-
73. 匿名 2026/06/26(金) 23:28:43 [通報]
>>57
たしかに人と関わろうとか、変わろうと思った日が吉日かもしれないけどね
でもそれがなかなか出来ないなら無理する必要もないし関わり方って仕事や趣味でも全然違うし
全てわかった上で誰でもウェルカム!みたいな人ってたまにいるじゃん?そういう人に支えて貰いながら、関わって少しづつ変わるってのでもいいんじゃないかと思う
近隣を愛せよ、です+5
-2
-
167. 匿名 2026/06/27(土) 09:25:52 [通報]
>>73返信
❌少しづつ
⭕少しずつ
です+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する