ガールズちゃんねる

男って単純だな~って思ったエピソード

81コメント2017/01/13(金) 06:18

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 09:02:35 

    褒めれば喜ぶ

    +188

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/10(火) 09:03:20 

    単純

    +18

    -10

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 09:03:49 

    喧嘩した後はエッチすれば仲直り。

    +169

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 09:03:56 

    >>2

    そのままじゃん。

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 09:04:17 

    お腹すくとイラつき出す。満腹になると穏やかになる。子供かっ!

    +206

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 09:04:22 

    好物を出せば、予想以上に喜ぶ

    +153

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 09:04:28 

    +86

    -20

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 09:04:56 

    浮気を隠すのが下手

    +137

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 09:05:02 

    ニコっ!としただけで惚れていると
    勘違いする。

    +227

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 09:05:05 

    ちょっと褒めたらのぼせ上がる

    +129

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 09:05:20 

    美人とそれ以外で、気の遣い方や口調が違う

    +189

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 09:05:39 

    夏に彼氏とプール行った時、5、6人の女が目の前を通って行った時彼氏の目線が女性のお尻ガン見しててついでに股間も水着の上から分かるくらいガン起ち

    +221

    -9

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 09:05:54 

    旦那にバーゲンで安かったシャツを、これすごく高かったけど奮発して買ってきた!というと、やっぱり肌触りが違う!!ありがとう~!と言ってきた。
    単純…

    +269

    -22

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 09:06:48 

    可愛い子のためなら普段面倒でやらない事も喜んでできる

    +195

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 09:07:06 

    体調悪い体痛いアピールが盛大で優しい言葉を貰えるまで続く
    優しい言葉を貰えた時に満足そうな表情を隠しきれない

    +200

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 09:07:37 

    些細なことでもめても、次の日には忘れているし、やたらと機嫌がよく話しかける。

    +24

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 09:08:18 

    頼りにすると、どうやら気分がいいらしい。
    「あなたしか頼めないの」「あなただけが頼りなの」の言葉に弱い人多いね。

    +178

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 09:09:51 

    ここのシュークリーム美味しいんだよ!
    と言うと、毎日のように買ってきてくれる。それで、勝手に買ってきてるわりに
    お前よく飽きないな?とニコニコしながら
    私が食べるのを満足そうに見てる。
    いや、飽きてるよ?

    +356

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 09:10:21 

    電気変えるのが面倒くさくて、旦那に届かへんねんー!と、ゆったらやってくれて、嬉しいわぁー!ありがとう♡って、ゆったら又言うてな?って

    +28

    -22

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 09:11:04 

    わたしがサークルの合宿に行くことをずっと彼氏が嫌がっていたけど(サークルにいっぱい男の子がいるかららしい)、わたしだけ合宿行かないわけにもいかないし、行ってきた。
    帰ってきたら彼氏の機嫌がずっと悪かったけど、抱きしめて「大丈夫だよ、○○くんだけだよ、好き」と言ったらすぐに機嫌が直った。

    +174

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 09:11:07 

    褒めて頼ればなんでも張り切る

    +146

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 09:11:21 

    うちの旦那は珍しいタイプかもしれませんが、SNSにタグ付けして投稿してあげるとかなり喜ぶアラサーですww

    +23

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 09:11:43 

    シャウエッセン出したら、めっちゃ喜んでくれるw

    +180

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 09:12:28 

    自分でも言うのもなんだけどスタイルには自信ある。

    夏になると体のラインが出る服になるせいか
    男からのアプローチが格段と上がる。
    おっぱい大きい人、モデル体型の人、
    みんな大なり小なり経験してると思う。

    男ってほんとジロジロ見て来てきもいです。

    +171

    -12

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 09:12:39 

    友達の旦那さんや彼氏を褒めると、俺だってそれくらい出来るし!!
    と、かなり張り切ってやってくれるようになるし、友達があなたのこもこうやって褒めてたよ!って教えてあげると全力で喜んでいい奴だな!その友達!って単純かよww

    +148

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 09:12:46 

    本当に食い物だけで惚れてくれる。
    ただ甘辛く味付けしただけの肉でもだ

    +88

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 09:12:55 

    夕食にハンバーグか唐揚げを作るとテンション一変

    +113

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 09:13:04 

    とりあえずカレー、ハンバーグ、とんかつ出しときゃ機嫌が良くなる。単純

    +135

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 09:14:10 

    夕飯がハンバーグだと鼻歌歌いながらビール手酌してる(笑)子供かっ!

    +112

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 09:15:00 

    美人orかわいいコの涙に弱い

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 09:15:08 

    すごーい、ハンバーグ続いたw
    男はハンバーグ好きなんだね(笑)

    +146

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 09:16:01 

    とりあえずスラムダンクの話しとけば喜ぶんでしょ?

    +9

    -10

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 09:16:26 

    笑顔で話しかけるだけで告白してくる。

    +58

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 09:16:50 

    >>7
    純粋かどうかは女よりもまだ男だと思うよ単純で純粋
    女は陰湿

    +52

    -13

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 09:16:58 

    すごいね〜よく出来たね〜私には出来ないよ!
    エクセルでグラフとか作ってドヤドヤしてる時に言ってあげると満面の笑みで嬉しそうにしてるし、ジュースとかおごってくれる。

    +101

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 09:16:59 

    味噌汁より肉だよね、
    手間のかかる綺麗なチラシ寿司なんて喜ばない。
    肉!!

    +115

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 09:18:25 

    自分が運転するのがめんどくさい時は
    「運転上手だよね、安心するー」
    と言うとしてくれる。

    +62

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 09:19:52 

    中学生の息子とあんまり変わらない旦那。
    買い物に一緒に行くとちょっといいお菓子を欲しがる。OKするとご機嫌。脚下するとしょげる。

    +96

    -3

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 09:22:44 

    お腹減る、眠たい、生理的欲求が満たされないと赤ん坊にように不機嫌に騒ぎ立てる。
    与えると落ち着く。
    動物

    +74

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 09:23:10 

    私が昔、故郷に行くバスに乗った時、毎回一番後ろの窓側の席を予約するんだけど、
    その席に男が座っていて、「そこ私の席なんですが」と言ったら、
    そいつが「だから何?」こんな馬鹿なことを言ってきたので、
    「だから何??私の席だからどいてください」と言ったんだ
    すると、そいつが「じゃあ、あそこの私の席に誰かが座っているのは何で?」と言ってきたので、
    「それは私と関係ないですけど」と言うと、その席には行かず、他人の空いている席に行って座った

    +3

    -33

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 09:24:26 

    >>32
    スラムダンクに興味ない男はたくさんいるぞww

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 09:28:17 

    今日の夜ご飯、手巻き寿司にしよっか!
    イェーイやったやったー!!!
    ってな具合の今朝の会話ww

    +95

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 09:29:57 

    女もなかなか単純だけどね(笑)

    +99

    -8

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 09:33:56 

    かわいいことそうでないことの態度が違うこと。
    態度違いすぎ笑

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 09:36:08 

    スラムダンクもだけどドラゴンボールの話する方が喜ぶ気がする。

    +21

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 09:37:57 

    >>13
    酷い、こんな奥さん同じ女と思いたくない
    気分悪い、よくサラッと書き込めるね。

    +19

    -26

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 09:38:36 

    元カノは別れても自分のことが好きだと思ってる

    +104

    -7

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 09:39:08 

    >>11
    なるほど〜
    だから私には暴言を吐くんだ!(>_<)

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 09:39:39 

    ぶりっ子嫌いとか言いつついざ可愛い子にぶりっ子されると鼻の下伸ばす

    +109

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 10:13:34 

    >>1
    それ女子でしょwww

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 10:14:49 

    >>43

    女は褒める

    男は持ち上げるw

    これだけで世界が変わるよね(笑)

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 10:24:40 

    女性は褒めると謙遜する人多いけど男性はお世辞でも褒めると真に受ける人多いよねw
    まぁそんなとこが可愛いって思う事もあるけど

    +64

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 10:25:42 

    夕ごはん何がいい?と聞くと、からあげかハンバーグかオムライスしか言わない。
    前にからあげを大皿で出したとき、からあげ食べ過ぎてお腹いっぱいで動けなくなってた。
    おばか…

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 10:26:26 

    おっきいねって褒めると
    もっとおっきくなる(笑)

    +62

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 10:47:39 

    巨乳がだいすき

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 10:56:24 

    立てておくと気持ち良く色々な事をしてくれる。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 10:57:31 

    恋をすると分裂病みたくなるって言うけど
    本当になる。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 10:58:52 

    若くて細くて可愛い子とそれ以外の女とで、扱いが違いすぎる。あからさますぎて笑える。

    +64

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 11:35:43 

    >>47
    まさにこれ!な出来事が年末にあった。
    高校時代に私をふった男が酔っ払って、「俺のことまだ好きだろ?」って、いや私もう普通に人妻だしw

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 12:25:49 

    純粋なのは男の方だと思うよ

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 12:31:51 

    体触るだけでボッキすること

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 12:59:13 

    おめかしして出掛けると旦那のテンションがあがる。
    くだらないことばっかり話しかけてきてうざったくなる。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 13:32:18 

    電車に乗っている時、向かい側の男どもが皆こっちを見てて、何事かと思ったら、隣のお姉さんが超ミニの美脚だった。
    わかりやすくて可笑しかった。

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 14:05:44 


    混ぜて焼いただけのクッキーに
    凄く感動してくれる

    下味つけて揚げただけの
    唐揚げが大好物

    食べ物の事に関しては
    単純だな~と思う事多いです

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 14:51:24 

    ゑ?そんなに単純なの?男って犬かよ

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 14:53:16 

    >>65
    じゃない人もたくさんいる。ていうか、
    そんなに単純な人って少数派じゃね?

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 16:28:14 

    Twitterで爆弾嘘情報を信じていた…

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 16:30:38 

    可愛い子に弱い。優しい。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 16:42:13 

    何故か、スカートにこだわる

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 16:43:49 

    プロの女からのハートマーク付き文章を喜ぶ

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 17:12:05 

    男の人ってかわいいよね?
    うんうんって話聞いてあげるだけで嬉しそう

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:01 

    新卒男子から定年間際のジジイまで、
    若くて可愛い女の子だけを思いっきりチヤホヤしてるの見ると単純だなと思いつつ
    かなり悲しく寂しい気持ちになる
    わたしはアラサー毒女

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 18:11:03 

    料理にニンニクを入れると、すぐ美味いという。
    もしくは肉。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 18:43:32 

    格闘技観戦をすると、自分も強くなった気になっている

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 19:05:59 

    常連さんが多いコンビニの店員ですが。
    ある日お客さんが風邪気味とのことで、マスクやポカリを買っていかれたので「お大事になさって下さいね(^-^)」と一言付け加えたら、後日デートに誘われた。好きで心配したと勘違いされた。。彼氏いたから断った。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 20:30:00 

    女はクズ。
    気持ち悪い。

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 20:33:18 

    可愛いと思いブログにコメしていたが、
    その後若づくり女で爆笑
    アホだなあと

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 03:00:17 

    読めば読むほど、あるあるで
    男面倒くさいわー
    お前を褒める暇あったら仕事片付けたいつーの

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 03:59:04 

    デニールが低いパンストを履いてると覗いたり、さわってくるところ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 08:46:22 

    >>78 複雑な男のがよっぽど面倒いよ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/13(金) 06:18:16 

    >>80
    78です。
    確かに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード