ガールズちゃんねる

男は単純だと思ったエピソード

152コメント2016/09/06(火) 07:34

  • 1. 匿名 2016/08/17(水) 22:26:40 

    「男は単純」とよく聞きますが実際に男は単純だな~と思ったエピソードはありますか?

    +41

    -1

  • 2. 匿名 2016/08/17(水) 22:27:22 

    1回エッチしたぐらいですぐ彼氏ヅラしてくる

    +240

    -70

  • 3. 匿名 2016/08/17(水) 22:27:25 

    可愛い、美人、を見る

    +343

    -2

  • 4. 匿名 2016/08/17(水) 22:27:34 

    エッチしたらおとなしくなった

    +278

    -6

  • 5. 匿名 2016/08/17(水) 22:27:34 

    給与明細を見てしみじみ「すごいなー」って言ってあげただけでご満悦ではたらきまくる

    +313

    -8

  • 6. 匿名 2016/08/17(水) 22:27:57 

    かわいいって言えば許されると思ってる

    +196

    -2

  • 7. 匿名 2016/08/17(水) 22:27:58 

    猫なで声でイチコロよ
    男は単純だと思ったエピソード

    +281

    -15

  • 8. 匿名 2016/08/17(水) 22:28:01 

    また男叩き

    +23

    -28

  • 9. 匿名 2016/08/17(水) 22:28:02 

    ぶりっ子が通用した

    +278

    -3

  • 10. 匿名 2016/08/17(水) 22:28:20 

    やるね〜!すごいね〜!と褒めた後のドヤ感。あきらかに機嫌良くなる

    +387

    -2

  • 11. 匿名 2016/08/17(水) 22:28:40 

    見つめてたらその気になってしまった

    +223

    -5

  • 12. 匿名 2016/08/17(水) 22:28:45 

    カワイイ子にだけ金をだす

    +252

    -5

  • 13. 匿名 2016/08/17(水) 22:29:09 

    いつもは扱いが雑なのに、男の人に褒められたとか報告すると急に話に乗ってきて優しくなる

    +192

    -7

  • 14. 匿名 2016/08/17(水) 22:29:21 

    仕事大変だね、頑張っててすごいね、って言ってあげたら、すごく嬉しそうな顔する。

    +238

    -2

  • 15. 匿名 2016/08/17(水) 22:29:24 

    飲みの席でちょっと褒めたらすぐご機嫌

    +164

    -3

  • 16. 匿名 2016/08/17(水) 22:29:24 

    すぐ勃起する

    +340

    -4

  • 17. 匿名 2016/08/17(水) 22:29:29 

    胸を強調した服を着ると見てくる

    +223

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/17(水) 22:29:29 

    ぶりっこ嫌いとかいうくせに好きだったりする

    +268

    -0

  • 19. 匿名 2016/08/17(水) 22:30:12 

    10キロ痩せたらそれまで見向きもしなかった男がやたら飲みに誘ってくるようになったw

    +215

    -3

  • 20. 匿名 2016/08/17(水) 22:30:32 

    どんなに汗だくで仕事をしていても、
    ろくに弱いせずヘラヘラしてるぶりっこ女によわい。

    +18

    -10

  • 21. 匿名 2016/08/17(水) 22:31:09 

    国名を聞かれて、ロンドンって答えてた
    男は単純だと思ったエピソード

    +15

    -50

  • 22. 匿名 2016/08/17(水) 22:31:26 

    そこそこ程度に美人だったので
    年を取ると男性はこんなに冷たくなるのか……と遠い目になっている今日この頃です

    +372

    -14

  • 23. 匿名 2016/08/17(水) 22:31:58 

    ブスだった私がその頃は目も合わせなかった男子が、綺麗になって同窓会に行ったらあからさまにデレデレしててなんか男ってって思った。

    +197

    -8

  • 24. 匿名 2016/08/17(水) 22:31:59 

    脚の綺麗な子がショートパンツやミニスカートの時の視線

    +184

    -1

  • 25. 匿名 2016/08/17(水) 22:32:19 

    『おっっも~い!○○君持てる?』
    『すっっご~い!男らしいねっ』っと完全な下僕にされてる事を知らない男

    +178

    -10

  • 26. 匿名 2016/08/17(水) 22:32:35 

    振られた後にダイエットしてイメチェンしたらあっさり告白してきた

    +129

    -0

  • 27. 匿名 2016/08/17(水) 22:32:42 

    おっぱいがぷるぷるする服を着ると露骨に見てくる

    +167

    -3

  • 28. 匿名 2016/08/17(水) 22:32:46 

    ガルちゃんでみた、落ち込んでる時には慰めの言葉より、
    オッパイ揉む?と言ってもらう方が元気が出る。という
    情報に、分かりやすいな〜単純だな〜と思った。

    +310

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/17(水) 22:33:18 

    ちょっと怪しかったので「お前、浮気してんだろ?全部知ってんだからな」ってバカ亭主にカマかけたらすんなり認めた。聞いてもないのに相手の女の素性まで明かして来たから笑えた。

    +345

    -9

  • 30. 匿名 2016/08/17(水) 22:33:49 

    上目使いにデレっとしてた
    その人の好きなタイプは小倉優子
    ぶりっ子が好きな人ってほんとにいるんだーと驚いた

    +159

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/17(水) 22:34:32 

    制御不能の性欲
    おだてると完全に罠にハマる
    ハマってる事を知らずに再びハマる

    +170

    -2

  • 32. 匿名 2016/08/17(水) 22:35:22 

    みんな小悪魔w

    +164

    -6

  • 33. 匿名 2016/08/17(水) 22:35:56 

    パンチラ で 「今日はラッキーだああ!」と元気になる

    +160

    -1

  • 34. 匿名 2016/08/17(水) 22:37:23 

    向こうから惚れ出した場合ワガママなんでも聞いてくれる。

    +210

    -4

  • 35. 匿名 2016/08/17(水) 22:37:27 

    褒めると喜ぶ。

    +94

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/17(水) 22:37:54 

    >>3えー?
    逆に彼氏でも無い人とエッチするの?と聞きたい

    +125

    -10

  • 37. 匿名 2016/08/17(水) 22:38:55 

    話しの流れで軽くでもボディタッチしよう物ならホレられたと勘違いして急に自信満々で上から目線で来る。

    +117

    -0

  • 38. 匿名 2016/08/17(水) 22:39:19 

    笑顔を見せてればいいみたいなとこはある。
    要は愛嬌。

    +113

    -3

  • 39. 匿名 2016/08/17(水) 22:41:17 

    少々のボディータッチと冷たく接するスパイスを使い更に甘い声に料理されてる男

    +46

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/17(水) 22:43:05 

    カレーか唐揚げを作るとめっちゃ喜ぶ

    +154

    -5

  • 41. 匿名 2016/08/17(水) 22:43:32 


    今日また山下アンチみっともなく暴れてんね
    ネプリーグのプレッシャーゲームで一瞬勘違いテンパっただけでほとんど全部正解してたよ。
    国名のも結果perfectだったし。

    +29

    -19

  • 42. 匿名 2016/08/17(水) 22:43:52 

    相手が誰であろうと結婚すれば心の拠り所になると言っていた
    バカジャネーノ

    +19

    -5

  • 43. 匿名 2016/08/17(水) 22:44:38 

    ◯◯君って本当に話しやすいー!!って言ってたら本気で勘違いされた。
    好意どころかなにも意識してない、その前に男として見てないから話しやすいって意味だったのに。って思った。
    雑な扱いしてたのになんで勘違いするのか本当に馬鹿だな。と思った。
    好きな人だったら嫌われたくない、可愛く思われたい。って思うから言葉も選ぶし緊張してるから私は固まるんです!!!

    +171

    -8

  • 44. 匿名 2016/08/17(水) 22:44:43 

    経験談ではないけど。
    生理って言うと月に2回あってもしぶしぶ我慢する。

    +138

    -5

  • 45. 匿名 2016/08/17(水) 22:45:30 

    2
    ヤリマン

    +12

    -5

  • 46. 匿名 2016/08/17(水) 22:46:00 

    冷蔵庫にビールが冷えてると大喜び

    +64

    -2

  • 47. 匿名 2016/08/17(水) 22:46:29 

    賢者モードのときの冷たさがあからさま

    +113

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/17(水) 22:47:30 

    おっぱいを強調した服装に釘付けな男
    頭の中はおっぱいでいっぱいなのか?

    +128

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/17(水) 22:48:20 

    「えっ、そうなの?」
    反論されるとすぐに自信なくなるうちの夫かわいい

    +76

    -8

  • 50. 匿名 2016/08/17(水) 22:48:37 

    >>45
    いい加減安価覚えろよブス喪女

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2016/08/17(水) 22:50:13 

    ここのコメントの、半分は妄想と見た

    +25

    -10

  • 52. 匿名 2016/08/17(水) 22:50:50 

    手つないだだけなのに立ってた

    +44

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/17(水) 22:51:16 

    何故か、生理じゃない時に会いに来る

    +43

    -3

  • 54. 匿名 2016/08/17(水) 22:54:09 

    好物を出すと機嫌なおす

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/17(水) 22:56:18 

    とりあえず肉

    +39

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/17(水) 22:57:11 

    笑顔振りまくと、むちゃくちゃ嬉しそうな人
    見てて面白いレベルw

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/17(水) 22:57:20 

    つくづく 単純でカワイイ生き物だよ。

    +77

    -6

  • 58. 匿名 2016/08/17(水) 22:57:50 

    このトピ楽しい(笑)

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/17(水) 22:59:11 

    就活の後に、趣味回の食事会きて、ネクタイにタレ?か何か垂らしてたw

    みーちゃった~って気分でした。いくら美味しそうでもそのくらい気を付けろw

    +3

    -15

  • 60. 匿名 2016/08/17(水) 23:00:06 

    若い女の子に弱い
    新入社員女子が「暑いからアイス食べたいですね〜っ」って言えば全員分買ってくれる部長。
    皆が交代で言ってくれるので、毎日部署全員でアイスにありついておりますw

    +193

    -3

  • 61. 匿名 2016/08/17(水) 23:00:11 

    飴ちゃんあげたら喜ぶやつ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/17(水) 23:00:42 

    >>60
    いいな。羨ましい…。

    +90

    -4

  • 63. 匿名 2016/08/17(水) 23:02:02 

    中学のころ、小柄な男の子になんかちっちゃいねって言ったら傷ついてた

    今思えば申し訳ないこと言った

    +38

    -4

  • 64. 匿名 2016/08/17(水) 23:05:05 

    >>60
    ホワイトな職場やね

    +148

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/17(水) 23:06:29 

    キスしたら勃起

    普通?

    +154

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/17(水) 23:06:30 

    ちょっと持ち上げただけでご機嫌良くしておごってくれた(^o^)

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/17(水) 23:07:21 

    生理と伝えた後の冷たさ

    +102

    -4

  • 68. 匿名 2016/08/17(水) 23:07:24 

    褒めるとなんでも嬉しそうにやってくれるので楽チン
    単純だしかわいいなって思う

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/17(水) 23:09:03 

    >>28
    こんど言ってみるw

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/17(水) 23:09:25 

    2と3はヤリマンなの?性病気を付けてね。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/17(水) 23:11:17 

    中年の男同士が、まるで少年の様に海で遊んだり
    大好きな車の話になると目がキラキラしたり、
    「おっぱい」とか「ちんちん」とか「うんこ」という単語で仲良くなれたり、、、

    呆れるほど単純で純粋でステキです

    +169

    -4

  • 72. 匿名 2016/08/17(水) 23:11:28 

    愛想よく頼み事するとデレデレしてやってくれるよね

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/17(水) 23:12:41 

    付き合って3年目の彼氏がいます。
    付き合ってから、15キロ太った彼氏…

    散々デブは嫌い、痩せて欲しいと言っても
    なかなか痩せなかった彼氏。

    高校時代の痩せてた頃の写真を見せてもらった時
    「凄いカッコいいじゃん!痩せてた方が断然良い!痩せてた頃の○○くんに会ってみたいよ〜」
    と言ったら今まで何度痩せろと言っても続かなかったダイエットが続いてこの3週間で2キロ減!

