ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 56. 匿名 2026/06/22(月) 20:24:21  [通報]

    >>52
    わかる、分解したらそっち側しかないなって感じ

    この組み合わせで優しさとか出るか?って思うけど上部は波風立てないように振る舞うから親しくない人にとっては無害なのかも

    +10

    -0

56. 匿名 さんに返信する

56. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード