-
15. 匿名 2026/06/26(金) 23:10:34 [通報]
>>1
文章も読みやすく、グレーゾーンと感じないけど
誰かと一緒にいて楽しめるなら良いけど
誰かと一緒にいて疲れるならひとりで趣味を楽しんだ方が表情も明るくなるし豊かじゃない?
人生一度きりですから+114
-6
-
57. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:06 [通報]
>>15返信
一度きりだから他人と関わった方がいいんじゃん。せっかく人間に生まれたんだから+1
-15
-
123. 匿名 2026/06/27(土) 04:25:15 [通報]
>>15返信
障害の知識ない人って文章の読みやすさを過大評価するよね
言語性IQが高いのに他が低いとか凹凸があるのが特徴なんだよ
障害者=文章が支離滅裂
ではない+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する