    男って単純だなぁ笑

    +138

    -4

  • 74. 匿名 2016/08/17(水) 23:26:56 

    >>36
    彼氏じゃなくてもするよ!大人だもんそういう場合もある!必ずしも順番通りに付き合う人ばかりじゃないと思うよ!

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2016/08/17(水) 23:28:04 

    さほど頭を使わなくてもヤバイ妻の木村佳乃ごっこができる

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/17(水) 23:28:13 

    男って純粋な人とクズな人の差が凄くない?
    純粋な人は本当に純粋だよね、単純で

    +137

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/17(水) 23:28:52 

    機嫌悪かった彼が、ふと私がかがんだ時に谷間が見えたらしく、一気にるんるん気分になっていた。
    おっぱい1つでここまで機嫌が回復するとは、、、ちょっとかわいく感じた。

    +136

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/17(水) 23:29:44 

    手のひらでころころされてるおとこたちw

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2016/08/17(水) 23:30:51 

    >>48
    マジだwwwww

    +6

    -68

  • 80. 匿名 2016/08/17(水) 23:31:41 

    >>70
    出たw
    すぐヤリマン扱いするやつw

    +8

    -10

  • 81. 匿名 2016/08/17(水) 23:32:26 

    >>76
    わかるわ

    一年で何回謝罪したよ↓

    +5

    -11

  • 82. 匿名 2016/08/17(水) 23:35:15 

    合コンで右隣の男の子の手をみんなにバレないようにパッて握ってみたらイチコロだった。ちなみに左隣の男の子にも試してみたらやはりイチコロだった笑
    なーんて若い頃の話だけど。

    +103

    -9

  • 83. 匿名 2016/08/17(水) 23:36:17 

    旦那。

    美人女優がコミカルなCMに出てるの見て、「いい人〜」

    はあ⁈

    +90

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/17(水) 23:39:08 

    たいがい初対面の人と話す時話しの流れで職種、仕事内容の話しになると思うんだけどだんだん面倒臭くなってきて「すごーい(棒」「大変な仕事なんですねー(棒」と適当にあしらってると顔がニヤニヤ嬉しそうになってくるとこ。

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/17(水) 23:40:05 

    >>83
    ダンナ


    発達障害かよwwwww

    普通な女はそんなやつと暮らしはしないのは当たり前だけど

    ,,,,,,いくら給付されてるんだ)コノコノやるぅ

    +0

    -32

  • 86. 匿名 2016/08/17(水) 23:40:58 

    彼が、男友達と飲み行く~と言ってて、帰ってきたらスマホを持ったままお風呂に直行した。あーそう言えば、今から帰るよ電話もなかったなぁと思ってスマホチェックしたら、女の子とメール、、、

    「今日は一緒に飲んでくれてありがとう」

    じゃねーよ!分かりやすいバカ単純が!

    男性は浮気の1回目でもう普段と行動が変わってしまうって本当だ~と思った

    +97

    -2

  • 87. 匿名 2016/08/17(水) 23:43:32 

    >>51
    人によると思うけど、ここまで単純じゃないよね。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/17(水) 23:44:45 

    ネットでだけ魔性の女ぶってて虚しいなw

    +62

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/17(水) 23:46:47 

    ちょっと至近距離でニコッと笑ってみる

    私は見たぞ。君の頬が緩むのを(笑)

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2016/08/17(水) 23:47:36 

    ねぇこれお願い、を愛想振りまきつつやってみる
    意外と引き受けてくれる

    +23

    -4

  • 91. 匿名 2016/08/17(水) 23:51:40 

    告白してきた同級生を振ったら、割とすぐに違う女の子と付き合いだしたの見て、あぁ誰でも良かったのね、単純って思った。

    +95

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/17(水) 23:52:14 

    私が喜んだので記念日に3年連続なばなの里に連れて行こうとした彼。(現夫)
    3年目は阻止しましたが、思わず『バカの一つ覚え』と言ってしまった。
    心が広い人はカワイイって思うのかな?

    +112

    -2

  • 93. 匿名 2016/08/17(水) 23:52:46 

    誉めたら疑わずに喜ぶ

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/17(水) 23:52:53 

    単純とかいうけど、人間お世辞でも褒められたりしたら普通嬉しいもんじゃないの?要はごく普通の反応されてるだけ。
    なんか小悪魔気取りの奴いるけど、すごいイタイよ?(笑)

    +57

    -13

  • 95. 匿名 2016/08/17(水) 23:53:13 

    嫌いな女の子があげようとしたお菓子は貰わないけど、可愛い女の子がくれるお菓子は貰うとか。
    ちなみに同じ商品でした(笑)

    +88

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/17(水) 23:55:02 

    >>63
    正論じゃん

    私もうちの中学なんで
    同じチビが

    サンドバッグ係してたけど
    超なぐられてて面白かったよ(笑)

    気にすることないよ

    +0

    -37

  • 97. 匿名 2016/08/17(水) 23:55:05 

    >>92わかる
    一度誕生日に連れてきてもらったレストラン、美味しいね美味しいね~と言ってたら、毎年ここに連れてきてあげる!^^ と。
    嬉しいけどちょっと違う

    +95

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/17(水) 23:55:42 

    >>43
    勘違いされたくないなら人として良い人って思ったことも口に出さない事だよ。
    そういう男は何でもポジティブに考えるんだから
    そんなつもりなかったとか相手の男は分からないから!

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/17(水) 23:56:24 

    1000円のチップと投げキスで言う事聞くと思うなよ、ばーか

    +3

    -13

  • 100. 匿名 2016/08/17(水) 23:56:48 

    >>96
    最近、駅で会うと半睨みで見てくるから、たぶん恨まれてる(´・ω・`)
    プライド高い子だったから。

    +6

    -7

  • 101. 匿名 2016/08/17(水) 23:59:31 

    中学の頃、お昼に放送で好きな音楽を流せる(抽選)システムがあったんだけど。

    とある男の子が、彼女の名前は出さずに告白→フラれたらしい

    1,2週間後、やっぱりダメかなとメッセージ付きで、違う曲をセレクトし放送

    なんか笑うしかなかったw

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/18(木) 00:00:53 

    料理はたまに気が向いたら作ってくれる程度だったけど、いちど、美味し~い~ぃっ!!と目を輝かせてオーバーに言ったら、その後なにかと「こないだ美味しいって言ってたあれ作ってあげようかー(^-^)」って、いつまでも覚えてる(笑)

    +115

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/18(木) 00:01:05 

    運動部とか可愛いマネージャーがいて、大体みんなその子が好きな辺り単純だよね。

    +32

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/18(木) 00:01:41 

    とりあえず、みんな褒めてほしいんだよね(笑)

    +96

    -3

  • 105. 匿名 2016/08/18(木) 00:02:37 

    >>102
    何度も同じこと繰り返す
    アスペタイプか

    まぁ使えるからいいけどね

    +7

    -19

  • 106. 匿名 2016/08/18(木) 00:04:10 

    広瀬すずとか好きって言ってる子を見て、性格悪そうじゃなくて可愛さなんだと思ってしまう。

    ファンの人いたらごめん。

    +45

    -3

  • 107. 匿名 2016/08/18(木) 00:06:18 

    架純ちゃん、架純ちゃんが口癖だった同級生

    いつも間にか、すずちゃん、すずちゃん

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/18(木) 00:06:49 

    ちょっとしたことで、すぐしょぼくれない?

    +78

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/18(木) 00:07:41 

    えぇ、しょぼくれる

    +80

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/18(木) 00:07:53 

    ばれないと思って、二股してたり。
    私の友人と、後輩の妹と。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/18(木) 00:08:18 

    >>104
    わかるわ

    オリンピックとか誰も興味ないのに

    男子体操とかメダルとったら
    即効、会見だもんね


    誰も見てねーよwwwww って

    +12

    -22

  • 112. 匿名 2016/08/18(木) 00:09:04 

    授業中に、チラチラ見てくる人
    集中せいw

    +4

    -10

  • 113. 匿名 2016/08/18(木) 00:09:16 

    >>96
    底辺臭

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/18(木) 00:09:40 

    浮気なんてすぐばれるのにね!自分達の鈍感さと女の勘の鋭さなめてるよね(笑)

    +84

    -3

  • 115. 匿名 2016/08/18(木) 00:10:02 

    >>108
    わかる

    SMAP香取とかメディアが騒いでるときはニコニコなのに
    都合わるくなると

    鬱そのものだもんね

    +11

    -9

  • 116. 匿名 2016/08/18(木) 00:13:18 

    115それはしょぼくれるとは違うような…

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2016/08/18(木) 00:13:55 

    バレていないと思っていること

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/18(木) 00:15:16 

    >>115
    大の男5人いて

    メリー(女)一人に勝てないもんね
    結果尻尾まいて逃げ出した

    +11

    -11

  • 119. 匿名 2016/08/18(木) 00:15:56 

    可愛い新入社員が入ってらしく、その子と話せただけでちょっとテンション高めに帰ってくる

    +89

    -1

  • 120. 匿名 2016/08/18(木) 00:16:44 

    落ち込んだり喜んだりしてる時の顔がわかりやすい

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/18(木) 00:20:10 

    すれ違い様に「あの人カッコイイ」と言われた出来事(かなり珍しい笑)を繰り返し私に話してきたこと

    +77

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/18(木) 00:20:53 

    >>115
    表情解りやすいよね

    スマスマとかあれは仕事じゃないよね

    ファンの人ごめんなさい

    +4

    -7

  • 123. 匿名 2016/08/18(木) 00:23:21 

    女性は誉められすぎても「なにこの人?」と思う確率高いけど、男性は誉められたら誉められただけ嬉しいのかしら。単純

    +105

    -4

  • 124. 匿名 2016/08/18(木) 00:30:01 

    男は単純だと思うエピソード・・・妊娠中に速攻で浮気とか?

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2016/08/18(木) 00:36:01 

    50
    ごめんね
    家に引きこもってネットばっかりやってる暇人根暗じゃないから分からないの。(/ _ ; )

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/08/18(木) 01:11:20 

    急に既読無視したら
    慌てて電話してくる単純さ。

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/18(木) 01:46:29 

    明らかに美人と普通の女の子2人が電車乗ってて、その仲間と思われる男2人がつり革捕まってその子らの前に立ってて四人で話してるんだけど、男2人とも美人の方の顔だけガン見。会話が終わってからもガン見。単純。失礼だよねー。

    +84

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/18(木) 02:33:36 

    美脚で美人がミニスカ履いたり露出すると
    間違いなく視線が下。しかもちょっとエロい目線w
    なんで男って女の美脚好きなんだろ。脚なんてただ移動するのに使うだけじゃん

    +55

    -4

  • 129. 匿名 2016/08/18(木) 02:38:30 

    超怖い、暴言吐くと有名な40代男性講師。あるときかなり美人の生徒が学習相談。めっちゃ優しいし、一緒に頑張ろうね、と言ったらしいw
    キャラが違いすぎwww
    やっぱり生徒に美人とか思うのかな?

    +67

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/18(木) 02:45:37 

    >>82
    両サイド純粋でよかったね笑
    普通にモテてきた男には、安っぽい女と思われてドン引きされるから通用しないもんね笑
    でも純粋な男の方が扱いやすくていいね!

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2016/08/18(木) 03:54:10 

    >>105
    貴方の方がアスペ臭いんですけど

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/18(木) 03:55:26 

    >>23
    勘違い女

    +0

    -4

  • 133. 匿名 2016/08/18(木) 03:58:11 

    >>99

    売れないホステスなの…?

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2016/08/18(木) 04:16:20 

    人間は男も女も単純だと思う。明らかに男はバカでいい加減だけども。

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2016/08/18(木) 05:28:35 

    >>131
    私がどうかじゃなく

    あの人旦那はヤバい
    ガチそうwwwww

    逆にあなた
    読んでで一緒に住みたいとは思わないでしょ?
    大丈夫、みんなそうだから

    +1

    -6

  • 136. 匿名 2016/08/18(木) 07:13:00 

    夫の入ってる生保の担当が
    美人だった

    うん、なるほど、と思いました

    +65

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/18(木) 08:24:07 

    旦那のプリケツや大事な所を触るのが好きなんだけど、「我慢出来なくなるからやめて〜」と逃げられる。(そろそろ臨月なのでしたくても怖くて出来ないらしい)
    逃げられても「いいから触らせろ〜!好きなんだよ!触らせろー!」と言うと「馬鹿じゃんww」と言いながらも凄く嬉しそうにしてる(笑)

    +20

    -15

  • 138. 匿名 2016/08/18(木) 08:35:51 

    >>47
    本能的にそうなる(あと眠くなる)らしいね…

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/18(木) 09:57:49 

    男友達との待ち合わせに基本的に30分ひどいときは2時間くらい遅刻してるけどまったく怒られない
    これが女友達だったら絶交レベルなのにね 笑

    +9

    -6

  • 140. 匿名 2016/08/18(木) 10:22:46 

    ファスナーの摘まむところが二つついてるパーカーを着てきた彼氏。
    「見て!これ、珍しくない?!」
    「初めて見たー!すごい!」
    ごめん、私の仕事着以外で見たの初めてだったんだ…すごく喜んでたけど。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/18(木) 10:38:40 

    今日はハンバーグやカレーだよと伝えておくと少し楽しそうに帰ってくるけど、魚だよとなると帰りにコンビニ寄ってお菓子やチキンを買って帰ってくる

    +73

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/18(木) 11:23:36 

    複数のコメントにあるけど、男って何歳になってもハンバークやカレーやカツが好きなのねw

    私に胃には嬉しくないんだけどな…

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/18(木) 11:26:59 

    知り合い(男性、料理上手)が手作りソーセージとか作ってるってSNSにupするとみんな飛びつく。主に男性(笑)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/18(木) 14:16:35 

    >>136

    わかります。

    すでにJAで保険入ってるのに日生でまた入ってきた時はイラッとしました。

    23歳で月2万も払って愚かな夫…。
    後者はすぐ解約させようとしましたが「私にペナルティーがあるんです~」と泣きつかれたらしくズルズルやってます。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2016/08/18(木) 14:40:48 

    プールですれ違う女性の胸ばかり凝視している時。
    本当単純で気持ち悪いw

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/18(木) 14:44:52 

    >>144
    女のペナルティーなんて知ったことか!
    すぐ辞めさせましょ!

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2016/08/18(木) 17:18:25 

    >>63
    死ねよ

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2016/08/18(木) 19:59:07 

    物真似を笑って似てると褒めると何回も同じ事をしてきた時。
    駄洒落も同様。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/18(木) 22:33:59 

    普段髪を下ろさない私が髪を下ろしていると、いつもうるさい男子が大人しくなった

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/18(木) 22:38:08 

    普段髪を下ろさない私が髪を下ろしていると、いつもうるさい男子が大人しくなった

    笑顔で「どうしたの」っと声をかけると
    黙っていた

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/19(金) 01:04:53 

    >>128 足首引き締まってる女性は締まりがいい を信じてるんじゃない?単純www

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/09/06(火) 07:34:54 

    >>91
    それは女のほうも変わらないのでは
    意外とそういう女いたけどなぁ
    彼氏があまり途切れない人
    そしてそれを男特有だと思ってる辺りがアナタも単純ね
    もっと言うと女も単純だね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード