-
52. 匿名 2026/06/22(月) 20:19:26 [通報]
>>2
I内向型
S現実的
F感情型
J計画的
ひとつずつの意味に分解したら合ってるんだけど、それが何で擁護者になるのか腑に落ちない。
全然奉仕の気持ちないw+19
-2
-
56. 匿名 2026/06/22(月) 20:24:21 [通報]
>>52返信
わかる、分解したらそっち側しかないなって感じ
この組み合わせで優しさとか出るか?って思うけど上部は波風立てないように振る舞うから親しくない人にとっては無害なのかも+10
-0
-
64. 匿名 2026/06/22(月) 20:36:35 [通報]
>>52返信
奉仕しようという方向性じゃなくて、自分が何したいかより現実的に必要とされてる、需要あるところに気が付きやすい&おさまりがちなんじゃないかなと思ってる。
誰かが困ってたとして、
私じゃなくてもいいだろと思ってはいても
あれ?誰も助けない
みんな気がつかないフリしてる…?
だと、やるしかないかーってなっちゃう。
そういう所が現実的なのかなと思った+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する