ガールズちゃんねる

子供の頃に犯した罪はありますか?

244コメント2017/03/21(火) 13:26

  • 1. 匿名 2017/03/05(日) 11:54:24 

    私は小学1年生の頃、仲良かった友達のタイルシールとおもちゃを盗みました。

    いまでも思い出してなんでそんなことしたんだろうと後悔するばかりです。

    みなさんは子供の頃についやってしまった、悪いことありますか?

    +451

    -24

  • 2. 匿名 2017/03/05(日) 11:55:49 

    毎日オネショ

    +30

    -32

  • 3. 匿名 2017/03/05(日) 11:56:08 


    ピンポンダッシュ m(_ _)m

    +431

    -14

  • 4. 匿名 2017/03/05(日) 11:56:32 

    消しゴムだったかリップを盗んだこと
    本当はお母さんのところへ持っていく間ポッケに入れただけなんだけど忘れてたの
    本当にごめんなさい

    +270

    -13

  • 5. 匿名 2017/03/05(日) 11:56:32 

    点数の悪い答案用紙の隠蔽

    +214

    -11

  • 6. 匿名 2017/03/05(日) 11:57:58 

    +28

    -20

  • 7. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:03 

    決められた時間を守らない。
    門限とかゲーム、テレビとか。

    +182

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:04 

    犯罪を堂々と書く心理学わからない。
    時効だから良いとでも?
    窃盗罪じゃん。

    +41

    -126

  • 9. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:18 

    万引き常習してました。ごめんなさい。

    +432

    -94

  • 10. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:19 

    節分でお面被って鬼役やってくれたお父さんに、鬼ごろし飲ませました....

    +54

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:22 

    友達の塗り絵の1ページに
    はさみで切込みをいれたこと(´・ω・`)
    謝ったし自分の塗り絵あげた。
    幼稚園の時だから
    なぜ切込みいれたのか分からない…

    +95

    -11

  • 12. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:25 


    ナンパ

    +3

    -28

  • 13. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:40 

    親が目離してる隙に惣菜取って食べた
    作ってるおばさん見てたけど
    あの時はごめんなさい

    +60

    -32

  • 14. 匿名 2017/03/05(日) 11:58:57 

    イタ電

    +227

    -13

  • 15. 匿名 2017/03/05(日) 11:59:04 

    夏休みプールの時、水着を服の下に着て登校したら、替えのパンツを忘れ、
    ノーパンでチャリこいで帰った。
    わいせつぶつ陳列罪

    +211

    -11

  • 16. 匿名 2017/03/05(日) 11:59:08 

    小学生の頃に友達と遊びに行くのに、家に誰もおらずお爺ちゃんの部屋から千円とった。
    返そうと思っていたら、事故死の知らせが来た。後悔してます。

    +334

    -11

  • 17. 匿名 2017/03/05(日) 11:59:36 

    5歳くらいのとき、じいちゃんと散歩に行って、八百屋でバナナを持ったまま走り去って行ったらしい
    じいちゃん金持ってなかったから焦ったらしいな笑

    +126

    -13

  • 18. 匿名 2017/03/05(日) 11:59:50 

    小学生の時、お父さんに「ビール呑んだらパンやる」って言われて呑んだ

    +17

    -39

  • 19. 匿名 2017/03/05(日) 11:59:59 

    保育園のゴザの上でこっそりおしっこ

    +60

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/05(日) 11:59:59 

    小学生の時
    テストのカンニング…
    先生にバレて怒られたけど…

    +139

    -7

  • 21. 匿名 2017/03/05(日) 12:00:23 

    サラッとしたものかと思ったらトピ主のが、結構重い内容だった…

    +158

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/05(日) 12:00:24 

    リカちゃんの服が買ってもらえずティッシュやハンカチで服を作っていた時、お金持ちの友達宅に行ったらすっごいたくさん服やバッグがあり、ほとんど無意識レベルで1つポケットに入れてきてしまった。
    帰ってすぐ母にバレてこっぴどく叱られ一緒に返しに行きました。
    ごめんなさい。

    +220

    -12

  • 23. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:10 

    幼稚園のとき親が作ってくれたお弁当
    食べたくないとき捨ててた
    先生にめちゃくちゃ怒られた
    今思うとなんでそんなことしたんだろ
    お母さんごめんなさい

    +168

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:14 

    友達と喧嘩になって、友達の腕におもいっきり噛み付いた
    友達は平気だって言ってたけどその後家で痛かったって言ったらしい
    そうだよね…ごめんね…

    +143

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:21 

    特にない気がすると思ったけど

    子どもの頃横断歩道じゃないところを車が来てなかったので渡ったこととか?何度かした。
    でも私気が弱いのでみんながしてるそんなことですらドキドキしてしまう

    +50

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:27 

    住んでいた団地の玄関の横の白い壁に「おかあさんいてきます」って油性ペンで書きました。ごめんなさい。

    +120

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:30 

    タバコ飲酒

    +20

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:52 

    お母さんが夕飯作ってるのにつまみぐいしたりお菓子食べまくってた。昔は何がいけないのかわからなかったけど大人になった今ならわかる。ごめんねママ(笑)

    +84

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:52 

    幼稚園の時幼馴染の子と10円ガム盗んだ。

    +17

    -15

  • 30. 匿名 2017/03/05(日) 12:01:58 

    小さい時
    友達の持ち物ひとつでも
    盗んだことある人 プラス
    ない マイナス

    +225

    -176

  • 31. 匿名 2017/03/05(日) 12:02:19 

    みんな悪!
    私大分真面目だな

    +89

    -14

  • 32. 匿名 2017/03/05(日) 12:03:06 

    友達のものとったことがある人多すぎだろ
    その後バレないの?てか子どもとはいえその後も友達関係続けられたの?

    色々謎すぎる

    +81

    -15

  • 33. 匿名 2017/03/05(日) 12:03:11 

    +22

    -30

  • 34. 匿名 2017/03/05(日) 12:03:17 

    逆に小さい頃マニキュア盗まれた
    堂々と書いてんじゃねーよ
    やられた方は腹立ってんだよ!

