ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

207コメント2026/06/28(日) 05:46

  • 57. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:06  [通報]

    >>15
    一度きりだから他人と関わった方がいいんじゃん。せっかく人間に生まれたんだから

    +1

    -18

57. 匿名 さんに返信する

57. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 73. 匿名 2026/06/26(金) 23:28:43  [通報]

    >>57
    たしかに人と関わろうとか、変わろうと思った日が吉日かもしれないけどね

    でもそれがなかなか出来ないなら無理する必要もないし関わり方って仕事や趣味でも全然違うし

    全てわかった上で誰でもウェルカム!みたいな人ってたまにいるじゃん?そういう人に支えて貰いながら、関わって少しづつ変わるってのでもいいんじゃないかと思う

    近隣を愛せよ、です
    返信

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2026/06/26(金) 23:45:59  [通報]

    >>57
    よこ
    それは人それぞれの価値観では?
    返信

    +9

    -1

関連キーワード