-
57. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:06 [通報]
>>15
一度きりだから他人と関わった方がいいんじゃん。せっかく人間に生まれたんだから+1
-18
-
73. 匿名 2026/06/26(金) 23:28:43 [通報]
>>57返信
たしかに人と関わろうとか、変わろうと思った日が吉日かもしれないけどね
でもそれがなかなか出来ないなら無理する必要もないし関わり方って仕事や趣味でも全然違うし
全てわかった上で誰でもウェルカム!みたいな人ってたまにいるじゃん?そういう人に支えて貰いながら、関わって少しづつ変わるってのでもいいんじゃないかと思う
近隣を愛せよ、です+7
-2
-
88. 匿名 2026/06/26(金) 23:45:59 [通報]
>>57返信
よこ
それは人それぞれの価値観では?+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する