-
64. 匿名 2026/06/22(月) 20:36:35 [通報]
>>52
奉仕しようという方向性じゃなくて、自分が何したいかより現実的に必要とされてる、需要あるところに気が付きやすい&おさまりがちなんじゃないかなと思ってる。
誰かが困ってたとして、
私じゃなくてもいいだろと思ってはいても
あれ?誰も助けない
みんな気がつかないフリしてる…?
だと、やるしかないかーってなっちゃう。
そういう所が現実的なのかなと思った+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する