    +120

    -46

  • 35. 匿名 2017/03/05(日) 12:03:34 

    検便を提出し忘れたのに。
    出した!と担任に言い切った、
    紛失扱いとされ
    後日、再検査…。

    +148

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/05(日) 12:03:56 

    近所のうちの柿の実をたまに無断でもいで食べてました
    ごめんなさい

    +94

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/05(日) 12:03:57 

    歯医者代をそのまま自分が使った
    美容室でカットするお金も
    友達に切ってもらった

    +23

    -12

  • 38. 匿名 2017/03/05(日) 12:03:58 

    試食コーナーで、揚げたてのコロッケでかくて美味しい~♪って思って食べてたけど、冷静に考えたら試食品じゃなくて、売り物だったと思う

    +162

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/05(日) 12:04:14 

    お父さんの財布から200円くらい盗んだ
    その後返した

    +37

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/05(日) 12:04:15 

    テストが98点が悔しくて、消して書き直したこと!
    年下の子のシールを奪ったこと!

    +25

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/05(日) 12:04:39 

    中学生で飲酒
    友達のお母さんのお金で友達とお揃いのクマのぬいぐるみを買ってしまった。。
    万引きとかそういうのはないな…

    +18

    -22

  • 42. 匿名 2017/03/05(日) 12:05:21 


    宿題してなかったのに、
    したけど忘れました!って言ったことが一度だけある

    +68

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/05(日) 12:05:22 

    ラブベリのカード盗んだのお前だろ!

    +34

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/05(日) 12:06:03 

    私って真面目だったんだと分かった

    +91

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/05(日) 12:06:19 

    約25年前、お母さんの財布から500円取りました。ずーっと心残りだったのですが、今さら謝れないので、今度実家行ったらお寿司ご馳走するつもりです。

    +85

    -8

  • 46. 匿名 2017/03/05(日) 12:06:49 

    捕られた方は誰に捕られたか、だいたい分かってる。

    +157

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/05(日) 12:06:49 

    こんな奴と友達になりたくない

    +24

    -9

  • 48. 匿名 2017/03/05(日) 12:07:59 

    他人のブログパスワード突破

    +3

    -25

  • 49. 匿名 2017/03/05(日) 12:08:16 

    同じ奴に2、3回盗まれた
    一生呪ってやる

    +27

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/05(日) 12:08:35 

    万引きとピンポンダッシュ

    最低な事してしまった、本当にごめんなさい

    +48

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/05(日) 12:09:31 

    ここの奴らやべー


    だったらトピ開くなとか言う奴もヤバいよ

    +11

    -21

  • 52. 匿名 2017/03/05(日) 12:10:24 

    小学生2年のとき一度
    クラスの子と、放課後みんなの机から折り紙を盗みまわった
    しかも ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか と
    当時流れていたCM曲を口ずさみながら



    +10

    -7

  • 53. 匿名 2017/03/05(日) 12:10:42 

    >>32
    大きくなって
    小さい頃○○ちゃんって泥棒なんだよ
    って言われてたのを知りました

    そのことは気まずいです

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/05(日) 12:10:43 

    冷蔵庫にあった玉子を家の近くの川に流した事。
    なぜか分からないけど毎日2コ流してました。
    ごめんなさい。。。

    +93

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/05(日) 12:11:15 

    駅舎に油性マジックで落書き

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/05(日) 12:12:16 

    こいつら何なんだ 
    糞腹立つやべーよあんたら

    +13

    -24

  • 57. 匿名 2017/03/05(日) 12:12:57 

    私は盗まれた側だから言いふらしてやったわ

    +39

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/05(日) 12:13:59 

    >>56
    もっとキレろキレろ(^.^)

    +14

    -6

  • 59. 匿名 2017/03/05(日) 12:14:08 

    友達と水風船で遊んでて、なかなか割れないのが1個あったのでたまたま走ってきたタクシーの前に投げて轢いてもらった
    運転手さんはどうか分からないけど後部座席に乗ってたお客さんがめっちゃびっくりしてるみたいだった
    もし運転手さんもビビってハンドル変な方に切ってたりしたら…と考えると恐ろしいです
    すみませんでした

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/05(日) 12:15:45 

    >>54
    謎すぎるw
    でも毎日2個も流されたら家でご飯作る人困っただろうねw

    +102

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/05(日) 12:15:50 

    小さい頃は
    友達と今後の関係とか考えずに
    その時ほしいって思って
    盗んじゃうよね

    +34

    -13

  • 62. 匿名 2017/03/05(日) 12:17:16 

    小学生の頃

    学校でドキドキしながらウンコしてビビって流さずにそのままダッシュした。

    +5

    -11

  • 63. 匿名 2017/03/05(日) 12:17:16 

    小学生の時に万引き。

    見つかって補導されたけど、あの時は本当にすみませんでした・・・。

    +52

    -6

  • 64. 匿名 2017/03/05(日) 12:17:44 

    学校帰り、友達とよそのウチの垣根に実っていた木苺を食べた。あと、また別の家の庭で飼ってる犬が可愛くて、庭に勝手に入って犬を撫でていた。

    窃盗と住居侵入だよね。

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/05(日) 12:19:07 

    小4の時。
    親の財布から5千円札(私にとっては超大金)を一枚盗み取り、
    ガクガク・ブルブル・オドオド・・・ 結局バレなかったが、
    1週間は生きた心地がしなかった。悪いことはするもんじゃな
    いと心の底から思った。
    だから大人になった今は悪いことは一切していない・・・(^^)?
    子供の頃に犯した罪はありますか?

    +26

    -13

  • 66. 匿名 2017/03/05(日) 12:19:37 

    小学生の頃、プールの中でおしっこしちゃいました。
    ごめんなさい。

    +68

    -7

  • 67. 匿名 2017/03/05(日) 12:19:42 

    洋服についてる
    ネックレスとか盗んでた
    防犯カメラとかあったのに
    隠れもせず堂々とポッケに入れてた

    そのせいかは分からないけど
    いつからか
    ネックレスも盗めないようになってた
    ほんとごめんなさい

    +6

    -25

  • 68. 匿名 2017/03/05(日) 12:20:23 

    小学校低学年の頃、下校中によそ見しながら歩いていたら通りかかった車と接触したこと
    幸い、酷い擦り傷で済んだけど自分が車を運転するようになった今、あの時大怪我をしていたら自分の不注意で相手方にものすごい迷惑をかけたかもしれないと思うとぞっとする

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/05(日) 12:20:30 

    プレゼント応募してたテレビ番組へイタズラFAX送った

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/05(日) 12:21:13 

    >>41
    こういうの一番タチわるい
    自分んちのだったら絶対盗まないでしょ

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/05(日) 12:21:29 

    こういうのって男の子の方が多いイメージ
    基本女の子の方が真面目だから、ここの方たちは少し男性的

    +5

    -27

  • 72. 匿名 2017/03/05(日) 12:22:38 

    万引きしてました。

    最悪、警察に連行され母まで呼ばれ

    今はしてませんよ。

    +43

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/05(日) 12:22:41 

    >>59

    水風船で、記憶がよみがえった
    私も、水風船をマンションの上の階から落としてたら大人にものすごく怒られた
    しかも、その時あまりに怖くて
    思わず一緒にしていた友人のせいにしてしまったのも申し訳なかった

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/05(日) 12:22:46 

    >>71
    それを偏見というんですよ

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/05(日) 12:24:19 

    盗まれた方は忘れられないし
    腹たってると思います…
    ほんとごめんなさい。
    後悔と罪悪感でいっぱいです…

    +50

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/05(日) 12:24:20 

    家電量販店の冷蔵庫の中に入ってる氷のサンプルを盗みました。ごめんなさい…

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2017/03/05(日) 12:24:25 

    61. 匿名 2017/03/05(日) 12:15:50 [通報]

    小さい頃は
    友達と今後の関係とか考えずに
    その時ほしいって思って
    盗んじゃうよね







    私はほしいと思っても我慢した
    欲しいもの我慢できず買うことはあっても、盗んだりとかしたことない

    +43

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/05(日) 12:25:38 

    万引きと友達のもの盗むって
    どっちも犯罪だけど
    どっちのほうが悪いんだろう…

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:06 

    >>74
    あなた達は偏見持たれても仕方がないことをした
    反省しろ

    +4

    -20

  • 80. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:52 

    近所の家の柿食べた
    しぶ柿だった

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:22 

    >>74
    実際犯罪は男性の方が多いですよ
    偏見でも何でもないと思われます

    +5

    -16

  • 82. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:25 

    お母さんの化粧品でお化粧

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:52 

    >>77
    61です
    あなたが正常だと思います
    別にそういう理由だから仕方ないなんて
    思ってません。
    盗んで友達との関係どうするの?的なコメントがあったので。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:30 

    >>54
    笑ったwこういうほのぼの系はいいね

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:56 

    友達とテレクラにいたずら電話

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:14 

    友達のオモチャ盗む子って本当にいるんだ。
    どんな育ち方してるんだろ、、、ドン引き

    +23

    -15

  • 87. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:17 

    小学校の先生の自転車の鍵をトイレに流した。

    本当にゴメン。

    +9

    -15

  • 88. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:26 

    小学生の時、友達と知らないお宅にいたずら電話して、リコーダーでエーデルワイスを吹いてハモった
    最低なガキだった

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:48 

    柿の実どろぼう。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:52 

    こんなに友達の物を盗んだり万引きしたりする人がいたって驚き。
    自分が子供の頃は盗みをやる子って家庭環境に問題がある子だけだったけど…田舎だから平和だったのかな。

    +34

    -4

  • 91. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:53 

    >>81
    犯罪の合計的には男性の方が多いかも
    しれませんが
    窃盗は万引きは女性も多いですよ。

    私は女ですが
    基本女の子の方が真面目だから
    という言葉は男性からみたら
    偏見って思われてもおかしくないと思います

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:54 

    >>61
    普通は盗まない。
    子供大人関係なく手癖悪い人は怖いな

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/05(日) 12:34:32 

    警察や救急にイタ電した。
    公園の電話ボックスから。
    何回か続けたら電話ボックスの方から電話かかってきて怖くなって逃げた。

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/05(日) 12:35:02 

    >>79
    やだー(^.^)
    勝手にイラついとけ♡

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/05(日) 12:36:01 

    学校に植えてある野菜全部引っこ抜いた。
    ゴメン。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/05(日) 12:37:03 

    学校のチョークいっぱい盗んで学校前の道路に落書きした。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/05(日) 12:38:43 

    で、でた〜wwww
    自分は小さい頃悪いこと
    何もしてないからって
    急に正義ぶって
    反省してる人にも攻撃的になる奴〜www

    +54

    -19

  • 98. 匿名 2017/03/05(日) 12:38:53 

    このプラスってどういう意味?
    許してあげるってこと?

    +3

    -15

  • 99. 匿名 2017/03/05(日) 12:39:34 

    >>66
    私が小学生の頃行っていた近くの市営プール。ある時プールの中に
    う○こが3本あるのが発見され大騒ぎに。その日のプールは即刻中止。
    料金は戻ってきたが、後味悪し!
    子供の頃に犯した罪はありますか?

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/05(日) 12:40:30 

    罪というかイタズラ?
    テレクラに電話して、
    待ち合わせ場所を遠くから監視して
    本当に来るのか...ってやってた( ´_ゝ`)

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/05(日) 12:40:53 

    マンションでピンポンダッシュ鬼ごっこ。

    マンションで鬼ごっこするんだけど、鬼に見つかったら逃げしなにあるインターホン押して逃げるってのをやってた。
    後ろにいる鬼がピンポンダッシュの犠牲になるかならないかっていうスリルを楽しむ鬼ごっこだったけど、マンション人には悪い事した。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/05(日) 12:41:08 

    幼稚園の時に10円ガム盗んだ。
    悪い事だと認識していて。
    10円ガムいつもアタリ出ないのに、その盗んだガムはアタリがでた。
    それでテンション上がっちゃって盗んだ店までアタリ持ってったの。

    レジのお姉さんが「さっきガム買ったっけ?」って。
    その時「あ…」って怖くなってアタリいらなーい!って逃げたの。

    その時の悪いコトした自分が忘れられなくて、大人になっていく上で自分の事を正してくれる出来事になった。

    +46

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/05(日) 12:41:21 

    お祭りで、ビーズのネックレスが欲しくて、取った。

    10歩歩いたところで、引き返してそっと返したけど、後にも先にも万引き紛いなことしたのあのときだけだわ。

    いま思い出したけど、何てことしたんだろう…

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2017/03/05(日) 12:42:15 

    小学生のころ鉛筆万引きした。

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/05(日) 12:42:34 

    寸借詐欺…。家に帰るお金がないのでって1000円もらった。本当に最低で馬鹿だった。過去の自分をどつきまわしたい。

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/05(日) 12:43:33 

    友達にキラキラペンの入った筆箱をごと盗まれた!!筆箱ごと!
    悔しい悲しい。

    +9

    -7

  • 107. 匿名 2017/03/05(日) 12:43:54 

    保育園の頃にコンビニでチロルチョコを盗んで食べてしまいました…。本当にごめんなさい

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/05(日) 12:47:13 

    小学生のとき、友達の家でリカちゃん、ジェニーちゃん遊びをしているときに、男の人形がつけていたサングラスを誤って折ってしまいました。
    どうしても本当の事を言い出せなくて、その場でその折れたサングラスをポケットに入れて生きた心地がなく遊び続けました。
    自宅に帰宅してからもうつうつして、結局後日友人に正直に告白して謝りました。
    お金持ちの子で、おもちゃも沢山所有していたせいか、まずサングラスが無くなっていることに全く気がついておらず、あっさり許してくれました。
    器の大きい子でこちらを気遣かってくれただけかも知れませんが。

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/05(日) 12:50:55 

    私芸能人叩きしてるけど、盗んだことない

    +3

    -10

  • 110. 匿名 2017/03/05(日) 12:51:48 

    妹と喧嘩して妹が大切にしてたおもちゃをこっそりゴミ箱に捨てました。

    あの時はごめんね

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/05(日) 12:52:04 

    幼少期の性質はずっと変わらないからね

    +5

    -13

  • 112. 匿名 2017/03/05(日) 12:52:21 

    物心ついた頃から
    盗み癖が治らない。

    なんで自分には罪悪感がないのか
    分からない?

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2017/03/05(日) 12:54:12 

    >>9さよなら

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/05(日) 12:55:16 

    このトピでガチ犯罪告白してる親の元に生まれなくてよかった

    +12

    -16

  • 115. 匿名 2017/03/05(日) 12:55:21 

    友人が小学生のとき
    万引きしたことあるって聞いて
    ドン引きしたけど結構いるもんだね(´・ω・`)

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/05(日) 12:55:28 

    5歳の時にお地蔵さんから10円盗んで駄菓子を買いに行った。
    その後引っ越したけど17歳の時に同じ所に戻って来たのでその時にちゃんとごめんなさいして10円返しに行きました。

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2017/03/05(日) 12:55:30 

    自分を正当化しすぎ
    真面目な人を一斉にたたく 
    自分が男性的な脳なのを認めたくないのね

    私は大事なものを取られたので一生恨んでる

    +7

    -13

  • 118. 匿名 2017/03/05(日) 12:57:56 

    自分小学生で兄が中学生の頃に喧嘩して兄貴のエロ本を食卓のテーブルの上に置いたわ。ごめんねw
    ぶっちゃけ反省してないしかなり面白かったw
    今でも耳に残る兄の断末魔....w

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/05(日) 12:58:25 

    >>117
    男性的な脳わろたww
    勝手に恨んどけよwwww
    恨まれたところで
    こっちはなにも変わらないからww

    +22

    -6

  • 120. 匿名 2017/03/05(日) 12:58:51 

    近所の子とチョコを盗んだ。幼稚園の頃だったかな?馬鹿だから一回成功したからもう一回盗みに行って現行犯逮捕。
    お店の人の注意で済んだけど、あの時はごめんなさい。

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/05(日) 13:01:16 

    私のハーピットを盗んだYちゃん!30年経つけど、返して!

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/05(日) 13:03:04 

    小1のとき、コンビニで友達がビスケット盗んだ
    私は止めたけど、勝手にその子が盗んだ
    その後ビスケット貰って食べてしまった
    私も同罪なのか?

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/05(日) 13:04:03 

    >>119
    こっちは何も変わらないからw




    根本的な性格は幼少期から変わってないのね

    +6

    -6

  • 124. 匿名 2017/03/05(日) 13:05:30 

    あんたらが反省してもしなくても、根っこの部分は変わらない

    +6

    -9

  • 125. 匿名 2017/03/05(日) 13:06:41 

    悪いことなのに+がついてる

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/05(日) 13:06:44 

    幼稚園のときにトイザらスでつららってるガムを盗んだか盗もうとして2歳上の姉に怒られた
    姉は昔から正義感強い

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/05(日) 13:11:03 

    小学生のとき、友達と悪ふざけでポストに雪を入れました。
    郵便局の人に見つかってめちゃくちゃ怒られて、学校でも問題になったけど、犯人が私達だってバレなかった。
    今でも何であんな悪いことしちゃったんだろうとたまに後悔します。
    郵便物が濡れて迷惑かけた方ごめんなさい。

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/05(日) 13:11:14 

    >>123
    変わってないよー(^.^)
    変わったとは私は一言も言ってませんよ(^.^)
    勘違いしちゃったかな?

    +4

    -6

  • 129. 匿名 2017/03/05(日) 13:18:28 

    友達の家で飼っていたハムスターのケージの蓋を閉め忘れて行方不明にしてしまったこと。
    ごめんなさい。

    +10

    -5

  • 130. 匿名 2017/03/05(日) 13:18:33 

    子どもの頃激チャしてて、路駐してる車とハンドルが接触し、多分だけどサイドミラーを壊しちゃったことがある。
    急いでて、その時止まって確認もしなかったけど、今思えば器物破損だよね。
    路駐してた車とはいえ、持ち主は腹立ったろうな…大人になって自分で車を所有するようになって事の大きさを思い知った。本当に申し訳ない。

    +8

    -4

  • 131. 匿名 2017/03/05(日) 13:23:30 

    小6の時、おばあちゃんが我が家に遊びに来た。当時ちょうど反抗期真っ盛りで何にでもイライラし反抗していた。おばあちゃんが
    「足の爪が切れないから○○ちゃん、切ってくれない?」と言ったんだけど反抗期真っ盛りの私は「嫌だよ!汚い!」と即答して自室に。夕方おばあちゃんが帰るときにも見送りもせず自室にいた。
    三日後、おばあちゃんが急性心不全で亡くなった。誰も看取る事なくアパートの自室で。
    我が家でお葬式をあげるためおばあちゃんの遺体が来た。おばあちゃんは少し笑ったような顔をしていたけど冷たかった。布団を捲り足を見たら爪が伸びていた。私は泣きながら「おばあちゃん、ごめんなさい」と爪を切りヤスリで整えた。
    大人になり人の親になった今でも罪の意識は消えない。



    +51

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/05(日) 13:25:33 

    >>128
    あなた頭悪いね
    あなたが何も変わってないのは分かってるから

    +3

    -6

  • 133. 匿名 2017/03/05(日) 13:26:04 

    小学生の時、よく家に間違い電話がかかってきた。薬局と番号が似ていたらしく、薬のことでした。
    最初は「番号が違いますよ」って言ってましたが、あまりの間違い電話の数にイライラして質問に適当に答えていた。 「飲んでいいですよ」「飲まなくていいです」って。何回も。

    今思えば最適なことしました。

    +6

    -11

  • 134. 匿名 2017/03/05(日) 13:30:09 

    ここ読んでると、やはり誰でも家にいれなくない人の気持ちわかるわ

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/05(日) 13:34:07 

    自販機に手を突っ込んてジュース盗ってました

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/05(日) 13:36:01 

    小3の頃、帰っている途中でライターを拾いました。
    友達が欲しいって言ったからあげました。友達は家に帰って火遊びをして全焼。
    私があげなかったら…って思っていまだに後悔してます。

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/05(日) 13:40:01 

    反省してるなら別に良いでしょ。
    私も万引きやイジメをやってましたよ(笑)

    若気のいたりですね(笑)

    +7

    -18

  • 138. 匿名 2017/03/05(日) 13:44:46 

    >>132
    頭悪い人に返信してるあなたも
    同類ですよ。
    わたしもですが。
    スルーしましょう

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/05(日) 13:50:15 

    誰かのシールや文房具を、Mちゃんと一緒に家に持って帰りました。Mちゃんも自分もとくに欲しかったわけではなかったが、何度もやっていました。
    ごめんなさない( ´_ゝ`)

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/05(日) 13:56:32 

    幼稚園や小学校低学年の頃、近所のおじちゃんや友達のウチのお母さんの軽トラの後ろに5人~8人くらい乗っけてもらって帰宅した。軽トラの後ろにちびっこがワシャワシャ。道路交通法違反(笑)しかしのんびりしてたなぁ。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/05(日) 13:58:42 

    うちの近所に車で回る八百屋がよく来てて、いつもそこの八百屋のじいちゃんと話ししながらブドウをむしって食べまくってた
    来る度にそれをやり続けてたら、その内来なくなった
    あの時はどうもすみませんでした!

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2017/03/05(日) 13:59:39 

    ごめんなさい。万引きです。

    小学校四年生の時に。

    お母さんと一緒に買い物をしてる時に消しゴムを盗ったのを見られて
    家帰って両親にありえないくらい怒られました。
    「警察呼ぶ」って言われてめちゃくちゃ泣きながら謝りましたがなかなか許してもらえなかったな…

    あの時、お母さんにバレてなかったら
    どうなってたんだろと思うとゾッとします。

    +19

    -5

  • 143. 匿名 2017/03/05(日) 14:03:03 

    文房具屋から帰ってきて家で着替えてたら、パーカーのフードに鉛筆のキャップが入ってた。陳列してたキャップにたまたまフードが当たって入ってしまってた。
    盗んでないのに、不運にも万引きになってて、家で号泣した記憶がある。

    +8

    -5

  • 144. 匿名 2017/03/05(日) 14:03:09 

    2歳くらいの頃、カートに乗りながら、スーパーに並んでた惣菜を気づいたら食べてたらしいw
    お母さんとお店の人、ごめんなさいw

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/05(日) 14:16:38 

    爪をつるつるにするのがついてる消しゴム(説明ベタですいません)
    小学生頃流行ってて、つい盗んでしまいました。
    本当にごめんなさい...

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/05(日) 14:28:25 

    >>132
    そんな正義感溢れる人がなぜこのトピ開いたの?
    ここにある悪の心はあなたが正せる訳じゃないんだから。

    それともイジメる正当な理由がこのトピにはあるからわざわざ来たのかな?

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/05(日) 14:29:27 

    小学生の頃に当時嫌いだった従姉妹の漫画盗みました。
    今では本当に後悔していて、夢にも出てくるくらいです。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/05(日) 14:29:36 

    >>136
    笑えない…(*_*)

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/05(日) 14:34:25 

    毒親なんで、むしろ子供の頃に頃しておけばよかった……。

    と、本気で後悔している。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/05(日) 14:40:58 

    いたずら電話にハマってた。
    ある時、102030405060708090だったか
    めちゃくちゃに掛けたら繋がって!!!女の人が出た!!
    自分で掛けときながらビックリして切って、一呼吸置いてまた掛けた…(馬鹿です)
    綺麗な女の人の声でいたずらは止めてねって言われて。何処に繋がったのかはよく分からずだけど
    それっきりイタズラは止めた。
    本当にすみませんでした。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/05(日) 14:46:53 

    5歳位の頃、ドラッグストアで周りに人がいないのを確認して
    監視カメラがついてる通路をクレヨンしんちゃんのお尻ぶりぶり~っみたいな感じでお尻出してササササーッて通過した事がある。

    今思うと恥ずかしすぎる。。
    お店の方、ごめんなさい。。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/05(日) 14:50:32 

    ピーチツリー・フィズって缶のカクテルを間違って自販機で買ってから
    大好きになって中学生の遠足に持っていった!
    今はお酒を一切飲みません。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/05(日) 14:58:33 

    盗んだ物が欲しかった訳じゃなかった。
    たぶん、意地悪に近い気持ちだった。
    自分の好きな子にはしなかった。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/05(日) 15:04:31 

    小学生の頃かくれんぼでよそのお宅の敷地に勝手に入っていた。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/05(日) 15:10:41 

    好きな女子のブルマを盗んだ!

    +3

    -7

  • 156. 匿名 2017/03/05(日) 15:17:34 

    テレクラ

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/03/05(日) 15:35:13 

    >>65
    人殺してまだ捕まってない人って、ずっとそんな胸中だろうね(^^;;

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/05(日) 15:37:58 

    小学生の頃、嫌いな男子の上履きに砂入れました。ついでに机の中にも石ころ入れておきました。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/05(日) 15:59:21 

    小学生の時、お母さんに叱られてムカついたので、お母さんの化粧ドレッサーの引き出し部分の内側に、油性マジックで「バカ!」と落書きした。
    引き出せば見えるようにデカデカと書いた。
    木製だったので消えず、未だに使ってる。。
    あの時はごめん。。

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/05(日) 16:00:43 

    万引きとピンポンダッシュ多いね。
    私も小学生の時ピンポンダッシュしまくってた。
    帰り道が同じ友達と何人かで何軒もピンポン押しては走り、押しては走ってた。
    いつも一軒だけ絶対に人が出ない家があって、その家は意地になってピンポンピンポン。
    しばらくして学校に通報されたのでやめました。
    今はカメラ付きで外の様子が見れるインターホンが多いから、減ったのかな?
    すみませんでした・・・・。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/05(日) 16:09:59 

    通学路の途中の家のザクロの木によじ登って、実をとろうとしていたら家のなかからおばあちゃんが出てきた。

    「ほしいなら言えばいいのに」とニコニコしながら何個も紙袋にいれて持たせてくれた。
    母親には、なぜもらったのか言えなかった。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/05(日) 16:13:57 

    万引き、たかり、16で車の運転。

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2017/03/05(日) 16:20:41 

    ティモテ?のチェックのスカートを脱がせて持ってきてしまいました

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/05(日) 16:26:31 

    小学一年生のころ、お菓子が食べたくて食べたくてでも買ってもらえなくて万引きしました。
    プラスチックのケースに入ったツブツブのチョコレートと一個三十円の大きい飴玉と
    憧れだったポッキーをポケットに入れて全力で逃げた

    家に帰って隠れて食べたと思うけどそこら辺の記憶がない
    その日に母にばれてお店に謝りに行った後
    尻をしこたま叩かれて叱られて心底懲りた苦い思い出。

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/05(日) 16:42:04 

    自分ちの玄関先にツバメが巣作ってやっと雛が生まれた頃、近所の同級生に雛ごと巣を落とされて復讐した。
    アイツが巣を壊した跡をツバメの親がずっと探してた姿一生忘れない
    やり返されたけど後悔してない。

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/05(日) 16:43:43 

    小学校低学年の頃駄菓子屋でお菓子を万引きしてる子がまわりにいて、私も10円のグミを盗んだ。
    その後ずっと罪悪感が消えず高学年になってその駄菓子屋の同じグミが入っている箱に100円入れておいた。

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/05(日) 16:51:06 

    高校の頃に喧嘩して彼氏の悪い噂を流しちゃった。そのせいでちょっぴりいじめられてたのを見たときは心が痛みました(>_<)

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2017/03/05(日) 16:53:10 

    小3のとき友達のお母さんにお年玉を貰った。後日お返しのお年玉を持って行ったけど留守で全然帰ってこない
    待てないから漫画みたいに犬に咥えさせとこう!
    お年玉を食い散らかす犬と地面に散らばったバラバラぐちゃぐちゃのお年玉を見て怖くなって逃げました
    バレて電話もきて母に怒られたのに認めず謝りもせずに本当にごめんなさい

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/05(日) 16:54:24 

    高校生のとき、悪い友だちとつるんだ時期があって、万引き、飲酒してた。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/05(日) 16:55:18 

    鍵っ子だったから五時に帰ってく子の時計隠して引き止めてた。

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/05(日) 17:01:55 

    小3位の時に年の離れた姉のカバンに煙草いれたら停学になった。まじでゴメン

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2017/03/05(日) 17:06:23 

    子供の頃はとにかく好奇心旺盛で良い事も悪い事も色々してしまった。
    ごめんなさい

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/05(日) 17:17:25 

    友達のズボンやパンツを下ろす

    +6

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/05(日) 17:32:05 

    昔はスカートの中にブルマ穿いてたから
    誰にでもスカートめくりしてた!

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/05(日) 18:04:19 

    小学校低学年で崖の上にある空き地に
    秘密基地と花壇を作ろうとして大きな漬物石位の
    石を持ち上げたら重すぎて落とした
    瞬く間に落石になり下にある駐車中の軽トラに落ちてガラスが全損
    幸い無人で怪我人は居なかった
    驚き過ぎて謝ったりその後の記憶があまり無い

    ただずっと自分に対して自信が無く
    また何か事故を起こしそうな不安が常に消えなくて
    克服しようと免許も取ったけど
    怖くて全く運転出来ない
    迷惑かけた方だけどたぶんトラウマ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/05(日) 18:34:00 

    小学生の時、かなりの頻度で漬物が出ていた(小袋入り)。私はそれが大嫌いで、出る度に下校途中の川に流して捨てていた。ごめんなさい。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/05(日) 18:41:17 

    万引き
    放火未遂
    窃盗

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/05(日) 18:43:44 

    同性のリコーダーを舐めた。憧れてた

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/05(日) 18:48:11 

    ここに書けないほど悪い事しました。
    小3ぐらいの時かなぁ。バレなかったけど、
    今も思いだして後悔して胸が痛くなります、、
    ほんとにゴメンなさい

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/05(日) 18:56:07 

    謝罪

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/05(日) 18:58:45 

    人に道を聞かれて全然知らないのに適当な事を言った

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/05(日) 19:21:17 

    近くの空き家に数人で侵入して
    めちゃくちゃにイタズラしました。。
    今だったら絶対に通報レベル。
    田舎だったし、この悪ガキどもが!
    で済まされた。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/05(日) 20:24:13 

    アパートに住んでいて 郵便物をバラバラに入れて遊びました。本当にごめんなさい。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/05(日) 20:34:35 

    万引き 親のお金を盗む 友達から借りた物を返さなかった 皆さん本当にごめんなさい<(_ _)>

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/05(日) 20:42:06 

    幼稚園生の頃、お隣が植えていたプチトマトを赤くなった順番に全部食べました。ごめんなさい。
    美味しかったなら良かったよって言ってくれてありがとうございました。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/05(日) 20:44:29 

    >>131さんの
    おばあちゃんの話で涙が。
    わたしも、小さい頃 毎日おばあちゃんに電話をかけて、その日あったことを話していた。
    時には電話越しにピアノを弾いたりして。
    でも大きくなるにつれだんだん反抗期に。
    おばあちゃんから電話がかかってきても いないって言って!!と逃げていた。

    それから数年、おばあちゃんはボケてしまった。でも会いに行ったら覚えていてくれた。一緒に家に帰りたいと言われた。何もできなかった。
    その次に会ったのはお葬式。
    ほんと、罪の意識は何年経っても消えないし、いつ思い出しても、涙が出る。なんでもっと会いに行かなかったんだろう。

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2017/03/05(日) 21:01:21 

    昔の建て売りモデルハウスは子供でも入りたい放題。当時小学校一年生の私、水洗トイレはモデルハウスでも流れると思ってて、ついオシッコをしてしまった。
    当たり前なんだけど水流れなくてびびった。
    会社の人、ほんとにごめんなさい。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:16 

    お使いに行く前、母親の財布からわざと100円余分に抜き取って、100円拾った〜!って言ってた小1の頃。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/05(日) 21:33:48 

    小学生の時、ディズニーランドで売り物のお皿割っちゃいました。
    親が近くにいなくて、
    弁償しないと、でもお金ない、バレたら警察に連れてかれる。
    とか色々考え、怖くなって結局逃げちゃいました。
    今考えると、たぶん正直に店員さんに言ってたら弁償しなくていいと言ってくれたと思う。
    夢の国だし。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/05(日) 21:35:27 

    小学校低学年の頃、友達がみかんジュースを万引きしてて...それに驚いて止められなかったこと。
    その後、飲もう!と言われて飲まされたけど罪悪感と恐怖感で吐きそうになった。
    それから某みかんジュースは飲めません。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/05(日) 21:41:53 

    小3の頃、友達と遠足のおやつを近所のスーパーに買いに行った時、お惣菜はみんなパックに入ってると思ってたから、そのまま置いてあるコロッケを試食だと思って食べてしまった事がある。(友達も一緒に)
    二人でなんか違うと気が付いて、そのまま逃げてしまった…

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/05(日) 21:43:10 

    万引き
    窃チャ
    いじめ
    たばこ
    飲酒

    ごめんなさい

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/05(日) 21:43:25 

    保育所のときに、ともだちに共犯させて
    脱走したこと

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/05(日) 21:43:45 

    >>191
    こら!wwww

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/05(日) 21:49:38 

    万引きを2回しかけたこと。
    1回目は綺麗なビーズを見つけて、ポケットにしまった。でも母がそれを目撃してくれてて、家に帰ったらもの凄い説教をしてくれた。
    2回目は100均をウロウロしてるとき、急に便意が催してしまい、ボールペンとメモ帳を手に持ったままトイレに駆け込んで、そのまま帰ろうとしたこと。
    弟が気付いてくれて、母が会計しにいってくれた。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/05(日) 21:50:42 

    >>194
    ごめんなさーい
    家に帰ってから、電話が鳴る度「スーパーからかも❗」としばらくビクビクしてました

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/05(日) 21:52:13 

    幼稚園の頃、蝶々ってすぐ飛ぶから絶対捕まえられないよなって思っていて
    たまたま滑り台に止まった蝶がいて、絶対無理だよなと思いながら
    足で踏んでみたら、踏めてしまった=蝶を踏みつけて当然蝶は潰れて殺してしまった。。
    物凄い後悔と罪悪感と謝りきれない気持ち、その蝶の姿が焼き付いて
    その後から異常なくらい虫が殺せない子供になってしまった。今でも尾を引いている

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/05(日) 21:57:57 

    小学校の帰り道で、梨園に進入して、梨を一個 盗んで食べた。

    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/05(日) 22:00:02 

    友達から借りてた漫画を寝そべって読んでたら、ページが破れた。
    ……黙ってそのまま返した。謝れなかった。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/05(日) 22:04:39 

    小学3年生なのに小学4年生(雑誌)を買ってしまったこと

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/05(日) 22:04:45 

    銀歯があって、好きだったガムとかキャラメルを親に買ってもらえなくなって、お小遣いも貰ってないから万引きしてた。本当にごめんなさい。

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2017/03/05(日) 22:12:29 

    幼稚園の頃に、スーパーで親の目を盗んで売り物のジュースを飲んだことがある。ごめんなさい。

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2017/03/05(日) 22:27:11 

    万引きと、ポンポンダッシュと、虫を殺しました。

    ごめんなさい。

    +5

    -4

  • 204. 匿名 2017/03/05(日) 22:32:23 

    小学生の頃、一円玉がハサミで切れることを知ってこっそり切ってました。クルクル切ってうずまきにしたり・・・
    あの時は犯罪と知らなかったのです。ごめんなさい。

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2017/03/05(日) 22:39:10 

    万引き

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/05(日) 22:42:23 

    もはや夢かもしれないんだけど、練り消し万引きした気がする

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/05(日) 22:52:07 

    5歳くらいの時、家の防犯システムにイタズラして警備会社と警察がきた。大変なことをしてしまったと思って謝ったけど、父の鬼の形相と言ったら…。
    お尻を叩かれたし、翌朝まで口をきいてもらえなかったけど、今考えると当たり前(-_-)翌朝「おはよう」と言われた時には罪悪感と安堵感が混ざって涙がぽろぽろ溢れたな〜 。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/05(日) 23:16:47 

    ここに書けないくらいの事をした
    (殺人とかそういう類の事ではないけど)

    この気持ちは一生抱えて生きて行かなきゃいけない、自分の罪と罰だと思ってる

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/05(日) 23:22:38 

    >>203
    蚊は誰でも殺すでしょ。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/05(日) 23:35:51 

    あぶない刑事のユージ(柴田恭兵)に憧れて、一番乗りした塾の鍵穴に木の枝突っ込んで開けようとしたら中で枝がボキッと折れた…。
    後から塾の先生が鍵もって開けにきて『あれ入らない?…どっかのバカが鍵穴に何か入れたな』と言ってる横で『えー!?』と他の生徒と一緒に驚いたフリをしていたけど内心倒れそうになっていた。
    結局何度か鍵入れたら中で粉々になって開いたけど、器物破損ですよね、先生どっかのバカでごめんなさい…。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/05(日) 23:39:44 

    幼稚園の時に、友達が綺麗な絵が描かれている石を幼稚園に持って来てて、自慢してるの見て羨ましくてその友達がプールに入ってる隙にその石を取ってしまったことがあります。盗んだ後も後悔して親にも誰にも言えなかった。何であんなことしてしまったんだろう。その石を見るたびに罪悪感でいっぱいになっていたことを今でもはっきり覚えてます。
    大人になってから、全部言いましたけどね。

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:21 

    カエルとおたまじゃくしを・・・真夏のマンホールの上に。
    ごめんなさい、でもみんなやってたから
    ・・・恐ろしすぎる。
    残酷すぎますね。

    +7

    -3

  • 213. 匿名 2017/03/05(日) 23:50:02 

    今はしてませんよとか書いてるやつさ、今してたら通報もんでしょ。恥を知れよ。

    +7

    -5

  • 214. 匿名 2017/03/05(日) 23:59:03 

    近所の桃畑に潜り込み、落ちてる桃をごっそり持ち帰った。
    栗畑もやった。
    落ちてるものだから悪くない、と畑を荒らしていた。

    農家の方、ごめんなさいm(_ _)m

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2017/03/06(月) 00:16:03 

    万引き、不倫、援交、カンニング

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2017/03/06(月) 00:20:51 

    お母さんの財布から時々小銭を盗んでた
    10円~100円くらいなのに、そわそわするから毎回バレてこっぴどく叱られてた
    あの頃の私ってなんなんだ…

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2017/03/06(月) 00:22:27 

    子供の…ってか中学生の時下り階段を結構上で踏み外しすぐ下にいたおばちゃんにぶつかりおばちゃんが下まで転がっていきました。
    おばちゃんは意識がなく駅員に連れていかれ、私は駅員に帰りなさいと言われ名前と連絡先、定期を渡し帰りました。定期は後日駅に取りに来てくださいと連絡がありましたが、おばちゃんの安否に関しては聞いても私は知らないから。と教えてもらえず、連絡して謝りたいといっても何も教えてもらえないままで私は階段恐怖症になり今に至ります。
    これが私の一生背負っていく罪です。

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/06(月) 00:31:43 

    >>177
    放火未遂と窃盗?
    火遊びしたとか友達の消しゴム盗んだとかじゃなくて…?

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/06(月) 00:37:26 

    小2位の時、お店に置いてあった握力グリップを見て、何のためのものかわからずとりあえず握ってみたらパッケージから取れてしまい、どうしていいかわからずおいて逃げてしまったこと。

    それでかもしれないけど成人してから、購入する気も無いのに触ったものを破ってしまい、別に買うつもりもなかったのに買ったことがある。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/06(月) 00:51:23 

    ピンポンダッシュ
    何回かしてたらバレてめちゃくちゃ怒られた

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/06(月) 00:53:16 

    学校の先生の可愛いマグネットぱくった
    ごめんなさい…反省しております

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/06(月) 01:11:47 

    ご飯屋さんにある伝票入れる筒みたいなやつを腕にはめたまま帰ってしまった。3歳ぐらいだったかな?
    家に帰ってから母が気が付いて大慌てで返却。
    子供の頃に犯した罪はありますか?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/06(月) 01:58:38 

    いつも行く文具屋さんで万引き
    おばあちゃんの財布から金抜いてた
    友達のカセットテープ盗んだ
    給食費盗んだ

    結構ヤバイな(^ω^;);););)

    +4

    -2

  • 224. 匿名 2017/03/06(月) 02:14:42 

    スカートめくり

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/06(月) 02:17:27 

    蟻の巣を破壊したり水を流し入れたり、蝶々を分解したりしてました。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/06(月) 02:50:30 

    学校の本返すの忘れてそのまま内緒にしてしまいました

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/06(月) 03:03:56 

    のちにコンクリートかアスファルトになるのかわかんないけど、近所に黒い砂の山があった。なにを思ったか、砂山の頂上でう○ちをして、ささっと埋めてきた。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/06(月) 03:16:02 

    世の中悪いやつばっかだなと思ってたけどここ見て納得した。
    私は何もしたことない。したことない方が少数派なんだね。
    こういうのって親の育て方じゃなくて、生まれ持ったDNAだと思う。

    +4

    -4

  • 229. 匿名 2017/03/06(月) 03:33:40 

    >>54
    どうなる事を期待してたの?
    かわいいんだけどww

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/06(月) 04:06:53 

    鶏にバケツの水をぶっかけました。
    ありにパンをあげて、先生に怒られました。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/06(月) 04:09:55 

    >>228
    何もしたことないの?
    万引きも、ピンポンダッシュも、信号無視も、いたずら電話も。子どもなんてこんなもん。みんながみんな大人になったら犯罪者になるわけじゃないよ。
    逆に何もしたことない人がガルちゃんにいるのに驚いたよ。ごめんね、偏見だね。

    +11

    -6

  • 232. 匿名 2017/03/06(月) 05:24:03 

    小3の時本の付録のしおりだけを万引きした。
    その本は既に持ってて、また買うのがバカらしくて。
    そのシリーズの本を集めてて、全巻可愛い付録のしおりが付いてて。一巻だけ、しおりがないと気持ち悪くてね。
    バレなかったけど、ごめんなさい。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/06(月) 08:16:58 

    小学生の時に知らない会社の駐車場で、ウンコしました。
    かくれんぼしていたら我慢できなくなっちゃって...
    すごい長くてでかかったなぁ。
    掃除の人、ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/06(月) 08:40:52 

    万引きしてました。
    お菓子を万引きしたのが見つかって、親を呼ばれ怒られてからしてはいけないことなんだと学習した。
    あれからそこのスーパーには申し訳なさすぎて行けなくなった。
    ほんとにすいませんでした。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/06(月) 09:23:37 

    アジサイがとても綺麗で、お母さんにあげたいと思って摘んでしまいました。
    道路に向いて咲いてたからいいと思ったけど、人のおうちのお花ですもんね…。
    お母さんに怒られそうになって初めてダメなんだと気付いて、「もらった」と嘘をついてしまいました。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/06(月) 10:20:17 

    学校の帰り道友達とピンポンダッシュしてました。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:25 

    我慢できず外でおしっこしたことありますw

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/06(月) 12:01:04 

    兄の貯金箱から500円ネコババ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/06(月) 12:06:49 

    小学校の頃、仲良かった友達に万引きしろと言われてした事がある。
    その後、罪悪感で担任の先生に話した。
    自分の親と先生の前で泣きながら説明した記憶がある。
    万引き強要して来た友達は、中学生の時に
    その子が好きだった男の子が、私の事が好きだと発覚して…そこから仲悪くなって疎遠です。

    今思えば、良いように利用されてたんですね。
    それに従った私も馬鹿だった。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/06(月) 18:35:32 

    友達にセーラームーンのカード数十枚盗まれました。
    後日その子の家に行って机を開けたら、見事に私のカードが…何も言わずこっそり取り返しました。

    あれは絶対私のだった。でも黙って持って帰ったことに罪悪感半端ないです。母親に相談すればよかったけど、なぜかできなかった。今母親の立場ですが、もし同じことこどもに相談されたらどうするかな…(;ω;)

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/06(月) 22:11:12 

    朝の集会でおなら

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/10(金) 16:49:15 

    友達の鉛筆とった。
    その後使うこはなかった。

    逆に私は別の人からシャーペンや制汗剤を取られた。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/17(金) 20:14:34 

    >>231

    ないです。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/21(火) 13:26:53 

    子供の頃物を盗まれた経験がある人は大体誰に盗まれたか気付いてるし、大人になっても覚えている。

    小学生の時に、家に遊びに来た友達にセーラームーンのなかよしの全員プレゼントのネックレスを盗まれた。
    一応「無くしちゃだんだけど知らない?」と聞いたんだけどばっくれられた。
    それからよくよくその子を観察して見たら、人の後をついて行くだけで誰とも仲良くなさそうだった。
    クラス替えがあったばかりで知らなかったけど、評判の良くない子だった。
    そんな子に自分の不注意で盗られてしまって、、買ってくれた親に申し訳ない気持ちになった。

    簡単に家に信用出来ない人を入れたら行かないと小学生の時に学べて良かったけどね。

    その子は遠い私立の中学に行ったからその後接点ないけど、見かける度に「盗み癖の子」と思う。綺麗な新築の一戸建てに住んでたのに、なんでなんだろ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード