ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

181コメント2026/06/27(土) 13:28

  • 15. 匿名 2026/06/26(金) 23:10:34  [通報]

    >>1
    文章も読みやすく、グレーゾーンと感じないけど
    誰かと一緒にいて楽しめるなら良いけど
    誰かと一緒にいて疲れるならひとりで趣味を楽しんだ方が表情も明るくなるし豊かじゃない?

    人生一度きりですから

    +114

    -6

15. 匿名 さんに返信する

15. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 57. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:06  [通報]

    >>15
    一度きりだから他人と関わった方がいいんじゃん。せっかく人間に生まれたんだから
    返信

    +1

    -15

  • 123. 匿名 2026/06/27(土) 04:25:15  [通報]

    >>15
    障害の知識ない人って文章の読みやすさを過大評価するよね

    言語性IQが高いのに他が低いとか凹凸があるのが特徴なんだよ
    障害者=文章が支離滅裂
    ではない
    返信

    +5

    -3

関連キーワード