくださいって泣いて泣いて頼んだけど内容が内容だからって返してくれなかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード