ガールズちゃんねる

面倒臭い男エピソード

113コメント2015/07/09(木) 19:44

  • 1. 匿名 2015/07/08(水) 14:42:13 

    最近飲み会で知り合ったアラサーの男性と良い感じになり連絡を取り合っている段階です。
    先日、夜に電話で話をしていて切る際に仕事での癖でつい『はい、では失礼しま〜す。』と言って電話を切ってしまいました
    そしたらすかさずあちらから再度着信があり、『何今の?!失礼しますって?どう言う意味で言ってるの?すごい壁を感じたんだけど!』と、半分怒りながら文句タラタラ言われました…

    正直、面倒臭い男だな〜と思いその後は連絡取るの止めてフェードアウトしようか考えてます。
    面倒臭い男エピソード

    +260

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/08(水) 14:43:21 

    1の画像は誰?

    +34

    -12

  • 3. 匿名 2015/07/08(水) 14:43:34 

    セックスのHow to本読んで
    スローセックスをドヤ顔で実践してくるけど
    ただカタツムリみたいな動きでキモいだけ

    +213

    -0

  • 4. 匿名 2015/07/08(水) 14:43:56 

    男の電話好きは大抵しつこい

    +240

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/08(水) 14:44:27 

    めんどくさい男いるいる

    揚げ足とってきたり

    +189

    -1

  • 6. 匿名 2015/07/08(水) 14:44:55 

    B型男。自分のルールでしか動かない。

    +125

    -43

  • 7. 匿名 2015/07/08(水) 14:45:27 

    35の元カレ。喧嘩すると敬語口調にになって私が年下だから上から物言って絶対に折れない。ほんとに面倒くさかった。。最後は私から振ってやりました!しばらくしつこかったな〜めんどくさ

    +128

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/08(水) 14:45:39 

    頭ポンポン男
    てめーにポンポンされる筋合いねーんだよボケッ

    +160

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/08(水) 14:45:49 

    1
    そんな細かいとこまで気を付けないとダメな男なんてやめちまいなよ

    +174

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/08(水) 14:45:56 

    昔付き合った彼氏。
    車の助手席に乗って私が何気なく髪の毛を触ったら、「髪触らないで!毛が落ちるから!」
    うん、そりゃ他人の髪の毛落ちてたら嫌だけど、気にしすぎと思った。

    +169

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/08(水) 14:46:06 

    主の相手の男性
    めんどくさいですねw

    +131

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/08(水) 14:46:09 

    どーでもいいエピソードですね

    +9

    -31

  • 13. 匿名 2015/07/08(水) 14:46:18 

    割り勘男。1円単位まで割り勘にされた時は引いた!面倒くさくて自分が全額だしたら、お礼にって翌日お茶菓子持ってきた。

    +191

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/08(水) 14:46:31 

    ご飯おごってくれない男。今月ピンチとかさ…私優先しろよって思う

    +30

    -48

  • 15. 匿名 2015/07/08(水) 14:46:50 

    エッチを拒んだら不貞腐れる男。

    +177

    -7

  • 16. 匿名 2015/07/08(水) 14:46:55 

    話がクドイ!長い!例えば〜とか、要は〜とか、
    つまんない話続けるの勘弁して!

    +139

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/08(水) 14:50:24 

    二人で食事にいったら自分だけお酒飲んで帰りはスーツの上着持って後ろを歩かされ、運転もさせられる。

    +98

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/08(水) 14:50:35 

    怒ると黙るのは面倒くさい。
    しかも何年も前なのにネチネチ言ってくる。

    +122

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/08(水) 14:50:59 

    電話でめんどくさい先輩いるわぁ
    急いで電話でたら
    「今日しゃべり方違うじゃん」
    ちょっと仕事の内容問い合わせたら
    「んじゃ、(教えたから)おごりね」
    いいから仕事の話だけしてよって思う。

    +129

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/08(水) 14:51:00 

    ガルちゃんで独身女性をディスるおじさん

    +51

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/08(水) 14:51:02 

    プレゼントくれない奴
    ほんと女を何だとおもってるの?付き合ってやってるのにそれぐらいしろ!

    +12

    -46

  • 22. 匿名 2015/07/08(水) 14:51:06 

    過去の栄光を会う度語ってくる。しかもそんな大した栄光でもない。

    +116

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/08(水) 14:51:16 

    すぐにお金の事言う人は嫌。
    デートの計画を立てていたら、「今月は自動車税払ったから、来月にしよう?」

    知らねーし、私だって自動車税払ってるわ。

    +156

    -7

  • 24. 匿名 2015/07/08(水) 14:51:44 

    自慢話ばかりの人

    自慢の内容が素直にスゴいと思えるなら、それはそれで楽しいけど「中学のとき生徒会長だった」とか、どうでもいい内容ばかり

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/08(水) 14:52:13 

    19

    いるね、いい男気取りのつもりなんだろうけど
    フツメンがやったらうざいだけ

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2015/07/08(水) 14:52:34 

    すぐ泣くやつ

    +35

    -6

  • 27. 匿名 2015/07/08(水) 14:52:40 

    とにかくネガティブ
    励ますのめんどくさすぎる

    +96

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/08(水) 14:53:05 

    潔癖症な男
    マザコン男

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/08(水) 14:53:16 

    色白
    小太り
    汗かき

    +31

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/08(水) 14:53:45 

    会話の途中でちょいちょい
    「言ってる意味わかる?」をはさんでくるバイト先の歳下の男。

    +169

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/08(水) 14:53:57 


    26過ぎてるくせに好きな人が3人もいて
    その恋の相談に乗ってほしいと夜中にしつこく電話がくる
    勝手にしろや!

    +66

    -2

  • 32. ぷーちゃん 2015/07/08(水) 14:54:02 

    チャラいくせに自分は一途だと言い張ってる。一途なのは長年付き合った彼女( ´∀`)つ ミポイッしてキャバ嬢に乗り換えた直後だけなのにwww
    俺も悪かったけど…と口では言うが絶対に思ってないw俺が正しいと正当化しようとするwww

    そのキャバ嬢に振られると自分が悲劇の主人公かのように泣き始める。ストーカーのように追う。女々しすぎるwさすがに何も言えなかったwただのバカ

    +56

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/08(水) 14:54:08 

    忙しい自慢。

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/08(水) 14:54:20 

    飲めないのに酒を強要してくる
    しかも自分もたいして強くない
    酔いつぶれることを武勇伝にしている
    酒が飲めるのがエラいと思ってる

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/08(水) 14:54:32 

    ラブホくらいスマートに出せよ。
    やりたいって言い出しっぺのくせに。

    +143

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/08(水) 14:55:04 

    結婚記念日とか私の誕生日とかはスルーするくせに
    自分の誕生日にケーキでろうそくフーを用意してないと文句を言うウチの旦那

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/08(水) 14:55:21 

    会社の悪口と自分がいかにみんなの事を思って行動してるか!
    ・・・をひたすら力説してくるヤツ。

    へぇ~。すごいねぇ。ひどいなぁ。
    ○○クンは一生懸命やってるのにね。

    このセリフばっかり言わせるなよな。

    そのくせ、こちらが少し愚痴を言うと
    「愚痴は言っても文句は言うな」とかわけのわからん事を言う。

    +93

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/08(水) 14:56:13 

    コンビニ行くのも一緒じゃなきゃ嫌がる
    ウザかった

    +42

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/08(水) 14:56:38 

    自分大好きオーラが過剰に出ている人
    自信があるっていう事と自意識過剰&自己愛を履き違えている人は一緒にいて疲れる

    あと前方の車を異様に煽る人

    目があっただけで周りにこいつ俺のこと好きかもみたいな話をしてしまう人

    何か事あるごとに異性を見下しちゃう人

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/08(水) 14:57:22 

    質問してきて答えると、
    何と答えたとしても上からアドバイスしてくる人

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/08(水) 14:58:32 

    頼んでいないのに自分の顔の写メ送ってきた。
    会社で毎日顔合わせてますけど?
    どんだけ自分好きだよ。
    ブサイクのくせに

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/08(水) 14:59:40 

    デート中に歩いてる女の人見て、あの人かわいいなぁ。とかあの人知り合いかもしれん!とか報告してくる奴
    ヤキモチ焼かせたがっててめんどくさかった。

    +122

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/08(水) 14:59:59 

    メンヘラ男

    元彼で、同棲中に遺書をメールで送られてきて探しまわったら橋のところで生存を確認。
    死にたい!泣きながらも、死なない彼。

    帰ろう。と帰り、その後もちょくちょく繰り返す。

    お別れしました。
    別れたばかりに、メールで 死にたい ときた。
    拒否設定で終わりました。
    いまだ、あの人は生存してるのだろうか。

    +83

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/08(水) 15:01:13 

    下の名前、なんて言うの?と聞いたら 「なんだと思う?当ててみてよ」と、なかなか言わない男
    めんどくさすぎて、聞いたことを後悔した

    +152

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/08(水) 15:01:46 

    きいてもいないのに自分から過去の恋愛話をする男にがて

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/08(水) 15:03:16 

    つまんないギャグをぶっこんできて スルーかますと「ノリが悪いね」って言ってくる

    1ミリも面白くなくてめんどくさかった

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/08(水) 15:04:02 

    メールで
    男「休みの日は何してるの?」
    私「最近は疲れてるから家でゆっくりしてることが多いかな」
    男「ゆっくり・・・というと?」

    ゆっくりにそれ以上の意味なんてねーよ。
    それ以外も色々としつこいから着信拒否した。

    +177

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/08(水) 15:04:07 

    告白されて断ったら、Facebookの私の日記に残していた自分のコメントを削除しだしたのは気持ち悪かった
    あとわざと閲覧可能状態にして私の悪口書き連ねた日記を何度かうp
    深夜に意味不明のメール
    めんどくさいことこの上ない

    +93

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/08(水) 15:05:25 

    『◯◯力が〜』とか会話の端々で出て来るやつ。
    例えば、人間力が〜とか。女子力が〜とか。

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/08(水) 15:06:36 

    メールやLINEの返信がいちいちうざいやつ。
    えっ?シカト?とか

    自分の興味のない話はなるほどねぇで済ますやつ

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/08(水) 15:09:24 

    僕どうみえますか?かっこいいって言われます
    とか
    僕女装したら女の子みたいになりますよとか

    仕事はお金を貰ってるのでちゃんとやります
    (口に出すとやすく見えることをドヤ顔でいわれても・・・) など変わった人を知ってます

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/08(水) 15:09:56 

    体型や年齢などを卑下するような、失礼な冗談やツッコミを入れることが
    面白いと勘違いしてる男
    そんなことを言って女子がキャッキャなるのは、よほどのイケメンだけだよ
    デリカシーがなくてただただ腹が立つ。

    +61

    -0

  • 53. ぷーちゃん 2015/07/08(水) 15:15:11 

    LINEでもう話のキリがいいから既読だけつけて返さなかったら、既読になってる…|д゚)チラッってスタンプを連打された時。それも無視していたら、ゲームの招待を送ってきて、それも無視したら泣いているスタンプを何個も何個も…
    怖いから通知オフにしてそのまま…
    たまに来てるけど、すべての返事を了解。だけで返してる

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/08(水) 15:16:01 

    別れ際に、自殺をほのめかす男

    当然死ぬ気なんてなく、生きてるし笑

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/08(水) 15:16:58 

    元彼と比較してくる男

    俺と元彼どっちのほうが上?
    とか

    そんなこと聞いてる時点で永遠に下だよばーか

    +88

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/08(水) 15:34:58 

    昔付き合ってた人が車改造してて、車高がめちゃくちゃ低かった。段差がある所では擦っちゃうから、お出かけは段差がある駐車場には入れないのが条件だった。

    それ自業自得じゃないの?ダサく改造しなけりゃいいじゃん。

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/08(水) 15:41:22 

    自分のことなのに、いちいち「○○する?」って聞いてくるやつ。
    私に聞かれても関係ないし、勝手にどうぞって感じだわ。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/08(水) 15:41:51 

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/08(水) 15:44:35 

    占い大好き男

    いちいち「あ~、それってB型っぽい発言だぁ~」とか
    「知ってるよ?本当は弱いこと。魚座だもんね^^」と言ってくる

    キメーんだよw

    +81

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/08(水) 15:50:33 

    飲み会で知り合った男がなんでもかんでも「デート」という言葉をつける

    「焼き鳥デートしようよ」
    「ユニクロデートしようよ」
    「ジョギングからのスタバデートしようよ」
    「ニトリで家具選びデートしようよ」

    極めつきは「今度・・・ホテルでベッドインデートしてください」とメールがきた

    全身鳥肌が立った

    +124

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/08(水) 15:50:57 

    ホント別れる時の自殺するする詐欺めんどい!!

    あと、あの時どれだけ辛かったか分かる!?
    とか。。
    ほんまに辛かったらそんなん言わんわ。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/08(水) 15:53:42 

    このトピは伸びる!

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/08(水) 15:59:20 

    2歳年上の元彼。
    98円のプッチンプリンを買うとき、私が財布を忘れて払ってもらったのですが、家帰ってから、「俺の親は、お前に食べ物食べさせるために、俺にお金送ってるわけじゃない」って言われた。
    途端にさめた

    +109

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/08(水) 16:01:04 

    たくさんの女の子とデートしたいとかいう奴。
    いっぱい、キスやエッチをしているのに初カノが欲しいとかいう。
    テメーの都合のいい女ばっかり、つくるなよ

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/08(水) 16:18:44 

    連絡がしつこいやつ!

    飲みいこうとか、まだしも

    好きな人できたん?と聞かれ
    返事してないのに

    いないんか!もったいない!と言われた

    勝手に決めつけんな
    お前なんかこれぽっちも興味ねえんだよと思った

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/08(水) 16:27:54 

    薄々気づいてるとは思うけど
    女が思ってる以上に男は女をめんどくさがってるよ。
    ただひたすらヤルためだけに我慢してる(これが女が理解できないところ)。
    だからヤル前後で接し方がかなり変わる

    +11

    -16

  • 67. 匿名 2015/07/08(水) 16:28:48 

    海外旅行に行った話をしたら、
    「現地の人とコミュニケーションとった?」
    と聞かれ、いや・・別にアジアのビーチリゾートだから・・。
    と言ったら、
    海外に行くのなら現地の人とコミュニケーションをとらないと行く意味がないと説教された。
    別に留学でもホームステイでもないのに、面倒臭いやつだと思った。

    さようなら~

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/08(水) 16:30:35 

    話してて 要するに~だよね?って
    要するにを使いたがる そのわりに話の中身がない

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/08(水) 16:36:36 

    ナビに頼らない俺かっこいいと思ってる彼。こっちの方が近道だからー!と、ことごとくナビとは逆の方向へ行き、結局迷ったあげく時間に間に合わなくてそのまま帰宅した。帰りは無言。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/08(水) 16:37:52 

    寝てないアピール
    自分性格良いって連呼
    絶対に幸せにするアピール
    すぐ物にあたる
    電話魔
    私の顔ニヤつきながら凝視
    どブス

    くっそキモい不快でしかなかった

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/08(水) 16:43:49 

    言わなくてもわかれという男。
    言ってくれなきゃわからんよ。

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/08(水) 16:45:52 

    昔の元カレだけど…
    料理は出来立て出すのを要求するくせに、猫舌ですぐに食べない。
    結局冷めてんじゃねーかよ!!

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/08(水) 16:48:57 

    わたし「うどんとそばどっち食べに行く?」
    カレシ「うん?どっちでもいいよ、両方好きだし」
    わたし「じゃあうどん?」
    カレシ「うん」
    わたし「それともそば?」
    カレシ「うん」

    はっ?
    どっちだよ!!
    ちゃんと選べやめんどくせーな!

    +52

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/08(水) 16:50:14 

    こじらせ男

    よく自分のこと、俺はアンニュイでメランコリーな男だからね☆って言ってた。

    週末、会う約束してたのに電話してもメールしても連絡こなくてドタキャン
    夜、もう一度どうしたの?ってメールしたら「昨日から考え事してたら18時間経ってた(寝てないアピール)俺はアンニュイでメランコリーな男だからね」ってマジでイラついたから着信拒否した

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/08(水) 16:52:06 

    自己評価が高すぎる元彼。

    仕事に関しても、俺がいないとダメなんだよな~とか普通にほざいてる。
    周りのサポートがあっての成績なのにww

    歌もへたくそなのに、俺この歌うま!やば!とか言う。

    毎日、些細な事の積み重ねが苦痛でめんどくさいし
    本人の向上心も全く無さそうだから振った。スッキリ!

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/08(水) 16:55:24 

    ホテル代割り勘にするんやったら風俗いけや
    年齢サバよみおやじ

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/08(水) 17:22:37 

    元カレが割と面倒なやつだった!

    欲しくなくても手に取ってこれ可愛いね!とか、おもしろーい!って言ったりするを全て欲しい!と勘違いしてて毎回、お金はあるから買ってあげるよ!お金はあるから!って言ってきたり、

    友達カップルとダブルデートしてて私だけ次の日仕事だったんだけど、オールになりそうだったからオールを私は了承したのに、元カレが急に友達カップルにキレはじめて俺が許さない!とかこいつは次の日仕事なんだ!とか言い始めて、友達が本人が良いって言ってるんだから!って言ったら、俺の気持ちはどうなる⁉︎彼氏が彼氏なんだ!気持ちを優先しろ‼︎って言ってた。
    なんか私も居づらくなり帰る羽目に。。。

    普段のメールのやり取りで何の気なしに、今日も雨だからテンション下がるわー!って送ったら、
    雨だからっていうのはどういう事?雨でも楽しもうとする気持ちが大事だし、そんな事でテンション下げたちゃダメだよ!雨にも失礼!とかなんとか長文で送ってきたり。

    付いて行けなくて即お別れしました!

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/08(水) 17:26:06 

    毎日 俺通信(画像付)

    今通勤中!

    今ランチ中!

    今ジョギング中!

    うざっ。。。

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/08(水) 17:26:34 

    仕事で自分的にファインプレーした
    女の子をセクハラ上司から守ってあげた
    自分より上の立場の人を、よくやってると思うよ
    と自慢と上から目線
    妄想癖のある35才バイトのくせに…
    全部嘘だとわかるから、適当に流して聞いてるとキレ出すから面倒くさい
    すぐに縁切りました

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/08(水) 17:33:53 

    彼氏を振ったら大号泣され3時間ぐらい別れたくない!と必死になられた。
    もうはっきり今日別れるつもりで来たから!って言って無理になった事も全部伝えて、やっと彼氏が別れを了承してくれた。
    別れ際に握手をしよう!と言われて右手を出して握手をしたら、普通は両手でやるもんだ!何を考えてる⁉︎ってキレはじめて…
    改めて振って良かったと思った。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/08(水) 17:35:32 

    心配されようとして、言い切らない文章を送ってくる。

    例えばメールで
    「今日はごめんね、ウンタラカンタラがなんちゃらで、ちょっとヘコんでた!
    他にもちょっとあって…(猫が落ち込んでる絵文字)」
    で終わる。

    わたし優しくないから、どうしたのって聞いてあげなかった。

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/08(水) 18:05:41 

    上から目線のアドバイスする男。それでいて、自分はすごい良いこと言ったと思っていてそんな自分に酔っていること。
    どう、オレ良いこと言ってるでしょ?って感じが醸し出されていてウザイ。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/08(水) 18:26:32 

    年齢のわりにはいい車に乗っている知人の男(おっさんが乗ってるような渋い高級車)
    「俺の車、高級車だからさ~」って自分で言ってるのを数回聞いて、コイツ面倒くさそうな男だなって思った!ダサイわ

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/08(水) 18:29:06 

    夫と映画観に行ったら吹き替え版しか上映してなかった。
    吹き替えだったら観たくない。。。とか言いだしやがって大嫌いになった。

    +16

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/08(水) 18:32:01 

    なんでもいいよ男
    なんでもいいよっていうから調べて提示したデート内容を
    えー?って言った
    なんでも良くないんじゃん!
    これを3年くらい続けた私偉いと思う
    今後はママに決めてもらってくれ!

    +37

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/08(水) 18:44:10 

    飲み屋のチラシをあげたら裏が
    結婚式場の広告だった
    「これって急かしてるの?」って言われて
    付き合ってもないし、別に恋愛関係でもないのに
    このオッサン何言ってんの?って朝から不愉快でした

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/08(水) 19:12:57 

    何かと心理テストを仕掛けてきくるヤツ。
    心理テストってわからないように仕掛けてきて、嫌な感じの結果だと凄いニヤニヤ嬉しそうにする。しかもかなり心理テストを信じてる。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/08(水) 19:37:02 

    うちの会社に×2の上司(50歳)がいて、毎回ご飯いこうよ♪とかお前のこと本当タイプなんだよね!とか言ってる奴がいるんだが、「じゃあわたしのどの辺がタイプなんですかね?」っ聞いたら「そのプロポーションが最高だよ~」とか言い出して!


    プロポーションて!!!

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/08(水) 21:19:52 

    遠距離で大阪住みだった元カレ。
    別に面白い話をしていたつもりはなくて、話が終わった後に「で、オチは?」って聞かれた。
    大阪age私の地元sage発言が多かった。
    ださい、センスない奴ばかり、遊ぶとこ少ない、いっつも何して遊ぶの?とか。
    じゃあ大阪の女と付き合えやナルシストゴリラ!!
    DV気味モラハラ発言が多かったからフッてやった。
    次はロミオメール&死ぬ死ぬ詐欺。
    本当にウザかった(´Д`)

    みんながみんなそうじゃないけど、関西出身やゴリラ顔の人が苦手になったよ(笑)

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/08(水) 21:37:45 

    なにかにつけて
    口だけ男

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/08(水) 21:40:58 

    自分が世界一賢いと勘違いしてる
    本物のバカ男

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/08(水) 21:50:13 

    意外に死ぬ死ぬ詐欺が多くてビックリ(笑)
    私の元ダンナも死ぬ死ぬ詐欺が何度もあって、最後は一層の事本当に死んでくれって思ったよ…

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/08(水) 22:01:27 

    元カレの話。自分から誘ってきてニューオ―プンのショッピングモールへ行った時、3時間くらいフラフラしてて、でもその日は買う物がなく、さぁ!帰ろう!って言ったら「駐車のお金かかるから¥3000買い物して」と当たり前に言われた。連れてきてやったんだから私が買い物しろと言わんばかりに。黙って駐車料金払いました。冷めました。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/08(水) 22:43:29 

    90
    下ネタ?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/08(水) 22:57:53 

    つい先日病院で見かけた40過ぎのおじさん。
    検査のために記入するものがあって事務員さんが説明してんのに「はぁ?これ書かなきゃダメなの?前は書かなかったよ?」とかグチグチ言ってて今までの手術歴は有りますか?の質問にも「そんなのわからない!覚えてない!だから覚えてないってば!」とか「ここ場所かわった?前と違うよね?前は違う場所でしょ?あなたが知らないだけでしょ?」とかとにかくうざくって検査服に着替えるのにも着替える部屋に入ったら今度は他の患者とベラベラ喋ってるしナースも事務員も呆れ顔してた。
    こーゆう男って友達もいないし彼女なんて出来ないだろう。
    どんな親に育てられたんだ?と思った。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/08(水) 23:32:29 

    気になってる男性と初めて食事に行ったら割り勘。食事後、カラオケに行きたいと言われ、歌いたくないけど仕方なく歌った。その帰りに「高音が苦手なんだね。高音のとこが出てなかったよ!」って言われめんどくさいと思い連絡しなくなりました。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/09(木) 00:27:50 

    トピックのとおり、面倒くさい男だったのでメール無視してたら
    地元の駅で待ち伏せしてた。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/09(木) 00:29:02 

    母子家庭で貧乏な家庭だったらしく、
    食べ物、車への憧れがひどかった。
    とくに毛ガニ(笑)

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2015/07/09(木) 00:31:48 

    学歴、外見、家庭環境すべてコンプレックスを持っていて、
    常に他人を妬んだり僻んだりしてる人。
    まわりの社員もテキトーに聞き流してたけどほんと残念すぎる
    …。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/09(木) 00:35:00 

    オレ鬱病なんだよアピール。
    だいたい午前休取って、昼に電話かかってきてやっぱり午後も休みますパターン。
    調子のいい時だけ会社に来る。
    相手をしてるこっちが鬱になるわ〜
    早くやめてほしい。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/09(木) 00:38:03 

    チビはだいたい面倒くさい。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/09(木) 00:58:59 

    料理が大好きで手際良い男性は結構めんどくさい人なきがする。
    今まで付き合った人がそうだったし
    元料理人の父もそうだった

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/09(木) 03:32:10 

    日本の男女々しくて弱い奴多いわwwwめんどくさい、でも、だってが口癖の不細工不潔野郎は本人自体が自分で自分のことを言ってるようなもんだと思った 人の悪口もすごかった あんな低底な人間が居るとは… 真面目な性格でOLしてた自分にとっては呆れて衝撃的だったわ あとは明らかに嫌がってるのにしつこいおっさんも氏ねばいい 犯罪者予備軍 グロイ顔面近づけるな爪の間のカス 下級生物 失敗作 汚い人間はとことんえげつない とことん汚くもなれる生物なんだね 本当に氏ね 汚物まみれにしたろか 人が嫌がることして喜ぶな‼だから人間は嫌い すぐに裏切るし まともな人間は一握り 私はおまえらよりマシw クズでしょうもない人間って自分がいかに楽して特をするか狙ってんだね 浅はかもいいとこ おぞましいw

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/09(木) 04:57:53 

    大抵の男は面倒くさい

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/09(木) 06:45:22 

    42くらいの職場の男からのライン。「大丈夫?」を、「たいちょうぷ?」と言ってきたり、「好き」を「しゅきぃ~」とか言ってきた。あまりに寒気がしたので即ブロック。気持ち悪い!!

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/09(木) 07:44:36 

    昔付き合ってたチンピラDQN。
    キレることがかっこ良くて、それが俺のポリシーみたいな奴で、つまんないことでいちいちキレ芸を披露してた。

    マックで食事してたらテーブルが汚いと、他の客が大勢いる前で店員を呼びつけキレる。
    サッカーの試合で自分が応援していたチームが負けただけでマジ切れし、家の壁に蹴りを入れて穴を開ける。
    などなど。
    どの沸点でキレるかわかんないから顔色伺わなきゃいけないし、本当いちいちめんどくさい。
    暇人め。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/09(木) 11:09:53 

    用事もないのにLINEしてくる男
    最近どう?とか
    落ち込んでるのにしつこくどうしたの?
    とか聞いてきてうざかった
    なぜ、私がこいつにいちいち
    説明しなきゃならないんだよ
    子供じゃないんだから
    ほっといて欲しい。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/09(木) 11:38:30 

    まさに昨日別れた彼!めんどくさいし、ウザい!
    会いたい!会いたい!しつこい。
    胃腸風邪で寝込んでるのに、私。
    会えない。風邪だから。と伝えたら、もう辛いからメールしないね。だって!
    ぶちきれました!私の体を心配しない、ただのワガママ男。

    ガキやない大人と付き合うからサヨウナラと返事を返しました!本当に嫌。
    今日ごめんとメール来てたから即ブロックと着信拒否しました。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/07/09(木) 14:45:08 

    女みたいにナヨナヨしていた元彼。
    喧嘩した時、道の真ん中で膝を抱えてしゃがみこんでむくれた子供みたいにほっぺ膨らましてイジイジして動かなくなった。
    面倒くさいのと女々しさに引いて放置して帰った。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/09(木) 15:08:22 

    車高低くするやつのめんどくささ分かるわ〜!

    『やっべー!今擦ったわ〜!』とか、ニヤニヤしてるからどうしたの?って聞いたら『前の車の改造、俺的に無いんだよねー、こうでこうでこうゆ風にするやつはダサいわー』
    とかミサワっぽくてうざかった。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/09(木) 15:20:57 

    会話の途中で一発芸男。

    例えば普通に話してて、『〜で、もう本当に冗談かと思ったよー』と言ったら、『冗談はよしこさん!!!(顔芸付き)』。
    『炭酸の刺激が苦手でー』と言ったら『シゲキ、カンゲキ!!!(顔芸付き)』。

    本人は面白いと思ってやってるんだろうけど、全然面白くないし、反応にすごく困る。
    話の腰を折られて『…。』と無言になってしまう。
    これって話の内容全然聞いてないよね?
    いちいちいちいち会話遮るな!と思う。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/09(木) 15:34:22 

    前に付き合ってた人が服へのこだわりがうるさくて辛口でダメ出ししてくるのが面倒だった。
    そのわりに本人のセンスは最悪で上下同じ柄で登場したり、どこで買ったのと思うような帽子を被ってきたり、いきなりホストみたいなスーツで現れたり痛かったけど、そんな自分をお洒落上級者だと思ってるからタチが悪かった。

    下ネタですがはじめてのエッチも自信過剰で「お互いが満たしあう為には積極的に要望を伝えあうべき」という持論を語られ、手や舌の使い方を納得するまで事細かに指導されて初めてのトキメキもなく手と顎が衰退していくだけのストイックな夜だった。
    いざ挿入となってもモノが小さくてなにも感じず
    「我慢しなくていいんだよ、素直に感じてる声を聴かせて…?」とか言われてはじめてあぁもう入ってたんだということに気がついた。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/09(木) 19:44:36 

    元ダンナが面倒くさい男だった。魚の骨は取ってと言ってくる、会社休む時は私に欠勤の電話をさせるなど。うんざりしたよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード